このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0531Mon清宮レイ百万回

まずはお知らせ!
 
6/2 水曜日 20:00〜『ミラクル9』に、舞台でご一緒している皆川猿時さんと出演します!!
クイズ難しかったな〜
みなさんも一緒に考えてみてくださいね♪
 
 
 
 
そして「全部 夢のまま」のミュージックビデオが公開されました
 
26枚目の活動期間中に頂いた曲で、ずっとずっとみなさんに聞いてもらいたくてうずうずしてたんですよ!
めちゃくちゃ大好きな曲です
 


 
衣装もとっても素敵です。
 

 

 
あやめちゃんと撮りあいっこしました‪‪☺︎‬
 
 
 
うちらさいつよ〜って言いながらとってましたね 

 
 
 
 
 
 
ダンスの中に桃子さんとペアのところがあって、そこが大好きです。
またパフォーマンスしたいな...♡
 
高山さんとシンメの位置で2人で歌割りを担当させていただきました!
高山さんとのシンメすごく心地いいんです。
ぜひ注目してくださいな
 
 
 
 
 
 
パフェを差し入れしていただいた時それを積んで遊んでいた子たち。へへ


 
さくちゃんイヤリングもつけちゃって♡ かわいい


 
 
今回のミュージックビデオ、Isee...の時と同じ監督さん&スタイリストさんなんです‪‪☺︎‬
 
みんなが着てるのもかわいいので見てね
お花の大きな髪飾りとか、つけてます!
 
 
 
 
 
 
 
それでは今週はこんなところで!
月曜日です!!1週間頑張っていこうぜっ!!!
 
レイ

2021/05/31 21:30

コメント(500)

おはよう(^^)
ミラクル9楽しみです♪

全部 夢のままでも奇跡的です!
MVも夢の中みたいで幻想的ね☆

衣装もレトロ調でお洒落ですよ!
あやめんとペアルックも可愛い✌

オフショットも微笑ましいです!
サクッとイヤリングもキラキラ✨

楽曲の軽快なサウンド心地好くて、
この歌詞も切なげで感慨深いです☺






いつも 笑顔のレイちゃん 素敵です。
全部夢のまま 私も大好きです。
桃ちゃんの後にいるレイちゃんの笑顔元気が出る
いつもありがと〜 毎日忙しいと思いますが
しっかりご飯食べて睡眠取って お仕事
ᕙ( • ‿ • )ᕗ下さい。
いつも応援してます。
レイちゃん。さゆりんご卒業ライブで会えると良いな~apple
レイちゃん!
月曜日ブログ更新えらいね~~!
大変良くできました
また来週も頑張ろうね~~!
レイちゃんおはこんばんにちは!!

全部夢のまま まだpv観れてないので
ゆっくり見たいと思います!!!

舞台の稽古頑張って!!

お疲れさま。


おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
モバメもたくさんありがとさん♪

夢のままの衣装ほんとステキだね。
似合ってるよ(*^^*)大人っぽい。

今日から皆川先生の舞台のチケット発券です。
良い席になりますように(。-人-。)

ただ、仕事で1回は行けなくなりそう…。
お仕事よりレイちゃんの推し事の方が大事なんだけどね~。

稽古でも本番でも、ケガのないように気をつけてね。
楽しみにしてます♪
埼玉の関東53(ゴーサン)より

レイちゃんおはよう!!そして初めましてしほりんといいます!!
ブログ更新忙しいなかありがとう!!2日のミラクル9絶対見ます!!!楽しみにしてます!!! 活躍期待しています!!
全部夢のままのMV見ました!!!!!!衣装もダンスもすべてが大好きです!!!
これからも応援します!!!またコメントします!!!
「全部 夢のまま」レイちゃんを追いかけて見たいと思います。
選抜にレイちゃんがいてよかった。
あやレイ 大人っぽ 可愛いです。
大好きです。 頑張ってね
レイちゃんブログ更新ありがとう。
乃木談で言ってたこと有言実行だね♪
「全部 夢のまま」のMVみたよー
楽曲もMVも素敵でみんな綺麗だった!
1週間がんばっていこう!
ブログ更新ありがとう!

今回のシングルのMVは、世界観が好きなものが
多いので何回も見返してます〜
カモミールティーも楽しみに待ってます!

質問です!
皆川猿時さんは面白い役を多く演じられている
イメージが強いのですが、
共演してみてどんな感じの方だったのか
是非、教えてください!

梅雨に入り気温も高くなってきて、
体調を崩しやすいと思いますので、
水分補給をしっかりしながら
どうかお身体ご自愛ください。

それでは!
月曜日更新ありがとうございます\(^o^)/
これからは月曜日は
・ブログ更新
・乃木坂スター誕生!
最高です(人´ з`*)♪

衣装もお姫様みたいで素敵でメチャクチャ似合ってますね、
可愛すぎる~( 〃▽〃)

最近、乃木坂スター誕生!でレイちゃんを見ない気が……。
ソロやデュエットでまた唄って欲しいなぁ\(^o^)/


おはレイsunブログ更新ありがとう。大人なレイちゃんも素敵よheart02普段レイちゃんがしない感じで私が好きなのは、bis登場のメイクやチークです。bisさんのレイちゃんって、可愛いより美しいよりですよねnote

そして、喉にいいお茶があるんだね。喉飴(私の愛用は、ボーカルケア喉あめ・仁丹鼻のど甜茶飴・イソジンプレミアムのど飴でレイちゃんにお勧めup)やマヌカハニーは知ってますが、そういうお茶は初めて知りました。写真も可愛いねnote花をかざすレイちゃん、綺麗ねheart02これが薔薇だったら「君は薔薇より美しい❤」と言うんだけど(笑)それではご機嫌ようpaper
レイちゃんの瞳は100万ボルトriceball
レイちゃんブログ更新ありがとう
大好き
レイちゃん、ちゃんと約束どおりだね。
更新ありがとう!
レイちゃん!
舞台稽古で忙しい中ブログ更新ありがとう!
ラジオもオーディーでリピートして聴いてるよ!
これからも元気なレイちゃんを応援してます❗
レイちゃんvirgo

キラキラやねっ。

あれ?

あやめんとのコンビ名なんだっけ?

「レイめん」だっけ?
レイちゃんこんにちはー!
「全部 夢のまま」ステキだよね!歌詞も曲もMVも!
毎日MV観てるよ!レイちゃんの笑顔が最高にカワイイ!ミラクル9も観るねー!
レイちゃん
おはようございます。

昨日のブログ、元気もらいました。
一週間頑張れそうです。

「全部 夢のまま」MV観ました。
衣装キラッキラでしたね。
振り付けも「I see」っぽいところもあって
楽しそう。

舞台の稽古お疲れ様です。
初日が来るのを楽しみに待ってます。

ではまた:sun
キッズたん(清宮レイ)かわいいね!
レイさん、がんばってください。

(この前、趣味で、OSをフルインストールしました。
ルーターなど全部、初期化して、再設定してみた。
良かったです。)
全部夢のままのレイちゃん可愛かったよ
桃子ちゃんと一緒にパフォーマンスできて良かったね!
レイちゃんのブログで元気でました!
レイちゃんも一週間頑張ってください!
レイちゃん、おはよ!
舞台稽古や乃木坂のお仕事、学業と多忙な中ブログ更新お疲れ様でした☺️
義務になってしまった結果無理しちゃあかんよ!
では今日もお互い頑張っていきましょう!!
更新ありがとう!

ちゃんと月曜日にブログを更新するという習慣守れてて偉い!僕は絶体レイちゃんのブログが更新されたらコメントすると決めていたのに、前回のブログにコメントすることを忘れていて反省してます…

「全部夢のまま」、とっても良かったよ!ディスコ調の曲好きだな。「流星ディスコティック」とか「I see…」とか。ノリノリになって聴いてるよ。
桃子と一緒に踊れて良かったね!けど、一方でさくちゃんが桃子に抱きついて貰ってるシーンがあって、その点に関しては嫉妬とかしてるのかな?とか思ったりしてニヤニヤしてました笑

最近は舞台のお稽古とかで、とっても忙しそうなのがモバメから伝わってくるよ。舞台の本番近づいてきてるもんね。
昨日、まっちゅんの卒コンの情報解禁されたけど、レイちゃんは卒コン舞台と被ってて出られないんだね…とても残念。それまでに、まっちゅんとお仕事被った時に、何か伝えられたらいいね! けど、なんとなんと。僕がレイちゃんの舞台観に行く日がね、まっちゅんの卒コンの日なの!だから、卒コンが当たったら、レイちゃんの活躍を舞台で観て、そのあと横アリに移動して卒コンを観に行くんだ!こんな偶然あるんだね。

最近は1人仕事増えてきて、色々葛藤とかあるだろうけど、頑張ってね!(もう頑張ってるよね。)こうして、コメントでしか応援できないけど、応援してます。ミーグリの時に感想とか諸々伝えるね。
またコメントしにきます。
ポカだっちゃ(oдolll)
丸大豆せんべいをあむあむあむ[壁]エ_)
お花装着の清宮レイさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂スター誕生#4&未公開も悪くないだろう#4&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&セット裏でスタンバイ中‼視聴いたしました。
ゆみっきー×やんちゃん@ペッパー警部‼さやさや@渚のはいから人形‼いつでも夢を‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
予告通り、ブログ更新ありがとう!!
全部、夢のままいい曲よね!MVの世界観が大好きです!
あやレイはさいつよだね!笑
写真もいっぱいありがとう!さくちゃんとかっきーは小学生みたい笑笑
1週間頑張ってこうぜ!!再来週は舞台でレイちゃん会いに行くで!お仕事、稽古頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!
MVみました!何もかも完璧なMVでした!最高!
ミラクル9もちろん見ますよ!楽しみ!

そんな私は最近介護の勉強をしてます。
時々心折れそうな時はレイちゃんのブログを読んだり
MVをみて元気だして頑張っていこうと思います。
レイちゃんの笑顔を見ると本当に元気がでるし
頑張るぞってなるんですよ!

これからも応援してます!!頑張ってください!

レイちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

昨日からこちらは、天気がとってもいいのですよ。
今日は、これから暑くなるようです!!!暑いのは、愛犬が苦手なので困るな〜(ーー;)。
東京の方は、どうなんだろう?暑いのかな〜?。
レイちゃん、水分補給をしっかりとして体調に気を付けて下さいね。

【モバメ、ありがとう】
土曜日から〜

毎日、ヘトヘトなんだね!。
そりゃ〜!学校ある、乃木坂のお仕事がある!舞台の練習がある!ラジオもある…大変だよ。
毎日の楽しみか〜…うーん!この状況が落ち着いたらなにするか?を、ノートに書いていけばどうかな?。
ブログ、忙しいのにありがとう。
ラジオで話していた約束更新だね(o^^o)。
次は、ミュウちゃんだー。

わぇ!そんな可愛いドーナツがあるんだ(^ ^)。
なんだか!?食べるのがもったいないよ。

そうそう!土曜日だったんだよ。
レイちゃん、忙しくて曜日感覚がなくなっているな…と、思いました。
自分も忙しい時は、ちょくちょく曜日感覚がなくなっていたよ。
ゆっくり寝て下さいね。

わぉ!凄い!疲れているのに、早起きして、台本読んで、掃除までしたんだね。
朝活は、とっても気持ちがいいよね。
自分の住んでいるところは凄く田舎なので、早起きしたら景色がとってもいいんだよ。
レイちゃんにも見せてあげたいです。

喉に良いお茶を頂いたんだー。
舞台で声を出すのは、大変なんだと思いますよ。
いくちゃんも喉のケアは大切だと話していました。
レイちゃん、気を付けて下さいね。

ブログ更新、ありがとう。
レイちゃんがモバメで送ってくれる写真は、凄く可愛い写真ばかり…とっても癒しになってます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日のアンダーライブ、拝見しました。
純ちゃん、みり愛ちゃんのライブでの姿を生て見て見たかった…。
その中で、みり愛ちゃんが

『最後に「お願いがあります」と切り出した渡辺。「メンバーはアイドルだけど、普通の女の子だから、いつみんなの元から離れてしまうか分からない。だからそのときのためにも、全力で愛してほしいし、推しメンに愛情を伝えてあげてください。“僕には私にはあなたが必要だよ”と口にして言ってほしい。後悔のないように、大好きな人と過ごしてください』。

と、話していました。
以前、いくちゃんもバスラでアイドには期間があり…と、話していました。
レイちゃんには、直接伝わらないけど、しっかりと応援していきますね。
生の声を届くられるようになったら、レイちゃんに声を届けたいです。
自分には、レイちゃんの笑顔や歌やパフォーマンスやちょっとした仕種が必要です。
まだ、直接レイちゃんを見たり、会ったりした事がないので、必ずライブに行きたいです。

今日のレイちゃんは、舞台の練習かな?。
沢山の大変な事があるだろうけど、必ずレイちゃんの未来に繋がるからね。
応援しているので、頑張って下さい。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、笑顔が沢山訪れる 素敵な一日になりますように…


ブログ更新お疲れ様です。
やっと6月になりましたね。ミーグリ楽しみです。
今回の写真もお顔さいつよですね。舞台も体調に気を付けて頑張ってください。応援しております。
レイちゃんは息してるだけで偉い存在なので無理せずに楽しんでください。
ミラクル9出演決定おめでとう!
もちろん観るよ!
舞台も頑張ってね!
レイちゃん( ╹▽╹ )いつもお疲れ様ねぇ!衣装とっても素敵です!(≧▽≦)ミラクルナイン頑張ってね!いつも応援してますから!(๑♡⌓♡๑)(◍•ᴗ•◍)❤( ◜‿◝ )♡
あやレイ好き
レイちゃん、公約通りのブログ更新ありがとう。

写真のレイちゃんがとっても素敵です。
表情も素敵だし、全身写真もスタイルの良さがよくわかります。
衣装がとっても似合っていて素敵ですよ。

舞台もあって忙しいと思いますが‘、気負わず、頑張ってください。
レイちゃんこんにちは‼楽しみにしてます頑張ります‼舞台の稽古頑張って下さい!ありがとうございます!楽しみにしてます!すいません。
公約通りブログありがとうsun

MVキレイだったよ〜!!あやレイさいつよ!

今は大変な時期だと思うけど、今のタイミングでいろんな刺激を受けるのはとても貴重な経験だよね。成長著しいレイちゃんを応援できるのは嬉しい限りです。

自分も8月に国家資格の試験があるので、そろそろ追い込みをかけます。レイちゃんの頑張りを励みに合格目指して頑張るね!

そんなわけで、一週間頑張っていきましょう。

レイちゃんはあんまり無理をしないようにね!!
レイちゃん、宣言通りの月曜日更新ありがとうー!
レイちゃんとあやめちゃんはさいつよだぜ!!
皆川猿時さんとのミラクル9楽しみにしてるよ!
6月2日は僕の誕生日だから、誕生日にテレビでレイちゃんをみれるのは最高の誕生日プレゼントになります!ありがとう!

舞台も配信見るね!毎日稽古大変だと思うけど、体調だけには気をつけてね!今週も頑張ろう!
レイちゃん!可愛い~大好きです!
また素敵な衣装だね!好きだなぁ!
あやめちゃんと写メを撮りっこしてんだ?
バッチリ決める辺りは流石にアイドルだね!
格好良いよ!最高のショットだよ!グー!
二人は仲良し何だね!良い事だよね!
二人共に可愛い~!やっぱ乃木坂だね!グー!
コータローマンよりレイちゃんに愛を込めて!
頑張れ~!イエーイ!
ブログ更新ありがとう!
ラジオこっそりと毎週楽しく聞かせて貰ってます︎︎︎︎︎☺︎偉いね!あまり毎週更新しなきゃ!ってのがプレッシャーにならないようにゆるーい感じのでも良いと思うし楽しみにしてるね( ¨̮ )
全部夢のままMVの世界感も綺麗めな衣装も曲もすき!かきさくもあやレイもさいつよなのよ〜今のJKでもさいつよ使うのかと安心しました笑沢山聴くね!
あとメガ割始まりましたが、レイちゃんは何か買いましたか?私は速攻始まった瞬間買いました笑、次こそはパレット色番間違わないように笑でもあれカート入れるとき見にくいよね(~_~;)
6月はレイちゃんの舞台もあるので楽しみだ〜!ではでは!
“さいきょう”ではなく“さいつよ”なんだね(笑)
全部 夢のまま、なんか凄い好きなんだよね~。なんでだろう…。メロディとか歌詞とかMVも全部好きなんだ~。なんだか不思議な感覚…
(〃ω〃)
レイも綺麗だよ
レイちゃん、こんにちわー
ブログ更新ありがとうございます!

『全部 夢のまま』衣装が可愛くてとっても似合ってると思います。MVも曲もほんとステキ。
あやレイさいつよ(笑)

最近はいっぱいレイちゃんの活躍が見れて嬉しいです。
いつも応援してるね。
レイちゃんブログ更新ありがとう!舞台の稽古頑張ってね!
レイちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です。頑張って下さい
レイちゃんブログ更新ありがとう♪

舞台とかで今絶対忙しいはずなのに
乃木談での約束を守ってくれてありがとう!

今日、日刊スポーツでレイちゃんの記事見たよ!
読んでる間、ニヤケがとまりませんでした笑
あやレイさいつよ〜♪♪

明日のミラクル9楽しみにしてます♪♪

体調にはくれぐれも気をつけて。
これからもレイちゃんのご活躍期待してます♪♪
レイちゃん、
いつも笑顔で目一杯、
ダンスしてる姿が大好きです。

これからも変わらず応援し続けるので、
くれぐれも、
身体に気をつけて頑張って下さいね。
ラジオで約束してた通り更新したね笑
無理ない程度にね(もちろん更新してくれたら嬉しいけど笑
舞台の稽古も忙しいだろうし、ライブもあるみたいだし、充実してそうで良かった!
ミラクル9楽しみにしとくね
今はちょっとだけ、気持ちが落ち着いているので。。

ただ、、面白い事を書こうとか、コメントを考える、言葉を引っ張りだすスピードは落ちてます。。(そういう手の込んだボケでもなくて。。)


日刊スポーツ買ったよ。あやレイで1面を飾りましたね。

実は、ほぼほぼ、1年前も、レイちゃん日刊スポーツに載せてもらってるんですよ。6月2日付
『気づいたら 負けず嫌い』

その時の記事も保存してあるよ。


ミラクル9、録画予約も入念にチェックしておいて、リアルタイムでも視ようと思ってるよ。
レイちゃん
大好きheart01
レイちゃんブログ更新ありがとう♪

舞台とかで今絶対忙しいはずなのに
乃木談での約束を守ってくれてありがとう!

今日、日刊スポーツでレイちゃんの記事見たよ!
読んでる間、ニヤケがとまりませんでした笑
あやレイさいつよ〜♪♪

明日のミラクル9楽しみにしてます♪♪

体調にはくれぐれも気をつけて。
これからもレイちゃんのご活躍期待してます♪♪
レイちゃん~更新ありがとう☺

´全部 夢のまま´のMV
とっても素敵ですね(*^^*)
衣装も可愛いなぁ(*´-`)
レイちゃんに似合ってます☆

オフショもありがとう☀
パフェ美味しそうですね笑

ミラクル9も楽しみです♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER