このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

支えてあげられる余裕のある人が支えればいいだけの話。

今回はキャプテンの番じゃなかっただけに過ぎない。

アイドルだからクソヤローとか言っちゃダメだよ!

たくさんのメンバーがいるんだから少しずつ支え合えば負担は軽くて済むだろうしね!

お疲れさん!
お久しぶり!神宮は行けなかったから、復帰に立ち会う事できなかったけど、ずっと待ってましたよ!とにかく、無事に復帰できたのは良かった(^ ^)今年悔しかった分、来年また全国ツアーでリベンジしてね☆
あと体調崩さないように、握手会も頑張ってね!10月11月お邪魔しますので、楽しみにしておきます〜、あと弾けた玲香ちゃんのモバメは独特で、こっちも明るくなるから、モバメ復活も楽しみです(^ ^)
楽しませてもらってばっかりって事に改めて気付いたけど、とにかく復帰できた事が嬉しいです。体調に気をつけて、これからも頑張ってください!
 桜井キャプテンお帰りなさいcrying

そして真夏の全国ツアーお疲れ様でしたsmile

まず最初に自分ことを「クソヤロー」とか言わないで

誰かが倒れたら

みんなで助け合い補い合いながら成長していくのが

グループである強みなんですから

そんなに自分を責めないでくださいweep

今回のツアーを乗り越えた事で

乃木坂46はまたひとつ成長して

昨年、桜井キャプテンが神宮で宣言した

どこよりも愛されるグループに

また近づいたんだと思います

会場で声を聴いた時にパズルが完成したような

これが乃木坂46なんだと感じました

そして改めて「桜井玲香」がキャプテンで

良かったと思いましたhappy02

これからも乃木坂46をおねがいします


これから舞台、16thシングルの制作が始まり

忙しい日々が続きますが

お体をご自愛してくださいclover
玲香ちゃん、お疲れ様ね!
ちょうど静岡と今回の神宮と四日間、玲香ちゃんの活躍する姿見ることができたよ。神宮二日目の一番最初にこっち見て指差してありがとうって玲香ちゃんに言ってもらえてとても自分も元気づけられました。この神宮でみんなを気遣いながらも楽しんでる玲香を見てとても安心しました(^O^)
乃木坂を一番に考えてる真面目で優しいキャプテンが大好きです!
また、握手会で嬉しかったこと言うねー!
こんなに素晴らしいバスラを本当にありがとう。
玲香ちゃーん♪
おかえりなさい&お疲れ様でしたm(_ _)m
3日間とても夢のようなライブをありがとーございましたm(_ _)m
初日のマイクを取ってスタンバイする所、涙がでました(T . T)
メンバー、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
乃木坂サイコー(・ω・)ノ
待っていました!
やっぱりあなたがいないとd(^_^o)
お帰りなさい♪
でも無理せず身体を大切に、
1日1日を楽しんで頑張っていってください!
キャプ復活してよかった!
やっぱりれいかいての乃木坂だ!!
おつかれさま!
今回出れなかったのは仕方ない事です!
その代わり来年期待してます
玲香、全ツお疲れ様!
そして、おかえりなさい(*´ω`*)

神宮3days参加したよ♪
初日に玲香が戻ってきてくれたから、それだけでもう目頭が熱くなりました。

やっぱり玲香がいないと寂しいよ(;O;)
だから玲香の元気な声と元気な顔が見れて本当に嬉しかった!
玲香の笑顔はこっちも笑顔にしてくれるから好き( 〃▽〃)

私が思う以上に体力的にも精神的にも大変なことが多いと思うけど、キャプテンだからといって気負わすぎず乃木坂の活動を楽しんでいってほしいなと思います♪

いつも乃木坂からエネルギーをもらっているよ(*^^*)
どうもありがとう((o(^∇^)o))

これからも素敵なパフォーマンス楽しみにしてるし応援してます!

私も取り急ぎコメントでしたー!
お疲れさまです。
復帰おめでとうございます。
バースデーライブまでに回復できて良かったですね。今後も体調に気をつけて頑張ってくださいね。
次の京都で行われる全国握手会に初めて行こうと思っています。
福岡から行くので遠いですけどね。
れいかー!体調良くなって一安心(〃▽〃)
お疲れ様です

名古屋では会えなかったけど神宮で会えて本当に嬉しくて泣いてしまいました
やっぱり玲香がいない乃木坂は寂しすぎる
まだまだ本調子じゃないかもだけれど無理せずに頑張って下さい
次は握手会でお会いしたいです
玲香ちゃん、お疲れ様でした!
初めて生の乃木坂のLIVEに参加して、とても幸せな時間を過ごすことができました!ありがとう!
元気な玲香ちゃんを見れて嬉しかったです!これからも体に気をつけて乃木坂を支えてください!応援しています。
キャプテンお疲れさま!
体調気をつてけてね
れいか‼️
お疲れ様ーーーー‼️
そしておかえりーー‼️
神宮初日しか行けなかったけど、初っ端から泣いた〜。
本当に良かった。

とにかく3日間みんなお疲れ様でした。
4th BirthDay LIVE 無事大成功、おめでとうございます♪\(^▽^)/
おかえりなさい♪ そして、お疲れ様でした♪

色々思うこともあると思うけど、
笑顔が一番です♪o(^-^)o

早く完全に元気になって、また最高の笑顔と愛でみんなを包みこんで下さいねっ♪o(^-^)o

ライブ大成功、本当におめでとうございます!!
キャプテ〜〜ン‼️

おかえり、そしてお疲れ様。

あと、これからも乃木坂46をキャプテンらしく
ゆる〜く見守ってください。
まずは復帰おめでとうございます。神宮球場のライブは初日しか参戦出来なかったけど貴女の復帰した姿を見る事ができたし良かった。メンバーの頑張っている姿も。マジで涙が止まらなかった。だから参戦出来なかったのは残念だったけど台風の進み方次第では開催危うしだった2日目、3日目も無事に開催できて良かったなと心から思いました。10月の舞台楽しみにしてます!
玲香ちゃんこんばんわ!
ツアーお疲れ様!
神宮で玲香ちゃんの姿見れて良かったし、すごい楽しかったよ(っ´ω`c)
でもまだ本調子やなかったんやね
感動をありがとう!必死で涙をこらえコールをやりきれました!3日間どれをとっても最高で忘れることの出来ない夏休みにできました!本当に!本当にありがとう!
キャプテンとしては悔しい思いをしたと思います。
でも、人間ですから必ず全てがうまくいくとは限りません。あまり自分を責めずに、キャプテンがいない分をみんながカバーして乗り切ってくれたと喜ぶこともできますよ。

それが、桜井の良さなんだから笑っていこう\(^o^)/
玲香おかえりー!!!

やっぱキャプテン乃木坂こと桜井玲香がいないとなupup

俺は神宮行けなかったけど、色々な所から元気な玲香が戻ってきたよ!って聞いて本当に嬉しかったよ!!


次は会いに行くからねhappy02
おかえりキャプテン!おつかれキャプテン!
キャップおかえり!

神宮の初日行ったよ。
モニター映像で玲香のマイクだけ残されてて、
「え?神宮もキャップはダメなの・・・」って一瞬思ったけど、
玲香が映ったときは泣きそうになったよ。

万全ではなかったと思うけど、
ステージに戻ってきてくれてありがとうね。

3日間で112曲。
乃木坂46は大きなグループに成長したね。
でも、まだまだこれからも一緒に坂をのぼって行こうね!
玲香、戻ってきてれてありがとう!
玲香がいる神宮公演を観れて良かったよ。
完全に体力が戻るまで無理しないでください。
玲香がどれだけ必要な存在かっていう事が分かりました!!!誰か一人でも欠けてたら乃木坂46ではないと感じました!!!!!
お帰りキャップ\(^o^)/


玲香はやっぱり乃木坂46のキャプテンだね!!



本当に三日間お疲れ様でした!


そして三日間ありがとう!
おかえり!いかにキャプテンのことを皆が待ち望んだか!

振り返ったら悔しい気持ちはあるかもしれないけど神宮3日間をメンバー全員で終えられたこと、それだけで今は十分です。

これからの方が大事ですよ。期待してます。
玲香お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ライブ3日間アリーナ参戦でした
初めてだよまったく
楽しかったな〜
もう夏休み終わった気分
大学生なんでまだあるけどね(笑)

まぁたられば言っても仕方ないし、体調はある程度のライン超えたらどうしようもないから、気にしなくていいよ
もしかしたら迷惑かけたのかもしれないけどさ、順風満帆ばっかりじゃ成長出来ないじゃん?
今回のツアーは今までにないくらいアクシデントがあったけど、それを乗り越えられたからこそ得たものも大きいんじゃないかな
キャプテンの玲香がいないからこそ、他のメンバーがより一層考えてMCだったりをすることが出来たし、あすかだって重すぎる責任があったけど、絶対成長出来たって
だからって、玲香がいなくていいってことじゃないからね?笑
無いに越したことはないけど、こういうアクシデントも乗り越えられるグループに成長出来たってこおだよ

3日間で改めて思ったけど、玲香ってライブの時はすっげえ良いこと言うよね
普段はポンコツなのにさ(笑)
ライブの時の発言からは普段のポンコツは分からないよ(笑)

とりあえず、復活してくれてほんとに嬉しかったです、

不完全燃焼で悔しい部分はあると思うけどその気持ちを忘れずこれからの仕事に全てぶつけてがんばってほしいです、

キャプはがんばってきたから、大丈夫、ファンはわかってる、

これからも頼りにしますよ!!

乃木坂のキャプテンはれいかしかいないよ!!!

お疲れ様です、
クソヤローなんてとんでもないよ!
大阪、静岡、神宮と5公演いけたけど
奇跡的にキャップの有志全て観れて良かったよ。
これからもレイカ推しだなっ!

体調万全にして舞台頑張って下さい!w
関西でもやってねーっ。
玲香さま。
お帰りなさい!
あなたがいないと、乃木坂46は、未完成だということをみんなが感じたと思います。
神宮に戻ってくれて、ありがとうございます。
なので、無理をしないでください。これからは体調と相談して頑張ってほしいです。
私たちはあなたが大好きで
す!heart01
玲香ちゃんお疲れ様、そしておかえり!

玲香ちゃんがいない間は心配だったけど、無事そうで何よりです。

玲香ちゃんは本当にファンやスタッフ、そしてメンバーから愛されてるね!!

復帰できたと言ってもまだ病み上がりだろうから、これから舞台の稽古とか色々あると思うけど、体調には十分気おつけて頑張ってね

玲香ちゃんおかえり!!!
桜井さん…おかえりなさい&お疲れ様♪

体調、早く回復することを祈っております。

キャプがいなきゃダメなんです。

何はともあれ、お疲れ様でした!
幸せな時間を、ありがとう。
おかえりキャプテンdespair
寂しかったけど、
自分よりキャプの方が一万倍
辛かった事ぐらいわかる。
キャプが復帰してくれただけで十分だ。
ありがとう。
玲香おかえり!
キャプ、ブログ更新ありがとうございます!
そして、バースデーライブお疲れ様でしたっ!

休んでいられた間、乃木坂工事中でキャプの元気な姿を見ていると…何故だか心配になりました。
でも、他のファンの方のバスラのレポとかを見ていたら、元気そうだと知れたので安心しました…(笑)
これからも無理せずに頑張って下さい!キャプが居ないと完全な乃木坂ではありませんからね!この数日は雨が降りまくりましたからね、風邪には気を付けて下さいよ(´д`;)
最後にまた。
キャプ、復活おめでとうございます!そしてバースデーライブお疲れ様でした!
おかえり〜
待ってたよ(^O^)heart01
れかたーん、3日間お疲れさま。
終わり佳ければすべて佳しって言うでしょ、それにしても元気な姿が見れて安堵安堵。
飛鳥の涙はね、
いろんな思いが一気に噴き出したのだろうけどさ、
その中にはれかたんが元気に3日間そばに居たってーのも含まれるんじゃないのかな。
なんだかんだ表では悪口w言ってるメンバーだけど、やっぱりキャプテンとして慕われている証拠じゃないかと思うよ。
にしても、台風までそらしてしまう乃木坂って・・・最高だよね。



へばのっ☆彡

ps、体大事にね。


cherry玲香ちゃんvirgo(*^^*)heart01heartheart02



玲香ちゃんが復帰してからの3日間台風接近でずぶ濡れになながらも無事にやり遂げて病み上がりだもん大変だったよネ




玲香ちゃんの精神力の強さとメンバーとの絆を感じたツアーでした。



玲香ちゃんが歌って踊って喋っているライブ本当に楽しかったし

応援に応えてくれる玲香ちゃんが嬉しくて嬉しくて…最高だョ




でもネ

まだ本調子じゃないんだから無理はダメだからネ~





凄く楽しかった真夏の思い出ありがとう\(^o^)/





疲れているのに深夜の更新

ありがとうございました






またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ














初コメです。
先ずは三日間お疲れ様でした
3日間おつかれさまぁ(*´︶`)ノオツカレサマ♪ れいかが復帰して、会えたこと とても嬉しいよ
ライブお疲れ様(^ー^)ノ
キャップの笑顔みれて良かった♪
本当皆んな頑張った‼︎

あすかちゃん本当頑張ったよね最後の涙感動したよ
ゆっくり休んでね〜
玲香ちゃん、神宮三日間お疲れさまでした!
初日にお邪魔しましたが、オープニングでモニターに玲香ちゃんが映し出されたとき、思わず涙が出てきました。

みんな心配して、ずっと待ってたよ!
久しぶりに元気そうな姿を見ることが出来て嬉しかった!
本当に楽しいライブだったよ。
素敵な夏の思い出をありがとう(^^)

週末は全国握手会だね。
くれぐれも無理はしないよう、身体に気を付けてね!
れいかちゃんおかえり!
そして神宮お疲れ様(*^^*)
まいまいの卒コンは行けなかったけど他の全国ツアー(大阪、名古屋、仙台、福岡)は全会場行ってきました(*^^*)
毎公演、飛鳥さんがコメントをしていたのですが、れいかちゃんがいないことへの不安はやはり隠せなかったんでしょうね。
いつも必ず誰かへの感謝の言葉を言っていた飛鳥さん、れいかちゃんがいなくてすっげー寂しかったと思うし、不安だったと思うけど、神宮でれいかちゃんが復活して3日間ライブして、無事にみんなで終われたこと、今年の全国ツアーの座長としてやり遂げたこと、いろんな感情が入り交じっちゃったんでしょうね。
なんか聞いた話だけど、去年の全国ツアーは千秋楽終えて生駒と肩くんでステージを去ったじゃん?
今年は飛鳥さんと肩くんでステージを去ったと聴いて、れいかちゃんの存在の大きさ、リーダーとしてキャプテンとしてやはり欠かせない存在なんだなーと改めて思いました(*^^*)
「ありがとうれいかちゃん」
僕達から改めてこの言葉を送りたいとそぉ思いました(*^^*)
ほんとにお疲れ様でした(*^^*)♡
キャプテン、お帰り!
体調もだけれど、精神的にも辛かったんじゃないかな?
病み上がりなのに、3日間本当にお疲れ様でした!
疲れを癒してくださいね!
乃木坂46のメンバーは本当に凄いメンバーが揃ってるね!そんなみんなが大好きです!
来月は舞台も始まるね!
稽古も大変だと思うけど、あまり無理はしないでね!

それでは健康第一で!
信州のミッキーでした!
ブログ更新ありがとう(o^^o)

神宮お疲れ様!!
玲香ちゃんが元気になって
本当に良かった(^○^)

これからもずっと応援してます!!
れいか(><)
やっと近況しれた!
1ヶ月もブログ更新なくてほんと大丈夫かなって思ったけど、Twitterで「れいかちゃんといたぞ!!」っていうのを見た時、あ、れいか最後はちゃんと出れたんだなって!!
すごい安心したし、嬉しかった(*^^*)
今は体調どんな感じかな?
まだ無理はしないで!!
3日間お疲れ様!!

れいか、復帰おめでとうheart01
そんなクソヤローのことがこんなに好きだなんて!!笑
おかえりoverture最高だったね!玲香が復帰して1発目のMC挨拶を聴いた時、
乃木坂46だ!!
って思いました。玲香がいれば大丈夫だと!もう居なくならないでね!!
改めて乃木坂46デビュー4周年、結成5周年おめでとうございます!
キャプテンおかえり!大好きだぜっ(^O^)
れいかお疲れさま!!
神宮最高だったよ!すごい感動した!乃木坂好きで良かったよ!

休める時にしっかり休むんだよー!
ずっと応援してる!(*^_^*)
最高のバースデーライブをありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES