このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

れいかちゃんがいないライブは正直すっっごく寂しいです( ; ; )でもれいかちゃんの体が一番大切なので早く元気になるようにお祈りしときます
キャプ、応援しかできないけど待ってるよ
キャプ早く元気になってね!!
玲香!ブログ更新ありがとう!!
ありのままの気持ちを伝えます。
あんまり気負いすぎないで。
玲香は玲香らしくいてくれれば、俺は幸せです。
キャプテンだからといってあんまり気負いすぎなくても大丈夫だよ。
玲香も言った通り、最高の仲間たちがいるし、きっと玲香の思いに応えてくれるはずだから。
俺は全然待つよ!いつまでも待つ!!
玲香が元気な姿で帰ってくるってなんの疑いもなく信じてるから。
でも嬉しいです。こんなにファンのこと、メンバーのことを考えてこうやってブログにあつい思いを書いてくれて。
玲香は最高です!大好きです!!
だから今はゆっくり休んで、仲メンバーのみんなを一緒に応援しましょう!

なんか長文でごめんなさい。(>_<)
良い言葉かけられてるかわからないし励ましにもなってないかもしれないけど、少しでも喜んでもらえたら良いなー!

頑張れ!玲香!!

2016.7.22

玲香ファン タケル
ゆっくり休んでまた元気な姿見せてください‼
キャプ大丈夫?
しっかり体調直して名古屋で元気な姿見せてね!
ポンコツハッピー野郎なキャプを見たいから!(笑)
れいかちゃん!!キャプテン不在は寂しいけど、体調治せるようゆっくりしてね!!shine
今日はスタンド1列目からみんなを見届ける!!
神宮もいくから、楽しみにしてるね!!
昨日の公式発表の時は驚きました。今の時期体調が変わりやすく、風邪などをひきやすい時期です。今は回復に集中してもらって、ポンコツパワーを我々に見せてくださいねgood
がんばれ!!!!!
打ち勝て!!!!!
あんまし考えすぎちゃダメだよー。
焦らずゆっくり休んでください!
ポンコツハッピー野郎復活期待してますよ!!
玲香さんのいない乃木坂はなんか物足りないですもん!!
応援してます!!
れいかちゃん!!
思いつめないで。・°°・(>_<)・°°・。
ずっと応援してるよ!!!sunheart
参加出来ないのは残念やけど
身体がいちばん大事
悔しさの思いはあるだろうけど
やっちゃってくれるさ
仲間を信じて(^O^)/ 
俺も同級生で夢を持っています!
今年で22になるけど、れいかとか他のメンバーの顔晴る姿を見て勇気をもらえます(^^)
将来はプロ野球で活躍したい。目標があるからこそ顔晴れる!
更に上に行くために、もっと飛躍するために、この悔しさをバネにして復活してください!
れいかの笑顔を見れるの楽しみにしています(^^)
今はしっかり休んでね!
俺もれいかに負けないぞ!!!
お互い顔晴ろう(^o^)顔が晴れるアイドルに!
これからもファンに笑顔をください(^^)
応援しています!
キャップがんばって早く治してください♪
( ̄^ ̄゜) 応援してます♪
ゆっくり休んでね!
早く元気な姿を見れるのを待ってます!!
れいかお大事に❗️
大阪はれかたん抜きで寂しいがライブ頑張ります。
ゆっくり静養してポンコツれかたんの復活待ってる!!
あ、次は福岡だけど…
名古屋と仙台は仕事してます。
じゃ、自分の真夏の全国ツアー玲香初日は福岡で!!
玲香さん早く体調良くして、また元気な姿見せて下さいsun
大好きです!
れいかー!心配です、、
れいか自身が1番悔しいと思うけど今はゆっくり休むことに専念してください。。
僕も乃木坂の力を信じています。
また元気な姿を見られる日を楽しみにしています!!

キャプお大事にね(;_;)
とにかくお大事に
メンバーを信じて、今はしっかり休んでね!
大阪もこれからのツアーも楽しみにしてます!!
玲香がんばれー!!
早く良くなるといいなー!やっぱキャプテンは玲香しかいないよ!!
元気な玲香さんを待ってます!
ゆっくり治してくださいね(^-^)
玲香ちゃん、辛いのにブログ更新ありがとう‼
最近、テレビなどからめっちゃ頑張っているのがよく分かるよ! そんな玲香ちゃんのことをもっと応援したいと思いました。
今は悔しいと思うけれど、今は、ゆっくり休んでもらって、玲香ちゃんの元気な姿が見たいです‼
待っているからね!
私は、いつも玲香ちゃんから元気をもらって頑張ることができてます。ありがとう‼
これからもずっと玲香ちゃんのことを応援しています‼



キャプテンでありながらとか、キャプテンなのにとかあんまり背負いすぎず、気負わず、
今はゆっくり休んでください!
れいかの分はメンバー全員がカバーしてくれます!メンバーみんながブログでれいかの分まで頑張るっていってくれてる、
たまには心配かけたっていいじゃん!
正直キャプテンがいないというハードルは高いかもしれないけど今の乃木坂なら大丈夫!
まだ何倍も大きくなる!
そしたらそのグループをまた引っ張ってください!
だから元気なれいかを神宮で見れるのを楽しみにしてます♪
神宮楽しみにしてます♪
神宮でポンコツハッピー野郎な玲香を見れるのを楽しみにしてま〜すdelicious
なので今はゆっくり休んで下さい!
ゆっくり体休めてください!
玲香の分も楽しみます!
早く治ること祈ってます!
玲香さん、私なんか…居なくても…なんて思って欲しくありませんよ!

一番悔しいのは玲香さんだと思いますので、一言だけ言いますね!

しっかり治すんだよ!

私は、大阪城ホール3公演しか行けませんので、非常に残念ですが…来年度の全国ツアーで、ぜひ、関西にリベンジして下さいね。

玲香さん、まだ、始まったばかりなので、無事に回復して下さい。
頑張れ!応援してる!
しっかり治して、元気な姿見せて下さい!!
待っています!!頑張れ!!
プロ…といってしまえばアレだけど、
私たちは玲香ちゃんの元気な姿と声を聞けるのが1番なのです。
元気でいてくれればそれでいいんだよ。
責任を感じないで!!、といっても無理やと思うけど、今はゆっくり休んで元気な姿見せて欲しいなぁ*\(^o^)/*
玲香ちゃんが元気なのがほんまに1番なので!!!

今日明日、ゆっくり休もう。
パリピな玲香ちゃんは元気な玲香ちゃんしかできへんからね。
体調悪い中更新してくれてありがとう!
身体がしほんだから無理はダメ 無理して無期限活動休止のほうがメンバーやファンの皆さん悲しむ 今は安静にして身体休める時期と思えばいいよん 復活したらそのぶんいい意味で暴れればいいんだし
メンバーファン含めて誰も玲香のこと責める人おらんよ!


メンバーも一人欠けても補うパフォーマンスしてくれるし玲香が戻ってきたらもっと凄いステージになるってみんな信じてるから焦らずゆっくり治してねTT

名古屋で待ってる:D
玲香ちゃんが頑張ってる事はみ〜んなが良〜く分かってます!
確かに残念だし、玲香ちゃん自身も本当に悔しいと思います。でも、そういう時のためのグループ、メンバー、スタッフ、ファンだと思います!
みんなで足りない部分を補っていく事ができます!
だから、キャプテンだからっていう事は一旦置いといて、まずはしっかり治しましょう!
そして、いつも通りのポンコツでめちゃくちゃハッピーな玲香ちゃんを見せてください!
どうぞ、お大事に〜(^ ^)
玲香ちゃん!
待ってるよー!!
今はゆっくり休んでパワー溜めてまた
元気な顔見せてね( ´-` ).。oO
キャプめっちゃ必要です 。゜(゜`д´゜)゜。でも1日でも早く治る為にしっかり休んで元気なってください!
悔しいかもしれないけど、今は治すことに専念して、残りの公演でフルパワーな玲香が見たいから待ってるよ!
愛知公演、東京公演と行くので、楽しみにしてます!
乃木坂46だからこそ、応援したいと思える!
今年も期待してます(^^)
玲香さんがいつも頑張っていること、乃木坂46には玲香が必要なことは十分伝わってるよ!!
玲香さんが、また笑顔で戻ってきてくれるのを楽しみにしています。
キャプテンは「ぐっと堪え続けなくてはいけない人間」なんかじゃないよ。[
「命、健康な心身」が一番大事 あなたが一番つらいだろうけど、待ってるからね。お大事に clover heart clover


期待、してるよーーー!!
ゆっくり休んでね!!
ポンコツパワーああああああ!!!

初コメです!笑
頑張って!

泣かないでね!

大丈夫だよ!

早く治るといいね!
あーー!やっぱり私、玲香ちゃんのこと好きですゎ〜!
玲香ちゃんが好きで、玲香ちゃんがキャプテンの乃木坂が好きなんです。大好きです!
なんかうまく言えないけど、、、

私からのポンコツパワー届けーーー(」 ・ω・)」三=一☆
焦らず、ゆっくり休んでください

あなたの最高の仲間たちを信じよう

復活したときは、ポンコツパワー全開楽しみに待ってます
がんばって!まずは治すの優先!
みんな待ってるから焦らずね!
頼りになるメンバーなんだから、今は体調整える事に専念して(^^)大丈夫sign03
ポンコツハッピー野郎の玲香を待ってるよ!
ゆっくり休んで、いっぱい食べて
しっかり力つけた元気な玲香がみたいから

貴女の回復を祈ってます!
れかたん( ; ; )( ; ; )( ; ; )
れかたんもいてこその乃木坂46、れかたんがいないととっても寂しいけど無理はしないでね、早く体調が良くなりますように!
神宮でれかたんに会えるの待ってるよ〜〜〜

玲香さん!無事で良かったです...

今は身体を治すことだけを考えて、ゆっくり休んでくださいね。みんな、元気な玲香さんの姿見れるの待ってますから!

お大事にしてください!
ゆっくり休んで元気な姿を見せてください!
今はしっかり休むのがキャップの仕事だよ(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES