このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

玲香ちゃんーーー心配してます...
今はゆっくり休んで身体を
元に元以上に整えて下さいね。
悔しい気持ちはわかりますが、何事も身体が資本。
乃木坂のファンのみんなはわかっていますよ。
とにかくお大事にして下さい!
れいかたーーーん( ; ; )!!!
私は今日のコンサートに行きます♡

れいかたんが出れないって知ったときはびっくりしたけどはやく元気になるように祈ってます!
焦らず、ゆっくり治してください(*^^*)
玲香さん今はゆっくり治してくださいね!!玲香さんが欠けた乃木坂なんて乃木坂じゃありませんから!!でも今は仲間が支えてくれてると信じて少しでも早く復帰できるように頑張ってください!!!あなたがいるだけで支えになってる人が沢山います!だからネガティヴになるのではなく玲香さんらしくポジティブに頑張ってください!!!!!!早く治りますように!!!!!!
キャプ
こんにちは✨

ツラいのに コメントありがとうm(._.)m

しょうがない事、あるじゃない。
悔しいのは察します。
でも、体調良くなるのが
先決だよ。
お大事にね。
早く元気になってね!それしか言えないけど、玲香ちゃんの笑顔、最高のパフォーマンスを見ることが出来るのがファンとしての1番の喜びだから!
体調大丈夫?
早く治してねー
名古屋までに治してね!
ガンバって!
ブログ更新ありがとうございます!

明日の昼公演に行きます。
玲香が出れないと聞いて凄くショックでした。
そこで改めてやっぱり玲香は必要、凄い存在だと。
でも一番悔しいのは玲香だと思います。
ツアーのスタートをメンバー全員で出れないのは残念だけど、今は自分の身体と向き合って下さい。
しっかり治してこれからまだまだあるツアーに備えて下さい。
乃木坂ファンも盛り上げるよ!!!
大丈夫!!!
しっかり3公演やり切る!
玲香にメンバー怪我なくやり切ったと伝えます!!

最近天気も不安定だったりと体調管理も大変だったから仕方ないです。あまり自分を責めないように。前向きに!
身体は正直だから今までの無理がたたったのかな?

若様も乃木中の収録の時に、膝に黒いサポーター着けていたしね

ゆっくり身体を休めて、いつものポンコツっぷりをまた披露して下さいねm(__)m

お大事にね(^o^)v
キャプ出れないのは残念だけど、むりしないで!
早く良くなることを願ってます。
ブログありがとう。

れいかちゃんが戻ってくるのを待ってます。
今は、体調回復に専念来て下さいね。

今日からの大阪城ホール全力で楽しもうと思います❗
気持ち凄い伝わりました!改めてキャプテンだなって実感した!
神宮で、待ってます。帰ってきてね。
ゆっくり休んでね。お大事に(´・ω・`)
れいかちゃんゆっくり休んで早く元気になってねheart04

お大事にsign03
ゆっくり治してね
れいか!!待ってるから!!!
しっかり治してこいよ
キャップ早く治してくださいね!
完璧な状態で最高のコンディションで帰ってきてください!
素敵な笑顔を待ってます(^O^)/


みんな元気でポンコツハッピー野郎な
玲香を待ってるよ〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

焦り感じると思うけど、
ゆっくり確実に元気になって
またいつもの玲香を見せてね♡


福岡で楽しみに待っています!*\(^o^)/*
お大事にね!神宮の時までには治せよっ!笑笑
待ってるからね!!
ブログ更新ありがとうございます!

大阪の公演に出られないと聞いて、正直神宮も出れないんじゃないかと頭によぎりました。

今年の夏で乃木坂を応援して4年目ですが、桜井さんが居ないライブは考えられないですね(T_T)
また、最近握手会を欠席したり、サマンサのライブでの顔色の悪さなど色々心配です(>_<)


桜井さんの文章で伝わってますよ‼

でも、体調に関してはどうにもならないので1日、1時間、1分、1秒でも早く回復してライブで全力でパフォーマンスをする桜井さんを明治神宮で待ってます。
ポンコツハッピー玲香ちゃんの楽しい感じもキャプテン桜井さんの時もカッコよくて好きなので、みんなゆっくり休んで戻ってきてくれるように願ってるよ〜(^O^)
代わりにみんなでポンコツハッピーになってくるね〜笑


とにかく今は身体を治してください。神宮で会えことを楽しみにしてます!頑張れー!
大阪初日に参加する者です
とにかく今は体調を治して、次の日本ガイシの時に笑顔でメンバーとステージに立ってほしい

玲香がいなくてもキャプテンの分まで頑張ってくれるのが乃木坂のメンバー達だと思ってるよ

そして、玲香が1番悔しがってることがわかるのも乃木坂のメンバー達だと思う

だから無理せずに、繰り返しになるけど、笑顔でポンコツハッピーなキャプテンが1日もはやく復活できることを願ってるよ

がんばれ‼︎

玲香

がんばれ‼︎

キャプテン
ブログありがと!!

今はゆっくり休んで!!!
乃木坂には心強いメンバーがたくさんいるから!!
体調を治すことに専念してください。

大阪は行けないけど名古屋は行くから!!!
ちゃんと治して元気な玲香さんで魅せてください!!

楽しみにしてるよ!!
そのためにテスト頑張ってくる!!!!

ポップコーン!!
ゆっくり治して!玲香のことずっと待ってるよ!
頑張れ!!!
れいか……
俺は全国ツアー大阪には行けないけど、ライブが無事成功するのを祈ってるし、れいかの体調がしっかり治るように今はゆっくり休んでほしい(^_^)

乃木坂はみんな忙しさが半端ないだろうし、体調が悪くなる時も誰もがあると思うから心配しなくてもメンバーがれいかの分もカバーしてくれるよ
とりあえず、みんなはいつものれいかの姿が見たいと思うしボウリング大会で元気に会おうね笑

全国ツアーは神宮3日間行くからその時はみんなが揃うといいね(*σ>∀<)σ
とりあえずお大事に(。^。^。)
キャプテン
どうぞお大事になさって下さいませconfident
体調大丈夫?
玲香がキャプテンだから今の乃木坂の雰囲気がいいんだよ!
玲香は相当悔しいと思うけど大阪公演はみんなに任せてごらん。きっと玲香の分もがんばってくれるよ!そんなグループだからファンも応援するんだよ!
逆に今の状態でライブに出てもポンコツパッピー野郎の玲香を見れなくてがっかりする人もいるよ!
だから前もって具合が悪いって言ってたらみんな無理しないでねって言うはずだよ!
今できることを全力でやればいいんだよ!何もできないのは辛いけど玲香は何もできてないはけじゃないからね!みんなを今回のライブのために引っ張って来たはず!
だから玲香はゆっくり次のことを考えて!辛くなるだけだよ!

みんな玲香はいい人って知ってるからね!

ゆっくりおやすみ!
早くポンコツパッピー野郎に戻ってね笑笑
難しいかも知れないけど、今はあまり考え込まずゆっくりして下さい。( ´ ∀ ` )

体調崩したっていいじゃないか にんげんだもの のぎ太
桜井玲香!頑張れ!負けんなよ!
みんな玲香を待ってるぞ!
この前の握手会欠席もそうだったけど、最近体調悪そうだね…。
このタイミングでっていう悔しさは自分らが思う以上だと思うけど、しっかり休んで治すしかないから。
また元気な姿を見せてください。
人間だからそういうときもあるよね

俺はライブ行けないけど、みんなが楽しんでる雰囲気だけでも感じながら学校のテスト頑張ります笑
玲香ぁぁぁぁぁぁ待ってるからな〜〜〜
早く良くなってくれるの待ってるよ!
乃木坂のパフォーマンス期待して待ってるよ!

だから、玲香は焦らず、じっくり治してください。
気にしないで!
お大事に!
大丈夫だよ!!

キャプテンが元気に復活するの、ポンコツ100%で帰ってくるの、首を長くして待ってるからね!!
やばい。
コメントでミスしました(^^;;
ポンコツハッピー野郎のところをハッピーポンコツ野郎と間違えてしまいました。
俺のポンコツな部分出てしまいました(^^;;
ごめんね玲香(^^;;笑
キャプが戻ってくるのを待ってるから、ゆっくり体調治してね

乃木坂のライブを見て感じたことを発信できる良いチャンスだと捉えることもできる。

今の状況で精一杯乃木坂の為に出来ることをしてくれ。

どんな状況であろうと乃木坂のキャプテンは桜井玲香しかいない。

みんなで神宮まで走り抜こう。
れいか~がんばってね(;_;)
れいかーー!!
乃木坂にはキャプテンが必要だし、なくてはならないから絶対戻ってきてね!
お大事に!
キャプテン!
乃木坂のキャプテンは桜井玲香ただ一人。
必要ないなんて誰一人思ってないよ。

ゆっくり休んで、何事も無かったように
とびっきりの笑顔で戻っておいで(^_^)

永久まいみん 現在ひなちま推しのお父さんより
しっかり休んで、またいつものポンコツキャプテンとしてステージに戻ってきてね!残念ながらツアーには行けなくて悲しいけど今年のツアーも必ず成功するよ!!去年よりもより素晴らしいライブ、そしてツアーができますように!!!
今は苦しい時でも負けずにしっかり怪我治して万全の状態のキャップを早く見せてくださいね!
今日すごくたのしみです!!
れいかたんがいないのはめっちゃ寂しいけど…
でもまた元気なれいかたんが見れるようにれいかたんも頑張ってください!!
大好き♡
早く体が元気になることを祈ってます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
玲香さん、素敵なメンバーに囲まれて幸せですね。
ファンの方々もきっとメンバーも、玲香さん全然いらないじゃんとか思ったりしませんよ!
歯がゆい気持ちだと思いますが、ゆっくり体を休めてください(^^)
体調の方は大丈夫かな?
大阪いないのは残念だけどバスラで待ってるね!
お大事に!
あつき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES