このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0124Sun清宮レイ空の旅

こんにちは
清宮レイです
 
 
 
『おはつちゃん』にてJALさんにご協力頂き、CAさんとグランドスタッフさんの体験をさせていただきました
 
打ち合わせのとき、ダメ元でやってみたいとお願いし、まさかできるなんて思っていなかったのですが、本当に本当にありがたく貴重な体験をさせていただきました。
 
 
こちらはグランドスタッフさんの制服です!
 
 
 
 
 
写真見てください(*´˘`*)
 
すぐ姉に自慢して、幼なじみにも見せました。 フフフ
2人とも、あなたはラッキーね!よかったねって言ってくれました
 


 
 
ひかりTV・dtvチャンネルから見ることができます✨
 
2/6(土)まで見逃し配信で見ることができるので、絶対に絶対に見てくださいね〜!!
 
 
 
ここから 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして5人で表紙をつとめるB.L.T. 3月号が発売中です!
 
 

#あやめカメラ
 
 
 
撮影の合間に撮ってくれました。
 
わちゃわちゃで暖かくて癒されて楽しかった撮影
誌面でもその様子が十分すぎるくらい伝わってると思います...! 笑
 
ロングインタビューでは4期生ライブの裏側だったり、4期生のことだったり、たっぷり話しているので、それもじっくり読んでください
 
 
 
 
セブンネットショッピングにてご購入いただいた方はポストカードも5種類のうちひとつを選べます⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
こちらから
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛も可愛くしてもらった

モバメで言ってた「約束のネバーランド」のエマみたいって言ってもらえた衣装
その日ずっとルンルンでした( ◜︎◡︎◝︎ )
 
 
 
 
 
 
見せたい写真がいっぱいあったの(*´˘`*)
またブログ書きます
 
 
それじゃ!清宮レイでした!
2021/01/24 17:36

コメント(599)

レイちゃんおはよ!!

金曜ラスト頑張ろ!

まさき
おはよう♪

レコメン毎週聴いてるので
今週はレイちゃんと聖来ちゃんも参加で
最高に楽しかったです♪

お便りメールも事前にたくさん送ったけど
なかなか読まれないもんだねσ^_^;

今日も一日がんばろー‼︎

▲やまのぼらーかず▲より
久しぶり 1/31楽しみにしてるね
沢山話そ。
Mステ見るね〜
レイちゃんおっす!

モバメかわいすぎです
オフショットよきです!

最近ほんと幸せ
こんにちは。

沢山のオフショットどうもありがとうね!

おレイにみかん買ってあげようか?
レイちゃん!

Mステやねいよいよ .•
めちゃめちゃ楽しみにしてるよヽ(´>∀<`*)ノわーい!

mailいっつもありがとうね。
レイちゃんこんばんはhappy01

昨日雪降ったみたいだけど大丈夫〜?
綺麗だったよね〜

sun質問!
cloud 最近お気に入りの音楽教えて〜!

明日も一日頑張ろ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑
CAさん似合いすぎ!かわいい〜٩(ˊᗜˋ*)و
レイちゃんこんばんは^ ^
月刊ENTAME買いました!
理想の幼馴染とても最高です!
どの写真も全部笑顔で本当に癒されます^ ^
オフショットもありがとうございます!

今日のMステで堀さんが最後のパフォーマンスですね
いっぱい楽しんで良い思い出を作ってください!

バズリズム02も出演するんですね
2つの音楽番組頑張ってくださいね!
応援してます^ ^

録画での確認になってしまいますが、新しい髪型も楽しみにしてますね!
メールいっぱいありがとう〜

Mステしっかり見るよー!
まゆたんとのトークYouTubeに上がってたよ!
可愛いね!髪型
英語の発音も完璧

そうか、今日はバズリズムもあるんだ
あぶないあぶない、メールで言われなかったら寝てた笑笑
しっかりリアタイするわ
髪型も注目やね!
Mステ観たよ〜(^^)
NICEパフォーマンス!

髪型も可愛いかったよ♪

▲やまのぼらーかず▲より
レイちゃん、お疲れさまでやんす。(^^)

Mステ見てました。レイちゃんとあやめちゃんが続けて映ったときなんか嬉しかったです。笑

アディオス!!!!!!
レイちゃんやっほー!!


Mステみたよー!
お団子で可愛かったし
振りもレイちゃんらしさ全開だったし
もう最高でした!
お疲れ様!!


そろそろミーグリですね
久しぶりでドキドキするけど
楽しもうね!
レイちゃんと話すことたくさんありすぎて
まとめるの大変です笑
こんばんは。レイちゃん!
ENTAME雑誌ゲットしてきました!レイちゃんの学生服姿可愛い。学校の帰り道みたい。レイちゃんとチャリの写真も素敵だし。あと雑誌の付録のレイちゃんポスターがめちゃ良かった!モバメの雑誌のオフショットありがとう!笑顔がめちゃ素敵!昨日のロングに茶髪のレイちゃんもなんか雰囲気が違って良かった。レイちゃんはいつか髪染めたいですか?自分は今ぐらいのレイちゃんの髪型が好きだけどレイちゃんのポニーテールがいつか見て見たいな。
Mステ見たよ!レイちゃんハーフアップ見たいな髪型なんだね!もちろん、レイちゃんを見つけましたよ!レイちゃんの笑顔は素敵だし、レイちゃんはどこのポジションでも見つけやすいんだ。パフォーマンス素敵でした!楽しくお仕事できていて良かったね。先輩とも話せる機会が増えたし良き良きです。この後のバカリズムさんの番組ももちろんリアタイで見ます!レイちゃんがテレビで沢山見れて嬉しいです!CDシングルプレゼントに僕は僕を好きになるのソロMVリップバージョンが見れるから、もちろん、レイちゃんのソロMVバージョンをゲットしますね。じゃまたコメント書きます!
Mステの歌披露おつかれさま!
今日もめっちゃすてきでしたー
髪型も似合ってて可愛かったよ♪
とうとう明日ミーグリだー!!!!!sunsun


楽しみだなあ〜!!!!!!!!



sunsunsunとしきsunsunsun
レイちゃん、こんばんは~snow

「Mステ」初出演、おめでとう(*^∇^ノノ゙
バッチリ観届けたよ!!!

「無視され~た~ら~♪」からの“魅せ場”では勿論のこと、それ以外のパートでも、レイちゃんの笑顔は十分に届いていたし存在感もあったよgood

告知してくれた髪型も可愛かった(*^^*)
後ろの上の方でおだんごにしてたのかな…?
髪そのものもウェーブがかっていたように見えたし、いつもとは違う雰囲気で新鮮だったよ!!!
もし髪を伸ばしたら、更にいろいろな髪型で楽しませてもらえそうだね((o(^∇^)o))

リハーサルの時から、既に楽しめたようで何より♪
生ちゃんからは冗談交じりに話してもらえるくらい、先輩との距離感も縮まってきているようだね(*^^)(^^*)

モバメで教えてくれた「Mステ」公式Twitterの、まゆたんとの動画も観たよ!!!
レイちゃんの機内アナウンスは、もはや特技と言えると思うok
この前の「おはつちゃん」では離陸前の、今回は離陸後の機内アナウンスだったから、次に見せてくれるのは、コクピットからの機長アナウンスかな…?(笑)

sunsunsun

『月刊エンタメ』も観たよ!!!
ソログラビアだから当たり前のことだけど、ここの頁にはレイちゃんしか載っていないという事実が嬉しすぎる\(^∇^)/
「ずっと笑ってた…」っていう言葉どおり、一枚一枚の写真から、撮影を楽しんでる様子がよく伝わって来るよ♪

それにしても、「理想の幼馴染」っていう謳い文句が、レイちゃんにはバッチリ合うね!!!
理由は説明できないけど、レイちゃんってなんだか、そういうイメージがあるよ(笑)
僕にもこんな幼馴染がいたなら、きっと、何気ないけど幸せいっぱいな学生時代を過ごせたんだろうなぁ…shine

グラビアを観る度に感じることだけど、表情豊かなレイちゃんは、トレードマークのキラキラ笑顔以外にもいろいろな顔や雰囲気で魅せてくれるね
この前のモバメで送ってくれた、美味しいものを食べたときの“眉毛の角度”とかもそうだよ(^^)

ガラス障子に頭をもたれて上目遣いで見上げてる表情とかは、笑顔の時とはまるで別人のように大人びて見えるし、その一方で、商店街や駅では現役JKらしい無邪気な笑顔を浮かべてる…
自転車に乗って振り向きながらピースサインしてる「動」を感じさせるショットから、最終頁の、膝を抱えてながら横目でこっちを見ている「静」のショットまで、レイちゃんを見ていると、本当に飽きることがないよ♪

レイちゃんを初めて見た人でも、これは絶対に虜になる筈(*^^*)
今回も、素敵なグラビアでしたshine
reimailでオフショもたくさん届けてくれてありがとう!!!


そんなレイちゃんと、明日、久し振りに話せるんだね~゚.+:。∩(*^∇^*)∩゚.+:。
話したいことがたくさんあるから、何から話していいやらネタが溢れかえってるけど、そんな状況もまた楽しかったり…(≧∇≦)♪
楽しみにしてるよ!!!


今夜もゆっくり休んでね(ゝ∀・)ノシ
おやすみなさい…sleepy

Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
Mステお疲れ様でした!

髪型良かったね!
衣装とも合ってる気がする
可愛かった!

バズリズムも同じ髪型だった?
ちょっと違ったのかな?
似てる感じだった
うといからわかんない笑笑

どっちの番組も楽しそうにパフォーマンスしてたね
笑顔がほんとにいい
初めてのMステ、緊張とかしなかった???
そんな風に全く見えなかったから
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
月刊エンタメ購入いたしました。自転車ルンルンレイちゃん♡畳ゴロレイちゃん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
オフショットコロッケレイちゃんもお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
Mステ☆「僕は僕を好きになる」歌って踊る清宮レイ先生感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
素振りエアレイ先生よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
レイちゃんおはよ☺︎

Mステ見たよー!!
後ろで髪結んでるの可愛かった('ᵕ' )✨
先輩たちとも仲良くなってるみたいで
何よりだよ〜( * ´ ω`)

月間ENTAMEもB.L.T.も
良い写真いっぱいだったね☺︎

最近TVでも雑誌でも
レイちゃんをたくさん見れるの
本当に嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و!

明日ミーグリで話せるのも楽しみ〜´`*
今日も楽しい1日にしてね!

またね〜☺︎
お団子ヘアで気合い入ってましたね!
おとなカワイイ!
無邪気で明るくはつらつとした雰囲気の
レイちゃんのイメージに合ってますね
内巻きの前髪と相性抜群です

See you! sunsun
清宮レイさんはアイドルですね。

以上です。
初コメです!
こんにちは( ´ー`)

乃木坂どこへ とか 乃木坂工事中を見て
ファンになりました、、(笑)

明日のミーグリ当選したのでお話できるの
楽しみにしています…♡
レイちゃん、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。レイちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。
僕は僕を好きになる、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
パフォーマンス、いつ見てもすてきですね。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
レイちゃんこんにちは^ ^
昨日のMステとバズリズムは録画をしたので仕事から帰ったら観ますね!
新しい髪型も楽しみにしてます^ ^
本番前のインタビューの飛行機のアナウンスの英語とても凄かったです!
レイちゃんのアナウンスは心が落ち着くので良い空の旅ができそうですね(´∀`)

今日のJ-WAVEのPOP OF THE WORLDでみかんの話になり、飛鳥さんがレイちゃんの食べ方の事について話してましたよ!
レイちゃんの名前が出てきて嬉しくなりました笑

今日は暖かくて過ごしやすい日ですね!楽しんでください!
Mステ観たよ〜heart04あとバズリズムもhappy02
ハーフアップ可愛いかったよlovely
似合ってた
外はねも好きだけどハーフアップも好きだ
Mステ初出演おめでとう!
「だけど消えてしまった笑顔はどうする」
ここの最初レイちゃんばっちり映ってた!
その後あやめんも映っててあやレイ最高かよってなったわ!
初めて髪型も新鮮で良かったよ(^^)

月刊エンタメも買った〜〜
自転車後ろピースのレイちゃんがお気に入りshine
あやレイのポスターも嬉しみ♪

明日は初めてのミーグリ楽しみにしてます!
メールありがとう〜

すごく美味しそう笑
おしゃれすぎん??
ハーブソルトって単語普段見ないもん笑
5000円出しますよ!笑

あらら、ミーグリのために!
ヘルシーレイちゃんが見れるわけね?笑
明日楽しみにしてる!
寝坊しないよう頑張らないと…笑
俺の太陽、レイちゃーん!

昨日はMステ初出演おめでとう!!!
勿論、リアタイで観ていたよ!

パフォーマンス前にタモリさんから乃木坂が紹介された時にレイちゃんの目がウルウルしていたように俺には見えたけど…。
いつかあのMステの階段も降りてみたいよね。
初めての髪型のお蔭でレイちゃん目立っていたよ!

まゆたんと一緒の事前インタビューもレイちゃんがモバメで教えてくれたから、Mステの公式Twitterから観ることが出来たよ。ありがとうね、レイちゃん。
特技の英語での機内アナウンス!
いつか遠い将来レイちゃんが乃木坂を卒業する時が来たら、航空会社がCAとして採用してくれること間違いなし!!

リハーサル時もわちゃわちゃ感が伝わって来て、本当に楽しそう。
いくちゃんがレイちゃんにも絡み始めているんだね(笑)。嬉しいね!

そう言えば、月刊エンタメ予約しているんだけど、未だ手元に来ないよぉ。
明日くらいには到着するかな?

今日の夜ご飯のサラダがめちゃ美味しそうだね。
俺もサラダにはよくアボカドを入れるよ。
食感が野菜とは違うから、そういう面でも楽しめるよね。

そうか。明日はミーグリなんだね。
俺はチケットが取れていないから、残念乍らレイちゃんには会えないけど、レイちゃんの太陽ような笑顔でみんなを暖かく照らしてあげて下さいね。
レイちゃん、こんばんは~fullmoon
モバメありがとうヽ(o’∀`)ノ♪

レイちゃんの晩ご飯、めちゃめちゃ美味しそうだし、ヘルシーだね(*^ρ^*)

満足感を高めるその方法も面白い(^^)
いや、でも、何事においても雰囲気って大切だよね♪

食事する時間帯も意識してるんだねrestaurant
確かに、消化器のためには12時間以上の空腹時間を設けるのが理想らしいから、レイちゃんの食べ方は理に適ってると思うgood

sunsunsun

今日は休みだったから、『REIPEN』をまたまた観てたよ(*^^*)
レイちゃんが叫ぶ「This is not me!」の台詞に、「私はこんなもんじゃない!!!」っていう熱いメッセージを感じるねimpact

望まれるイメージに従って演じていたレイから、細部のアングルやエフェクトに至るまで自らの意思で決めるレイへ…
どっちも紛れもないレイちゃんだから、どっちがいいとかいけないとか優劣を付けるような問題ではないけど、これはこれで見事な「change」だね(*^∇^ノノ゙

確かに、僕らが見たことがあるのは、「清宮レイ」というパーソナリティの、ほんの一欠片に過ぎない。
だけど、影響力が強いトップアイドルグループのメンバーで、とりわけ、他の誰とも紛れない個性を持っている(←とても素晴らしいことshine)レイちゃんだけに、発信する一つひとつが強いイメージを焼き付けてしまうのかも知れないね…。
芸能人じゃなくても勝手にイメージを作り上げられちゃうくらいだから仕方ないことではあるけど、知られていない魅力もそれ以上に持っている筈だから本当に勿体ないと思う。

そんな、独り歩きするイメージに「待った!!!」をかけるようなこの作品を観ると、「次はどんな“色”で魅せてくれるんだろう…?」っていう期待が更に高まるよ((o(^∇^)o))


アイドルとしてライオンを描く時はオレンジ色のREIPENを、女優として鏡に「REI」ってサインする時は赤いREIPENをそれぞれ使ってキャラを分けていたところも面白いね(≧∇≦)
眉毛と角があるライオンも…leo(笑)


明日はいよいよミーグリだね!!!
3か月ぶりに話せるのを楽しみにしてるよ~(*^o^)ノ゙ヾ(^∇^*)

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
モバメありがとう
美味しそうですね
アボカド運
分けて欲しいです
実はここ数年アボカドを買うと
中身が黒くなっているか
かたくて食べられない状態が
続いているのです
ヘタの部分を押してみて
固くもなく軟らか過ぎない物を
選んでいるつもりなのですが
いつもハズレです
だからあまりアボカドは食べていません
冷凍の切ってあるやつ買おうかな?
でも高いから普通のにして
またハズレ
もう誰かに選んでもらうしかないか
八百屋だったら信頼できるかな

レイちゃんのパワーを送ってください
良いアボカドが当たる
ご加護がありますように

!! sunsun
レイと会いたい
話したいこと、伝えたいこと、
沢山ある。
ブログ更新ありがとう!!
31日ミーグリでお話しできるのが楽しみです!
初めでですけどよろしくお願いします!
清宮レイさんこんにちは。
モバメありがとうございます。

しっかりとラジオ聴きました
同期とはいえ年上の田村さんをゴリゴリにいじっていく感じ大好きです。
確かに164cmは小さいイメージがありますが165になった途端高いイメージになりますね。なぜでしょう。

165cmになるのを僕は180cmの高みから待っています。

みかんいっぱい食べましたまる
レイちゃんおはよ!
晴れててとっても良い天気だよー
今日はミーグリですね。みんなとたくさんお話して楽しんできてね♪
レイちゃん!!
おはよう〜☀️
これ土曜日の分のコメントで〜!!
昨日ね髪切ってきたのー!!!
人生初のマッシュにしてきたよ〜!!
なんか違和感あるけど笑
あとレイちゃんのMステの英語の特技のやつ発音良すぎて!!
どんどん英語のモチベ上がっちゃう笑笑
今日も英語の勉強する〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️レイちゃんの英検の勉強の仕方教えて欲しい!!
今日の1部初めてミーグリに行きました。
めっちゃ可愛かったです。
同い年やから友達みたいな感覚で話したいって言ったら快く了承してくれて嬉しかったです。
来月は2/14に1枚だけですが会いに行きます。
タメ口禁止ねって言われたんでこれでタメ口は最後にします。
来月もよろしく!
レイちゃん初ミーグリありがとうございました!
すっごく緊張したけど意外と時間があってびっくりしちゃった!話しすぎちゃってあんまりレイちゃんの話聞いたり出来なかったから来週は会話ができるように頑張ります(๑و•̀ω•́)وレイちゃんはまだまだあると思うけどお疲れ様でした!!!

奈央sun
レイちゃんこんにちは^ ^
録画をしたMステとバズリズム観ました!
Mステは後ろにお団子を作ってましたね
バズリズムではお団子無しバージョンの髪型で2パターンの髪型を見れたので幸せでした!
後、バズリズムでのカメラワークでカメラと一緒にレイちゃんも動いてたので、レイちゃんを長く見られたのも嬉しかったです笑

トマトとアボカドとモッツァレラチーズのバジルソースとても美味しそうですね!
食べてみようと思います!

今日からミーグリが始まりましたね!
自分もレイちゃんのをゲットできたのでその日になるのを楽しみにしてます^ ^

今日も楽しい一日を!
初ミーグリ緊張して伝えたいこと伝えられなかったけどレイちゃんの笑顔見れて幸せでした!!
レイちゃんおつかれさま!

ミーグリありがとう!
3部だけだったけど、楽しかったよ!

個人PVの感想で、まいやんに見えたって言ったのは、Take2のドレス衣装で、横をチラッと見るところだよ。
私にはそう見えた!綺麗だったよレイちゃん。

またお話しようね!

レイちゃん今日もありがとう!
レイちゃん☺︎

今日はミーグリありがと〜( * ´ ω`)!
長い時間おつかれさま!

ニコニコのレイちゃんと話せたし、
サインのやつ当たったのも伝えられたし、
ほんと幸せだったよ〜´`*✨

最後ブログの話になったけど、
ちょっとレイちゃんの音声途切れ途切れに
なっちゃって、少ししか聞き取れなくて、
変な反応になっちゃったかも…ごめん( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

Mステで撮ったオフショットのせるか
迷ってる…って聞こえた気がしたんだけど、
もし合ってたらぜひのせて٩(ˊᗜˋ*)و!!笑

待ってるね('ᵕ' )!

久しぶりのミーグリで疲れたと思うし、
今日はゆっくり休んでね。

来週またよろしく!
またね☺︎!
こんばんは。レイちゃん!
今日はミーグリありがとう!久しぶりにレイちゃんとお話できて嬉しかったです。最近レイちゃん、忙しい日々を送ってるから、お疲れだと思う。ミーグリ終わったら、しっかりご飯食べてゆっくり休んでね。レイちゃんの髪型可愛いかった。聞きたいことありすぎて何聞こうか思ったけどレイちゃんの顔見たら、うまくいえませんでした。今度また3月に沢山お話できるので、それまで楽しみに待ってますレイちゃんが選抜に選ばれて、色々な歌番組にでて、パフォーマンス見れる機会が増えて嬉しい!来月はバスラあるし、覚える事も沢山あると思うし、大変だと思うけど、レイちゃんはやればできる人だから、レイちゃんのペースで乗りきってくださいな。応援してるからね。今日は素敵な一日をありがとう!またお話できる日まで!乃木中見て休みます。じゃまたコメント書きます。
レイちゃん本日はミーグリ長いお時間お疲れ様でした!!
第5部の後半に4枚INさせて頂きました。
ニックネーム(だいちゃん Mステバスリズム見たよ〜)です。
ミーグリになってから実は初参加だったからすっごい緊張したし戸惑ったw
次は自分は2・14に参加します、よろしくね!

ホワイトボード字小さかったかな。
一応「選抜おめでとう!!テレビでレイちゃんを見れる機会が増えて本当嬉しい!!
いつも元気をありがとう(ニコっ)
4期生ライブ(バスラ)楽しみです!!」
って書いたんだよ!

本当はこれも言いたかったけど時間がなくて終わっちゃったんだけど、
ノギザカスキッツのキャンプレイちゃんめっちゃ可愛くて癒されまくりです。

あ〜充電できた!握手会ではないけど、ミーグリも同じくらい良いものですね。
レイちゃんありがとう!!明日からもまた頑張ります!
またコメントきますが、2・14もよろしくです!
おやすみなさい!!
今日はミーグリありがとう!
1日お疲れ様でした!
ゆっくり身体を休めて下さいspa
レイちゃん、今日はミーグリありがとう

久々に話すことができてすごく嬉しかった
やっぱり癒されるなぁ
部ごとに服とか髪型も違って
2部の白ニット?すごく好きだったな
自撮りとか有れば欲しい笑

髪型もお団子とか可愛すぎた
最近歌番組とかでも色々な髪型やってるもんね
いろんなレイちゃんが見れて嬉しい!

朝から晩までオンラインっていうのはそれはそれで大変だったとは思うけど、すごく癒された!
本当にありがとう!

また話しましょう!
清宮 レイ 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

ミーグリお疲れ様

久しぶりに会えて
嬉しかったです

サイン入り生写真と
チェキの当選報告が
ようやく出来ました

これでサイン生写真が2枚
サインチェキが1枚
クオカードが2枚
でだいぶ揃ってきました

あとは似顔絵だなぁ
ハードル高いなぁ
いつか、いつか。


しかしミーグリは握手会と違って
時間配分が分からんので
話したいことが伝わり難いかなぁ
早く慣れないとね


またコメントするね

でわでわ

happy01
きーぬです!
レイちゃんミーグリありがと!
初めましてでした!

部屋の感じも服装も声も
髪型も全部落ち着いた雰囲気で…
ホント好きでした…(;_;)

ありがとう!
また行きます!
清宮レイさんこんにちは!

今日はミーグリお疲れ様でした。
Twitterでミーグリレポを観て良いな〜と言い続ける1日でした。
1週間後の2/7初参戦なので、この1週間は余裕で乗り越える事ができそうです。

話は変わりますが、out of the Blue を初めて聴いた時、「そんな自己嫌悪のマリオネット」の所で、「良いな〜この声好きだ」ってなって、MVで歌割りを確認できた時に、清宮さんが歌っているのがわかると、流石推しだと改めて魅せられました。

i seeもですが、生のライブで早く観たいです…


めっちゃ疲れてると思います。
身体に気をつけて疲れを癒してくださいね。

これは大正コソコソ噂話ですが、みかん は疲れを吹き飛ばす成分、皆さんご存知のクエン酸が多く含まれています。
一気にでは無く、夏場の水分補給のように、こまめに食べると効率よく取り込めますよ!

しか勝たん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER