このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0505Tue桜井玲香2015.05.05

 
こんにちは!
 
あ〜、私人よりも胃腸が弱いのですが。
朝から調子のってコーヒー牛乳飲んだら
気持ち悪くなりました...
 
この胃腸との付き合いも難しいもんだな(´-ω-`)
 
あ、今伊織が
「焼肉食べるとすぐ胃もたれするの」
って可愛く言ってました。
密かに仲間だね。って呟いてみたけど
声掛けるタイミングを逃したので
後ろの席から
念だけ送っておくことにしよう。。。
 
 
 
 
横浜全握・個握がありました!
 
全握はみり愛とペアでした!
 
 
 
ねえ、もしかしてこのみり愛さ
ちっさくホイップしている?
この三角はホイップしている??
......怖くて聞けない(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
みり愛は見た目は完全に妹なのに
中身がしっかり者だから、ついつい
頼ってしまいます(´-ω-`)
みり愛のファンの皆さんは、
やわらかい優しさを持ってる人が多い印象でとても安心して握手してました〜
ありがとうございました!
 
 
 
 
今回の個別握手会では
一足早く誕生日をお祝いして頂きました!
 
 
 
どっちが桜井でしょーかっっ?(°_°)
 
 
 
 
 
 
とてもステキな生誕祭を考えて頂きました!
ブースも女の子らしくて私好み♡
とっても可愛かったので、
テンション上がりまくりでした!
 
セレモニーの企画も、Q&A形式の
今までになかった新しいかんじ。
 
沢山悩んで考えてくれたのが
強く伝わってきて、改めてみんなの愛を
感じたことで胸が熱くなりました
 
ただ、何だかすっごく恥ずかしくて
思い返せば、ちょっとあっさりした反応だったかなぁ|ω・`)
 
本当はめちゃくちゃ嬉しかったし
言葉に出来ないくらい感謝してました!
あまのじゃくな自分をどうか許してください(´・_・`)
 
今更わかってるから大丈夫よ(´-ω-`)
 
といつも応援してくれてるみんなは
言ってくれるんだろうけど、、、笑
 
 
みんなのおかげで来るのが怖かった誕生日も、やっぱりいいもんだなー。と思えたり......
 
 
 
休憩の合間を縫って来てくれた
メンバーも本当にありがとう!
とっても嬉しかったです!
 
 
私の中にステキな思い出が
また1つ出来ました。
本当にありがとうございました♪♪♪
 
2015/05/05 10:48

コメント(517)

やあ~♪みりあちゃんホイップしてるじゃん!誉めてあげなきゃ。

左が桜井!

ノギビンゴ観たよ~!わかちゅきとじゃれるれいかちゃんが可愛かったよ♪
握手会お疲れ様でした!
ゴールデンウィークは田舎に帰省してたので握手会いけなかった・・
券買うときは後半にやってほしいなと思いながらポチってましたw残念行きたかった(>_<)
とりあえずおめでとうございます!
cute玲香殿(๑꒪д꒪๑)こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
コーヒー牛乳は毎日飲んでいます~胃腸も強いしアレルギーも何もないしズット元気ハツラツだすヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
いおりんぬに~引き寄せの法則をヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
全国握手会&個別握手会inパシフィコ横浜ε=ε=(ノT▽T)ノ
おちかれピーポーでしたねぁぃ(。・Д・。)ノ
食いしん坊&ブリッジでお馴染みのみりりんぬとペアだったんですねφ[・ω・`*]メモメモ♪
みりりんぬのポーズは~~らりんタワーだったりしてwww( ̄▽ ̄;)
あらロマあら~(´・∀・`)聴きたかったでごあす(´▽`)
れかたんの生誕祭が開催されたんですね(#^.^#)レーンの飾り付け~素晴らしいなぁ[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
白色のお顔のおヒゲれかたん(゜д゜)かあいいやびゃあぽよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
チョコパン食べてるなう~ウマペロンヌだぷーZzz(-^-)
乃木坂工事中≡・ェ・≡いくちゃん催眠術&みりりんぬを掘りさげよう!のコーナーも面白かったですwwwヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
NOGIBINGO!4≡・ェ・≡もしもペットになったらの回観ました( ´,_ゝ`)イヒ
玲香てゃんは~相方の若月殿を白色の猫ちゃんに変身させてモフモフしていましたねヾ(@^▽^@)ノわはは
佑美てゃんはツンデレ風でしたね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
猫じゃらし(・∀・)イイネ!!「これからもズット一緒だよ」最高でした(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
全国握手会in名古屋ファイト一発ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日も抹茶アイスパワーでガジがむばってペロリンゴ(゜ロ゜)
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.нё└└о.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮ 
 モバメ、握手会DAYお疲れ様・・・でやしたw
 写真が100点だね。非の打ちどころがなく綺麗だ。


れいかの生誕みにいきたかったー。
握手会お疲れ様!あしたもたのしんでね♪
全握でホップステップからのホイップやってくれてありがとう!
まじかで見れて嬉しかったよ!
全ツもたのしみだなぁ!
ついに『いっさいのたんじょうびをむかえましたー!』からかわるんだねー!
私もいつまでながれるんだろっておもってた笑
玲香お疲れ様!
今日のbayFMのイベ行ったよー(*^^*)

朝9時から並んで、イベ終わるまでず〜と立ってたから相当疲れた^^;

そのあと、友達とうにと豚しゃぶ丼とビールで栄養補給して帰宅中!

明日は名古屋で握手会なんだね、頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
ちなみ明日俺は仕事頑張るよ!

じゃあ、またね!
れかたん、今日のモバメの服シブイね。
髪も色っぽくてドキドキする。なんてな(笑)


コーヒー牛乳は、空きっ腹に飲むと気分悪くなるよね。俺も好きやからよく飲む。

俺はなぜか麺類を食べた後に、飲むと気分悪くならない。


来週の乃木中で12thの選抜発表があるね。
次こそ、れかたんをセンターで見れるか??
いや、絶対に見たいよ。
なんとなく今回はガラッとメンバーが変わりそうな気がする。

来週楽しみだぁーー!!


仕事疲れたから、もう寝る。


名古屋までゲルマン民族並みの移動か??
お気をつけて!


れいか握手ありがとう!!
最後に名前言ったら復唱してくれるれいかがめちゃくちゃ可愛かったヽ(^0^)ノ
覚えてくれてなくても全然いいよ、これからたくさん話して覚えてもらうね!
ポンコツが出ないような握手しようと思ってたんだけど、れいかがやっぱりポンコツで面白かった笑
ポンコツで可愛いれいかがだいすき、誕生日おめでとう(^o^)/
 「乃木中」見たよー。
 メンバーのモバメやブログ見るに、「乃木坂工事中」の略称は、これで良いんだよね。
 とても面白かった。
 なんか玲香さんって、もの凄い催眠術掛かり易そうだよね…いや、なんとなくだけどw
 生ちゃんがあんなに構えていたのに、あっさり掛かってしまったのは、要するに思い込ませられている状態なわけであり、玲香さん然り、純粋であればあるほど掛かり易いのだろうね。(掛かり易いと勝手に断定しちゃっているがw)
 催眠術について、僕は懐疑的だったけど、小学生のときも相手の手を叩いて糸で持ち上げるようにすると手が上がる催眠術やっていた子がいたし、プロの人がやるとマジで掛かるものなんだなと信じるようになったなぁ。
 連日の握手会で、みなみちゃんの「パン!」みたいに、玲香さんもファンから「ウニ!」のリクエストが多かったんじゃないかとw
れいかー!
2日3日と握手会ありがとう。
一足早いけどお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

21歳ですかぁ…。
乃木坂46に入ってから3、4年。早いですねぇ(^_^)
と言いつつ、まだ21歳…まだまだこれからですよ(^_^;)

乃木坂46って育ちのいい子、あまりガツガツしていない子がいない分、オラオラ系のキャプテンより、ゆるーいキャプテンの方が結果的にあってたかなぁと感じます。
決してポンコツとは言ってませんよ(笑)

21歳、まだまだ可能性が秘めています。
歌にダンスにお芝居、キャスター、司会業…。
どんどんチャレンジしていって自分の可能性を引き出していって下さい。

益々の活躍を期待しています!


えっ、左が玲香やんな??笑
 「TV LIFE」買ったよー。
 春の木漏れ日を受けて自然の中佇む玲香さん達の「これぞアイドル!」っていう感じの写真が、乃木坂らしくて良いなぁ。
 ソロでは玲香さんの、「UTB」の伊織ちゃんのようなアーティスティックな写真も見てみたいけど、グループとしての写真では、こういった自然の風景と、清楚な制服や衣装との調和が取れているノーブルな写真が、乃木坂のパブリックイメージにも適合していて、僕はとても好ましく感じます。
 ななみんが言っていた「声が癒されるし、この抜け方はクラスメートになった男子は絶対、玲香を好きになると思う」には、力強い声で「だよね!」と賛同したい。
れいかちゃんー♡

可愛すぎ!♡大好きです♡
玲香の生誕祭みたよ〜!!
すっごくよかった!でも玲香登場の時から照れまくってたね♡両手で顔隠してるの可愛かった♡
ティアラもすっごく似合ってた!
これからも頑張ってね!!!!
玲香様、こんばんは!
握手会お疲れ様。
ホントに恥ずかしいっていう顔してたね(笑)
でも、喜んでもらえたなら、嬉しいです。
それにしても、ティアラつけた姿とか、ホントに可愛かったよ(≧∇≦)b
それではノシ
桜井キャプ、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

土日の握手会お疲れ様でした。
生誕セレモニーも見させていただきました。
僕は30代ですがまだまだ焼肉いけますよ!ただ、たまにストレスで痛くなる時がありますが(;'∀')

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
キャプテンお疲れ!
全握行きたーい!朝から大変だったんだね
ファイトーー
玲香ちゃーん!!
少し早いけどお誕生日おめでとう(*^ω^*)

次のCDの握手会は絶対に行くからね!
生誕祭良かったね!あの日はいつも以上にれいかの調子良くて握手会かなり楽しかった!!Tシャツを着ていくの忘れたのは失敗だったけど(-_-;)   

最近の活躍ぶりはほんと嬉しい(^^)
初MCめっちゃ難しいって言ってたけど見てる方は全然いいと思うんだけどね☆彡
きっと完璧主義だから納得してないんやろうね!

これからも活躍期待してるし全力で応援してます(^o^)
れいかー!生誕祭楽しかったみたいで良かった!!
行けなかったけど…
nogibingo4の若月との絡み可愛かったよー♡
これからも頑張ってくださいっd
ちょっと早いけど…お誕生日おめでとう!!
いやいや思念じゃなくて

これからは‥是非とも直接のことばにしたげてくだされ(__;)

そして‥みり愛さんのはめちゃに謙虚ながらホイップだと思いますよ(^-^)

桜井キャプテン頼りにされてますよ~( ̄▽ ̄)

自信をもちなされ☆
それホイップらしいですよ!
良かったですね!

れいか

握手お疲れ

善悪行ったぜ

さすがに楽しすぎたぜ

生誕祭いいね
れいか~可愛いよ~!!

握手会お疲れ様(^o^)
体調に気をつけて頑張ってね!

これからも体調に気をつけてね、ずっと応援してるよ\(^o^)/
生誕行きたかった〜৲( ˃੭̴˂)৴
 「ザ・テレビジョン」買ったよー。
 代々木ライブは凄い緊張していたんだね。
 僕も1stバースデーライブは行けなかったし、それまでZeepでのライブしか見たことなかったから、「ここに乃木坂が立つのか…スゲーな」と風景に圧倒されたし、「Mrカミナリ」のときなんか特に「この舞台に今から玲香さんが登場するのか…!」と思ったら、なんか始まる前にえらい緊張してたけどねw
 メンバーに均等に話を振っていたり、話題を発起させていたりと、キャプテンとしての仕事が上手く出来ていたんじゃないかと。
 玲香さん、まいやん、ななみんがステンドグラスと写っている写真、なんて美しいんだろう。
 漫画雑誌とか、グラビア雑誌としての度合いが低い程、笑顔や色々な表情で、出来るだけ多くの写真が掲載される傾向が強いけど、あのステンドグラスで一枚画の三人の写真があったのなら、思いきって、それ一枚でいくのも、読者に強烈なインパクトが残せて良かったんじゃないかなと夢想してしまうほどに。
玲香ちゃんこの前の全握ありがとう!玲香ちゃんにまなったんに似てるって言われるお話してないのにループしたらまなった〜んで迎えられたときはとってもびっくりしたよ!(笑)玲香ちゃん小柄でとっても可愛かったです♡♡ 個握は行けなかったけどお誕生日おめでとう!!!!
玲香さん、こんばんは。
NOGIBINGO!4、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
5月6日の名古屋での全握、行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メの玲香さん、めっちゃかわいいです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
なかなからしさ爆発の生誕祭でした。
5月誕生メンバーは多いので、いつも大変です。
にしても、多くの人に祝福されて良かったです。
命は美しいの黒ドレス、実はめっちゃ大好きです。
やっぱ、あの時の玲香さんの写真使いたくなりますよね。
あのPVでは誰より美しかったです。
それにしてもNogibingo凄かったですね。
ハムスターしか飼ったことないとは思えない、戯らし方でした。
わかちゅう連発で、最初は恥ずかしかったのですが、
何度も見てるうちに、めっちゃフェイバリットになりました。
あの戯れる姿は、かわい過ぎでした。
しかも、若がもうネコそのもので、あまりにかわいくて、
まいまいじゃないですが、見てる方も死にそうでした。
玲香さんに子供ができたら、あんな感じであやすんでしょうね。
きっとかわいい奥さんになりますよ。
間違いありません。
若と玲香さんのコンビ、
先週の予告見た時は、どうなるかと心配でしたが、
番組コンセプトを汲んだ、素晴らしい演技でした。
ネコの気まぐれさを生かして、良い距離を演出してました。
めっちゃ良かったです。
こんばんは!  2日の全握有り難うございましたm(_ _)m高テンションで短時間の内に沢山の思いを伝えたくて、早口でまくし立てる感じだったかも、と気になってました~(>_< )それにしても…れかたんの美貌は今回も強烈すぎです^^;そしてミニライブのMC、バッチリでしたよ!  あー、生誕祭行きたかった(泣)来年こそは!!
こんばんわ~(*´∇`*)
玲香~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

マジか?胃腸が弱い(/´△`\)自分はコーヒー好きなので1日で多いと5~6杯は飲むよ( ^∀^)

ホイップしてる( ̄▽ ̄)最近本家のホイップ見てない乃木中で今度してください!!

良かったね少し早めの生誕祭( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ヤバいどっち玲香かなσ(^_^;)?

日々が素敵な思い出になるとイイね( v^-゜)♪

では玲香良い時間過ごしてください(^^)b


伊織にもみりあにも
言ったらいいのに!笑

れいかちゃんはもちろん左です。
れいかちゃーん!

横浜握手会、お疲れ様やでー!
2日連ちゃんやったから、れいかちゃんも可愛さ倍増やったでー!
生誕祭も見れて良かったで!あの手のやっぱり始めてやったのね(^^♪
とても良かったです。この場をお借りして、生誕祭の皆さん、お疲れ様でした。

直接、お祝いを言えて、良かったでー!

ほなね(^^♪
またね(^^♪

明日は名古屋全握 (☆∀☆)ニヤリ

めちゃめちゃやわらかい優しさを持ってる、きょーんと一緒に行くでー(笑) (;Д;)ギャー!(笑)

待っててや~(ΦωΦ)フフフ…
れいか~!!


明日の全握行くよ(*´˘`*)♡


早く玲香と話したい!
玲香~。こんばんは♪

握手会お疲れ様。
玲香の生誕祭を見る為に場所取り頑張ったよ(笑)なので良く見れました。

玲香タオルを掲げてたから玲香気づいてくれたし嬉しいかった。

玲香が誕生日までにブログ更新するか分からないので(笑)先に言っておきます!

玲香~
誕生日おめでとう♪
 「MONOQLO」買ったよー。
「物を批評する雑誌みたいだけど、本当に乃木坂載ってるのかな…」と雑誌名、間違えたのかなと思ったけど、ちゃんと載ってたねw
 「TV LIFE」「ザ・テレビジョン」と同様にそうだったけど、「MONOQLO」は三人のヨリの写真が大きくあり、一番パッと開いて、瞬間的に「これだ…!」と思ったね。
 玲香さん、まいやん、ななみんのスリーショットのゴージャス感は半端ないね。
 ルックスの凄さだけでなく、三人がそれぞれ異なるタイプの普遍性を持った「美しいお姉さん」で、その対比が面白く、玲香さんが真ん中に居ることに依って、実にバランス良く見える。
 乃木坂にとって、誰もが認める美の象徴のような三人だし、この組み合わせは最高だなぁ。
 料理を「やれば出来るはず…」と言っていたけど、「NOGIBINGO!」でも生ちゃんとさゆりんのファンタジスタっぷりは健在だったがw、玲香さんは割と普通に出来ていたように見えたし(生ちゃんが慌ててガンガン進めて行っちゃうらしいね)、本当にやれば出来るんじゃないかな。
 雑誌で生ちゃんが「チャーハン作ったら雑炊みたいになってしまって…」と言っていたけど(多分、野菜の水分が飛んでいなかったのでしょう)、まさかこの間のキムチ雑炊も、チャーハンから急遽変更されて、雑炊になったわけではあるまいしw


僕も胃が弱いほうで夜にココアを飲むと次の日必ずお腹が痛くなって困ります笑
お疲れ様(^^)
素敵な生誕祭だったみたいだね!
先月名古屋で握手した時は、来月誕生日なんて事忘れてたのにね玲香(笑)
ちょっと実感してきた?(笑)
また玲香に会いに行きたいなあ、予定合わせなきゃ!
こんばんは、玲香さん

写真クイズ笑っちゃったよwww
もちろんダルチェさんのインパクトで
右の玲香さんかわいいです♪


さて次に玲香さんに会いに行くとき
私もちっさくひかえめにホイップしながら
会いに行ってもいいですか(笑)

ということであした会いにいきまーす♪

いつも応援してますよ!
 そわかー


 一昨日はありがとうございました。

 ボクは自分の21歳の誕生日を忘れた人で、

 でも、21歳はそういう年で・・・。

 桜井さんは素敵な年であってほしいと、

 心から願います。

 桜井さんにとって素敵な年であれば、

 それはきっとファンにとっても

 素敵な年であると思うから。
仕事で生誕祭行けませんでしたがとてもいい雰囲気のようでよかったです。
玲香ちゃん、こんばんは。

横浜握手会2daysお疲れさまでした。
人多すぎ(笑)

「一歳の誕生日を迎えましたー」はもう聞けないのがやっぱり寂しい今日この頃。
僕はバーベキューで肉食べ過ぎたので、胃腸に頑張れと念を送ってます。
モバメきました。全員で何をしたのかな?気になるなぁ、教えてほしいなぁ。写メカッコかわいい感じですなぁ。
れいかーっ♡♡

握手会おつかれさまっ!!
生誕祭行きたかったなぁ(´ •ω• `)
今までにない感じで面白そうやったし!
一足早いけど誕生日おめでとーっ(∩´ω`∩)

明日の名古屋の全握行くからその時にもおめでとうって言うなぁ♡
生誕Tシャツも着て行くわ♡笑
れいかに会えるのが楽しみすぎる(*´˘`*)

♡かなたん♡
ウスターソース!ってやってと、明日、言われそうですね。やってもらおうかな?明日、よろしくね。
玲香ちゃん2日間の握手会お疲れ様でした!玲香ちゃんと握手するたびに幸せで楽しい気持ちになれたよ♩生誕祭も見ることが出来て玲香ちゃんの誕生日お祝い出来て良かった!これからも玲香ちゃんらしくね♡
玲香さん
BINGO素晴らしかったです。
もっとわかちゅきとじゃれあう姿を見せて下さい!
2人をペアで見ると幸せを感じます^^
 生誕祭を見ていたファンは、握手会で玲香さんと何度か相対したことがある人達だろうし、ちょっと天邪鬼のように思えてしまう対応も、玲香さんの真面目過ぎる性格に依るものだと、多くのファンは分かってくれていることでしょう。
 僕は、玲香さんほど真面目なアイドルもいないんじゃないかと思っています。
 「乃木どこDVD」の「エイプリルフール回」でも、設楽さんが番組を降板すると聞いてもポップコーンをポリポリ食べているのは、云ってみれば天邪鬼なのかもしれないけどw、変わり種リアクションで面白かったし、真面目であるが故に色々なことを考え過ぎて、素っ気ない対応になってしまうときもあるのかもしれないが、他人の反応を意識して過剰な振る舞いをする人よりも、よっぽど好感が持てて、僕は好きですね。
 上手く説明出来るか分かりませんが、玲香さんは、推していて楽しいです。
 歌・ダンス・演技の才能は凄いんだけど、日常的な面が・・・ふわっふわだなぁというかw、守ってあげたくなる感じや、放って置けない感じがあります。
 もしも、なにもかも完璧なアイドルが居たとしたら・・・そんなにファンは推していて楽しくないはずですw
 握手会など、アイドルは人気稼業なのですから、利己的な面があっても誰にも責められるものではないのに、玲香さんは無私のような心境でファンに尽くしてくれていますし、そしてなによりも、(真面目過ぎるが故にですが)不器用ながらに一生懸命、取り組む人間らしい姿が、玲香さんを推しているファンの心を掴んで離さないのだと思います。
 
おつかれいか~

握手会&生誕祭お疲れ様
とっても綺麗でした

また来年も同じように穏やかに
生誕祭を迎えられるといいなと思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES