このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1006Mon桜井玲香富士山

 
こんにちはー
 
10thシングル ヒット祈願 
後編OAされましたね!
皆さん観てくださいましたか⁇
 
 
本当に悔しい。
私も最後までみんなと登りきりたかったです。
 
私もリアルタイムでみていたのですが、
リタイアまでの後半は殆ど記憶がなくて...
昨日の映像をみて、あーこんな風になっていたんだ。と知りました。
 
山頂に近づくにつれてどんなに止めたくても動機が収まってくれなくなり、意識がはっきりしなくなってきてしまい、ガイドさんに手を引いてもらっても身体が言うことを聞いてくれませんでした。
本当は登りたいのに、
ペースを上げられない私が一緒にいると
他の仲間を危険な目にあわせることになってしまう。ということで、諦めました。
 
 
リタイアと聞いた瞬間、
 
周りの力がなければ立つことも出来ない自分に対して、後ろめたく思いながら登る状態から解放される安堵感と、そう感じている自分がいる悔しさ、
みんなで登りきると約束したのに守れなかった自分の情けなさで、どうにかなってしまいそうでした。
 
 
もう一度、富士山登山に挑戦するか?
と聞かれると...
正直今回登った高さですら
再びたどり着けるか不安です。
 
でも、乃木坂46のためにも
なにより自分自身のために
いつか、日本一の山頂から青空を
見てみたいです。
 
 
最後に真っ暗で寒い中、
みんなが無事に帰ってきた時。
元気に何事もなく帰ってきてくれて
本当にホッとしました。
登山も辛いけれど、下山もかなり苦しいから...。
いくちゃんにレイを掛けてもらう資格なんてないと思っていたけれど、実際首に掛けてもらった時すごく嬉しかったです。ありがとう!
 
私は駄目だったけれど、
あんなに辛い状況で最後まで登りきったみんなは本当にすごいです!
みんな、お疲れさまでした!
 
 
 
2014/10/06 22:12

コメント(1085)

桜井キャプテン、自分は富士山に登った事はないけど、似た経験があるから、その気持ち、凄く分かりながら見ていましたwobblyヒット祈願で富士山登頂、お疲れ様!
最後メンバーが帰ってきた時に笑顔で迎えに行ってるのを見て、素敵だな、偉いな、さすがキャプテンだなって思いました!お疲れ様〜(*^^*)
玲香ちゃん、お疲れ様!

富士登山途中でリタイアになっちゃったけど、頑張ってる姿は感動したよ!
みんなが玲香ちゃんの分も頑張って登ったのを見て、改めてみんなで支えあって乃木坂は素敵なグループだなぁって思ったよ!
れかたん、頑張ってくれてありがとう!!
富士山登頂への挑戦!!これが凄いことです。

確かに全員登れたら嬉しいけど、世の中そんなに甘くない!!そして、乃木坂46が日本一のアイドルになるためには、まだ沢山の挑戦が必要だと思いますので、これからも頑張ってね!!

へばなっ!!( ^_^)/~~~

玲香富士登山お疲れ様~o(^o^)o

天候悪い中、みんな無事に帰ってこれて本当に良かったよヾ(≧∇≦)

もし自分が富士登山をしたとしても、成功するか分からないから挑戦をしたみんなすごいなぁ~って思いました(*⌒▽⌒*)
お疲れ様でした。
富士山、観てて切なくなる程ガンバってましたね。
山頂まで行けなくて残念だったけど、無事下山できて良かったです。
桜井さんの笑顔が、最後観れただけで癒されました♪(´ε` )この先も、無理せず頑張って下さい。
れいかさーん、富士登山おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

登山はその日の体調によるし、心肺能力にもよるよね
登山って言うほど本格的な山登りではないけど、
重い荷物持って登山道を登る仕事、前はかなりありました
一緒に登る仲間の足を引っ張りたくも無いし、
体はついていかないし、辛かったなぁ(>_<)
仕事じゃなければ絶対に山など登らない派です・・・

今回は最後まで登り切れなかったけれど、
玲香さんの思い、メンバーが富士山頂まで届けてくれたね
そんな支え合う乃木坂が好きですよ

では、またのブログをお待ちしますね( ̄^ ̄)ゞ
れいかちゃん♡♡
おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
れいかちゃんの頑張りは、
メンバーもファンのみんなも
いっぱいいっぱい分かってるよ!
あそこまで頑張れただけでも
十分すごいと思うよ!
わたしだったら、
こんなに頑張れないよ(´・_・`)
頑張り屋さんのれいかちゃんのこと
だいすきだけど、
がんばりすぎて無理しないようにね!
これからも応援してます♡
玲香ちゃーん!富士登山お疲れさまでした。本当にいままでで一番過酷なヒット祈願だったね。最後まで登れなくて一番悔しいのは玲香ちゃんだと思う。
でも高山病は気合いとか頑張るとかでなんとかなるものじゃないし、本当に危険なものだから、ガイドさんがダメだと判断したなら従うのが絶対に正解。玲香ちゃんが頑張ってないなんてありえない。神様はちゃんと頑張ったことわかってるから。
だから自信をもってヒット祈願したって言ってね!本当にお疲れさま!
初めてコメントします。いつも見てますよ~富士登山残念だと思いますが、山頂にいけなくても引き返す勇気が必要です。無理して行って取り返しがつかないことも有ると思います。新曲10月8日はもう明日発売日ですね~買いに行きます!
玲香おつかれさま!
玲香ちゃん、お疲れ様です。
私も富士登山ではないけど、同じ思いをしたことがあります。
安堵感、悔しさ、情けなさ、劣等感…
痛いほど気持ちが伝わってきます。
苦しい気持ちを書いてくれてありがとう。

だけど、私は信じています。
このリタイアは、頂上へ行ったメンバーにも、登山をしていないメンバーにもできなかった経験です。
玲香ちゃんにしかできなかった、どうにも悔しいこの気持ちを味わえたことは、乃木坂のキャプテンとして、人として、絶対に大切な経験になっていくはずです。

私自身もそう信じてまた一歩を踏み出していくので、一緒に頑張ろう!


それにしても、バンジーで自らリタイアしたいと言った時とは比べものにならないくらい、たくましくなりましたねshine
レイをかけてもらえる資格があるかどうかは自分が決めることじゃない。
いくちゃんが決めることだ。
乃木坂の坂道は辛い坂道かもしれないけど頑張ればいつか登りつめる事が出来ると思います。
目標を達成する為に努力してればいつかまたチャンスが回ってくると思いますよ!
ずっとキャプテンの事を応援してるから負けずに頑張って下さいね(^^)
あまり自分を責めず他の事で一生懸命頑張れば良いと思いますよ。無事で何よりや!お疲れ!
キャップ富士登山お疲れさま!
途中リタイアしてしまったけどドクターストップかかるまで頑張ったんだしそれだけで十分感動したよ!
これからも応援してるから頑張れー!!
よく頑張ったと思いますよ。
その時のコンディションとかで、かなり違うものだと思いますし、相手は山ですから!

情けないとか駄目とかではなく、次どうするか。
少し落ち込んでも、前を向いて進む。

玲香さんなら、きっと出来ると思います!
心から応援してます!!

レイを掛けてもらったときの笑顔、ステキでしたよ♪
ヒット祈願見ましたよ(^^)

キャプテンの悔しい気持ちは画面越しですけどすごく伝わってきました。
自分は富士山登山経験はないのでその苦しさや何が待ってるのかとかわからないのでキャプテンと同じ目線では何も語れないですが、自分からしたら挑戦したこと自体が尊敬にあたいします。
とは言ってもみんなと頂上まで行けなかった悔しさや自分に対する不甲斐ない気持ちは消えないかもしれません、でも少なからず自分は目の前のことに果敢に挑み続ける姿に元気をもらいました。

何よりみんなが下山したときにキャプテンの無事な姿を見られてよかったです。

次に登頂するときには頂上からの青空を見たいですね

お疲れ様lml
玲香ちゃん!
きみは本当に
素敵なひとですね!
玲香ちゃんお疲れさま!!
お医者さんに止められるまで登った玲香ちゃんはすごいと思いま
す!

今日NOGIBINGOやったけど寝ちゃったからあとで見るよー笑
またイジリーさんと乃木坂見れるの嬉しい♪
辛かったろうけど
みんな怪我もなくてよかったよかった(*´▽`*)
リタイアだったけど頑張ってたキャプテンかっこよかったです!
お疲れさまでした。

富士山登山チャレンジには相当なトレーニングも含め、かなりの準備期間をしなければいけない事なので誰が体調崩してもおかしくなかった状況だったと思います。

桜井さんのチャレンジは結果的には失敗でしたが乃木坂としてのチャレンジは大成功でしたよ!だから、気を落とさず次の機会で活躍して下さい。

その時は、また改めて応援します!!
れいかちゃん富士山登山お疲れ様!

凄い頑張ったと思う!
ちゃんと伝わった!
疲れたと思うから休みはちゃんと休んでね!
れいかこんばんは!!

乃木どこ見たよー!!!
まずはお疲れ様です、ほんとに

でもほんとに悔しかったよね
テレビでもかなり辛いはずなのに必死に食らいついてる姿を見て声にだしてがんばれー!って応援してたよ


今度は、れいかがあの青空に出会えるといいね!
ずっとずーっと応援してます!
富士登山ほんとうにお疲れ様です!!!
メンバーとの絆もみれて本当に感動した!

おやすみなさい!
玲香おはよう。(* ̄∇ ̄)ノ


乃木どこ見たよ。(゜▽゜*)


残念だったね。(--;)


あそこまで登ってリタイアする気持ちは想像するに余りある。(>_<)



まあ、でも今回のこと…あまり考え過ぎないでね?仕方がなかったんだよ。(-_-;)


ホントにいつかリベンジ出来るといいね?(゜.゜)



生ちゃんの優しい気遣いは嬉しかったよなぁ?(゜▽゜*)


気持ちはちゃんと一緒に登ってたからね?(^^)d


登頂出来たみんなも玲香もよく頑張ったよp(^-^)q


お疲れ!とにかくヒット祈願、無事にやり遂げられて何より!(゜∇^d)!!


これで大ヒット間違いなし!ヽ(^○^)ノ


みんなの頑張り見てたら…自分も富士山登頂目指そうかなと思ったよ。来年?まあ、生半可なことじゃないのは今回の見て痛感したけど。(>_<)


体力に自信ある訳じゃないから…すごく不安だけど…弱い自分を乗り越えたくてね。ι(`ロ´)ノ


来年いい報告出来るよう頑張るよ。p(^-^)q



じゃあね。お疲れ様。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




れいか~おはよー(о´∀`о)ノ
玲香ちゃんおはよー♪

富士登山お疲れ様でした♪凄く良く頑張ったよ!八号目まで行けただけでも十分凄いと思うよ。本当お疲れ様♪皆の頑張りで10th ヒット間違いないしょ!応援してるよ!それではまたねheart03
こんばんは
色々なところでコメントさせてもらってますが、こちらでは初だと思います。よろしくお願いします。
富士登山お疲れ様でした。
動悸もだけど、意識がハッキリしなくて記憶も無くてというのは典型的な高山病。どんなに鍛えた人でも、山に慣れてなければなりうるものです。
自分なりの悔しさはあると思いますが、今回のドクターストップは責任のない、仕方ないことだと思います。
登山である必要はないと思うので悔しさを何か他の事にぶつけて、これからもキャプテンとして頑張ってください‼︎
れいかは頑張ったよ。

お疲れさまでした。
この悔しさ、次に活かせばそれでいいじゃないか。

応援してるよpenguin
お疲れさまです

オンエア見ました!

残念だったけど、下手したら冗談抜きで命に関わるからね!

ココで気持ちを正直に吐露した事、内容的に賛否両論あると思いますが
『言うべき』と判断し、勇気を出して記述したこと、その覚悟を受け止めます。

応援してますよ!!
いつかリベンジ出来るといいですね!
お疲れ様でした(´ω`)
OA見ました。あたしは登山をしたことがないので、どれくらい大変なのか想像しかできないけど、皆さん本当によく頑張ったと思います。尊敬です。

玲香はリタイヤしちゃったけど、すっごく頑張ってたと思います。時間に制限があるから体力回復させる時間も取れず、無念だったと思いますがあそこでリタイヤしたのは正解だったんじゃないかと思います。過酷な運動は身体に多大な負荷を与えます。ヒット祈願は大事なイベントですが、後に影響しては意味がありませんから。


リリースも近いですし、お仕事忙しいと思いますが、お身体をいたわってあげてください。


最後に質問してみようかな!
Q:歌うことが好きでよくカラオケとか行くのですが、玲香はどんな練習をしていますか?玲香みたいに綺麗に歌いたいなぁ.・(´ー`).。.
富士登山すごい過酷そうやった(*_*)
お疲れ様‼︎
玲香!
お疲れ様!

舞台の稽古は順調ですか?

乃木どこ!みたよ!
玲香のすごく辛そうな顔がみてられなかった!
今回のリタイヤでまわりで何か言われたりするかもだけど…
俺から一言だけ、
玲香!ありがとう!
リタイヤの決断!正解だと思う!
すごく勇気のいる事だと思う!
この悔しい思いは、必ず次につながるさ!

玲香!
頑張ってね!
おはよーれいかちゃん。残念だったね。高山病は大丈夫ですか?登山って見た目以上にキツイでよね。高山病かかる人は生まれもってのもので対策してもかかるって言うから、れいかちゃんは登山不向きなのかもね。でも、無事に帰ってきて良かったです。10枚目シングル何度目の青空か?電話着信音にしたよscissorsいい曲
れいか、また頑張ればいいよ!
ヒット祈願富士登山お疲れ様。

玲香ちゃんが、一番悔しいのは、よくわかってるよ。

でも、意識が朦朧とする中、あの高さまでたどり着いたんだから、すばらしい。

いよいよ10枚目シングル発売。

節目で勝負の1枚 楽しみです。
れーかさん、おはよー♪

10thヒット祈願、お疲れさま。
キャプテンは、登頂出来なかったけど
その悔しさをみんなが頑張って
晴らしてくれたね!

みんなで助け合って
上り続けるのが乃木坂だよね!
あの山頂の青空を目指して
これからも頑張って行こう!!

ほな、またね♪


富士登山お疲れ様!
今回は登りきれなかったけど、挑戦することに意味があると思うし、悔しいと思えたことが成長であると思います!
これからも乃木坂をお願いします!
れいかお疲れ様
☆☆☆☆☆☆☆☆富士山お疲れさんm(__)m頂上には、行けなかったけど逆にみんなが貴方の分まで頑張って登ったのでは?グループは、一人はみんなのために!みんなは一人のために!あんまり抱え込まず!たまに肩の力抜いて、「可愛い子が多い」と評判の乃木坂!!チームワークで頑張って!(^-^)b ☆☆☆☆☆☆☆☆
れいか、お疲れ様!!
玲香は頑張ったよ!登山での無理だけはダメだから仕方ないよ。
悔しさは今後の活動の糧にして頑張っていこう!
玲香ちゃん、おはよう(*´ω`*)
今日は朝から一段と寒いよ~((+_+))
風邪引かないように気を付けてね!!

富士登山、お疲れさまでした!!
私もリアルタイムで観ましたが、感動しました!!泣けてきました…

玲香ちゃんがリタイアと知ったとき、私も悔しくて登ってもいないのに涙が出てきました…
月並みだけど…本当によく頑張ったと思います!!まず挑戦しよう!!と思ったこと、そして意識がはっきりしないなかでもあそこまで登ったとこは、誇りに思っていいと思います!!
人にはどうしても出来ることと出来ないことがあります。今回は玲香ちゃんは出来なかったけど、他の皆がやってくれました。
後悔しないでなんて簡単に言えないけど…悔しいのなら、玲香ちゃんが出来ることで挽回しましょう!!沢山あるから!!

皆があの悪天候のなか無事に下山できて良かったです♪本当にお疲れさまでした!!

最後に…登山中の玲香ちゃんは本当に辛そうで、観ていて心苦しかったけど、皆と合流したときのあの笑顔、素敵でした!!あぁ。やっぱり玲香ちゃん大好きだなぁと思いました♪(/ω\*)
あの底無しの心からの笑顔が大好きです!!

それでは長くなりましたが、今日も一日頑張りましょう\(^_^)/

まいまい
れいかー!!
おはようございます\(^^)/

乃木どこ観たよ~♪♪
ヒット祈願お疲れ様でした!

本当に皆さんの団結力だったりチームワークが伝わりました☆☆
日本一の富士山とかすごすぎます!
自分は登ったことがないので…

改めて今後も乃木坂46を応援しようと思いました(^○^)


玲香ちゃん、おはよう(*´ω`*)
今日は朝から一段と寒いよ~((+_+))
風邪引かないように気を付けてね!!

富士登山、お疲れさまでした!!
私もリアルタイムで観ましたが、感動しました!!泣けてきました…

玲香ちゃんがリタイアと知ったとき、私も悔しくて登ってもいないのに涙が出てきました…
月並みだけど…本当によく頑張ったと思います!!まず挑戦しよう!!と思ったこと、そして意識がはっきりしないなかでもあそこまで登ったとこは、誇りに思っていいと思います!!
人にはどうしても出来ることと出来ないことがあります。今回は玲香ちゃんは出来なかったけど、他の皆がやってくれました。
後悔しないでなんて簡単に言えないけど…悔しいのなら、玲香ちゃんが出来ることで挽回しましょう!!沢山あるから!!

皆があの悪天候のなか無事に下山できて良かったです♪本当にお疲れさまでした!!

最後に…登山中の玲香ちゃんは本当に辛そうで、観ていて心苦しかったけど、皆と合流したときのあの笑顔、素敵でした!!あぁ。やっぱり玲香ちゃん大好きだなぁと思いました♪(/ω\*)
あの底無しの心からの笑顔が大好きです!!

それでは長くなりましたが、今日も一日頑張りましょう\(^_^)/

まいまい
玲香ちゃん、富士登山おつかれさまでした(^O^)/

玲香ちゃんがヒット祈願のためにガンバっていて泣けてきました…>_<…

玲香ちゃんが無事でよかったです、玲香ちゃんおつかれさま、ヒット間違いなしです(^O^)/
キャンペーンお疲れ様!

玲香さんは充分頑張ったと思うよ!

次は登りきれるように頑張ればいいと思うよ!
途中で下山になっちゃったけど日本一の高さまでは行ってたよね

富士登山お疲れ様です(^ー^)ノ
北海道の中3だよー!
乃木どこ見たよー
キャプ頑張ってて凄かった

最後に青空が出てほんとに感動しました
キャプのタスキもメンバーに
託したんだから全員で登頂したってことだよ!

ほんとにお疲れ様でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES