このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0117Sun桜井玲香2016.01.17

 
こんばんは
 
皆さんいかがお過ごしです??
 
 
今日の現場はTHE 女子でして
お昼もTHE 女子っぽくタイ料理でして
私のタイ・チョイスは『カオ ガイヤーン』。
 
初『カオ ガイヤーン』はとっても好みの味でした。タイ料理イイネ!
 
 
 
 
今日はMUSIC JAPANの放送日みたいです
 
ポピパッパパーを歌うらしいです
 
数日後に紅白を控えての
NHKホールでの収録は、
特別緊張するでも何でもなかったけれど...
 
紅白の時には全くの異空間と化していました。
 
そうなる事を微塵も感じていない
楽しそうな姿を是非TVの前でご覧頂ければと思います。
 
 
衣装はMV衣装です!
MV以来の初お披露目のはず☆
 
 
しかしね
知らないって、ほんと最強。
 
 
工事中も見てね~~
2016/01/17 20:42

コメント(511)

おはようございます!  カーテン開けたら予想以上の積雪が( >_<)足下気をつけましょうね!  工事中面白かったー、剥がし役とインタビュアーのれかたん、脇役でもキラリと光るものがありました(^^)  23日発売のUTBも楽しみです!
女子はタイなのですか。そしてカオ ガイヤーンですか。どんような料理かはわかりませんが、女子はいろいろとタイヘンなんですね(´ー`)
お疲れ様です。

ってことは一ヶ月前くらいの映像が放送されたんですね(*^^*)
まさかポピパッパパーを、TVで観れるとは思ってもいませんでした(*^o^*)
一度カラオケで歌ってみたんですが、早口のところが言えませんでした笑

それでは、れいかさんに福が訪れますように。
楽しんでもらえて良かった!(⌒∇⌒)
自分でも思い出して笑っちゃうくらい 笑
玲香も色々考えてくれて嬉しいよ・・・
ついでに今回もやっちゃおうかな!!

美彩「ねーちゃん綺麗なお手手だな、おい」
玲香「やめてクサイ」(;´Д`)笑
また楽しそうな写メ待ってるよ!

洋食苦手で和食大好きだしアジア系の料理も好きだから、
玲香とは食の好みが合いそう!

MUSIC JAPAN見たよ、お世辞一切無しでみんな成長したね
カッコイイ系の曲も、ビシっとキマってた。
言うこと無し(^^)

雪で転ばないように、気をつけてね。
乃木中、面白かったです!玲香さん握手会の時の剥がす人やってたね笑 ネタにされるの大体同じメンバーでしたね。
乃木中終わってからMJに番組切り替えポピバッパパー聞きました。何度聞いてもいい曲ですね。あのリズム大好きです。ちょっとテンション上がって寝れましたhappy01
ザ・キャップテン

東京の久々の雪に、全ての交通機関に影響が出ていますが、キャップは、移動等大丈夫ですか?

しかし、いつも思う事ですが、雪になるのは昨日から判っているはずなのに、何故実際に雪が降ると混乱するのでしょうか…。
日常と非日常との違いなのでしょうか?

MJのNHKホールと紅白のNHKホールの違いも、日常と非日常との違いかもしれませんね…。

欅坂46のイベントが16-17日に行われたとネットニュースに取り上げられていました。
凄いですね…(笑)
お姉さん達の威光によって妹達も輝く構図かな…?
早くデビューして、「坂道シリーズ」なのか「46グループ」なのかわかりませんが、待ち焦がれます。
日経エンタメの座談会で、井上朝夫氏が、「紅白後に乃木坂がずっと遠くに行ってしまっても僕には欅坂46がいるから…」
って言ってもらえるほど欅坂への期待値が高いんですね…(笑)
オツカレー玲香!

玲香の言った通りに雪だよ。
交通機関は遅延だらけだね。
こう言う日は、家から出たくないよね〜。
でも、仕事頑張りますかね。

雪でコケるなよ。(⌒-⌒; )

また、コメします。

チャオgood
 おはようございます。今日は、寒い日に、なりましたね。体調に、気をつけて、これからも、頑張って下さいね。
 ちなみに、今年は、E-girlさんよりも、
目立つ存在に、なって欲しいと、思っています。(残念ながら、AKB さんとは、まだまだ差が▪▪▪)
 陰ながら、応援させて、もらいますから。では、また。
こんにちは

MUSIC JAPAN観たよ
同じ場所でパフォーマンスをしても
紅白の雰囲気はやっぱり特別なんだね

写メ色っぽくていいね(^^)/
(^O^)/

キャプテ~ン!

「女子っぽくタイ料理」って、どういうつながりなの?(笑)
あと、「カオ ガイヤーン」ってどんな料理なんだろう?
想像つかないな(?_?)

昨日のNHK見たよ!(^^)!
でも、「……みたいです」・「……らしいです」って(笑)。
おーい、自分たちのことだぞ~”(-“”-)”
特別な緊張がないっていうのも、それだけ、余裕が出てきたということなのか?
確かに、紅白に比べたら、そういうことになるのかもしれないけどね。

当然、その前に乃木坂工事中も見たから(^^♪
ものまねでアシスタントをやってたキャプテンが地味に(!)面白かったよん!
そう言えば、先週の工事中では、
ジップロックを愛用するキャプテンって、大好き(*^_^*)
もう、一生分のジップロックは箱ごと送られてきた?
おめでとう!(笑)
でもって、くまの巨大ぬいぐるみもおめでとう!
でも、結局キャプテンはもらわなかったって?
わかちゅき~と同じくやることが男前すぎるって!(^^)!

次の更新も楽しみにしてるねぇ~!

(^_-)-☆


れいか~!めっちゃポピパッパーかっこよかったわ~!今誰とは全く違う雰囲気の歌をテレビでやるのも悪くないね。
てかさ~、今年に入ってからブログのコメントしてきたのに今確認したら反映されてなかった(笑)
最近、誰かさんに似てぽんこつが出始めちゃったよぉー。
お疲れ様です。今日は雪ですよ❗寒いよ
玲香ちゃんポピパッパパーかわいすぎ!
全握のポピパッパパーの時玲香ちゃんおどるってる姿かっこよかった〜ヽ(♡ ω、♡)ノ
頑張って
れいかーーー好きだぁーーーーー♡

写真なんかすごいセクシー
唇が誘惑的。

カオ ガイヤーンって昔のロボットアニメみたいな名前だね
覚えとくよ~、タイ料理屋行った時頼んでみる。

MUSIC JAPAN見忘れた(笑)
これから録画した工事中見るよ!
外は雪だね~
足元気をつけてね!
お疲れ様です!

4月の個別初めて彼氏と行きますheart01

また更新お願いします!!
こんにちわんつーすりー!
からのホップステップからの〜
ホイップ〜〜!!!押忍!!!

そういえばね、YouTubeにね!
玲香の可愛いシーンまとめが
あるんだよ!可愛いしおもしろい笑
暇な時、見てみてください!!

今日は。天気悪いね。今年初かな。
今年は、どんな年になるのかなー。
なんて考えるお昼時。
玲香は、どのタイミングで色んなこと
考えたり、悩んだりしてる〜?

さぁ!!!今日もあと12時間をきった。
今日出来ることを。がんばろう!!
アデューー!!!!!!!!!
タイ料理に反応してしまいました(^_^;)

ガイヤーン、お店によって全然味が違うので、いろんなお店でお試しください\(^o^)/

僕は吉祥寺にある「クゥーチャイ」って所がコレまで食べた中で一番おいしかったかなー(^_^;)
(お店の名前書いたらダメでしたでしょうか。。。)

れいかさん美人なので食べてる時の姿もアップ希望ですー(・∀・)
・顔が(*゚∀゚*)・

玲香ちゃん、こんにちは!
女子ってタイ料理なの?辛いのもパクチーも平気なのでタイ料理好きだよ。でも、カオ・ガイヤーンって初めて聞いた。

乃木中の玲香ちゃんの剥がし役がめっちゃ上手くて笑った( ^ω^ )
よく見てるね。
剥がされる方は辛いのよ(。>д<)

MJの収録日を知ってると、紅白前だし成人式前だし、生駒ちゃんの大人の対応がおかしくて、さすがだなあ( ☆∀☆)
知らないと見てる方も今年収録と思っちゃうよね。いろんな意味で知らないって最強。

今朝は雪と雨で足元最悪(*_*)
玲香ちゃんは滑ったりしなかった?
さみ~時はタイ料理で暖かい気持ちになるのもいいね。

ところで、最近の玲香ちゃんの写真がますます美人さんになってて気になる。楽しいが見た目にも現れてるんだね(゜∇^d)!!

寒い日は続くけど、午後も楽しんで参りましょう。
おはよ〜!
こんばんにちは〜!☀︎

カオ ガイヤーン 初めて聞きました! タイ料理なんですね〜。後で調べよう〜。(笑)

MJ見ました〜!
結構前に収録されたものなんですね〜! 凄くかっこよかったですよ〜!

午後も頑張ろう〜!
握手会でもホップ、ステップからのーーホイップww

昨日、友達とスノボ行ってきた!
楽しかったぁ。玲香はスノボしたことある??

今日凄い雪だね。
転んだりしないよう気をつけてね。
★ナルケン★
玲香さん!全握行きました!4月17も行きます!
乃木中撮り忘れました
こんにちは、玲香キャプテン
いつも元気をいただきありがとう(∩^ω^∩)

寒い中お仕事お疲れ様
熱い飲み物飲んで体あっためておくれ
体温高く保ったほうが免疫力高まるらしいしね

しかし寒いの苦手なのに寒がっているのを感じさせないな
スキーロケの時も顔や首出してたし
よっ!プロの鑑 (^_^)


玲香さん、お疲れ様です!

初雪降りました!!もうシャレにならないぐらい積もりました。

家の周りは積雪5cmぐらいかなsweat01

車で出勤するのですが、ずっとヒヤヒヤしながら運転してました。

玲香さんの家のほうは如何でしたか?

なんか、さむーーーいdespair 家から出たくなーーーいって、

甘えてそうな気がするsweat02

タイ料理は舌噛みそうな名前で、びっくりです。

気になったので、調べてみよっとhappy01

雪道滑るから気をつけてねsign03


Song for you…٩(ˊᗜˋ*)و

一度知ってしまった紅白に
もう一度出てほしい(´∇`)

ファンはなにが出来るかな?

(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
のぎっ( ´ ▽ ` )ノ

れーかー*\(^o^)/* ゆっーきっー!

セブンイレブンのイベントお疲れ様(笑)

さすがの雪(≧∇≦)(笑)

れーかー*\(^o^)/* 相変わらず持ってるやんo(^_-)O

しかし、良くみんな集まれたね(≧∇≦)

真夏先輩が、橋本環奈ちゃんより可愛いは、

さすがに、コンプライアンスに違反するから

キャプテンとして、注意しといてね( ̄^ ̄)ゞ

れーかーだったら!!、

100万年に1人の美人なんだけどね(・ω・)
らしいです。

って、おもろいんだけど(笑)
玲香ちゃん こんにちは(^-^*)/

松岡修造さん日本いないんだ!!

どうりで急に寒くなって、雪も降るはずだわ(笑)

『乃木中』昨夜は会社の仮眠室で見たよ!

迷惑かけない様に堪えていたけど、かなり爆笑してた(笑)

いま帰宅したから、録画したのをこれから見るよ\^o^/

MUSIC JAPANも見たよ(^O^)/

『ポピパッパパー』良かった♪

ライブでは見たけど、テレビでは初めてだねp(^^)q

タイ料理の『カオガイヤーン』知らなかったから調べてみたo(^-^)o

美味しそぅだねp(^^)q

玲香ちゃんは、タレは甘口派?辛口派?

体調も絶好調にならないねo(><)o

お大事にしてください(^O^)/
キャプ お疲れさま♪

松岡修造いないのか~、
それでか~、
どおりで寒いと思ったよ♪

早く帰ってきてくんないと
日本凍結しちゃうね。bleah

って、おい!

それよりも大丈夫かい?confident
寒いな〜aries
雪降ったんか〜昨日までは降ってくれてもいいぞ〜って言ってた俺、、寒い‼︎

ポピパッパパーいいよな‼︎
無邪気に楽しんでる感じ伝わってきたぜ。
衣装もダンスも、こういう時の玲香の表情も好きだなaries
乃木坂のダンスナンバー好きやけど、また新たな感じの曲だよな。
乃木坂らしさ?みたいなのを追求してくと、深みにはまりすぎて何か分からなくなりそうだし、色々チャレンジして、失いたくないものとチャレンジして取り入れたいものを探っていくのも、またいいのかもなaries

俺は寒くて耳が痛い。
耳が人より外に向いてると、より冷えやすいと俺は頑なに周りに言い続けてるが、理解は得られにくい。笑
玲香ならちょい俺の気持ち分かる?笑aries
こんな日は、香辛料たっぷり体温まるガオ、、タイ料理かな‼︎食ってみるか。

松岡修造さん、、何故?笑

モバメにブログ、更新いつもありがとなaries
今年俺らには嬉しいペースだなaries
オツカレー玲香!

モバメありがとう。

頭痛いって、大丈夫?
頭疲れてる時は、糖分が必要ですよ。
チョコレートとかね。(^^)
あんまり、無理するなよ。

また、コメします。

チャオgood
玲香モバメありがとう。(^∇^)自分の所は雪は降らんわ(´・_・`)関東は雪降ったし大変やな。(。-_-。)足下気をつけるんやで。(^_^*)
PS:頭痛いって
きゃぷvirgo

やほー。

顔がいやーんかと思ったのはぢらふ。だけじゃないはず(笑)
いいな!(今日の日付がね)
いえいえ、玲香お嬢様もとても素敵でございます。
間違いた、今日は「いいや」だったの
工事中楽しかった!玲香ちゃんのモノマネも見てみたい(笑)
しかし今日は寒いね(・_・;お互い風邪引かないように気をつけましょう! TACK( ̄^ ̄)ゞ
captainれかたん♪ お疲れッス‼‼‼
MJ見ました。カッコよかったです!セブンイレブンとのコラボ第2弾楽しみです。在宅ファン置き去りのAKB48グループに嫌気がさして乃木坂ファンになりました。セブンのドーナツには興味があったので乃木坂メンバーが考えたドーナツ食べてみたいです。今年は真田丸ブームになりそうなのでドーナツの穴を四角くして6種類の味の真田丸ドーナツや希少価値の高い素材を使ったマレスケドーナツとかどうですか?現場には行けないけど応援してますので頑張って下さい!
今日は朝からお仕事だったんだね。
雪の中、大変だぁ。頭の痛いのは治った?
ゆっくり寝るかなんかするしかないのかなぁ。。。
気にしすぎやろうけど、ぼっとしてる感じの写メやったから少し心配になった。

乃木中は見たよ。玲香の剥がしが面白かった。
全握、あのくらい長いといいのにともちょい思ったり(笑)無機質な声色、最高でした。
MJは昨日力尽きて寝てしまったからまだ見てないんだ。だから楽しみ。

じゃあ、またね。
やあ玲香。雪が大変だね。息災かい?( ̄▽ ̄;)



メールありがとう。修造さん日本にいないのかね?(^o^;)




あれ?風邪?ただの頭痛?大丈夫?(;゜0゜)




ゆっくり出来るなら。温かくしてね。(^-^)/





目で見るんじゃない。心で見るんだ!\(^o^)/





気持ちはいつもスカイブルー!\(^o^)/





頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る。頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!そこだそこだ諦めるな。絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ!俺も頑張るから!\(^o^)/




玲香が元気なれるように修造さんのお言葉お借りしました。(* ̄∇ ̄)ノ



元気、出た?(  ̄▽ ̄)





じゃあね。具合よくないならお大事に。元気なら今日の残りも良い1日を。(* ̄∇ ̄)ノ




ポジティブに行こう!\(^o^)/
玲香ちゃん可愛いー!!!
14thもいっぱい会いに行かせてもらうねvirgo
こんばんは。

タイ料理、いいですね。

MJと工事中、録画しました。
水曜日がお休みなのでその日に楽しみますね。

メールのほうでも楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。

それではこのあとも、そして明日もよい一日を。
可愛い!!!
大好き!!!としか言えない笑
乃木中録画したから、これから見る~              応援してるよー!
お疲れ様!!
知らないってホント最強?
どういう意味か知りたい笑
モバメ見たんですが過食気味って大丈夫ですか…?

ここ最近寒いし、寒がりの桜井さんは特に辛い時季だと思いますが体調を崩さないように~


いつも桜井さんの天真爛漫な笑顔に癒されてます笑
それではお気を付けてお過ごし下さいm(__)m

ポップコーンTシャツより。
・あっちにもこっちにも神様・

玲香ちゃん、こんばんはー。
玲香ちゃんから、松岡修造さんが日本にいないと聞いて早速調べたよ。
さすが、太陽神。錦織選手の応援でオーストラリアに行ってるんだね。向こうはめっちゃ暑いらしい。毎年すごいね。笑

玲香ちゃん達はセブンイレブンのイベントだったんだね。こちらも期待どおりの雨雪。雨神様も絶好調。笑

皆さん、日本国民のため考えて活動してくださーい(≧ω≦。)

頭痛は大丈夫だったのかな?また風邪引いてないよね( ; ゜Д゜)


cherry玲香ちゃんheart04(*^^*)heart04


こんばんは

今日メチャメチャ寒かったのに

セブンのイベント大変だったでしょ


行けば間に合ったのかなぁ…(>_<)



今年になってモバメ絶好調だけど

新年の目標のひとつなのかな♪


食欲が有るのは健康で良いけど

玲香ちゃんお菓子とか甘いの大好きだし

若いから大丈夫なんて言ってるとデブ子ちゃん…笑

あり得ないけど


若年の糖尿病もあるし


カロリーの低い食品が良いのかなぁ




ほどほどにネ



明日も風が有って寒いらしいョ




またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ








いらっしゃいました。
れいかさんお綺麗ですね。
君の笑顔を見るだけで、明日のお仕事頑張れます。
まあ、頑張りたまえ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES