このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0904Tue桜井玲香*幕があがる時*

 
 
今日も一日お疲れ様でした!!
 
先ずは、昨日の幕張握手会。
参加して下さった皆様、ありがとうございました!
 
そして、私に会いに来て下さった皆様
久々の握手会、沢山お話が出来てとても楽しかった
 
ありがとうございました
 
 
やっぱり時間は短いけれど
落ち着いて直接お話が出来る握手会は、楽しいし、皆さんの意見などが知れて、とても勉強になる!!
 
次は10月かな??
 
また時間が空いてしまうけれど、次の握手会も今から楽しみにしてますね♪♪
 
 
 
 
 
そして!!!
 
皆さんに報告しなきゃっ
 
 
 
今日の東京公演で、
6位の三月ウサギ役を任せて頂きました!!!
 
 
凄いビックリした......
 
 
舞台上でも言ったのですが、
 
まさか三月ウサギをやらせてもらえる時が来るとは全く思っていなくて;
 
 
いつも応援して下さっている皆さんには、本当に感謝しています。
ありがとうございます!
 
 
昨日の握手会で、ファンの皆さんが共通して言って下さったのが、
12位、悔しかったでしょ??でした。
 
 
 
実はそんなに悔しいとは思っていませんでした。
 
自分は16位に入れるかも心配したから。
 
 
でも、握手会で真剣に話してくれるファンの皆さんの言葉を聞いて凄い失礼なことを思っていた。と凄く反省しました。
 
 
 
順位が上がった姿をみたい。
 
玲香のアリスがみたい。
 
 
 
ファンの皆さんが私に言ってくれた沢山の言葉があったから、今日の私は頑張れたんだと思うんです。
 
 
こんな言葉がなければ、
私は上を目指せないまま終っていたかもしれない。
 
6位には上がってこれなかったかもしれない。
 
 
ファンの皆さんは私の支え。
 
今日改めてそう感じました。
 
 
 
明日の公演では、
また自分の最善を尽くせるようにまた気合い入れて挑もうと思います!
 
皆さん見ていてくださいっ
 
 
 
 
最後に......
 
 
乃木坂46のメンバーは、
最終的には強い。
 
沢山悩むし、沢山泣くし、沢山落ち込むし、沢山倒れそうになるかもしれないけれど、踏ん張れる子たちの集まるグループです。
 
 
私たちはこの東京公演を生半可な気持ちではやっていません。
 
毎日本気で向かい合ってます。
 
 
確かに、この公演は正直、身体じゃなくて、心が辛い。
 
みんな仲が良すぎるから、ここに来て心が悲鳴を上げてます。
 
 
だけど、心配だけはしないでください。
私たちは最終的には強いから!!
みんなちゃんと芯がある!!
 
 
いつも支えて下さっている皆さんには、きっと凄い心配をかけていると思います。
 
それはメンバー全員思っているでしょう。
 
 
皆さんが、自分のことの様に真剣に私たちのことを考えて下さっている気持ちは本当に私たちの心の大きな支えとなっています。
 
 
だけど、心配しないで!!
あまり悩んだりしないで下さい
 
何が苦しいかって、
皆さんが辛そうな顔をしている姿を見るのが一番苦しいから。
 
 
 
だから、皆さん笑っていてください
前向きに応援していてください
 
 
今回の公演を乗り越えれば、
私たちはきっと大きな成長が出来ると思います。
 
そう信じて、皆で話し合ったり、それぞれの思った事を共有して、毎日を一緒に乗り越えてます。
 
 
皆さんにも、明るく、前向きに、私たちの前に立ちはだかる、大きな壁を壊すのを手伝ってもらえたらと思います。
 
 
 
何だか偉そうなことを言っているかと、ココに書くべき事なのか悩みましたが、
 
今日までの公演、そして昨日の握手会を通してメンバーが感じたことだと思い、書かせて頂きました。
 
 
 
さぁ、明日は初日、今日とはまた違った空気感のミュージカルになると思います。
 
明日観に来て下さるという方、
楽しみにしてきてください
 
2012/09/04 03:00

コメント(281)

お疲れ様(^o^)

握手会ありがとうhappy01
真っピンクのポロシャツを着てたすずきゆうたです。
短い時間だったけど話すことが出来て楽しかったよnote
日にちは空いちゃうけど
また行きます☆


玲香なら出来るから自分らしくファイト!!
これからも応援してます♪
そうだね、乃木坂メンバーはみんな強い!

正直遠くから見てても、今回大丈夫かなって少し心配だった。

でも、桜井の文章読んでたら安心したわ(^^)

さすがキャプテンだね!

公演は行けないけど、遠くから応援してるからね!


握手会、公演お疲れ様です!
握手会で玲香に言われたように恥ずかしい気持ちを捨てて、ライブとかにも参加したいと思ったよ!

今日も公演頑張ってね!!
乃木坂の皆さんの涙には苦しみ 悲しみだけではなく 努力してきたことへの想いが感じられます


乃木坂の皆さんの笑顔には 試練を乗り越えた喜びを感じることが出来ます

皆さんの笑顔に心が躍り 皆さんの涙に心が洗われます



東京公演 確かに厳しい一面があります

でも そんな厳しい坂道を登っているからこそ ボクは応援したくなるのです

頑張れ! 乃木坂 頑張れ! 桜井さん
キャプテン、連日お疲れさまです!

このブログを読んで、コメントせずにはいられなくなって初めて書き込みしています。

正直、今回の東京公演はいろいろな意味でハードだし、大人たちが無茶させるなあとも思います。

だけど、初日の夜の部を観て翌日の個握に行き、そしてメンバーそれぞれのブログに触れる中、乃木坂46が好きで良かったと思うし、もっともっとグループ自体、そしてメンバーひとりひとりが好きになっています。

実際、ステージではそれぞれのパーソナルにより深く触れられたと思うし、各人のブログを読むと、毎日、ひとりひとりが何かを感じ、模索し、あるいは結成から1年でどこまで歩いてこれたかを確認。また、初心や大切なものを再認識している気がします。

そういった意味では今に相応しく、「乃木坂の詩」を体現するステージだとも。

やっぱり乃木坂46は、凄いグループだと思います。そしてこの公演が終わった時には、メンバーひとりひとりが心身ともにビルドアップしているんじゃないかとも。

いろいろ偉そうでゴメンなさい。また!
キャプテン、こにゃにゃちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは6位おめでとう!!!!!!!
玲香ファンにとってはメチャクチャうれしいよ〜
毎回順位発表されるたびに心配になってしまうよ。
公演はまだまだ続くね、結果がどうでも、
つねに場外からだけど応援してるよ(^O^)/

この前の握手会ではキレイなキャプテンと会えて大満足!
握手会ではあえて東京公演の話をしないようにしてた。
少しでもキャプテンの曇る表情を見たくなかったからね。
ちょっとお馬鹿な会話に付き合ってくれてありがとう。
キャプテンの笑顔はファンを元気にしてくれるよ。

おっとやっぱり突っ込まずにいられない、乃木どこ、
総理大臣はど忘れか、テンパったのか
公演が終わってからハッキリしてもらおうか(-。-;

まずは今日の公演を頑張って!
本音はキャプテンのアリスもいつかみたいよヽ(´o`;
こんにちは!

握手会では、基本的にとりとめのないことしかお話ししない。と決めています。

短い限られた時間の中で、コアなお話をして、
語弊や誤解があったままで…。っていうのも嫌ですしね。


朝から夕方まで、立ちっぱなしで疲れるだろうから、
私の番の時は、リラックスしてもらえればいいなぁ。
なんて思っています。


ただ、告白を本気でいきすぎて、顔をまっかっかにしながら、レーンを立ち去る挙動不審者が約2名いた。
という目撃情報を多数頂きました。


バカバカしいこと。ほど、全力にマジメにやる!
これも私の1つのモットーです。


自分の考えや、思っていること、感じたことは、コメントやお手紙にしようと思っています。


さて、本題…。

桜井玲香個人のお話から…。


昨日、順位が一気にあがりましたね!
おめでとう!!
結果を聞いたときは、ビックリ!したけれど、
昨日の時点での純然たる評価だと思います。
自分の好きな人が、人から評価され、結果を残す。
やっぱりものすごく嬉しいことですね。

今日は今日。明日は明日。の結果は出ます。
結果だけを気にすることなく、その時その時の全力を出し切ってくれれば、それでいいと思っています。


そして、乃木坂46というグループについて。

実は、あまり心配していません。
去年の今頃、このシステムであれば心配だったでしょう。


でも、もう、結成して1年経ち、デビューして半年が経ち…。

プロフェッショナルとは、他人から評価されるもの。
他人から評価されて、はじめて存在を認められるもの。

であることは、十二分に理解していると思います。

今回は、メンバー間でリアルタイムに評価された結果がわかってしまう。ものすごくシビアな試みだとは思いますが、「自分が評価された。そこには届かなかった。」に関わらず、その時その時の結果を踏まえて、さらに自分を磨き上げることができる、強い意志を持ったメンバーが揃っていると思っています。

また、お互いに切磋琢磨しながらも、誰かが困った時、
つまづいた時に手をさしのべることができる、馴れ合いではない優しさもみんなもっていると思います。


あとは、桜井玲香という人が、キャプテンだから。
というのもあるかな。
掛け値なしで、私のプライドの源泉。ですから。


今、みんなすごい壁に当たっているのかもしれないけど、それを乗り越え、壊したときに、また一段と成長した姿を見せてくれるのだ。とワクワクしています。


あなたの思い。みんなの思い。ファン思い。
こういったブログなどで共有できたら、もっともっと
よくなると思います!


では、またっ!






個握行かせて頂きました!
楽しかったですありがとう♡

そして!三月ウサギおめでとう!
運営ブログ見たとき自分のことの
ように嬉しかったです(*´ω`*)
今回の公演すごくシビアだけど
みんながみんな上を目指している
乃木坂を見ると励みになります
玲香ちゃんもまだまだ上を目指せる
と思うので期待してます!
頑張れ、は敢えて言いません。

10月の全握行きます
また元気な姿を見せてください♪
玲香ちゃんが元気で輝いてる
姿を見ることがわたしの幸せです。
きっとれいかさんもこのブログに書いた思いをメンバーと共有したでしょね。

実にお頼もしいです!凄く心に響きましたpunch






たかみなに負けないキャプテン「桜井玲香」が少しづつ見てきました気がするhappy01








乃木坂上り坂~~~~頑張れsign03


昨日はお疲れ様!

そして6位おめでとう!!!!!

俺が行った初日は玲香は12位で正直めちゃくちゃ悔しかった
玲香はキャプテンとしても一人のメンバーとしても、いつも頑張ってるのになんでだろうって…

でも次の日握手会でいつも以上にイキイキしてて頑張ってる玲香の姿みて、順位の話すると負担になっちゃうかなって思って言えなかったや…

今回6位になったの聞いてマジ安心したよ♪
やっとスタート地点に来たなーって!

これも負担になっちゃうかもしれないけどどうせやるからには1位になって欲しいんだよね!

乃木坂はみんな本当に仲いいから辛いと思うけど仲いい人みんなで選抜に入れるわけじゃないじゃん?

だからこういう勝負の時に上に行きたいなら心を鬼にしてまわりを敵に思わないといけないと思うなー

俺も野球やってて普段みんな仲いいけど試合出れるのは9人だけだから練習のときはまわり気にせず図々しく自己主張するようにしてるb

玲香は選抜だしフロントだしキャプテンなんだからもっと自信もって図々しく1位取りにいこーぜ!

目標は高くしとかないと届くものも届かなくなっちゃうから!


また長文でさらに上からでコメントしちゃってごめんね汗

玲香ずっと応援してるから!!

今日からもまた公演がんばってねー♪♪

俺は宿題無双してる泣泣

ばーい♪♪
byあっくん






公演2日目お疲れいかー\(^o^)/
昨日観に行ったよ!!


まずPRでもらい泣き…
発表後にもらい泣き…
最後にまたもらい泣き…
泣き過ぎた!!笑


PRよかったよ(=´∀`)人(´∀`=)
玲香の公演にかける想いが
ストレートに伝わってきて(T ^ T)
日頃のMCの成果だ!!


投票はもちろん玲香に入れたけど
正直トランプだと思ってたら
6位で本当に嬉しかったo(^▽^)o
れいかの想いが届いたんだね)^o^(


この公演は乃木坂を
大きく成長させると思う
昨日の公演を観て
みんなの公演にかける気持ちからそう思えた


残りの公演も玲香らしく
がんばれ!!
遠くから応援してます(T ^ T)


またコメするね(^○^)


☆玲香☆単推し
真っ黒くろすけ








個別握手会、プリンシパルお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
そして二日間も玲香に会えてめっちゃ楽しかったし、プリンシパルでは6位になってくれてすごく嬉しかったよ‼


今日も無理せずに頑張ってねo(^▽^)o
玲香がプリンシパルでアリス役になる姿見てみたいな…
プリンシパルのオーディションではメンバーみんな泣いてたりしてすごく本気なんだなってのが伝わってきて乃木坂はすごいなって思った(>_<)
今日のプリンシパルではウサギ役以上の順位をとってくれることを祈ってます(#^.^#)
昨日の公演、気持ちが充分伝わって来ました。自己PRの初めて自分で決めたってところ本当に感動しました(T_T)最終日行くからまたどんな舞台が観られるか楽しみ。あ、謙遜してたけど、ウサ耳似合ってたよ(^_-)
初コメです!

握手会お疲れさまでした!!

握手券たった1枚でしたが玲香ちゃんの良さが凄く伝わって来た握手でした

行って良かったって思える握手でしたよ(≧▽≦)

本当にありがとう♪

玲香ちゃんとはもっともっと握手や話をしたいので

10月にまた行きます

その時はまた素敵な笑顔を見せて下さい(^^)

キャプテンファイト〜♪


乃木坂メンバーが強いのは知ってます。
乃木坂メンバーが本気なのも知ってます。
何時でもみんな一生懸命じゃないですか!
だから僕らは乃木坂について行くと決めたんですよ!

最強のメンバーで公演頑張って!
最後に6位おめでとうございます。
桜井ちゃん
れかたん、って言った方がいいのかな?

本当におめでとう!
頑張った成果が出たんだと思います。

れかたんって、ダンスパフォーマンスもあるし、容姿端麗だし、もっと自分に自信を持って。

もちろん、人間天狗になってはダメだけど、やはりぐいぐい前へ出ないといけないときもあると感じています。

れかたんにはれかたんの良さがあること、僕たちファンは知っています。

だから、いつかはアリスだって思ってる。
でも、それを重荷に感じてほしくない。

れかたんの持っているものを出せばいいだけだし、もちろんアリスじゃ亡くても、僕は応援をし続けるだけです。

だから、いつまでも自分らしさを忘れずに。
そして、自分に自信を持ってください。

偉そうな事を言ってごめんね。
お疲れさまです♪

玲香、力説、いや、力み過ぎだよ!

まさかここに来て自己PR あるとはね、
みんななかなか困ってるみたいだね♪

順位がつく厳しい世界にいる、
これは入った時には分かってた事!!
とは言え、目の前で舞台に立てないのは
正直キツいな、へこむな、残酷だな(>_<)

今日より明日、明日より明後日、
常に前向きに進んでいく。
そう思ってるみたいなんで心配はしません!

この公演を通して自分なりに何かを
掴んで加えて下さいね(*^^*)
なんか良い公演だったで終わらんようにな!

ほなね(^o^)/~~
握手会ありがとう!
楽しかった。
やっぱり、玲香ちゃんは最高!
また楽しい時間くださいな。
10月が楽しみでござんす!

ミュージカル、三月うさぎおめでとう!
でも、もっと行こう!もっと!もっと!上に行こう!
ふぁいとー


乃木坂メンバーのみんなの強さ。
信じてるね。
たまには弱音吐いたり、挫けちゃうこともあるかもね。
でも、また立ち上がろう。
立ち上がれる強さを持ってる人は強い。
向上心。上を向いて、前を向いて、進もう。
負けるな、玲香ちゃん。
負けるな、乃木坂46。




玲香ちゃんの強い気持ち しっかり読ませていただきましたpunch
公演 見に行くの楽しみですpenguin
こんにちは。

さすがキャプテン。
乃木坂は強い。
桜井玲香も強い。
強いみんなだもの心配はしないよ。期待してる。
でも期待を過度のプレッシャーに感じちゃダメよ。
信じる道に邁進してください。
応援してますよ。
れいかさんこんにちは
れいかさんのブログ見て思わず涙が出てしまった ( ´_ゝ`)
ので初コメです( ´,_ゝ`)
個人としてもキャプとしても大変だと思うけどガンバレキャプテン\(^o^)/
いつまでも応援してるよ( ´,_ゝ`)
握手会お疲れ様!
公演お疲れ!


玲香のアリスがみたい…これはファンの本当の声だとおもう。玲香が16人に入れるかどうか悩みながら、入れなかったメンバーのことを考えて、心を痛めてるのも、事実だとおもう。でも、やはり俺らにとっては、玲香が舞台上できらきら輝いているのを見ることが一番の楽しみであり、願いでもあるんだよね!


今日のパルコみにいきます!
玲香のキラキラを感じにいきます!
三月ウサギおめでとう(^з^)

玲香ならもっと上に行ける!!

玲香のアリスが見たい。
泣いたよ。
感動して泣いたよ。


一日一日が大切な時にメンバーのこと、ファンのことまで思ってくれて流石はキャプテン。


みんな今回の公演を本気で臨んでいることはみんなのブログからも判るよ。だからキャストに入るか入らないか悩んだりしているんだよね。


いい心配ならどんどんさせて下さい。僕らはそれで一つになれた気がするんだよ。だから安心して心配かけてね(笑)


この試練を乗り越えられることをメンバー全員が、そして僕らは知っている。乗り越えたあとの成長した姿を思い浮かべてこれからの公演をがんばって下さい。
7日に行くから楽しみにしてるよ。


遅くなったけど握手会楽しかったよo(^▽^)o
玲香ちゃんこんにちは!
緊張と疲労でクタクタだろうに握手会で元気な姿見せてくれてありがとう(´;ω;`)
チョコレートフォンデュも覚えててくれて嬉しかった(笑)

仲良しでも友達じゃなくメンバーはメンバーなんだよね、きっと
乃木坂は感受性強い子多いかんじだから見てるこっちも辛い
夢を叶えるために壊す現実の壁は頑丈すぎるほどだね

カミカミで上手く喋れなかったから伝わったか心配なんだけど
sweat01
自分の納得いくまで頑張って!
誰のためでもない自分のために!
ファンのこととか考えなくていいよ
キラキラ輝いてる素敵な玲香ちゃんが見れれば十分です

でも三月ウサギの玲香ちゃん見たかったぁ(;_;)
こんどの握手会はうさ耳付けるってことでどうでしょう?笑
玲香ー♡

ひとつ前のブログにも書いたけど、本当に6位おめでとう!!!!!
順位発表されてみたときむっちゃ嬉しかった!!
上位とも票数は僅差やし、まだまだ上に行ける(・∀・)
握手会で言った通りやろ?笑 玲香なら1位目指せる。
残りの公演、直接応援できんけど、オレのできる事をやるから!!!


ここは玲香のブログやし、思った事はなんでも、堂々と書いていいよ!全然偉そうになんか見えない!むしろこんなに色んな事考えてるんやなって感心したよ!玲香がキャプテンで良かったよ!!!
自分の事で大変かもしれんけど、キャプテンとして他のメンバーのケアもしてやってな(・ω・)


玲香の言うように、これはほんまに精神的におっきな試練やと思うけど、オレらファンとしてもあまりシビアにとらえず、乃木坂46を盛り上げるひとつのイベントとして楽しめたら良いなって思う!
だから個人的に玲香の女王様が見たい(笑)
女王様とか玲香以外に誰がやんねん(・∀・)


9月は名古屋と大阪も会いにいくからーあと3回会えるんやけど←え

今日も公演が成功しますように!

*K-POPたいたん*
さすがキャプテン!
10月会いに行くからね!
れいかお疲れ様(*^^*)
今回は2部と3部だけだったけど握手会楽しかったよー( ´∀`)
色々話せたし ギターも見せれたし!
YouTubeのやつもよろしくね!


6日の東京公演楽しみにしてます!
握手会じゃわからない乃木坂の成長を見れると信じてるよ!
頑張ってね!
玲香!まずはおめでとう!!
現地に行けなくてごめんなさい。

6位というのは本当にすごい順位!
乃木坂46のメンバーの中で、
その順位はすごいよ。
むしろ16人に入るのが凄いね。

玲香、

でもやっぱり…

玲香のアリスが見たい。
玲香の笑顔いっぱいのアリスを見てみたい。


おれはずっと玲香についていくから!

またコメントします!


林檎くん⊂((・x・))⊃


6位おめでとう(≧∇≦*)

握手会に行けないけど
応援してるぜ☆彡
玲香ちゃん、こんにちは!

日曜日の個別お疲れ様でした、そしてありがとう\(^o^)/
久しぶりの握手会に終始デレデレになっちゃったけど僕はメチャメチャ元気をもらえたよ!
今回、橋本さん推しの友達を連れて行ったけど玲香ちゃんの目にやられたって( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ玲香ちゃんは、目線が○メついのかもね(笑)

そうそう「16人のプリンシパル」木曜日に観に行くからね!
推し補正は掛かるかもしれないけど、冷静にメンバー全員を採点させてもらいます。
その上で玲香ちゃんにはもっと上に行った姿を観れたらいいな(^_−)−☆


この公演が終わって大きく成長した玲香ちゃんと乃木坂46を楽しみにしています。


今回の玲香Blog読んでて鼻の奥が熱くなったなweep
れかたん、こんちわ~!
o(^o^)o


個別&公演お疲れちゃんね!


で、6位もおめでとう!

毎日みんながしのぎを削る中での6位は確かにスゴい事だけどさ、そこで満足しちゃいけないよね!


やるならトップを目指さなきゃ!


じゃなきゃ、やる意味が無いでしょ?


それがファンの想いでもあるハズ!


だから、これからも常に前を向いてアグレッシブに活動していってな!


仲間でありライバルでもあるメンバーと一緒に!


そんなれかたん達をずっと応援してんよ~!


じゃ、今日の公演もファイト!


またね!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





玲香、こんにちは(^_^)/






とりあえず、、、舞台の方のみ







すご~~~~~く良かった!!!!!








とても、1週間で仕上げたとは思えない






おそらく、個人のスキルが高いんだろうなぁ~






って、今は感じているよ。。。






舞台って、最近はほとんど行っていないんだけど






マイクを使わず、演技っていうのは






本当に、凄かった!!





小さい小屋では、見たことあるけど・・・






あのキャパでは、記憶にない







ただなぁ~








すげ~人たちの集団のカンパニーを見るとな







あのくらいの距離だと、おそらく5列目くらいまでは







スピーカーからの声より、地声で聞こえるんだ






もっとかな?? 10列くらいかな???







はい、、、まだまだ修行だねwww












昨日はなぁ~







最初は、パフォーマンスを見て順位をつけようって思っていたが








ものの数分で、玉砕したよ。。。








みんな、よく頑張っていたから











昨日は








全員















1位






だよ!









なので、、、







他のメンバーが、自己紹介している時に





その子の話しを、ちゃんと聞いているか?








を見ていたよ







2人?







3人かな???






ほとんど、動かず







視線もそらさなかった子。。。










玲香に関しては







最近の玲香は、自覚がそうさせるのか






ォィラには、【乃木坂のキャプテン】という肩書が





常に、特にここ最近は感じられた。。。








しかし、昨日は







個人:桜井玲香






だったね。






たまには、良いよなぁ~www







ブログを読んでも、握手で話しをしても







本当に、「乃木坂」のことを考えているのが







よくわかる。。。







PARCO劇場では、みんな横一線






年齢も経験も、当然選抜だのは無関係








あと数日、、、







キャプテンの「重荷」は、降ろしておこう






桜井玲香







個人のパフォーマンスを楽しみにしているよ










あとなぁ~






メンバーの、心が強いのはなんとなくだが、わかる。。。








しかし、、、







まだまだ、若いのも事実






なので、、、ォィラは経験したことは言うよ






おせっかいかもしれないけど・・・






心配はしているけど







全く、悩んではいない。。。






心配している子は、何人かいるのも事実






でも辛くはないよ






メンバーの成長しているのを見るの









嬉しいよ。。。








ほとんど、、、父親www




握手会と公演、お疲れ様♪
名前覚えててくれたり
ブログにコメントしてるの
気付いててくれたり嬉しかったよ!!
そんなに多く回れなかったけど
本当に楽しい時間でした♪
10月までまだまだあるけど
今からとても楽しみにしてるwww

公演では6位、おめでとう!!
乃木坂から選ばれた16人だから
「入れないかも」と思うこともあるよね...
だから12位になれた時は満足する
のも良いんじゃないかと思う!!
でも、その次には12位よりも更に
上を目指していってほしい!!
いつでもその次を見据えることが
1番の成長の糧になると思うし、
れいかちゃんに1位は無理なんて
微塵も思ってないから♪
だかられいかちゃんが今回の6位より
上の順位で、そして最終的にはアリスに
選ばれたという吉報を待ってるよ♪

レッスンや握手会、公演と過密な
スケジュールの中で疲れがたまってると
思うけど、怪我や体調不良に
気を付けて無理せず頑張ってね
\^∇'/♪
こんにちは(^-^*)/
日曜日は一日楽しかったよ♪
また玲香ちゃんのことがいろいろ知れてさらに好きになったよ)^o^(

公演のほうはきっとメンバーみんなが握手会で
勇気づけられて初日とはまた違った意気込みで
臨んだんだと思うけど、その中で順位が上になったのは
よかったね(^_^)
玲香ちゃんの本気をちゃんと見てる人は見てるんだよ。

もちろんまだ思うような結果がでなくて苦しんでる
メンバーも巻き返しにくるので油断はできないけど
玲香ちゃんの言葉を読む限り心配いらないかな。
この分なら観に行った時に厳しく審査しても大丈夫だね(笑)

この公演でグループの結束が強くなってより良い方向に
進む為にはキャプテンの役割も大事だから
気負いすぎは良くないけどそっちも頑張ろうo(^-^)o

れいかさますごいな。
メンバーみんな強くなるよ、この公演を越えたら

もっとすごい乃木坂46が
見れることを楽しみにしているよ!

今日も公演全力で楽しんで!
ひとまず、順位あがっておめでとう!握手会お疲れ様でした。玲香の思い充分感じました。
更に、自分の夢、目標に向けて桜井玲香らしく、そしてキャプテンらしく頑張ってね!
成長した乃木坂に、期待してるよ!ファイト♪
桜井さん

桜井さんの順序が上がっていくのは、私にとっても楽し
みですし、励みでもあります。

個人の順位よりもメンバー全体を考える姿勢にはいつも
敬服しておりますが、ときどきは自分のことを考えても
いいですよ。
キャプテン良く言った&iF9A9;乃木坂のライバルはメンバーじゃない。
たくさんのアイドルやアーティストが毎日競いしてる。
だから乃木坂は全員で、そしてファンと一緒に坂を上っていくんですよ!

目先のことも大切にしながら先にあるもっともっと大きな目標に向かって行きましょう!

今日の公演も楽しみにしています&iF9A9;&iF9A9;

キャプテソこんにちはー(*^^*)

一昨日は初めて握手をさせてもらったよー☆ありがとうね(>___<)





必殺料理人@はま坂⊿




桜井キャプテン!!
おはようございます!!

連日お疲れ様です!!

昨日の2日目の公演!!

見に行かせてもらいました!!
(`ω´)bグッド
ありがとうございます!!

今回の公演を語る際に
「がち!!」という言葉が
よく使われていますが!!

まさにガチンコでした!!

舞台上の設定はあるものの
実態はフィクションの皮を被った
ノンフィクション☆ジェットコースターです!!
途中で降りることは
出来ません!!

そして自己アピール!!
大きくわけると
特技を披露する人と
自分の思いをぶつける人
とにわかれました!!

その中でも
あなたの思いは
ひときわ強く
響いてました!!

そこには心の震えが
ありました!!

あなたはあなたの
心の純粋にしたがって
夢を追いかけて欲しいです!!
僕はそれは本当に
正しいと思います!!

そして玲香さん!!

三月ウサギ役!!

はっきり言って

僕は嬉しいです!!

にこにこに!!(●^-^●)!!

『16人のプリンシパル』
色んな意味で非常に
おもしろい公演でした!!

楽しませてもらいました!!

ありがとう!!(●^-^●)!!

(`ω´)bグッド
ありがとうございます!!

しかし強いて言えば
ミュージカルとしての芝居の
部分が物足りないところ
はありました!!

もう少しセリフの掛け合い
があるのかと思ってました!!
批判ではなく純粋な感想
として受けとって下さい!!


最後に。。。。

気持ちがぐちゃぐちゃに
なっているメンバーも
多いみたいですね。。

そういった子たちの
気持ちも汲んで乃木坂46
の現状を伝えていくのも
キャプテンの役目・務め
かと思います!!

恐れずにどんどん
発言して欲しいです!!

(`ω´)bグッド
ありがとうございます!!
玲香、頑張ってね。
ほんとにメンバーみんなつらそうだけど、自分達乃木坂ふぁむが居てるし、何があってもずっと応援してるよ。

観にはいけなかった分、気持ちだけは送っておきます。

アンダーメンとともにキャプテンれいかの精神状態を気にする今日この頃。

6位ゲットおめでとう♪ これからも乱高下ありそだけど、一喜一憂しすぎ
ないように!

まだまだ始まったばかり。推しのJC っこ達は二部はなかなかお呼びでないみたい

キャプテン大変だけどケアもお願いします。 いつもテレビでは強気な女王様キャラ
で誤解を招きそうなキャプテン(~_~;) 運動会で見せたトキタマおバカでテンパる

れいかさんがとても可愛かった 推しメンのほかに最も握手で生で会ってみたいす
頑張って チケット当たらん(~_~;)
おつかれかたん
うさぎおめでとう!
生でみたかったよ
毎回そうなんだけど毎回役がかわるから
同じメンで公演するのって最初で最後なんだよね

れいかのブログみて確信したよ
みんな成長するって、乃木坂大きくなるって
れいかもキャプテンとして大きくなってるって
れいかもメンも今回の公演に対する気持ちが
良くわかったよ
ラストまで色んな役出来るように応援するから

スケジュールハードすぎるけど体調と怪我には
ほんと気をつけてね
札幌のれいか単推しより

初コメでーす!

生ちゃんにいつも
コメントしてる高2の
シュウマイでーす(^0^)/

よろしく!!

3日の渋谷のPARCO
見に行ったよ

6位にものすごく
驚いてたよね(笑)

でも、ウサギ良かったよo(^-^)o
すごく可愛いかったし(>_<)

これからも
時々コメするね

良かったら覚えて下さい。

シュウマイより
桜井さん、

支えます。

これから見に行きます。

楽しみです。

れたかん( `.∀´)y-


ゆっきーなのアリス見たいヽ(`Д´)ノ


間違えたれいかのアリス見たい?ww


今日ミニ行くけどれかたん見れるだけで嬉しいカナ


幕張は握手券買い忘れて中田レーンから眺めるしかなかった屈辱味わったからね(´・ω・`)


れかたん嫌いになったわけじゃないから信用してねww


29日名古屋個別あるよ(´・∀・`)名古屋は買ってあるよん



トリマ今日も頑張ってねー


バイバイウッディ
お帰りなさいませ、玲香お嬢様。
今回の握手会には行けなかったけど、桜井さんファンも増えてるみたいで嬉しく思います(^^♪


東京の握手会では私の出番は少なくて大丈夫そうかな。忘れた頃にひょっこり顔を出します(^_^) 次の握手会は9月中だよ~ 名古屋と大阪だよ~ 名古屋には行けると思うので、楽しみにしててください(笑)


公演では6位おめでとう! まあ私にとっての順位は1番だから何位でもいいのだけど、桜井さんの嬉しそうな顔を見たいですね。あと6回全力でいっちゃおう!
初日から変化した姿を日曜日に観に行きますよ。楽しみにしています♪
玲香ならきっとやれると思うよshine
怖くて不安になるときは、やっぱり攻めの姿勢を
崩さないことかなhappy01
頑張って行こうぜpunch
初めてコメントいたします。(^-^)

桜井 玲香さん。
貴女がキャプテンで正しかった。

>何が苦しいかって、
>皆さんが辛そうな顔をしている姿を見るのが一番苦しいから。

判りました。乃木坂の皆を笑顔で見守りたいと思います。(^-^)

では。(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES