このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

れいか、上手く言えなくて大変申し訳ないど、れいかは乃木坂に必用不可欠な存在であるけど、れいかが少し休むくらいで乃木坂が乃木坂でなくなることはない。それほどのれいかでありメンバーであると思う。凄い矛盾している言葉になったけど、れいかは乃木坂1部。乃木坂はれいかの1部。だから自分いないことに卑下しないで、でも早く戻って1つになってもらいたい。でも焦らないでね。

実際神宮しか参戦できないし握手会はもっとさきになってしまうけど、れいかの笑顔をお待ちしています。
心配だろうし悔しいだろうけど今やるべきことを考えようよ。
待っているファン、留守を守っているメンバーの為にも焦らずしっかりパフォーマンスができる所まで回復するまで我慢しようよ。
無理して参加してまた不調になったら何の意味もなくなっちゃうからね。
玲香いつも見方
しょうがないよ!体が一番大切!自分を大切にしてもらわないと、玲香壊れちゃうよ!俺たちは玲香が好きなんだから、元気な玲香が大好きなんの!だから、玲香の元気が一番大切!キャプテンだからって無理しないでね!ずっと応援してる!
たくさんエールを送るから、早く焦らず体調を治してね!

元気なれいかを見れるの楽しみにしてます♡

がんばれ!
キャプ、あんまり自分責めたらあかんよbearing
今は、体調を戻して早くいつものように元気なところを見せてほしいです。happy01
元気になって、キャプのライブMC早く見たいです
キャプテン、体調管理も仕事のうち
だぞ~い!

だけど人間だからおかしくなるときも
あるか。

そんなときは、まわりを気にせず
全力で治す。

ライブ見に行く人は、みんなそろった
乃木坂が見たいし、メンバーも全員
そろってパフォーマンスしたいって
思ってるから。

頑張って早く復帰してね。
れかたん!
いまはしっかり休んで英気を養って、
ほんで、次のライブで、いつもの元気なぽんこつハッピーなれかたんの姿見せてな〜〜ヽ(。・ω・。)ノ♡
れかたんお大事にっ!
れいか可愛いし綺麗だな大好きです
初コメ失礼しますm(*_ _)m
お疲れ様です!
しっかり休んで身体のケアをして、次のライブに向けて備えて下さい(`・ω・)b
応援してます(ง
2回目ですp(^-^)q

体調はどう?少しでも良くなってるといいな。

もしかするとライブ前だから頑張り屋の玲香ちゃはよけい気とか張りつめたのかもね。

ライブの事出れなくて一番悔しいと思うけど、焦らないで身体休ませてね☆

いつでもどんな時もずっと大好きだからねp(^-^)q
玲香〜!crying
気持ちが痛い程伝わって、ぼくも胸が痛むよ。
無理もないけど、どうか自分を責めないでね・・・weep
我らがキャプテン、早く治りますように。
ひとりでやってるんなら
事は重大だろうけど
グループだから
メンバーに甘えちゃおう
甘えられるのが
グループの強み。
ポンコツのレベルをあげておこう!

れーかさんの
僕が行かなきゃの歌声が大好きです。
キャプテンとして…

仲間にど~んとやってこい!

くらいな感じのエールを
乃木坂にはキャプテン桜井の存在が必要不可欠!
しっかり治して、僕が行くガイシには元気な姿見せてくれー!笑
今日参加させていただきました、キャプテンいないのは残念でしたが、皆トークの腕が上がっててすばらしかったです、生駒ちゃんスゲェとおもいました。飛鳥ちゃんの成長が凄く感じられました。個々のスキルが上がってきてますね!早く体調治してまた皆の前に元気な姿を見せてください。
玲香がいない寂しさのなかのライブであることは間違いない。
でも、玲香のサイリウムカラーを振り続けるし、推しメンタオルも掲げるよ!
だって玲香がいなかったら乃木坂と出会えていないんだもん。玲香がいたから、こんなに好きになれたんだもの。

待ってます。玲香のいない乃木坂を観れる滅多にない機会を楽しみつつ、玲香が帰ってくる場所があることの素晴らしさを噛み締めて!

いまはひとまずゆっくり休んでください。
待ってるよsun

大丈夫!
頑張って!れいか!

しっかり治してねヽ(・∀・)ノ
玲香ちゃんブログの更新ありがとう!十分伝わりました。ゆっくり休んで体調回復してください。
玲香ちゃんブログの更新ありがとう!十分伝わりました。ゆっくり休んで体調回復してください。
キャップ!
乃木坂のキャップは玲香だよ。
早く元気になって下さい。
待ってるよ‼
玲香さん、こんばんは。

乃木坂のキャプは玲香さんしかいない。
ここまで大きなグループに成長して、メンバー一人一人の個性が発揮できて成長し続けられるのも玲香さんのおかげ。
焦らず治そう!元気になった玲香さんを観たいです。

みんな待ってるぜい!

コメ有り難う。
誰よりも玲香本人が辛く苦しいでしょうに…。
無茶と無理は似て非なるもの、無理はせず、
今は治療に時間をかけて下さい!
メンバーの皆を信じ、託す事もリーダーの役目!
神宮にて、元気一杯輝く玲香の姿が見れる事、
期待し、楽しみにしています!
お大事にね!
玲香~大丈夫かぁ?

キャプテンってさ、姿は見えなくてもバックで見守ってくれてるって思えるだけでスゲー心強いやん‼
もちろん早く戻ってきてくれたら嬉しいけど、今は焦らず体調を万全に戻すことに専念して‼
れかたん、早く元気になぁ~れ♪
待ってるよー(*・ω・)ノ
泣けた(T-T)
マジで…
泣けた(T-T)
ストレートに伝わったで。
1番悔しいのは玲香やし、メンバーもファンも元気なハッピー野郎の玲香が見たいから、治った時にくそほど弾ける玲香見せれるように今はしっかり治してな。
陰ながら応援しています。

勇気もらってますいつも!

頑張ってくらはい。
れいかは必要だよ!
だって、乃木坂の唯一無二のキャプテンだもん!
スタートダッシュはあまり良くなかったかもしれないけど・よく聞くように終わり良ければすべて良しってことでこれからどんどんパフォーマンスあげてけばいいから自分のペースでしっかりと初めの一歩を踏み出そう(^○^)
れいかにはすごく期待してます笑
なんたって推しメンなんだからgood
れいかファイト〜p(^_^)q
キャプの元気な姿が早くみたいです!ゆっくり休んで体調を回復してみんなとライブで出来ると良いですね!
玲香ちゃんブログ更新ありがとう。
今はしっかりと休むことが
玲香の仕事だよ。
1番辛くて悔しのは玲香自身
なのはわかってる。
ツアーの準備もしてきたんだもんね。
でも今はしっかりと休むことが
次へのステップになるよ。
メンバーのみんな
ファンのみんな
スタッフの皆さん
玲香が戻ってくるの待ってる。
だから今は玲香のすることを
しっかりとやること。
しっかりと休むこと。
待ってるよ玲香。
玲香さん

こんばんは!
体調の具合はどうですか?

なってしまったことは、しょうがないですよ。
いくら後悔しても、自分を責めても時間は戻りません。

だから、今の玲香さんに出来ることをやりましょう(^_^)
まずは、焦らずゆっくり休んで体調を治しましょう!
それから、メンバーにエールを送りましょう!
そして、ポンコツパワーをフル充電して体調が完全回復したら、
皆の前でポンコツパワーを解放して、最高のパフォーマンスを見せて下さい(≧∇≦)

玲香さん、お大事にしてください。
玲香、ブログ見たけどあんま自分を責めるなよ。1人でやってる訳ちゃうし誰かが休んだらその分をみんなでカバーする。
それがグループってもんや。今は暑いし体調も崩しやすい。
無理せんとゆっくり休んだらいい。そして復帰できそうな所から復帰すればいい。またもしツアーの最中に誰かが休んだらその時は今度は休んだメンバーの分まで玲香を含めたメンバーが頑張ったらいい。あんまネガティヴになるなよ。
玲香大丈夫?
ツアー初日に行ってきたけど凄い良かったよ(^O^)/
でもやっぱり玲香いてないのとコール出来ないのは正直寂しかったけど推しタオルとサイリウムカラーは玲香でずっと応援してた(≧∇≦)
あとやっぱり乃木坂のキャプテンは玲香じゃないとダメって事も分かったしLIVE中のメンバーの後ろには、ちゃんと玲香が見守っている様にも見えた(*´∇`*)
今は、ゆっくり体調を整えてツアーに戻ってくるように無理しないで頑張ってね( • ̀ω•́ )✧
玲香さん

こんばんは☆彡

握手会では胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

いつもたくさんの元気と幸せをありがとう(*^^*ゞ

今回の大阪公演を玲香さんが欠席することを知った時

一番初めに頭に浮かんだのは

玲香さん自身が一番辛いんだろうなってこと

もちろん体調不良という文字を見て

玲香さんの体調は大丈夫なのかって

もの凄く心配になったけど

それよりも玲香さんが必要以上に

責任を感じていないか・・・

悲しんでいないか・・・

悔しがっていないか・・・

そう言ったことが本当に気になりました。

そして今回のブログ・・・

玲香さんの想いがもの凄く伝わってきました

そんな玲香さんに何よりも伝えたいこと

今は体調を戻すことだけに専念してください

キャプテンだからと気負い過ぎないで!!

キャプテンだからといってすべてを背負う必要もないし

また背負えるものでもないと思う

だからこそ辛い時にはメンバーみんなで

お互いを支えあえる事が大事だと思うよ

玲香さんの想いはメンバーみんなに

確実に伝わっていると思うし

参加できない玲香さんの為にって

きっと心の底から思ってくれている事でしょう

だからたとえステージ上にいなくても

みんなの心に玲香さんがいるから

この大阪公演にも

玲香さんは間違いなく参加できているよ( ^ω^ )

そして観に来たたくさんの人を

最高に楽しませてくれるはず

だから今はメンバーに想いを託して

何よりもまずは体調を戻すことに専念してね

そして次の名古屋公演から

万全の状態で合流して

もっともっと楽しいライブとなるように

改めて再スタートしようね♪

その時には『やっぱり玲香さんがいないと』って

みんなに実感してもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分は今回の大阪公演は行けなくて

次の名古屋公演から参戦します

なのでその時に

体調の戻った最高の玲香さんに会えることを

そしてライブを観に来た沢山の人から

『やっぱり玲香さんがいないとね』って

言葉が聞けるのを楽しみにしています(*´ω`*)

自分にとって一番大事なのは

玲香さんが元気に楽しく

幸せな日々を過ごしてもらうこと

そして人は体調が悪い時には

どんどんマイナス思考に陥ってしまいがち・・・

だからまずはゆっくりと静養して

玲香さんも体調を戻しましょう(*´゚∀゚`)ノ

と言いながらも体調を戻してもらうためにも

本当はゆっくりと静養してもらわないといけないのに

無駄に長いコメントで

貴重な時間を使わせてしまってゴメンなさい<(_ _)>

そして自分の方こそ

きちんとした文章を書けていないけど

自分の想いが少しでも

玲香さんに伝わることを願います

玲香さんがこれからも

素敵な楽しい毎日を過ごせますように♪

それでは、今回はこの辺で♪

(*´>д<)σれぇぇぇいぃぃぃぃかぁぁぁぁぁ♡♡♡♡

大好きです( ・´ω`・ )
自分を責めずにしっかりと体調治してね
また元気な姿が見れるのを楽しみにしてます
( ・∀・)ノ
コンサートの間玲香ちゃんが何を考えてるのか思うと辛くなるけど神様は越えられない試練はお与えにはならないので、これも成長の糧にしてください。
明日大阪城ホールで、玲香ちゃんのためにもメンバーと盛り上がって来るよ
ライブに玲香ちゃんいないとやっぱり寂しいけど

玲香ちゃんの体が一番大事だから

ポンコツかませるぐらい無理せずにゆっくりしっかり治してね
れかたん、俺たちがついてる。
安心して、静養して。
大阪城ホール1日目行ってきたよ!
玲香ちゃんはいなかったけど、玲香ちゃんの生誕Tシャツを着て玲香ちゃんの推しタオルとうちわをもって応援してた笑

乃木坂のライブは最高だったし会場もめっちゃ盛り上がってた!でも、私は玲香ちゃんがいないとやっぱダメだよ(;ω;)

玲香ちゃんはキャプテンとか関係なく、乃木坂にとって無くてはならない存在だから!!
2日目も乃木坂のライブを見届けるね
れいか~!。お疲れさまンサタバサ~sun。いいのいいのpaper。ゆっくり休んでねhappy02。早く治るようにshine
玲香ちゃん、大阪初日参加しましたよ。
玲香ちゃんがいなくてさみしかったけど、みんな頑張ってたよ。
最高に楽しいライブでした。
とにかく今は体調の回復を最優先に・・・。
玲香ちゃんは最高のキャップやでぇ~♪
桜井玲香さま

体調はいかがですか。ストレスが一番良くないので、今はゆっくり休んで治療に専念してください。

今まで当たり前にいたキャプテン桜井玲香がいないことできっとメンバー、ファン全てが改めて玲香さんの偉大さに気づくと思うよ。当たり前にあるものこそ、居なくなってその重要性にみんな気づくものです。

乃木坂のメンバーはきっとその事を再確認しつつ、今回のことをきっかけにより強く、素晴らしいグループになると思うよ。だから兎に角、いまは治すことに専念して下さい。

人間誰しも時に壊れるものです。でもそんな期間があるからこそ次はより強くなれるものだと思っております。

元気になってよりパワーアップした玲香を見せて下さい。

こちらも纏まりなくなりましたが、兎に角いま玲香さんに伝えたい一心で書きました。
 
桜井玲香のいない乃木坂はありえません。

元気な姿を楽しみにしております。
大阪live楽しかったよ
やっぱり『何度目の青空か』泣きそうになる。
玲香がキャプテンしているグループは凄いね

玲香~
神宮ふぁいなる 楽しみにしてるで!

全ては経験。


初コメかな?

早く元気になってカムバックしてね(^^)

キャプの曲振り間違いが ほしいよー(^o^)


やほー!
体調不良になったからってさそんなに自分をせめなくてもいいんじゃないかな。(T_T)
皆と一緒にスタートしたかったとおもうけどさ体調を崩してしまったことは仕方がないことなんだからさまず第一に治すことが大切でしょ?自分のことせめる余裕があるなら、ポンコツパワーで早く治して!!(笑)皆心配してるから。
残りの公演も元気にやってもらいたいし、神宮3日間参戦する。楽しみにしてるからね。
私が言えるのはこれくらいかな。と言ってもまだ自分15(高1)ですけどね(笑) でもあんまり無理しないでね。(^^)長文失礼しました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
返事遅れたー。。。

れいかちゃんライブ出れないのは残念やけど
今は安静にしとこ!

れいかは乃木坂に必要な存在やで!
ポンコツやけどみんなの心の支えになってると思う!!

大阪はキャプテンなしでも絶対乗り越えてくれるよ!
そんでこのピンチを乗り越えて乃木坂はもっと素敵なグループになるんじゃないかな。

そんでポンコツハッピー野郎な桜井玲香の復活待ってるね!

明日楽しみだー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
玲香ちゃんへ、
 
玲香ちゃん、こんばんは。
身体の調子はどうですか?
体調が悪い中をブログを書いてくれてありがとう。
あんなにたくさんの文字と文章で玲香ちゃんの今の気持ちや思いを書いてくれてありがとう。
大変だったと思います。
 
玲香ちゃんが辛い思いや気持ちでいる事はみんな誰もが解っています。
メンバーのみんなも、ファンのみんなも、元気な玲香ちゃんの事を待っています。
なので今は、ゆっくり休んでください。
玲香ちゃんが元気になってくれる事を心から願っています。
 ゆっくり休んでください。
 
  こきん
れいかキャップ、まずは、お身体ご自愛くださいませっ☆(o^^o)
それは、居てほしいけど。。。長い人生このような時も、ありますよっ♪
キャップが、元気になってくれる事が、ファンである私たちには、最高の贈り物ですから~っ☆!(^^)!
レベルアップをした、ポンコツハッピーヤロウのれいかキャップを、心待ちにしていますっ☆(^O^)v
k[キャップ、頑張ってーっ☆!(^^)!
せっかくの全国ツアーに参加出来ない
悔しさや歯痒さは本人が一番辛いと思うけど。

今は体調を万全に整える事に専念して
一日も早い復帰を果たして下さい。

ツアーのステージで天真爛漫な
ポンコツキャプテンが観れる事、
楽しみにしています(^^)V

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES