このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

キャプテン!ライブお疲れ様でした!!

楽しい時間でした~~
れいかちゃん!俺も名古屋公演行く予定だったのに前日に入院してもうて行けなかった(>_<)
早く元気になりますように。ご自愛ください
お帰りなさい。
そしてお疲れ様でした(*˘ပ˘*)

少しでもゆっくり休めますようにclover
キャプーーー!!お帰りーーーー!!
神宮3日間お疲れ様でした!!
復帰したんだね!良かったよ・・・良かった良かった・・・
神宮には行けませんでしたが、Twitterでキャプが復活したとのニュースを聞き、思わず家で雄叫びをあげました笑

これからも応援しております!ふぁいと!!
玲香ちゃんおかえりー!!
3日間無事にバースデーライブできたみたいで嬉しかった(^o^)/
お疲れさま!ゆっくり休んでください
キャプテンお疲れ様!!!

本当に一時は神宮ですら姿が見られないんじゃないかと思って心配してましたが、最後は元気な姿を見せてくれたので推しとしてスゴく最高の1日になりました!!

これから受験勉強になってしまうので少し乃木坂からは離れてしまうと思いますがより一層頑張れると思うのでキャプテンも是非頑張ってください!これからも応援します!!!今はとにかくしっかり休んでもらいたいです。お疲れ様でした!
れかたんおかえり

神宮で玲香の笑顔が見れて安心したよ
やっぱり乃木坂には玲香がいないとね、寂しいよね
松子も楽しみだ!
元気いっぱいもらったよ、ありがとう!
長文になっちゃいました。ごめんなさい‼︎良かったらよんで下さい。

なにはともあれ、玲香復帰本当におめでとう‼︎
静岡エコパアリーナのライブ行ってて、いつも通りの元気そうな玲香を見てたから公式で玲香の発表があったときは、本当にびっくりしました。
でも、無事にバースデーライブで玲香のダンス、歌声、笑顔見れて、本当に嬉しかった‼︎

それと、バースデーライブ3日間できて本当に良かったね(*^_^*)
台風で千秋楽は厳しいかなって思ってたけど、無事に完走できて本当に良かったと思ってる‼︎ 3日間本当にお疲れ様でした‼︎
1日目2日目は雨すごい時があったけど、そんな中で全力でパフォーマンスしている玲香やメンバー見てて、言葉で言い表すと簡単に聞こえちゃうかもしれないけど、乃木坂って本当にすごいなって思いました。

玲香のダンスはキレッキレで本当に大好きです‼︎
本当に休んでたのっていうくらい今回のバースデーライブの玲香のダンスはすごかったです
あと、1日目の革命の馬は本当に魅了されました。
あと、ターコイズーのリング〜♪耳に残ってる(*^_^*)

2日目、曲忘れちゃったんだけど、A4A5ブロックの間トロッコで通った時に玲香が真上通ったんだ笑 びっくりした(*^_^*)
めちゃくちゃキレイだった‼︎
2日目は個人的な感想だけど、1日目以上に玲香の歌声聞けてめちゃくちゃ良かった‼︎ 歌上手いのは知ってるけど、ほんと上手いなーって思って聞いてました。 他にも色々1日目と2日目だけで書きたいことたくさんあるんだけど、長くなりすぎるから割愛します‼︎
1日目と2日目で疲れてるはずなのに、メンバー全員が3日目も最高のパフォーマンスしてて、本当にすごいと思いました。
3日目はアンコールで、ガールズルール入った時に、トロッコで目の前通った(^-^)/ 美人だった‼︎(*^_^*)
それと、3日目に、玲香のファンの人で集合写真撮ったんだー(^-^)/ いい思い出ができたcatface
最後飛鳥泣いちゃった時に、咄嗟に玲香がまとめてくれて、やっぱキャプテンすごいなって思ったし、ステージ裏の事とかよくわからないけど、客席からはやっぱり玲香はメンバーの事支えてるなって思ったよ‼︎ 長くなりました。ごめんなさいm(__)m
3日間本当にお疲れ様‼︎ 最高の夏休みをありがとう‼︎
一生この3日間の事忘れません‼︎ これからも色々忙しくなると思うけど、身体に気をつけて、ゆっくり玲香のペースでがんばってください‼︎ これからも応援してます‼︎
ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ おやすみなさい
玲香ちゃんお疲れ様でした・・(;_;)
玲香ちゃんが心配で夜も寝れない毎日を過ごしていたけど笑 無事復帰できたみたいで安心しました!

今回は出れなかった公演もあるけど、つぎがんばればいいんだから気負わずに頑張ってね!

ていうか玲香ちゃんは頑張ってる!玲香ちゃんからいつも元気をもらってます

舞台見に行きます!大好きですお疲れ様(^。^)
きゃっぷっぷ~

玲香さん、おかえりなさい
本当に嬉しかった。心の底から。
神宮初日のマイクを手に取る演出で僕の涙腺は崩壊しました(笑)
想うところもたくさんあるでしょう。
ただ、今は乃木坂46の全国ツアーが大円団を迎えた事を喜びましょう(^^)

不完全燃焼?玲香さんが3日間で満足できる人じゃない事なんて承知してます。
ゆっくりでいいんです。いつものようなパリピ野郎になって帰って来て下さい!
僕たちはいつまでだってその姿を待ってますので

最後に3日間神宮で貴女の帰りを祝えた事を誇りに思います。本当にありがとう。改めておかえりなさい。
まずは疲れを癒してまた笑顔を見せて下さいね(*^^*)
お疲れ様でした
まずはおかえりなさい!
神宮無事に出られたと聞いて、見に行けなかった身としてはすごく安心しました。3日間疲れがすごい溜まってると思うので、しっかりと休んでまたこれからのんびりと頑張ってください。応援しています。
やあ玲香。(^-^)/


神宮バスラ3日間お疲れ様m(__)m


無事に千秋楽も終えてよかったね。もちろんメンバーみんなそうだけど、よく頑張った。d=(^o^)=b



自分としては、初日開演までスゴく心配で不安な気持ちだったけど…冒頭の映像でグッと来て。本調子ではなかったのかもだけど、玲香の元気そうな姿見れて感無量だったよ。(/。\)



心身とも大変だったと思う。色々思う事もあったと思う。でもホントに復帰してくれて嬉しかった。ありがとう。心から。m(__)m



そしてみんなの力と気持ちを合わせて神宮も無事に大盛況で終わらせられてホントによかった。神宮は3回見たけど今年が一番だったかな。(゜∇^d)



自分は地方公演見てないけど…神宮2日間で改めて玲香の存在の大きさを実感できたよ



パフォーマンスやMCの仕切りはもちろんだし、最後に飛鳥が感極まって泣いてる時にスッと出てきてフォローしたり。やっぱり乃木坂は玲香が大黒柱のキャプテンなんだなって。



メンバーも成長したけど、玲香も成長したんじゃないかな。そんな夏だった気がするよ。



神宮終わったけど、玲香は舞台がすぐ控えてるね。楽しみにしてるよ。でも無理しないでね。p(^-^)q



それじゃまたね。握手会でね。(*^ー^)ノ♪
おつかれいか〜

神宮初日に出てきた時は顔色とか大丈夫か?と思ったけど
3日通して徐々にペースを上げてくれましたね。

まずは元気な姿を見られて感激です。

感動を有難うね
玲香、3日間お疲れさま!
こうしてまた玲香のトーク、踊る姿を見れてよかった安心しました。
焦る気持ちもわかるけど、まずは万全の状態に戻すことが最優先だから、しっかり休んで次のお仕事また頑張ってください!!
キャプテンお帰り!地方はダメだったけどなんとか東京のライヴで復活しましたね!本当にお帰りなさい!元気なれいかの姿が見れてとても安心しました!
ヤッホー、玲香~♪
久しぶりやね。(^_^)v
今の体調は大丈夫?疲れは残ってない?戻って来ることが出来たとはいえ、まだ病み上がりなんだから、無理はせずにスタッフの人とかと相談しながら、気をつけて仕事を頑張ってね♪

本当に、玲香が神宮球場での乃木坂46 4th Birthday liveに間に合って良かったー♪(泣)
今、Yahoo!の記事を見て知ったよ!!

今年のliveは、玲香にとって、地方でのliveに出ることが出来なくてかなり悔いが残ってしまって辛い思いをしたと思うけど、この悔しさを来年の全国ツアーで、おもいっきり晴らしてほしいな~!!
来年は久しぶりに、玲香を生で観たいな~♪

久しぶりのblog更新、ありがとう♪

また、投稿するね♪
おかえりなさい。

ライブお疲れ様でした。
これからまた忙しくなると思いますが、できる限りゆっくりと休んでくださいね。
玲香ちゃん、こんばんは!
前の記事にも書いたんだけど、こちらの記事でも。
改めて、玲香ちゃんおかえりなさい!
昨日の二日目に続いて、今日の千秋楽も観に行きました。
BDL、三日間お疲れ様でした!
悪天候の時もありましたけど、最後は無事に晴れましたね。
メンバーの皆さんとスタッフの皆さんにはやりきってくれて、本当に感謝です。
楽しいライブを見させてくれてありがとうございます。
玲香ちゃんが舞台に立つところが見れて良かったです。
笑顔が見れて良かったです!
今回のツアーについては色々と思う事があると思うんですけど、今はゆっくりと休んで、この三日間の疲れを取ってください。
急かしたくはないので、玲香ちゃんのペースで本調子に戻って、納得のいく活動がまた出来るように願ってます。
そして最後に、自分は玲香ちゃんが乃木のキャプテンで良かったって思ってます




神宮3日間完走お疲れ様でした!
やっぱり乃木坂には
ポンコツキャプテンが必要です
これからもそのポンコツらしさを武器に
乃木坂の先頭を突っ走ってください
玲香おかえりヾ(〃^∇^)ノ

神宮3日間お疲れ様でした!

不完全燃焼かもしれないけど
やっぱりキャプの存在の大きさを感じた
夏になりました

体調も万全ではないんだろうし
舞台の稽古も始まるだろうから
ちゃんと休める時に休んでね_(._.)_

玲香の復活から始まった神宮最高でした
これで夏も終わった感が心地よい☆
玲香さん、こんばんは。

神宮三日間行きました。
凄く楽しくて充実した三日間でした。
本当にありがとう。

ずっと心配してたけど玲香さんが復活して全員そろって三日間公演できて本当に良かった。

やっぱりキャプテンいないと締まらないよ。
まだ体調も万全ではないと思うのでゆっくり休んで疲れをとって下さいね。

それでは、また。
シャック‼︎神宮3DAYSお疲れちゃーんw(^O^)w

オイラも3日間とも参戦したぞい♪

初日はさぁ、影アナシャックだと思って『玲香ぁぁぁっ‼︎‼︎』って叫んだらまいやんだった(笑)

とんでもないフライングしたケド(笑)でもね、オイラが七瀬より先にシャックの名前を叫んだのは今回が初めて(^ ^)

それだけシャックの事待ってたって事さ♪

2日目もLIVE始まった瞬間雨降ってきたケド(笑)でも雨に濡れたシャック見たら、何かドキッとしたぞ!

水もしたたる何ちゃらってヤツだな(^ ^)

そして今日、飛鳥ちゃんの代わりにシャックが締めてさ、やっぱキャップは玲香ぢゃなきゃダメだなと思った。

あ、玲香って言っちゃった(笑)

とにかく最高だったよ‼︎

そしてこの事はくれぐれも七瀬には言っちゃったダメなやつだかんな(笑)

はぁ、次のLIVEが楽しみぢゃ♪つか3日後ぢゃん( ゚д゚)‼︎‼︎

とにかく今日はお家でゆっくり休むんですよー!かずおJAPANでーしたっヽ(・∀・)ノ
玲香,お帰りなさい.本当に心配してました.
「落ちないキャップが、うれしいね!」
おかえりなさいキャプテンsign01
やっぱり乃木坂46は桜井玲香さんがいてこそのグループだって改めて強く思いました。
存在の大きさや担っている役割の大きさが他の誰よりも大きいんだと痛烈に感じました。
センターも含めてポジションの代役は利いてもキャプテンの代役は誰にも勤まらないから、これからは寺田蘭世さんの口癖(?)のように安全第一でお願いしますgood
また頑張ってくださいねshine
おかえり!
れいか~!。お疲れさまンサタバサ~sun。ライヴ参戦出来なかったけど、れいかが復活して嬉しいhappy02。ゆっくり休んでねpaper
おかえり!
ブログ更新ありがとう(o^^o)♪
そしておかえりなさい!
神宮1日目行ったよー!!
玲香ちゃんの姿を見たときうれしくて初っ端から泣きました(T ^ T)笑
地方公演で玲香ちゃんがいなかったのは寂しかったし、玲香ちゃんの存在の大きさを改めて実感した公演だったな〜(∩´﹏`∩)
でも今は無事に復活してくれてとってもうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ不完全な状態かもしれないけど、ゆっくり体調整えて元気な玲香ちゃんの姿をまた見せてほしいな(o^^o)

確かに今回のツアーはあしゅがMCとかいろいろ頑張ってたと思う!
でも同時に玲香ちゃんはそれをいつもやってるからすごいなって思ったし、クソヤローじゃないよ(*´﹀`*)

真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
とにかくゆっくり休んでね!!
真夏の全国ツアー2016•4thバースデーライブ、お疲れ様でした!
神宮1日目2日目は雨に濡れながらのライブであったにも関わらず、3日間休むことなく駆け抜けてくれて、本当に感動しました!
素敵な時間をありがとうございました!
玲香の復帰待ってたよ~。神宮3日目、何度目の青空で玲香が踊って歌う姿を見て、その後のMCで元気に話す玲香を見て、命は美しいやポピパッパパーの激しく踊る玲香を見て、隙間のしっとりとした曲を歌う玲香を見て、めちゃめちゃ嬉しくてうるっときたよ(T^T)
裸足でサマーを歌い終わって、感動して話せない飛鳥の代わりに締めくくる玲香や、Wアンコール後の、マイクを使わずにありがとうございましたと先人を切って響き渡る玲香の声に、凄く心が温かくなったよ。素敵なライブをありがとうm(__)m
ほんとにほんとに戻ってきてくれてありがとう
乃木坂46のみなさん、桜井さん、真夏の全国ツアーおつかれさまです!
今回の神宮でのライブ、参加できませんでした。すいません(汗)
バースデーライブという乃木坂の一大イベントを、ファンとして一緒に盛り上げることができなくて、非常に残念でした・・・。
ただ、桜井さんの元気そうな姿を窺えて、安心しました!
次のバースデーライブこそは絶対参加したいです!
これからもずっと応援しています。
バースデーライブ乙ペロピーナッツΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
無事に開催されてウレピーポー( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
復活れかたん♡ハピレウ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
乃木坂工事中真夏のこあい話大会&にゃんすか殿ミャンマーの回&夏休みの目標発表会の回観ました。れかたん殿発見ウレピーポー(」・ω・)ムホムホ バス〇獄お清めスプレーファブリーズ仏眼手相の曲線!勉強になりました(*_Д_)φ メンバーの皆さんの色々な目標!応援していまふヽ▼o・ェ・o▼ノ
BRODY&EX大衆&月刊エンタメ&ブブカ(σ・∀・)σゲッツ!!かりんちゃんゆったんたん和田殿が語るれかたん♡絶対にヒールを履いているれかたんかぁぃぃやびゃあぽよ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
お食事ファイト!張り切りチャイティーヨパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
:(・_・。):
 :ノヽV ):
| :< < ::
身体にこれからもきをつけてね!
こちらこそ、
最高の夏を有難う❗❗
少しだけでも元気になって良かったよ
玲香ちゃんおかえり!
今回のツアーはエコパから始まり神宮3daysまで行ったけど、地方公演で玲香ちゃんがいないのが物足りなかったよ。身体が第一だから完治に向けて休んで欲しかったけど、やっぱりキャプのいない乃木坂は淋しかった。神宮で復帰してくれて本当に感動した。ありがとう。お疲れ様でした。
お疲れ様です!
クソヤローじゃないです。。
乃木坂には桜井さんが必要です!
いつまでも応援しています!
無理だけはしないで!
完全復活おめでとう!
そして神宮3daysお疲れ様でした!

本当にあすかちゃん褒めてあげてー!
めちゃめちゃ頑張ってたよ!
でもメンバーもいままで玲香に頼り過ぎてたって言ってたから、やっぱ玲香ちゃんもすごいよ。

そして改めて乃木坂46は最高のグループだということを再確認したライブだったから感謝しかない。
こちらこそありがとう!
玲香、おかえり!
神宮初日で見ることができてとっても嬉しかったです。復帰していきなりの3days、しかも出番をセーブしてとかではなく、ガッツリの出演W
神宮最終日を見て思いました、桜井玲香はキャプテンだなーと。日曜の全握と嫌われ松子見に行きます。がんば玲香!
お疲れ様!そして復帰おめでとう!

最後のシーン、やっぱりキャプテンは玲香ちゃんしかいないと思ったよ!最高の夏でした!

また4日に感想言いに行くね!お疲れ様soccer
おはようございます。
神宮初日に参加しました。ステージに立つ桜井さんを見て安心しました。Birthday Live お疲れ様でした。
桜井さん、

バースデーライブ、お疲れさまでした。

全国ツアー地方公演の全欠席と聞き、体調の方心配いたしましたが、無事神宮参加された様で何よりです。

キャプテンとして、飛鳥ちゃんにはこれから、色々フォロー出来る事があると思いますから、しっかりね!

いよいよ、以前オールナイトニッポンをジャックしていた時に言っていた、3期生との合流が始まるのでは?

新生乃木坂46になるかは分かりません(笑)が、キャプテンとして、ますます大変になると思いますが、メンバー皆さん頼りにしちゃってもいいと思いますよ。


今後も桜井さんらしいキャプテンで、頑張ってくださいね!

(^.^)b
玲香おかえり!

ずっと待ってたよ~!

神宮、玲香の元気な姿みれて本当に良かった!

全ツ終わって握手会、舞台と大変だけど
無理せず玲香らしく頑張ってね!

握手会も舞台も絶対行くから!

とりあえず神宮お疲れ様でした!


キャップお疲れ様!!そして、おかえり!!!

ライブの最後にあしゅに笑いかけるのを見て涙が止まりませんでした。

いつもらポンコツとか言われているが、キャップが居ないのと居るのとでは全く違うことがファンもメンバーもとても実感できたと思います。

これからもお体には気をつけてください。いつまでもの46のキャップとして、我々のキャップとして頑張ってください。改めてお疲れ様!おかえり!
れいか おかえり~!
乃木坂のキャプは、れいかだけ。
玲香おかえり!
これから舞台などまだまだ
忙しいと思うけど
頑張って!
ずっと応援してます^ ^
お疲れ様です

もう起きてしまったことなので仕方がないです!
あまり気にせずゆっくり頑張ってください!
お疲れ様でしたー
神宮LIVE3日間楽しかったです(*^^*)
やっぱり乃木坂のキャプテンは玲香しかいないなと思っちゃいました。
これからも頑張って下さい!
れいかちゃん

おかえり!

この言葉が言えることの幸せをヒシヒシと感じています。
本当にありがとう^^
お疲れ様です。
兎に角、無理せずマイペースで頑張って下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES