このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1003Mon桜井玲香2016.10.03

 
こんにちは!
 
9月30日嫌われ松子の一生の初日を迎え、
昨日は京都にて握手会でした
 
毎日綱渡りの様な日々です。
 
 
 
 
 
今日からまた舞台が始まります
正直まだ色々不安なところもあったりしますが
ここまで来たら、自分との闘いです。
 
初日が明けてからも、演出の葛木さんや
共演者の皆さんと色々話し合いながら
松子という人物について理解を深める作業が続いています。
 
私はまだ未熟なので、感情の波が激しく
毎回少しずつ感情演技が異なってしまい、周りの皆さんを振り回しまくっている毎日です...。
でも、皆さんベテラン先輩方。
 
お前は本当に自由人だな~笑、と、
私の気ままな演技にとことん付き合って下さいます。
 
震えます!...そして、毎回本当に楽しい!
 
新たな場面で涙が込み上げるほど胸が苦しくなったり、頭ん中がグチャグチャになる程感情的になったり、稽古場通りに動けなくなる事が多々あったりするのですが...(本当はあまり良くないのだけど)
平凡に生きてきた私にとっては、未経験の『窮地に立たされた時に生まれる感情』が沢山あって、いろんな意味で勉強になっています。
 
 
良くも悪くも、感覚や直感に身を任せてしまうタイプな様で。そこが最大の課題となっているのですが...そんな所も全て含めて私自身を尊重してくれるカンパニーなので、このまま甘えさせてもらって...何処まで行けるのか挑戦し続けるのみ!
 
 
若月松子とは意識せずとも、全く違う川尻松子になっている様で、良い具合に真逆な私たちの性格が反映されていると思います。
 
どこかのタイミングでもう一回、若月松子が観たい。。。
 
 
赤松子は、『綺麗』ではなく『美しい』
 
 
 
 
 
ある程度の文字数で文章を書く様になってきた辺り、今回も松子に引っ張られてきた様です。
心地よい感覚です。
でも、あともう少し引っ張られたい気がします。。。
 
 
 
今日は19:00~  赤い熱情編です!
 
よし!今日も一杯暴れて、掻き乱してくるぞー!!!
 
 
 
これはね...
本番直前の幕裏での私を体現してくれてるアスパラ。
 
 
 
いえーい!!!
2016/10/03 13:54

コメント(866)

玲香ちゃん、こんにちは。
そしてお疲れさま。

感覚や感情に引っ張られる演技、毎回違う演技、
それが舞台の醍醐味だよ!
観る側もより引き込まれてしまうと思うな~!
玲香ちゃんの思うように、存分に暴れてきてね!
玲香ちゃんの挑戦を応援することが出来てうれしいよ。

オフショルのお洋服可愛いっ。
色も綺麗で似合ってるー♪
なかなか気候や気温が安定しない毎日なのでつらいねえ。
体調にはどうか気を付けてね。


舞台に握手会に毎日お疲れ様ですm(_ _)m
喉の調子が悪かったみたいだけど、それを感じさせないくらい楽しい握手だったよ!
私は9と10に見に行くから、玲香ちゃんの松子ほんとに楽しみにしてるね!!
お体に気をつけて...
れーか、いえーい!!!
ガンバいえーい!!
連日握手会と舞台お疲れ様です!
喉の調子悪いのに、お話してくれてありがとう!
朝一番最初は喋る気なかったよね???(笑)
でも、段々楽しくなっちゃって喋る玲香が好きやな。

まだまだ舞台続くけど応援してるし、何より期待してます(≧∇≦)9日と千秋楽も行くので、よろしくw

流行りのマヌカハニーでも舐めて喉のケアしてね!
舞台を頑張ってる様子が知れてとっても良かった(^^)玲香ちゃん、応援してるよ‼︎
ブログ更新ありがとう(o^^o)

舞台おつかれ!!
れいかの初日の舞台
見に行きたかった~(;_;)

16thの個握手でれいかの握手券が
当選したから今からでもすごく楽しみです!
もしかしたら、この握手会が
乃木坂のイベント初参加になるので
なおさら楽しみです!(笑)

舞台もあり忙しいと思いますが
頑張ってください!
応援してます!
玲香様こんにちは♪
神宮明けてすぐに毎日の稽古があり、今本番を迎えているわけですが、何よりも体調がよくなっているみたいで本当によかったです。
でも、立て続けにいろいろなことがあり、休養明けとはいえ、体力は完全には戻っていないでしょうから、疲れはぎりぎりまで達していると思いますが、本当に体調だけには気を付けてください。
僕は何も出来ませんが、舞台の成功とただ玲香様が元気でいてくれることを願っています。
舞台頑張ってくださいー!
れかたん、今夜の舞台観に行くよ。

観覧した後は感想を書くね。

頑張れかたん!!
頑張れ!!赤松子(笑)
玲香 お疲れ様。

色々と思い悩む事が多いみたいだけど、それが普通なのではと思います。

日々ある問題からいくつもある答えから一つを選び、それが合っていたのかどうか考えながら生きる。

常に100%で居ることが出きる人は居ないと思いますが、100%に近づける事は努力しかないのではないかと。

また、それが生きると言う事ではないかと。


他人と自分を比べるのではなく、昨日の自分と今日の自分を比べて生きる事が大切ですよ。

頑張れ、玲香❗
玲香ちゃん頑張ってねヽ(。・ω・。)ノ
れいかー!!!

舞台がんばって(*´罒`*)
若月と玲香の舞台だから、見に行きたかったけど、
学校とかでいけないー(´;ω;`)

二人とも応援してるー!!
v(*⌒0⌒)v頑張って♪
木曜夜公演、1列目A席1番です!1番近いと思うので是非レスください!大好き!こばやんより…。
舞台頑張れ!!!
行けないけど応援してるよ!
れいかちゃん!スケージュール詰まってて忙しい毎日だと思いますが、頑張ってくださいね!!
舞台でこれまでとは更に一味違うれいかちゃんになれることを願っています!
それと、次のシングル初めて握手会参加するのでよろしくお願い致します!笑
お体に気を付けて!
玲香さん、こんにちは。
舞台お疲れ様です。
昨日の個握お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。玲香さんがいなくて僕は、めっちゃさみしかったよ。
舞台、嫌われ松子の一生、赤い熱情編、僕は全公演見に行けないです。玲香さん、ごめんなさい。見に行けないけど、応援しています。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
忙しいところブログ更新ありがとうございます

京都での握手会 お疲れさまでした。
そして舞台初日も無事に開幕しましたね

お疲れさまでした。

一回しか観ることが出来ないけど、

今回も玲香さまのステージでの活躍を観れて幸せでした。

松子さま美しかったです

体調もまだ完全には戻ってないと思いますが、
あまり無理しすぎないでね。
これからも応援してます

玲香さまのお芝居も、歌やダンスで輝いてる活躍も大好きなので、
また次回の活躍を楽しみにしております。

握手券の売り切れが早くて、16thまで逢えませんが

16thでの活躍も楽しみにしています。

玲香ちゃん大好き♡
玲香〜〜!名古屋の全握行ったとき、テレビで見てるより痩せちゃってる気がして大丈夫かな?って思ったけど、無理しないで頑張ってね!本当に舞台を見に行けないのは残念なんだけど、名古屋から応援してるよ!!頑張ってね!カンパニーの方も玲香ファンも乃木ファンもおれもみんなが支えてるから!!悔いのないように全力でやってきてね!
昨日の握手会お疲れ様good

毎日大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張れhappy02
れいか〜( ´ ▽ ` )

舞台頑張れ!応援してるよ٩(。•ω•。*)و
無理だけはしないでね♪✨

ホップステップからのホイップ〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴
れいか舞台頑張って
玲香、お疲れ様!!
昨日は握手会でお世話になりました!!色んな話できて楽しかったよ!!
ほんまに大阪で松子をやってくださいってクレーム入れたい!!!笑

次に玲香に会えるのはセブイレのイベントだね!!楽しみにしてるね!!

体調だけは気をつけてね!!舞台楽しんでね⭐︎
玲香ちゃん、ブログ更新ありがと\(^^)/
毎日、お疲れ様♪
初日に舞台を観に行ったよ!2列目の端にいたんだけど、玲香ちゃんと距離が近すぎてとてもどきっとした(///ω///)♪だけど、話が進んでいくうちに玲香ちゃんを観てる感じがしなくなって、松子の感情的なとこがとても心に響いたよ!髪型はどれも似合ってたね!レトロに見える服も個人的に好き!
感情の起伏が激しくて、毎日大変だと思うけど舞台、最高だから体調に気をつけて頑張ってね!
これからも応援するね☆
ブログ更新ありがとう!!

舞台に握手会に忙しい中ありがとう。

松子の初日行ったけど、玲香ちゃんの鬼気迫る演技力に鳥肌立った!
本当に美しかった!

これからもっともっと大変だと思うけどがんばれー!!
こんにちは

握手会お疲れ様でした^_^

舞台、色々葛藤しながらも楽しんでいるみたいだね
5日水曜日の公演観に行くよ^_^
いつも期待を上回る演技をみせてくれているから
今回も期待しているよ

舞台楽しんでね(^^)/
れいかヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
舞台頑張って!無理して体調崩さないでね(´・∀・`)
れいかp(´∇`)q ファイトォ~♪!!!!
頑張れ玲香ちゃん。
10月1日に舞台見ました!
れいかも若月も同じ役なのにまったく違う演技で鳥肌が立ちました(^-^;

体調には気を付けて頑張ってくださいm(__)m
舞台頑張れ!!
握手会や舞台で疲れていると思いますが、頑張ってください!!でも体調崩さないようにー
れいかちゃんが元気にやってるのを聞くとこっちも元気になりますw
舞台でいろんな刺激をもらってきてね✨
ふぁいとです✊
天然パリピれいかならきっと大丈夫か。笑

舞台がんばれよ~!
レイカちゃんお疲れ様。

乃木坂46自体がスーパーメジャーになって激動の毎日だと思います。色々とバランスをとるのが難しくなったりもするだろうけど、無理せず、伸び伸びとレイカちゃんらしさを表現してください。
れいか体調崩さないようにね。
頑張って〜
今日もガンバッテー!!
応援しちょくよー!無理せずにねー!
玲香ちゃん ブログ更新を首をながくしてまってたよ
今日の19時の公演を観にいくよ
楽しみにしてるからね
れいかー!
頑張って下さい!
君ねかっこいい
ブログ更新ありがとう(o^^o)

舞台おつかれ!!
れいかの初日の舞台
見に行きたかった~(;_;)

16thの個握手でれいかの握手券が
当選したから今からでもすごく楽しみです!
もしかしたら、この握手会が
乃木坂のイベント初参加になるので
なおさら楽しみです!(笑)

舞台もあり忙しいと思いますが
頑張ってください!
応援してます!
舞台の成功を祈ることぐらいしかできないので、ずっと成功を祈ってます

満足のいく演技を!!


セブンイレブンのハンガーがマジで欲しい今日この頃です
玲香〜〜!
松子、見に行けなくて悔しーー!
来年にでも再演されると良いな〜!
舞台お疲れ様です!
この前の横浜の握手会はめちゃめちゃ久しぶりでした。多分1stアルバム以来だったかな? すごく楽しみかったです。舞台は初日に最前列で観させていただきました!玲香の演技力に圧倒されてすごく見応えのある舞台でした!
最終日までお身体には気をつけて頑張ってね
応援してます。 今度の幕張の握手会参加するのでいろんな話したいなー

玲香様…
お疲れ様です。

初日に、いかせてもらいました。
色々と書きたいことがあるんだけど、まだ始まったばかりだからまずいよねcoldsweats01

赤松子、凄く良かった
ちょっぴり恐怖さえ感じたsweat01

千秋楽にまた観に行きますsmile
玲香さんお疲れ様です!

舞台は何かとプレッシャーがあったりして大変だとは思いますが、何より楽しむことが1番です!
じょしらく弐のチームく見に行きましたよ!!
玲香さんはのびのびと玲香さんらしい手寅を演じてました!!!
僕はそんな玲香さんの芝居が大好きです!!!!
残りの公演も頑張ってーーー!!!!!*\(^o^)/*
玲香ちゃん、お疲れさまです。9日に観に行きます。楽しみです。
こんちわ!

すこし痩せたかな??
写真角度のせい 笑

忙しいとは思うけど、体調気を付けて。
ゆっくり、ゆっくりといきたいとこだけど、そうも言ってられないんだよね。

とにかく、色んな意味で乃木坂には玲香がいてもらわないと困るんよ!
キャプテンだし、ターコイズのリング~♪、口約束etc…

頑張ってほしいけど、無理は厳禁!!
頑張れ!玲香つん(^-^)
乃木坂有数の才媛であり美女の玲香さんが悩むなんて舞台は大変なんだね。応援しているので頑張ってください。
舞台観させて頂きました~♪

キャプテンのショート可愛かった(/ω\*)

最後は涙が止まらなかったよ~
それだけ皆さんの創る舞台に惹き込まれました。
新しいキャプテンが見れてとても良かったです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES