このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0821Fri桜井玲香2015.08.21

 
こんばんは!
 
 
 
今日8月21日は......
 
乃木坂46 結成日〜!!!!
今日で4年目を迎えました!!
 
本当時間経つの早いよっっっ笑
この間デビューしたばっかりな感覚...
でも、今日まで色んなことがあったなー
 
その度メンバー、スタッフ、そして
ファンのみんなと一緒に乗り越えてきました。
これからも色んなことがあると思います
色んなことが...。
 
 
これからの私たち
 
私たちはとにかく進むのみ!
だと思っています。
4年前は想像もしていなかった今の姿。
ここまで来れた!
ここまで来れたからには、
もっと行ってやる!!!行くんだ!!!
 
一緒に歩んでくれる人がいる限り、
私たちの足が止まることはないと
胸を張って言います。
それが出来るのも、信じれる人たちが
沢山いてくれるからですよね!
 
明日からも乃木坂らしく!
よろしくお願いしますᕕ( ᐛ )ᕗ
 
乃木坂46をたくさん愛してください〜
 
 
 
 
 
 
そして先日、
初森ベマーズ 無事クランクアップ
いたしました!!(((ρT-T)ρオヨヨ
 
 
 
長いな〜長いな〜と口では言いつつ、
ベマーズとしていれた時間が予定よりも長かったらことがスゴく嬉しくて。
大好きな現場だから常に楽しかった!
いっぱい青春を感じることが出来たし、
今年の夏は最高な時間でした
 
特に、ドラマの中で
いつか演じてみたいな〜と思っていた
演技が出来たことも嬉しかった!
早く完成したものが見たくて、
今からワクワクしています。
 
演じることは本当に楽しい!
演技がいつもの毎日を、
一気に輝かせてくれていました。
 
 
 
今は寂しいような、でも大きな達成感を感じています。
 
放送話はまだまだあるので、
最後までベマーズを応援してもらえたら嬉しいです!
 
 
 
明日は福岡LIVE 2days
久しぶりの福岡で、いっぱい弾けて
きたいと思います!!
 
 
にっこにっこにー
2015/08/21 22:30

コメント(789)

乃木坂46結成4年おめでとう!
玲香がキャプテンで良かったよ!
5年目の乃木坂も頼んだよ!キャプ!
4周年おめでたい!

そして無事撮影終了ということでお疲れさま!

乃木坂が乃木坂である限り、皆が坂を上るのを後押しできる存在でありたいと思います。


これからも頑張ろう!
持ってないように見せて持ってるんだよね~熱い想い(笑)

それさえあればポンコツでも大丈夫(笑)

頑張れ✊
可愛すぎかよ玲香ちゃん☺︎
桜井キャプ、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

結成4周年おめでとうございます!
逆に言えば、デビュー3周年から半年が経ったんですね。半年後にはデビュー4周年ライブとあって早いものです(*'▽')

いつも乃木坂を支えてくれるキャプテンでいてくれてありがとう!
引き続きツアーも頑張ってください(^^)/

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
れいか〜!こんばんは!

今回のブログは、なんかジ〜ンときたよ!
いつの間にか乃木坂46が心に響き惹きこまれ、いまでは、いつも元気をもらっているよ!(^_^)
改めてありがとう!そして、結成4周年おめでとう!(^_^)


ブログを読んだ後、ふと、ドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方」を思い出しました!
また、映画タイトルと同じ名のエンディング曲の歌詞と、れいかのブログ内容と頭の中でクロスして感動した!
この曲の歌詞で、「胸の奥の夢を手掛かりにしてた」の箇所がすごく印象的好きです!
コンセプトもたない乃木坂が、メンバーが潜在的に胸の奥に持っていた夢が、今の乃木坂を築き上げたのではないかと想像したりするからです!


今日のブログは、なんかポンコツではないキャプテンですね!(ちょっと、いじってしまった!ごめん、ごめん!)
本当に乃木坂46にいてくれて、ありがとう!
これからも、れいか〜、乃木坂46を応援していきま〜す!(^_^)


ブログの最初の写真は将来の乃木坂を楽しみに想っているようで、最後の写真は達成感ある笑顔で締めてて、いい感じですね!(^_^)
(良いように思い過ごしかな⁉︎)


全国ツアーは、大阪城ホールで待ってからね!元気なパフォーマンスを見せてくださいね!
一体感のあるライブになるように楽しみましょう!(^_^)


可愛くてオールラウンダーの才能をもつ玲香が、本当に素晴らしく応援してる!(^_^)

玲香〜、また、コメントします。
「ほのぼの」でした。

PS.
初森ベマーズクランクアップおめでとう!(^_^)
最終回までちゃんと見るよ〜!
4歳の誕生日おめでとう!!!*\(^o^)/*

結成当時から乃木坂ファンなので、もうそんなに長く乃木坂ちゃんたちをみてるのか〜時間の流れってあっという間。
けど、何年みてても、飽きないどころかどんどんハマってってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも応援してるね!!!

そして初森ベマーズおつかれさま!
最終回まで楽しみにみるねー♫
キャプおめでとう!o(*⌒―⌒*)o

いろいろなことを乗り越えてきて、4年!\(^^)/
メンバーの努力、周りのスタッフ皆様の支えあってのことだと思います!☆

これからも明るく、楽しく!(*^_^*)
幸せに過ごせるよう願ってます!(*^_^*)

健康第一!☆
どんどん挑戦していって、上り坂でいきましょー!!o(*⌒―⌒*)o

本当におめでとうございます!!\(^^)/
れいか〜

初森ベマーズクランクアップおめでとう*\(^o^)/*

ラブライブやってるの?
乃木坂4年目おめでとうございます!
キャプテンとしてたいへんなことが多かったと思いますが自分にとぅてほんとに乃木坂が大きな支えとなってます!!
メンバーに感謝はもちろん、恩返しができるようこれからも応援がんばります!
改めて!乃木坂合格おめでとうございます!!
れいかちゃん、これからも乃木坂きゃぷ頑張ってね

ぽんこつで実は頼りになって可愛くて最高な玲香ちゃんが今までもこれからも大好きだよー!

名古屋でレスもらって、もっともっと大好きになったよ(´nωn`)
乃木坂ちゃんおめでと♪

感慨深いね。
何か初期の頃のブログのかんじ、思い出した。

これからも見守ってくし、
信じてついてくよ♪キャプテン。

いつもれいかのみかた、だからあ。
4周年おめでとう〜
これからもずっと応援します♡
ベマーズ見たよ〜
来週も楽しみ
結成四年目おめでとうございます(^з^)-☆Chu!!これからも宜しくお願いします(^∀^)ノライブ頑張ってね♪
おめでたい日だね!
ここまでいろんな事があったかもだけど、れいかに出会えて私は嬉しいんだぁ
れいかー!♡♡♡

乃木坂46、4周年おめでとう!
そして週に2回もブログアップ、ありがとう!
(天変地異が起きないことを祈りつつ笑)

玲香ちゃんの声が大好きなので、755の動画みたいに画像にも声が再生できればいいな~と思ったよ。

明日22日の福岡ライブ頑張ってね!
にっこにっこにーheart
乃木坂結成4周年〜!*\(^o^)/*おめでとう!!!
自分たち一般人でも4年経ったって早いって感じるのに、かなり濃い4年間を過ごしてきた乃木坂メンバーたちはもっと早く感じてるのかなーって思う! まだまだ上を目指していきましょう!
4周年おめでとー!

クランクアップもおめでとー!

残りの公演も頑張ってねー♪
神宮2日間行きます!

それにしても笑顔可愛すぎ!!

これからも乃木坂の応援します(^_^)
れいかたーん!
明日初めて行くから本当に楽しみにしてるよー∩^ω^∩
キャプテンらしい玲香期待してる!
乃木坂46四周年おめでとう(^o^)/

良いね~!前向き~
れいかの活躍、楽しみにしてる!
福岡のライブもガンバレーp(^-^)q

応援してま~す♪
結成4周年おめでとうございます。
私はアルバムからファンになったので
新参者ではありますが、これからも応援していきます。
頑張ってください!キャプテンの笑顔大好きです。

今度の神宮のライブ両日とも参加します。
楽しみです。


乃木坂 四周年おめでとう!!
あたしはファンになって、まだ一年経つかどうなくらいなんだけど、すごく早かったです!たくさん玲香と握手してお話できたし、生で歌を聞くこともできました。とても楽しかった一年!
これからもよろしくお願いします!


そして、ベマーズもクランクアップおめでとう!お疲れさまでした。玲香の演技がめちゃくちゃ好きなので、毎週玲香のお芝居が見れるなんて幸せです。放送はまだ続きますし、九月末まではブナンに会えるので楽しみです。ブナンの物真似には笑いました(笑)

天使のナイフもDVDが発売されると聞いたので買います!内容も考えさせられる内容でとてもよかったですし。

これからも玲香のこと応援していくね!玲香大好きだよ!
玲香こんばんは!
日付変わっちゃったけれど乃木坂46の4年目おめでとう(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
そして5年目もこれからも前に向かって全力で突き進んでいってね! この先も壁にぶつかったり、困ったこと、小さな悩み事でも何かあったら相談してくれていいんだよ。
俺も支えになれるように頑張る。

改めてベマーズの撮影お疲れ様!
前のブログにコメントしたけれどホントに毎週たのしみにしてるんだー(*^^*)
玲香の演技してる姿めっちゃ好き!
表情が喜怒哀楽を上手く使えててセリフにも気持ちが入ってる!
ベマーズのプロデューサーさんも玲香をはじめ乃木坂のメンバーはみんなとっても面白くて一生懸命で良いって褒めてくれてたね。
現場の雰囲気が良いのはオフショットとか見てて伝わってくるよな〜(´;ω;`)ウッ

玲香が監督の手塚トオルさんの横でガチ寝しちゃってたって話し聞いて居心地もいいんだなーって思ったよ(笑) やる時はスイッチいれればOKよ(´m`)笑

やってみたかった演技?!
これは気になるなー!!!
女優志望の玲香の憧れのシーンか…
なんだろう?来週の予告のヒーローが助けに来てくれる的なシーンかな?

ブナンな発想でごめん(笑)

ほなっ
福岡公演たのしんできてね〜(*^^*)♪
おれは神宮までお留守番しながら予習しとくぜ!笑

可愛い写メもありがとう!!
リハもお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
モバメで言ってたアサイーボウルのパワーで頑張れたかな?笑

風邪ひくなよー。


たくみんより
玲香おつかれー

4周年おめでとう!
べまーずなう!
れいかー!!
乃木坂4周年おめでとう!
これからも乃木坂とれいかを応援し続けるから頑張ってね!!
キャプテンがキャプテンになってから乃木坂は一気に盛り上がったね♪

これからも変化を続ける乃木坂を応援し続けます\(^o^)/

べマーズお疲れ様です♪

最終回…来ないでほしい(´;ω;`)笑
こんばんは。

結成から4年経ったんだね。おめでとう。

ブログ読んで、さすがキャプテンと思ったよ。

乃木坂46と一緒にこれからどんな景色を見ることができるのか、ボクらもとても楽しみにしています。

そして、初森ベマーズお疲れ様でした。
明日のライブも頑張ってね。


4周年おめでとう!
れかたんがキャプだからこそいまの乃木坂があると思うよ。
脱ポンコツ掲げてるわりにライブや全握のたびにポンコツエピソード聞いてるけどね笑
これからもずっと応援してるから乃木坂らしく坂を上って行きましょう!
れいかーヾ(^^ )

乃木坂46結成4周年おめでとう!

自分も、あれから4年経つのか…という気分だよ(^_^)

今まで、いろいろ大変なこともあったと思うけど、多分これからもあると思うけど、一緒に坂を登っていけたらな…と思っているよ( ^^)/

ライブ、楽しみにしてるね!

真夏の全国ツアーが終わった後も、握手会に行く予定を入れたから、待っててねーヾ(^^ )
玲香ちゃん こんばんは(^-^*)/

あらためて乃木坂結成4周年おめでとう(*^▽^)/



たくさんの壁にぶつかってきても乗り越えて来た事は間違いない(^O^)/

これからも、遠慮なく思いっきりぶつかって行って、更なる大きな目標へと向かってください\^o^/

シッカリと支えていてあげるから大丈夫だよo(^-^)o

また、ゆっくりコメントするね(^O^)/

福岡ライブ楽しんで来て下さいp(^^)q

ブナンの一言一言がなにか自分を引き寄せるのです。

現実的な話、演技力とかスイングとか投球フォームとかは明らかにブナンじゃないですね。

確実に特化しております。玲香さん上手なんだとなと野球やってる自分でも思いますよ( ; ゜Д゜)
キャプテンは色々大変だと思うけど、がんばってくださいね‼応援してますよ!乃木坂46が大好きです‼
キャプおはよー

上り坂!
こんばんは。

結成4周年おめでとう。

過去を振り返って
今の自分を考える。
そう考えると記念日も悪くないよね。

「色んなことが…。」
は読んでてちょっと引っかかったけど、
特に意味はないんだろうな~(笑)。


うん。
これからもつき進んで行ってください。
真の頂点に立つその日までガンバレ。

本当は永遠にと言いたいところだけど、
無責任な事は宣言できないので、
自分の環境でできる限り応援するよ。


結成日にBlog更新して、
乃木坂46として意気込みを語る。
玲香もたまにはキャプテンらしいこと
するんだねぇ(笑)。

失礼しました。

小さなことからコツコツと。
ポンコツ卒業できるといいね。



「初森ベマーズ」
クランクアップおめでとう。

撮影も楽しく過ごせたようで良かったね。
よく聞く言葉ですが、
演じるとはその登場人物になりきる事だから
違う人生を味わうことができる。
私は演技したことないので何ともですが、
そういう所が楽しいのかもね。

この先も最終話まで楽しみに拝見します。


福岡Live、楽しんで弾けきてね。
ポップコーンさん。


それでは。
お疲れ様です!

もう5年目突入かぁ~
早いね!

ドラマで学べたことを是非生かしてくださいね!!
まだまだドラマに呼ばれそうな気がします!!


忙しすぎるから、体調を崩さないようにね!!


頼むよ~キャプテン!!


明日からもファイト!
玲香たん こんにちは
「乃木坂46」としての結成4周年、そして新たな「欅坂46」の誕生、おめでとうございます。
自分の誕生日はブログ更新がずれてしまっても、「乃木坂46」の4周年はきっちりと更新、さすがはキャップですね。
とにかく今の乃木坂はまだまだ「上り坂↑」、特にこの夏は、映画、新曲の発売、ドラマ、そして全国ツアー‥‥、本当に乗りにのっている、まさにそんな感じですね。
ドラマ「初森ベマーズ」のクランクアップおめでとうございます。そしておつかれさまでした。毎回、相手チームの名前と「さすがにそりゃないやろ‥‥」の展開に思わず笑いながら、たっぷりと楽しませていただきました。メンバーがどんなキャラで出てくるかも楽しみでした。みんなで、こうして一つのドラマの制作に関わることができたことが何よりで、乃木坂としても一つの財産になったことと思います。
さて、いよいよ13thも動き始めましたね。今度の曲は秋元さん自身もお気に入りだとか‥‥。目標はただ一つ、この曲で紅白にみんなで出ること。選抜・アンダーなんて言わず、「おいシャン」みたいに全員で出られることを楽しみにしています。
キャップ、今こそみんなで力を合わせ、突き進みましょう。
その前にまずは、明日からの福岡から始まる全国ツアーの後半戦。地方でのおいしい食べ物は大きな楽しみの一つですが、くれぐれも食べ過ぎには気をつけ、体調管理をしっかりして、神宮まで駆け抜けていきましょう。玲香たん、キャップとして先頭切ってくださいね。
みなさんの5年目に向けた新たなスタート、これからも応援させてください。
最近気づいたことがあります。れいかちゃん可愛すぎ!
5年目も他にはないれいかちゃんらしいキャプテン頑張ってください!
ツアーも大阪は行くんで、千秋楽までやりきって
来年も、再来年も戻ってこれるよう、これからもキャプらしく、怜香さんっぽく、ゆるーくみんなを引っ張っていってください!
これからも応援してます!
れいかお疲れ様ー!

乃木坂結成4周年おめでとう\(^o^)/
これからも変わらず応援していくよ!

べマーズもクランクアップおめでとう\(^o^)/

来週はブナンが活躍する回なのかな?
楽しみ!!

福岡のライブも楽しんできてねー♪
桜井殿(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑ㅎノ◡ㅎ๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
8月21日~乃木坂46結成4周年ε=ε=(ノT▽T)ノ
オメイジングウレピーポー(T▽T)これからもかぁぃぃれかたん&乃木坂46をソット応援していきますιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))
初森ベマーズ(・(ェ)・)クランクアップお疲れ様です☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
ブナンれかたんの演技にキュンキュンしておりまする~最終話まで貪欲に拝見しまふ(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
TGU⊂(゜Д゜ )観ました~れかたん英語で暑さ対策ありがとうございますφ[・ω・`*]メモメモ♪ジャパンエクスポトークも面白かったです(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
ニコニコれかたんかぁぃぃやびゃあぽよ▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪
福岡公演ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
明太子パワーでガジがむばってペロペロにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]   Good night
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4周年おめでとうございます(≧∇≦)

5年目も変わらず応援し続けるので、頑張ってください(=゚ω゚)ノ
四周年おめでとうございます❗

五年目も更なる活躍を期待してます(^o^)
玲香ちゃんお疲れ様(*^^*)ブログありがとう(^O^)
ベマーズも暑い中お疲れ様でした(*^^*)25日大阪楽しみにしてます!あと、京都に住んでるけど名古屋握手会もいきまーす
玲香更新ありがとー
この調子でブログがんばってちょw
乃木坂46四周年おめでとうございます!!
これからも乃木坂46を、そして桜井玲香を愛し続けます!!
寝るのが得意なキャプテンがんばってーw
ビンゴも寝るのはやかった…あまり玲香見れなかった…
ベマーズクランクアップお疲れ様でした!
ブナンお疲れ様!
ブナンは無難に頑張ったのかなぁ!?w
玲香の演技好きだー
残りの放送回も楽しく拝見させていただきますm(__)m
福岡もにっこにっこにーで楽しんで!!!
俺は30日の神宮しか行けないけどそこで全力で応援&楽しむぜ~♪
3枚目の画像…はい、可愛いぃぃぃ!
じゃまた更新待ってます。
にこにこれかたん
可愛くてたまりません
うむ。れいか、安定のキレイ可愛いsun。ベマーズ観てるよ~happy02。れいかの出番が、もっと欲しい~( ´△`)。
玲香さん、お疲れ様です。また新な1年宜しくお願いします。キャプテンに付いて行くんで頼みますよ~。
玲香~っ⭐いつもありがと~っ♪お疲れ様!!
結成4年目おめでと~っ⭐⭐
初期からずっと乃木坂が大好きだけど、これからも、もっともっと玲香たちの事愛して行くよ!
色々な事があると思うけど、いつも玲香らしく輝き、これからもずっと走り続けて行ってね!
俺もいつも、ずっと応援してるよ!
べマーズもお疲れ様!!
最終回が来ちゃうのは淋しいけど、最後までもちろんしっかり観るからね!
ツアーも楽しんでな~っ♪♪
今日も体に気を付けて頑張って!
いつもここから応援してるよ!
またねぇ~っ♪玲香~っ⭐
今日も玲香が、笑顔でありますように!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES