このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0821Fri桜井玲香2015.08.21

 
こんばんは!
 
 
 
今日8月21日は......
 
乃木坂46 結成日〜!!!!
今日で4年目を迎えました!!
 
本当時間経つの早いよっっっ笑
この間デビューしたばっかりな感覚...
でも、今日まで色んなことがあったなー
 
その度メンバー、スタッフ、そして
ファンのみんなと一緒に乗り越えてきました。
これからも色んなことがあると思います
色んなことが...。
 
 
これからの私たち
 
私たちはとにかく進むのみ!
だと思っています。
4年前は想像もしていなかった今の姿。
ここまで来れた!
ここまで来れたからには、
もっと行ってやる!!!行くんだ!!!
 
一緒に歩んでくれる人がいる限り、
私たちの足が止まることはないと
胸を張って言います。
それが出来るのも、信じれる人たちが
沢山いてくれるからですよね!
 
明日からも乃木坂らしく!
よろしくお願いしますᕕ( ᐛ )ᕗ
 
乃木坂46をたくさん愛してください〜
 
 
 
 
 
 
そして先日、
初森ベマーズ 無事クランクアップ
いたしました!!(((ρT-T)ρオヨヨ
 
 
 
長いな〜長いな〜と口では言いつつ、
ベマーズとしていれた時間が予定よりも長かったらことがスゴく嬉しくて。
大好きな現場だから常に楽しかった!
いっぱい青春を感じることが出来たし、
今年の夏は最高な時間でした
 
特に、ドラマの中で
いつか演じてみたいな〜と思っていた
演技が出来たことも嬉しかった!
早く完成したものが見たくて、
今からワクワクしています。
 
演じることは本当に楽しい!
演技がいつもの毎日を、
一気に輝かせてくれていました。
 
 
 
今は寂しいような、でも大きな達成感を感じています。
 
放送話はまだまだあるので、
最後までベマーズを応援してもらえたら嬉しいです!
 
 
 
明日は福岡LIVE 2days
久しぶりの福岡で、いっぱい弾けて
きたいと思います!!
 
 
にっこにっこにー
2015/08/21 22:30

コメント(789)

キャップ、全国ツアーお疲れさまでしたshinenotes
千秋楽の神宮はとにかく感動の一言でした。
メンバーの怪我や事故がなくて本当に良かったですねgoodsign03
また、一日も早いライブを心待ちにしてますscissorsnote
では、少し身体を休めて下さいねpaper
乃木坂らしさの一人、桜井キャップへnote


玲香ちゃん おはよう。
今日は雨降ってるけども。ライブ後で清々しい朝だよ。
神宮2日間楽しかった ありがとう。
今日も一日がんばろうね。
れかたん初コメント♡♡

30日31日真夏の全国ツアー神宮
いかせていただきました(OωO )

玲香の表情・ダンス・歌に見入ってしまいました!!
Mcも安定して上手だし前よりもっともっと
玲香のことが好きになりました♡

今度握手会で会いにいくからね(。-ω-)♡

@桜井玲香たんたん 上り坂↑
おはろー( ´ ▽ ` )ノ

真夏の全国ツアー2015走破お疲れ様でした。

さいっっっっっこうに楽しかったよsign03sign03

最高の夏をありがとう。
最高の時間をありがとう。

今から来年のツアーが楽しみすぎるnote


やっくる
 
玲香ちゃん おはよう(^-^*)/

神宮球場二日目、そして真夏の全国ツアー全日程終了お疲れ様でした\^o^/

本当に素晴らしいライブだったよ☆

素敵な夏をありがとう\^o^/

玲香ちゃんが、自信をもって『今年は出来る』と公言した通りの結果になったんじゃないかなo(^-^)o

『キャプテン玲香』として、本当に誇らしく思えたp(^^)q


新曲の披露もあるとは思ってなかったので、ビックリでした!!

映画の主題歌おめでとう(*^▽^)/

本当に、たくさんの感動もありがとう(T^T)

いっぱい泣かされちゃったかな(笑)


ダブルアンコールのメンバー皆の表情、あの光景は本当に忘れられない思い出の一つになりました(T^T)

今日は、ゆっくり休めるのかな?

また次の握手会で会えるのを楽しみにしてます(^O^)/
こんにちは。

ライブお疲れ様。
ミュージカルも頑張って。

そういえばドラマでぶっ飛ばされてたけど、あれはキャプテン本人がやってるの?
まさに体当たりの演技ですね。


乃木坂46真夏の全国ツアー
お疲れ様でした!

昨日スカパーで見てました!
涙なしでは見れませんでした

私は25日の大阪公演に参戦しました
その時も最初から泣いてしまいました

感動をありがとう!
玲香さんゆっくり休んでね!

次は13thシングルのイベントで
会いましょう!

乃木坂46最高!


なんか弾かれてしまうからもう一度。
真夏の全国ツアー、神宮の2Daysお疲れ様。感じるものが多かった2日間だったよ。

ツアー前に個握でやった応援団は効果あったかな?

玲香のダンスはほんと綺麗だね。点と線を結ぶ抑揚のあるダンスでよくわかりました。美しいんだ、ダンスが。初日はスタンドだったので、遠くからでも見つけやすかったよ。

そして2日目、さらに「意思」を感じた強いライブだったよ。玲香が発したから、僕も、まわりのみんなも一緒になって楽しめたんだと思う。メンバーみんな、二期生もすごく引き込まれるパフォーマンスだった。もうね、全力で楽しんだから、灰になったよ。

勝ち残る、これは僕が仕事でもグループのみんなに伝える言葉です。

桜井乃木坂46、勝ち残ろうぜ!応援させてな。

桜井玲香キャプテン、乃木坂46、いいライブ、ありがとうございました。
ツアーお疲れした‼

これからもついて行くわぁー‼
乃木坂の歌姫✊(´-´)れいかキャプテン✨
これからも頑張って下さい✨
Best Friendで歌唱力にしびれました✨
玲香~♡。

今日から9月やね~(´▽`)

朝晩は涼しくなったね~(´▽`)

そして、ライブが終わったね~(´▽`)



いろんな事があった8月やけど
気持ちを入れ替えて
また新たな気持ちで「次に」進んで行こう
\(^o^)/



でも、俺と玲香が好きな「夏」は
まだまだ終わらんぞーー(*´▽`*)



っと言うわけで
角松敏生の「No End Summer 25th
…」っていう曲は、どうでしょう?(笑)。




玲香~、大好きやで♡。(ゝω・)
玲香さん、こんばんは。
神宮でのライブお疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
NOGIBINGO!5、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。浴衣姿の玲香さん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香、昨日は、全ツ神宮千秋楽、お疲れ様でした!

俺は1塁側のスタンド席だったけど、めっちゃ応援したよ!

乃木坂らしいライブ、ありがとう!
13枚目の「今話したい誰かがいる」も、良かったよ!

キャプテンとして、乃木坂46の決意も聞かせてくれて、ありがとう!
玲香は、まったくポンコツなんかじゃない!
これからも、乃木坂46を、よろしくお願いします!

あとね、ダブルアンコールは、俺たちのグループから発信したよ!
帰ってしまう人も居たけど、コール、頑張って良かった!!
メンバーのみんなが感動してくれたようで、嬉しかったよ!

今年の全国ツアーは、公演数も多かったし、ドラマの撮影とかもあったから、大変だったと思うけど、仙台、広島、大阪、神宮、本当に楽しませてもらいました!
夏の思い出を、ありがとう!!

舞台「すべての犬は天国へ行く」も見に行くね!
れいかありがとう‼︎ライブ楽しめたのもれいかのおかげ‼︎間違いない‼︎(^-^)
玲香さん、こんばんは。
全国ツアーお疲れ様でした。
13thシングル選抜メンバーおめでとうございます。
応援してますので、頑張ってくださいね。


今回のライブの団扇の玲香さん
みたいな前髪にしてきたでい♡


玲香ちゃんからメールが!う…うれしい(笑)(*´∀`)←


こんばんは♪
BINGO!は録画したから今夜観てみるね!

神宮、30日参加させていただきました。
3塁側の女性席から3rd yearのタオルを持って応援しました(トロッコ、1回でもすごくありがたく嬉しかった!1回目はキャプテン、反対側を見てました^^)

ベマーズコーナー良かった!

キャプテン…MC巧くなりましたね!堂々としてました!

OPVTRも玲香ちゃんで。嬉しかった。

玲奈ちゃんのところでは泣きそうに…。

メンバーのパフォーマンス、気合い入ってましたね!

スタッフさんも感じの良い方ばかりでありがたく。


本当にありがとう!
(31日の神宮は家族に録画頼んだので、後日観ますね^^)
れっかたーん!
ライブ後初のモバメありがとう!写真見た瞬間、昨日の歌声が耳に蘇ってきたよ♪
なんといっても、
全国ツアーお疲れ様!!!!!!!!!!!!
リーダーとして、桜井玲香として、立派に乗り切ったよね!!
神宮は両日行ったけど、やっぱり二日目の方が楽しめたかな!やっぱり雨はないほうがいい!!(笑)
一日目はオープニングがれかたんの番でナレーションがいこまちゃんなのが真剣さが伝わってきてとにかく泣けたー!!
神宮の楽しみは玲香が走ってる姿がたくさん見れるところなんだよね!どーして、そんなに可憐に走るの!?
だいすきだー!!!!!爆

舞台も楽しみだけど、まずは握手会行くからねー!
本当にお疲れ様!!!
 選抜発表、見ました。
 玲香さんは、乃木坂のルックスとイメージ、またパフォーマンス力の中枢を担うメンバーだと、私は思っているので、今回の結果には納得がいきませんでした。
 ファンの立場として、正直、疑問と悔しいという気持ちが募っています。
 しかし、玲香さんは前を向いて今も歩み続けているのでしょうし、ポジションの変動があろうとも、当然の如く、私が最も注目し応援したいメンバーである事実に影響を受けることは一切ありません。
 一抹のファンとして、私が私に出来ることをするだけです。
 モバメ、まだちょっと忙しくて見れていないのだけど、みさみさとの「Mrカミナリ」コンビなら安定感抜群だね。
 「NOGIBINGO!4」のポスターで、その凄まじい可愛さにハッとさせられたし、写真でもしているように、玲香さんのプク顔は、(乃木中で久々に聞けたけど、やっぱ良いねぇ)「やーだー」「ねぇ~」に引き続き、本日付けで「可愛い特殊ポイント」の殿堂入りを果たしました。
 ・・・全く、なにを報告していることやらw
29日、豊田スタジアムで玲奈さんの卒業ライブ!ライブ最後までおったら、帰れんようになって、名古屋でカラオケオール!
30日、朝帰りで、夕方から乃木坂ちゃんの神宮。

①花火
恒例の花火、あいにくの雨やったけど、めっちゃ綺麗やったな〜
②玲奈さんへのサプライズ
神宮が緑一色になったの見て涙が出てきた。みんな優しくて、いい奴ばっかりなんやって!

オープニングでの玲香の悔しい思い、
今回どうやったかな〜?
まあ、玲香は玲香らしく♪

福岡の地から頑張玲香♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + +
いっつも、いっつも応援してるで!
努力、感謝、笑顔♪
ホップ、ステップ
からの、ホイップ♪
キャプのポンコツ具合がかわいいで〜
+ + + + + + + + + + + + + + + + +
☆ hello (× ^(エ)^ ×) ☆

長い~長いsunwink

全国ツアーkaraokeお疲れ様でした☆

8/30に1度行きました
ヾ(× ^(エ)^ ×) ♪

今年のバースデーライブが地元でウキウキしていたのですが、都合悪く行けずsweat02今年の夏を待ちわびていましたkaraoke

待っていた甲斐がありましたnote

スケールが凄くて、格好良くて♪キラキラ度に憧れてしまいましたkaraoke

励ましに応援に行ったつもりが、逆に励みを頂きました
ヾ(× ^(エ)^ ×) ♪

ありがとうconfident

お疲れ様confident


☆新曲の活動頑張ってね

選抜おめでとう ヾ(× ^(エ)^ ×)

ちゃんと見て応援しますrock


NOGIBINGO!バッチリ観たよ☆

ハモりがいいね! ペアPV再びだね♪


☆ bye (× ^(エ)^ ×) ☆
はじめて書き込みします(^_^)
玲香さんリーダもいろいろ疲れるとこもあるかもしれんけど頑張ってや~(*^^*)
玲香、全国ツアー2015、お疲れ様でした‼︎upup走りきったね〜忙しい合間に新曲を披露するまできて、それでも尚笑顔で頑張る姿は本当素敵だったbearing
乃木ビンゴ見ったぜ〜。グループとしても好きやけど、玲香の歌声が特に好きだから、2人だけで歌うのを聞けるなんて…俺得‼︎な回やったscissorsscissors

9月入って関東は特に寒いみたいやし体に気をつけてな〜。いつもおつ
玲香さん、こんばんは!

今回は玲香さんもメンバーも満足できるライブでしたか?僕は2日とも大満足でしたが、皆さんはもっともっとできると思っちゃったかな?乃木坂上り坂、その向上心や良し( `ー´)ノ
来年も期待してるよ。

玲香さんがおっきなトロッコ?に乗ってレフト側見切れ席に来た時、うちらのところに照明が、まるでスポットライトのように当たって玲香さんとしばらくバッチリ目が合ったよ・・・多分('◇')ゞ前日初コメしたおかげかな?それでいいんです。惜しむらくは、ペンライトの色が二つとも青だったこと(;'∀')

玲香さんのシークレットベース最高でした。また、歌の企画やってくれないかな?
本音を言うとね、玲香さんの歌、ダンス、ルックス、声、かなり好きみたいです。

「すべての犬は天国へ行く」と「リボンの騎士」と舞台が続くね。キャプテンとしての責務、13thシングルもあるし大変だと思うけど、玲香さんなら大丈夫。頑張って。「すべての犬は天国へ行く」は申し込んだけど、リボンの騎士の時はちょうど関西へ出張中、大阪公演の時は横浜に戻ってくるというすれ違いで見に行けません。ごめんなさい。

僕は今回、玲香さんは福神から解放されたと思ってる。そして、自由な立場で三列目から乃木坂を見てほしい。リハーサルより本番で、今の乃木坂に何が足りないのか、真の頂点に必要なものは何かを探してほしい。
乃木坂46は実は劣等生の集団だったかもしれない、でも、今はこんなに大きく成長した。
未来とは、今が入り口。見逃せば前に進めない。まだまだ、こんなもんじゃないでしょ?

今はしばし休憩。そして、次の高みへ。応援してるよ(^O^)/
BINGO見たよ。君がくれたもの
良かった!!

マイレボリューション 星空のディスタンス
なんでそっちが泣くのと~の曲
に続く歌うまコンビのデュオ
耳に心地いい♪

13thでも実現したらいいのに(ファンの願望)

12月のミュージカルも楽しみじゃ~~
やっぱり玲香たんがキャプテンたんscissors
ホイップからの〜〜福岡!

福岡県は、おいどんの出身地やで〜tennis

楽しんだかーいbaseball

レオナルドかたつむりsnail



secret baseをみさみさと
LIVEで歌ってほしいなぁ。
かわいいキャプテン
桜井ちゃん

また福神に復帰できることを信じて…
玲香sign03

がんばれーrockup
リボンの騎士は必見ですね(^-^)v
れかたん演技力あるから
目立っ立っちゃうね(^-^)v
もっともっとメンバーとの写メ増やしてくださいm(__)m
いつも笑顔でいてね❤
初森べマーズ…
懐かしいなぁ~(笑)

にこっにこっにこっ(^^)さぁーーーん3
初森ベマーズを見始めた頃は特に乃木坂ファンというわけではなかったのですが、いつの間にか毎週の楽しみになってました。今でも録画を見返してます。
ドラマ全編を通して僕がいちばん好きなシーンは、仲間の危機を救うため、ブナンがブナンじゃいられなくなるシーンです。いつもは、ほわ〜っとした雰囲気なのに、あのときのブナンには凄みがあって、そのギャップに心を打たれてしまいました。

これからの乃木坂46、そして桜井さんの活動を、楽しみにしています。
キャプテン寝すぎ~汗

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES