このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue清宮レイみんなで幸せになりたい

こんにちは
清宮レイです
 
 
 
なにをどう書けばいいのか。
キレイな文章は書けないけれど、素直にいまの自分のこと、みんなのこと、書いていきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の乃木坂工事中にて27th選抜発表がありました。
私は前作と続けて、選抜メンバーに選んでいただきました。
 
 
 
 
 
 
こんなことを言ったら嫌われてしまうかもしれないけど選抜に選ばれたことが、とてもとても怖かったです。
 
バラエティに出る度に爪痕を残さないと、とがむしゃらになっても毎回なにもできなくて、パフォーマンスでも遅れをとるし、みんなに追いつこうと頑張っても私だけができていなくて、なにもできなくて。
私よりできる人がたくさんのいるのに、ここに居るのが申し訳なくてただただ情けなくて。
 
そんな26枚目の活動でした。
 
 
 
 
 
 
だから今回の選抜発表では絶対にこんなやつ落とされて当然で、もしかしたら二度ともう選抜になれないんじゃないかと思って、自分を守るために1人の世界に逃げていました。
 
 
 
自分の名前が呼ばれたとき頭が回らなくて、なんで?なんで?私じゃダメなのに なんで?と
嬉しいなんて感情はどこにもなくて
 
 
 
そのあと何度も何度も考えました。
頭の中がそれでいっぱいになって毎晩涙が枯れるまで泣いて
 
 
 
 
 
1つわかったことがあります。
私は自分がこんなにもできない人間で、プレッシャーに弱くて、本番に弱くて、プライドが高くて、自分に甘くて、書ききれないほどのダメなところがあって、今まで目を背けてきたものと向き合わないといけないんだなと思いました。
 
自分の底を知れて、私はこんなものかと。
踏ん切りがつきました。
 
あとはそれをどう直すか、良くするか、そこに鍵があるように感じました。
人の根本を直すことは難しいけど、アップグレードはいつだって無限にできるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私はもう1つ一番大事なことにも気づきました。
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです。
 
メンバーといる時間が1番楽しいです。
 
先輩方と一緒に活動できることが本当に幸せです。
 
このお仕事が大大大大好きです。
 
 
ネガティブな気持ちになることもあるけど、やっぱりこのお仕事を続けたい。楽しみたい。
そして、もっともっと上を目指したい。
諦めたくない。前進し続けたい。
 
 
 
これからは、勇気が必要な時、挑戦する時、壁にぶつかった時、「できる・出来ない」ではなく、まずどうやったらできるか、実現する方法だけを考えて全速力で走ります!
 
 
 
 
 
 
27枚目は4期生からかっきー、あやめ、まゆたん、聖来、そしてセンターにさくらが選ばれました。
とても誇らしく、嬉しいです!
みんなで支えあえたらなと思います‪‪☺︎‬
 
 
このシングルで松村さんが卒業されます。
私なんかが言うのもおこがましいですが、前回のシングルで位置が近くてお話する機会も多く、本当に大好きな先輩です
インタビューで私の名前を上げてくださって、それをなにも知らずに読んだ時、嬉しすぎて会社の休憩室で1人で気づかれないように泣いてしまったのを覚えています。
一緒に活動できる時間をかみしめて、大切な時間を過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
楽しいと笑顔になれます!!
だけど、笑顔を作ることで本当に楽しい気持ちになれる時もあります!!
頬上げて!背筋正して!
 
 


 
 
2021.4.20
2021/04/20 18:06

コメント(854)

久しぶりです!

選抜入りおめでとう!
何も出来てないなんてことはないよ
一生懸命取り組む姿に元気をもらえるし、それがレイちゃんの良さだと思うよ!
ダンスや歌の上手さももちろん大事だと思うけど、カメラに抜かれた時にとびきりの笑顔を見せられるところとかはレイちゃんの持ってる技術だし乃木坂を知らない人でもいいなと思ってくれるところだと思うよ!

バラエティにしても設楽さんのフリに頑張って答えて笑いになるところとかいっぱいあると俺は思うよ!

選抜入りのプレッシャーは自分には想像出来ないようなもので1番新人の立場のレイちゃんは焦りとかもあるかもしれないけど、レイちゃんの良いところを評価してくれた運営の方たちがいて、そしてどんどん増える多くのレイちゃんファンがいることを思い出してもらえたらと思います☺️

話は変わるけど先日の乃木恋のリアルイベント楽しかったよ!
(久しぶりに会ったけど覚えててくれたかな?笑)
コメントも読んでもらえて嬉しかったよ〜
1年以上ぶりのレイちゃんは変わらず可愛くて元気をもらえました!
やりたいことをみんなの前でやって素の感じが出るの最高!



最後に、俺は大学を卒業してライブやミーグリにはなかなか参加出来なくなってしまったけど、モバメやブログ、乃木中でいつも元気をもらってます。ありがとう!
これからも応援してるよ〜
清宮レイによる等身大の着飾らないありのままの言葉が詰まった素敵なブログでした。
だから少しの自信と勇気を持って27thも果敢に挑んでください
選抜入りおめでとう㊗️
一緒に頑張っていきましょう!

ではまたね
レイちゃんブログ更新ありがとう。そして、選抜入りおめでとう!

選抜に選ばれてプレッシャーや不安がない人なんていないと思うな。みんな一人一人悩んで苦しんでるはずです。
26枚目の活動はレイちゃんにとって課題が見えたということなのかな?僕はバラエティとか歌番組とか色んなところですごく成長を感じたし、すごくすごく元気を貰えました。やっぱりレイちゃんの笑顔は最高だなぁって。僕はすごくできていたと思いますよ。
ただ、レイちゃん自身がまだまだと思うのなら、それは向上心があってとてもいいことだと思います。自分の治したい・弱い所を見つけられるのは難しいことだと思います。そして、まだまだ成長したい。そんな意気込みを感じることができて、まだレイちゃんが大きな存在になってくれると思うと嬉しいし、楽しみしかありません。
できる、できないじゃなくて、できるにはどうしたらいいか。そこを考えることはとっても大事なことだと思います。こんないい考え方ができるなんて、レイちゃんはほんとに26枚目を通してほんとに成長したんだなって心から思います。
苦しい時はたくさん泣いていいと思います。そして、たくさん悩んでください。そんな時にはレイちゃんの周りには沢山の先輩方や素晴らしい同期がいます。そんなみんなに頼りながら、自分の納得できるようなアイドルになれるように突っ走ってください。あなたの笑顔は世界を救うって僕は本気で信じてるし、それがあればどこまでも行けます。大きくて素敵な強みです。これからも笑顔でみんなを照らし続けてください。
そのために出来ること。僕にあればなんでもします。レイちゃん推しのみんなではあればどんな姿でも優しく見守ってくれることでしょう。
ほんとにほんとに応援してます。
ミーグリも舞台も行くね!!!すごく楽しみにしてるね!!!


ほんとにいつもありがとう。ミーグリでは幼稚園児の格好したりして、迷惑かけたりしたけど、いつも笑ってくれて嬉しかったよ!

また、たくさんレイちゃんの笑顔見れることを楽しみにしてます!
体調にはくれぐれも気をつけて!!

大好きだよ。
レイちゃん!レイちゃんの笑顔が大好き〜!!
レイちゃんの笑顔を見ているとほんとうに私たちまで笑顔になるんです!誰にでもできることじゃない!レイちゃんにも悔しいところがあって自分なんかって思ってしまうかもしれない、それでもテレビやラジオ、ライブでは笑顔で出てくれてネガティブなんて感じさせない。そして、みんなを笑顔に笑わせてくれるそんな魅力があります。努力家なレイちゃん。

レイちゃんの笑顔に救われてます。ありがとうございます。
26枚目に続いて27枚目シングルもその後もずっと応援します!
レイちゃん大好きです!!

たっきー
レイちゃん2作連続の選抜おめでとう!
レイちゃんの活動、笑顔で本当に力をもらってるし
レイちゃんのおかげで頑張れてます!
レイちゃんの活動を微力ながら精一杯応援させていただきます!

27枚目の期間も精一杯頑張ってください!
大好きです!
選抜入りおめでとう!

レイちゃんはレイちゃんらしく今のままでいて欲しいな
貴方の笑顔は乃木坂の太陽でみんなを照らしてくれているからさ
その笑顔にいつも元気を貰ってるに一人だしさ!

レイちゃんならきっと大丈夫です!
だから自信を持って活動して!

27thもポジティブネゴシエーターレイで突き進んでいってね!
ずっとずっと応援していくよ!!
頑張れ!!
レイちゃん!ブログ更新ありがとう!!!
レイちゃんは自分では悪いところばかりと思ってるかもしれないけど私から見たレイちゃんは本当に輝いてて頑張ってて表情豊かでいつも笑顔で元気ですごく素敵だなって思ってるよ!めちゃめちゃレイちゃんに救われてます!!!不安なこと、辛いことももちろんあると思うけど無理はしすぎず頑張ってね!私はずっと応援してるよ!!!大好きだよ!!
レイちゃんブログ更新ありがとう‼︎
選抜おめでとう^_^
レイちゃんにいつも元気をもらっているし、レイちゃんのおかげでいつも部活も勉強も頑張れています。
選抜・舞台・ラジオなどとても沢山あると思うけど、焦らず自分のスピードで頑張ってください。
体調には気をつけて‼︎
レイちゃんの笑顔・ダンスなど全て大好きです。
これからも応援しています。
レイちゃん。
2作連続選抜おめでとう。

レイちゃんらしく、笑顔で
今回のシングルも頑張って欲しい!

応援してます。がんばレイ!!!

大好きです。
選抜おめでとう &更新ありがとう !

れいちゃんがいつも笑顔で頑張ってる姿をみて元気をもらってます!自分はダメかもってネガティブになってしまったり、泣いてしまうこともあると思うけど、れいちゃんの努力や頑張り、笑顔に元気をもらえてる人がいるんだってことを忘れないでほしい!!

そして、落ち込んだ後に前進しようと強い気持ちをもって進もうとしてる姿に、僕自身勇気をもらえてます!ありがとう!

乃木坂のことが、メンバーのことが大好きなれいちゃんをこれからも応援していきます!27thでキラキラの笑顔で歌って踊ってるれいちゃんが見れるのを楽しみにしてます!
選抜入りおめでとうshine

乃木中とか見てて思うけどいつも笑顔だしほんと癒されます

レイちゃんらしくポジティブにいこ!

舞台とかで忙しくなると思うから無理せずで!

27枚目も頑張ってね(^-^ )

そうそうレイちゃんが楽しんでくれればそれが一番いいよ!
 
君の笑顔は多くの人を笑顔に出来る

1番に楽しむことを考えよう!!

27th選抜おめでとう!!


2作連続選抜入り本当におめでとう!!
レイちゃんは,明るくて,いつもその場を盛り上げてくれます!
不安な気持ちはわかるけど,それじゃあほんとのFUWANちゃんになっちゃうよー笑!
レイちゃんは,選抜に居て大丈夫だよ。
もっと自分に自信を持ってね!
私たちファンは,全力でサポートします!!
大好きだよ❣️
レイちゃん選抜おめでとうございます。
乃木坂が大好きで活動してくれてる今の今でさえ太陽みたいに明るい方へ誘ってくれる存在ですよ。
とても貴重な存在感はレイちゃんが持ってる宝物✨
あやめんとのシンメ楽しみです!とても好きな27thの期間存分に楽しませてもらいます〜
レイちゃんブログ更新ありがとう!
レイちゃんが選抜に選ばれて私はとっても嬉しかったです!
プレッシャーとか不安とかたくさんあると思うけどレイちゃんにはレイちゃんにしかない魅力がたくさんあるし、みんなを笑顔にさせる力を持っていると思います。
みんなのコメントなどを見て、少しでも自分に自信を持って、前向きになってくれたら嬉しいです。
これからも応援してます!頑張ってください!!
選抜おめでとう!

何もできないんて事はないですよ!
底が知れたなら後は上がるだけですよ!

レイちゃんの笑顔や明るさにはとてつもないパワーが秘められてると思います!
番組とか最近やった四期生ライブやスキッツライブ見てても元気貰えます!

27枚目の活動も応援しています!
楽しく活動してくださいね!
レイちゃん、2作連続選抜入りおめでとう〜(^^)
不安だろうけどレイちゃんらしく楽しんでほしいです!
応援してますよ〜⭐︎


レイちゃんは凄く頑張ってて偉いと思うよ

今のレイちゃんの悩み苦悩はきっと憧れた偉大な先輩たちも辿った道でレイちゃんが成長していくのに必要な道なんだと思うよ

レイちゃんも悩み思考し頑張って
いつか先輩達のようになって
まだ見ぬ後輩たちに立派な姿を見せていくんだろうなぁ

ずっと応援してるよ!!頑張って!!
こんばんは。
ばっちり選抜に選ばれておめでとう。
やっぱりレイちゃんの笑顔が最高なんです。
しっかり応援していきますね。
26thの活動を見てわたしには、とてもレイちゃんの存在が大きく感じました。27th選抜入り、心から嬉しかったです♡
こんばんは

何から書こうかな

まずは27thシングル発売決定
おめでとう!

そして選抜おめでとう!

選抜発表...
いろんな想いが込み上げるよね

選抜に選ばれたメンバーのことは
本当に自分のことのように嬉しく思うし
選ばれなかったメンバーのことを思うと
胸が締め付けられるように苦しいです

もちろん、当事者じゃない
甘えん坊将軍には
本当の意味での気持ちなんか
わからないのかもしれません

甘えん坊将軍はSNSは
やっていないので
公式サイトとブログとモバメだけが
情報源です

ブログでは言いにくいこともあるでしょう
だから出来る限り
モバメでは本音で話して欲しいな

気持ちを教えて欲しいんです
何を考えているか知りたいんです!

甘えん坊将軍は
乃木坂メンバー全員が好きで
乃木坂46というグループも大好きなので
全員のモバメを取ってます
箱推しなんて中途半端なファンは
迷惑でしょうか?

でも、一人ひとりがかけがえのない存在で
誰一人欠けても乃木坂じゃありません


未央奈ちゃんが卒業して
さゆりんもこのシングルが最後になります


いいシングルになるよう
乃木坂全メンバー、スタッフさん
そしてファンのみんなと
最高の思い出つくりましょうね

まとまらない文章でごめんなさい


ずっと応援していきます


いつもありがとう
清宮さんが選抜に入ってくれて嬉しいです!

応援してます!
レイ! 2回目の選抜おめでとう! でも、レイにも不安なことや怖い事あったんやね でも大丈夫! レイがレイらしく 笑顔で頑張る姿 努力する姿 誰かが絶対見てるから ずっと応援するから27シングル輝いてね!heart01
レイちゃん選抜入りおめでとう
モバメも読みました。
いつも精一杯メンバーのため応援してくれている人達のためそして自分のために活動してくれていると思います。
不安はあるでしょうけどこのブログにコメントしてくれている人達は間違いなくあなたの、乃木坂の味方です!
おもいっきり楽しんでくださいね(^-^)/
そして私の願いは「あやれい」のユニット曲が見たいです。


レイちゃん選抜入りおめでとう!!


自分はレイちゃんの気持ちがどうであれレイちゃんがまた選抜メンバーに選ばれたのが心の底から嬉しかったです。


レイちゃんは絶対に凄い人間です。めちゃくちゃ輝いてます。太陽みたいにみんなを照らしてくれています。だから私じゃだめなんてこと絶対にないです!!


大好きって気持ちがあればなにがあったって走り続けられると思います。


いつもレイちゃんに元気もらってるしレイちゃんのおかげで頑張れることが多いです。レイちゃんは沢山の人に元気を与えてくれる太陽ですsun


いつもほんとにありがとう。


ミーグリで日頃の感謝の気持ち伝えたいな〜。4期バスラの感想も伝えたいな〜。舞台も行くから感想も伝えたいな〜。いつかまた直接レイちゃんに会える日がくるといいな〜。そう思うだけで、レイちゃんのおかげで心が踊りますhappy02


自分の気持ち、身体を1番大事にしてこれからも突っ走ってってください!!置いてかれないように全力でついて行くね〜run
すごいですよ。そんなこと感じれるなんて!
それがレイちゃんのすごいところなんじゃないかなぁ?
勉強になったしこれからもファンです!
レイちゃんが選抜に入ってくれてすごくすごく嬉しいです。
おめでとうございます。
レイが選抜に入って心から嬉しいって思うファンが沢山います。
レイじゃなきゃダメなんです。

思い詰めたら、一旦大きく深呼吸してください。
焦る必要ないから、ゆっくり着実に階段を登っていきましょう。
いつか頂点で笑える日のために。
応援してます。がんばれ!
れいにゃんへ
選抜入りおめでとう!
26thでれいにゃんが初めて選抜に選ばれて、
テレビなどでのパフォーマンスを見る度、笑顔いっぱいで可愛くて頑張ってる姿を見てれいにゃんのこといつも応援しています❤️
これからも、ずっと応援します!
まいまい☀︎
レイちゃんブログ更新ありがとう!!

まずわ27枚目選抜おめでとう!レイちゃん推しからしたらめちゃくちゃ嬉しい事でまた表題曲を踊ってるレイちゃん見れて最高だよ

今回のブログでレイちゃんの考えてた事や気持ちも十分伝わりました!
これからもっともっと成長していく、レイちゃんを僕達ファンは
見守っているので頑張ってね!
レイちゃんの太陽のような笑顔は皆を幸せにするから待ってます!
I hope Rei will be the sun for everyonesun
レイちゃんブログ更新ありがとう

そして、選抜おめでとう。
笑顔の下にこんな本音を隠し持っていたと知って、涙が溢れました。

僕は画面に映るニコニコのレイちゃんが好きだし、何事にも全力で取り組むレイちゃんが好きです!
自分のペースで、大好きな乃木坂にさらに彩を加えて行ってください。

応援しています!
レイちゃん選抜入りおめでとう。
誰でも、壁にぶち当たる事はあります。
この壁を克服したら、成長し自信がつきます。
でも本当に辛かったら、レイちゃんには素晴らしい仲間が居るんだから頼ってもいいんだよ。一人で抱え込まないでね。
レイちゃんの素敵な笑顔に、いつも元気貰ってます。応援してます。頑張ってね。
ブログ更新、お疲れ様であります

㊗! 選抜!(*^-^*)b おめでとう。

今回、レイちゃんの素直な気持ちが聞けたことが何より嬉しかったです。 お仕事、環境のシビアさ。楽観だけのはずは無い。ネガティブになる時があって当然。人間は不完全だから。個性を大切にしつつ、自己の弱さも強さも受け止める。すると、気持ちが楽になるんだね  ありのまま。自然。無理が無い姿。心にゆとりがあるから、笑顔がうまれる

なんだか信頼感が湧きました。(人の心は正直傍からは分からないけど)こういった人間的葛藤が、まさに「坂道」アイドルなのかなーと思いました。人間だからこその事柄だよ。乃木坂の原点かもね


長くなりましたが、レイちゃんが自分の「道」を模索しながら歩めることをお祈り申し上げます  「どうやっ出来るようになるか考える」、レイちゃんの言う通りですね  学びってやつだね、コレは(^o^)
27th選抜入りおめでとうございます!

自分の弱さを理解して認めるってなかなかできることじゃないですよ。それに、弱さを認めた上で、成長していこうとする姿勢が素晴らしいと思います!

でも、多分自分で思ってるよりいいところ、優れているところを、周りの人達やファンはいっぱい知ってると思いますよ。
パフォーマンス時の表情のかっこよさとか、工事中やスキッツなどでのリアクションとか、レイちゃんなら何かやってくれそうだって雰囲気があるとか、、、、


悩んでいたり辛かったりしたら、周りのメンバーに寄りかかるのもいいですよね。
もしまた、落ち込んじゃいそうになった時にも、誰かが必ず支えてくれるから。そうしたら、安心して前に進めると思います
27th期間楽しんで活動できるといいね!

一歩一歩坂を登っていくレイちゃんを応援しているよ!
レイちゃんは自分が出来ないことを探そうとしてない?
レイちゃんは、出来てることも沢山あるよ。
特に自分自身と向き合うことは、他の人よりも出来てると思うよ。
人って自分の弱さを認めることは、中々出来ない。
それが出来てることは、凄いし。
ライブパフォーマンスもバラエティーのトーク
も少しずつ良くなっているし。
それと、余り人と比較し過ぎじゃないかな?
出来ないことばかりに目を向けると自分を苦しめることになると思うよ。
だから、もう少し自分の良い部分にも目を向けてあげて欲しい。
そして、出来ないことがあっても出来ない自分自身を許してあげて欲しい。
いつも素晴らしい笑顔のレイちゃんshineshine
その裏に在る感情を書いてくれてありがとう!

先輩方があまりにも偉大すぎるから
その重圧に押しつぶされそうにもなると想うけど…
ひとつひとつの壁を乗り越えた先に、
自分らしさに繋がるなにかが見つかるはず!

次の選抜期間、
前よりも前を向いて
充実した活動になることを願ってるよ(^^)
レイちゃんブログ更新ありがとう。
そして、2作連続選抜入りおめでとう。
オレは、いつも笑顔で楽しそうにパフォーマンスをするレイちゃんに救われてるから。
自信持ってね。
いつだって応援してるからね。
ミーグリも舞台も楽しみ!
早く会いたいな!
レイちゃん!!まずは選抜入りおめでとう!!
私はレイちゃんが大好きなので選抜に選ばれて本当に嬉しいです!!

でも選抜はプレッシャーでもあるよね…
そんな中でも笑顔で頑張ってるレイちゃんにいつも元気もらってます!
もっと上に行きたいっていう気持ちに私も胸が熱くなりました。
でも、頑張りすぎて心や体を壊さないようにね…
どんなレイちゃんでも応援してるよ〜(^^)
レイちゃんは頑張ってできていると思うよ!!
みんなで幸せになろ!!basketball
27枚目も選抜入りおめでとう!
しかもあやめちゃんとシンメで良かったね!

まずブログを上げてくれてありがとう。
ネガティブな気持ちをさらけ出す事ってとても勇気のいることだと思います。あと自分を見つめ直す事から逃げなかったレイちゃんは偉いよ!そしてそこから自分の課題を見つけてひとつひとつ改善していこうとする姿はとてもカッコいいよ。

モバメで「私だけが楽になって…」と書いていたけどそんなことないよ。その気持ちになる手前には十分思い悩んだ苦労がついてるんだからたまには気を抜いて、モバメの中だけでも打ち明けられる場所になっていたら嬉しいです。正直に書いてくれてありがとう!
レイちゃんブログ更新ありがとう。
そして選抜おめでとう。
26枚目レイちゃんは満足いかなかったんだね、、
何も知らないやつが何言ってんだよって感じかもしれないけど、ファンの私からしたらレイちゃんはバラエティーでも活躍してたし、パフォーマンスも上手になってたよ!
それにもう一度選抜に入れたってことはそれだけの実力があるってことだって自信持っていいと思うよ!
それに期待してる人が沢山いる証拠だよ。
レイちゃんの乃木坂46が大好き、お仕事が大好きこの強い気持ちがあればどこまでも上を目指せるし、前進し続けられると思います。
素直に自分の気持ちを伝えられるレイちゃんは凄い!
何度も何度も悩んだと思います。
頬あげて!背筋正して!
これはレイちゃん自身が自分に向けてかけた言葉なんじゃないかって思いました。
レイちゃんの中で27枚目選抜として頑張る覚悟はもうあるんだね。
それなら私は着いていきます!!!
ブログ更新ありがとう

まずはじめにだけど、ファンの僕の目からすると、歌番組もバラエティもライブもミーグリも、レイちゃん見てていつも本当に元気をもらえてたし、26thはすごい楽しい期間だったよ

レイちゃんにとっては、楽しいことも悩むことも色々な期間だったようだけど、最初から何でも上手くいくなら誰だって頑張る必要ないわけだし、簡単にクリアできるゲームなんて楽しくないじゃん?

僕の好きなアニメ作品ですごい好きな台詞があるんだけど、

『成功するために大事なのは頑張ることではなくて、頑張ってる時間を楽しめること』

一番大事なのは、自分を追い込んで頑張ることじゃなくて、頑張ってる自分を自分が褒めてあげることだと思うんだよね

自分1人だと大変に感じちゃうことも、レイちゃんの場合は仲間に恵まれてるし、いっぱい楽しめると思うんだよね

周りの人巻き込んで楽しい空気を作れるのがレイちゃんのいいところだと思うから、次のリリース期間もたくさん楽しんでもらえるのがファンとしての望みかな

また次のリリースが終わった頃にはきっと違った景色が見えてると思うよ

その時はまたブログでもなんでもいいので語り合いましょう笑

じゃあね(^^)
レイちゃん、選抜入りおめでとう!

選抜入っても落ちてもいろいろ考えちゃうと思うけど、その考えることも大切なんじゃないかなぁと思うよ。
レイちゃんらしくお仕事頑張ってくれることがファンのみんなは嬉しいことだよ。

今日ののぎおび楽しかった!
あやめんとふたりともかわいかった~!
4期生ライブ楽しみにしてるね!
レイちゃんおめでとう!!
レイちゃんはなにもできない子じゃないよ!!
いつも明るくて笑顔でいるなんて誰でもできることじゃないし素晴らし才能だと思う!!
誇りに思ってほしい!!

選抜メンバー大変だけどレイちゃんらしく無理しないで活動してね!!
ブログから色んな感情が伝わってきて自分も頑張ろうと思えました。レイちゃん、素敵なブログを書いてくれてありがとう。
今回のシングルでのレイちゃんの活動も楽しみにしています。
私も一時のレイちゃんと同じように自分の悪いところに一日中囲まれている気がして最近もずっとひとりになるとすぐに暗い気持ちになっていました。
でもレイちゃんの言うように、まずはできないことで悩むのではなく少しでもできるようにと頑張ることにしました。
こんなことを言うとおこがましいですが、アップグレードできるようにお互い頑張りましょう。
レイちゃんの笑顔はいつも満点!!大好き!
ブログ更新ありがとう。
そして2回連続の選抜おめでとう。
俺はレイちゃんが選ばれると思ってました。
清宮レイと名前が呼ばれた時、すごく嬉しかったし自然とガッツポーズしてしまいました。
自分に自信がない自分には出来ないそれは誰もが思ってしまう事ですあまり悩み過ぎないでください。
レイちゃんには頼もしい先輩、すぐそばでささえてくれる同期、素晴らしいスタッフさんそして俺を含めレイちゃんの事を大好きなファンのみんながいます。
たかがファンから言われたくないわと思ってしまうかもしれないけど辛かったり悲しかったり苦しかったり悔しかったら泣いたり弱音を吐いても良いんだよ。レイちゃんが楽になるならそれで良いんです。
嫌いになんてならないし必ず何度でも言います。
レイちゃんなら出来る必ず出来るよと自信がつくまで言います。
俺はレイちゃんの太陽のような笑顔大好きです。辛い時でも笑顔を見るだけで元気になれます。だから自信持ってね。
大大大大好きな仕事を出来てるだけで素晴らしい事です。
これからライブに舞台忙しいと思いますけどずっと応援します。
27枚目シングル頑張って下さい。
ミーグリも行くその時にまた直接おめでとうって言うね。
最後にいつもモバメありがとう。
レイちゃんの想い伝わってるよ。
ブログ更新ありがとう!

本当にいつもレイちゃんに助けられてます。
ありがとう。
そんなレイちゃんの本心に近いものをこのブログで知れてとても嬉しいです。

これからも応援するからね!
応援させてね! 
27thもレイちゃんらしく頑張って!
レイちゃん
2作連続選抜入りおめでとう
明るいキャラクター好きだよ
怖がらないで
ブログ更新ありがとう!
ラジオレギュラーと選抜おめでとう!
前作でいっぱい頑張って、いっぱい悩んで、色んな感情が生まれたりしたのかな。どんなに自分がダメだと落ち込んだとしても、笑顔だよ!笑顔は連鎖するから!だけどそれでも無理ってときもあると思うんだ。そのときはレイちゃんの周りの人に頼っちゃお!頼ったり甘えたりするのは若者の特権だから笑

いつもありがとう。あなたは僕の癒しです。
いっぱい応援します!ラジオも楽しみにしてるね!

レイちゃん!!27th選抜、本気におめでとう!!
2作連続の選抜でめっちゃ嬉しいし、選抜メンバーとしていっぱい輝いていってほしいし、夏曲になるのかな?まだわからないけどこれからも元気いっぱいのレイちゃんをずっと見守っていくし、応援していくよー
もっと自信を持っていいんだよ!どんなことがあっても支えていくからあまり思いつめたりプレッシャーをかけすぎずいつものレイちゃんらしく活動していってね!!

あと、乃木恋彼氏イベント行ったよーー
レイちゃんらしさ全開で本当に楽しかったよー、あまり質問とかできなくてごめんね笑
また次の彼氏イベントあったら絶対行くからその時はまたよろしくねー

4期生ライブ、有観客で申し込んだよー、当たりますように!!
まあ配信で見ることになっても楽しみにしてるね!!
これからの活動とかも無理をせずにこれからも頑張ってねー
レイちゃんブログ更新ありがとー。そして2作連続選抜入り
おめでとうー!レイちゃんが選抜入りしてめっちゃ嬉しいです!
ま、レイちゃん本人が一番嬉しいよね!そういえば4期生が加入してからも2年以上たったんだね。早いね。加入してからずっとレイちゃんのこと好きです。これからも応援してます!
レイちゃんが卒業するまで乃木坂はずっと大好きです!
選抜入り本当におめでとう!がんばってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER