このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue清宮レイみんなで幸せになりたい

こんにちは
清宮レイです
 
 
 
なにをどう書けばいいのか。
キレイな文章は書けないけれど、素直にいまの自分のこと、みんなのこと、書いていきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の乃木坂工事中にて27th選抜発表がありました。
私は前作と続けて、選抜メンバーに選んでいただきました。
 
 
 
 
 
 
こんなことを言ったら嫌われてしまうかもしれないけど選抜に選ばれたことが、とてもとても怖かったです。
 
バラエティに出る度に爪痕を残さないと、とがむしゃらになっても毎回なにもできなくて、パフォーマンスでも遅れをとるし、みんなに追いつこうと頑張っても私だけができていなくて、なにもできなくて。
私よりできる人がたくさんのいるのに、ここに居るのが申し訳なくてただただ情けなくて。
 
そんな26枚目の活動でした。
 
 
 
 
 
 
だから今回の選抜発表では絶対にこんなやつ落とされて当然で、もしかしたら二度ともう選抜になれないんじゃないかと思って、自分を守るために1人の世界に逃げていました。
 
 
 
自分の名前が呼ばれたとき頭が回らなくて、なんで?なんで?私じゃダメなのに なんで?と
嬉しいなんて感情はどこにもなくて
 
 
 
そのあと何度も何度も考えました。
頭の中がそれでいっぱいになって毎晩涙が枯れるまで泣いて
 
 
 
 
 
1つわかったことがあります。
私は自分がこんなにもできない人間で、プレッシャーに弱くて、本番に弱くて、プライドが高くて、自分に甘くて、書ききれないほどのダメなところがあって、今まで目を背けてきたものと向き合わないといけないんだなと思いました。
 
自分の底を知れて、私はこんなものかと。
踏ん切りがつきました。
 
あとはそれをどう直すか、良くするか、そこに鍵があるように感じました。
人の根本を直すことは難しいけど、アップグレードはいつだって無限にできるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私はもう1つ一番大事なことにも気づきました。
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです。
 
メンバーといる時間が1番楽しいです。
 
先輩方と一緒に活動できることが本当に幸せです。
 
このお仕事が大大大大好きです。
 
 
ネガティブな気持ちになることもあるけど、やっぱりこのお仕事を続けたい。楽しみたい。
そして、もっともっと上を目指したい。
諦めたくない。前進し続けたい。
 
 
 
これからは、勇気が必要な時、挑戦する時、壁にぶつかった時、「できる・出来ない」ではなく、まずどうやったらできるか、実現する方法だけを考えて全速力で走ります!
 
 
 
 
 
 
27枚目は4期生からかっきー、あやめ、まゆたん、聖来、そしてセンターにさくらが選ばれました。
とても誇らしく、嬉しいです!
みんなで支えあえたらなと思います‪‪☺︎‬
 
 
このシングルで松村さんが卒業されます。
私なんかが言うのもおこがましいですが、前回のシングルで位置が近くてお話する機会も多く、本当に大好きな先輩です
インタビューで私の名前を上げてくださって、それをなにも知らずに読んだ時、嬉しすぎて会社の休憩室で1人で気づかれないように泣いてしまったのを覚えています。
一緒に活動できる時間をかみしめて、大切な時間を過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
楽しいと笑顔になれます!!
だけど、笑顔を作ることで本当に楽しい気持ちになれる時もあります!!
頬上げて!背筋正して!
 
 


 
 
2021.4.20
2021/04/20 18:06

コメント(854)

レイレイ!
選抜おめでとう!!

色々悩んでるんやね!
ネガティブになる事もある。
選抜でもアンダーでも俺はレイレイが大好きです!

失敗しない人はいない。
失敗したあとどうするかやと思います!
そして、忘れて欲しくないのはレイレイがたくさんの人を癒してて、たくさんの人を笑顔にしてるって事です!

自信を持って!なんて軽くは言えないけど、レイレイはレイレイの輝きがある!
応援してますよー!!!
レイちゃん応援してるよー☺️✨
レイちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼選抜おめでとうございます!ありがとうございます!お疲れ様です。
レイちゃんブログ更新ありがとう!
レイちゃんと同じ高校3年生の愛知の覇王(マー君)です!
レイちゃん2作連続選抜おめでとう!
レイちゃんが再び選抜メンバーになってめっちゃ嬉しかったよ!
プレッシャーとかがあると思うけど、レイちゃんなら大丈夫だと僕は信じてます!
なので、自分を信じて頑張ってください!
応援してます!
ミーグリでレイちゃんと話したいです!
ノギザカスキッツライブお疲れ様!
生で見たよ!
どのコントもめっちゃ面白くて最高だったよ!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
応援してます!
給食係をやった事はありますか?
レイちゃん選抜おめでとう!!!
何事も背負い込まず、仲間や相談できる人に相談することが大事!!これからも自分のペースで頑張ってください!
レイちゃん!
今回のブログ読んで、
もっともっと応援したいと思いました。
いつもありがとう!
がんばってね!
でもキミはキミにしかない最強の武器を持ってる
 
「笑顔」だ
 
他の追随を許さない
お疲れ様です
自分は今頃とも言えるぐらい
最近、乃木坂にハマり
過去の番組を見始めているのですが
乃木坂どこへの
バッティングセンターのフルスイングの
素振りや、めちゃくちゃ美味しそうに
食べる笑顔に惹かれ、この人を
推しに決めようと決めました
全然、結果を残していると思います
笑顔で、人を幸せにできるのは
天賦の才能です。
これからもその笑顔を見て
活力をもらい、日常生活に励んでいこうと
思っているので、
末長く、乃木坂の活動を頑張っていって
ほしいです
今回も選抜に選ばれて、嬉しかったです
2月に脳の手術をして
ずっと寝たきりです。

体が全然動かなく多少腕が
動くくらいになってきました。

TVの無い部屋にいるので
今はスマホを見るのが
精一杯で、長時間同じ
姿勢がとれなく

ほんの数分見ては休み
見ては休み。

このコメントも時間が
かなりかかってらしまって
いる状況です。

口が開かずしゃべる事
もできなく

あー

とか

うー

しか言えません。

文字はなんとか打てて
いるので良かったです。

清宮さん。

選抜おめでとうございます。

ぼくは今、体を治す事。
動くようになったら
リハビリをする事。

これらが待っています。

しかしながらリハビリは
いつになるかわからず

暗い土の中にいるようです。

打ち込んでいた格闘技も
できなくなり失意は
未だにやわらぐ事も
ありません。

ぼくは弱いです。

今、自分はなんて脆いん
だろうと思う日々です。

今までの自分はハリボテ
だったのかな。

そう思う日々です。

ぼく一人では今の状況を
乗り越えられません。

清宮さん。

ちょっとだけ力を貸して
ください。

TVは見れなくスマホも
数分見るのがやっとです。

ブログで清宮さんの

くったくの無い笑顔を
見せてください。

ぼくの大好きな清宮さん
の笑顔。

その笑顔はぼくにとって
必ず必要です。

力が湧いてきます。

また。

すぐにここで会えますか?

ブログの更新楽しみに
しています。

改めて選抜、心から
おめでとうございます。
レイちゃんがそんなことを思って活動しているとは知りませんでした。
本当にレイちゃんのブログなのかと一度確認したほどです。
ファンというのはアイドルのほんの一部分だけ見せてもらってそれを応援しているのだなと、改めて感じました。
僕はアイドルとしてのレイちゃんが好きです。26枚目の活動においてレイちゃんの活躍は目覚ましいものだったとみんな感じていると思います。
多くのファンはレイちゃんが選抜に続けて選ばれるのは、当然だと思っているはずです。
それでもレイちゃんが、選抜という舞台に立って、そんな風に打ちひしがれたということは、こうやってレイちゃんが文字に書き起こすことなしでは、私たちファンのもとへ伝わらなかったでしょう。
そう言った意味で僕は安心しています。
なぜなら、レイちゃんの本当の心情を知りもせず、ただいたずらに、底抜けに明るいレイちゃんを応援せずに済みましたから。
1ファンに過ぎないとはいえ、それは辛いです。
本当はそんな感情を抱えていることを知らずに、この娘はとにかく明るくポジティブできっと悩みなどないのだろうと、身勝手な妄想を抱いて応援しているというのは。
こうやってブログでの心情の吐露ありがとう。
このブログを読んだ後で、自分の中では、誰よりも「明るいレイちゃん」から印象が変わりました。
しかし、それは決して悪い意味ではありません。
レイちゃんの思っていることを少しだけ知れて、もっと興味を持ってしまった、もっとレイちゃんを推したくなったという意味です。
ファンというのはアイドルに夢を求めるくせして、その本性を知りたがるワガママな存在ですね。

最後になりましたが、27枚目選抜おめでとうございます。
レイちゃんの選抜とても嬉しいです!!!
今シングルでも明るいレイちゃんの大活躍、心の底から期待しています!!!
無意識でひじこすりしちゃうレイちゃん
こんばんは!
SHOWROOMめっちゃコメントしたよ、
そしたらね、前回課金しても課金しても推しメン当たらないよーって諦めてたSHOWROOMのアバター、
レイあやの配信でレイのやつ当たったの!!!
勝手に運命感じちゃったよwww
とりあえず、ありがとう!そんな気分。
SHOWROOM暴れ過ぎレイちゃん(笑)かずみんのモノマネ上手っ!!ビックリした!

二作連続選抜おめでとう!
ブログ読んだよ、
選抜、プレッシャーだよね、
プレッシャーという言葉で片付けて良いのかわからないけど。
僕も語彙力ないからあれだけど。
レイは本当に頑張ってると思う。
上手くいかないこともあるかもしれないけど、
僕は僕で乃木中やスキッツ、ラジオは勿論、
ミーグリでレイに勇気をもらったし、
レイのおかげで今あたらしい環境で頑張れてると言っても
過言ではないですよ。
そして、今、逆にパワーをあげられたらいいなぁと思ってコメントを書いてます。

27thレイあやで、4期生で、楽しみながら頑張ってね!
ミーグリ応募するよ。
4期生ライブも当選するといいなぁ!
レイちゃんこんばんは^ ^
ブログ更新ありがとうございます!

今回も選抜入りおめでとうございます!
自分はレイちゃんの名前が出た時とても嬉しかったです!

でもレイちゃん自身は不安が大きかったんですね
前回の活動していく中で自分の弱点を見つけられたのは凄い事だと思います。
なので今回の活動でブログにも書いてあったようにアップグレードしていきましょう!
でも1人で頑張りすぎずに、メンバー皆んなで支え合って協力して乃木坂46全体のアップグレードも出来るといいですね!

自分がTVとかで観てるレイちゃんはとても輝いて見えるので自信を持ってこれからも頑張ってください!応援してます!
4期生LIVE、舞台も楽しみにしてますね!

体調には気をつけてくださいね!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
選抜おめでとう!そんなに苦しい思いをしてたとは思ってもみませんでした。僕も高校の部活でチームがどん底まで落ちました。こんなもんだったのかと。レイちゃんと同じ思いでした。でも、今ははいあがるしかないと割り切ってやってます。同学年に同じような状況の人がいたのだと、少し安心してます。実力はそのうちついてくると信じて!頑張りましょう!!
レイちゃんを27枚目も全力で応援します!舞台も抽選当たったので見に行けます!頑張ってね!4期生ライブも絶対見るのでリハ頑張って!!レイちゃんの活躍が見れて嬉しいです!モチベ上がります!
それじゃ!!
私はレイさんと立場になれないから本当の意味での理解はできないと思いますが、それでも今はおめでとうと言いたいです!
色々悩まれて辛いこともあると思います。でも絶対に支えてくれる人は必ずそばにいます!だからすぐに大丈夫とはならなくても少しずつ気持ちが前向きになってくれたら良いなって思います。
同じ4期生の仲間も選抜に入っています。辛い時は辛いって言えば良いんです。弱音はいたってそこからまた立ち上がれば良いんですよ。だから辛くなったらちょっと休んでまた元気な姿を見せてくれたら嬉しいです。本当に選抜に選ばれておめでとう
LIVEも絶対観に行きます!だから待っていてください。体調には気をつけて無理せず頑張ってレイさん!
選抜おめでとうございます泣!
ほんとに自分の事のように嬉しくてテレビで選抜発表見ながら泣いちゃいました。いつも笑顔で元気なのにパフォーマンスになるとかっこよくてほんとに憧れです。
早く会いに行きます!!覚えてくれてると嬉しいです
大好きです!これからも頑張ってください!
レイちゃん想いの詰まったブログありがとう!

普段あまりコメントを書くことはないですが、
レイちゃんの想いに何か言葉を届けたくて思わずコメントを書いてしまっています…

レイちゃんの底抜けの天真爛漫さにいつもパワーをもらっている自分にとって、今回のブログで選抜の期間中にたくさん悩んでいたことを知ってとても驚きました。

レイちゃんが普段から持ってる元気いっぱいなパワーってとっても凄くて、あまりラジオを聴くことのない自分が不思議と乃木談もこの前の乃木ののも聞いてそして、たくさんのパワーをもらったんだ!!

選抜の環境で何を残せるのか?って悩むこともたくさんあると思うけど、そんな時はたくさんの優しい先輩たちや同期に聞きながらレイちゃんの感じたままにパフォーマンスしていって欲しいなと思います。

レイちゃんの明るさのパワーもパフォーマンスの力強さも私たちは全部知ってます。
そのまま頑張れば絶対いい方向に進めるはずだから!
とにかくあまり縮こまらずに思うままにやってみて!
ずっと応援してるよ!!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
どんどんたくましくなっていくレイちゃんそして、4期生から本当に元気や勇気を貰います!
これからも応援してます!
そんな葛藤と戦い続ける清宮レイこそ、乃木坂46の選抜メンバーにまことにふさわしい。
悩み続けましょう。戦い続けましょう。
悩み、戦う道は、今まで多くの先輩たちが通ってきた道です。そしてその道を歩いた先輩たちは、みな美しく輝いていました。
おそらく歴代の乃木坂メンバーの中で最も深く悩み、けれども最後まで戦い抜いた松村沙友理が卒業します。その背中をよく、見ておいてくださいね。

ホンダが好きなあきら 拝
レイちゃんブログ更新ありがと、そして今回も選抜入りおめでとう( ^ω^ )
選抜入りに対してレイちゃんが色々と思う所はちゃんと伝わってきたよ。自分はただのイチファンでしかないし、レイちゃんの気持ち的な問題はレイちゃんが解決するしかないからね。
レイちゃんが何を考えていようとも自分はただただ応援するしかねぇので(*^ω^*)
いつか選抜入りを素直に喜べる日が来る事を願って、立って歩け!前へ進め!あんたには立派な足が付いてるじゃないか!
レイちゃん、ブログ更新ありがとうsun
選抜入りもそうですが、レイが自分と向き合いながら成長している姿が何よりも嬉しいです。お見立て会からずっと応援してきてますが、まだまだレイは上のステージに行けると信じています。まずは何でもやってみて下さい、辛いこともたくさんあるだろうけれども、どんなときでも応援し続けます。
いつも笑顔でみんなをしあわせにできるのに。

もっと自信もってよ。わら。

がんばってね!
レイちゃん更新ありがとう!
まずは選抜おめでとう!!
ファンの俺からしたらめっちゃ嬉しいことやねんけど、レイちゃんにはプレッシャーよな。
前回に引き続き選抜。
色々プレッシャーもあると思う。
けどいつでもレイちゃんのこと応援し続けてるから、しんどくなった時は頼ってほしいな。
レイちゃんにはファンがついてる!
前回選抜として活動してたレイちゃんはどの現場でも輝いてたし、元気いっぱいもらえた!!
レイちゃんのその笑顔がもっと多くの人に届いてほしい。
そのためにもこれからもずっと応援してます。
選抜ってことは、またレイちゃんをテレビで見られる機会が増える!!
ほんまに嬉しい。
ありがとう、レイちゃん。
改めて選抜おめでとう。
これからもよろしくね。
ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
レイちゃん、ブログ更新ありがとう。

レイちゃんの笑顔の裏にも苦悩やプレッシャー、辛いことがあるのはファンのみんなは分かってますよ。
自分を見つめ直せる期間になって良かったね。先輩方も同じようなことでいっぱい悩んでると思うからもっと頼ってもいいと思うよ。

悩むのも大事だと思うけど悩みすぎても前に進めないから、あまり考え過ぎないでね。
レイちゃんの笑顔に元気を貰えている人はたくさんいると思うから、今のレイちゃんの出来る精一杯を出していけばいいと思うよ。

体調には気を付けて、無理しすぎない範囲で頑張ってくださいねconfident
レイちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!
27枚目シングル選抜入りおめでとうございます㊗️

レイちゃんいっぱい悩んで大変でしたね、レイちゃんのパフォーマンスはいつも素敵だと思います!!
レイちゃんはどんどん成長していると思います!!
レイちゃんの明るくて最高の笑顔にはいつも元気をもらっています!!
メンバーもスタッフもファンもレイちゃんが頑張り屋で実力があるのも知っていると思います!!
自信を持ってください、少しずつでいいので自信をつけながら日々を楽しんでください!!
悩んだぶんだけ強くなれます、レイちゃんなら大丈夫、素敵な27枚目シングルになること間違いないです!!

これからも応援しています!!
レイちゃんはいつもファンの私たちにたくさんの笑顔をくれるけどやっぱりその分たくさん思うことがあるよね。
でもどんなレイちゃんも大好きです。だから嫌われるなんて思わないで!この文章で嫌いになる人なんてそこまで。ファンのみんなはこの文章を読んだぐらいで嫌いにならないよレイちゃんが思ってるより愛はあります^^
先ずは27枚目選抜おめでとう。
清宮さんが選ばれるには理由があるのだと思います。
生駒さんが入ったばかりの久保さんに言った言葉「どうしたら良いんだろうって?って気持ちも持つ事は大事だと思う。でも寝て起きれば終わるじゃん1年。だから今大変でも、そのうち楽になるから」
そして与田さんにかけた言葉「反省とかはしていいけど、自分の事は責めなくて良いって思いました。自分のダメだったなったいう反省はして良いんですけど、それ以上に自分なんてどうでも良いやって思うのは、無駄な責めなのでやらなくても大丈夫です」だそうですよ。身体に気をつけつつ楽しんで活動して下さい。同郷として応援してます。
ブログ、一文字一文字を大切に読みました。

まず、僕たちファンから見た26枚目の活動中のレイちゃんは、いつも通りの明るく天使爛漫なレイちゃんでした。

色々な思いを抱えながら、それを表に出さずにいられることは、それだけでもとてもすごい事だと僕は思います。

また、乃木坂としての活動は僕たちには想像もつかないほどスケールの大きいもので、感じるプレッシャーも相当なものだと思います。
怖くて当然ですよ。

でも、僕たちファンはアイドルとして輝いているレイちゃんや、成長しようと悩んでいるレイちゃん、等身大の天真爛漫なレイちゃん、全てのレイちゃんを応援しているし、いつも元気をもらっています。

どうか、悩むことがあっても自分自身の考えや感覚を信じて、突き進んでください!

これからも、応援し続けます!
レイちゃんブログ更新ありがとう!

そして2作連続選抜入りおめでとう!
僕たちはめちゃくちゃ嬉しいよー!

レイちゃんは怖いって言ってるけど、レイちゃんには僕たちファンも先輩方もついてるから安心して活動してくれたら嬉しいな!

レイちゃんは自分をマイナス評価してるけど、僕はそうは思わないよ!努力した結果選抜に入れてると思うし、テレビ出たり歌番組とか、どんな時でも笑顔でいるって、そう簡単に出来ることじゃないと思う!そのレイちゃんの努力に僕たちは力をもらっています!

レイちゃんは僕たちの自慢の推しだし、レイちゃんを推してることは僕にとって誇りです!これからも胸を張って、自信を持って、何事にも挑戦していって欲しいな!
失敗してもいいんだよ!僕たちがついてる!だから何よりも楽しむ気持ちを忘れずに、これから活動してくれたらいいなぁ

長くなっちゃったけど、とにかく僕たちファンはいつでもレイちゃんの味方だし、いつまででも応援し続けます!

レイちゃんは自分に自信を持って、楽しく活動してください!

いつも元気をくれてありがとう!これからもよろしくね!

なおくんより
ブログ更新ありがとう!

27枚目シングル選抜入り、本当におめでとう!
あやレイのシンメが見れるのが楽しみ〜〜♫
すっごく嬉しいです(o^^o)

私は1人でめちゃくちゃ喜んでたけど、レイちゃんは凄く悩んでたんだね。
沢山沢山悩んで、それでも諦めず自分なりに答えを見つけて前に進もうとするレイちゃんの姿勢、本当に尊敬します。
そんなレイちゃんのこと、私は全力で応援するよ。

レイちゃんは笑顔が素敵な印象だけど、いつでも笑顔でいなきゃなんて思わないでね。
無理して笑ってるレイちゃんは見たくないし、泣きたい時は思いっきり泣いていいと思うよ。

シングルの活動に加えて、4期生ライブや舞台もあって体力的に凄く大変だと思うけど、無理しないで頑張ってね!

これからもずっとずっとレイちゃんのこと応援してます(o^^o)
大好きです♡

またね。
レイちゃん、ブログ更新ありがとう〜(*´ω`*)
選抜入りおめでとうo(^▽^)o
レイちゃんの笑顔は、皆を笑顔にするよ!!
SHOWROOM最高だった!!
これからも応援してるよ!!大好き〜!
大丈夫だよ玲ちゃん
完璧な人間なんていない
玲ちゃんの努力はみんな見ましたhappy02
レイちゃはきっと仕事から困難を乗り越えて どんどん成長しますconfident
努力は必ず報われるgood
頑張って!!smile
私はずっと応援しますheart01
選抜おめでとう!
レイちゃんなりにいろいろ悩んだと思いますが、思い悩むことで人は成長します。
必ず次のステップに進めるはず。
大好きなレイちゃんをこれからも応援するよ
レイちゃん、選抜おめでとう!

私には清宮レイが選抜になるのに充分に見えてますが、そんなに自分が追い込まれるくらい大変だったんですね。

でも、きちんと自分がわかることができたのなら、真摯に向き合う事ができたのならやはり選抜に相応しいと思います。

応援してて楽しくてしょうがないって思えるアイドルは初めてです。
ビッグリスペクト!せっかくなら楽しんでいこう!めっちゃ応援します!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!
27枚目選抜発表見たよ!
26枚目に続いて2作連続での選抜入り本当におめでとう!
呼ばれた瞬間本当に嬉しくてまた27枚目でもレイちゃんが活躍する姿が見れるのだと思うと本当に本当に心の底から嬉しさと幸せで溢れたよ!
26枚目で初めてレイちゃんが選抜入りした時は本当に涙出て
ついに夢が叶ったと思いました
26枚目の表題やカップリング曲で踊るレイちゃんは本当にキラキラしていて見るものを圧倒するそんなオーラを放ってた
俺はレイちゃんを推して本当に良かった!
辛いことや悲しい事があっても無理して心に閉じ込めず周りには仲のいい最高の同期、先輩メンバーがいるからみんなの支えでこれからも頑張ってください!
もちろん俺たちファンはどんな事があってもずっとそばで支えて
応援してるよ!
6月から舞台とか色々始まるけどレイちゃんの笑顔やその世界一のポジション力で頑張ってね!
誕生日以来のミーグリめっちゃ楽しみ!絶対行くから!
待ってて!
めちゃくちゃ長くなってごめん!
ノギザカスキッツLIVEでのレイちゃん輝いてたよ!

ほんじゃ!またね!
大好きなレイちゃん
嘘なくブログ書いてくれてありがとう。
まずは選抜入りおめでとう!
番組内で発表を聞いたとき泣いて喜びました。
大好きやレイちゃんがまたたくさん見れる、応援できる、とただただ嬉しかったです。
レイちゃんはいつも笑顔でいてしんどくないのかな?と思うときがあったから、今回このブログで本音を書いてくれて嬉しかったというか、少し安心しました。モバメでもいいから、もう少し弱音を吐いてもいいんだよ。レイちゃんいつも毎日がんばってるもん!
今回また選抜に選ばれてプレッシャーやしんどいと思うこと多いと思うけど、私たちファンを信じて欲しい。
何があっても応援してるし、いつだってレイちゃんの味方です。
一緒にがんばろうね。
大好きです。がんばれ!!!!
レイちゃん、選抜入りおめでとう。
レイちゃんの名前が出たときとっても嬉しかったよ。
レイちゃんは、前のシングルで結果を残せなかったと思っているかもだけれど、そんなことないよ。乃木中でも、歌番組でも、笑顔でがんばっていたよ。
一期の先輩たちも最初からなんでもできたわけでわなくて、いろいろ悩んで努力してここまで来たんだよ。レイちゃんも、今回決心したように一歩一歩、自分のペースで少しづつでも前に進mwばいいとおもうよ。
一見ポジティブに見えて、その実、とても繊細なレイちゃんが大好きです。
これからも、ずっとずーっと応援するよ!
ブログ更新ありがとう☺️
レイちゃんの熱い思いが伝わってきたよ!
レイちゃんが選抜に入って、嬉しいよ☺️
いつもその笑顔に助けられてます
無理せず、抱え込まずにゆっくりと、自分のペースで大丈夫だよ。
周りにはたくさんの仲間がいるから、きっと大丈夫。
27枚目の活動頑張ってね!応援してるよ
ラジオ毎週楽しみに聴いてるよ☺️
レイちゃん選抜入り本当におめでとう
自分のことをこうやってブログにかけるレイちゃんはとっても強いよ!私だったら絶対できない!26枚目のとき、乃木中でレイちゃんは輝いてたよ!これからも素敵な笑顔をファンの私たちに見せてほしいです。ずっとレイちゃんを応援し続けます!
大好き♡
レイちゃん選抜おめでと!
どんな仕事も悩んで迷って乗り越えていかなきゃだからね
成長していくレイちゃんが楽しみでならないよ!ファイト!
レイちゃん大丈夫。周りにはたくさんの仲間と温かいファンがいるよ。先輩たちも最初は自信が無かったり、劣等感を持っている人もいたけど、自分と向き合って壁を超えて、少しずつ前にに向かって進んで行ったから。
レイちゃんの明るさと笑顔はこれからの乃木坂の未来だよ。気を張ることなく自分らしく楽しんでほしいな。一緒に頑張っていこうね!
頑張れ
応援してるぞ!
レイちゃん、27th選抜おめでとう!!!

選抜に選ばれるということは、レイちゃんに
しか出来ない役割があるからだと思います。
誰が良くて、誰が良くないのではなく、
そのシングルに役割があるかないかなんだと
自分は思います。

レイちゃんの役割を全力でやりましょう!

ずっとずっと支え続けます。
ずっとずっと背中を押し続けます!
だから、これからもレイちゃんらしく!
レイちゃん選抜おめでとう!

いつもレイちゃんのことを見て元気もらってます!

これからも応援してるよ!
選抜おめでとう〜気負いせず頑張って!
レイちゃん( .. )選抜ほんとにほんとにおめでとう!!
このブログ読んで泣きそうになっちゃった、、、レイちゃんが今までこんなこと思ってたなんて知らなかったし、プレッシャーに押しつぶされそうになったり普段のレイちゃんからは全く感じられなくてやっぱり誰にでもこんなことあるんだなって少し安心した自分もいます。私もレイちゃんと同い年で毎日辛いことも楽しいこともあるけど乃木坂に出会えてよかったなってつくづく思います。乃木坂の曲を聴いてる時が苦しいことも忘れられるしほんとに大好きな時間です。
私も受験勉強大変だけどレイちゃんが頑張ってる姿見てまた頑張ろうかなと思います!
ほんとにほんとにありがとう!!レイちゃんにいい報告ができるように頑張ります。
ミーグリもCDも買ったことないけどこんなファンでもレイちゃん応援してもいいですか?
一生レイちゃんのこと推し続けます。こんな拙い文読んでくれてありがとう。大好きです。
レイちゃんブログ更新ありがとう!
27枚目シングル選抜おめでとう!!またレイちゃんの姿が選抜で見れるのが嬉しいです!
自分をみせる仕事なので色々考えることはあると思いますが、こちらはレイちゃんを見て元気を貰っています!
これからもずっと応援します!楽しんで活動できたら良いね!
選抜、あやめちゃんシンメ、舞台おめでとう
レイちゃんなら大丈夫
努力感謝笑顔大切にこれからも頑張ってください!
レイちゃん!ブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
レイちゃんはダメなんかじゃないよ!パンダなっ子も含め、レイちゃんの笑顔で多くの人が元気もらってるよ!!さくちゃんセンターはパンダなっ子もすごいうれしい!!27th頑張ってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER