このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1003Mon桜井玲香2016.10.03

 
こんにちは!
 
9月30日嫌われ松子の一生の初日を迎え、
昨日は京都にて握手会でした
 
毎日綱渡りの様な日々です。
 
 
 
 
 
今日からまた舞台が始まります
正直まだ色々不安なところもあったりしますが
ここまで来たら、自分との闘いです。
 
初日が明けてからも、演出の葛木さんや
共演者の皆さんと色々話し合いながら
松子という人物について理解を深める作業が続いています。
 
私はまだ未熟なので、感情の波が激しく
毎回少しずつ感情演技が異なってしまい、周りの皆さんを振り回しまくっている毎日です...。
でも、皆さんベテラン先輩方。
 
お前は本当に自由人だな~笑、と、
私の気ままな演技にとことん付き合って下さいます。
 
震えます!...そして、毎回本当に楽しい!
 
新たな場面で涙が込み上げるほど胸が苦しくなったり、頭ん中がグチャグチャになる程感情的になったり、稽古場通りに動けなくなる事が多々あったりするのですが...(本当はあまり良くないのだけど)
平凡に生きてきた私にとっては、未経験の『窮地に立たされた時に生まれる感情』が沢山あって、いろんな意味で勉強になっています。
 
 
良くも悪くも、感覚や直感に身を任せてしまうタイプな様で。そこが最大の課題となっているのですが...そんな所も全て含めて私自身を尊重してくれるカンパニーなので、このまま甘えさせてもらって...何処まで行けるのか挑戦し続けるのみ!
 
 
若月松子とは意識せずとも、全く違う川尻松子になっている様で、良い具合に真逆な私たちの性格が反映されていると思います。
 
どこかのタイミングでもう一回、若月松子が観たい。。。
 
 
赤松子は、『綺麗』ではなく『美しい』
 
 
 
 
 
ある程度の文字数で文章を書く様になってきた辺り、今回も松子に引っ張られてきた様です。
心地よい感覚です。
でも、あともう少し引っ張られたい気がします。。。
 
 
 
今日は19:00~  赤い熱情編です!
 
よし!今日も一杯暴れて、掻き乱してくるぞー!!!
 
 
 
これはね...
本番直前の幕裏での私を体現してくれてるアスパラ。
 
 
 
いえーい!!!
2016/10/03 13:54

コメント(866)

玲香ちゃんブログ更新ありがとう(ノ^^)ノ
体調気をつけて頑張ってください♡
sunsun キャップ sunsun

今日、楽しみにしてるよ!

もうすぐ、品川だ。


キジバト
sunsunsunsun
玲香松子見に行きたかったーーー!!!
DVD買います!!
応援してます!!
がんばれーーーー!!!!
キャップ大変そうだけど、、、

体調のことだってあるから 絶対無理だけはしないでね。

やっぱ乃木坂には れいかキャプテンがいないと絶対ダメやから。
れいかガンバ
 

元気そうで何よりです(´ノω;`)


舞台、見に行きたかった……
遠くから応援しています。


またコメします(*˘︶˘*).。.:*♡
若月松子観たから、桜井松子が楽しみ
体調に気をつけてね
応援してますfishfishfishfish
れいか
頑張りま
初日見に行きました

途中から桜井玲香を忘れて川尻松子しか見えてませんでした

圧巻です!!!
観に行きました!赤松子!
客席との距離も近く、迫力がすごい伝わってきました!
なによりれいかの演技良かった!思わず涙!

まだまだ続くけど、頑張ってください!
玲香さん、こんにちは。
松子、たいへんだけれど頑張ってね。
そして、震える・・・。
気持ちの整理をしてのりきってくださいね。
体調にも十分気を付けてね。
舞台を楽しんでいる様なので 安心しました
ブログの写真の顔色あまり良くないし
なんかやつれた感じがします
いっぱいおいしい物食べて 元気に頑張って下さい
桜井松子、若月松子ペア好きですよ。玲香さん少し痩せたんじゃない?二人ともしっかり食べて頑張ってね~。
嫌われ松子の一生すごいみたかった|ω`)
まだ本当に元気な姿生で見てないからなー

だから玲香さん個別握手会行っちゃいますよ!
舞台に握手会にお疲れ様!
まだ予定がタイトな日々が続くかもだけれど,時々お茶でも飲んでホッとしてください

応援してるよ!
佑美ちゃんのいい演技をよく見て勉強してな桜井くんshine
応援してるよ!頑張って!
ここ最近前よりもメンバーみんなそれぞれどんどんレベルアップしてる感じがするね!!

グループの活動と両立大変だと思うけど頑張って!!
応援してますだ( ̄^ ̄)ゞ

いぇーい!!!
玲香ちゃん、お疲れ様~!happy01

最近なかなか忙しいそうだけど、体調に気をつけながら頑張ってね!

舞台、観に行くことはできないんだけど、いつでも応援してるよsign03good
れいかさん!

今日観劇させていただきます。
すごく楽しみです!

玲香さんも舞台楽しんできてくださいねっ!
京都の全握に行ったんだけど、若月と玲香がいなくて寂しかったなあsweat02
玲香だから、絶対舞台成功すると思うよscissors
玲香と若月のくだりをまたNOGIBINGO7でやって欲しいなあ笑
待ってまーすbleah
あしゅりんごパーンチpunch
れいか!頑張って!
(^O^)/

キャプチ~ン……。
こんばんは!

やったぁ、キャプチンが久しぶりに更新してるぅ~(^^♪

舞台に向けてなかなか熱のこもった内容になってるじゃん!
我は見に行けないんだけど、キャプチンの演技については評判いいらしいし。
ただし、ホールには、今年の8月にマドンナジャパンの壮行会があった時、
待機場所として行ったことがあると思う、多分(笑)。
素人には分からないけど、演技する時って、むしろ感覚や直感こそが大切なんじゃないのん?

昨日は、久しぶりに、ちゃんと元気に生存してる(笑)キャプチンを見られて満足!(^^)!
やつれたようにも見えなかったし。
むしろ舞台の合間の握手会で逆に溌剌としてるようにも見えたよ(*^^)v
でもって、握手したときには、お約束通り、
手をぎゅーってしたし(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

やっぱさぁ、桜井玲香が乃木坂46の顔だから、
キャプチンがいなきゃぁ、何事も始まんないんだよ。
体調壊すメンバーが出てるけど、
この後は年末に向けてキャプチンが引っ張ってってねん。
でも、キャプチン自身も無理することなく、ほどほどにね。

じゃあ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆




こんばんわ、れーか。
身体の調子はどうかな?無理しちゃだめだよ。
舞台って生き物だから、毎公演が真剣勝負だよね。不安な事もあるかもしれないけど、周りはみんな、れーかをがっちりサポートしてくれると思うから、思いっきり暴れて楽しんでおいで。
見に行けなくてごめん、でも精一杯応援してるよ。

ファイト!
れいかーブログ更新ありがとう( ̄▽ ̄)。

れいかも若も二人とも応援してる!稽古と座組を信じて残りの公演も突き進んで!
お疲れ様です。
土曜日に舞台観に行かせて頂きました。
初玲香さんだったですが、玲香さんを演じる松子はホントに美しかったです!
今日の公演も楽しみにてます。
体調にはお気をつけて
玲香ちゃん舞台頑張ってね!
愛知に住んでる高校生で全然お金ないから舞台観に行くことは出来ないけどメッチャ応援しています❤️
体調気をつけてね。
いえーい!笑
連日アイドル玲香、女優玲香忙しいですね。
体調大丈夫ですか?玲香は普段弱音を人に言わない性格だからとても心配です。
昨日は終始笑顔を絶やさず明るく接してくれた(´;ω;`)
今日の舞台も頑張ってね〜
今週観に行かせてもらいます。いつもありがとう
舞台お疲れ様!!
玲香ほんとかわいい!!
キャプテンお疲れ様 舞台頑張ってね。
ブログ更新ありがとう(^○^)

10月6日に舞台観に行くよ!!
今から楽しみです(ノ´∀`*)

体調も良いみたいで嬉しいです。
応援しているね!!!
9/25に初めてれいかちゃんと握手して、本当に楽しかったから16thも券取りました☺️
元々券取ってある11/13の握手会も楽しみにしてるね!
舞台応援してます!!!
ブログ更新ありがとうございます‼︎

握手お疲れ様でした‼︎
楽しめましたか?heart04
握手会、舞台とハードスケジュールだと思いますが、体調の方は大丈夫ですか?

私は舞台観に行けないのですが(行きたかったbearing)、私の友達が行ったらしく、大絶賛してましたよshine

今日も舞台ですね♪
陰ながら応援しています!heart02
楽しんで下さい♪

無理せず頑張って下さい‼︎
応援していますhappy01
玲香ちゃんがこんなに頑張ってると言うのに俺は観に行けない(T . T)
写真で初日の松子見たけど、本当に美しくて「これアイドルだよね?」と思うくらいでした。
玲香ちゃん推しで良かったです( ´∀`)
残りの公演も頑張ってね。応援してる^ ^
玲香ちゃん!体調は大丈夫ですか、、
舞台、握手会、舞台、、ってすごいハードスケジュールだと思うのでとても心配です、、、
本当に辛かったらちゃんと休むんだよ~
玲香ちゃんが楽しく活動できることを一番に祈っています!!

最初、玲香ちゃんたちが松子の舞台をやるって知ったとき、原作が好きな分びっくりしました!
すごく難しい役だと思うけど、精一杯演じて、やりきってください!!

応援してます!!
握手会お疲れ様ー!
れいからしい松子を演じてください( ´ ▽ ` )ノ
れいかちゃんお疲れ様です!
舞台見に行けないけど応援してます!
ふぁいと!!!
嫌われ松子早く見たいよ〜。
今介護の実習中で辛いこと、うまくいかないことばかりだけどその中で自分なりの楽しみ方を模索して頑張ってます!
こうして頑張れるのは玲香ちゃんが舞台を成功させようと必死で努力してるって思ってるから自分も頑張らなきゃって思い必死になってやってます!
俺が見に行くのは9日なのでその日まで頑張るんで玲香ちゃんもいい演技をいろんな人に魅せられるように頑張ってください!
こういう言い方しちゃうとプレッシャーかかっちゃうかもしれないけど9日に見る嫌われ松子すごい楽しみにしてます!
玲香
今から行きますhorse
楽しみです
玲香ちゃん、お疲れ様❗

毎日慌ただしいスケジュールだと思うから、ちょっと体調が心配だけど…
舞台頑張ってね!
応援してるよ!!
ブログ更新ありがとう\( ´ω` )/
コメント遅くなってごめんね…

握手会お疲れ様でした!
京都行きたかった( ; _ ; )
体育祭と被っちゃって。無念(´-ω-`)

舞台観にいきたい(><)
玲香ちゃんが演技してるとこみたい…
すごい真面目な文章で感動してたら最後にアスパラ。(笑)
玲香ちゃんらしいです。そういうとこも好き!!
残りの舞台も楽しんでください!
応援してます(ง •̀_•́)ง
またコメントするね(。・ω・)ノ
桜井さんこんばんは。嫌われ松子お疲れ様です。まだ続くので体調に気をつけて頑張ってください。桜井さんの演技は以前リボンの騎士でお見かけしたのですが、とても雰囲気に合っていて、桜井さんの役にグッと引き込まれ、最後のシーンでは思わず悲しくなってしまいうろたえるほどでした。そこから更にパワーアップした今回の松子。激しい女性ゆえに難しい役とは思いますが同キャストの若月さんとお二人で、それぞれの魅力溢れる松子を見れたらと思います。o(`ω´ )o
玲香ーーーーーーーーーー!!!!!
ブログありがとう(´,,•ω•,,)♡ 待ってたよ~~~~♪
舞台お疲れ様です!今日もまた、頑張ってね!1日、また1日と٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥も桃華も、学校行きだしたけ、頑張ってます!
元気な玲香がやっと見れて安心です!さらに、癒されました!
玲香、可愛くなったね!綺麗やわ!更に増してるよ~~~♪
嫌われ松子行けんけど、どこかで見れると!思ってます!
若の松子も、みれるといいね! 2人で支えあって頑張って下さい!
遠くからでも応援してますo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
いつもありがとう!玲香がブログ更新してて、めちゃ嬉しいです!
大好きです♡
桜井若月中田寄りの箱推し(中学生M.M)
玲香ちゃんこんばんわ!
舞台頑張ってるんや〜
昨日はありがとうヽ(;▽;)ノ

舞台の話をたくさんできて良かった!

来週見に行きま〜す✋

お疲れ様!
10月9日舞台行きます!
共演者さん達のコメントなどを見ると玲香が凄い!って言ってる方が多くて楽しみで仕方ありません。
舞台を観て自分が何を思うのか、どんな感情になるのか、自分に与える影響を想像してみるのですが全然予想できません(笑)
とにかく楽しみです!

身体に気をつけて舞台と乃木坂の活動頑張って下さい!
応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES