このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0505Tue桜井玲香2015.05.05

 
こんにちは!
 
あ〜、私人よりも胃腸が弱いのですが。
朝から調子のってコーヒー牛乳飲んだら
気持ち悪くなりました...
 
この胃腸との付き合いも難しいもんだな(´-ω-`)
 
あ、今伊織が
「焼肉食べるとすぐ胃もたれするの」
って可愛く言ってました。
密かに仲間だね。って呟いてみたけど
声掛けるタイミングを逃したので
後ろの席から
念だけ送っておくことにしよう。。。
 
 
 
 
横浜全握・個握がありました!
 
全握はみり愛とペアでした!
 
 
 
ねえ、もしかしてこのみり愛さ
ちっさくホイップしている?
この三角はホイップしている??
......怖くて聞けない(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
みり愛は見た目は完全に妹なのに
中身がしっかり者だから、ついつい
頼ってしまいます(´-ω-`)
みり愛のファンの皆さんは、
やわらかい優しさを持ってる人が多い印象でとても安心して握手してました〜
ありがとうございました!
 
 
 
 
今回の個別握手会では
一足早く誕生日をお祝いして頂きました!
 
 
 
どっちが桜井でしょーかっっ?(°_°)
 
 
 
 
 
 
とてもステキな生誕祭を考えて頂きました!
ブースも女の子らしくて私好み♡
とっても可愛かったので、
テンション上がりまくりでした!
 
セレモニーの企画も、Q&A形式の
今までになかった新しいかんじ。
 
沢山悩んで考えてくれたのが
強く伝わってきて、改めてみんなの愛を
感じたことで胸が熱くなりました
 
ただ、何だかすっごく恥ずかしくて
思い返せば、ちょっとあっさりした反応だったかなぁ|ω・`)
 
本当はめちゃくちゃ嬉しかったし
言葉に出来ないくらい感謝してました!
あまのじゃくな自分をどうか許してください(´・_・`)
 
今更わかってるから大丈夫よ(´-ω-`)
 
といつも応援してくれてるみんなは
言ってくれるんだろうけど、、、笑
 
 
みんなのおかげで来るのが怖かった誕生日も、やっぱりいいもんだなー。と思えたり......
 
 
 
休憩の合間を縫って来てくれた
メンバーも本当にありがとう!
とっても嬉しかったです!
 
 
私の中にステキな思い出が
また1つ出来ました。
本当にありがとうございました♪♪♪
 
2015/05/05 10:48

コメント(517)

玲香こんばんは!
さすがにブログ更新早かったね(笑)

2日間の握手会お疲れ様でした!
久しぶりだったけどやっぱり楽しかったよ(*^^*)

生誕祭は委員として玲香が喜んでくれて良かった(^○^)
まだ来年も是非やりたいと思います‼︎

これからも桜井玲香をずっと応援して少しでも力になれるように頑張るから玲香もいろんなことを頑張ってね‼︎

明日も握手会とミニライブ頑張ってね‼︎

じゃあまたね!次は24日に行きます(^^)

今日も仙台から応援してます!
キャプテン桜井、恥を忍んで聞くとです。
ホイップとはなんぞなもし?
天津飯の気功砲のようにも見えるし、アイドル用語?業界用語?わからんし、いつか教えてくれたらありがたいぞなもし。
おつかれいか~


bayfm公開生放送おつかれいか〜
GWも仕事でいっぱいだったみたいですが
メンバーで焼き肉行けたら楽しかったかな?

今日のライヴはめちゃ近くて
全握で推しに似てくじ運が悪いので
本当に間近でライヴ観れました
流れるようなダンス好きです
歌う時の声も好きです

まぁ言われ慣れてそうだけどねw

明日名古屋全握楽しみにしてます
左右どっちがれいかだって?

完全に左じゃんか
左しかありえないじゃん(笑)

はい、ごめんなさいm(_ _)m
調子乗りました(笑)
玲香!

生誕見たかったなぁ~

玲香は皆に愛されてるね(^-^)

これからも頑張れ~!応援してるよ!!
横浜の全握はじめての参加でした♪
あれこれ伝えたいことあったのに
緊張で挨拶だけで終わっちゃったぁぁ
握手もフォークダンスみたいになっちゃったし
では言えなかった
「玲香さんお誕生日おめでとう!!」taurus
”今からオールメンバーで・・・”

A 焼肉からの名古屋移動
B 名古屋移動からの焼肉
C 焼肉からの明日名古屋移動
D その他

正解は?
じゃあ、おやすみなさい。
寝起きの胃ってやたら敏感ですよね
夏場の朝なんかは冷たい飲み物をグビグビいっちゃうんだけど、絶対腹こわす

某カラオケ店のフリードリンクコースでオーダーできるアイスココアは、ホイップたっぷりで大好きなんだけど、飲みすぎると胃がおかしくなってその後のカラオケに悪い影響を与える
でもホイップが美味いから頼んでしまう

ホイップが大好きな25歳男性です

キャプテンがキャッチフレーズを堂々と披露している姿も好きです


桜井レーンにやたら行きたい今日この頃です
声が至高すぎるから行きたい今日この頃です
誕生日おめでとうヽ(;▽;)ノ生誕祭すごくよかったみたいで
1000コメント超えたらいいね♪
ブログ頑張っているうちにみんなコメントしてくれて安定すると思うよ♪
まぁ、おいらは更新したら必ずコメント書くから~(((^_^;)
握手会お疲れ様でした!
素敵な生誕祭ですね(*^^*)

玲香ちゃんのホイップがすごく好きです!(笑)
玲香ちゃん、こんばんはhappy01
素敵な生誕祭で良かったですね。
僕も行きたかったです。
次のパシフィコの個握の時におめでとうを言わせてもらうね。
ホイップしてる玲香ちゃんは最高ですhappy02
ダルチさんて名前も覚えましたよ。
ダルチさんがどうして生まれたのか、何を見るとわかるのかな?
そのうちチャンスがあれば教えてね。
夏の全ツ、申し込みましたよ。当たりますように。
玲香ちゃん大大大好きheartheartheart


握手会2日間おつかれさまsagittarius
全握しか行けなかったけど、誕生日おめでとう言えて良かった(^-^)/
同い年だけど10ヶ月も差がある、、(笑)
夏のライブ前にはまた会いたい~(・´ω`・)
れいかしゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
お誕生日おめでとう\( •̀ω•́ )/
写真の回答は右がダルチェさんで左がダルチェさんの旦那さんかな?
れかたんこんばんはーconfidentmoon3

れかたん大正解~(*^^)vshine
みり愛ちゃんの写真、ホイップで正解だったね~deliciousscissors

NOGIBINGO!4見たよ~happy01heart
れかたんもわかちゅきも大好きだからheart02ニヤニヤしながらテレビ見ちゃったよsmileflair
れかたんのわかちゅきへの声の掛け方とか、めちゃくちゃ可愛かったよ~(●^o^●)ノheartれかたんが赤ちゃんをあやす時やチャボくんと接するときもあんな感じなのかなと想像してしまったよ~catfaceflairれかたんの優しさ、良いところがあふれ出てたねwinkgoodnote
多幸感いっぱいで眠りsleepy、なんて幸せなゴールデンウィークの朝なんでしょう~と思ったよ( *´艸`)sun
れかたんとわかちゅきの2人のラブラブなところが見れてhappy02heart04、NOGIBINGO!4で良い企画を作ってくれたことに感謝します(*^-^*)vclovershine

生誕祭もたくさんの方にお祝いして頂いてよかったねーconfidentbirthday
いつもみんなを癒してくれる玲香だから、これからもれかたんは愛され玲香だよhappy01clover

ではれかたんheart04またコメントするね~\(^o^)/★

えみちゅー♪
胃腸が弱いと大変だね
念送ったんだ(笑)

みり愛ちゃんこれはホイップしてるよね(笑)
勇気だして聞いてみよう(笑)

玲香ちゃんの写真はもちろん左でしょ?(笑)
(* ̄∇ ̄*)

生誕祭色々考えてくれて嬉しいね
ヽ(・∀・)ノ

NOGIBINGO4観たよー
若月猫可愛かったねー♪
(///ω///)♪
玲香ちゃんの若月猫と遊ぶ時の声がまたなんともいえない感じで(笑)
まさか普段からあんな感じでイチャイチャしてないよね?(笑)
(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
焼肉で胃がもたれるのわかるな〜 こないだ油そばを大盛りで頼んだら胃がもたれた!笑

生誕祭のレーン凄いね! 写真といいジャンヌダルクっぽいような…
れいか~♪ヽ(´▽`)/

ラジオ&ライブお疲れさま
ラジオで聴いてたよ。
盛り上がってたね~
行きたかったなぁ
夏のツアーまでがまん~(>_<)

そのあとみんなで焼き肉行ったんやね~
胃腸は大丈夫~?(笑)

みり愛のブログ見た~?
あれホイップだって~(/^O^)/
やったね(^_^)v

あとNOGIBINGO~
れいかとわかちゅの私生活が垣間見れた気がするのは気のせい?(笑)

明日の名古屋全握も楽しんできてね( *´艸`)
玲香~っ⭐いつもありがと~っ♪お疲れ様!
コメント遅れた!
横浜での全握めっちゃ楽しかったよ♪
久し振りに玲香に会えて嬉しかった⭐
突然ホイップお願いしちゃってごめん!本当に幸せな時間になったよ!ありがとう!
また絶対玲香に会いに行くからね⭐
みり愛ちゃんホイップしてる~っ♪
生誕祭良かったな~っ♪
誕生日には俺もおめでとう伝えたい!
もうすぐだな♪
NOGIBINGO、玲香とペットの佑美ネコ最高だった!
ほんといい二人だねっ⭐
それと、二人ともマジ可愛すぎ⭐
乃木坂工事中は、次回選抜発表だね!
いつも玲香らしく、明日も体に気を付けて頑張ってな!
いつもここから応援してる!
またねぇ~っ♪玲香~っ⭐
明日も玲香が、笑顔でありますように!!
玲香、お疲れ様! なおきです!笑5.2いきました! 5.3は、券とってなかったからいけなかった。 一番の推しやのに、いけないことに後悔。泣 生誕みてました! 本当に、綺麗でした。 正直、なんか、グッときたよ! 衣装! あれは、玲香だから似合うのだと感じた! やばかったな〜! 5.2は、ありがとう! 楽しかったですscissors 今年、21歳やもんな! 俺は、一足先になったけど、まだ実感湧きません。しかも自分の思っていた21歳とは、違う感じになってる様です笑 玲香も21歳になったら、考えてみてよup 笑 明日、5.6もいきます! 楽しみです! たくさん話そう! 5.3、良い思い出になってよかったねsign01 おめでとう! これからもよろしくな! なおき
明日行きまーす!
よろしくね!
やあ、玲香。こんばんは。(*^ー^)ノ♪


土日、横浜握手会お疲れ様。m(__)m



自分、両日ともたくさんお邪魔しました。ありがとう。\(^o^)/



あ、コーヒー牛乳で気分悪くなった?…胃腸弱いんだ…そっか。ひょっとしたら牛乳がちょっと重かったのかもね?お大事に。(--;)



あのさ…後ろから念って…ちょっと恐いぜ?(笑)( ̄▽ ̄;)



いや、やっぱりちょっと可愛いかも?(笑)(  ̄▽ ̄)



あー、これは。みり愛ちゃん、控え目にホイップしてるね。間違いないね。って…なんでそこで妙に気を遣う?(笑)聞こうぜ!?(~_~;)



うん。たしかにね。みり愛ちゃんはしっかりしてる。ちょっとだけど、伝わってきたわ。最年少なのに…玲香よりもしっかりしてて…。( ̄ー ̄)




あ、もちろんジョークだよ?(^q^)



生誕祭よかったね~?自分は残念ながら、姿、よく見えずじまいだったよ。まあ、雰囲気を楽しむものだよね?(  ̄▽ ̄)




えっ?どっちが玲香って?…どっちも玲香じゃないか!?難問だなぁ…(~_~;)




スマン。また、ジョークだよ。(--;)




ブースはなかなかロイヤルな感じの飾りつけでよかったよね。(゜.゜)




生誕祭で印象的だったのは。1日だけ他のメンバーになれるなら、みなみになって。わがまま言いたい!って言ってた事かな?( ̄ー ̄)



たしかに。みなみのわがまま言っても可愛いから何となく許されちゃう感は彼女の絶対不可侵の特権だよね?(  ̄▽ ̄)




そういう話を聞いて、玲香は日頃、色々わがまま言いたいんだけど。立場もあるから言えないのかなあ?とか考えちゃったよ。( ̄ー ̄)



うん?生誕祭のコメント、ちょっとあっさり過ぎたかもって?(゜.゜)




そう?(゜o゜)




うーん…たしかに玲香はよほどでない限り、感極まるって感じではないね?(・。・;



思い出した。MR.カミナリの千秋楽の最後の挨拶の時はさすがに泣いてたね?控え目に。



うーん…言葉を返すようで悪いが。それはあまのじゃくとは少し違うのではないだろうか?



さっきも言ったけど。玲香は日頃、色々考えて、我慢してるというか。抑えてる所があると自分は思うのだよ。間違ってたら、訂正して謝るけど。




まあ、でも、握手会での様子などから考えるに。基本的に玲香は感情表現が真っ直ぐストレートなので、ノープロブレムだよ。(^^)d



何にせよ。結局は自分の気持ちに素直になることが一番大事なんじゃないかな?って自分は思います。( ^∀^)



ゴメンね。偉そうに言ってしまって。(/´△`\)



何はともあれ、素晴らしい生誕祭だったよね。おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪




誕生日迎えるの恐かったの?へえ…そう。(;゜゜)




まあ、でも、いい思い出出来て。晴れて誕生日を喜ばしい気持ちで迎えられそうで。自分の事のようにうれしいです。(*^^*)



でも、気をつけて?(゜o゜)



思い出は重いで…(~_~;)



…ハイ、失敬。m(__)m



自分も握手会でささやかながら、即興で短歌送らせてもらいました。喜んで貰えたなら幸です。(  ̄▽ ̄)




また、誕生日当日に改めてお祝いさせてください。いつもありがとう。(  ̄▽ ̄)



それでは、今日1日お疲れ様。また明日ね。ヽ(^○^)ノ
ビンゴ3DVD見たよ〜!悪役結構似合ってる、でも濃い塩水の攻撃は怖いな、花粉症真っ只中なので悶絶しそう、きょわい〜っ!
キャプテンにお会いしたくて、初めての握手会として、全国握手会に参加させてもらいました。
あまりの美しさに圧倒されてしまい、何も言えませんでした…。

今月はお誕生日月ですね。おめでとうございます。
 「NOGIBINGO!♯5」見たよー。
 ・・・玲香さんも恥ずかしかったと思うが、見ているこっちも「これはどういう顔して見れば良いんだろう・・・」と照れていたけどねw
 自然と笑みが止まらなくなるというか、見ている自分を鏡で見たくはないなとw
 普段とは違う若月のファンシーな可愛さ、猫の仕草も良く、また、「よよよー」など言語としての意味を放棄したプライベート感丸出しの玲香さんの口調w、バリエーション豊かな「わかちゅき」の言い方w、イチャイチャ具合、総合的に見て、僕としては、玲香さん若月コンビの優勝ですね。
 やっぱり玲香さんは、女医、レイカ様と、演じる回での演技が上手いし強いね。面白かったです。
 あと追記するならば、本当に「生ちゃんいつ出るの?」と思う反面、あのコーナー続いて欲しいなぁというジレンマがありw、久しぶりにイジリーさんがエキサイティング出来ていて、何故かホッとしたということでしょうかw
 
 
キャプテ~ン!!

 お誕生日おめでと~う!!

 キャプテン、これからもどうぞよろしく!!
玲香ちゃん、こんばんは!
握手会お疲れ様ーそしてありがとう!
久々に生でパフォーマンス見れて嬉しかったよ(^^)
そして、今気付いたんだけど人の多さとかレーンの可愛さに興奮して誕生日おめでとうって言うの忘れてた…(笑)
24日に言わせてね(*_*)

女子大連番も参加させてもらって女の子の多さにワクワクしちゃった(笑)
バイシクルくらいまでは女の子全然いなかったよねぇ…プリズムホールでのぐるカー個握の時なんか全体的にも女の子数えるくらいしかいなかったし。
乃木坂が国民的アイドルグループと呼ばれる日も近いのかな!\(^o^)/

これからまだまだ暑くなるから冷たいものの食べ過ぎに気をつけてねー!
また24日に行きます♪
れいかーっ♡

コメントしたけど反映されてなかったからもう一回コメントするなぁ!!

握手会おつかれさまっ♪
生誕祭めっちゃ行きたかったなぁ(´ •ω• `)
名古屋の全握で直接おめでとうを伝えにいくな♡

れいかに会えるの楽しみにしてるーっ♡

♡かなたん♡
れいかこんばんは!!!!

握手会おつかれさまー!!!
みりあ絶対ホイップしてる笑笑

ひとまず生誕祭おつかれさま!!!
ことしはどんな1年になるのかな?とても楽しみです!
ずっと応援してるよー!

昨日のノギビンゴやばかった笑わかちゅきとれいかはやっぱさいこーだね笑めちゃくちゃかわいかったよ笑

それじゃおやすみ!
相変わらずキレイ可愛いれいか~shine。うむ。やっぱり好きだな~happy02。なぜそんなに可愛いのかぁ~??。
こんばんはー、玲香❗


この前の(土)(日) 握手会お疲れ様でしたsign01 m(__)m


そして 誕生日おめでとう sign03


生誕祭の時 後ろの方からお祝いさせてもらったよ (^^)v


これからも乃木坂46をしっかり引っ張っていってねsign01


俺も非力ながら応援してるから L(‘▽‘)/


ーーーーーーきりとりーーーーーー


NOGIBINGO 4 見たよ~ o(^o^)o


若月 メッチャ可愛かったsign01 lovely
でもさすが玲香。普段の面倒見が良いから、わかちゅきがよく飼い慣らされていたね sign02 (笑)


俺も「わかちゅき」飼ってみたいなぁ~ note
でも俺には手に余るかな sign02 (笑)(笑)
れいか可愛いし綺麗だな大好きです
誕生日おめでとう!
明日行くでね!
玲香!早めの誕生日おめでとう!いけなくてごめん(T_T)でも楽しかったみたいでなによりです♡ それではっ!24日に会いに行きまーす♡おつかれさま!
 真夏の全国ツアーが発表されたね。
 各地方で2daysになっているのは、体力的にも時間的にも、パフォーマンスのクオリティーアップに繋がるだろうし良いことだね。
 3万人の神宮2daysって凄いなぁ。
 去年仕事で行けなかったから、今年はどうしても行きたいなぁ。
 僕がライブで注目したいのは、「ALIVE3部作」をどう見せていくのかですね。
 ・・・自分の中で勝手にそう呼んでるけど、「青空」「僕がいる場所」「命」の3曲のことねw
 スケール感のある曲で、演出も豊富に出来そうだし、3曲のうちの1曲でもフルサイズで聴きたいなぁ。
 例えば、架空で理想の話ですが、「命」で、PVの中世ヨーロッパ風の衣装を着たメンバーが、衣装や歌詞を模した舞台設定やストーリーの新たに書き下ろされた短編小説を演じる→CDサイズよりも長尺な生演奏のピアノ→1番を歌衣装を着たアンダーメンバー→「その一瞬々が~」などのダンスパートを接写の迫力ある映像で見せるカメラマンが舞台上に居て→2番をPV衣装を着た選抜メンバー→「次の未来」で玲香さんはダンスを一時中断しカメラを手で塞ぎ→歌衣装のアンダーメンバーのダンスシーンに切り替わり→間奏のピアノを激しい感じで伸ばし、サーチライトが会場に降り注ぐ中、オリジナルダンスがあり→お客さんが同時に見えるように、真ん中のメインステージで選抜メンバーとアンダーメンバーが◇の上下に別れて集合し、メンバー全員で最後のサビ→PVのように天使の羽が振ってくる・・・というような大掛かりな演出が見れたら、僕はもう手放しで大絶賛すると思います。
 また代々木であったように、「君の名」「気づかた」などの曲をストリングスの演奏で出来たら良いですね。
 個々のメンバーの歌声が多く聴ける、アンダーライブでの「ボーダー」は、僕的にハイライトでしたし、歌唱パートを個々に別けたり、玲香さんやミサミサなどのソロが聴きたいです。
 会場毎にソロで歌うメンバーを変えていくのであれば、多くのメンバーがソロで歌うチャンスを得られますし、ユニゾンやメンバー全員でのパートの良さも、より際立つはずです。
  
 










れいかさんお疲れ様です(^_^)

コーヒーはめちゃ好きなのですが自分も胃が弱いので何も予定がない日しか飲めないです…。

少し早いですが21歳のお誕生日おめでとうございます!握手会行けなかったのが残念です…。6月に行くのでその時にお祝いさせて下さい!

NOGIBINGO見たよ!やはり二人のいちゃつき具合は別格です(笑)すねた若月がめちゃ可愛いかった!


では。
どっちが桜井でしょーかっっ?(°_°)


...左かな?

それより、写真のスカートのレース感がとってもセクスィーな感じがしましたが。


ってか、ダルチェさんでしたっけ?

...ダチョウ?

それとも、どこぞの梨汁ブシャーさんみたく、実は妖精なんです。

みたいな設定でしたっけね?

まあいいや。

胃腸の弱さを書かれてましたが、自分の場合、なぜだか空腹状態でマックのアイスコーヒーを飲むと調子が悪くなる。

じゃあ飲まなきゃい~じゃん!!

とか思って入るのだが、つい、ついつい。みたいな感じ。

ちなみに、調子のってコーヒー牛乳飲んだら。の、「調子のって。」という部分がどんな感じなのかが興味津々なのですが。

あとはミリアさんのホイップポーズ。
何が怖いのかは分かりませんけど、気になるなら聞いたらいいんでないの?
って感じ。
っていうか自分には、天津飯の気功砲ポーズにしか見えませんがね。

そしてそして誕生日。

...うん。
関係ない話かもしれないですけど、世間では桜が咲く頃は全国で大騒ぎしますけど、自分的には今の季節、木々の緑が濃くなる今頃が、一番好きな季節だったりします。

何ていうか、木々が一番いきいきしてる感じがして好き。

桜井さん(and西野さん)につきましては、誕生日が早めということもあり、ついこないだ成人式だったのに、もう21なんだな。って感じ。

目指す大人像みたいなのはあるんだろうとは思いますが、素敵~な大人になってくれると、おっちゃん、嬉しいな。なんて思ってます。


はじめまして!
玲香さんにぜひ一度お会いしたくて、横浜の全国握手会に初参加させていただきました。
会う直前、握手券を係りの方に渡すのを失念するビギナーぶりをお見せしてしまいましたが、ほんのわずかな時間でも玲香さんと触れ合うことができて満足です。ありがとう!
会って伝えたかった「乃木どこ」収録終了のコメントで見せた怒ったような表情と、引き続き新番組が始まるとわかったときの悔しがる姿は、間違いなく玲香ファンにとってはたまらない一面です! 番組スタッフに感謝??
GWは横浜、千葉、名古屋と多忙で疲れも出そうなころ。
無理せず、でも元気な笑顔をこれからも見せてくださいね。
キャプテン、応援しています!


2日間握手会お疲れ様でしたー!

4月の個別の時に玲香がミリタリーシャツ着てたし玲香ミリタリー似合うしミリタリーのイメージ強いから、全握ではミリタリー着てったよー!

全握すごい来場者だったねーー!
ほんとにお疲れ様!!

個別はホワイトコーデで行ったらまさかの玲香もホワイトコーデでびっくり!!
なんか嬉しい気分になったww

ホワイトコーデめっちゃ似合ってて綺麗だった₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

一足早くお誕生日おめでとう言えたし生誕祭も見れてよかったーー!!

24日の個別の時はまたよろしくね!!



copyrightTaku
 「ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス」聴いたよー。
 最後バッチリとキャプテンらしく締めていたね。
 真夏さんが755で送ったズッキュンが、二度目の送信で秋本先生の心に刺さったみたいだけど、メンバーへの返信、結構しているみたいだし、玲香さんのホイップも送ってみたら刺さってくれる(?)のだろうか。
 「甘いものは苦手で・・・ごめんね」と素敵な返信で躱されるかもしれないがw
 






 「のぎ天・生配信」で、かなりんに「お姉さんにしたい人1位」で選ばれてたよ。
 「性格的には色々大変そう・・・」とも言われていたがw
 あれだね、玲香さん達も結構出る体でコメントしちゃってたけど、今回は基本アンダーメンバー5人だったのね。
 「玲香さんも猫部の猫耳を・・・!」とかエキサイティングしたコメントをしてしまった。
 案の上というか、なんか真夏さんが率先して猫耳付けてたけどねw
 「NOGIBINGO!♯5」の玲香さんと若月が逆だったのならば・・・猫耳見れて超可愛かっただろうなぁとw(そんなに見たいのか)
 うーん、かりんちゃんのMC良かったなぁー。
 バラエティーやライブで、1期生VS2期生の企画があったら、玲香さんとかりんちゃんのMCで、それぞれ仕切っている光景はしっくり来るなぁ。




こんばんは。

ブログ読んでたら、玲香ちゃんは人に伝えることがちょっと不器用なのかなと思いました。でもボクはその感じ、わかる気がします。そうそう上手く伝えられないよね・・・。

あ、握手会は楽しかったですよ。だからあまり心配しないでね。

16日になったら改めて、おめでとうのコメント書きます。じゃあね!


生誕祭よかったね!生誕委員の方々の投票企画が素晴らしくて面白かったけど、最終結果にれいかがどんな反応をしていたのか気になります笑

ちなみに、自分は朝乳製品を摂取したら100%お腹壊すわがままbodyですプルプル~!
お腹大丈夫?
実は、次のコメの時「黒酢」をおすすめしようと思っていました。
これからどんどん暑くなる季節に向かい体力的にしんどくなると思います。
黒酢は、疲労回復やダイエットなどの効果があります。
胃腸にもやさしい飲み物とネットで調べたら出ていたのでいいのではないかな。!
黒酢なら鹿児島県・霧島市・福山産がいいかも
かめ壺で2年~3年天日にさらされて熟成されているので口当たりがまろやかだし、香りもいいです。
黒酢だけで飲むのはキツイと思うので、りんごジュ-ス
やはちみつなど好みの飲み方をためしては?!
*紙パック入りもあるよ
興味が持てたらネットでチェックしてみてね。

8月の全国ツア- 体力的にハ-ドな気がするので体調管理を大事にして、「今」をおもいっきり楽しんでね。

今回は、真面目に書いてしまった『まじめかっ』!?
もっと書きたい事が沢山あるけど書くの苦手だし、長くなると迷惑になるといけないので又コメします。
*ゆっくり話がしたい派です。
えっ も~3時 おやすみ
キャップ~lovely

NOGIBINGO tv二人の、ありの~ままの~note
姿を見ているようで(/-\*)
キャップのあやしかたも、若ニャンのツンデレ感も
すん~ご~くハマってたよcatface
うらやましいくらい~catface
玲香さん、土曜日の全握。
みり愛さんとのペアありがとうございました。
玲香さんだからこそ、みり愛さんも安心して握手会ができたんだと思います。

さて、玲香さんが気にされていた、みり愛さんとの写メ。
やはりあれはホイップだったそうです。
みり愛さんのブログに書いてありましたよ。

それでは、明日は名古屋全握。
思いっきり楽しんできてくださいね。
お疲れ様です!

上手く胃腸と付き合ってください!!

ホイップ、パクられてるじゃん!!
言わないと~~

左が桜井さんですか?!

生誕祭、来るの怖かった?!
良い感じで良かったですね♪

芸能人にゴールデンウィークなんて言葉はないですね・・・




明日からもファイト!
わかちゅき~
れかちゅき~(^з^)-☆(笑)。
後輩に人見知りしてたらダメだよ~頑張れキャップ☆
生誕祭行きたかった(>_<)
玲香ちゃんの対照がなんで白いオバケみたいなやつなん!?笑由来が知りたい!笑
全握ミニライブのMC完璧だったよ!!笑
さすが、玲香ちゃん!!
NOGIBINGOの若月とのイチャイチャも最高だったよ!!笑もはや、ビジネスの関係じゃないね!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES