このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0619Fri桜井玲香2015.06.19

 
こんにちは!
 
 
 
 
皆さんは普段、
朝何時くらいに起きます?
 
私は昔から寝るのが大好きで
休日には、太陽が昇りきるとこまでガッツリ寝ていたりするのですが...笑
 
最近はドラマ撮影で早起きを
しているせいか、必ず7時には目が覚めるようになりました!
 
という近況報告です。
 
 
 
 
今日は久しぶりにMステに
出演させて頂きます!
 
今日は【命は美しい】
での出演になります♪
 
久々にガッツリ踊れるので
今からワクワク♪ルンルン♪で
ございます♡(´-ω-`)
 
 
皆さん今日の夜は
TVの前で応援していてください〜☆
 
2015/06/19 14:12

コメント(689)

玲香ちゃんお疲れ様!

普段は8時に起きるよ(^^)
早いときで5時半かな!
私も休みの日は寝たい派だからお昼まで寝ちゃう〜笑

Mステ観たよ♡
玲香ちゃんキレッキレだったね(^O^)
踊ってる姿好きだから久しぶりに命は美しい観れてよかった!
太陽ノックも楽しみにしてます*\(^o^)/*
れいか可愛いし綺麗だな大好きです
朝はいつも4時半起きだよ!
理由はラッシュ時に電車に乗りたくないから混む前に早めに移動してしまおう!って事で
何時に起きても行きの電車の中は眠いから寝たいんだけどラッシュ時だと立って寝るしかないじゃん?
だけど4時半起きの5時過ぎ出発だと電車で座れるからぐっすり寝られるんだ!
まぁ早く起きた分たくさんの事が出来るし早起きは三文の徳だよ!
でも休みの日は10時くらいかな
とは言っても休みの日は握手会とかその他のイベントがある事も多いからだいたいは6時くらいには起きるけどね
最近は、めっちゃ日による。


ちょっと前は、結構、日によったの!!


でも、最近は忙しい日とか、
忙しく無い日とかあって、


日によるの!!


昔とかはね、
結構、日によったんだけど、

ここ一週間くらいは、
日によるなー♪


P.S.何かごめんなさい。笑
キャップーお疲れさまです。無理しないでね
桜井キャプ、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

桜井キャプと一緒で、休日はずっと寝ていることが多々あります(;´∀`)
僕は日によって起きる時間は違うのですが、キャプのように撮影のために7時起きが続いたらつらいなぁ・・・(-.-)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
お疲れ様です!

いつも5時くらいに目が覚めますね~
それからお風呂に入って学校行きます!!

忙しいね・・・


ダンスはさすがですね~~





明日からもファイト!
休日は午後まで寝ちゃったりする派です(笑)
もったいない気もしますが、幸せです(笑)

Mステ、お疲れ様でした!
みんなかっこよかったです。
ラジオで太陽ノックも聞けていい日でした。
初森ベマーズも楽しみです!
ベアーズがベマーズに勘違いされたからそのまま使ったって聞きました。
面白いね( ̄▽ ̄)

身体に気をつけてね〜。
僕は早起き派ですが、二度寝が大好き(笑)
mステ仕事で見れなかったけど録画した!帰ったら絶対みるね!
桜井さん今晩は。お仕事お疲れ様です。仕事の日は朝の5時30分くらいに起きます。正直、辛くないと言ったら、少し辛いかな?話しかわるけど、乃木坂のキャプテンしてるって聞いたけど、大変じゃないですか?人数多いから。これからも頑張ってね。桜井リーダー(笑)
玲香キャプテンおはようございますcloudrain

Mステ、オールナイトニッポンGOLDお疲れさまでした!!

あの、
少しお願いがあるのですが、未央奈を掘って呼ばないでください…
親しみを込めて呼んでいるんだと思いますが、未央奈ファンの自分は少し寂しかったです(>人<;)

↑ちょっと言い過ぎだかもね、ごめんね玲香キャプテン
スポ根系ドラマの撮影中だからかもしれないけどね•••


で、玲香ャプテンのことは大好きだよ

毎日7時起きは気持ちいいよね
初森ベマーズ楽しみにしています

また握手に行きたいです8298472
こんばんは、桜井さん(^^)/

俺もいつもは大体7時くらいに起きてるよcatflair
そこから少し急いで仕事行く支度するって感じかなbleah(笑)

でも休みの日は、11時頃まで布団にいます(笑)
Mステ見たよ~(*^^*)
命は美しいでは、Mステ出ないのかと思ってたから。
Mステで、命は美しいを、やっと見れて嬉しかったhappy01
仕事が朝早いから、仕事の日は5時で。休日は6時に目が覚めちゃうかな。
あんまり寝すぎるのも、体に良くないから。朝7時に目覚めるサイクルを、維持するのが良いかも。
今日も1日お疲れ様♩明日お休みなので今録画してたMステ見てたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。やっぱり踊っている玲香ちゃんが大好きだなって思った♡♡本当に連日お疲れ様です!
わたしは学校がある時は遠いから朝の6時半には起きてるよ(;_;)わたしも玲香ちゃんと同じで寝るのが大好きだから早起きつらい!(笑)頑張ろうね!!
また玲香ちゃんの活躍楽しみにしてるね♡♡
やあ、玲香。忙しい中ブログ更新ありがとう。(*^^*)



自分ね。最近、理由よくわからないけど、起床時間不規則でね。(--;)



午前12時~5時の間と幅広いです(笑)(;´д`)



朝、6時前に家出て。仕事終わって帰宅が午後6時半くらい。そこから2時間も待たず寝ちゃいます(笑)(^o^;)




あ、玲香が寝るの好きなのは何度か聞かせてもらったね?実は、自分も負けず劣らず、寝るの好きよ?(笑)( ̄▽ ̄;)




休日は、昼まで寝てます。あ、つまり、玲香と同じカナ?(笑)(;゜0゜)



でも、早起きは3問の得っていうくらいだから…あれ?何か違和感…。(--;)



まいっか!(笑)\(^o^)/




健康的に生活出来てるよって報告ということで、いいのかな?(^^)d




おう。Mステ、見たよ。寝落ちで録画したのだけど(笑)( ̄ー ̄)




命は美しいはやっぱりダンスがいいよね。みんな素晴らしかったのだけど。玲香は特に輝いてたな。贔屓目?(笑)(^o^)v



うん。なんだけどね…実は、一番印象残ったのは…真夏さん、玲香、若月のずっきゅん3連発だったりする(笑)\(^o^)/



まぁまぁ。そんな訳でお疲れ様。また、次もMステ出て欲しいよ。(^-^)/



今日もドラマ撮影かな?天候不順で大変だと思うけど…何とか無事撮影出来るよう願ってます。人( ̄ω ̄;)




じゃあ、今日も素晴らしい1日を。ナッハッハ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うむ。れいかは、安定のキレイ可愛い~shine。朝起きれなくて困ってるんだよね~sad。れいかを見習って、起きるぞsun
僕も大学行くまでに洗濯とか済ませたいから6時くらいに起きてるけど、本当は一日中寝てたい( ≖ଳ≖)

バイト終わって今Mステ見たけど、命は美しいって本当にカッコイイなぁって思いました(≧∇≦)/

バースデーライブで初めて見た時は本当にダンスも曲もかっこよくて一目惚れしたのを覚えています。

早くまた生で見たいから夏が待ちきれない!笑

それでは今日もお仕事があれば楽しんでください!

おやすみなさいヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
いやー久しぶりの命やばかった
おはよ〜 玲香さん(^-^)/
Mステみたよ

今日も素敵な1日でありますように。
Mステ見たよ!

俺も最近早起するようになったら
何時に寝ても5時に起きるようになった(笑)
おはよーo(^▽^)o

この写真もしかして.....とにかく明るい桜井ですか!?(´・ω・`)
おはようございます☆
ミュージックステーション見ました(^O^)
桜井さんすごく美人でしたd(^_^o)
れいか
お疲れさま
仕事で夜中の一時一時おきでーす
朝めっちゃ眠いよ
れいかー(○・w・○)
ハニョ━ヾ(゚ω゚

基本的に朝は仕事で早番の時は四時前には起きとるよ(´・ω・`)
休みはその分昼まで起きないけど(笑)

規則正しくがなかなか出来ないから体調壊しやすくてね(´・ω・`)

では!今日も頑張ろうね!
 今日も、れいかまるは綺麗だなぁー。
 ・・・振り向き様に指を広げて言ってもらいたいw
初コメ!!
mステもオールナイトニッポンも見たよー!!(^O^)/
命は美しいはやっぱり振り付けがカッコいい✨
Mステ見たけど、去年と比べても確実にパフォーマンスのレベルが上がって来てる、すごくいい流れだね。
今年は絶対乃木坂にとって忘れられない年になるよ!
 早起きして食べる朝食って美味しく感じるような気がするよね。
 旅館の朝食なんか最高じゃない?
 最近は夜勤なので、期せずして喫茶店のモーニングの充実ぶりに驚いているけど、ちなみに生粋の名古屋人ですが、喫茶店のモーニングで出る小倉トーストは一度も食べたことがありませんw名物とは案外そういうものなのでしょう。
 午前中にパッと外出して、午後から家でのんびりするのが僕の休日の理想的な過ごし方です。
 十分アクティブだと思うが、自称インドアな玲香さんなら、「せっかくの休日に、1日中は外に居たくない」という引きこもりがちな僕の気持ちも分かってくれるんじゃないかなとw
 
 仕事に出掛ける直前に玲香さんのブログを読み、「あっ、そういえばさっきMステ録画しようとしてたの忘れてた!」と気付きました。
 玲香さんはキャプテンということもありますし、こういった生放送の音楽番組やライブ前とか、乃木坂のリアルタイムを綴る文章は良いですね。
 ライブ前に臨場感がある文章や写真があったら、テンションが上がり、ファンは嬉しいと思います。
 
こんにちは‼️【問題】「人生がときめく片付けの魔法」を書いたのはだれ?ちなみに昨日の乃木坂46のANNGOLDからの改題です‼️
私は、いつも寝不足です。
昼寝で充電してます。

ミュージックステーションからの
オールナイニッポンと
乃木坂の夜でした。

乃木坂工事中で
シングルヒット祈願キャンペーン
やるのかな? 楽しみです。
れかたん、Mステ、わかの隣にいたよね?ね?
いちゃいちゃしてたんでしょ?笑
はじめまして! 桜井玲香さん!

ミュージックステーションお疲れ様です!

「愛してるぜー!(Mステ)」by[ケンタウロス]cakecake
玲〜香〜(*/□\*)

太陽ノック聴いたよ〜!

乃木坂の曲全部好きだけど夏曲もスゴイ

大好きで太陽ノックもイイね( ☆∀☆)

MVや全ツ楽しみにしてます!ありがとう〇┓
朝は6時過ぎくらいに起きるよぉ〜!
遅くまで寝てたいけど学校だし、遅くまで寝てると気分悪くなるからね、、、

Mステ良かったよぉ〜(´,,•ω•,,)♡
若月と玲香ちゃんを交互交互見てた(笑)

あ、太陽ノック聴いたよ〜♡♡
ドラマ楽しみにしてます( ¨̮ )
玲香〜!おはよう!

今日も早起きですか?
ドラマ撮影で早起きのようで大変ですね!
いつも、6時過ぎに起きてるよ!
もうなんか習慣化してる感じで〜す!(^_-)


Mステ観たよ!
この番組で、「命は美しい」での出演はないのかなぁと思っていたので、嬉しかったよ〜!
ダンスの安定感も増した感じですごく良かった!
やっぱりこの曲は、聴く都度じんわりくるのでいいなあ!


そして、12thの新曲「太陽ノック」はラジオ音源で聴いたよ〜!!
アップテンポ調で、
「太陽が照らしてくれるので、空の下に出よう」な感じで、夏らしく好感〜!
ドラマの『初森ベマーズ』の主題歌になるのかな??
次は、MVの公開が待ち遠しいです!(^_^)


玲香が気合い入れて頑張っている姿は、輝いてて美しいよ!
7/25、26in京都での12th「太陽ノック」の全握、個握でお会いできるのが楽しみです!(^_^)

可愛くてオールラウンダーの才能をもつ玲香が、本当に素晴らしく応援してる!(^_^)

玲香〜、また、コメントします。
「ほのぼの」でした。
キャップ♪おはようございます!(^-^)v
【起床】…仕事柄、4:50に起きます。休みの日も同じ時間に起きます。この時期、5:00で既に明るいので、『いっぱい休んだなぁ~♪』って実感できるのが嬉しいです。
【Mステ】…久し振りに、キャップの『命は美しい』を観られて嬉しかったです。
【そのあと…】…キャップ!問題は、そのあとです!ラジオですよ!22:00から『オールナイトニッポンGOLD』を聴くべきか、『AKB48の私たちの物語→乃木坂46・番外編』を聴くべきか?悩んだ結果、『オールナイトニッポンGOLD』を録音して、『乃木坂46・番外編』を聴きました。キャップ!調整出来なかったのですか?(笑)ま、『売れてるアイドル・グループ』ってことですよね!→『嬉しい悲鳴』です!
※それでは『太陽ノック』チェックさせていただきます♪
キャップ♪お仕事、頑張って下さい!
p(^-^)q

キャップ!Mステ、おつかれさまっ!「命は美しい」は、やっぱり格好良いなあ。

じぶんは今月4年ぶりの日勤だったから、朝6時起きだったよ!

来週から、また夜勤で夜9時起きになります。

キャップも毎日、忙しくて大変だと思うけど、頑張ってね!初森ベマーズ、楽しみにしてるからね!


私は毎朝6時に起きて2時間くらい
ぼーっとしてから学校行くよ(笑)
れいかおはよーhappy01Mステ観たよ。まなったんれいかわかちゅきの連続ずっきゅん良かったよ。もちろん命は美しいはカッコ良かったよ。
れかたん おは〜 昨日のMステ 仕事で見れなかったから あっ録画してあるからね 今日ゆっくり観るね!
いつもいつも笑顔をありがとう \(//∇//)\ 大好き
俺も寝るの大好きで昼まで休日は寝るのが趣味やった!
今となっては仕事のおかげで7時までには勝手に目が覚める!笑

Mステ最高やったー!仕事がんばるんばっ!
おはよう大飼い主様!

ポンコツ兄弟兄ゼブラ師匠!です


Mステ見たよ〜


朝は、6時には起きてます!

握手会では?(自然に地元名古屋では4時に目が覚める)


毎日大変だと思いますが?


がんば玲香!


さあ油断せずに行こう‼︎



特にありません





チャオっ(^_−)−☆
玲香ちゃんおはよー(^ ^)
5時前に目が覚めて何度寝したかって感じ(笑)
なので朝からMステの録画したやつ見てたよ〜
やっぱ玲香のダンスに自然と目がいく。
キレがいいのにしやなかで(*^^*)玲香のダンス好き♡
れいかかわいすぎ!
仕事だったからMステはリアルタイムで見れなかったけど録画してたからさっき見たよ!れいか衣装似合ってて可愛かったよ(^^)早く真夏の全国ツアー観たくなったよ!

最近、早起きしてるんやね!自分は仕事の関係で朝5時半ぐらいかな。その分休日にずっと寝てる(-_-)zzzご飯も食べる気しないぐらい寝てるかな(^^;)

最近、ドラマの撮影で大変そうだけど楽しそうで良かった!これからも応援してます( ^o^)ノ
実は、今日6/20、誕生日なんだー(๑´▿`๑)

お祝いしてくれたら、嬉しいなー(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
ちなみに、14歳ですッ(*´罒`*)

でゎ、Bey Bey☆
玲香ちゃん、おはよう。
僕は毎日6時起き。
電車が空いてるうちに乗りたいからね。
昨日はMステと太陽ノック、堪能したよ!
Mステティッシュで沢山鼻かんでね

太陽ノックに誘われたので今日はサッカー観に行きます(笑)
ε=ε=┏( ・_・)┛
空の下は自由だぁ!
玲香へ
お疲れ様でした。昨日のMステは録画してあるから後で見るね。\(//∇//)\俺はいつも6時30分おきです。これ毎日です。なぜなら生活習慣を乱れないようにするためです。旅行に行っても自分で早く起きてみじたくしてたりwとかです。7/10に始まるドラマかなり期待して待ってまーす!お仕事がんばってください
あっくんよりscissors
Mステ観ました!
みんなかっこいい!
命は美しいのパフォーマンスを見ると、
感動して涙が出ます。
代わって入る、アンダーメンバーも素晴らしい!
ありがとう!乃木坂さん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES