このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0107Mon桜井玲香*色々な思い*


土日の2日間、幕張での握手会。
ありがとうございました!
このお礼Blogは、
改めて書かせていただきますので

このBlogでは先に選抜発表について。



いつも乃木坂46を応援してくださっている皆様

いつも桜井玲香を応援してくださっている皆様


5th シングル 前回に引き続き八福神を任せていただきました!

本当にありがとうございます!



ぐるぐるカーテンから選抜発表を重ねて
早くも5回目の選抜発表を経験しましたが、何度経験しても全く慣れる事は出来ず、常に恐怖心があり、複雑な気持ちになります。

乃木坂46のメンバーは
お互い助け合っていく大切な仲間であると同時に、
個人がそれぞれに上を目指すための最大のライバル同士。

乃木坂に入って間もない頃から、ずっと言われ続けていることです。


メンバーは自分にとって最大のライバル。

みんな日に日に綺麗になっている子ばかり
トークやMCも色々な子が出来ているし
歌やダンスもどんどん上手くなっている
握手がすごく上手い。
羨ましい程の魅力が沢山あって、選抜・アンダーなんて関係なしに魅力的な子ばかりいて、

人気も実力もまだまだ未熟な私にとって
乃木坂全メンバーが本当に怖い。

みんなに遅れをとらないように、いつも必死にしがみついています。


だけど怖いけど、今までどんな時も一緒に頑張ってきているから、メンバーは私にとってやっぱりすごく特別な存在。

だから、選抜発表の時に自分の中に湧き出てくる思いが色々あり過ぎて、一体どれが正しいのか、いつもぐちゃぐちゃになります。


ただ最近は、選抜発表って、これに対する思いや考え方は人によって何通りもあるから正解も不正解もないんだろうなぁと思えるようになりました。

だからその時々に湧いてきた思いが、私の感じたこと。だと難しく考えずに素直に消化していけばいいんだと思うようになりました。



去年は色々なことを経験しました。
今まで知らなかった苦しい思いをたくさんしたし、
上手くいかない事がたくさんあったし、
考え過ぎて落ち込んだり、色々なことを気にし過ぎてまた落ち込んだり...

仕事でミスをたくさんしてしまったし、
毎度自分の中での反省点が増えるし、
自分のレベルをもっと上げたいのになかなか上がれず苦戦しているし...

挙げればたくさんあってきりがない。


きっと今年も同じように色々なところで苦戦するんだろうな。
だけど、生きる人みんな抱えているものだから
私も逃げずに、立ち向かおうと思います。

悩むことは悪いことじゃない。
悩む時は納得するまで悩む。
だけど、悩んだあとには必ず何かアクションを起こさなければ、悩む意味がない。

自分に対する人の意見を気にするのは仕方がない。
人の意見を気にするなと言われても、よほど自分に自信が持てていない限りは無理なこと。
だけど、10人いたら10通りの考えや感じ方があるから色々な意見があって当たり前。
周りを気にしすぎて、自分を見失っちゃ絶対にダメ。



これ全部、応援してくれている皆さんが
いつも私に言ってくれていることです。

本当に皆さんの存在は、私にとって大きく大切な存在です。

いつもありがとう!

あなたがいてくれるから、私は今日も頑張れるんだよ?

いつもいつもありがとう!

ちゃんと気持ち伝わってるかな?

そばにいてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします。


今年はとうとう19歳。
あっという間に10代最後の年です。

私も高校を卒業して、「大人」と言えるかは微妙ですが、「子ども」ではなくなる年。

今までとは明らかに違う「輝き」を身につけて大きく成長していかなければいけません。

18歳の自分とは、誰が見ても絶対的に違う「輝き」と「魅力」を早く身に付けられるように、努力をしていきます。

期待していてください


そして、キャプテンとして。

キャプテンとしては、
去年は常に戸惑い、悩み、不安ばかり感じていて、軸がブレブレでした。

「仲間と同じ目線でいられるキャプテン」が私の理想だと言っていますが、メンバーとして居る時とキャプテンとして居る時のメリハリがしっかり持てず、中途半端な状態になっていたこともありました。


今年でデビューしてから一年。
私が暫定的にもキャプテンになってからも一年。

もう一年も任せて頂いてきたのだから、
迷うのも最後。自分自身のキャプテンシーを信じて、責任感を強く持つ。


「仲間と同じ目線でいられるキャプテン」

時には乃木坂のメンバーとして。
時には乃木坂のキャプテンとして。


乃木坂46がいつか誰もが認める
最強のアイドルグループとなるように

今日も乃木坂 上り坂!!!



桜井玲香

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!!

次は握手会のBlogを書きます★


2013/01/07 04:24

コメント(351)

番組見れなかったからさっき知ったけど
5th選抜・八福神おめでとう!
これからも応援してるよ!
大切でない時はないけれど、今は乃木坂が世間に認知されはじめてる、大切な時期です。
キャプテンは大変だと思います。でも、玲香は
立派にキャプテンしてるよ!
そんな玲香についていきます!苦しい時には、私達が導きます!背中を押します!引っ張ります!
だから…決して、自分を攻めないで!
乃木坂のその先に、君は何を見る?今だけを見てると、辛いだけ。その先があるから、人は頑張れます。
こんばんは。まずは連続の八福神おめでとうございます。
キャプテンのコメントにはいつも感銘をうけます。と同時に乃木坂ファンになって良かったとしみじみ思います。反省する事があると云う事は今よりも上に行けると云う事ですよね。まさに登り坂!
乃木坂の皆さんは個々のポテンシャルが高いので、アイドルの枠を超えたアーティストになって欲しいと個人的には思っています。
歌の力で人々の心をつき動かせるような、そんなグループになって欲しいと思っています。
それからキャプテンも他のメンバーに劣らず綺麗ですよ。勿論じゃないですか。
八福神おめでとう!!
 
大変だろうけど頑張って!
いきなり同じ視点ってのが難しい時は
一度物事の全体を俯瞰してみるといいと思うよ。
 
応援してるからね!!
 
初コメなのにこんな生意気なこと言って
なんかごめんね。(>_<)
 

 


桜井さん、こんばんは。

『乃木坂って、どこ?』選抜発表を拝見しました。
5thシングルの選抜入りと七福神入り、おめでとうございます。
乃木坂46にとって5枚目のシングルに向けての動きが、もう始まるのですね。本当に時の経つのは早いものです。

今回の選抜発表も、拝見して思うところがいろいろありました。しかし、たゆまず坂を上り続けていく乃木坂46の皆さんを応援する気持ちに変わりはありません。

特に桜井さんはキャプテンとしての重責を担っているのですから、そのプレッシャーも大変なことと思います。これからも応援していますので、しっかりがんばってください。

さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
5日、6日と握手ありがとう。
乃木坂で初めての握手だったけど、凄い楽しかった。
一緒に行った握手会自体が初めてだった友人も、玲香ちゃんの握手に凄く感激してたよ。
また今度も行かせてもらうね
まずは、

八福神入り、おめでとう!!!!!!!happy01


きっと、れいかちゃんのブログを読んで、私たちが想像してる以上のツライ思いや苦しい思い大変な経験、いっぱいしてきたんだと思う。
でも、一年それを乗り越えてきて、自分なりにその都度悩んで、考えて、今後のこともきちんと考えられるれいかちゃんは、きっと同年代の子たちよりずっとずっと大人だと思うよ!^^
ツライことから逃げ出さずに踏ん張れてるだけで充分強いよ☆れいかちゃんも他のメンバーも。
大人でもツライことから逃げ出しちゃう人っていっぱいいるし、10代の子が、精神的にも肉体的にもこれだけハードなことを必死でこなしてるのは本当すごいと思う。職業は違えど、自分もれいかちゃんたちを見習わなきゃなぁって改めて思いました!
まじで尊敬してるよ!!!れいかちゃんのこと☆

悩んでもいいし、弱音吐いてもいいし、周りの言うこと気にしちゃってもいいっしょ☆
悩まなかったら成長しないし、周りの意見が自分にとってプラスになることもあるし、ひとりで抱え込まずに吐き出すことも必要だし。
で、何か起こった出来事に対して、どう感じてどう考えるのもれいかちゃんの自由。
私はれいかちゃんが好きだから、れいかちゃんがどんなこと考えようが、どんなこと思おうが、『れいかちゃんらしくて好き!』って思うよ(笑)
みんな同じ考えじゃつまんないしね。人それぞれ!

『れいかちゃんらしさ』を忘れずに、これからもがんばってね★

5thシングル、めっちゃ楽しみにしてるね♪^^


玲香さん、こんにちは!

二日間の握手会お疲れ様でした^^
私は個別握手券持ってなくて、違うレーンから玲香さんの事見てました。一部の時、手を振ってくれたり、マネキンの指ポーズしてくれたりとってもサービス精神たっぷりなところを見て、やっぱりこの人すごいな!いい人だな!って思いました。

そしてその夜。
選抜発表おめでとうございます!
キャプテンというプレッシャーがあると思いますが、それを乗り越えて次のシングルでも素敵な活動ができるように祈っています^^
(^^)いやー、、ブログ見て感動しましたぜ
初コメです^ ^
今年も乃木坂46飛躍の年になるように応援しますー
キャプテンとして…色々な事、あると思うけど
ポジティブ•セイで頑張ってくだせー
玲香こんばんはー!
八福神おめでとう!

昨日の乃木どこ?は見てるのが辛かったT^T
あの控室での表情を見れば心境は解るなぁ

メンバーは皆んなライバル・・・

確かにそうだよね⁉
その気持ちを持っていないと仲良しグループで終わっちゃうと思う、メンバーどうしで争って成長して行けば最強のアイドルグループになれるでしょ(^_−)−☆
潰し合いをしてる訳じゃないからねrock

玲香は、
「みんな日に日に綺麗になっている子ばかり
トークやMCも色々な子が出来ているし
歌やダンスもどんどん上手くなっている
握手がすごく上手い。」
て言うけど玲香もそうだよgood

ぐるぐるカーテンの個別から行ってるけど凄い成長してると思うよ(^_−)−☆

今年も玲香の成長を見せてもらいます!
だから玲香一筋でめいっぱい応援するねheart04


握手会お疲れ様でした!!

そして八福人おめでとう!!!

玲香さんは玲香さんなりに焦らず一歩ずつ一歩ずつゆっくり頑張ればいいんだよ!!

失敗は成功のもとだ!!


ポジティブsay!!!!!!!
八福神良かったね!

こちらこそいつも玲香から元気をもらってます。ありがとう。

良薬は口に苦し。
壁にぶつかり悩んでいるのは自分が成長している証拠。

これからも変わらずどんな事があっても応援するよ。だから頑張れ!玲香。
こんばんは。

昨日初めて、握手をさせて頂き、そして、初めてコメントさせて頂きます。

本当に満面の笑顔で対応して頂けて、日常の活力を大いに貰えました。

有り難うございました。

そして、選抜、八福人入りおめでとうございます。

ブログの記事を何度と読み返させて頂きました。

今の桜井さんの「想い」が強く伝わってきました。
悩み、考え、時間を掛けて綴ってくれたのだなと感じました。
何より、ファンの方々に対して、強く想ってくれていることがひしひしと伝わってきました。


自分は、桜井さんの笑顔に惹かれました。

だから、その笑顔を見続けていけるように、微力ではありますが応援していきたいと思います。


長々と失礼しました。

これからも出来る限りコメントさせて頂きたいと思います。
八福神に選ばれて、おめでとう!Congratulations!
玲香ちゃんの頑張りがちゃんと実を結んでいる証拠だと思います。引き続き、ファイトだ!
5thシングルも大成功する事を心から祈ってます^^

毎回、玲香ちゃんの成長や葛藤に刺激をもらっている自分がいます。。私は玲香ちゃんが決めた理想のキャプテン像、そして、乃木坂46を最強のアイドルグループにする決意、本当に素晴らしいと思います。初めてお会いしてからもう一年以上ですが、何があっても味方である事は変わりません!これからも玲香ちゃんを全力で応援しますので、宜しくお願いします!大学も決まって色々と落ち着いたので、いっぱいイベントに顔出せる様になったのも嬉しい事ではあります。。^^ 

今後のさらなる活躍、期待してます! Vamos Reika!
八福神入り、おめでとうございます。

選抜発表のとき、メンバーの皆様がどのような思いでいられる
のかは、どんなに想像しても自分たちが知ることはできないの
だと思います。

ぐちゃぐちゃになるというのも、すごくわかる気がするのです
が、それは「気」でしかありません。

だから勝手なことは書いてはいけないのかもしれません。

でも乃木坂46の一ファンとしては、メンバーの皆様には、結果
に囚われすぎないでほしいと思います。

その時々の思いだけでなく、もし選抜入りできなかったとして
も結果をも悲嘆することなく、玲香さんの書れているように
そのまま消化してほしいです。

選抜入りできず謝っているメンバーの方のブログを拝読するこ
とがありますが、少なくともファンとしての想いや、ファンで
あること自体が、選抜の結果に影響を受けることはないはずです。

落ち込んだり、苦戦したり、悩んだり。そんな玲香さんの大変
さも、自分が本当に理解することはできません。

でも、その後にアクションを起こすことが大切だと思われてい
るのなら、玲香さんはもっともっと先に進む、そのことはわか
ります。

キャプテンとして玲香さんがブレブレかなんてわかりません
が、キャプテンとしての思いを新たにされたのなら、その
キャプテンのもと、乃木坂46は更に飛躍していきますね。

これからの玲香さん、しっかり見ています。

最後になりましたが、日本ゴールドディスク大賞 ニュー・アー
ティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門の受賞、おめでとうござ
います。
こんばんは

八福神おめでとう♪
色々不安になることも多いだろうけど、
玲香は十分過ぎるぐらいに魅力的だと思うし、今のポジションに自信と誇りを持って欲しいな

俺に取ってはいつでも自慢の推しだからね( ´∀`)

では、もう次のブログがアップされてるみたいなので続きはそちらでw
これからもついて行きます!
初めまして!
2日間の握手会お疲れ様でした(^^)
そして5thシングル選抜おめでとうございます。

ブログ拝見しました。とても真面目な人なんだなと思いました。

僕もとある団体の会長をしています。最初は全然上手くいかずにどうすればよいいか悩んでいました。ですが、何か壁にぶつかってそれを乗り越えた時人間的にとても成長出来たと思えた瞬間がありました。なので、玲香ちゃんも今は大変かもしれないけれど、ひとつずつ壁を乗り越えて頑張って下さい!
ファンのみんなは応援しています\(^o^)/
玲香ちゃん、こんばんは

昨日、一昨日とありがとう
ともぞうは今日から仕事始めです
昨日玲香ちゃんに言われた「頑張ってね」「体調崩さないようにね」って言葉がすごく嬉しくて、今でもそのシチュエーションが浮かんでくるよ
玲香ちゃん、本当にありがとう

玲香ちゃんの今の気持ち、しっかりと受け止めました
今の思いをありがとう

自分自身の事も、メンバーの事も、キャプテンとしての事も、いろんな悩みや思いがいっぱいあるね
でも、周りの意見を聞いて一つ一つの事にちゃんと向き合い、自分なりの答えを見つけて進んでいってね
誰の人生でもない、自分の人生だもん
それと、何事にも謙虚な心を忘れないでね

今仕事帰りにマックで夜ご飯食べてます
昨日の個握のコメントもしたいんだけど、またでいいかなぁ〜....ごめんね
時間が空きすぎちゃったらお手紙書くね

玲香ちゃん、ありがとう

それじゃ またね

あっ!玲香ちゃんのツインヘアー昨日その場で伝えたけど、本当に可愛いよ
照れてる玲香ちゃんはもっと可愛いかったな
またツインヘアー見たいな
こんばんは。
私は5日に初めて乃木坂の握手会に行きました。
桜井さんとも握手出来て良い思い出になりました。
そして次のシングルでも選抜入りおめでとうございます。
選抜としてのプレッシャーや大変さもあるでしょうね‥。
今更言われるまでもなく頑張っているでしょうが、皆さん仲間として、そしてライバルとして更なる飛躍をしていくことでしょう。
私もこれまで以上に応援します\(^ー^)/
八福神おめでとうございます。
私は玲香さん推しなので本当に嬉しいのですが・・
 
毎回選抜発表の時は色々考えさせられますね
 
玲香さんの気持ちは、よく伝わってきましたよ!
 
自分自身の事、キャプテンとしての自分、キャプテンだから
考えなきゃならない乃木坂の全体の事
 
酷な言い方ですが、沢山悩んでください、正解がない
事ばかりですが、悩んだ分だけ自分の身になっていると
思いますよ。
 
まぁ玲香さんなら分かってる思いますけどね(^_^)
 
そうそう、5日の全握で握手してもらった時の玲香さんの笑顔にはやられました~可愛すぎです(>_<)
てか、毎回ですけれどねb(^_^) 
玲香さんは自分が想像していたよりもずっと大人な方です
いろいろ改善点が浮かぶとしてもそれとしっかり向き合えるというのはすごいことです

もっともっと成長した玲香さんを楽しみにしています


「こんな判断をしたら周りから何と言われるだろう」
そうした邪念を振り払い、今、この一瞬に最善を尽くす。監督の采配とは、一言で言えば、そういうものだと思う。
-落合博満(‘采配’)

p.s.伝わってますよー、気持ちok
5th選抜おめでとう!

玲香なら大丈夫って思っていても毎回決定するまでハラハラして乃木どこをみてるよ
キャプテンとしての重圧があると思うけど負けないでね
キャプテン桜井玲香より
おれは玲香らしい桜井玲香が好きだよ
握手会の時は本当に輝いてるから自分を信じてね
同い年とは思えないほどみんなをまとめて引っ張ってるしすごいと思います。リーダーという役割は大変だろうけど玲香さんらしく頑張ってください!応援してますよ!
玲香ちゃん、こんばんは!

初コメントしてみます!

まず、連続の八福神入り本当におめでとう!

玲香ちゃんは本当にしっかりしてるね^_^
ブログを読むほど、その心意気を知るほど
玲香ちゃん推しでよかったなって思います!

大丈夫。出来る。玲香ちゃんなら絶対出来るよ!

5日の全握、楽しかった!絶対またいきますね(^◇^)

ヤッピー(´ω`)♪

初コメ!

自分もこれまでキャプテンとか周りをまとめる役を色々やってきたがやけど、キャプテンって普段仲良いメンバーでも、まとめるってなったら厳しいことも言わないかんし、嫌われ役になることも多いと思う。自分は人の目がメッチャ気になるタイプやき、嫌われたくないっていう気持ちが人一倍強くて、その気持ちとキャプテンとしての責任の間で悩んだこともいっぱいあった。だから玲香の気持ちに本間に共感できる。キャプテンがブレんかったらメンバーも迷わんはずやし、玲香がキャプテンなら乃木坂46の未来も明るいって今回のブログ読んで思った。「仲間と同じ目線でいられるキャプテン」、玲香なら絶対になれる。ずっと応援しゆうきね!いつか握手会で玲香のところ行くき、その時はよろしく(^_^ゞ

ではでは…

あでゅ~♪
力入りすぎじゃない?
ちゃんと息抜きしてね
握手会おつかれかたん♪

八福神
本当に本当におめでとうございます。

おれの”思い”は来週以降の握手会で伝えさせていただきますね。

よろしくお願いします。 んじゃまたねっ/`´)/
heart
れいかちゃんo(TωT)o 
5thシングル八幅神おめでとー♡
あの発表の仕方はすごくツライし、
勇気がいるし、怖い気持ちでみんな臨んでるんだなってすごく伝わったよー(;ω;)
spade
キャプテンとして、こんなときにまとめるのもすごく大変だと思うけど、れいかちゃんなら絶対にやってける!!れいかちゃん以外のキャプテン想像できないもんo(>ω<*)
diamond
ずっとずっと応援してます♡
club
天の邪鬼なんでね。
選抜発表なんかで「おめでとう」とか、
やっぱりそこに玲香がいて
「良かった」、「嬉しかった」とかは言いませんよ。

愛しきお嬢さん、お疲れ様です。

選抜。
まぁ、言わずもがなですよね。

なんて都合のいい言葉で誤摩化すのは止しにして、
正直な思いを記しましょうかね。
とは言うものの、前置き一つ。
この先記すことは
戯れ言、妄言の類いなので気にせず、御忘れ下さいな。

このストーリーはやっぱり好きになれないね。
選抜発表を経る度にその思いは強くなるんだよな。
だって、乃木坂を知れば知る程、
どの子もいい子で、みんなが愛おしく思えるんでね。
確かに、選抜ってのは乃木坂にとって
デフォルトであって、乃木坂の物語を造る上での
重要な一つの核になっているのは事実なんだろうけど。
実際、初選抜や返り咲きした子を目の当たりにすれば
「おめでとう」、「頑張れ」って思うしね。

だけどね...

俺が本当に観たい乃木坂の物語は
乃木坂のメンバー全員が『主人公』として
乃木坂を輝かせて、大きくなって行く物語なんだよね。

無論ね、芸の世界は
そんなに甘くないのは承知しているし、
ここまでで魅せられた子と魅せられなかった子が
いるのも事実なんだろうけれどもさ、
まだまだ始まったばかりで、
一人一人が輝ける舞台が必ずある筈。
絶対に全員が『主人公』になれるぜ。
だから、選抜なんか超えた
乃木坂にしか創れない物語を観せてくれよ。
とか言いつつ、
俺にとって唯一無二の『主人公』は
桜井玲香って子しかいないんですがね(笑

その決意と覚悟で、もう十分すぎる程
期待に答えてくれてるよ。
まぁ、今以上にいい女になってくれるのであれば
嬉しい限り、ありがたい限りですがね(笑

戦えば誰よりも傷つくだろうし
辛い思いをするだろうね。
だけど、玲香なら出来るから頼んだよ。
仲間の手を強く握りしめて坂を上って行ってくれな。

笑顔一つくれるだけで幸せだから。
玲香、ありがとう。
キャプテン、八福神入りおめでとうございます。
負担は大きいと思いますが、きっとキャプテンなら頑張れる。
でも、無理はしすぎないで下さいね。
玲香ちゃん、新曲の八福神おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

とってもうれしいです、これは玲香ちゃんが一生懸命努力したからだし、キャプテンとして乃木坂のためにガンバったからだと思います(^^)

乃木坂には玲香ちゃんはなくてはならない人だし、昨日のゴールドディスク賞も玲香ちゃんがガンバったからです、これからも自信をもってガンバっていってください(≧∇≦)

そんな玲香ちゃんにひとめ惚れの予感です、今度握手会に行って玲香ちゃんに会いたいです*\(^o^)/*
れいかおはよo(^-^)o

コメント全部読んだって・・今から書くのはもう遅いのかな・・
でも書くわ笑笑
お前は真面目か笑笑

でもこんくらいの意気込みは大切だね(^O^)/

れいかは絶対八福神だから乃木どこも安心して見れたしp(^^)q

八福神おめでとう(*^▽^)/

もう言っても大丈夫だね笑笑

ブログ読む限りれいかはもっと自信持ったほうがいいぞ!!

れいかが1番握手対応いいと思うp(^^)q

今までAKBとかNMBとかの子たちと握手してきたけどf^_^;

れいかは握手を大切にしてる!!

まぁでも日曜の選抜発表は拷問だね・・あれは

デビューから見てきてるけどれいかは日に日に成長してると思う。

キャプテンとして始めは足元おぼつかないなかで精一杯だったけど今となっては暫定っていう言葉は消えたねo(^-^)o

もう暫定じゃないんだからこれから2期生も入ってくるしより気持ちを引き締めなきゃねp(^^)q

欲を言えばれいかには1列目に出てほしいんだけど笑笑

れいかは下手のあの位置が好きなのか?笑笑

また握手会でいろいろ話しましょうo(^-^)o
八福神入りおめでとう♪

メンバーの抱える怖い気持ちが
自分も画面を通しても解った…
みんな同じ志を持った仲間なのに
この瞬間はライバルだもんね…

握手会の対応がいい子、
ずば抜けて可愛い子、
人を引き付けるチカラを持った子、
みんな魅力的に見えるよね!!
でも、れいかちゃんはれいかちゃん!!
れいかちゃんは他の子になれないし、
他の子もれいかちゃんにはなれない!!
だから、No.1じゃなくても
Only 1ならそれでいいと思うよ♪
それにれいかちゃん推しの人にとって
れいかちゃんはNo.1なわけだから♪

ミスをすることも悪いことじゃない!!
やらずに後悔より、やって反省の方が
よっぽど自分のためになる!!
次回に生かせる成長の糧にしてしまえば
ミスをすることも怖くないから!!

2期生が入ってくるとキャプテンとして
求められることも多くなると思うけど
気負わずにれいかちゃんらしく!!
れいかちゃんの周りには信頼できる仲間、
温かいファン、何より大切な家族が
いることを忘れないでね
\^▽’/♪
お疲れ!

まず選抜入りおめでとう(o^∀^o)

玲香やったら選抜なる思ってたけどな(*^o^*)

まあね、ミスしたらミスした分成長するからね!

じゃあまた次のブログにもコメントします^^


玲香おめでとうございます\(^o^)/

玲香やったら
8福神残れるおもった!

ほんま次の握手楽しみやけど
いつになるかわからん(笑)

また行けるとき行くからな♪
玲香さん、こんにちはー。

選抜発表は見ていてとても辛かったですね。
メンバーみんなが色々な努力をしているのも番組やブログからよく分かっていたので、その評価?がでるのは厳しい一面もあります。

でも、私自身は選抜がすべてではないと思ってます。
もちろんメディア露出の差は出てしまいますが、選抜やキャプテンの肩書で応援しているわけではないので。。。

もちろん、キャプテンとして頑張っている玲香さんは素敵だし応援したくなります。
でもキャプテンでなくなっても玲香さんは同じだし頑張ることは変わらないですよね。


前にも書きましたが、ライブ中にお客さんとの一体感を一番大事にしているのが玲香さんだと思います。
客席に対する煽りとか一番やっているように見えます。

そういう玲香さんは本当に素敵だしいつまでも応援したくなります。

長々とすみません。また手紙書きますね。

それでは来週の握手会でまたー。
こんばんは れいかheart

出遅れた~wobblyけどやっと発表時の録画見れたよ~happy01


shineれいかshine5th シングル 八福神入り おめでとうございますhappy02
握手会であんなコメント言っちゃってちょっとだけ
(/ω\)ハズカシーィけど、目茶苦茶嬉しいですheart04 本当におめでとうございますwink

毎回毎回選抜発表は心臓に悪いですよwobbly
shineれいかshineが受かって欲しいけど
他のメンバーの魅力も判るからスッゴク複雑な気持ちで見てますよcatface

shineれいかshine
【みんな日に日に綺麗になっている子ばかり
トークやMCも色々な子が出来ているし
歌やダンスもどんどん上手くなっている、握手がすごく上手い。
羨ましい程の魅力が沢山あって、
選抜・アンダーなんて関係なしに魅力的な子ばかりいて】って言ってるけど
shine17才のれいかshineから沢山見てるけどheart01
他のメンバーに負けず劣らずに魅力upheart04してると自分は思うよwink

確かに選抜発表に正解も不正解も無いのかもしれませんねsign01
その時々に感じた気持ちしか無いと思うからね、
自分も仕事の選抜の時に似た経験があるのでその時はそう感じましたねcoldsweats01


shineれいかshineの人気も実力もまだまだは
応援する皆の着目点が違うからだと思うし
後からジワジワ付いてくるので余り気にしないでgood

それにshineれいかshineの逃げずに、立ち向かおうと思います。
の意思表示はやっぱり凄いと思うよ

人の意見も自分の中の意思確認には有効な手段だと思うしねnote

shineれいかshineshineれいかshineらしくが自分は良いと思うよbleah

そんなshineれいかshineがいてくれるから、自分は今日も頑張れるんだよsign03
いつもいつも元気をありがとうwinkこれからもよろしくお願いしますheart01

今年はとうとうshineれいかshineも19歳ですねnote
18歳のshineれいかshineと違う「輝き」と「魅力」を期待していていますねheart04
どんな感じなのかな~lovely楽しみだなheart04

キャプテンとしてのshineれいかshineももう直ぐ一年になるんですねnote
早いよね~
でも自分は最初っからキャプテンならshineれいかshineが良いな~と思っていたので
shineれいかshineがキャプテンで良かったと思いますheart04
そしてshineれいかshineだけのキャプテンシーを信じていますよwink

最強のアイドルグループとなるように
今日も乃木坂 上り坂sign03
の力に少しでもプラスになれるように
精一杯の全力全開でこれから応援していきますwink

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたhappy01


それではbyeともちん(佐伯朋洋)heart04
れいかさま
まずは選抜、そして八福神おめでとう。
お兄さんは録画した乃木どこをはらはらしながら見ていました。
まぁでもれいかさまなら大丈夫って信じていた部分もあるけどね(笑)


この記事を読んだ率直な感想としては・・・・
れいかさまのその思慮深さに驚きを禁じ得ないよ。

記事にはとうとう19歳になるとあるけど・・・・
その年齢でここまで色々な考えを持ててるなんてすごいとお兄さんは思うよ。
やっぱりれいかさまは「アイドル」だもんね。
普通の人にはない色々な経験をしているわけだね。

そして
れいかさまは「向上心」も持ち合わせてる。
これからも今までにまして輝き続けていくことが必ずできるよ!


キャプテンとしてのれいかさまは言うことはないね・・・
正にその考えでいいよ!自分を信じて!

メンバーにいじられやすい・・・
それほどに親しみやすい人柄のれいか様(笑)
でも、そんなれいかさまだからこそできるそのキャプテンシーだよ!
なかなか人には真似できないキャプテンシー・・・やってやろう!

記事の最後にある最強のアイドルグループ宣言!
しびれたぜ!キャプテン!笑


お兄さんはこれからのれいかさまに期待しています。
もちろん期待するだけじゃなく、ずっと追いかけて応援するから!
上り坂、一緒に登るしか!



赤い耳のじろん三世より
握手会2日間お疲れ様でした(^O^)/


コメント遅れちゃったけど、大丈夫かな?


れいかちゃんとの握手本当に楽しかったですsign01


毎回ですが、また行きたい!って思いますsign01


次の横浜も楽しみにしてます(`_´)ゞ


そして…八福神おめでとうsign01


大丈夫!って思っていたけど、やっぱりドキドキしながら見てました^^;


れいかちゃんの頑張りは、みんなが認めてると思うsign01


これからもキャプテンとして乃木坂46を引っ張って行ってね(^ー゜)


次の横浜の握手会も行くからね~note


またコメントします_φ(^^)


玲香様、こんばんは!

八福神おめでとう!
頑張りが認められてのポジションだと思うから、ホントにおめでとう!

これだけのグループのキャプテンなんだから、
一筋縄ではいかないだろうし、答えがひとつとも限らない。
迷うのはしょうがないこと。
玲香様が答えを見つけてこれって思ったことは間違いではないと思うよ。
応援しているから、がんばってね。

おめでとう!

自分も将来のことで悩んでいたから
玲香ちゃんのブログにジーンって
来ました!

玲香ちゃんもがんばってるから
自分もがんばります!
玲香は玲香らしいリーダーを、自分なりに作り上げていけばいい、と個別握手で伝えました。
自分らしさがわからなくなる時もあると思うけど、やってみて失敗したら改善してけばいい。
頼りになる仲間たちもいるんだから。
お疲れ様。

毎回思うけど、はよねーや

コメント遅くなっちゃってゴメン(^◇^;)

まず最初に、4thに引き続き、選抜・八福神入りおめでとう!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
やっぱり選抜に入れるってことは玲香が努力した結果だと思うから今後も努力し続けてね!

確かにメンバーみんな最初に比べたらかなり成長したと思う。そしてこれからもまだまだ成長し続けると思う
だから玲香もまわりに負けないように成長し続けていってね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
俺はこれからも玲香のことを、乃木坂のキャプテンとして、乃木坂のメンバーの1人として、そして1人の人間として応援し続けるから꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今年は2期生も入ってきて去年よりももっといろいろと悩んだり不安になったりしちゃうと思うけど、そういうときはみんなに迷惑かけちゃうからって思って1人でかかえてないで、頼れるお姉さんメンバーとか他のメンバーにも頼ってね!絶対みんな迷惑だなんて思ってないから!悩んだりすることは誰にでもあるんだから!
ブログにも書いたりすれば俺もそうだけどファンのみなさんは絶対に一緒に解決してくれるはずだから!
だから絶対1人でかかえこんでないでねᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

今年も「努力・感謝・笑顔」を忘れずみんなで坂を上っていこう!
今年もさらなる乃木坂46の成長を期待しています*\(^o^)/*

「仲間と同じ目線でいられるキャプテン」
⇧これを目指して頑張ってね!

長くなっちゃったけどこのへんで(*´∀`*)ノ″
もちろん、最強のアイドルグループ
応援するからには絶対なって欲しい
アンダー含めて、素晴らしい個性が勢揃いしてる乃木坂ですから
それを引っ張るセンターとキャプテンが一番重要
でもお二人ならきっとやってくれると信じています
一年前の寒い中、青葉城でお二人に会えて良かった
今年も応援してます!へばね
八福神おめでとう♪



キャプテンってシードじゃないの?!
れいかは頑張ってる!
なやむのをやめたら生長は止まる。辛いと思うこともあるだろうけど辛さとはうまく付き合っていきましょう!
応援してるよ!
れいかちゃん、めっちゃ可愛いです★
私は中学2年生なんですけど
乃木坂に入りたいなーって思うんですけど
やっぱり私ブサイクだし
デブだし東京は遠いから夢のまた夢だなって。。。。
いまさらですが・・・

サードシングルの選抜発表のとき、そう「暫定」が取れたとき、設楽さんから振られた「一言いただけますか?」。突然の振りだったと思いますけど、あれを聞いてシビれました。

自分のことだけじゃなく、メンバーのことも考えながらって、ちょっとできることじゃないです。

乃木坂(実際の、ね)は、坂を登るとトンネルです。ちょっと暗くて先が見通せないけど、進んでいけば必ず道が開けます。自分を信じて突き進んでください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES