このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1012Wed桜井玲香2016.10.12

 
こんばんは!
 
舞台 嫌われ松子の一生 千穐楽
無事に完走いたしました。
 
 
 
 
物凄く濃密な日々でした。
早かった様な、でも振り返ると長かった様な。
 
最後の最後まで悩んで、もがいて、
納得いく終わり方が出来たか?と言われると、
100%イエスとは言えない部分もあったけれど
 
 
全エネルギーを使って、極限までぶつかっていった事は確かなので、悔いは残っていない!
 
 
 
色々あったけど、自分が好きで望んでやっている事だからか全てが楽しかった。
 
演出の葛木さんとは数え切れない程話し合いました。
人生経験がまだまだ浅い私には、本質まで理解出来ていない部分が気付かない所に沢山あって、それを1つ1つ丁寧に噛み砕いて話してくれたり。難しかったけれど、凄く充実してました。
そして葛木さんが好き!!!
え...?って流れだけど笑
オススメの映画や漫画を聞いたから、
早速観るんだ~~♪
 
 
 
私はどちらかと言うとのんび~り♪マイペースに居る方が好きだけれど。笑
 
稽古に行く度にどんどん追い詰められていった
あの時間を、今になっては恋しく思っている自分がいたりします。クセになってた。。。
 
 
 
松子を支えて下さった俳優の皆さん
 
 
 
改めて素晴らしい方たちと一緒に
お芝居させて頂いていたな...と思います。
 
今回、自分なりに考えて練りつつも
感情や直感を優先させて芝居をしていたが為に
時には、松子でなく、竹子や梅子など別人が降臨してしまうことも度々あったそうで。
 
その度皆さんを振り回してましたが、
皆さんが全部に付き合ってくれた...。
時には軌道修正してくれる時もあった...。
私を最後まで松子として生かしてくれた...。
みんなに沢山支えてもらっていました!
 
しかも、私の場合。
もちろん演技の事も沢山学ばせてもらいましたが、人生の先輩としても本当に色々教えてもらいました。つくねの作り方まで教えてもらった。
 
毎回ビクビクものでした。。。笑
 
 
結局最後の最後までみんなに甘え倒したなー。
 
お父さん一杯いた。いや、ウソ。
私はとりまく「おっさん達」ではなく
「お兄さん達」だと思っていました!!笑
 
 
「川尻松子」としても「桜井玲香」としても
沢山愛情を注いでもらいました。
 
 
 
そして、若月佑美はやっぱり凄い!
とても刺激をもらっていたし、何より
Wキャストが若とで良かった!!
大事な心の支え。
 
 
 
 
自分の現状も、課題も、目標も。
沢山知れたし、見つけたし。
もっと意味ある人生送れる様に奮闘しよう!!
 
嫌われ松子の一生 という素敵な作品に関われたことに本当に感謝します。
 
明日からまたがんばろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
BOOM BOOM SATELLITES 川島道行さん
 
乃木坂46にとても魅力的で格好良い楽曲をつくって下さり、新たなグループの一面を世に出す機会を与えて頂きました。
私たちにとって特別な曲。大切に胸に刻み、音楽活動する者として精一杯励んでいきます。
 
御冥福を心からお祈り申し上げます。
 
 
                                          桜井玲香
          
2016/10/12 22:50

コメント(713)

れいかーーーーーーーーー
ブログありがとーーーーーーーーー

お疲れ様です!ほんとに行けなかったことが後悔だー
マイペース大好き!たぶんみんなそんな玲香が大好きだよ!

ところでなだぎさんの名前わかってる?(笑)
れいかーーーーーーーーー
ブログありがとーーーーーーーーー

お疲れ様です!ほんとに行けなかったことが後悔だー
マイペース大好き!たぶんみんなそんな玲香が大好きだよ!

ところでなだぎさんの名前わかってる?(笑)
舞台お疲れ様でした。

舞台は、自分をすごく成長させてくれるところだと
思います。

良かったね。
こんばんは⊿
お疲れさまでした〆
なだき←さんがツイッターでちくいち報告してくださったので
拝見出来ませんでしたが面白かったです!
また関西での舞台、待っています…
玲香ちゃん、舞台お疲れ様でした。
千秋楽の舞台を最前列で観ました( ˊᵕˋ )
やっぱり舞台に立つ玲香ちゃんはとってもとっても素敵でした。
感情移入をして苦しくなる場面もあったけれど、
本当に見てよかったなって思いますconfident
また玲香ちゃんのお芝居が見たいなぁ。
本当にお疲れ様でした!
舞台お疲れさまでした!嫌われ松子の一生は話自体が結構有名で期待と共にプレッシャーも大きかったと思いますが、本当にお疲れ様でした!!
舞台は残念ながら観に行けなかったのですが、Twitterとかニュースとか色々なところで絶賛されててすごいなと思いました(>_<)
夏体調崩したり8、9、10月ずっと忙しかったりと大変なことも多かったと思うんですけど、少しの間でもゆっくり休んでください!
本当にお疲れさまでしたm(__)m
嫌われ松子の一生『赤』、10/6の昼公演を観させて頂きました。
まずは千秋楽まで本当にお疲れ様でした!
桜井さんのお芝居を舞台で観るのは初めてでしたが、本当に素敵で心を奪われ、引きこまれました!

本当に命を燃やして駆け抜けてきた日々だったと思います。
少しでも休息は取れましたでしょうか?
これから年末までまたお忙しい日が続くかと思いますが、
お身体に気をつけて頑張ってください!

舞台の感想、お手紙に書かせて頂きます!
玲香heart02舞台お疲れ様でしたconfident
玲香も若月もすごいsign01
舞台を通して成長している気がするsign03
観ている側にも伝わるねhappy01
アイドルというかベテランの女優さんみたいhappy02
早く16枚目のシングルで玲香に会いたいですnotenotenote
by ベビーshinenoodleとかちゃん
玲香ブログありがとう!
嫌われ松子本当にお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとう!
玲香、大好きです(*^^*)♬*゜

桜井若月中田寄りの箱推し(中学生M.M)
れかたん☆嫌われ松子の一生お疲れ様でした!!
もーね、凄すぎた。
れかたんもわかちゅも!
根本的な、、内容ゎ同じだけど
全然違う作品として
見てました!!
そして、手紙とかアンケートにも
書いたけど徹也とのシーンでの
松子の演技にゎほんっっっとに
鳥肌ものでした。
北海道から行って良かった。
むしろ、見たりないくらい!!!
嫌われ松子のお陰で
苦手な舞台が好きになったので
これから、れかたんやわかちゅが
出る舞台ゎ絶対見に行く!!
その前に、12月握手会行くね♪

れかたん☆ぽんこつなんかぢゃなかった。
かっこよすぎたし、綺麗すぎました!!

本当にお疲れ様でした!
玲香めっちゃ良かったよ(≧∇≦)
かなり感想を伝えたいから早く握手会で喋りたい(^O^)/
マネージャーのアドリブでテンパッてた時は秘密にしときます(笑)

松子の一生懸命真っ直ぐ生きる姿は神様でした(^0^)
玲香舞台お疲れ様〜!
舞台もやって本当にすごいと思います!
12/18の個握行きまーす!
玲香さん
更新ありがとう御座います。

Dear Reika

『嫌われ松子の一生』千秋楽
本当にお疲れ様です。

無事に駆け抜けられた事
本当に本当に格好良いですし凄いです!!

沢山の支えや努力でサポートしてくれた俳優さんやスタッフの皆さんに
玲香さんと佑美さんに心からリスペクトを。

確実に成長出来たと思いますし
未来の玲香さんに繋がる大切な時間(^^)

明日からも頑張れる様に僕たちも全力で応援していますし
何よりも僕たちも頑張れる気持ちになれる

ブログを有難う御座います!

BOOM BOOM SATELLITESの川島道行さん
乃木坂46の新しい方向性を示してくれた本当に大切で大事な曲をプレゼントして下さって
感謝しかありません。

空の上からでも素敵な音楽を製作している事を願って

心よりご冥福をお祈りします。

2016.10.12

from masaru

Fin.
ブログ更新ありがとう(*^ー^)ノ♪

舞台お疲れ様!玲香の見たよ!
素晴らしかった‼

これからも応援し続けるから
幸せで充実した毎日を過ごしてねhappy01
おつ

舞台、お疲れ様でした
素晴らしかった!

また一段と大きく成長したのを感じました
次はどんな役を演じて見せてくれるのか期待が膨らんでます

差し入れのアメ届いたかな!?(笑)

寒くなって来てるので体調気を付けてconfident
文から松子の舞台が,とてもかけがえのないものに感じていることが伝わりました.
お疲れ様でした!
舞台お疲れ様です。
見に行けなかったけど応援してました
本当にお疲れさんでした!
必死に生きた松子も周りの俳優さんも、マジで素敵でした…
俺も、愛のため、夢のため、しっかり俺の一生を生きるぜよ!

そう思わせてくれた舞台でした!

まずはゆっくり休んでね!
玲香ちゃん!こんばんは!

舞台お疲れ様でした!!
若月と無事に完走できて良かったね(((o( ˆoˆ )o)))
見に行きたかったけど見に行けなくて、、、
DVD予約したから届くのが楽しみっ♡

明日からまた頑張ろう\( ˙▿˙ )/
玲香ちゃん、お疲れ様でした!

玲香ちゃんのお芝居はこちらの想像を遥かに超えて着地してきた。僕はそう思ってます✨

これからも、自分の好きな道でいっぱい楽しんでくださいね♪
玲香さん舞台お疲れ様(^^)/

10月3日と千穐楽観に行きました!
最高でした(TT)
舞台上では桜井玲香じゃなくて、完全に川尻松子に見えました!
今は倉橋ヨエコさんの『電話』と欧陽菲菲さんの『恋の追跡』と小坂明子さんの『あなた』と天地真理さんの『ひとりじゃないの』を聴いて余韻に浸ってます...笑
玲香さんの次なる活動を楽しみにしてます!
体調に気をつけて日々を楽しく過ごしてくださいね(^-^)
舞台お疲れ様でした!
ブログ読んでたらなぜか泣けてきた
本当に努力家すごい!
自分にストイックだよね!かっこいい!
かっこよさと可愛さと天然なとこも
色々持っているキャプテン尊敬です。
玲香ちゃん、舞台お疲れ様!happy01
今はゆっくり体を休めてね!wink
れいかさん舞台お疲れ様でした。

私も観劇させていただき、とても感動しました。
(語彙力がなくて陳腐な感想ですみません・・。)

率直な感想として、舞台っていろんなことを感じ取る
ことが出来てとても素敵な時間なんだなと感じました。
(本当はこんなキャラじゃないのに自分でもびっくり・・)

色々追い込んで大変な時期だったかもしれませんが無事に
千秋楽を迎えることができたみたいで何よりです。

体調に気を付けてこれからも頑張ってください。
応援してます!!!
舞台お疲れ様でした。
初日だけでしたが最前列で観させてもらいました!
めちゃめちゃ演技上手くなってたしとても感動しました!
また舞台やってほしいな
まずはゆっくり休んでお仕事頑張ってね
応援しています!
玲香ちゃん、こんばんは。

舞台おつかれさまでした。
素敵な作品、素敵なカンパニーに出会い、充実した日々を過ごせてよかったですね。僕もその一端を覗くことができて、とても嬉しかったです。

稽古期間から葛木さんやなだぎさんら"とりまくおっさん達"のみなさんがツイッターで玲香ちゃんたちへの愛情あふれるコメントをしていて、いい環境だなぁと外野から微笑ましく楽しんでいました。

終わってしまったのが寂しいです。絶賛松子ロス。

課題はあるけど、悔いは残っていない、と聞いてこれからの玲香ちゃんの芝居を見るのがますます楽しみになりました。最後のカーテンコールの美しい涙も印象に残っています。


松子については聞きたいことはたくさんあるので、手紙とか握手会にしますね。

とりあえず、観客としては、本当に素敵なものを観させてくれてありがとうございました。そしておつかれさまでした。

体調に気をつけてまたがんばってください。応援しています。
玲香!!舞台お疲れ様でした!!体調は大丈夫ですか?写真を見ると少し痩せたのかなと思いました、体調面はホントに気をつけてね!そして、舞台バナナマンのお2人も見に行ったそうですね、やっぱりバナナマンのお2人は公式お兄ちゃんだね!そして、もうすぐ16枚目の選抜発表がありますが、玲香がどこのポジションでも絶対に応援し続けるから16枚目も玲香らしく頑張ってね!!舞台ホントにお疲れ様でした!!
お疲れ様です。
舞台、本当に好評でしたね。
若月さんと同じタイプじゃなかったのが面白いと思わせたみたいですね。
観たかったなぁ…
両方観れたらサイコーなんだけどね!
周りのキャストさん達が愛情注いでくれたのはひとえに桜井さんと若月さんの頑張りがあってこそだと思います。
可愛いアイドルってだけでは一部からは愛情注がれても全員は無理です。
だからそこは誇っていいと思いますし俺も自分のことの様に誇らしく思います。
吉岡
れいか〜〜、松子お疲れ様〜

ほんとにほんとに見に行きたかったけど
試験かぶったから行けなかったの……
ごめんね……

でもれいかがきっと
たくさん輝けたんだろうなと思う!

松子松子ですごいハードだったと
思うからこれからゆっくりしてね!

若月とWキャストで出来てよかったね!

お疲れ様!!!
桜井さんこんばんは〜(*^▽^*)ノheart04
ブログ更新ありがとうございます!
今まで「嫌われ松子の一生」でお疲れ様でした!すごく上手いでしたよ!私は桜井さんを大変誇りに思っている (^^♪ heart04
早く終わりましたね。ちょっと悲しいんだよ。
もっとキャプテンのパフォーマンスを見たいってお願うhappy01

楽しかったの時間よかったよ(*^^)v
若月さんと一緒にめっちゃ幸せんだろうなhappy01heart04 2人素敵なすぎるでしょね!

じゃ、ちょっと休んでくださいね (^^♪

いつも桜井さんを応援しています!
いつも頑張った、ありがとうございます!
明日もがんばれ٩( 'ω' )و~☆
まずは、舞台無事に完走お疲れ様ー
玲香ちゃんが、舞台を必死に頑張ったのが伝わりました!
本当に見に行けなかったのが悔しいです。
玲香ちゃんが、稽古を頑張って素晴らしい演技をした作品を見たかったです(>_<)

松子を支えて下さった俳優の皆さんと玲香ちゃんの集合写真も皆さん凄い楽しそうで、特に玲香ちゃんの笑顔を見れて嬉しいです(^o^)

今日は、ブログ更新ありがとう!
また、楽しみにしてるねーん
では、またねー
ブログ更新ありがと!

松子見に行ったよ!凄かった!
全然ポンコツじゃない玲香ちゃんを見れた
次の機会があればまた見に行くね
ほんとにほんとにお疲れまさですheart
桜井さんも若月さんもほんとに凄すぎるlovely
いつも、お二人のがんばっている姿をみると、私も頑張らなきゃって思うことができますshine
桜井さん大好きですheart
早く12月の握手会にならないかなぁheart04
玲香ーーー!
舞台、お疲れ様です^^

俺も舞台観させてもらったんだけど、正直侮ってた!
こんなに感動、圧倒させられるとは思って無かった!!

二度観に行かせてもらったんだけど、
一度目はいつの間にか玲香ではなく川尻松子を観ていたよ。玲香と周りを固めてくれていたベテラン俳優さんの作る空気に完全に呑まれて物語に入り込まされた…
二度目は改めて玲香の演技を観させてもらったけど、もう冒頭の荒んだ姿の松子に始まり最後まで一切妥協の無い演技に思えた。本当に乗った演技をしてたよ!

結局、何べんも見たい衝動からDVDも予約したよ!
推し補正を抜いてもそう思わせる演技ができる玲香が凄い!!

この演技なら絶対に次のお仕事来ると思うから楽しみにしてるね(^w^)


あ。あと、個人的にだけど
最終日前日のセーター頭文字の件で玲香が「TがMで!」って言っちゃったとこ。舞台としてはNGなんだろうけど、玲香が見えて嬉しかった笑
舞台忙しい中本当にお疲れ様でした〜!!
赤松子も見に行きたかった(´;ω;`)
無事に終わることができて本当によかったですshine
ゆっくり休んでくださいね〜moon1
更新有難う。お疲れ様でした。
今日はお休みだったのかな?舞台も終わって少しゆっくりできてるといいな
玲香さん舞台お疲れさまでした!
玲香さん目当てで初めて舞台を観に行きましたが、玲香さんや男性陣の皆さんの迫真の演技に心が震えました。
玲香さんの体当たりの演技に鳥肌が立ち、最後の方は気づくと涙が出ていました。
初めて観た舞台が玲香さんの嫌われ松子の一生でほんと良かったです!
若月さんの松子も観たかったのですが残念ながら観に行けなかったので、DVDが出たらまた玲香さんの松子と若月さんの松子を観させてもらおうと思います(^^)
お仕事色々大変だと思いますが、無理しすぎないで、のんび〜り、マイペ〜スに頑張ってください(笑)
舞台お疲れ様でした
千秋楽後の前からバタンと倒れてた写真がやりきった、達成感、充実を表していたのかなぁと感じました
※blogの千秋楽の秋の字が...

玲香ちゃんも周りからの評価は高かったようです
最初の方と、千秋楽と行かせて頂きました。
2回行ってみて
2回行ってよかったなと、心から思いました。

千秋楽ラスト、本当に本当に色々あったんだなと
何かがあったんだなと
それだけは分かりました。

次、桜井玲香が舞台に立つなら、また絶対に見たいと思っております。

なにはともあれ、なだぎさんの無茶ブリが素晴らしい千秋楽でした(笑)
おつかれさまです。
玲香さん こんばんは
舞台お疲れ様でした
キャプップはやるときはやる 
できる子 
気遣いができる子
『OVERTURE』を聞くと
ノリノリのちーちゃんが出てくる
れかたん、かっこいいです

舞台は見れなかったから、まず本を借りて読みたいと思います。(笑)

ツアー、体調が良くなくて参加できてなかったり、なだぎさんのインスタや舞台を見た人のコメントや、メンバーのブログに載っているれかたんを見て、すごい心配してました(笑)
でも、千穐楽を迎えられたことが私も本当に嬉しく思います!
れかたんの演技、ベマーズでの 無難な私じゃ居られないんです!を言った瞬間から大好きになりました。

私は、大学受験を目の前にしてやるべき事があるにも関わらずやらずに1日を終えてしまう毎日を過ごしている状況です。
でも、れかたんのブログを読んで、もがいてぶつかって行きたいと思いました。自分のやりたいことの為の壁。立ち向かいたいと思います。

本当に舞台お疲れ様でした!!!
16枚目、楽しみにしてます( ˆOˆ )
舞台 お疲れ様でした
とにかく玲香の体調が万全なのかが心配でしたが
無事に完走して おめでとうございます
れいかお疲れ様!!
舞台観に行ったよー!!鳥肌もんでした!!
嫌われ松子自体ストーリー知らないままの観劇だったのに今はめっちゃ松子ファンです。映画も小説も買った笑
影響され過ぎて...ロス辛いです。そして、舞台通してさらにれいかの事好きになってしもーたです。ショートヘアー可愛い♡
ブログ読んでて、同い年としてれいか凄いと思う。なんか俺も仕事頑張ろうって思ったよ!ありがとう!ひぇ!ひぇ!
舞台お疲れ様でした
千秋楽後の前からバタンと倒れてた写真が演じきった達成感、充実を表していたのかなぁと感じました
※blogの千秋楽の秋の字が...

玲香ちゃんも周りからの評価は高かったようです
玲香自身凄く大変だったのも、周りの方達が支えてくれたのもよく伝わってきたよ、お疲れ!
ゆっくり休んでください
玲香さんおつかれさまでした!

これからもがんばってーー!
れいかー素晴らしかったよほんとに
こんばんは(^^)

舞台お疲れ様でした
今回はDVD収録日である中日と千穐楽を観劇しました
最初に舞台を観終わった後は心が空っぽになったというか、メンタル的に物凄くやられました…w
それは川尻松子の一生を突き付けられ、そしてその一生を玲香が余す事なく演じた事によるもの
観る者をそんな状態にさせる程、素晴らしいものでした

あとは観る側ですらこれだけやられるだけに、演じる側である玲香は大丈夫なのかと心配もしました
しかしそこは玲香の女優魂で乗り越えて、無事に千穐楽まで完走出来ましたね
勿論、そこにはWキャストである若や、とりまくおっさん…いやお兄さん(w)達、そして葛木さんやスタッフの皆さんのアシストがあったからかもしれませんね

千穐楽でのスタンディングオベーション、そして鳴り止まなかった拍手は、玲香が追い詰められながらも最後までやりきったからこそ起こったもの
この舞台の1つの評価と捉えて、今後の女優活動や乃木坂での活動に生きていくと思ってます


BOOM BOOM SATELLITESは自分が乃木坂を好きになる前から聴いていた音楽の1つです
あのジャンルでは日本を代表するアーティストといって全く過言ではありません
自分がバンドをやってた時、ライブのSEでも使わせてもらってました

川島さんが、そしてBOOM BOOM SATELLITESが残していった音楽を大切にしていきたいです


さて、そろそろ玲香のエンジンも調子を上げてくる頃ではないでしょうか
アクセル全開の桜井玲香についていけるよう、自分も頑張るので、周りなんか気にせずに全力で進んでください

一気に秋らしい気候になりました
体調管理に気をつけて(^^)
れいかぁ~あ!

舞台お疲れさまでした。m(__)m

ゆっくり、休んで下さい。

いよいよ・・
一年ぶりに個握に復活します!

土下座、録音会、チェキ会以来だなぁー

玲香単推しで5年・・ぶれない!
れいかちゃんお疲れ様です!!
いった人からの感想を聞いてもれいかちゃんは凄いなと思いました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES