このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0117Sun桜井玲香2016.01.17

 
こんばんは
 
皆さんいかがお過ごしです??
 
 
今日の現場はTHE 女子でして
お昼もTHE 女子っぽくタイ料理でして
私のタイ・チョイスは『カオ ガイヤーン』。
 
初『カオ ガイヤーン』はとっても好みの味でした。タイ料理イイネ!
 
 
 
 
今日はMUSIC JAPANの放送日みたいです
 
ポピパッパパーを歌うらしいです
 
数日後に紅白を控えての
NHKホールでの収録は、
特別緊張するでも何でもなかったけれど...
 
紅白の時には全くの異空間と化していました。
 
そうなる事を微塵も感じていない
楽しそうな姿を是非TVの前でご覧頂ければと思います。
 
 
衣装はMV衣装です!
MV以来の初お披露目のはず☆
 
 
しかしね
知らないって、ほんと最強。
 
 
工事中も見てね~~
2016/01/17 20:42

コメント(511)

パクチーは好きですか?僕は食べられません
れいかー!
れいか可愛い!!
最近モバメ多いしとっても嬉しい!
寒い日が続くけど体調に気をつけてがんばれ!!
玲香ちゃん、MUSIC JAPAN見ました!
玲香ちゃん凄くかっこよかったよ~。
特にラストのポーズは髪型も曲の雰囲気と合っていて素敵だった!

THE 女子の現場・・・なんのお仕事だったのかな?
また情報が出るのを楽しみにしています。
カオ ガイヤーンは初めて聞いたよ。
玲香ちゃんチョイスなのでこれから気にしてみようと思います。

今日は極寒のなか屋外でのお仕事お疲れ様でした(><)
あったかくしてね~!!

玲香様…
お疲れ様です(__)

過食?

もしかして、冬眠するんじゃ…smile
れいかー(^-^)MusicJapan見れなかったよ(+_+)
あとれいかの個握当選したよーーー(o≧▽゜)oやったーーー楽しみだーーー(*≧∀≦*)
くそっ!!
更新がらしくなく多いっ!
アップする画像が今回かなり色っぽいっ!

想像を超えた対応だっ(x_x)

いわゆる、
ありがとうです(*^^*)
 今日も、玲香先生は綺麗だなぁー。
 …「NOGIBINGO!」のティーチャー企画で、眼鏡とスーツ着用の玲香先生が教える、メンバーからの質問を一切受け付けないSキャラでのチョコレート講座とか見てみたかったなぁw
 あのSキャラは、一回きりで今後も見られないんでしょうかw
 モバメ、白のコートや髪を後ろで束ねてたり、表情も凛々しく、清楚感高くて、とんでもなく綺麗だなぁ。
 僕はそんなに頭痛持ちじゃないけど、目が疲れてるとね、頭痛くなってくるなぁ。
 頭痛のときは薬飲んで、ぐっすり寝るしかないよね。
 へぇーっ、松岡修造さん今、日本に居ないんだー。
 …うん、ボケているのだと思うから言わせてもらうけど、割とどうでも良いよねw面白かったけども。


れいかさんの「はがし」すげー面白かったっす!!
工事中はいつも見てるよー
玲香ちゃん頑張って
 モバメ、なんか前も結構食べちゃうって言ってたような。
 いやー、年末あたりに、歌番組見てて「あれっ、ちょっと痩せ気味?」と思ったこともあったし、乃木坂ちゃん達は、ダンスとかで一般の人よりも一日の消費カロリー多いだろうし、その分、お腹空くんじゃない?
 だって、1曲のダンスで相当なカロリー消費してるはずだよね?
 だから別に食べ過ぎじゃないはずだし、一日の行動や食事のカロリーを調べて具体的な数字として把握していれば、玲香さんも安心するんじゃないかなぁ。
 さしたる運動といったら、職場を往復するだけの僕に比べたら、乃木坂ちゃん達のカロリー消費量は2倍くらいになるはずw
 正味の話、「ヤバイ!食べ過ぎちゃった!」ってモバメとかで言ってくれるくらいが、ちょうど良いと思うけどね。
 
玲香ちゃん、こんばんは−!

今日、新宿に登場したんですね−!
遭遇した人がうらやましい!

そのイベントの写真を見たのですが・・・
あー、、もう かわいい♡

かわいさが倍増する感じでポニーテールが本当に似合いますね。

いまごろ、新年初コメントになってしまいましたが、
(ブログはしっかり見てますし、モバメも最近多くて喜んでます♪)
今年も宜しくお願いしまーす 笑
 …タイ料理って女子っぽいっすかw
 その尺度で云えば、じゃあもうイタリアンなんて、お嬢様っぽくなるのかなw
 「カオガ イヤーン」じゃなくて「カオ ガイヤーン」ね。
 …よく分からないけど、後者で良かった良かったw
 やっぱり紅白だと、錚々たる方達に囲まれて緊張するだろうし、また舞台が違って見えるものなのかねぇ。
 上空に舞い上がる小林幸子さんを見上げる乃木坂ちゃん達とか、なんかシュールな画で面白かったけどねw
 大物の方のパフォーマンスを間近で見れて、乃木坂ちゃん達にとって良い刺激になったんじゃないかな。


工事中面白かったよv
 今日は雪で冷え込んだね~。体調は大丈夫かな?
 『カオ ガイヤーン』→『顔が嫌~ん』ってボケ、他に来た?
 『MUSIC JAPAN』での『ポピパッパパー』クールだったぜ!
 『乃木中』若が大活躍だったな、似てたし。観察能力に優れているのかも。れいかは真似しにくいタイプなのかな? 誰かやってくれると嬉しいね♪


 なんかセブンイレブンの試食会でゲスト出演したみたいね。
 最近コンビニで、肉まん・おでんに次ぐレジ前商品でドーナッツがプッシュされてるし、またなにかセブンイレブンにタイアップしてもらえたら良いよねぇ。
 …うーん、どうしてもメンバーがドーナッツを食べた後の感想が、玲香さんの場合、あのギャグに無理矢理っぽく繋げる展開が空想されるのだが…まぁ、ま、まさかそんなわけないと思うし、自重しておきますw(なんでちょっと期待している)
玲香って、食べる時は結構食べる方なのか?aries
寒くなったら体蓄えようとするし、波がくるんかもな〜

ちょっと位太っても可愛いと思うけどなaries
気にしすぎてるより、割り切って今だけと、体が欲してる時は素直にいくのもあり?かな。笑
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
13th制服は、メンバーの顔がほんのり朱色に見えて、この季節は暖かく感じて、気持ち良いです

ほろ酔い加減みたいな感じでしょうか?ほわ〜
しらないって最強って、何があったの?(笑)
ポピパ良かったよ、やっぱライブで活きる曲だね、めっちゃ好き♪
れいかかっかー、れいかかっかー笑
キャプテンスゴく可愛いです♡

私、ピアノ習ってるんですけど、ピアノの先生が、キャプテンみたいで、お母さんと似てるよねーって話してます♪
先生の若い頃はあんな感じだろうねって言ってます♪

大好きです♡
・とりあえずε≡≡ヘ( ´Д`)ノ・

玲香ちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
追いつかない・・・(;'∀')

寒さで体が脂肪を求めてるのかなあ?
食欲があるってことは悪いことばかりではないと思うんだけどね。
でも、今はお仕事もゆったりしてそうだから、そうも言ってられないか(^_^;)
なんたって、写真集という目標があるから。忘れてないよね!
言い続けてればきっと叶うよ。有言実行ってあるけど、本人の熱意に周りの人が動かされて実現することもあるんだよね・・・気分屋だからなあ┐(´∀`)┌

結局片頭痛か何かだったのかな?心配してほしいコちゃんですか。だったら、何かあったらいつでも心配するよ。心臓に悪いけど( ˘•ω•˘ )

2016.01.18に続く
れいかー!♡♡♡

MUSIC JAPANみたよーん!
紅白出場前に収録してたなんて不思議~
最後のところで若の隣でキメたのよかったんぜぃ!
キャプ お疲れさま♪

3日前と言うと
香港のスイーツのモバメ
送ってくれた時からかな?
飯テロとやらに
やられてるのかな?bleah

好きな時に好きな物を好きなだけ
食べられない事の辛さ。
半端ないよね。
美味しいものを食べると
幸せな気持ちになるしね。

けど、負けないでねキャプ。
RIZAPのCMに出てる
某アイドルみたいになっちゃうよ。
(世の中には知らない幸せもある。)

ライブ期間中とかの
食べても消費出来る時まで
我慢してね。

頑張れキャプ!!happy02
 「MUSIC・JAPAN」見たよー。
 アップになったとき、笑顔でピョンピョン跳ねていたのが可愛かったなぁ。
 ダンスは勿論だけど、色々な生地を繋ぎ合わせているアートな歌衣装、降り注ぐレーザービームと、クールな感じに決まっていたね。
 3Dマッピングとか、あらゆる光の最先端技術を、「ポッピパッパパー」に投入したらカッコイイだろうね。
 ホイップの派生パターンで、こういうのはどうでしょうか?
 ラジオなどで、
玲香さん「ホップ・ステップからのホイップ!桜井玲香です!」
若月「(真剣なトーンで)…前から思ってたんだけどさぁ、ホイップって正直なところどうなの?」
玲香さん「ど、どうって、なにがですか?」
若月「いやね、本来ジャンプって言うところをホイップって言ってて、プしか合ってないじゃんってのもあるし、そもそもホイップになるってどういうこと?って、そこが初見の人はピンと来ないかもしれないんだよね、シュールなのは分かるけど、これからファンの人達以外の前でも披露する機会が増えてくるかもしれないし、もうちょっと分かり易い感じにした方が良いんじゃないかなと思ってね…」
玲香さん「いやいやいやいや…わ、若月?」
若月「今野さんと一度しっかり相談した方が…」
玲香さん「しないよ!?いやマジメかっ!」
 という流れの「若月ver」です。
 …若月の「この世からなくなったら困るもの→水と酸素」っていう解答は衝撃的でしたw




写真のれいかめっちゃ美しい♪

ポピパッパパーかっこいいから好き!!!
全握のミニライブのときポピパッパパー踊るれいかみながら、本当ダンスうまいな~って改めて思った!
れいかのダンス好き★
玲香さんって、
ホントおもしろいですよね。


改めて思いました。
ポピパッパパーすっごく良かったよ♪

カップリングがテレビで流れるって
テンション上がる(*´ω`*)
こんばんは~

最近ブログやモバメ頑張ってますね!ありがとう!

タイ料理って好きな人はかなり好きですよね。
パクチーやココナッツが自分は苦手です…。


では~
玲香セクシーだね!
玲香様、こんばんは!
MV衣装いいね!好みです。
やっぱり、玲香、いい女だよなー(//∇//)

タイ料理いいね。
芝公園にある「タイ国専門食堂」って所がオススメだよ。
それではノシ
玲香ちゃんキレイ(*゚O゚*)
工事中見れなかった(T_T)録画したのいまからみる〜
ブログ、有難うございます(≧∇≦)☆
乃木中はもちろん観させて頂きましたが、MJは……囧rz
しかししかしっ♪♪食べ物ネタ〜♡
しかも、玲香さんのオススメ?のモノは、是非とも食してみたいですぅ〜ψ(`∇´)ψ
……ウチの近くでは、ドコで食べれるでしょうかσ^_^;⁇(笑
桜井さん、こんばんは。

『MJ』観ました。ふだんの歌番組ではなかなか聴くことができない『ポピパッパパー』のパフォーマンスはとても新鮮でした。やっぱりこの曲の歌詞はいっぺんに通して歌うの難しい〜。

紅白歌合戦の少し前の収録だったようですね。その場所が数日後には乃木坂46として記念すべき舞台になるというのもまた感慨深いものがあります。収録、お疲れさまでした。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)


こんにちは
れいかちゃん

さすがに写真は美人ですよね~
決めてますよね

ホントにギャップが凄い!
写真見るとドSっぽいのに

頑張ってね
メッサわいかーれいかたん\(^o^)/
メッサわいかーれいかたん\(^o^)/
乃木中見たよ!
握手会の警備員さん役?笑 剥がし役?笑
次回は誰かのモノマネしてくれるのかな?楽しみ!!
玲香ちゃん!
MJ観ました!
ポピパッパパーは全握のミニライブで一回観たことあったし、PVもかっこよくて大好きですo(^▽^)o
衣装もかわいい!!
MJのときの玲香ちゃんすごい楽しそうでめっちゃかわいかったですo(^▽^)o
最高でした!!


完売おめでとう\(^o^)/
おはよー!
インフルエンザに注意してねv(・∀・*)
ホクロがセクシー(≧∇≦)
こんにちはー!
さくらいさん
インフルエンザに注意してねv(・∀・*)
がんば玲香ちゃん\(^o^)/
応援してるよーーーscissors
写メ、

ちとMake-Upしすぎじゃ…m(__)m
乃木坂紅白スペシャル見ました❗
裏側が見れるのは貴重でしょう❗
来月の拡大版、楽しみ楽しみ~~♪うふふ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES