このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0531Mon清宮レイ百万回

まずはお知らせ!
 
6/2 水曜日 20:00〜『ミラクル9』に、舞台でご一緒している皆川猿時さんと出演します!!
クイズ難しかったな〜
みなさんも一緒に考えてみてくださいね♪
 
 
 
 
そして「全部 夢のまま」のミュージックビデオが公開されました
 
26枚目の活動期間中に頂いた曲で、ずっとずっとみなさんに聞いてもらいたくてうずうずしてたんですよ!
めちゃくちゃ大好きな曲です
 


 
衣装もとっても素敵です。
 

 

 
あやめちゃんと撮りあいっこしました‪‪☺︎‬
 
 
 
うちらさいつよ〜って言いながらとってましたね 

 
 
 
 
 
 
ダンスの中に桃子さんとペアのところがあって、そこが大好きです。
またパフォーマンスしたいな...♡
 
高山さんとシンメの位置で2人で歌割りを担当させていただきました!
高山さんとのシンメすごく心地いいんです。
ぜひ注目してくださいな
 
 
 
 
 
 
パフェを差し入れしていただいた時それを積んで遊んでいた子たち。へへ


 
さくちゃんイヤリングもつけちゃって♡ かわいい


 
 
今回のミュージックビデオ、Isee...の時と同じ監督さん&スタイリストさんなんです‪‪☺︎‬
 
みんなが着てるのもかわいいので見てね
お花の大きな髪飾りとか、つけてます!
 
 
 
 
 
 
 
それでは今週はこんなところで!
月曜日です!!1週間頑張っていこうぜっ!!!
 
レイ

2021/05/31 21:30

コメント(500)

こんばんレイupスマホの件、了解しました。稽古場からのSHOWROOM見ました。ちょっと、レイちゃんがラップ唄うなんて聞いてないです。最高かよup

今回のシングルの個人PVでかっきーがラップ歌っているのを見て、久保ちゃんも舞台でラップを唄う場面があるといいます。ん?自分の推し3がラップを唄うなんて、そんなことってある?嬉しい偶然up

あ、そうそう。レイちゃんの個人PV見ましたよ。元気をもらえるし、笑顔になるんだよね。それに、振りを見てニヤリとさせられましたよnoteそれではご機嫌ようpaper
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

稽古場からのSHOWROOM配信観ましたよ!
やっぱり、レイちゃんの表情、声、しぐさ等々全てが俺は好きなんだよね。
改めて今日この配信を観ていて思ったよ。

皆川さん初め、とても良い雰囲気の中、レイちゃんが稽古に臨めていることが分かって安心したよ。
稽古場って初めてみたけど、出演者それぞれの机があるんだね。
今日のモバメで送ってくれた写真はレイちゃんの机なのかな?
稽古場の黒板によると明日は12:00から稽古なんだね。がんば、レイちゃん!
俺は来週の土曜日に観に行くからねっ。
俺の太陽、レイちゃーん!

今日2回目のコメントだよ。
21:00からの46分生配信当然観ていましたよ!

やったーーーーーーー!!!
全ツ復活!!!!!
予想はしていたけど、めちゃ嬉しい!!!
レイちゃんも思わず、泣いていたね。あと、せーらも。

今の処、かなりの日程が空いているからバンバン申し込むね。
今月の横アリライブが外れちゃったから、せめて全ツは当たってくれ~!!!
レイちゃん〜!!!!!!!!!!
真夏の全国ツアーおめでとう!!!!ほんのちょっとしか配信見れなかったんだけど、レイちゃん泣いててもらい泣きしてました笑笑 レイちゃんの涙はほんとに綺麗で、純粋で、、、
なんでこんなに心綺麗なんだって思ってた、、東京ドームはほんとにすごい!!私が乃木坂好きになって、初めての全ツだからめちゃくちゃ行きたかったんだけど、今年大学受験で行けないのはほんとに泣ける号泣
私が乃木坂好きになるタイミング悪すぎだし、悔しい、、、もっと早くに出会えたらな。。。
レイちゃん毎日ほんとに忙しすぎてめちゃくちゃ心配になる( ˊᵕˋ ;)
今日のshowroomもみたよ!共演者の皆さんとめちゃくちゃ仲良くて流石レイちゃん!!って思った( ¨̮ )
レイちゃんがこんなに活躍してるのに何もレイちゃんの喜ぶようなことができてなくてファンとして最悪だなって、、ほんとにごめんね(´・・`)

これからどんどん忙しくなってまたコメントしたり、showroomみたりする時間なくなっちゃうかもだけどレイちゃんを推し続ける気持ちだけは変わらないからずっと心の中で応援しています!!レイちゃんがほんとにほんとにほんとに一番の推し!!
受験終わったら、めちゃくちゃライブも行きたいし、CD買いたいし、めちゃくちゃ推しまくるから少しの期間待っててね!!

レイちゃんにいい報告ができるように頑張るね!!!!!
ほんとにほんとに大好き!!これからもずっと応援しています!!体調に気をつけて頑張ってね!!Mステ見ます!

スト子だっちゃ♡(oдolll)
イチゴジャムパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ごめんねFingers crossed‼聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
お稽古場からこんにちは&乃木坂46分TV視聴いたしました。制服を着た清宮レイ先生‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
共演者の方々とルンルン祭り♡萌えキュン台詞♡けん玉祭り♡真夏の全国ツアー開催決定♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


乃木坂配信中お疲れさんでした!
レイちゃん!

SHOWROOM配信観たよ。
感染対策しながら稽古大変ですが、皆さんと打ち解けていていい舞台になりそうですね!
チケット無事に取れたので、観に行きます!
きょうはMUSIC STATIONだね。4期生のシンメトリーのパフォーマンスは気に入っている。楽しみのひとつ。
レイちゃんおはよう!!!しほりんです!!!!全国ツアーおめでとう!!!
昨日の舞台裏でのSHOWROOMもちろん見ました!!もう可愛くて完全にファンになりました!!!!
舞台配信あるのそれで知りました、見たいと思ってます!!

全国ミーグリ当たりますように!!!レイちゃんとミーグリしたいです!!!
舞台やお仕事で大変な毎日を過ごしてると思うけどめちゃくちゃ応援してるので頑張って!!!!
またコメントします!!!!早くレイちゃんに認知してもらえるように頑張ってコメント書きます!!!!
しほりんより
レイちゃんおはよー。

昨日は稽古にSHOWROOMとYouTubeでの配信とお疲れ様でしたー。
舞台の出演者、関係者の皆さんとても良い人ばかりですね。
周りから愛されてる様子が伝わってきてほっこりしました。

そして全国ツアー、東京ドーム決定の涙でこちらも泣きそうに・・・
どこか観に行きたいけど今回はハードル高そううう。
まずは、無事に開催するために感染対策しっかりですね。

今日も稽古頑張ってくださいー。ではでは。
レイちゃんこんにちはーsun


showroom生配信『3年B組皆川先生~2.5時幻目~』の稽古場から中継ですSPと乃木坂配信中の生配信「乃木坂46分TV」観たよ!!

showroomの配信はレイちゃんらしさ全開のわちゃわちゃした感じで 笑 めちゃ楽しかったhappy01

大人計画さんのYouTubeチャンネルとは別視点で稽古場の雰囲気を知れたし、共演者の方々の温かさを感じたよ。

レイちゃんの席の紹介もありがと 笑
皆川さんにつっこまれてたね〜

最後の方でマスク外してくれたレイちゃんめちゃくちゃかわいかった(*≧∀≦*)
自撮り棒持って一生懸命配信してくれてたから、30分間アップのかわいい表情たくさんみれて幸せでしたconfident

『皆川先生』初日まであと6日!!
一週間切ったね〜

17日、本多劇場でレイちゃんに会えるの楽しみにしてるよnotes


そして!!
「乃木坂46分TV」の方は27th新制服を着ての生配信だったね♪
レイちゃんお似合いですごくかわいかったよhappy02

重大発表は2年ぶりの『真夏の全国ツアー2021』開催決定のお知らせで嬉しすぎるぜ!!!

発表後のレイちゃんの綺麗な涙にもらい泣きしました。。
感情豊かなところもだいすきです。

4期生は初めて立つ東京ドーム楽しみだね!
ライブパフォーマンス生でみれますように。
チケット必ず当てるぞー!!


そしてそして〜

モバメもありがとうねmail

スマホ壊れちゃったみたいで…
3日かけてまで送ってくれて嬉しいよ♪

18歳未満は修理するのに保護者の方の承諾がいるの知らなかった。
レイちゃん17歳だということはよーく知ってます 笑

昨日のモバメの写真はshowroom生配信で席紹介の伏線だったのか 笑笑
自分も学生の時に使ってた消しゴムと蛍光ペンを使ってるようでなんだか嬉しくなったよー

台本入れて折れない収納ケースもいいね!
【配役表】の「清宮レイ」って書いてあるのかっこいいgood

重大発表も匂わせてくれていてレイちゃんにはやられました 笑

#reimail


今日もそろそろ舞台稽古始まったかな?

引き続き暑いから体調には気をつけてがんばってね。
今日もレイちゃんを全力で応援してるよー(*^o^*)

今夜は「Mステ」&「乃木談」だー!!
楽しみにしてるnote

ではまたコメントするね〜
レイちゃん☺︎

昨日お仕事だったから今配信中見たんだけど、
真夏の全国ツアーやるんだね!!
本当に嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!
しかも東京ドームもあるなんて( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

レイちゃん達が東京ドームで歌って踊ってるの、
絶対絶対観に行くからね!!!
最近暗いニュースばっかりだったから、
やっと明るいニュースで本当に嬉しい('ᵕ' )!

今日も一日楽しい気持ちで頑張る٩( 'ω' )و
レイちゃんも楽しい一日になりますように☺︎

じゃあまたね〜☺︎
レイちゃん、こんばんは。
2年ぶりの「真夏の全国ツアー」開催決定、おめでとうございます。
有観客ライブでの開催、ほんとにおめでとうございます。
発表後のレイちゃんの涙、とても綺麗でしたよ。
レイちゃん、新制服似合っていて、めっちゃかわいかったです。
今日のMステ、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
こんばんは!

昨日の乃木坂46分TVで発表があったけど
今年は真夏の全国ツアーがあるんだね!
嬉しい!しかも有観客!待ってました!

長い間、配信ライブばかりだったから
ライブの臨場感を忘れそうになってたところ
だったよ!

しかもしかも、ツアーの最後には
東京ドーム公演が控えているなんて、、、
これは今年の夏、熱く盛り上がるぞ-!

あっ、でもこのご時世だから
配信ライブも並行してもらいたいな
行けない人もいるだろうから
みんなで盛り上がりたいね!
レイちゃん、舞台稽古お疲れ様でした
リハに参加出来なかったのもあり、さゆりんのラストMステだから緊張するね。。
気合入れて頑張れ
テレビの前で応援してるね
乃木坂の応援ガチじゃなかったんですが、
レイちゃん見てたら元気もらえるのが嬉しくて
モバメ取り始めました。
Mステ頑張ってね。応援してます。
合流間に合いますように
レイちゃーん!
りちょですʕ•ᴥ•ʔ

先程、全国イベント個別トーク
レイのレーン当たったよ!!!
たくさんお話したいよ。
レイちゃん毎日ご苦労さま。
ゆっくり休んで、明日からも頑張ろ!!レイレイオー(p`・ω・´q)
レイちゃん、

Mステ観たよ〜〜。

舞台のお稽古場から急いで駆けつけたんだね。お疲れ様。

髪型がメッチャ可愛いかったよ。

レイちゃん大好き。

ホントに大好き。
レイちゃん!!!東京ドームおめでとう!!!やっとやっと乃木坂46の夏が帰って来ると思うと本当に嬉しいし、レイちゃんの幸せを考えるとすごく私も嬉しい気持ちになりました!!!レイちゃんの涙に私もつられて泣いてしまいました!
Mステ見たよ〜!!!髪型がすっごく可愛かった♡♡♡舞台のお稽古もあってすごく大変だったけどあんなにキレキレで隙も見せない完璧なパフォーマンスをしていた姿に心が打たれました!!!
そして、昨日もSHOWROOMに、配信ありがとう!SHOWROOMでは、舞台の雰囲気の良さがすごく伝わってきたし、レイちゃんのニコニコ笑顔でたくさんの大人の方々を虜にしてるんだなあってわかって安心しました!すごくあたたかそうな雰囲気で楽しそうにやってるみたいで良かった!!!
サイン会ダメでした、、、残念、また次回機会があれば

奈央sun
レイちゃんおはようございます。
舞台もうすぐだね。「大人計画」さんのYouTubeで
台本読みと稽古場の映像見ました。皆様個性ある面白い方
で、楽しそうですね。レイちゃんもたのしんでくださいね。
27枚目の選抜と舞台といろいろありますが、体調には気をつけて頑張ってくださいね。舞台楽しみです、観に行きますね。
レイちゃ~ん!


サイン会の倍率はとてつもなく厳しいとの覚悟はあった。。


案の定、落選です。。


もったいぶりましたが、ミーグリの方は、、


7月31日(土) レイ・ゆり
バイリンガールズ枠では、、

【当選】第4部 5枚(全当て!)

1枚は落とすかもしれないと想定するも、な、な、、!!
1次時点で悲願を成し遂げました。

レイちゃんの、バースデー前日☆

(;_q)

レイちゃん、大スコ!!いょ、女神!
\(^-^)/
リカロットだっちゃ(oдolll)
あんクロワッサンをあむあむあむ[壁]エ_)
すっぴん♡清宮レイ先生もすち壁|▽//)ゝテレテレ
Mステ&MUSIC BLOOD視聴いたしました。ごめんねFingers crossed♡清宮レイ先生のご活躍‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもかまぼこパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おはよう!!!レイちゃんめちゃくちゃ嬉しい報告します!!!!昨日レイちゃんのペアレーンの結果見たら、、当てたの(泣)7月29日少しだけお邪魔します!!!!
これは現実か?と思いながらメールを何回も見たよ、、レイちゃんとミーグリで話せるのとても楽しみです!!!!よろしくねーシフォンで名前です!!!認知してもらえるように頑張りたいと思います!!!!昨日のレイちゃんも最高だった!!!!舞台近いけど舞台もお仕事も頑張ってください!!!今日のシブヤノオトもとても楽しみにしてます!!!!
初めてのレイちゃんとのミーグリとても楽しみにしてます!!!!またコメントします!!!!とても嬉しい興奮した昨日でした!!!
しほりんより
おはレイup乃木談聴きました。レイちゃんが、そんな早くに寝ているとはびっくりup私も結構早いのよ。朝刊配るからなんですがねsweat02

全国ツアー発表の動画見ました。本当にサプライズだったみたいで、レイちゃん、嬉し泣きでしたね。あの発表を見て、メンバーがスタッフに愛されてるな、と思った。4期生には、ぐっときますよねnote

今日の言の葉「今起こっていることは壁ではない。実は扉なんだ!」~開ければ必ず先へ行けるので壁ではない。レイちゃん、舞台稽古に乃木坂の活動、Fightingやでup
レイちゃん、こんにちは。
舞台稽古お疲れ様です。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。
レイちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
ごめんねFingers crossed、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。パフォーマンスも、めっちゃかっこよかったです。
レイちゃん、体調に気をつけてね。舞台稽古、頑張ってね。
またコメントするね。
昨日のMステ、視てましたよ(^_^)


たまちゃんの後ろでしょ?


レイちゃんの、後ろを束ねてる髪型もかわいかった♥️


今日のミュージックフェアも出るのかな?


そして、唐突の、今日って『恋人の日なんだって。。』
(*/~\*)

あと、、個人PV、一回は先行して視ましたよ。


レイちゃんやっぱり、顔だちか、ボブヘアとの相性の良さもあるのか、ベレー帽姿似合う!かわいい♥️♥️

久々、あだち充感。

いゃ、手塚治虫先生?

※手塚治虫さん ブラックジャック、鉄腕アトム等の日本の名漫画家である。


ホームズなレイちゃんも、かわいいよ♥️


逐一で、事後報告な感じなのは、最近、やるべき事などが山積している為です
(; ̄ー ̄A

お手数おかけしてますm(。_。)m
レイちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼
【モバメ】


うん( ・-・)ミュージックフェア、リアルタイムで視ました。

レイちゃん、表情作れてたよ(^^)d


今夜の、、シブヤノオトだっけ?録画はかけてあります。


そう言えばさ、、スマホ、、どうなりました?
(*´・ω・)ちゃんと心配してたよ。

いざとなったら、ラジオで一緒になるミュウちゃんか、あやちゃんのスマホで撮ってもらうとか?
レイちゃん、こんばんは~(o’∀`)ノ゙
reimailありがとう!!!

「MUSIC FAIR」、バッチリ観たよ♪
レイちゃん、緊張してたんだね。
『ごめんねFingers crossed』は既に何度か音楽番組で観てるけど、もしかして、一番初めにパフォーマンスしたのが「MUSIC FAIR」の収録だったとか…?
でも、そこまで緊張してる様には全く見えなかったよ(*^^*)
むしろ、凛々しい表情と視線、そして、静と動のメリハリが効いたパフォーマンスで、とてもカッコいいレイちゃんでした(ゝ∀・)d

今回も、「気づけば 心は離れてた♪」のパートでは“あやレイ”が一人ずつ画面を独占する瞬間があって嬉しかったなぁ~\(^∇^)/


レイちゃん、最近は更に度胸が付いてきたようだねgood
きっと、着実に場数を踏んできた経験から生まれる自信も少なからずあるだろうし、十分なレッスンやイメージができているからなのかな…なんて思うよ。

余裕を身に付けたレイちゃんは、今よりも更に自分自身を思いのままに解き放てるようになるだろうねshine


生ちゃんとのそのエピソード…想像しただけで微笑ましい(*≧∀≦)σ(^∇^ノ)ノ
緊張を解してあげようとする、彼女なりの優しさだね、きっと(^^)
もしくは、ただ単に、レイちゃんはリアクションが素直そうだから、お茶目でイタズラ好きなところがある彼女にとってはちょっかいの出し甲斐がある存在なのかもね~(笑)

これからもその調子で(?)、いろいろな先輩メンバーさんと親交を深められたらいいね(。^∇^)ノ゙(*^^*)


僕は、今日は一日休みだったから、AuDeeで昨晩の「乃木談」を聴いてたよmusic
先週の「乃木談」では、いよいよ、「真面目な相談番組」的な様相を呈してきた印象を受けたけど、今回は、また元の懐かしいテイストを感じられて、なんだか安心した(^^)

レイちゃんの就寝時間帯の振り幅には驚いたけど、“朝活”はとてもいい時間の使い方だと思うgood
仕事前に夢の国に遊びに行けちゃうレイちゃんのタフさには脱帽だよ(*^∇^ノノ゙

今回も、実際のOAの倍くらいの時間、収録してたんだね(笑)
お互いにツッコミを入れ合うレイちゃんと美佑ちゃんとの関係性…聴いていて本当に楽しい(*≧∀≦)
来週OAの“スペシャルウィーク”も楽しみにしてるよ~((o(^∇^)o))


明日も稽古かな…?
初日を目前に控えて、いろいろな感情が入り交じってるだろうけど、稽古の時間さえも楽しめるといいね♪
来週、どんなレイちゃんに出逢えるのか…期待しながら応援してるよp(`・ω・´)q

それじゃあ、また明日…
おやすみなさいo(__*)zzz


裕三より☺️
やあ、レイちゃんupMUSIC FAIRが今シングルの初パフォーマンスだったとは。表情はかっこよく、ダンスもキレキレでしたよnote

今シングル実は初聴きは?で聞いたことがない感じでしたが(私、聴く曲が偏っているものでsweat02)、どんどん好きになっていったよnote生ちゃんとのエピソードも良きupそれではご機嫌ようpaper
レイちゃんの明るさがダイスコダイスコ これからも応援します ダイスコ~~♡
レイちゃん、こんにちは。
MUSIC FAIR、僕は見たよ。録画しながら見ました。
レイちゃん、めっちゃかわいかったです。
ごめんねFingers crossedのパフォーマンス、何回見ても、めっちゃかっこいいですね。
レイちゃんのパフォーマンス、とてもよかったよ。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
レイちゃんこんにちはsun

今日も舞台稽古かな?
大変だけど体調に気をつけてお仕事がんばってね!
応援してますgood

まずはモバメいつもありがとmail

稽古終わりのMステお疲れさまでした!
リハに参加できず生放送一発本番だったようだけど、それを感じさせない堂々たるかっこいいパフォーマンスだったよ。

あと!Mステのレイちゃんの髪型がめちゃくちゃかわいかったからまたどこかで同じのしてくれると嬉しいですhappy01

写真の稽古終わりもナチュラルな感じでかわいいね。


そして昨日のMUSIC FAIRも観たよ♪

これが27thはじめての番組収録だったんだね〜
より緊張していたみたいだけど、いつものキレのあるダンスパフォーマンスですごくかっこよかった!!

レイちゃんがカメラに抜かれること多くてカット割り?27th番組披露の中で一番好きだったなあ
あやレイシンメのとこはさいつよだったぜ!!!

生放送でも緊張しなくなったというのは場数を踏んで着実に一歩一歩成長してる証だよ。
これからもレイちゃんが成長し進化していくのをみれること楽しみにしてるねshine

生ちゃんがスタンバイの時にちょっかいやイタズラしてくるのはさすがって感じする 笑
エピソード聞いて微笑ましくなったよconfident

#reimail


微笑ましいといえば!!
ネット記事のインタビューで舞台にちなんで「バカやったなと思うエピソード」で両手を離して自転車に乗ったと言ってたね 笑
しかも何やら最近は曲がれるようにもなったんだとか!?

河川敷で自転車漕いでいるレイちゃんを想像できて微笑ましく思ったよ〜


そして!!
大人計画さんYouTubeチャンネルの稽古場潜入ルポ、池津さん目線のチェックしたよ♪

「レイ」と「祥子」のやり取りめちゃ面白かった!
池津さん目線だとレイちゃんがすごく近いもんだからアップでたくさんかわいい表情みれて最高でした(*≧∀≦*)

4日後の『皆川先生』初日が本当に楽しみだよnotes


いつものようにコメント長文になってしまったので……
『乃木談#11』の感想は後ほど改めてするね!
レイちゃんお疲れ様!
「僕は僕を好きになる」MV衣装の個別生写真で、レイちゃんのサイン入りが当たりました!!!
これでレイちゃんのサイン3つ目!(B.L.T.さんのと、クランクインさんの3人でのやつと)また改めてミーグリでも報告しますね。
舞台稽古も佳境かな?無理はしないで、でも「限界を超えていけ」!レイちゃんならできる!ファイト!!!
レイちゃん再びどうも!

では乃木談#11の感想コメントさせてもらうね〜

最近は稽古終えて20時就寝目標にしているんだね。
早寝早起きの規則正しい生活、立派だ!
でも収録前日は3時に寝たそうで…

お休みもほとんどないと思うけど、睡眠なるべくたくさん取れますように。

課題のブログ更新の件はスタッフさんも無理しないでいいよって言ってくれたね。
課題を課してきたけど、もしやツンデレ?笑
ブログはほんと無理なく気軽でいいよ〜

美佑ちゃんと「私たち現実にいるよ」って言ってくれたから『皆川先生』観劇する時に確認させてもらいます 笑

もうすぐはじめてレイちゃんに会えるってのが不思議な感じしてまだあまり実感ないなあ

誰かが理不尽に怒られてたりすると悔しくなっちゃうタイプとも言ってたね。
自分も全く一緒のタイプでその気持ちよくわかるよ。
先日に思わず言ってしまいそうになったのレイちゃんよく我慢したね えらい!!
それも大人だもんねえ

こういった「誰かのために」熱くなれるレイちゃんの一面も好きです。人として尊敬もしてるよ。
迷惑だなと思った時の気持ちの切り替え方も気に入ったので参考にさせてもらう!

楽しいラジオの感想で真面目になりすぎてごめん 笑


では切り替えて!

今回の収録も1時間くらい喋っていたようだからミュウレイさすがすぎる 笑
これからもその調子でお願いしますね 笑笑

来週のスペシャルウィーク回、#12も楽しみにしてるよーnote

アフタートークで言ってた5・7・5の俳句ブログも気が向いたらぜひ!笑
いや、レイちゃん絶対書かない気がするな 笑笑

AuDeeも含めてほんと楽しい番組を毎週ありがとう!!
ミュウレイのトーク、掛け合いが楽しくて面白くて大好き(*^o^*)

#乃木談


ではまたコメントするね〜
レイちゃんお疲れ様です。
乃木中 ヒット祈願はまだかな?
笑顔がいいので、過酷系だとあまり見れないかな?
モバメ最近取り始めました。
いろいろ知れて嬉しいです。 写真もありがとう
【モバメ】


そうか(;_q)まだスマホの画面が暗く、、

Σヽ(゚∀゚;)それ、関係あるか~!


僕は、、今日食べたのはお好み焼きとか。


キュウリは、味噌をつけて食べる事が多い。
レイちゃん、こんばんは~moon3
reimailありがとう!!!

部屋、暗っっ(((*≧艸≦)
自分の部屋だよね…?
かつて、坂道合同オーディションのSHOWROOM審査の時は天井近くから配信してて光量多めだったけど、今日はその真逆だね(笑)
足して2で割るとちょうどいい感じかも(^^)


今日も美味しそうな晩ご飯を作って食べたんだね♪
その酢の物の具材の組合せ、僕もよく食べるよ!!!
生タコを冷蔵庫に用意してるレイちゃんが素敵(*^^*)

黒豆はこの前も食べてたけど、その和洋折衷の取り合わせは斬新だね!!!


大人計画さんのTシャツ、これは自慢できるね\(^∇^)/
村杉さん、優しい~(*^^*)
村杉さんって、《グループ魂》のスターティングメンバーなんだね!!!
「紅白歌合戦」にも出場したり、武道館公演の実績があるのは知らなかった!!!

座組みの皆さんは優しくて面白くて、そして、温かいね(*^^*)


そうそう!!!
Tシャツと言えば、今月末あたり、いよいよ、レイちゃんの18歳の生誕記念グッズが発売されるね~♪
デザインはそろそろ固まってるだろうけど、どんなデザインにしたのかな…?

いつかのミーグリの時に話してくれたようなテイストに仕上がっているのか…はたまた、ファンタジスタのレイちゃんらしく、ファンの予想の斜め上をくるのか…楽しみにしてるよ~((o(^∇^)o))


いよいよ、木曜日には初日を迎えるね。
グループでの活動や学業に加えて、頑張って稽古を重ねてきた分、レイちゃん自身にも楽しんでほしい…。
僕も、金曜日から本多劇場で見守らせていただきます(*^^*)
あと少し…納得できるまで稽古を尽くして、初日を迎えてください!!!

それじゃあ、また明日…
おやすみなさいo(__*)zzz


裕三より☺️
レイちゃん今日も一日お疲れ様!!!連日歌番組で沢山レイちゃんの姿が見れてすごく充実した日々を過ごさせてもらってます!
でも、今日ミーグリに行った方々の話を聞いてると早くレイちゃんと話したいってゆう気持ちが出てきて切ないです、、、8月まで時間を早めたいなあ!!!あっでもレイちゃんが一生懸命お稽古してる舞台まで早めちゃうのはダメだね笑笑笑見ることはできないけど、すごく楽しい舞台になりそうだね!ずっと応援してるよ〜
話は変わるけど、先日体育大会があって、日焼け止め沢山塗り直すようにしてたんだけど、日焼けしちゃって
◎レイちゃんは日焼け対策に何をしてますか?もしくは日焼けした後の対策には何をしてますか?

また1週間大切に過ごそうね〜‪‪☺︎‬

奈央sun
こんばんレイupモバメありがとう。暗いね、って寝る前かな?グループ魂のメンバーからTシャツ貰うって凄いupそして改めて、そういう人達の中にレイちゃんがキャストでいる、って凄いな。

もうすぐ初日だね。”飽きず・焦らず・諦めず”に一つ一つね、レイちゃん❤それではご機嫌ようpaper
レイちゃんお疲レイsoccer

ラジオで言ってた通りでいくと、もうとうに眠ってる頃かな?笑

全国ミーグリ、3回ともレイちゃんの当選出来たんで、もう来週レイちゃんと久々に話せるんだと思うとワクワクと緊張が…何度やってもミーグリ直前はサッカーの試合前より緊張しますbearing

舞台の稽古もきっと今週大詰めだよね!早寝を継続して、体調には引き続き気を付けてねーhappy01
レイちゃんこんばんは!

度々お邪魔させてもらいます。

モバメありがとmail

手作り酢の物美味しそうだね!
美味しいものを食べてる時はほんと幸せconfident

レイちゃんをテレビで観たり、ライブパフォーマンスを観るのはもっと幸せだよ。

「大人計画」さんTシャツ、村杉さんからいただけたんだね!
さらに「グループ魂」さんのTシャツまで。
お恥ずかしながら村杉さんがリーダーだと知らなかったよ…
座長の皆川さんもメンバーなんだよね。

嬉しくてずっとTシャツ着てるレイちゃんかわいすぎ(*^o^*)
しばらくCALIFORNIA Tシャツと入れ替えかな 笑

優しい共演者の方々に囲まれているようでファンの自分も嬉しいよhappy01

暗すぎるお部屋の写真は寝る直前?
乃木談で早寝してるって言ってたもんね。

たとえ暗くてもレイちゃん自身は太陽のようだから明るくてとってもかわいいよsun

#reimail


いよいよ舞台スタートweekはじまるね♪
稽古もラストスパートだと思うので、体調に気をつけて楽しみながらがんばってね!!

初日公演でレイちゃんにお会いできる喜びを噛み締め、自分も一日一日を大切に過ごします。

最後に!
稽古場潜入ルポ、「なりきり清宮レイ」チェックしたーgood
池津さんとの掛け合いのとこに入ってくる皆川座長のアドリブはちゃめちゃすぎるね 笑笑

『3年B組皆川先生〜2.5時幻目〜』チーム最高!!


では今日も一日お疲れさまでした!
レイちゃんおやすみなさいmoon3

またコメントするね〜
スト子だっちゃ♡(oдolll)
あんクロワッサンをあむあむあむ[壁]エ_)
くらやみ清宮レイ先生もすち壁|▽//)ゝテレテレ
酢の物いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
清宮レイ先生×ミュウミュウの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ねむねむねむすやすや~寝るんご♡早朝♡君の名は♡ハイスペックお寿司♡夢の国♡ウトウト思い出ファーストトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
レイちゃん☺︎

急に思い立って食べたいものパパっと
作れちゃうレイちゃん完璧すぎない('ω')!?笑
明るくて可愛くて料理も作れるなんて
最強すぎて最強だよ〜´`*

大人計画の皆さんと仲良くしてるの
見てて微笑ましい☺︎
YouTubeの稽古動画観てて伝わってくるよ( '֊' )
だいぶ年上の先輩でも仲良くなれちゃうのは
レイちゃんの人柄だよね〜( * ´ ω`)✨

じゃあ明日もお互い楽しい一日になりますように!
おやすみ!

またね〜☺︎
清宮

お疲れ

じゃあな
レイちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

なかなかコメントに来れなくて、ごめんなさいm(__)m。

今日のこちらは、雨模様です。
気温も今のところは、そんなに高くないよ♪。
日差しがないのは寂しいけど、暑くないのはいいよね。
東京は、天気なんだろう?。
雨かな〜?。


稽古場からのShowroom配信、ありがとうございました。
今まで舞台の稽古場からの配信ってなかったので、とっても新鮮でした。
途中までマスクしてたけど、レイちゃんの可愛さは伝わってきたよ。
共演の方々やスタッフの方々のレイちゃんに対する暖かさが伝わってきたよ。
これは、レイちゃんの舞台への取り組み方や乃木坂での活動、学校もあるのに頑張っているレイちゃんへのリスペクトがあるからだね。
レイちゃんの舞台…観たいよー♪地方にもきて欲しいよ。

歌番組への立て続けての出演、お疲れ様です。
沢山の歌番組でレイちゃんが見れて嬉しいです。
今回の選抜期間は、どうしても舞台の練習や本番と重なってしまうから出演出来ない番組もあるよね。
でも、レイちゃんの出演出来ない部分は、代打メンバーがレイちゃんの気持ちを背負って、レイちゃんの分まで頑張ってくれてます。
それは、ファンの皆さんも理解しているから、レイちゃんは安心して舞台に挑んで下さいね。
レイちゃんの笑顔でのパフォーマンス、途中!キリッとしたカッコイイ表情を見せてくれるパフォーマンスが大好きです。
Mステにも出演が間に合ったんだね♪よかったよー♪嬉しかったです。

さっ!今日は、CD TVですね。
与田ちゃんセンター曲の初披露(o^^o)めちゃくちゃ楽しみです。
MVも素敵な空間だよね。
レイちゃん、頑張って下さいね。
…レイちゃん、出演出来るのかな?。

乃木中は、今日帰宅してから拝見しますね。
ヒット祈願、お疲れ様でした。


自分の方は…
来週は、いよいよ精密検査が待っています。
今の体調を少しでもいい方向に向けるためのことが分かればいいな。
レイちゃん、応援して下さいね。

レイちゃん、舞台、乃木坂の活動、学校や課題と盛り沢山で大変だと思います。
頭の中がいっぱいになることも沢山あると思います。
どう応援すればレイちゃんに伝わり、レイちゃんの元気や笑顔に繋がるのか!?分からないけど、レイちゃんを一生懸命に応援しているからね。
弱音も吐いていいし、困ったら叫んでもいい。
どんなことでもファンの皆さんは、レイちゃんを支えてくれるよ。


では、また来ます。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、笑顔が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…
あやレイのペアレーン完売おめでとう!!さすがの需要すぎて当たった方が本当に羨ましい限りです、、、いつか私もあやレイにお目にかかれるといいなあその日を楽しみに頑張ります!!!そして、今日もCDTVだね!レイちゃんが出ると聞いて心がルンルンしてるよーん(* 'ᵕ' )レイちゃんのダンス特に最近のごめフィンは頑張ってるのがすごく伝わってくるくらい本当に圧巻のダンスだな〜って思ってるから本当にいつもお疲れ様って伝えたいです 。 。今日も楽しみにしてるね〜!!!レイちゃんも楽しんでね〜♪

奈央sun
【モバメ】


ひょっこりあやめん( ・-・)


CDTV視ますよ。録画予約もしてあります。


今夜は、乃木坂ナイトだな( ・ω・)

ネプリーグ→SHOWROOM→CDTVコース。


あ、あやめんと言えば、乃木撮、彼女感溢れるショットでしたね☆


『(*^_^*)』


せーらちゃんが。(  ̄▽ ̄)

(o゚∀゚)=○)´3`)∴レイパンチ!


レイちゃんのも、あやちゃんだから撮れる感じで良きだよ♥️(*´・ω・)


まゆたんと、かっきーのも、、(*_*)

遥香………ポーズが///

( ´;゚;∀;゚;)あ、、
レイちゃんお疲レイsoccer

モバメありがとう!CDTV観るよー!!ファイティンrock曲中のレイちゃんの位置が大体わかってきたから、レイちゃんを見つけやすくなってきましたcatface

7月10日のミーグリ、サッカーの試合と被ってしまいましたsad幸い、試合時間とは被らなかったんで参加は出来ると思うけど、試合後のグラウンドから、夏だし汗だくのユニフォーム姿でこんにちはになるかもsweat01そういう意味では、汗のニオイを気にしなくていいぶん、今回に限ってはオンラインで良かったかもbleah

レイちゃん更新ありがとう
舞台がんばってね!
おうえんしてるよ!
乃木坂4期生の中でレイちゃんが1番!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER