このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0614Mon清宮レイCDTV ライブ! ライブ! 21時からです

こんばんは!
清宮レイです!
 
月曜日にブログを更新する目標を立てて3週目!
先週はスマホが使えなくなって更新できなかった!!
今週はタブレットから送っています!
 
 
 
 
CDTV ライブ!ライブ!
21時から生放送です︎︎☺︎
 
「全部、夢のまま」をフルで初披露
そして「ガールズルール」「裸足でSummer!」のメドレーもあります!
 
 
 
準備中ですよ
このトップスを生田さんに褒めてもらえて嬉しかったです...♡

 
 
 
今日は一緒に今日出る4期生のみんなを撮りました
 
私が1番みんなを可愛く撮れます( ¨̮ )
 
 
あやめたん

 
まゆたん

 
しゃくちゃん

 
カッキーちゃん

 
 
 
それではこの後すぐお会いしましょう!!
またね
 
 
レイ
 
2021/06/14 20:36

コメント(414)

レイちゃん、舞台お疲れ様~♪
今から帰宅しまーす!
モバメもたくさんありがとうhappy01
レイちゃん、

明日、『2.5時幻目』、配信で観るからね。

楽しみだ〜〜っ!

レイちゃん大好き❗️


俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

「乃木坂に相談だ!」聴いていましたよ!
今日の放送は舞台初日が終わった翌日に収録したものなんだね。
初日を終えて、「びっくりするくらいうけて、ずっとお客さん笑っているんですよ。初日で満席だった。めちゃどっかんどっかん…」と興奮冷めやらぬレイちゃん。
俺は先週の土曜日に観に行ったから、この収録の次の日ね。
観た後だから、レイちゃんの言っていること、よく分かるよ。
実際はもっとあんなことやこんなことがあって、お客さんも一体になって楽しめる舞台だよね。

ライブでコールして欲しい名前の話。
最初ミスって、レイレイと呼んで欲しいと言っちゃったら、未だにレイちゃんと混在しているとのこと。
そう言えば、レイレイと呼んで時代があったね。すっかり忘れていたよ(笑)

マスクを無意識に冷凍庫にしまってしまう話。
でも、分かるなぁ。ちょっとだけ外出した時のマスクを捨てるのも勿体ないから、何気なく置いた先が冷凍庫だったのも。
俺はマスク入れに入れておくかな。

そうそう全ツだけど、福岡公演が当たったよ!
一緒にこの夏を盛り上げようぜ!レイちゃん!!!
レイちゃん、こんばんは!

今日、レイちゃんの舞台観に行ったよーーー!!
乃木坂46のメンバーに直接会うのは今日が初めてだったから、ずっとずっと楽しみにしてたよ♫
あと、レイちゃんのスタイルの良さにとてもビックリしました∑(゚Д゚)
終始笑いが絶えなくてあっという間の2時間でした!
また行きたいな〜(o^^o)

真夏の全国ツアー、開催おめでとう!
東京ドームライブ、行けたらいいな!

また、レイちゃんに絶対に会いに行きます♡
これからも応援してます!!

またね(o^^o)
レイちゃん☺︎

今日も舞台お疲れさま〜٩(ˊᗜˋ*)و
初日公演から1週間ぶりに観れたんだけど、
やっぱり面白かった!笑

ほんとみんな息ぴったりだよね´`*笑
他の人がお芝居してる時のレイちゃんも
ほんと表情豊かだな〜って思う( * ´ ω`)
すごいよほんと( ¨̮ )

明日の配信も観る('ᵕ' )!千穐楽も行くから!
あと1週間楽しんでね!

またね〜☺︎
レイちゃん、こんばんは\(・∀・)/
今、レイちゃんの舞台を観に行って家に帰ってきたところだよ~。
ご飯を炊きながらコメントを書いているよ・・・riceball

今日の舞台、おつかれさまっ!
レイちゃん、すごく頑張っていたねshine
果たしてどんな舞台なのかと思ったけど、思いっきりコント風味の舞台でもうずっと客席が笑いで溢れていたよねhappy02
それに出演者の皆さん、ものすごく体を張っていて驚いたよ。

あと、まだ公演が続くからあまり内容に関することは書かないほうがいいかもしれないけど、でも少しだけ書くと、レイちゃんはお芝居ももちろんすごく良かったけど、特に歌声が非常に綺麗で感動だった!!
それに、ミュージカルの部分もすごくかっこよかったね!!
レイちゃん、少しだけ『エヴァンゲリオン』の綾波レイが居たよね笑

今回、僕はメンバーたちが出演する舞台で葉月ちゃん、久保ちゃん、レイちゃんと3種類観させて頂いたけど、本当に多種多様だなぁって思ったflair
でもどの舞台にも共通することは、やっぱり実際に出演者さんのお芝居を間近で見るとその迫力に圧倒されるということ。
レイちゃん、残りの公演も頑張ってね♪
あと、自撮りたくさんありがとう☆

ではでは、おやすみ。
レイちゃーん、今日も舞台お疲れさま~\( 'ω')/

明日もいい日になるよー!!これぜったい!!\(^0^)/
レイちゃん、こんばんは~fullmoon

仕事を終えてスマホを覗いたら…
すんごい可愛いレイちゃんがたくさん届いてた\(^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^)/
慌ただしい日々の中でも、いつもreimailありがとう!!!

18歳を目前に控えた今だからこその、可愛さと大人っぽさが同居した表情がとても美しいよ(*^^*)


オフィシャルウェブショップで、今年の生誕記念グッズが発売されたね\(^∇^)/

以前のミーグリで、僕が「今年の生誕Tシャツはどんなデザインにしたい?」って聞いた時に、「先輩が写真を使ってるのを見て、写真もいいなぁ…って思ってる」的なことを話してくれたから、「もしかして…」って思ってたよcamera
あやめちゃんがフィルムカメラで撮ってくれた写真かな…?

アイスにかぶりつくbeforeとafter…どっちも真剣な表情だね( ・`д・´)
組写真になってるから、動画ではなくても「動き」がイメージできて面白い♪
モノクロームだからこそのシックな雰囲気もあるし、添えられた一言もいい味出してるgood

Tシャツもフェイスタオル&缶バッジセットもトートバッグも、たくさん買うね~♪♪♪


『3年B組皆川先生~』も、早いもので、明日のマチネがちょうど折り返し地点になるね。
今はもう、レイちゃんの中では不安よりも楽しさの方が大きく勝っているんだろうな…なんて考えてるけど、演じてきた中で、何か心境の変化はあったかな…?

何はともあれ、レイちゃん自身が心からこの作品を楽しめたのなら、僕は嬉しいよ!!!

僕は、明日は配信で、そして、来週の金曜日から楽日までの全公演は再び本多劇場で観届けるね~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


今日は、昼夜2回公演の日だね。
ハードな日が続くから、たくさん休んで体力を温存しておいてね!!!

それじゃあ、また明日…
おやすみなさいo(__*)zzz


裕三より☺️
レイちゃんこんばんは。

今日も朝から2本お仕事と舞台お疲れさまでした!

モバメもたくさんありがとうmail

朝早起きしてヘルシーご飯から一日のスタートだったんだね。
目標の「全部楽しむ!!」は達成できたかな?

すっぴんもメイクしているのもレイちゃん全部かわいいよ!!
めちゃかわいい自撮り3枚も一気に送ってくれてしばらく放心状態に陥ってた 笑
どれもかわいいけど、3番のが一番好きです!

レイせーらの2ショットもありがとうね。
4期と一緒にいるレイちゃんの安心しているような穏やかな表情がすきだよ。

#reimail


そして!!
乃木談#13タイムフリーにて聴きました♪

自分も観劇した『皆川先生』初日の感想を聞けて嬉しかった!!

満席のお客さんずっと笑っていたし、レイちゃんが登場するとこで何度か拍手起きてたよね!
だってあの衝撃的なビジュアルで出てこられたら拍手するしかないもん 笑笑

お客さんと一緒に作って舞台は完成すると言ってたから、自分もその中に入れてもらえてたと思うと嬉しいですhappy01

本当にレイちゃんはじめキャストの皆さん、脚本、演出全部が最強・最高の舞台作品だよgood
生で観劇できたことが自慢です!

美佑ちゃんやメンバーにも早く観てもらえるといいね。


新コーナー『これってズレてる〜?』初回!

性格はちょっと普通じゃないと言っちゃうレイちゃんいいねえ 笑
メール紹介前の「ようこそ〜」がかわいかったよ!
モバメでも前に送ってくれたコチュマヨ紹介してたね。


『乃木坂なんでも相談室』
今週のオンエアで一番びっくりしたのが、マスクを思わず冷凍庫に閉まっちゃうんだって!?
きっと冷えたのを付けたいと反射的に思ってるのかな 笑笑


『アフタートーク』
乃木中でも言ってたみかんの独特な食べ方を美佑ちゃんに指摘されてたね 笑
品種ごとの「つぶつぶ」の特徴勉強になりました!

レイちゃん、口笛吹けないってのは意外でこれもびっくり!!
得意そうなイメージあった。
でも安心してください!自分も口笛吹けないので 笑笑

勝手に親近感湧いたよ。
さっき聴いた感じだと、レイちゃんの方がまだ上手でそれ以下です…

来週の#14も楽しみにしてるねnote

#乃木談


最後に!!
今年の生誕グッズ販売スタートしたねbirthday

Tシャツの写真は柚菜ちゃんが載せてくれた写真の別カットだよね。
「※僕が撮りました」のセンス、レイちゃん最高だよ!!
どんなデザインかなと考えてたけど想像の斜め上で参りました 笑
お誕生日祝いに他のグッズと一緒に購入させてもらいます!


ではでは今日は、舞台マチソワの2公演だね。
ソワレの配信公演、学級委員レイちゃんをまた観れるのすごく楽しみnotes
18時に画面越しでお会いしましょう〜

今日も楽しくて充実した一日になりますように。
おやすみなさいmoon3

長文になってしまい読みづらくてごめんなさい。。
またコメントするね!
やあ、レイちゃんnote朝刊配って乃木談聴いてコメントしようとしたらメンテナンス中でしたsweat02ので今コメントね。初日を終えて次の日の収録だったみたいで、とにかくお客さんがめっちゃ笑っている様子を聴いて配信が待ち遠しいですnote今日、折り返し後半戦に入りますね。レイちゃんFightingup

そして、レイちゃんお勧めのカルテットの曲ふりに俺歓喜rockそして公式チャンネルの番組での涙の理由も聴けて良かったです。ライブ楽しみやわnoteそれではご機嫌ようpaper
鳥乱舞~!
レイちゃん、こんにちは。
レイちゃの生誕Tシャツ、僕は見たよ。すてきなデザインですね。
「※僕が撮りました」のセンス、すばらしいですね。
ちなみに、僕も8月生まれです。8月29日が僕の誕生日です。
レイちゃん、体調に気をつけてね。舞台頑張ってね。
またコメントするね。
レイちゃん今日の3年B組皆川先生の舞台配信でみるよ〜
頑張ってね!!
レイちゃん

おはようございます。
「3年B組皆川先生」もあと2日。体調に気を付けて頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER