このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0614Mon清宮レイCDTV ライブ! ライブ! 21時からです

こんばんは!
清宮レイです!
 
月曜日にブログを更新する目標を立てて3週目!
先週はスマホが使えなくなって更新できなかった!!
今週はタブレットから送っています!
 
 
 
 
CDTV ライブ!ライブ!
21時から生放送です︎︎☺︎
 
「全部、夢のまま」をフルで初披露
そして「ガールズルール」「裸足でSummer!」のメドレーもあります!
 
 
 
準備中ですよ
このトップスを生田さんに褒めてもらえて嬉しかったです...♡

 
 
 
今日は一緒に今日出る4期生のみんなを撮りました
 
私が1番みんなを可愛く撮れます( ¨̮ )
 
 
あやめたん

 
まゆたん

 
しゃくちゃん

 
カッキーちゃん

 
 
 
それではこの後すぐお会いしましょう!!
またね
 
 
レイ
 
2021/06/14 20:36

コメント(414)

おはよう
昨日皆川先生とても楽しく観劇できたよ
ずっと笑ってた
でもひまわりの約束では笑いながら涙が出てくるっていえ不思議な感じにもなった
久しぶりにリアルなレイちゃんが見れて嬉しかったよ
みんな有名な凄い役者さんだったけどレイの存在感がありすぎてほんとに初舞台?って思わされてたよ
レイの英語も聞けたし、綾波レイちゃんも歌にダンスにこれでもかってくらいレイちゃんを楽しめた
まだまだ千秋楽まで長いけど、怪我にも気をつけて完走祈ってるね
土曜日の公演は嫁連れて観に行くね
レイちゃん☺︎
舞台初日お疲れさま!

最初から最後まで本当におもしろくって、
久しぶりにあんなに笑ったかもしれない!
レイちゃんの一生懸命さも楽しんでる雰囲気も
すごく伝わってきたし、見ていてずーっと
楽しくって幸せな気持ちになれたよ〜☺︎

なにより初日に1番前で観れたのが、
本当に本当に嬉しすぎて( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )!
千穐楽も含めてあと3回観れるのも嬉しい!
全部楽しみだよ〜('ᵕ' )✨

まだ舞台は始まったばっかりだけど、
レイちゃんを含め、皆さんが健康で元気に
千穐楽を迎えらますように!

明日も頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و!
またね〜☺︎
舞台初日お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ

初日本多劇場観に行かせてもらいました。

言いたい感想はいっぱいあるけど、それはまたミーグリ でいっぱい伝えようと思います

年上の人ばっかりの舞台やけど全然浮くことなく役も馴染んでてすごい練習したんやろなってゆうのが伝わってきました。何より面白かった楽しかったです!

初日しか行けないけどあまりにも面白かったのでまた配信でも見ようかなと思います。

アドリブ要素いっぱいやったから何回見ても全然違うこと言ってるんやろな〜とか考えたらより楽しめそうです。

では、忙しいやろうけど体調には気をつけてネ〜
レイちゃんー ブログありがとう(^_^)

舞台の生配信観るぜ♪(´ε` )

エンドロールに名前載るって事はレイちゃんと共演よ( ・∇・)

楽しみ〜 (^_-)
レイちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

舞台始まりましたね*\(^o^)/*。
どうですか〜?現場の雰囲気はいいと思いますが、緊張しているのかな〜!?。
お客さんの反応は、どうですか?沢山笑っていますか?。
舞台!観に行けないけど、配信があるのでそちらで観劇しますね。
レイちゃんの活躍が楽しみだー。
乃木坂の活動とは、また違ったレイちゃんが見れるのかな?。
あっ!舞台に宮藤官九郎さんが来てたようですね。
近くに座っていた人がツイートしてましたよ。

今日のこちらは、曇り空。
段々と下り坂で、後から雨模様になるそうです。
愛犬の散歩の時は、晴れて欲しいな…U^ェ^U。
暑い日が続いてますが、レイちゃんは舞台もやっているから水分補給もしっかりとして体調に気を付けて下さいね。

いつもより短いけど、ここまで!。

また、来ますね。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、笑顔が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…


レイちゃんこんにちは^ ^
昨日は舞台初日お疲れ様でした!
とても楽しい時間で終始面白かったです!
初めて生で見るレイちゃんは5割どころか10割以上可愛くてやばかったです笑
これまでの頑張りを直接観れたことが本当に嬉しいなと思いました!
残りの公演も皆さんと楽しく演じてくださいね!
応援してます^ ^

体調に気を付けて頑張ってください!
お疲れ様です、おはようございます笑
お久しぶりですね、いつぶりかっていうくらいのブログのコメントをしようと思いまして笑
昨日は舞台初日お疲れ様〜
実は昨日みにいったんですよ、乃木坂から離れての舞台って事もあって昨日観に行かせてもらいましたよ☺️
凄く面白くて楽しめる舞台だったなって思いました、観客を巻き込んでの演出も含めて凄く楽しめました。
昨日は初日って事もあって、緊張もしてただろうけど、凄くレイちゃんらしさが伝わってきてて、本当によかったですよ、凄く生き生きしてて堂々としてるなってみてて思いました笑
1年数ヶ月ぶりに動いてる姿を見れて本当に感動したんですよ、まずなんか当時より大人っぽくなってるなって思ったりやっぱ生で見るのっていいなって思ったりとか、当時の感情が色々蘇りながら見させてもらってました笑
まだ後何回か見に行く予定があるので、それも楽しみにしてるね。色々と違いなどがみれたらなって思いながら観ようと思っています。笑
大変な事多いと思うけど、レイちゃんらしく頑張ってくれたらなって思ってます、今度感想を話したいなと思っているのでまたその時にお話ししますね、今日も舞台頑張ってください、今日は行けないですが日曜日の昼公演いきます
凄く近い距離で見れるので、じーっと見つめて見させてもらいますね笑
では長い文章失礼しました、頑張ってね〜
舞台初日お疲れ様!
ガルルから応援してきてるけど初めてメンバーの舞台行きました。すごいハマり役だったね!
次の黒板消さないとか可愛い反抗で笑っちゃいました笑
個人的に村杉くんめっちゃ好きです。あの空気読めない感じ最高です!まだまだ始まったばっかだけど体調整えて頑張って!
レイちゃん、こんばんは~moon2
『3年B組皆川先生~2.5時幻目~』観劇させていただきました!!!

幕開きを待ちながら、ロビーで買ったパンフレットを読んでたんだけど、開いて「Cast」の頁に書かれている役名を見た時には早くも笑ったし、これからどれだけ笑わせてもらえるんだろう…って、早くも期待値マックスになってたよ(((*≧艸≦)

ネタバレになっちゃうからあまり詳しくは書けないけど、笑いがベースにありながらも、しっかりと胸熱な要素も散りばめられていて、感情が忙しかった(笑)
これまでに送ってくれたreimailに書かれていた内容についても、一つひとつ、伏線回収できたよflair


久し振りに3次元レイちゃんを観られて嬉しかったなぁ~\(^∇^)/
レイちゃんは元々、表情や声色のバリエーションが豊かだけど、今回は更に“新たな顔”が追加されていて、とても新鮮だったよ(^^)

殻…ちゃんと破れていたね(ゝ∀・)d
正直、想像していた以上だったから驚いたよ!!!

既に2公演を終えたけど、レイちゃん自身も楽しめているといいなぁ…なんて思ってる。


明日のマチネも観に行くね((o(^∇^)o))
明日は舞台にかなり近い席だ~♪

今日の公演もお疲れさまでした!!!
ひたすら笑える時間をありがとう!!!

レイちゃんのことを、より一層、好きになったよ(*^^*)
明日も楽しみにしてるね♪


裕三より☺️
おつかレイちゃんhappy01up

ブログ更新ありがとうhappy01 いつもモバメもありがとうhappy01

見高と書いてみたかでーすhappy01

仕事で21時からは見れなかったけど録画して今さっきCD TVライブライブ見たよんhappy01 ガールズルールも裸足でsummerもよかったけどテレビで全部夢のままのパフォーマンスが見れるなんてhappy02happy02happy02 最高だったよhappy02 衣装もすごく可愛いhappy02

今日も乃木坂ちゃんが見れて幸せhappy02

ブログでの4期生の写真もありがとうhappy01 どの写真も可愛いけどその中でもやっぱレイちゃんの写真が最高だなhappy01 どのレイちゃんの写真も大好きだけど今日のブログのレイちゃんの写真が特に好きかもhappy02happy02happy02

何回も言うようだけどレイちゃんの舞台見にいくからねhappy02 今後も楽しみがいっぱいだhappy01

今日ももちろん言いますよーhappy01

レイちゃんレイちゃんhappy01up だーーーーーーーーーーーーーい好きhappy02happy02happy02

見高と書いてみたかでしたhappy01

また時間ある時にコメントするねhappy01

まったねーーーhappy01
開幕おめでとう
レイちゃん舞台どうでしたか?
なんか凄いメンバーの中で緊張してるだろうな?
頑張ってください
レイちゃん、こんにちは。

舞台楽しんでるみたいで何よりです。

自分は東京から少し距離離れてる所に住んでるので、ちょっと現地参戦は厳しそうだから、26日の配信観る予定だからね。

楽しみにしてるよ!


レイちゃんおはよう!

あいにくの雨模様だね〜rain

今日は『3年B組皆川先生〜2.5時幻目〜』初のマチソワ2公演!
2ステージはより体力も使って声を張るのも倍になったりと大変だけど、お客さんからパワーをもらってがんばってね。

レイちゃんに届くよう自分も応援してるよhappy01

昨日はね!
購入したパンフレットをみて初日公演の余韻に浸ってたよ〜
はじめてお会いしたレイちゃんのかわいさを思い出してずっとにやけてたと思う 笑

学ラン姿かっこよくてもかわいいけど、共演者の方々からの質問コーナー「清宮さんに聞いてみた」のレイちゃんが衣装も色んなポーズもめちゃくちゃかわいかったよ(*^o^*)

ラッキーなこともありまして!
ランダムで付いてくるブロマイド、なんとレイちゃんが出ましたnote
大事にするね。


もう一つ伝えさせてください!
直接ご本人から伝えてもらってるかもですが、大人計画の社長さまも初日公演後にレイちゃんは面白可愛いとコメントされてたよ。
嬉しいね!


乃木談#12はリアタイして聴いたよ♪
AuDeeを聴いたら改めて感想書くね〜


コメント書いてる途中にモバメありがとう!!

舞台始まってからのレイちゃんの声を聞けて嬉しい!

初日公演のお芝居も素晴らしいと感じたので、より良くって向上心さえあればきっと大丈夫good

本田さんお誕生日おめでとうございます!

#reimail


ではまたコメントするね〜
自分もレイちゃんパワーでお仕事がんばってきます!
レイちゃん。今本多劇場に来ています。ワクワクドキドキします。
今日これから皆川先生行くよ〜
頑張ってね!
レイちゃーん、こんちゃー\( 'ω')/

舞台お疲れさま~!
今日は2回公演なんだね!
忙しい中モバメ送ってくれてありがとう!

happy02heart02heart02heart02

直接見に行くことは出来なさそうだけど、応援してるよ!
\(^0^)/

べちより
夏になると、思い出のなつかしい時代に帰りたくなる。
なんかさみしい気持ちになっちゃう。
レイちゃん毎日お疲れ様!!

今日マチネの部の大人計画観に行ったよ!!

お腹痛いくらい笑ったよ!!
上川さん?が言った「100日後に死ぬ皆川」が個人的にツボでした(笑)
あの時レイちゃんも振られたけど、アドリブのゾーンなのかな?
千秋楽と配信の時確かめるよ!!

池津さんとのダンス、キレッキレだった!!
ラップの部分のダンスは特にカッコよかった!!

舞台について話したいこと、聞きたいこといっぱいある!!
少し先やけどミーグリ楽しみ!!

松村さんの卒コンと全ツと舞台とか色々多いと思うけど、体調には気をつけてね!!
レイちゃん、こんばんは~(o’∀`)ノ゙
今はまだソワレ上演中で、学級委員として頑張ってる頃だろうねschool
初の1日2回公演、お疲れさまです!!!

昨日に続いて、今日のマチネを観させていただいたよ♪
今日も、3次元レイちゃんは爽やかで、存在がキラキラしていて可愛かった(*^^*)

ネタバレになっちゃうからあまり詳しくは書けないけど、レイちゃん、昨日よりも更に吹っ切れていた気がする!!!
あそこのあのシーンとか、すごく食い気味に見えたし…(笑)

あと、アドリブのシーンが分かってきて、次に観る時の楽しみができたよ(^^)

僕的に、今日のマチネは深く思い出に残る公演になったよヾ(*≧∀≦)ノ゙
レイちゃんが気付いてくれていたら嬉しいな…

既に3日目の公演を終えたけど、レイちゃん的に感触はどうかな…?
毎公演後、レイちゃん自身にしか分からない評価点や反省点が必ずあるだろうけど、納得できるお芝居がたくさんできることを、そして何より、レイちゃん自身が楽しめることをいつでも願っています(^人^)☆彡

舞台を観る度に、役者さんは本当に体力勝負のお仕事だな…って感じるsweat01
だから、今夜もできる限りたくさん休んで、明日の公演に備えてね。

改めて、今日も一日お疲れさま!!!
ただただ笑える楽しい時間をありがとう!!!

次は少し先になるけど、また観に来るね~♪


裕三より☺️
レイちゃんお疲レイsoccer

モバメありがとう!舞台お疲れ様!まだ慣れてなくて精神的にも疲れるよねbearingでも、レイちゃん今でもめっちゃ頑張ってるんだから、その点は自信を持ってねup

明日はミーグリよろしくね!舞台やってて大変な時に悪いなぁ、とは思うけど、久々にレイちゃんと話せるのはやっぱりファンとしては何よりも本当に嬉しいですweep

明日のミーグリが少しでもレイちゃんの息抜きになってくれたらいいなと思いますwink
こんばんは
お久しぶりです

明日はミーグリですね

甘えん坊将軍がミーグリに参加することは
ありませんが、CDはめちゃくちゃ購入
しますので

売上げに貢献して
乃木坂を盛り上げる
それが箱推しの使命だと思ってます

何はともあれ
楽しんでくださいね〜
俺の太陽、レイちゃーん!

観たよ!皆川先生の今日の夜公演!!
楽しかったなぁ。前にも大人計画さんの別の舞台を観に行ったことがあるけど、その時の感覚が甦ったよ。

で、レイちゃん、伸び伸びと学級委員を演じていたね。
あぁ、レイちゃんの満面の笑顔だ!レイちゃんの甘噛みがちな優しい喋り方だ!一昨年11月の個握以来の生レイちゃんだ!
もうそれだけで、嬉しくて、嬉しくて!

流石!ダンスは天下一品!!
それに投げ技的な特技もあったんだね。
それともこの舞台のために初めて取り組んだのかな?

最後の方ではバンバンにレイちゃんと目が合ったね。
レイちゃんが見つめて来るから、俺も微笑みながら視線を外さなかったよ。
俺の思い込みかもしれないけどね(笑)
楽しい時間をありがとう、レイちゃん!!!

舞台は始まったばかりだけど、最後迄駆け抜けて下さいね。
さすがに、せっかくの数日ぶりのモバメなのに、返信遅~い!( `□´)

ぶちギレみけんコネコネと怒られるな。。
( ´;゚;∀;゚;)


舞台、お疲れ様でした。レイちゃん。
レイちゃんこんばんは!
初めてコメントさせていただきます

連日の舞台、皆川先生おつかれさま!
僕は19日土曜の昼と夜に行きました!
感想をちょっと書かせていただきます

初めて舞台を観劇したのですが、想像を遥かに超える面白さ笑
舞台の観客全員が笑えるあの雰囲気がとてもよかったです!
そして夜の部、凄いことがありました(わかって貰えるかな笑)
今日3年B組皆川先生をみれて、あんなに笑えてとても光栄ですしとても貴重な経験をさせて頂きました
観劇して良かったです、ありがとう
レイちゃんもFingers crossedの発売もあって、ライブのリハもやってるのかな?
めっちゃ忙しい中での練習、本番だったと思うけど凄かった!流石です!
初めてレイちゃんを直接見た感想なのですが、テレビより断然可愛いって思いました笑

これからも舞台本番続いていくと思うのですが頑張ってください!
皆さんで千秋楽を迎えられることを願ってます!
舞台はレイちゃんの跳躍台
翼を広げて空を飛んでください
仕事はハード余裕も必要だ
いろんな経験をしていくうちに
quantity (量)⇒ quality (質)に転換される
ファイトだ!

気づいたら笑顔になっていた sunsun
プロレスや格闘技が大好きな僕は、清宮が寄越した朝のシャークメールに清宮のことを、「赤コーナー、164センチ林檎一つ分(女の子はキティーちゃんよりも軽く紹介するのが礼儀です。)…シャークぅー!清っ宮ぁ~↑」とマイクで紹介したい気分になった(笑)
昨日、おはよう返し損ねたなというのもあり、


おはよう、レイちゃん。


今日は、舞台からの、あやレイコンビでミーグリ。。(゜゜;)慌ただしい、、。


休める時に休むんだよ。。(*´・ω・)


というのも…………


最近、小さなミス、同じ事が繰り返し起き(結果オーライだったんですが、、)ぴえんレベル1です。。(。´Д⊂)

疲れてるんだろうな。
お疲れ様〜
おはようございます〜
今日も舞台がんばってね〜
昼の方の公演みにいきます、近くで見れるのでじーっと見ていたいと思います笑
今日も頑張ってね〜
お疲れ様〜
おはようございます〜
今日も舞台がんばってね〜
昼の方の公演みにいきます、近くで見れるのでじーっと見ていたいと思います笑
今日も頑張ってね〜
・よっレイʕ•ᴥ•ʔ
・舞台は頑張っとるかねチミィ!無理せずにな!舞台が千秋楽を迎えたら、大分であるサンリオ展一緒に行こうな!(行かんわ!ちゃうわぁ!←みたいな?。笑)
・洋画を見なくては!借りた本を読まなきゃ!買った本を読まなきゃ!面倒だーʅ(◞‿◟)ʃ。笑
・がんばれい(`_´)ゞ
レイちゃん、やっほ~(o’∀`)ノ゙
公演前できっと忙しいのに、reimailありがとう\(^∇^)/

昨日は1日2回公演でヘビーだったけど、今日はマチネ後に移動して4部だけミーグリに参加するという、なかなかタイトなスケジュールだね…sweat01
毎日お疲れさま!!!

でも、お仕事の現場とは言えあやめちゃんに会えるのなら、レイちゃんにとってはむしろ、必要な時間だね♪♪♪
きっと、あやめちゃんも同じ思いでいてくれる筈(*^^)heart04(^^*)

〆の大学芋、可愛いじゃん(^^)
あやめちゃん、好きなネタをテーブルの上にたくさん並べて、満足気な表情で黙々と食べていそう…(*^ρ^*)

僕は、今日は舞台にもミーグリにも参加できないからとても残念だけど、地元から変わらない熱量で応援してるよp(`・ω・´)q

貼ってくれた写真の様な爽やかな笑顔で、今日の“生徒”たちも虜にしちゃってねschool
行ってらっしゃい(ゝ∇^*)ノ゙


裕三より☺️
レイちゃんおはようsun

舞台本番前にモバメありがとmail

舞台終えた後にミーグリ参加とお忙しいけど、あやめんに会えるのを楽しみにがんばってね。

今日は行けないからレイちゃんとお話しできる日を楽しみにしてます!!

2人で一緒に大学芋食べるあやレイのなかよしエピソードにほっこりしたよconfident

舞台衣装の制服レイちゃんめちゃくちゃかわいい!!!
3日前に本多劇場でお会いしたのにもう会いたくなってる。
まずは26日の配信公演楽しみにしてるよ♪

写真がお疲れのようにも見えたので、なかなかゆっくりと休めないのは大変だけどもお身体に気をつけてね。

#reimail


〜乃木談#12の感想もコメントさせてもらいます〜

収録前に白目をしていたってのがどういう状況かすごく気になった 笑

久しぶりの『レイ セイミヤのStudy Diary』!
「Wouldn't be bad」覚えたよ。
リスナーさんからのメールのように梅雨も悪くないだろうって思いながら毎日を過ごしたいね。

『乃木坂なんでも相談室』
レイちゃんのサプライズは2組に1組はバレてる説なるほどって思った。
される側も嬉しいけど、確かにする側が楽しいものだね〜

『アフタートーク』
舞台稽古の様子を色々と知れてよかったよ。
共演者の方々はたくさん舞台やお芝居経験のあるベテラン役者さんたちだから、その凄さを目の当たりにすると圧倒されちゃうよね。

それを受けてレイちゃんが悩んだりすることはとても大事だけど、美佑ちゃんが言ってくれた通りで「レイちゃんらしくが一番」だよ!
自分の今出せる力を出し切ればきっと大丈夫good

初日公演を観劇させてもらって「レイちゃんの役目」しっかりと果たせていると感じたよ。

喉を潰さない声の出し方も演者さんやスタッフさんにいいアドバイスもらえるといいね。
いただいた喉にいいお茶もたくさん飲んでjapanesetea

素敵で優しい共演者の方々ともたくさんお話しできてるようで自分も嬉しくなったよ(*^o^*)

来週の#13も楽しみにしてます♪

#乃木談


さあ、今日も『3年B組皆川先生〜2.5時幻目〜』の幕が上がるね!!
清宮学級委員さんいってらっしゃいhappy01

自分は稽古場潜入ルポのダンスシーンをみて初日公演のかわいいレイちゃんを思い出すね♪


ではまたコメントします!
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

今は13時からの公演の最中だね。
送ってくれた舞台衣装を着たレイちゃんの写真は、正に昨日俺が観に行った時に撮ったものなんだね。
俺のために撮ってくれたんだと勝手ながら解釈しておくね(笑)

このセーラー服がとても似合っていたよ!
若さと上品さを兼ね備えていて。
流石現役SJKのトップアイドルレイちゃん!

あやちゃんとお寿司を食べに行ったんだね。
あやレイのエピソードは聞くだけで気持ちがほっこりするなぁ。あやちゃんもレイちゃんとのエピソードをよく教えてくれるよ。
もし、この夏の全ツのチケットが当たったら、声は出せないと思うけど、あやレイのペンラを持ってガンガンに応援するからね、レイちゃん!!!

舞台も今日のミーグリも楽しんで下さいね。
レイ〜♪

こんにちはっ!


今日はお休みで読書をしてるんだけど

夏だから怪談系の本を読もうと思い

鄕内心瞳さんの「拝み屋シリーズ」を

読んでいます


このシリーズは実話怪談系で

特に「花嫁の家」の怖さは格別です

寝苦しい暑い夜にゾゾゾとする

お話は如何でしょうか〜?


えっ!?

ちょっと、待って!

うわぁ!レイの後ろに...




それじゃあ、今日も頑張ってね
レイちゃんこんにちはー。

というわけで本日6月20日の舞台観て来ました。
初めて舞台を体験したけど、2時間あっという間の面白さ!
まだ途中だから細かい事は書けませんが、
レイちゃん要所要所で決まってましたねぇ。
これでファンになる人も多い事でしょう・・・

直接レイちゃん見られるのが去年のバスラ以来。
それだけでも涙出そう・・・元気で何よりです。

ではでは、この後はミーグリ頑張ってねー!
自分は行けないだけど!(行かんのかーい
【モバメ】


慌ただしいだろうから一言だけになるけど、今日の舞台お疲れ様。&行ってらっしゃい♪
ヾ(´・ω・`)ノ゙
レイちゃん今日も沢山お疲れ様!私は、テストの焦りと体調のこととかで押しつぶされそうだったんですけど、レイちゃんのことを考えるだけで幸せな気持ちになれたし沢山救われました!私にとって推しって本当に大切で大きな存在ってゆうことに改めて気づかさせられた1日でした!

◎焦ってしまう時になにかレイちゃん流の対処法なんかありますか??

奈央sun
レイちゃんお疲れレイsoccer

今日はミーグリありがとう!久々にレイちゃんと話せて本当に嬉しかったですhappy02

今回はギターはレイちゃんがラジオで好きって言ってたスピッツさんの曲を、どこかのミーグリでやるつもりなんで、呆れずに聞いてやってくださいbearing

舞台の最終日の席、レイちゃんからもそれはいい席だとお墨付きをもらえたんで、より楽しみになったよ!happy01

今日は舞台にミーグリにと、本当にお疲れ様でした!
レイちゃんこんばんは。

移動の合間にモバメありがとうねmail

舞台からのミーグリ参加お疲れさまでした!
久しぶりのミーグリであやレイ推しのファンの皆さんとたくさんお話しできたかな?

少し先になりますが、自分も舞台の感想など直接レイちゃんに伝えられる日を楽しみにしているね♪

差し入れの小さなチョコもかわいいけど、やっぱりレイちゃんが一番かわいいよ(*≧∀≦*)

美味しいマカロンもよかったね!

#reimail


明日からまた一週間はじまるね。
21日は夜公演!
観に来られるお客さんと一緒に楽しい時間を過ごしてください♪

翌日は休演日だけどさゆりんの卒コンに出演だね。
舞台と並行しながらリハしたりと忙しいと思いますが、がんばってー!!
レイちゃんのライブパフォーマンスを観たかったのだけど、チケット取れなかったので自宅から応援するよ!

真夏の全国ツアーには参加できるようチケット必ず当てる!!
全ツといえば「聴きたい曲TOP10」をMobileサイトで募ってくれていたから、『制服を脱いでサヨナラを…』選びましたnote

LJKのうちに披露したいんだもんね!
ライブ会場であやレイが歌うの聴けますようにshine

では明日も充実した一日になることを願って。
レイちゃんおやすみなさいmoon3

またコメントするね!
レイちゃん

本日も舞台お疲れ様でした。

昼の舞台観に行きました。
楽しかったです。

レイちゃんの乃木坂メンバー以外の初舞台でしたが
堂々と生徒会長とにわとり演じてました。
途中、清宮さんの一言で動けたのはとっても嬉しかったですw

何より初の生レイちゃんは可愛すぎます。舞台観てファンになってよかったなぁと思います。

個性的な大人の中で、緊張と時にアドリブがあったり大変ですが、健康に気を付けて
千穐楽まで頑張ってね!

次は配信で楽しみます。。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
もみじ饅頭をあむあむあむ[壁]エ_)
相談だ‼拝聴いたしました。レイちゃんの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
発音@コインランドリー♡蜂さん♡字幕トークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ミーグリおつぽよ‼セーラー服の清宮レイ先生‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
浜辺美波さんみたいで可愛い…
はぁ テレビも無ェ ラジオも無ェ

自動車(くるま)もそれほど走ってねぇ


いっけね!(ノ∀`)明らかに違うの探してた。

オープニングギャグはさておき、


【モバメ】


中々のパワーワードと思ったら、、クドカンさん。φ(・・;


レイ、、、あの………//

『(*・_・*)………』


今日は、夏至らしいぜ。(ーωー)

どういうテンション!?

やっぱり口説かん。
(o゚∀゚)=○)´3`)∴


1食だけにしとくなら、トータル1日分のカロリーでsafeだな。(  ̄▽ ̄)b

アイスクリーム頭痛にならなかった?(・・;)


レイちゃん、『爽』か?

『L●TTE 爽♪って、広瀬すずさんじゃない!』何やらすんじゃい!


スーパーカップ?最近、確か桃のが出たみたいだけど、まだ買ってないや……


写真、ほぼ一緒で何が違うか?(゜゜;)


顔の角度?唇とか、、///

そこに注目かいと言われそうだけど、、うん//好きな色合いだし、レイちゃんに合ってるよ///


アイスクリーム、、?


チュウ チュウ、チュチュ♪


レイちゃん、アイスのCMに器用されてほしい願望がある。

『爽』とか

↑いゃ、広瀬すずさん。2度目!

※願望は本当です。

俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

「それでも生きなきゃ死んじゃう音頭」って何だと思ってYouTubeを観てみたら、某脚本家さんや某俳優さんが出演して歌っていたよ。
これは今レイちゃんが出演している舞台に近しいものがあるのかな?

今日のお昼はあやちゃんと一緒に食べていたんだね。
幸せそうな時間だね。
明日はさゆりんの卒コンだね。
チケットが当たらなかったから俺は参戦出来ないけど、心からさゆりんを送り出してあげて下さいね。
彼女独特の頑張りで乃木坂を牽引して来た子だから。
レイせんせい、
最近全然コメ来れなくてごめんー!
舞台楽しんでるかな??
早く見に行きたいよ!
レイちゃんも頑張ってるから僕ももうひと踏ん張り
明日もがんばります!

レイちゃん大好きです(笑)
おやすみなさいー
アイスクリームと、レイちゃん。

めっちゃカワユ。


レイちゃん!

遅くなっちゃった…
ごめんねsweat01

日曜日の舞台見に行ったよ!
めちゃくちゃ良かった。
舞台って凄いんだね!
プリンシパルに続いて人生2度目の舞台があれで、最高だった。
超笑ったよ笑
レイちゃんも途中笑い堪えられなくなってたもんね!
セーラー服もスケバンもニワトリも、全部輝いてた。
さっすがレイちゃん!shineshine
ほんとうに楽しそうで、元気で明るく天真爛漫なレイちゃんにぴったりで、凄い元気もらえた!
ありがとう!scissors
ミーグリ9月だけど、その時にまた感想言えたらいいな。

まだまだ、始まったばかりだけど無理せず、楽しんでscissors
レイちゃんにとって最高の舞台になりますように…

わがしょーpunchpunch
レイちゃんこんばんは。

今日も公演お疲れさまでした!

モバメもありがとmail

面白いタイトルの曲を聴いてるなと思ったら、グループ魂さんの曲なんだね〜
さっそく聴いたよ♪
イントロで本多劇場で聞いた村杉さんの声だあってなった 笑

お昼はあやめんと一緒にお腹いっぱいご飯食べれたみたいで!
あやレイで一緒に食べるご飯はより美味しいんだろうねhappy01

アイス持ったレイちゃんかわいすぎる(*≧∀≦*)
溢れ出る透明感がすごい!!
前に柚菜ちゃんが載せてくれたアイス食べてる写真もすごくかわいかったよ。

いつかアイスのCMみてみたいな!

#reimail


明日はさゆりんの卒コンだね。
レイちゃんがかけがえのない素敵な時間を過ごせますようにshine

ではおやすみなさいmoon3
いつもありがとう!

またコメントするね〜
スト子だっちゃ♡(oдolll)
焼きプリンをあむあむあむ[壁]エ_)
眼鏡っ子♡アイスクリーム清宮レイ先生‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ほんじつもりんごさんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER