このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0619Fri桜井玲香2015.06.19

 
こんにちは!
 
 
 
 
皆さんは普段、
朝何時くらいに起きます?
 
私は昔から寝るのが大好きで
休日には、太陽が昇りきるとこまでガッツリ寝ていたりするのですが...笑
 
最近はドラマ撮影で早起きを
しているせいか、必ず7時には目が覚めるようになりました!
 
という近況報告です。
 
 
 
 
今日は久しぶりにMステに
出演させて頂きます!
 
今日は【命は美しい】
での出演になります♪
 
久々にガッツリ踊れるので
今からワクワク♪ルンルン♪で
ございます♡(´-ω-`)
 
 
皆さん今日の夜は
TVの前で応援していてください〜☆
 
2015/06/19 14:12

コメント(689)

お疲れ様です。

僕は仕事の日は、筋トレ、勉強、乃木坂に時間を結構費やすので、2時に寝てます。
起きるのは6時くらいからな!
まぁ、れいかさんより確実に寝てますよね笑
いつもお疲れ様です。

Mステ録画しましたよ!
もちろん生でも見ましたし。
みんな素敵でしたよ☺️
今日は6時に起きて、サイクリングしてきた!
天気がいいし、とても気持ち良かった。

では、また!
(^O^)/
何やらアンニュイ感が満載のキャプッテンを発見!

おいらも今は結構な朝型だよ。
学生の頃は、夜中の2時・3時くらいまで深夜ラジオを聴いたりして、それから寝て、起きて学校行ってたけど。
そんな夜更かしの生活をしてたせいか、あんまり身長伸びなかったぁぁぁ(>_<)
キャプテンは、早寝早起きの規則正しい生活を続けて、きれいで艶やかなお肌を保ってねん(*^_^*)

昨日のMステ、見たよ(^^♪
キャップテンも「ずっきゅ~ん」やってなかった?
髪の毛振り乱してのダンスしまくり~(笑)のキャップテンが素敵でした。
でも、「今からワクワク♪ルンルン♪」って、何かすごいって思う。
見る方だったらワクワクはするだろうけど、
もし、出る方になったら、絶対、緊張しまくってるよなぁって。
やっぱり、乃木坂ちゃんたちって、立派だよねぇ。
今度は、テレ東音楽祭もあるんだよね。
こっちも楽しみにしてるね。

そういえば、「太陽ノック」も聴いたよ(*^^)v
何か、グラウンドよりも真夏の湘南をイメージさせる曲じゃない?
134号を走る時のBGMにしたくなった!

昨日の夕方、コメント入れたんだけど、スルーされてたんで、一部修正して、また入れてみました。

(^_-)-☆
玲香おはよー

俺も仕事がなくてもそれくらいには起きちゃうなー
二度寝するのももったいないからそのまま起きて色々やっちゃうー
おはよう(^_^)
キャプテンみたいにおおらかな人間になりたい^_^



お風呂は浸からない派です←


名古屋の握手ありがとうございました‼
おかげで仕も順調です(^^)d
真夏のライブ楽しみにしています(*^^*)
おつかれさん!
おれ起きるの学校で5:30だけどね!w
Mステすっごくよかった~
やっぱりれいかちゃんが
一番だね!
玲香さん、私は4時30分~8時に起きます(心配事がある時は4時30分~5時に起き、それ以外は6時から8時に起きます)最近は就活・卒論と忙しい日々を送っております。最近、暑くなっているのでドラマの撮影およびライブで貧血&熱中症で倒れるのではないかと心配です。
うつろな顔の写メがカワイイ❗️

Mステの命もカッコ良かった‼️
Mステお疲れ様、とてもカッコ良かったよ!d(⌒ー⌒)!
Mステみたよ〜〜ヽ(;▽;)ノJUMpと乃木坂が好きな私には幸せでした。笑 次は太陽ノックでMステに出れますように!!
Mステみたよー
太陽ノックまだ聞いてないのでどんな曲か楽しみです
オツカレー!玲香!!

早起き、健康的!
いいじゃ〜ないですか!

夏も近いし、7時でもガッツリ太陽は上がってるよな。

ちゃんと水分補給しなよ。

また、コメします。
チャオpaper
ガッツリテレビで応援してました( ´ ▽ ` )ノ
見たよ〜!そして、太陽ノックも聴いたよ
桜井さん、こんにちは。

僕は毎朝早起きですよ。目覚まし時計の最終時刻は5:46です。あ、もちろんこの46の分刻みは意識的にそうしているわけでして。

『初森ベマーズ』の撮影も快調のようで何より。放送が楽しみです。

そして昨夜の『ミュージックステーション』、しっかり観ました。
久しぶりに『命は美しい』のパフォーマンスをテレビで観ることができて感激。今回は川村さん、斎藤さん、新内さんの三人が入り、これまで見たことない組み合わせでしたので、その意味でも必見でした。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
こんにちは!

私は学校があるから毎日6時半には起きてるな〜
けど、休日はお昼まで寝てる( ̄∀ ̄)

昨日のMステ食い入るように見たよ〜\(^^)/笑
玲香ちゃんのダンスがキレッキレで凄かった!!
また出れたらいいね!

ドラマ、12thの制作など頑張ってね〜♩

かやより
俺は毎朝8時頃に起きるよー!

キャプテン玲香、大好きです!
234

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、れいかちゃん♫♬


朝から昼までいい天気です。

今日も……

いつもの人の幸せのお手伝いのお仕事です。


てか、


式が短くなって……


時間が出来ました。


昨日のMステはお疲れ様でした。


今日も朝から仕事が大変だけど……


Mステの気持ちで……


応援だ。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



いつも乃木どこで放送したBDライブを見ていますが……


昨日のMステは表情、ダンスの切れが……


最高❗️です。


OPから階段のところもいいなぁ♫


キラキラ感がさらに良くなり


いまの乃木坂は凄い勢いで坂を……


good❗️




ね。(^_^)v



てかてか、


ノギビンゴで見た


メンバーの食生活が偏っているのが、


少し心配です。


仕事ダイエットは………


いいけど……


もし、


いまは、大変だけど……


時間が取れれば


食生活を……ね。


健康的なダイエットをお願いします。


( ごめんね。)


てかてか、


今日もこれから大変だけど……



一緒に仕事ガンバろうね。







よし❗️



一言❗️



どん❗️




いけぇぇーーー❗️⭐️❗️



素敵な笑顔で



元気にいってこーい❗️⭐️❗️⭐️❗️



ね♫♬ ね♫♬




ファイティン♫♬





れいか


実は………


くまのひょうしぎも一緒で寝るのが好きです。


だから大変さが……ね。


ごめんね。



ゆっくりゆっくり待ってます。



ね。


くまのひょうしぎも頑張りますね。







(^_^)v







あっ

さらに綺麗になったね。

ちゅ


.


昨日のMすて見たよ~
玲香ちゃんめっちゃ美人だった!
あとANNgoldも聞いた!玲香ちゃんの回しすごい良かったよ!
ジングルの声可愛かった
毎日本当にお疲れ様です。

ミュージックステーションでの姿、良かった。
髪型・メイクなど、専門的な事はわからないけど、
命は美しいの衣装の時の桜井玲香ちゃん、好きです。
 ドキュメンタリー映画の完成披露舞台挨拶のチケット、全席即完売だったみたいだね。
 僕も28日にじょしらくで東京行くし、「映画が9時50分で、じょしらくが13時からか・・・ギリ間に合いそうじゃね?」と思い行きたかったが、まぁ移動時間もあるし、おそらくアウトだったのでしょうw
 映画は、雑誌の記事を読んでいると、「悲しみの忘れ方」のサブタイトルにもあるように、乃木坂全体の軌跡というよりかは、メンバー個人の過去をフィーチャーした内容になっているようですね。
 なんか乃木坂メンバーって、ビックリするくらい綺麗な子ばかりなのに、どこか陰があるというか、全力で「ウェーイッ!」とか弾けた挨拶を交わすようなリア充っぽい子が居なくて、文化的な匂いがして落ち着いているなぁと感じますし、握手会を通じても、なんて優しく良い子達ばかりなのだろうと感激することがあります。
 映画では、そういったメンバーの人格形成の過程が垣間見え、玲香さん達を、よりリアリティーの増した、思わず応援したくなるアイドルに押し上げてくれるのかもしれませんね。

自分はいつも6時50分に目覚まし時計3つセットして起きてるよ 笑

Mステダンスキレッキレッでカッコ良かったよ!!

撮影頑張ってね(^^)/
れいかちゃんは
いつ見ても表情が良くて
癒されるーsun
 「のぎ天・第2回猫部」を見てたら、犬部が発足されて、玲香さんが犬抱えてフェードインし、メンバーに「犬探す番組なのに持って来ちゃったよ!」とツッコまれる映像が一瞬、脳裏を過ぎったけどw、乃木中の玲香さんの回では、美容院で犬の可愛さに目覚めたみたいだし、若月と一緒に犬カフェに行くんじゃないかなと予想してみました。
 ファンとは往々にして、何故か予想し当てたがるものなのですよw
 最近は可愛い犬との出逢いはありましたか?
 玲香さんが犬を抱き抱えている写真なんて、たまらなく可愛らしいでしょうね。
 ・・・犬耳を付けていたら、尚パーフェクトですしw(どんだけ見たいんだよ)
太陽ノック、聴きました~~(^^)
質問です。
設楽派ですか?日村派ですか?
 おおーっ、寝転んでちょっと気だるげな感じの玲香さんも大人っぽくて良いねぇ。
 あれだね、肩出しの服着てると、「真夏さんみたい」って言われるけど、完全に肩が出ている服着てると言われないのは、なんか不思議だよねw
玲香さん!
Mステお疲れ様でした!!
メンバー皆が踊っているときの顔凄くカッコ良かったです(^^)

僕も仕事があるので7時ぐらいにいつも起きてます(..)
べマーズの撮影大変だと思いますが、寝坊せずに頑張って下さい(^^;


Mステ観たでぇ~(*´▽`*)


 
「ズキュ~ン」(笑)(笑)



ダンスも表情も良かったぞ~(o´∀`)b


Mステはもう慣れたやろ?(*´∀`*)ノ
「私が玲香よ(☆_☆)」 的なオーラが
画面からビシバシ伝わってきたぞ(^o^)




玲香~、大好きなんですよ♡。(^_-)
自分はいつも6:30に起きてるよ。

Mステかっこよかったよ♪
キャプテンこんにちは。昨日はお疲れ様でした。今日も大変だと思いますが、頑張って、乃木坂をまとめてください。乃木坂には、あなたが必要です。
玲香お疲れ様。

平日はいつも6時20分に起きてます。

土日はガッツリお昼まで寝てます。
玲香さん、こんばんは。
Mステ、僕は見たよ。録画しました。玲香さん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。命は美しい、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
乃木坂46のオールナイトニッポンGOLD、僕は聴いたよ。めっちゃおもしろかったよ。太陽ノック、めっちゃいい曲ですね。
太陽ノック、全タイプ絶対買うね。僕は発売日がめっちゃ楽しみです。
玲香さん、僕は朝6時10分から6時30分の間に起きます。
写メの玲香さん、めっちゃかわいいです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんは、玲香さん。
ミュージックステーションの玲香さん、とてもクールで美しく素敵です。
玲香さんは美しい。
写真…よく見るとセクシー?
こんばんは。

ブルーレイで
2歳のお誕生日ライブみました。
横アリ行って生でみてんけど、
改めてみると、いまより初々しくみえる。

良かったのは、
キャプテンのMC!!
な〜ちゃんの「真夏、おかえり!」
まりっか、「セブンのティーン!」
ゆみねえとせいらさん!
ゆみねえのお話感動したな〜乃木坂愛!

やっぱ、ライブは生でみないと!
8月30日の真夏の全国ツアー
めっちゃ、めっちゃ楽しみや〜

待ち通しいぞ神宮!


+ + + + + + + + + + + + + + + + +
いっつも、いっつも応援してるで!
努力、感謝、笑顔♪
ホップ、ステップ
からの、ホイップ♪
キャプのポンコツ具合がかわいいで〜
+ + + + + + + + + + + + + + + + +
玲香!!!きいて!!!!昨日録画するやつが壊れちゃって録画できてなかった( ´・ω・`)むしろ昔とったやつもみれない( ´・ω・`)
ドラマ⁉️
ドラマって❓
お寝坊さんだったのにね!ドラマってべマーズ?
キャプとおれの起きる時間あんまり変わんないwしかもおれも7時に起きれるように目覚ましセットした頑張ってるよw一緒だw
毎日朝早くから遅くまでおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体調は崩してない?大丈夫??
早くいい作品を見たくて待ち遠しいよ〜♫♫

今日は録画しておいたMステ見るぞーー
れいかちゃんのキレキレダンス素敵だもんね(=´∀`)人(´∀`=)w
 セブンイレブンのお菓子パック、クリアファイルのメンバーが、生駒ちゃん・生ちゃん・みなみちゃんの「生生星」、まいやん・ななみん・さゆりんの「御三家」、そして玲香さん・若月の「若桜」(呼び名が統一されてないので、語感的にそう呼ぼうと決めました・・・たった今w玲香さん的に、こう呼んで欲しいっていう呼び方があればそれに統一したいのだけど)と、乃木坂を象徴するような組み合わせになっていて秀逸だなと感じました。
 この三組は、それぞれの年齢層で最も乃木坂を象徴する組み合わせだと思いますし、それぞれの個性がカブっていなくて、お互いの良いところを絶妙なバランス感で対比させ引き出しています。
 「若桜」の組み合わせも、プライベートだけでなく、グラビアは勿論のこと、バラエティー番組や、玲香さんがMCをしているときにサポートのように若月が隣に居たりと、わかちゅき禁止令と言わずにw、もっと積極的に二人のコンビ感を打ち出して行った方が良いんじゃないかという思いはあります。
 正味の話、個人的なファン目線で云えば、二人には今まで通りの距離で仲良くしていて欲しいですし、もっとシビアな乃木坂全体のことで云っても、二人のコンビ感をテレビなどで見て乃木坂を知る人も居るでしょうし、玲香さんが言っていた「距離を置いている」というのは、余りにも勿体ないんじゃないかと思ってしまいます。
 乃木中で、かずみんと能條さんも仲が良過ぎてカップルみたいとイジられていましたが、当然の如く、ファンも冗談で言っていることですし、玲香さんが真面目で自制しようかなという気持ちも分かりますが、もういっそのこと「ええ仲が良いですよ!」とある意味、堂々としていた方が、玲香さんも楽なんじゃないかなと感じます。
きゃっぷこんばんは!
Mステ見たよ☆
なんか色っぽかった!なぜか!笑

また太陽ノックで出られますように♪♪

またコメントします♡
お疲れ様です。
土日も含めて基本的に6時前に起きてます。寝るのが遅い時でも習慣になるとパブロフの犬並みに目指しが鳴る前に起きれます。
 「ミュージックステーション」見たよー。
 階段のシーン、真夏さん・玲香さん・若月と、角度やタイミングもバッチリで、三連続ずっきゅんが決まっていたねw
 そうか、玲香さんって、ずっきゅんやってくれるメンバーなんだね。今度、握手会でお願いしようかしらw
 他にも、なーちゃんのジョジョ立ち、ななみんのぷく顔と、なにかポーズをしてくれると画的に楽しいですし、カメラ付近に居たときは、寄って行きアップになるのも、インパクトを残せて良いんじゃないかと。
 カニみたいなフリのときに(・・・いや玲香さんが言ったんだからねw)、コンパクトな動きなのは前からでしたが、斜めに足を曲げることに依って、雄々しくも見えるのを回避し、玲香さんらしいダンスに成るよう、新たにアレンジしていたのが印象的でした。
れいかちゃん、いつも応援しています☆
早起き大変ですね、私も寝るの大好きなので早起きは苦手です。。あと、朝から元気出さなきゃいけないのも辛くないですか?私はそれが一番苦手です(笑)

来週の舞台挨拶、奇跡的にチケット取れたので行きます!久しぶりのれいかちゃん、すっごい楽しみですwinkheart01
Mステ観たよ(^^)めっちゃ良か良か(≧∇≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES