このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

玲香さん、あんまり自分を責めないで下さい。
悔しい気持ちは分かりますが、身体の方が大事です!
ゆっくり休んで、皆の前で笑顔をみせてください。
キャプ早く元気になってね!

キャプがいないと寂しいよ。
玲香さん具合はどうですか?すごく心配しています。

色々考えてしまうとは思いますが、とにかく今はゆっくり休んで下さいね。

ポンコツパワー全開の素敵な玲香さんに会える日を楽しみに待ってます!

早く体調が良くなるように願っています。
玲香〜!!
そんなに自分だけで負担しなくていいんだよ!
無理せず自分のペースで頑張ってください!!
応援してます!キャプテン!
ドンマイ\(^-^ )
おはよう

ブログ見ました
今、本当に辛いと分かります

でも、体調不良になるという現象は、
しっかり“生きている”ということだから、
どうか自分を責めないでください

「私なんか居なかったとしても」なんて言わないでください

頑張ってくれていること、
分かっています

そして、乃木坂46のキャプテンという重責は、
自分には想像のできない辛さや苦しみもあると理解しています

自分は、
『ポンコツキャプテン桜井玲香』、好きですよ♬

他の人にはできないことを玲香はやっているんです
自信を持っていいんです

だから今は、メンバーに任せて休みましょう

そして帰ってきたときは、
溜めに溜めたポンコツパワーを爆発させてください!!

大丈夫(o^^o)
れいか体調大丈夫?
沢山沢山頑張ったのに同時にスタートを切れなかったくやしさ
キャプテンという重圧を背負った上で、今回このような決断を自信に下さないといけなかったもどかしさ
ビシバシ伝わってくるよ。

どうしても忙しい中、崩してしまったものはしょうがないよ
多分メンバーはれいかの抜けた穴を必死に埋めて最高のパフォーマンスしてくれてると思う。
でもやっぱそれだけじゃ物足りなくて、やっぱれいかのポンコツっぷりがあってこそなんだよね
れいかのハッピーポンコツランド超楽しみにしてる人が俺も含めいっぱいいるんだから!
だからしっかり休んで大事なところでミスるポンコツっぷり見せてよ!
、、、冷静に考えるとおかしいけどね!笑
玲香が元気な姿で帰ってくるの待ってるよ!
でも無理はしないでね!
今日も最高の仲間たちは、最高のパフォーマンスで魅せてくれましたよ。れいかは心配せず、無理せず、ゆっくり、自分のペースで身体を治してください。パワー充分蓄えたら、今の悔しさを思いっきり弾き飛ばして、一緒に最高の思い出を作りましょう!楽しみに待ってます。いつもありがとう✨
だいたいのことは寝たら解決してくれます
今は何も考えずゆっくり休息です
おやすみなさい
辛いかもしれないけど
今は早く元気になるように
静養して下さい。
長い人生こんなときもあるさ。

お大事に!

では、(^-^)/ね。
れいかに全ツで会えへんなんて寂しい( ; ; )( ; ; )
れいかもつらいよなあ( ; ; )
いまはゆっくりして、はやく良くなってね。復活楽しみしてる!キャプテン♡♡
やっぱ玲香がいねーと夏始まらねーよ!
そんなもんとっとと治して早く帰ってこいよ‼︎
昨日は飛鳥ちゃん最後まで涙が溢れないように頑張って
最後締めてくれたよ
そこ玲香が言うところじゃんか!何やってんだよ‼︎
神宮までには必ず治せよっ、待ってるからな(*`へ´*)
玲香ちゃんおはようございます!
体調は大丈夫でしょうか?
ブログから悔しさが伝わったよ。
心配ですが焦らずゆっくり直してね。
福岡公演行くので、それまでに元気な姿が見れば嬉しいです。
応援してます頑張れ‼
ではまたノシ
おはようございます。

大阪のライブを見に行くので。玲香ちゃん推しの私としては非常に残念です。もちろん玲香ちゃんがいなくてもライブ自体はつつがなく進行すると思いますが、玲香ちゃんが楽しそうに歌う、ダンスする姿が見られないのは寂しい。。

でも、何よりも体調が一番大事なので、十分休んで華麗に復活してくださいね!
ぽんこつさは否めないけど本当は責任感が強く、乃木坂が大好きな玲香ちゃんをずっと応援してます!
玲香〜笑
大事な時にダメって本当にポンコツだねww
でも玲香はポンコツだからいいんだよ!
ポンコツじゃない玲香は玲香じゃなーい!笑
とりあえず玲香は治すことに専念しないと(^^)
みんな待ってるからo(^▽^)o
あなたがこれを読んでいることを切に願います!
そんなに自分を責める必要はありますか?そんなあなたを私たちが見たいと思いますか?キャプテンなら分かると思います。あなたが今まで築き上げてきたものをちょっと休んだくらいで、否定してはダメです!私たちファンは玲香さんにそんな重荷を乗せてはいないし、私たちが望むものはどんなことよりも笑顔です。玲香さんに限らずファンはTVの向こうで笑顔でさえいてくれれば、なによりも元気をもらえるんです!だから、復活して早くあの笑顔を見せて下さい!待ってます!それでは!ホップステップからのホイップ!!!
キャプテンはもはや乃木坂にとって必要不可欠な存在!全員揃っての乃木坂46だと思うので、今はゆっくり休んで体調治して下さいね。正直ツアーでキャプテン見れないのは寂しいけど、何より身体が大事なので!
体の具合は少しは良く成ったのかな?
体の調子はどう?

今日の夜公演行くよ

ライブ欠席を知った時は本当にショックだった〜

改めて玲香推しな自分の気持ちを痛感したよ

早く調子が良くなるよう願っているからね!!
玲香さんお疲れ様です
メンバーのみんなが言う通り、ゆっくり治して来てください。
乃木坂にはポンコツキャプテンが必要だし、みんなちゃんと待ってるから安心してください!!
今はつらいと思いますが、頑張りつつ、焦らずゆっくり元気になっていってください!
我思うぞぞぞぞぞーい!!!

玲香さん、健康第一です。
治ればリスタートです。
ポンコツリスタートです。
ポンタートです。

ファンもメンバーもみーんな待ってるから、
焦るなー。

好きだー!!
病院には行ったのかな?
少し頑張り過ぎたのかな!
無理しないでね。
1日も早い回復をお祈りしています。
玲香さん
今はゆっくり体を治すことに専念してください。
神様が貴方の将来のことを思って休暇を与えているのでしょう。
くれぐれも焦りは禁物ですよ。
また元気になって会える時を楽しみにしています。
焦らずに、しっかり治して、元気な玲香を見せてくれ。
初めて乃木坂のライブ見に行きました。素晴らしかったです。
でも、やはりキャプがここにいないのは寂しかったです。
体調が良くなって、いつか、大阪で最高のライブができて、キャプの笑顔が見れるのを楽しみに待ってます。
お大事になさって下さい。
れいかさんおはよう(^o^)/
早く体調が良くなるといいなぁ☆
元気になったら挽回しよう‼︎
お大事に(>_<)
ss
めっちゃ伝わってるし、文章書くの上手くなってきたね。今は身体を治すことを第一に優先してメンバーに頼っていいと思います。

玲香の声が楽曲に無いと寂しいから無理はしてほしくないけど、出来るだけ早い復帰を祈っています。
誰でも 体調崩す事 あるんだから 今回は メンバーのみんなに甘えちゃって いいとおもうよ〜
今年は猛暑やで ライブ中も汗だくで大変やと思うから
ベストな体調で名古屋には来て下さいね
土曜日の夜の部に参戦しますからね、
元気な玲香ちゃんがが見れると信じてますよheart
大阪の初日むっちゃ楽しかったよ!!でも玲香も見たかったな。また来年きます
キャプが居なくてもまわる乃木坂を作れてるのがキャプの良いところだと思います。サーバントリーダーとして素晴らしい。
キャプが抜けて80パーセントの乃木を、復帰後120パーセントにできるよう、今は力抜いてゆっくり休みましょう!!
玲香ちゃん有っての乃木坂46だからね!

早く復活してね!
れいかキャップhappy02おはよーsun
きゃっぷには、コメントはじめましてですhappy02
れいかキャップは、がんばりやさんで乃木坂46で 1番不器用やけど 1番メンバー想いなんよなっwink
れいかキャップ 今は 神さまが ほんの少しだけお休みをくれたんだよっwinkこうでもしないと たぶん 先でもっと大変な事になるからってwink
やから 今は 全開で おやすみしてねっwink
大阪公演 乃木坂46のみなさんが れいかキャップが あたかも 今日のコンサートに いるかの如く れいかキャップの想いを形にしてくれてるはずだよっ、それに ファンのみなさまもっwink
れいかキャップが 元気になること こころから 祈ってるwink
僕も、今年大阪公演 参戦出来なかったけど、名古屋2日間、神宮3日間 全開で 参戦noteするからっwink
今は よく寝て すこしでも 何かたべてねっwink
れいかキャップの ヘケートに感激した bell
香川県 丸亀市 土器町 一藁 学 まなぶん でしたwink
PS れいかキャップ と 乃木坂46のみなさまに 
  たくさんの 幸せの 風が いつも 吹きますようにhappy02
玲香ちゃんが帰ってくるのが早いよう祈ってます!
だけど無理せずゆっくり治してください!
玲香ちゃんが笑顔で元気になってくれるのが
1番うれしいので!!
オツカレー玲香!


具合はどうですか?
少しは回復はしたかな?
ま〜今はゆっくり休んで、ポンコツパワーを充電しときなよ。

今から大阪に行って来ます。
玲香は居ないけど、いつも通り全力でLIVEも盛り上げて来るよ。

絶対に無理をするなよ。
ちゃんと治ってから合流しような。(^^)


また、コメします。

チャオgood
ムリしないで!
身体が一番だよ!
ゆっーくり、しっかり休んで元気になって!
大丈夫!ライブは何とかなる!
(ホントは楽しみにしてたけど)

ポンコツパワー!!
また、元気でポンコツなキャプ見れるのを楽しみにしてるね!
玲香ちやん!!!
大丈夫だよ!!キャプテンは玲香ちゃんしか務まらないし、戻ってきたら必ずみんな迎え入れてくれる優しい人たちですよ!
しっかり体調整えて!がんばってね!!
キャプテンがいないと乃木坂じゃないから大丈夫!
あなたと共に坂を上って来たメンバーに想いを託し、BIRTHDAY LIVEはキャプテンの第一声で始めましょう!!!!!
体が1番大事だからね。
今はゆっくり休んで、体調バッチリになったらポンコツハッピー野郎の元気な姿を見せて下さい!
神宮も行くから待ってるよ!
とにかく今は体を治すことに集中してね!

いつまでも待ってる♪( ´▽`)
お疲れ様です!体調は大丈夫でしょうか?
色んな想いがあると思いますし、キャプテンとして知らず知らずのうちやりがいだけでなくに肉体的にも精神的にも大きな負担がのしかかっていたのかもしれませんが、焦らずにしっかりケアなさって、1日でも早く元気な姿で復帰されること、また、今回のことを良き糧とし、乃木坂46ならびに桜井さん個人もさらなる飛躍を遂げられることを願っております!
悔しいでしょう。
でも,キャプテンのピンチはメンバーが成長するいい機会。
きっちり直して,名古屋には帰ってきてね。
おキャップー‼私はキャップ押しですよ❗
キャップは乃木坂には絶対必要な存在です。
ハッピー野郎よりもポンコツが似合ってると思います(良い意味です)
一生懸命努力した結果→ポンコツのほうが、好感持てます。
ハッピー野郎は、あまり一生懸命努力感が無いので、更にポンコツだと、軽薄に見えてしまいます。
桜井キャップは、一生懸命努力してるポンコツでいてほしいです。
今回も真夏の全国ツアーを一生懸命努力して準備して、結果→体調不良でお休み・・・
愛すべきポンコツキャップー‼
ゆっくり休んで、しっかり治して、また一生懸命ポンコツして下さい❕
キャップをずーっと応援してます。
キャップの居ない乃木坂は、興味無いですから。
れいかちゃんおはようござい

れいかちゃん体調大丈夫かな❓

早く治ってね❗️今は治療に集中してね〜

でも無理せずにね〜


早く復活して欲しいです❗️心から祈ってます❗️




















いや~、比較的ネガティブな文章だね~(笑)

大丈夫ですって、もうすぐ卒業って訳じゃ
ないんでしょ?
なら これから先 長い乃木坂活動のうちの
たった数日でしょ?
無理して長引かせて、その数日の日にちを
伸ばさないように、今はしっかり治して下さい!

ファンもメンバーもアナタの帰りを待ってます!

それに、人間ですから誰にだって
体調が悪い時くらいありますから
心配しないで下さいませ(^o^)v

とにかく お大事にして下さいね(^^)v

ではでは(^o^)/
玲香いつも見方!
れいか!体大事にしなきゃダメだぞ
早く元気になって、早く戻って来い!
ライブ良かったけど...キャプテン、やっぱあんたが居なきゃな!!!(^^)
いつも本当にお疲れ様です。

桜井玲香ちゃん本人、周りのスタッフの方々が決めた事だから尊重するよ。
話し合って苦渋の選択をしなければいけない状況なんだろうから。

グループから離れている時だけは、自分の事を優先してね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES