このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0821Fri桜井玲香2015.08.21

 
こんばんは!
 
 
 
今日8月21日は......
 
乃木坂46 結成日〜!!!!
今日で4年目を迎えました!!
 
本当時間経つの早いよっっっ笑
この間デビューしたばっかりな感覚...
でも、今日まで色んなことがあったなー
 
その度メンバー、スタッフ、そして
ファンのみんなと一緒に乗り越えてきました。
これからも色んなことがあると思います
色んなことが...。
 
 
これからの私たち
 
私たちはとにかく進むのみ!
だと思っています。
4年前は想像もしていなかった今の姿。
ここまで来れた!
ここまで来れたからには、
もっと行ってやる!!!行くんだ!!!
 
一緒に歩んでくれる人がいる限り、
私たちの足が止まることはないと
胸を張って言います。
それが出来るのも、信じれる人たちが
沢山いてくれるからですよね!
 
明日からも乃木坂らしく!
よろしくお願いしますᕕ( ᐛ )ᕗ
 
乃木坂46をたくさん愛してください〜
 
 
 
 
 
 
そして先日、
初森ベマーズ 無事クランクアップ
いたしました!!(((ρT-T)ρオヨヨ
 
 
 
長いな〜長いな〜と口では言いつつ、
ベマーズとしていれた時間が予定よりも長かったらことがスゴく嬉しくて。
大好きな現場だから常に楽しかった!
いっぱい青春を感じることが出来たし、
今年の夏は最高な時間でした
 
特に、ドラマの中で
いつか演じてみたいな〜と思っていた
演技が出来たことも嬉しかった!
早く完成したものが見たくて、
今からワクワクしています。
 
演じることは本当に楽しい!
演技がいつもの毎日を、
一気に輝かせてくれていました。
 
 
 
今は寂しいような、でも大きな達成感を感じています。
 
放送話はまだまだあるので、
最後までベマーズを応援してもらえたら嬉しいです!
 
 
 
明日は福岡LIVE 2days
久しぶりの福岡で、いっぱい弾けて
きたいと思います!!
 
 
にっこにっこにー
2015/08/21 22:30

コメント(789)

れいかー!\(*⌒0⌒)b♪
乃木坂46結成4周年おめでとう!(*≧∀≦*)
今も乃木坂は上り坂だけどこれからも乃木坂はもっと上り坂になりますように‼

そして、初森べマーズクランクアップおめでとう!あと、お疲れ様!
毎週楽しみに初森べマーズ観てるよ!
ブナン最高です!笑
まだまだ楽しみ!

明日からの福岡公演頑張ってね!
弾けてね!楽しんでね!
福岡とか九州の
美味しいものたくさん食べてね!笑

最後のにっこにっこにーの写真がとっても可愛いよ
乃木坂結成4年目おめでとう!
キャプテンはいろいろ大変なことが多いと思うけど、頑張ってね!
桜井さん応援してます

れいかたん、、

結成4周年おめでとう♪

まだまだこれから!!



ナッキー


れいかーーー!
ブログ更新早いね!これからもできれば続けてほしいな・・・
乃木坂生誕4周年おめでとー!僕は、これからもれいかが好きだし、乃木坂も好きだよ!
乃木坂がどんどん坂をのぼっていくのを見守ってるよ!だから、これからもがんばってね!
れいかさ、全然755更新しないから交流できてないかな?とかおもってて・・・
でも!こうやって、ブログ更新してくれるとすごく嬉しいO(≧∇≦)oだから、いろいろ大変だと思うけど、755やブログ更新してほしい!

ベマーズ撮影終わったんだね!僕は、まだわからないけど、どんな終わり方かたのしみ!でも、ベマーズが終わるのはちょっと悲しい感じもする・・・


あ!あしたから、またLiveが二日間あるけど無理しないでね!ケガとかしたら、これからのLiveも楽しみにしてる人が悲しむから!僕は行けないけど、心の中で応援してるから!

12月の名古屋の握手会で、れいかのところ行くからね!いろいろ話せると思うと楽しみだなぁ!12月まで、期間はあくからちょっと寂しいけど、僕も部活とか勉強とか頑張る分、れいかにはいろいろ頑張ってほしい!応援してるよ!
ベマーズお疲れ様!
乃木坂46、4周年おめでとう
4年前乃木坂に出会って思いきってお見立て会とか行ったのが出会いでした。それからは命が美しいまで握手会に行けず、どんどん変化していく乃木坂の皆を遠くからしか応援できなかったけど、これからはツアーや握手会に参戦できるので、これからもずっと応援します!!!!!
乃木坂46のみんなが笑顔で前進してるからこそ自分達も一歩ずつ頑張って前を向くことができます!!
いつまでも輝く乃木坂を見守っていきまーす♪
4周年おめでとう!!
これからも応援する:D
玲香ちゃんが演技する機会がもっと増えるといいな!
玲香ちゃんのにこにこかわいい
ハッピーバースデー乃木坂46(≧∇≦)

乃木坂46に出会えて、玲香さんに出会えて本当に良かったです。本当にありがとう。本当に。
まだファンになって最近だなぁと思っていらもう二年半以上乃木坂46ヒストリーを一緒に経験出来てるんですね。感慨深いというか時間が経つのは本当に早いです(u_u)

これからの乃木坂46、本当に楽しみです。玲香さんの言葉、行動、目が本当に頼もしい。
もっともっと玲香さんが、乃木坂46が活躍する一年になることを心から願っていますしファンとして微力ながら支えていきたいと思います(*^^*)

これからもよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

ベマーズお疲れ様!!!
玲香ー♡
乃木坂46、4周年おめでとう☆
初森ベマーズ、お疲れ様!終わっちゃうのが寂しいなぁ…
福岡も頑張ってね(^^)
乃木坂46愛してまーす!
乃木坂4周年おめでとう♩♩
あとドラマ撮影お疲れ様でした( ¨̮ )!
ブナンがどうなるか楽しみだ。。。

これからも乃木坂を愛しますよ〜♡
大阪でのライブ楽しみです(*^ω^*)
キャプテン、これだけ個性的なメンバーを4年に渡って引っ張ってくるって大変でしたね。
お疲れ様w
ポンコツと言われるけど、ある意味良いリーダーなのかもしれないね。
リーダーがシッカリし過ぎるとメンバーは頼りっきりになるからね。
これからも愛されるキャプテンでいて下さい(^^)

さぁ、ツアー後半戦張り切って行きましょう♪
最高の夏を過ごしているようで
応援しているファンとしても
嬉しいです。
今の時を大事に楽しんでくださいね
玲香ちゃんheart02

ブログ更新ありがとうheart02
おととい更新したばっかだったから、びっくりしたよ〜happy01
今日は乃木坂46の結成日。
玲香ちゃんを知ってから4年かぁ。
長かったような短かったような…
不思議な感覚sign01

でも、たくさん辛いことあったよね。
楽しいことよりも辛いことが多かったよね。
だけど、それを乗り越えてきた乃木坂46は、デビューのときから、何倍も輝いているように思います。

AKBという何百人もいる大きなグループに、僅か40人弱で挑み続けている乃木坂46が、私は大好きです。
私も1ファンとして、微力だけど、力になります。
乃木坂46の、そして玲香ちゃんの。

今夜はべマーズ!!
ブナン、すごいいいキャラだしてるねheart
玲香ちゃんの演技、歌やダンスのパフォーマンス、大好きです。

最後に、キャプテンお疲れさま。
そして、これからも私が大好きな乃木坂46をよろしくお願いします。
ずっと神推しheart03

みゆより
玲香ちゃん乃木坂ちゃん結成4歳お誕生日おめでとう
乃木坂46愛してまーす!
玲香ちゃん!LIVE&クランクアップおめでとうっ
玲香ちゃん!LIVE&クランクアップおめでとうっ
玲香さんが珍しく2回目のブログ更新してる(笑)
乃木坂46四年目おめでとうございます!
これからも応援します。
にっこにっこにーってラブライブのニコちゃんのセリフやん(笑)好きなの?俺の友達がニコちゃん好きすぎて覚えてしまいました(笑)
べマーズクランクアップしたんだねお疲れ様です。
静岡帰ってきてるから見れないという辛さ泣ける乙(´_`。)
そう言えば市来ちゃんも四年目おめでとうってTwitterで言ってたよ!
欅坂46も結成されたね。なんか期待してしまってる自分がいます。玲香さん以上の人はいないと思っています。玲香さんが好きすぎて困ってるからいい機会なのかな?(笑)そんなことはしませんけどね。
真夏の全国ツアー頑張ってね!体調管理には気をつけてねキャップ!!これからも応援し続けるよん!頑張れ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
キャプテン応援してます!
残りのライブ頑張ってね!!
お疲れ様です!

毎週毎週ベマーズ楽しく見てます(^^)

これから福岡、大阪とハードな1週間が続くと思いますが、神宮の最終公演まで頑張って下さい!
31日行きますよ!

ps来年は仙台も3公演にして下さい!笑
( ˙-˙ )ハ( ˙-˙ ) 〜からあげ姉妹〜

宇宙一のアイドルですね(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!

玲香様…
お疲れ様です(__)

乃木坂46も4年目突入だねhappy01
おめでとうnote

自分は、おいシャンで玲香のファンになったんだけど、なんかあっという間だったなぁsweat01

これからも、乃木坂46そして玲香heart01を応援するからね\(^o^)/
れかたん(^ー゜)

神宮で待ってるよ(^ー゜)

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ


にっこにっこにー!
れかたん、ベマーズクランクアップおめでとう&お疲れ様✨

明日のLIVEも楽しみだね!
私も物販で戦ってくるわ!w


玲香ー!
乃木坂464周年おめでとう!
残りのツアーも頑張ってね(・∀・)b
神宮もべマーズも楽しみにしてる乁( ˙ ω˙乁)
 そわかー


 ボクが乃木坂ファンになって3年。

 濃密な時間でした。

 乃木坂ファンであることに誇りをもって、

 乃木坂ファンらしく!

 これからも応援し続けます。
れいかさん(≧∇≦)
乃木坂46 4周年おめでとう(≧∇≦)
5周年目も楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
初森ベマーズ!クランクアップ!お疲れ様です!!
今日の放送も楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
福岡!同じ九州にいるのに行けないですT^T
かなり行きたいですT^T
これからも応援してます(≧∇≦)
乃木坂46、4年おめでとう!!うれしい!!こんな大事で素敵な場に立ち会えてうれしいです!乃木坂ほんとうにすき!!色々あるたびに、私はずっと応援してるし、支えてるので、いっしょに乗り越えたいとおもってます!乃木坂への愛はとってもあるので、安心してね♡ そんな乃木坂をひっぱるキャプテン、玲香のことも、1番に支えたいと思ってますので、よろしくね!!ベマーズたのしんでるよ〜!!!神宮もたのしみだよ〜!!!夏さいこう〜!!写真、ニコニコしてて嬉しい気分になりました(^^)(^^)(^^) 私もニコニコ!いつもありがとう、れかたん♡
 今日もレカレカは可愛いなぁー。
 …なんか近未来SFアニメのキャラクターみたいになっちゃったけどw
れいか、ラブライブ好きだったの!?
知らなかったー!!
乃木坂、4周年おめでとう!!
これからもずっと大好き(’-’*)♪
キャプテン‼️
これからも乃木坂46をよろしくscissors
おめでとう\(^o^)/

べマーズお疲れ様
今日誕生した鳥居坂46こと欅坂46も忘れずにねキャプテン

脱ポンコツは無理かなぁwww
乃木坂結成4周年おめでとーーーーーーー

明日から全国ツアー福岡2daysだね(笑)

23日の昼の部に行く予定やけど仕事で行けんかもしれへんから仕事が無かったら行くからね(笑)。

ライブは一緒に楽しみましょう‼
玲香さん
更新ありがとう御座います(^-^)

乃木坂46
結成4周年

本当におめでとう御座います!!!!

これからも乃木坂46を応援させて頂きます(^^)
メンバー、スタッフの皆さんに心から感謝!
-----
『初森べマーズ』のクランクアップ
お疲れ様です。

本当に面白くて、月曜日(関西地方)の楽しみの一つでもあります。
最後の最後までしっかり見届けますbaseball

べマーズFight!!

Fin.
heart04玲香heart04

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は乃木坂46にとって大事な日だね。

乃木坂46結成。crown4周年crown

おめでとうございます!(#^.^#)

何か嬉しいなぁ~。

shine一緒に歩んでくれる人がいる限り、

私達の足が止まることが無いshineと言ってくれて。

玲香。胸張っていいと思うよ。頑張ってねo(^o^)o

これからも応援してます。( ^_−shine )

それから、初森べマーズのドラマの撮影。

猛暑の中。お疲れ様でした。最終回迄見るから

ね〜

(*^▽^*)。

明日。明後日の全ツー頑張ってねo(^o^)o。

heart04玲香キャプテンheart04

Fight!!(o^-^)尸~''shineshine


桜井さんがキャプテンだからこそ、乃木坂46は続いた。
こんー( ´ ▽ ` )ノ

乃木坂46結成4周年おめでとうございますbirthdaybirthdaybirthdaybirthday

演じたかったのってどんなシーンかな?
気になる気になるhappy02

こうやってグループでドラマができるようになったり、いろんな演技仕事が入るようになったり、歌番組やステージでも活躍したり。
僕らがいつも玲香や乃木坂を見て癒されたり元気をもらえたりしてるのはメンバーみんなの努力のおかげなんだよね。
毎日ずっと頑張ってくれて本当にありがとう。

自分には大したことはできないけど、いつも元気をくれる玲香のために少しでも力になりたいって本気で思ってます。
それにステージに立つ玲香や画面の中で演じてる玲香、バラエティで大きな口で楽しそうに笑う玲香をもっともっといっぱい見たいしね(笑)

だから桜井玲香と乃木坂46を支えるファンの一人であり続けたいと思ってます。

これからも乃木坂46の素敵な景色が見れますように。
これからも玲香といっぱい笑い合えますように。
ずっとずっと一生懸命応援するねscissors

moon3 やっくる moon3
玲香ちゃーん!
乃木坂4周年おめでとう!
これからも玲香ちゃん一筋!
乃木坂46さいこー!
そして今日はベマベマだね~
楽しみだぜ!
玲香さんお疲れ~!ほんわかしたキャプテンだけどそんな感じが良いです。

福岡は晴れたり雨降ったりの天気でしたが2日間頑張って下さいね!美味しいものもたくさん食べてね。

ラストの神宮までみんな揃って元気にガンバレ~。

ホイップからの受け止めて受け止めて~!ですね。
結成4周年おめでとうございます(^O^)乃木坂が結成された8月21日は私の46歳の誕生日でした。4年経って私は50歳になりました。年齢は関係ありません。いくつになっても乃木坂46を応援していきます。玲香さんはポンコツと言われているけど、そこがとっても可愛いですよ。
乃木坂の桜井キャプは、ポンコツだけど優秀です(*^^*)
乃木坂46 4周年おめでとうo(^▽^)o

べマーズお疲れ様でした!
毎週たのしみにしてます(^^)

大阪城ホールいきます!!!
れかたんお疲れさま。
ツアー真っ最中で大変ですが、体調にも気をつけて、がんばってください!
ベマーズ毎回楽しみにしてます。天使は残念ながら初回しか見れませんでしたが、ツアー終わったら乃木坂46の学園ドラマお願いします!
キャプテ~ン!!!!!!!!

 乃木坂46誕生4年、おめでとう!!
いや~めでたい。
ホント、4年なんてあっと言う間だね。
でも、まだまだこれから、これから。
やっと少し自分たちの色が出せるようになってきたところやん。
もっともっと、乃木坂がTVに出てるところ観たい、歌番組でも、他のアイドルグループより長く歌ってほしい。
これからも、応援してるから、頑張ってや~!!
キャプテンたのむでー!!(ちょっとポンコツなとこが好きや!)
玲香お疲れ様\(^^)/
乃木坂46結成4周年おめでとうhappy02
乃木坂を知ってから2年くらい経つけど、乃木坂に出会えて本当に良かった(^^)
少しずつ乃木坂の歴史を知っていくなかで、どんどん好きになっていきました!
今では乃木どこ?NOGIBINGOなどの番組は全部見てるし全ての楽曲を知っています
まだ、握手会には1回しか参加してないし、ライブには参加できていないけど出演番組を見ることやCDを買うことなど乃木坂のためになることを自分なりに考えて最大限に努めています!
まだまだ上り坂の途中!
これからも、史上最強のアイドル目指して坂を上っていってくださいp(^-^)q
ずっと応援してますd=(^o^)=b
まだまだ暑い日が続くけど水分補給して体調に気をつけて頑張ってねhappy01
玲香ちゃん こんばんは。
乃木坂結成4周年、改めておめでとうございます。

結成当初から応援してるけど、これまで4年間ずっと楽しませてもらってるよ ありがとう。

ぐるカーの頃、当時俺は札幌に住んでたからキャンペーンのテイッシュ配り、雪の中行ったのが懐かしいけど、ついこないだのような気もする。
時が経つのは早いよね。

初森ベマーズ、クランクアップおめでとう お疲れさま。
今日もこの後放送あるね、毎週楽しみです。

明日明後日福岡楽しんできてね。
俺は神宮までお留守番だけども応援してるよ。
れいか〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES