このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0904Tue桜井玲香*幕があがる時*

 
 
今日も一日お疲れ様でした!!
 
先ずは、昨日の幕張握手会。
参加して下さった皆様、ありがとうございました!
 
そして、私に会いに来て下さった皆様
久々の握手会、沢山お話が出来てとても楽しかった
 
ありがとうございました
 
 
やっぱり時間は短いけれど
落ち着いて直接お話が出来る握手会は、楽しいし、皆さんの意見などが知れて、とても勉強になる!!
 
次は10月かな??
 
また時間が空いてしまうけれど、次の握手会も今から楽しみにしてますね♪♪
 
 
 
 
 
そして!!!
 
皆さんに報告しなきゃっ
 
 
 
今日の東京公演で、
6位の三月ウサギ役を任せて頂きました!!!
 
 
凄いビックリした......
 
 
舞台上でも言ったのですが、
 
まさか三月ウサギをやらせてもらえる時が来るとは全く思っていなくて;
 
 
いつも応援して下さっている皆さんには、本当に感謝しています。
ありがとうございます!
 
 
昨日の握手会で、ファンの皆さんが共通して言って下さったのが、
12位、悔しかったでしょ??でした。
 
 
 
実はそんなに悔しいとは思っていませんでした。
 
自分は16位に入れるかも心配したから。
 
 
でも、握手会で真剣に話してくれるファンの皆さんの言葉を聞いて凄い失礼なことを思っていた。と凄く反省しました。
 
 
 
順位が上がった姿をみたい。
 
玲香のアリスがみたい。
 
 
 
ファンの皆さんが私に言ってくれた沢山の言葉があったから、今日の私は頑張れたんだと思うんです。
 
 
こんな言葉がなければ、
私は上を目指せないまま終っていたかもしれない。
 
6位には上がってこれなかったかもしれない。
 
 
ファンの皆さんは私の支え。
 
今日改めてそう感じました。
 
 
 
明日の公演では、
また自分の最善を尽くせるようにまた気合い入れて挑もうと思います!
 
皆さん見ていてくださいっ
 
 
 
 
最後に......
 
 
乃木坂46のメンバーは、
最終的には強い。
 
沢山悩むし、沢山泣くし、沢山落ち込むし、沢山倒れそうになるかもしれないけれど、踏ん張れる子たちの集まるグループです。
 
 
私たちはこの東京公演を生半可な気持ちではやっていません。
 
毎日本気で向かい合ってます。
 
 
確かに、この公演は正直、身体じゃなくて、心が辛い。
 
みんな仲が良すぎるから、ここに来て心が悲鳴を上げてます。
 
 
だけど、心配だけはしないでください。
私たちは最終的には強いから!!
みんなちゃんと芯がある!!
 
 
いつも支えて下さっている皆さんには、きっと凄い心配をかけていると思います。
 
それはメンバー全員思っているでしょう。
 
 
皆さんが、自分のことの様に真剣に私たちのことを考えて下さっている気持ちは本当に私たちの心の大きな支えとなっています。
 
 
だけど、心配しないで!!
あまり悩んだりしないで下さい
 
何が苦しいかって、
皆さんが辛そうな顔をしている姿を見るのが一番苦しいから。
 
 
 
だから、皆さん笑っていてください
前向きに応援していてください
 
 
今回の公演を乗り越えれば、
私たちはきっと大きな成長が出来ると思います。
 
そう信じて、皆で話し合ったり、それぞれの思った事を共有して、毎日を一緒に乗り越えてます。
 
 
皆さんにも、明るく、前向きに、私たちの前に立ちはだかる、大きな壁を壊すのを手伝ってもらえたらと思います。
 
 
 
何だか偉そうなことを言っているかと、ココに書くべき事なのか悩みましたが、
 
今日までの公演、そして昨日の握手会を通してメンバーが感じたことだと思い、書かせて頂きました。
 
 
 
さぁ、明日は初日、今日とはまた違った空気感のミュージカルになると思います。
 
明日観に来て下さるという方、
楽しみにしてきてください
 
2012/09/04 03:00

コメント(281)

コメント遅くなっちゃってすいません(汗)

公演お疲れ様ですhappy01

9月2日の握手会行けなかったけど10月14にある全握会には必ず行きますupwardright
おはよう&こんにちは れいかheart


昨日も一日お疲れ様でしたsign03
久々の幕張握手会、自分も沢山色んなお話note
shineれいかshineと出来てとても楽しかったよheart04ありがとうございましたhappy02


まぁ何故か最後にネタ尽きるのは
なにか仕様になってきてcoldsweats01、結構ショックですが。(笑)happy02

やっぱり時間は短いけれどshineれいかshineと直接お話が出来る握手会は
自然とニコニコ笑顔が尽きませんねlovely
嬉しくて笑顔以外の顔が何時も出来ませんよhappy02


あの服装も褒めて貰えて凄く嬉しかったですwink
rainだったんで正直迷ったんですが、めちゃくちゃ嬉しかったですよlovely


次は10月ですけど、
欲言っちゃうと、もっと沢山会いに行けるともっと楽しくて嬉しいですけどねnote
でも次の握手会も一期一会なので今から凄く楽しみにしてますねnoteheart01


そしてsign03

6位の三月ウサギ役 おめでとうheart04

順位が上がるのは何でもhappy01嬉しいですね~
でも自分は其の時の最善のshineれいかshineの結果だと思っていますので、
実を言ってしまうと何位でも構わないと思ってますけどねbleah
(ファンとしては凄く酷いかも知れませんが)
何故なら今回のは凄く良いシステムだと思っていますからsign03
レスポンス良くその人達の結果が見て取れて
直ぐに対応策が取れて試行錯誤が容易な所は
社会だと中々そういう機会は無いですからね(笑)凄く羨ましいと思うからですnote
まぁ欲を言ってしまえば、全部の役を見てみたいと言うのが本音ですけどねbleah


ちなみに自分はshineれいかshineの公演やライブは
心配だけはしたこと無いですheart01
それだけの力を秘めていると思っているからですgood
だからこそ自分は精一杯の全力全開で少しでも
shineれいかshineの力になれれば良いなと思って常に笑顔で応援していますよwink

ですので ファンの皆さんは私の支え。 
shineれいかshineが書いてあって、応援冥利に尽きるな~lovely
画面の前でうるっとcryingしちゃってました


ココのblogはshineれいかshineが色んな事が書けるのが良い事だと思いますので、
ドンドン書いても良いのではsign02と自分は思いますよnote
その内容を自分は楽しみにしていますのでheart04happy01

東京公演も自分は9日の前楽にしか行けませんが、
それまでのとはまた違った空気感を想像しながら楽しみにしていますheart01wink


また長文になっちゃってゴメンナサイshock
心と体は一つだと思うので体調には気を付けてくださいねnote

それではbyeともちん
六位おめでとうscissors
こんにちは\(^O^)/


私にとっては、今日が「幕があがる時」になりますね。(*・ω・*)


どんなパフォーマンスなんだろう?


今日はどんな評価を受けるんだろう?


今からドキドキしています。


一切のケレンなしに、


今持っている、「桜井玲香のすべて。」をストレートにぶつけて欲しい。


それだけを願っています。

結果は後からついてくる。

そう信じています。


では、またっ\(^O^)/


オマケ。


ちょっと調べたら…。


PARCO劇場と私は…。
同じ年、同じ日に産声をあげたようです。


劇場の神様が私についてくれてるような気がします。

ただの偶然…。
かもしれないけどね。
握手会行きたかった~꒰꒪д꒪|||
全握も日程次第だしな~
なんだかんだで乃木坂の握手会行ったことないっていうw◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
LIVEとかも俺今受験生なんだけど親が夜はなにかあるといけないからって言って行けないし
めざましライブは行けてよかった꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
まぁ受かれば全然行ってもいいって言ってるから今はガマンガマン꒰๑˟▵˟๑꒱
でも行きた過ぎるせいかれいかがでてきたりLIVEに行ったりする夢をみたw

12位から6位になって大躍進だね
これもファンのおかげっていうのもあるかもだけどやっぱりれいかが頑張った結果だと思うよ
1位になってアリス役を堂々と楽しそうに演じるれいかを今回は直接みれないけど初回公演ってことは2回、3回...ってあるかもしれないからそのときにみたいな~꒰*´∀`*꒱

最後いいこと言うな~(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



そういえばヤングなでしこ負けちゃったね꒰⁎×﹏×⁎
ドイツ強かったからしょうがないのかな~
でもあと少しでゴールっていう場面が何回かあったからそこを活かして3位決定戦では是非勝ってほしいねO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O


玲香さん、こんにちはhappy01渋谷パルコ公演頑張ってるみたいですね。昨日は6位になったそうで、よかったですね。これからもさらに上を目指して頑張ってくださいね。こないだの握手会はほんとに有難うございました。会えて嬉しかったよ。こないだ言えば良かったんだけど、髪型も服もすごく可愛かったですよ。で、公演の話ですが、確かに玲香さんのアリスは見てみたい。っていうか、僕はチケット外れてるので見られませんが、でも、昨日、一実さんが初めて1位になってアリス役をゲットしたでしょう?あれも嬉しかったですよ。最初はずっと、生ちゃんでね、誰が生ちゃん以外で最初にアリス役をゲットするのか注目してましたが、一実さんでしたね。次は玲香さんの番ですよ。この公演中は一切遠慮することなくがむしゃらに貪欲に上を目指していいと思うんですよ。正直なところね、乃木坂って、メンバーみんなが仲が良くて、チームワークも良くてそれはそれですごく自慢できるところではあったんだけど、もっと貪欲に上を目指すっていうか、AKBさんの選抜総選挙で参加しているメンバーが体験する喜びとか悔しさとか、他のメンバーに負けずに上に上りたい、みたいな良い意味での競争意識という所が少し欠けてるのかなと思っていましたんで、今回はすごくいい機会だと思うんですよ。これをきっかけに乃木坂のメンバーたちの意識が少しでも変わればいいなと思っています。そして、玲香さんはやはり、キャプテンだから先頭切ってがむしゃらに上を目指して、他のメンバーに言葉だけではなく、体、行いで示してほしいと思うんです。玲香さんの姿を見て、若いメンバーたちの意識が変われば、それはとてもいいことだし、玲香さんはそれでちゃんとキャプテンとしてのつとめを果たしていることになると思うんですよ。頑張ってくださいね。あと、玲香さんに言うことか、どうかとは思うんだけど、ちょっと気にしていることがあって、星野みなみちゃんなんだけど、この公演、一回も16人の中に選ばれてないですよね。何だろうなー。何が足りないのかな。自己PRが弱いのかなー・・・。彼女はすごく傷つきやすいので、落ち込んでいるのではないかなと思ってすごく心配です。玲香さん、みなみちゃんの様子を見て、元気がなさそうだったら声をかけて励ましてあげてください。こないだの握手会で、みなみちゃんのところにも行ったんだけど、気にするといけないかなと思ってあえて公演の話しなかったんですよ。玲香さんと同様に彼女にも頑張ってほしいと思ってるので、玲香さん、またよろしくお願いします。長くなりましたけど、いつもいつも応援してます。頑張ってくださいね。happy01heart04heart02heart01scissors
お疲れ様sun

俺も10月の握手会参加するからすごい楽しみにしてるよup

12位おめでとうscissors
でもれかたんならもっと上に行けると思う!

いや絶対にいける!

やっぱり仲の良いグループっていいよねeye
仲が良ければ、辛いことも頑張れるよね!

それをさらに良い方向に持って行くにはれかたんが必要だと思いますsign01

れかたんには絶対できるはず!

これからも頑張って!
れかたんのブログ見るとなんか頑張れるsun

れかたん頑張ってね!

トシヤ#2
玲香が元気になってよかった!!(*^o^*) なにかの壁を乗り越えた時って強くなれるよね♪ これからも頑張ってね!!
桜井玲香ちゃんへ


カクキーです。

ねねころが右足小指を骨折した出来事は162ではなく163です。
お詫びして訂正いたします。

Kackey

毎日結果チェックしてます(>_<)!

東京公演行けないけど、ずっと応援してるから、キャプテン頑張ってください\(^-^)/!!
パッパッパパーン\()/

お待たせしましたー

久しぶりー頑張ってるか?

俺はよみうりランド以来一回も行ってないけど…影でちゃんと応援してるから頑張れよ!!(*≧∀≦*)
確かに熱に浮かされてマイナス方向の感情が入り交じっていたね。
伝えた言葉が重荷になって玲香を追い込み
逆に心配させてしまったのなら
本当にスマナイ。

ゴメンよ、戸惑ってしまったんだ。
あの場にいた多くの乃木坂押しもそうだったと思う。
今までは選抜や七福神という順位が付いても
顔の見えない運営側が勝手に決めていることだからで終わりにできていた。
それが、唐突に運営側から選ぶ権利を渡されてしまい
自ずから順位を付けなければいけない
ましてや押しの順位が明白になってしまう。
そのことに戸惑ってしまったんだな。

もっと端的に言ってしまえば怖かったんだよ。
初日のあの会場のえも言えない緊張感。
声援を送ることが逆に押しにとって
不利に働くのではないかって思えるぐらいの空気、かけ声の少なさ。
最初から最後まで誰一人茶々を入れない。
冷静な今ははっきりと認識出来るよ、怖かったんだと。

その空気を引きずっての握手会。
玲香の背中を押したいのに逆に足を引っ張ってしまったね。
あんなんじゃいけないね、玲香の笑顔が見たいのに。

だけど
あのポジションは玲香の立つべき立ち位置じゃない
って思っているのは冷静になって、客観的に振り返れる今も一緒。
まぁ、ほかのメンバーの押しも思うことは一緒なんだろうけれどね。
本気で悔しかったぁ〜。
今回の件で良くわかったよ。
俺、本気で玲香のことが好きなんだってこと(笑

これからは楽しみながら一喜一憂するのでご安心を。
と言いながら
また同じ場面に出くわしたら
乃木坂より玲香の方が大事って言っちゃうんだろうけれどね。
その時はまた、はいしどうどうって玲香がた砂を引っ張ってくれよ。

今回ばかりは運営にしてやられたりだよ。
zeppからお台場までのあの高揚感。
っていうかここから始まるんだっていう一体感、連帯感を
物の見事に打ち砕いてくれてさ。
物の見事に踊らされたよ。いい歳こいてな(笑
今回ばかりは運営を褒めてつかわすだよ、本当全く。

乃木坂のことはなんも心配しておりません。
こんなことで駄目になるような柔な子達だとは思っていませんから。
どうせ第二第三の仕掛けが用意されていて
今回以上に追い込まれて試されるんでしょうから
こんなところで弱音を吐いている場合じゃないんでしょうしね。
乃木坂のメンバーが立つ場所はエンターテイメントの世界。
魅せて貰わないとね。

玲香が女優という未来を選んだのはこちとら嬉しい限り。
一番見たかった玲香の未来図なんでね。
だからこそ演技と名のつく舞台では誰にも負けるな。
舞台ってのは持てる技芸を余すことなくさらし役者と役者が戦う場所。
勝ち負け、優劣が存在する場所。
死ぬ気で戦い、自分より上がいるなら喰らえ、喰らってしまえ。

長々と書いたけれど
何が言いたいかというと
まぁ、普段優しすぎて感情を抑えがちな玲香の
うちなる感情を引っ張り出せたのが今回の個握での
せめてもの収穫であり救いかなと。
許しておくれ。

玲香、残りの公演もConditionだけには気をつけて頑張って下さい。
お疲れ様です!


やっぱり、
大好きです\(^o^)/←
東京公演お疲れ♪
見に行けないけど6位になったこと僕も嬉しいです。
またまだ楽しんでください。


名古屋個別は行くので楽しみにします☆
れかたん
握手会お疲れ様☆


久しぶりに
れいかに会ったケド
ヤッパ綺麗な顔立ちしてるなぁ~て
改めて思っちゃったheart01


今回わ
ついに名乗ったし(笑)

なんやかんや
少ないケド
毎回れいかんトコ行ってるから
せっかくなんで
覚えてもらっちゃおかなとflair



また次回も
顔を出しますのでscissors




玲香さん こんばんは

投票は16人までできるんだ

そしたら最大400票以上入る人が出てくるんだ

それなら今は混戦状態なんだね

誰にでもチャンスがあるんだ

玲香さんは他の人を押しのけてまで前に出る人じゃなさそうだから、

優しい性格なんだろうなぁー

玲香さんに報告です

秋の人事異動はなさそうです

引き続き日本にいられそうです


2度目のコメすみません…


玲香ー

まだ会った事ないけど

(」゜□゜)」愛してるぞー


今はコメントでしか
言えないけど

いつか直接
言いたい(T_T)


握手会行けなくて
ごめんなさいm(_ _)m


公演
頑張って下さい。
れいかと会える日が楽しみ‼
早く会いたい、
玲香、公演お疲れ様paper
公演凄く楽しかったhappy02
自己PRやダンス審査を見てメンバーそれぞれの思いが伝わってきて凄く感動したcrying
俺は玲香に投票したんだけど、10位でトランプ役だったから少し悔しかったbearing
でも、どんな役でも玲香が言うようにみんなにHappyを与えることはかなり出来たと俺は感じたよconfident
俺も少しHappyになれたcatface
フラフープや自転車の演出凄い綺麗で良かったgood
最後のアンコールも凄く盛りあがってかなり楽しかったhappy02
でも、もうちょっと燃え尽きたかったなcoldsweats01
今日の公演は、今週の折り返し地点だねsign03
後半戦も頑張ってscissors
玲香がアリス役になれることを期待してるよwink
玲香ちゅん 毎日 Liveおつかれさま?(゜▽゜)/ 順位が上がった見たいで、でも次は 一位だねー

さっき 畠中せいたんのblog見て、せいたんが落ち込んでないてたのを 玲香ちゅん 慰めてるのblogを見て みんな 同じ気持ちなのに、また いっしょにがんばろうとか。

面倒見のいい、さすが玲香ちゅん、もう 乃木坂のCAPTAINは、玲香ちゅんしかいないです。

ヤングなでしこも負けてしまったねー
でも3位決定戦 勝つぞー
がんばれー CAPTAIN玲香
おはよう(^-^)/

公演お疲れ様でした~(^ω^)
今回も行けなかったけど、玲香様のブログで、メンバーの皆が、どんな雰囲気だったのか、皆のがんばりとか、考え方す~~~~~~~~っごく伝わって来たから良かったよ。会える日を楽しみにしてますよ(^ω^)

それではまたね(^-^)/
この日のブログ、読んだときむっちゃ感動しました!


乃木坂のキャプテンってことでチームを引っ張っていかなきゃいけない。私も長い人生の中でリーダーになったりした経験があるから、わかるよ。

自分だけじゃなく、全員のことに気を配っている玲香ちゃんのことは他のメンバーのブログを見ててもわかる。

本当は芸能界という特殊な世界でそれぞれが自分のことで精一杯なはずなのに、乃木坂はみんながそれぞれ助け合ってる。

一人一人、個性が違っていて力を合わせると最強のチームになれるよ。

これからも頑張って!

明日、PARCO見に行きます。みんなのステージがとっても楽しみ。
初めまして、こんにちは。いつも感動や笑顔をありがとう。家族、姉、友達、皆さんが桜井さんの大ファンです。ライブ行きたかったですが、チケット取れませんでした。これからも大変かもしれませんが、お体にきよつけて元気で頑張ってください。いつまでも応援しています。
れいかちゃん、お疲れです。


F-16戦闘機(米空軍)が大好きな大隊長こと、第4戦闘攻撃飛行大隊長です。


さて、今回は、乃木坂46が結成されて1周年と、3枚目シングル 走れバイスクール発売を記念し、大隊長から、御祝いの言葉を(自衛隊の記念行事風)言いたいと思います。


乃木坂46 創立1周年記念及び、3枚目シングル 走れバイスクール発売記念


おめでとうございます。
今年1年も、メンバー全員が団結力を持って、頑張ってください。


そして、3枚目シングルの個人PVを見させていただきました。今回は、都内各所を、自転車や走ったりしての、ぶらり旅でしたね。結構、大隊長が見た感じでは、楽しくやってたね。
また、これからも、個人PVを見るので、よろしくお願いいたします。


話しが、変わりますが、今度、10/14(日曜)に、全国握手会in千葉・幕張メッセですが、今から大隊長が、発表する気持ちで、握手会に参加したいと思います。


乃木坂46 創立1周年記念及び、3枚目シングル 走れバイスクール発売記念行事


です。れいかちゃんも、まだまだ、暑い日が続きますが、公演やレッスンも大変ですが、体に気を付けて、2年目も、頑張ってください。
バイシクルの桜井さんみてたらファンになりました

次個別行きます
sun
よろしくお願いします
玲香ちゃん、こんばんわ
今日も1日お疲れさまでした(^^)
コメント遅くなっちゃったけど、初日おめでとう!
公演、頑張ってくださいね!応援してますよ(^o^)

玲香ちゃんと早く握手したいなぁ
個別と全国どちらも玲香ちゃんに会いにいきます!
よろしくお願いします。
またコメントしますね。
つかっち
玲香さん、こんばんはhappy01

今日(6日)の渋谷パルコ観に行ったよ。

4列目にいました。

素晴らしい公演だったよ。

玲香さんの『いもむし』すごく良かったよ。

どの役になっても舞台の上ではみんな素晴らしいよ。

舞台の上にあれだけの人数がいても、玲香さんは存在感があるよ。

目が強い。

玲香さんの目は、吸い込まれそうな、目の奥に何があるのか、とても印象的で力強い目だった。

他のメンバーはどこか不安な目をしてたけど。

玲香さんの目は俺の大好きな目をしてます。

とても正直で優しい目をしてます。

何回か玲香さんと目が合ってたような感じがした。

ありがとう、玲香さんhappy01

玲香さんのダンスすごく素敵だったよ。

そして、楽しんでダンスしてるのが伝わってきたよ。

俺としては玲香さんが『いもむし』で良かった。

真正面に来るところで踊ってくれたからhappy01

それにしても、生ちゃんが可哀想だったweep

生ちゃんが第2位と発表された時、場内がどよめき、拍手がまき上がった瞬間の生ちゃんの悲しそうな表情が忘れられない。

玲香さんがアリスの選ばれて、入口に写真が飾れるののを願っています。

ちなみに、今回ヒロインには玲香さんに投票したよ。

玲香さんずっと応援してます。
heart
れーかちゃん★ちゃお(^^)♪
9月2日の握手会で初めてれーかちゃんに会いに行ったよ\(^o^)/★
spade
握手する前にたくさん話すこと考えてたのに、
実際れーかちゃん見たら、可愛過ぎて、緊張して
「わあ!感動です...」
しか言えなかったー(>_<)
diamond
でも「また絶対来ますねっ!」
って言ったら最後まで笑顔で手振って見送ってくれてすごく嬉しかったー♡

また会いに行くね( *`ω´) ♡
club
そしてそして!!
三日月ウサギ役おめでとう♡
見に行きたかったけど、なかなか当たんないー(T ^ T)‼
またやることになったら絶対行くー!!!(^^)
heart
れーかちゃんのアリス見れたらすげー幸せなんだろーなあ( ´ ▽ ` )♡
応援してる( +・`ー・´)★
spade
最終的には強いのは見ててわかるから大丈夫ですよ^^
だって、強い気持ちがなければ、こんな日記書けないですもん。

何位だって、どんな役だって、
色んな経験することで、演技の幅も広がるし、その時々で感じた嬉しさとか悔しさがれいかちゃんの気持ちも成長させて、人間の幅も広がるよ★
上を目指そう!!!って気持ちも大事だし、もちろんれいかちゃんが上にいけるようにこれからも応援しまくるけど、もし仮にうまくいかないことや結果がイマイチなときがあっても、それはそれでチャンスだから★

前向きにがんばろーぜ!
私も前向きに応援します★

って、普段の私がちょいちょいネガティブになるから、れいかちゃん見習って、私も前向きに仕事がんばらんと!!!^^
二回目の幕が上がる時がきたね~!
楽しめる余裕があるといいね!
桜井じゃなきゃ(☆_☆)
フレフレー(^^)/~~~


☆お誕生日おめでTOO☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES