このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1006Mon桜井玲香富士山

 
こんにちはー
 
10thシングル ヒット祈願 
後編OAされましたね!
皆さん観てくださいましたか⁇
 
 
本当に悔しい。
私も最後までみんなと登りきりたかったです。
 
私もリアルタイムでみていたのですが、
リタイアまでの後半は殆ど記憶がなくて...
昨日の映像をみて、あーこんな風になっていたんだ。と知りました。
 
山頂に近づくにつれてどんなに止めたくても動機が収まってくれなくなり、意識がはっきりしなくなってきてしまい、ガイドさんに手を引いてもらっても身体が言うことを聞いてくれませんでした。
本当は登りたいのに、
ペースを上げられない私が一緒にいると
他の仲間を危険な目にあわせることになってしまう。ということで、諦めました。
 
 
リタイアと聞いた瞬間、
 
周りの力がなければ立つことも出来ない自分に対して、後ろめたく思いながら登る状態から解放される安堵感と、そう感じている自分がいる悔しさ、
みんなで登りきると約束したのに守れなかった自分の情けなさで、どうにかなってしまいそうでした。
 
 
もう一度、富士山登山に挑戦するか?
と聞かれると...
正直今回登った高さですら
再びたどり着けるか不安です。
 
でも、乃木坂46のためにも
なにより自分自身のために
いつか、日本一の山頂から青空を
見てみたいです。
 
 
最後に真っ暗で寒い中、
みんなが無事に帰ってきた時。
元気に何事もなく帰ってきてくれて
本当にホッとしました。
登山も辛いけれど、下山もかなり苦しいから...。
いくちゃんにレイを掛けてもらう資格なんてないと思っていたけれど、実際首に掛けてもらった時すごく嬉しかったです。ありがとう!
 
私は駄目だったけれど、
あんなに辛い状況で最後まで登りきったみんなは本当にすごいです!
みんな、お疲れさまでした!
 
 
 
2014/10/06 22:12

コメント(1085)

お疲れ様
過酷だよね…
登ったことないからわかるかって言われたらわかんないけど、日本一に登る苦しさは尋常じゃないと思う

あの状態であそこまで登っただけですごいと思うけど、あの時のれいかの気持ちを思うと苦しかった…

今度登る機会があったら山頂行こう!
11thの個人PVかな?笑

何はともあれ!みんな無事でよかったよ
安全が第一だからね
乃木どこ見ました!

富士登山があれほどキツそうだなんて想像以上でした。
悪天候の影響もあって、登山をするのは相当大変だったのだと思います。

そんなにも体調が悪い中で、3200mも登ったのですね……


玲香ちゃんにしか分からない悔しさがあると思いますが、全然情けなくないですよ!
辛い状況で頑張っている玲香ちゃんを見て、自分も頑張ろうとすごく励みになりました!!

下山する皆のことを心配する玲香ちゃんの優しさと玲香ちゃんを思いやる皆さんの優しさ、本当に素敵だと思いますshine


お疲れ様でした!
玲香ちゃんお疲れさま!
乃木どこ観たよ(^^)
私も富士山登ったことあるけど、天候が良い時でさえかなり辛かったから、あの荒れた天候の中じゃ想像を絶する過酷さだったと思います(;_;)
登りきれなくて悔しいだろうけど、何より玲香ちゃんが無事に帰ってこれたことが嬉しいです!
10枚目シングルヒットしますように(^人^)
玲香へ....

いやいや、玲香もよく頑張ったよ‼︎
なんといっても日本で一番高い山だもんな。
そこらの山にハイキングに行くのとは違うよ。
立派でした。
お疲れさまでした。
(^-^)

正@三重
玲香チャン お疲れ様

玲香は
よく頑張ったよ
無理しても
救助隊のお世話に
なってしまうからね
賢明な判断だったと
思います

玲香の思いは
みんなが頂上へ
持っていった

何も問題なし v
いやいや、全然駄目じゃないでしょ。

むしろ、あんな状態で、8合目まで行けたのは凄いよ!

お疲れ様~ヾ(≧∇≦)
乃木どこ見たよ。玲香さん、皆お疲れさまでした。本当に辛かったはずなのに、あそこまで登った玲香さんは凄いよhappy02
自分なんか高尾山でバテバテになったもん。

玲香さん自身は今回頂上までたどり着くことが出来なかったけれど、玲香さんの強い意志はしっかりと山頂まで届いていたと思うし、その意志が他の皆に登りきる力をくれたんだと思うよ。

相手は日本最高峰の山 富士山 その頂から見える景色は将来玲香さんが乃木坂を卒業して、大女優を目指すときの為に取っておくのも悪くないんじゃないかなwink

偉そうに書いちゃってごめんね。本当にお疲れ様でした


こんばんは!
初めてのコメントかな??
れいかさんも皆もほんまに頑張ってたよ!!
意識失うまで頑張れる人ってほんまにあんまり
おらんと思うから(>_<)
このことに対していろんな意見あると思うけど
全然気にせんでいいからね♪

ほんとはれいかさんって皆を引っ張っていく
というよりはマイペースにコツコツってタイプだと
思うし、大変なことばっかやと思う(>_<)
それでも俺は乃木坂のキャプテンはれいかさんしか
考えられない!!
メンバーとかファンとかと協力して頑張っていこね\(^o^)/

山頂まで行けんかったのは悔しい
やろけどみんな玲香の想いを持って
登頂したと思う('∀`)

ただ投げ出したんじゃなく限界まで
頑張った結果ってのはみんなわかって
るし玲香も凄いわ☆

今度メンバーが何かあった時は玲香が
助けてあげればいい(^^)/
 来週発売のヤンマガに玲香さん出てるね!楽しみっ!
確かに今回残念やったねぇ(・x・
でも、出来たかどうかよりも、経験した事で何を感じれたか、それをこの先にどう反映させられるかが大事やと思うで(・x・

決して無駄じゃなかったやろうし、今回の経験を糧にこの先もキャプテンとして皆を引っ張っていって下さいd(・x・
富士登山お疲れ様でした。キャップは山頂にはいけなかったけど、他のメンバーが想いを継いで達成してくれたね!
本当に素敵なグループだなぁと終始うるうるしてました。
キャップは悔しいだろうけど自分を責めたりしないでね。
あのリタイアは正しい勇気ある決断だと思います!!!
乃木坂46を引っ張って、日本一を目指すその強い気持ちがあれば、富士登山再チャレンジする時はクリアできるはずgood
自分も富士登山チャレンジしたくなりましたgawk
大丈夫だよ(・∀・`*)

みんながキャプテンの分まで気持ち持って登ってたから!(・∀・`*)

すごく感動した回でした。
団体登山を途中で、自分ひとりごあきらめるには、いろいろ葛藤があったと思います。

でも、登山から無事に帰ることが大事です。

そのためには、無理だと思ったら引き返す、その勇気が必要です。だから、今回のことを引きずらないようにしてくださいね。

登山には、引き返す勇気が必要です。だから、悔いることなく、頑張ってくださいね。
キャプsign03
放送見てびっくりしましたsweat01

とりあえず無事でなにより ホッ

まあ確かにあそこまで登ってのリタイアは残念かもしれんけど、ドクターストップだから仕方ないweep

そもそも登山自体低い山から始めていって、富士山とかエベレストのような高い山に挑戦するのが、まあ鉄板というか、王道なんじゃないかと。

マラソンでも、いきなりフルマラソンに挑戦する人はあまりいないでしょ。まずは5km、10km、ハーフマラソンと走って、その次に42,195kmにチャレンジするもんなんじゃない?

そんな中で7人とも8合目まで行って、6人が頂上までたどり着いたのは、これはもうミラクルと言っていいんじゃないかと。

何より、ホントに皆無事で良かった
れかたんお疲れ様です!(๑•̀д•́๑)ゝ


ヒット祈願は毎回過酷ですね
毎回全力で支え合って挑む姿は熱くなります

れかたんも皆の想いを一身に背負って祈願成功させた事もありましたね

富士登山もれかたんのペースで登ればきっと頂上まで行けると思います

つまり…
『れかたん毎日マイペース』
このキャッチフレーズを心の奥に秘めながら今後の乃木坂を…

なんか聞いた事あるとか思ってるかもしれませんが
完全オリジナルフレーズです!完全です!


ではお元気で!頑張って!(。-_-。) 笑
本当にお疲れ様!よくがんばったと思うよ!
なんか色々と感動した!
玲香キャップも頑張ったよ!!

れかちゃんがキャップだから
乃木坂も富士山に登るまでに
成長したんだから(^-^)/

これからもがんばれー!!
れいかお疲れ様!

あんな天候の中登れなくなるのは仕方ないと思う

無理して登ったほうが心配だよ

次もし登ることがあったら晴れたらいいね!

お疲れ様でした!
うん、残念だったね。

でも無理してがんばってもよくないし、たすきに託した想いはメンバーが一緒に連れて行ってくれたよね!

悔しい気持ちは人を大きく強くする。
リベンジの機会があったらがんばろう!
お疲れさま(;_;)

れいかちゃんの頑張ってる姿感動したよ
玲香さんそして富士登山選抜の子達!
ほんとお疲れ様でした(*´∇`*)

俺は富士山登ったことなんてもちろんないし、軽い山すら登ったことないから想像もできんけどTVからでも過酷さとか伝わってきたしその分感動も玲香さんの悔しさも伝わってきた(;o;)
皆が下山してきた時に玲香さんが少しうるうるしててつらかったっす!

俺が登った山なんて日本一小さな山の天保山ってとこしか登ったことない、、、ほんとどれが山かわかんないくらいの小ささで何十cmしかないんだよね(笑)
こんどはそっから青空見よっ!(笑)

まぁほんとお疲れ様でした!
ハロパ行くよ&12/23も握手会いくでよろしくね(*^^)v
ぐっない!
 「乃木どこ」見たよー。
 途中リタイアになったけど、足が付いていかなかったり、動機が収まらなかったようで、映像を見ていても少し朦朧としているのが分かった。
 とても悔しく断腸の思いでのリタイアだったろうが、玲香さんはベストを尽くしてよく頑張ったのに、自分でも身体機能をコントロール出来ない状態になっていたのだから、あれは仕方のないことだったと思う。
 メンバーが無事に下山して本当にホッとしたと玲香さんが言っているように、メンバーの無事が最優先に確保されるべきで、例え無理して頂上まで行けたとしても、玲香さんが無事でなかったら、それは乃木坂ファンにとって一番悲しいことだよ。
 玲香さんやメンバーが無事に帰って来てくれて本当に良かった。
乃木どこ、観たよ。
残念だけど仕方ないよね。

僕も西日本の山はいくつか
登ったことあって。2000m越えるのは
無いけど、それでも楽に登れる
時もあれば、そうじゃない時も
あったし。いろんな要因がある
からさ。
でも、あの悪天候であそこまで
頑張ったんだから、称賛に値するよ。

とはいえ、あの山頂からの景色を
見られなかったのは残念だったろうね。
あれはほんと、感動したよ。
10thのヒットを暗示してるように
思った。

あ、最初に言ってた真夏さんの夢。
正夢になったね。恐るべし、真夏。
れいか、こんばんは♪

夜勤でコメ遅くなってごめんね(>_<)

乃木どこ、リアルタイムで見たよ。
玲香が途中リタイアした時、俺も悲しい気持ちになったよ。
でも、他のメンバーが玲香の分も頑張って
山頂まで登れて良かったね。

晴れたシーンは本当に感動しました。

今度は俺も一緒に登山してあげるから誘ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
玲香と一緒なら頑張れそう!

10枚目がヒットしますように!

またね。
れいかさん、富士登山
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

今回はリタイアという形なってしまいましたが、
気持ちは伝わってきました!

これからもキャプテンらしく焦らず
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

ずっと応援してます(^O^)/
富士山登ったことあるんですが、超辛かった、8,9合目以降は20回ぐらい吐きながら歩きました。アイドルだったら止められてたかも^^;…それにしても、頂上の奇跡のような青空は感動的でした。そして玲香さんは山で疲労困憊したときも(だからこそ余計に?)美人。レイをかけてもらう時も可愛い。10th買います!
乃木どこ、みたよ。
ほんとうにお疲れさま。

確かに山頂までは届かなかったけど、それをあれこれ言う人がいたら、自分で登ってきてみろって言ってやりますcoldsweats01

あ、NOGIBINGO!3ではグレープフルーツをキャッチ
できてよかったw
いやいや、全然情けなくなんかないですよ。気合と根性だけで乗り切れるほど富士山は甘くないです。限界までよく頑張りました!
またまたお邪魔させてもらいます(笑)
どもども、NOGIBINGO見ましたよ(^ー゜)
玲香のね、見事なカメラ目線ね(笑)
グレープフルーツね、玲香は失敗すると思ってたよ(笑)
ついでに言ってしまえば、キャッチミスして顔に当たることを期待してたんだけどね(笑)
そうすればバラエティー的にはおいしかったんじゃないかなと思うばかりでした(笑)
進む勇気と辞める勇気。
他のメンバーがれかたんのような状態だったら
れかたんはどんな感情を抱くでしょう?
きっと、れかたんが抱いたのと同じ感情を
今回の登頂メンバーも抱いたと思いますよ。
れかたんのチカラが発揮できる場面が来たら
全力で頑張れば良いのですhappy01
前ブログで戦ってくるっていうのは富士登山だったんだね〜〜(бвб)))
ひとまずおつかれさま。
辛かったでしょ。身体も心も。
最後まで登りきれなかったかもしれないけど目標に向かってみんなと何か一つのことやるってすごく大切なことだよね。少しの声かけとか、普段と違う時間を過ごすことで何かしら変化とか影響をくれる気がする。
そこも含めてもっと楽しめたらよかったね( ˘-˘ )
 乃木どこで、玲香さんが疲れて真上を向いているシーンがあって、スタジオから自身の「マズイ!」と慌てている声が聞こえたけどw、全然そんなことはなくて、玲香さんは鼻が高いから、「乃木坂46SHOW!」のコントでの「乃木坂46ですっ!」のポーズと同様に、真上を向いているときの角度でも、しっかりと画に成るほど綺麗だった。
 真上を向くってアイドルにとって相当な鬼門だと思うんだけど、それでも変わりなく綺麗だということは、どうやら玲香さんに死角はないようだ。
 
 
お嬢、いかがお過ごし~?

あ、台風、意外にあっさり過ぎちゃいましたね~

あ、人生楽ありゃ苦もあるさ~なんつって~

あ、真面目な事を言う柄じゃないから敢えて励まさんぜよ(笑)

ま、とにかく、無事に帰ってこれたし、その後も仕事に励んでるようですから何よりですU^ω^U

身体が一番、健康、安全第一!

繰り返しになりますが、お元気で~

U^ω^Uノシノシ
人間、どうしてもできない時があります
今回は残念でしたが、玲香さんの区切りの時に、何かの形で、とりかえしましょう
それにしれも、みんなが降りてきたとき、玲香さんが待ってて、
その時のやりとりがとても素晴らしかったです
玲香さんもみんなも、そして視聴者も救われたと思います
ああいう感じが乃木坂の良さで、とても感動しました
責任感で待ってた玲香さんも良かったのですし、
素直に受け入れた残りのみんなも本当に良かったです
ああいう絆の深さが乃木坂の良さですね
そういえばNogibingo3でも達成感の話に最後なってました。
フォークを構えた腰つきが危なくてヒヤヒヤしてましたが、うまくいきました、笑いました。
初回見ただけで、もうDVD BOXが欲しくなりました。
たぶん、まいやんに手紙書いたの玲香さんですよね。
なんとなく内容は察しがつきますが、オンデマンド見なきゃです。
パジャマトークとか、Nogibingoは本当に企画が良い。
あれはスタッフに乃木坂が愛されてる証拠です。
正直、AKBINGOは手を抜いてますが、乃木坂には全力という感じです。
NHKさんも乃木坂に愛を感じますし、どこにも好かれる乃木坂でいて下さい。
スタッフさんとの橋渡しをするキャプテンの存在が良い印象を与えてるという面は多分にあります。
責任感がある玲香さんが本当に大好きです。

お疲れ様でしたm(._.)m
よくあの天気であそこまで行ったよ!!
仕事とはいえ、エライよ!!
僕だったら、もっと早くリタイアしてるよー


今回の分は他のところでカバーしないとね!!
頑張れキャプテン!
乃木坂のキャプテンはれいかしかいないよ!
応援してます!
「NOGIBINGO!3」の妄想リクエストに投稿したよ。
『飛行機に乗ってて不安がる乗客の自分を、スチュワーデスの玲香さんが、「大丈夫ですよ」と落ち着かせるために優しく手を握ってくれる。
 「飛行機も苦手だし仕事も上手くいかなくて・・・」と愚痴ってしまうと、玲香さんも新人で緊張することもあると言う。
 玲香さんに手を握られて安心したと言うと、玲香さんが「私もあなたの手を握っていたら緊張がなくなりました」と言い、去り際に「今日だけじゃなくて、ずっと手を握ってて欲しいかな、なんて・・・」と言ってスタッフルームに消えていく。
 「アテンションプリーズ・まもなく着陸致します」のアナウンスで終了』
 ・・・採用される可能性は限りなく0に近いと思うので、せめて玲香さんに読んでもらえれば嬉しいなとw
れいかさんおつかれさま!

ヒット祈願悔しかったね( > _ < )
でもれいかさんも他の皆も無事に帰ってこれて良かったよ~!

皆で支えあえるのがチームの良い所だから、いつか他のメンバーが辛い時にれいかさんが支えてあげればいいんだと思うよ^^ 今までもそうしてきたんだと思うし!

いよいよ発売日だね!楽しみだなー( ´ ▽ ` )♪
ではまたね~ヾ(*・∀・`)o
キャプ富士山登山お疲れ様!!!今回は登りきれなかったけど次は大丈夫!天気が良ければ!(オイ
桜井さん素敵でしたよ(´・Д・)」
富士登山は難しいですね(・_・;
今度話聞かせてください(・_・;

お疲れ様(^∇^)でも1人しか下れなかったってゆー経験できたし(^∇^)ぷらすに捉えましょう∧( 'Θ' )∧

#素敵#富士登山
マジ感動!
乃木どこ、感動しました!

泣いたよー

奇跡って、やっぱりあるんですね^ ^

奇跡を手に入れるのは
神様に願うのかな?

桜井さん、残念、、その気持ち、
はい、今そこにある、壁にグーでドン!!
すみません、
物にあたっちゃー、ダメか、泣

でもね、

あの時、あの場所に
あなたがいたならば
そこにいたあなたの意味を
知るんだ
それは今も同じ
あなたがいる場所

その意味を知ったならば
その先の未来は
晴れると信じる

と、、
よくわからない文章をつけてみました。、、


NOGIBINGO3始まりましたね^ ^
また、関西なんで見れないですが、
なんらかの形で見さして頂きます!

またコメントします☆

これからも
応援しています☆
キャプテン桜井さん、応援しています^ ^




めちゃくちゃ悔しいね(T-T)
でもいつかリベンジ頑張って!(^o^)
お疲れ様でした。
山はね、命がかかってるからね。
自分だけじゃなく周りの人も含めて。
だから、やめる勇気が大切。
引け目に感じなくていいんだよ!
山は逃げないから、また機会はあるよ。
コンディションも整えてね。

祈10th大ヒット!
シュウタです☆



桜井さん気にしなくていいよo(^-^)o



みんなの安全の事を思って下山するのも勇気がいるし、



こうやって長い文章で思い悩む桜井さんを知ったら


本当は自分がこうしたいのに体が動かないってやっぱりツライよね。



実は僕も去年、脳の病気で左手マヒして自分の意思では全然動かせない事を体験したんだ。


今は幸い動かせるよV(^-^)V



桜井さんはしっかりしなきゃって気持ちが強いからね(o^∀^o)!



そういう所が可愛いくて格好よくて大好きだよ!!!



だからもしこのコメント読んでたら元気だしてね(^w^)☆



桜井さんの笑顔と笑い声大好きだよ!
ヽ(・∀・)ノ

結果はリタイアだったかもしれないけど、全然気にすることないよ!
悔しい思いも含めてメンバーはれいかさんの全てを持って登頂してくれてたはず!
画面上ではいないかもしれないけど、あそこにれいかさんはいた!
俺はそう思うよ(^□^*)

へばなっ!!
キャップお疲れ様でした。

旅行(広い意味にとって移動)に伴って起こりうるアクシデントを主題とする、日本旅行医学会という会があるのですが、
そのホームページで旅行医学でよくある話題として高山病が解説されています。

キャップも登山前に高山病について聞かされていたかもしれませんが、高山病は誰に起こるか不明、また以前起こらなかった同じ行程でも起こりうることが知られています。
今回登頂出来たメンバーも再登山のときは高山病を起こさない保証が無いという意味です。

動悸が止まらず記憶も定かでは無かった以上登山を中止したのは正解で、高山病は起こさないことを心がけるのでは無く、
起こったときは正しく対処することが重要とされています。

残念だっとは思いますが、残りのメンバー、スタッフさんが無事登頂出来、キャップも適切な段階で下山を選択して、皆さんが無事で何よりだったと思います。

間もなく10th発売。頑張って下さい。
お疲れ様sweat01

OA観たよ♪体調は大丈夫??
無理せんといてなweep

玲香が頑張って登ってる姿みて、めっちゃ元気貰ったよwink俺も今まで以上頑張ろうって思ったよnotes本当にありがとうm(__)m

一緒に登ったメンバーのみんなもお疲れ様shine

これからも、応援してます(^^)v

本当にお疲れ様m(__)m

頑張れ、玲香shine

*ゆう*













キャプテン、おつかれさま^ ^
じゅうぶんがんばったと思います
読んでて涙が出て来る

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES