このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0124Sun清宮レイ空の旅

こんにちは
清宮レイです
 
 
 
『おはつちゃん』にてJALさんにご協力頂き、CAさんとグランドスタッフさんの体験をさせていただきました
 
打ち合わせのとき、ダメ元でやってみたいとお願いし、まさかできるなんて思っていなかったのですが、本当に本当にありがたく貴重な体験をさせていただきました。
 
 
こちらはグランドスタッフさんの制服です!
 
 
 
 
 
写真見てください(*´˘`*)
 
すぐ姉に自慢して、幼なじみにも見せました。 フフフ
2人とも、あなたはラッキーね!よかったねって言ってくれました
 


 
 
ひかりTV・dtvチャンネルから見ることができます✨
 
2/6(土)まで見逃し配信で見ることができるので、絶対に絶対に見てくださいね〜!!
 
 
 
ここから 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして5人で表紙をつとめるB.L.T. 3月号が発売中です!
 
 

#あやめカメラ
 
 
 
撮影の合間に撮ってくれました。
 
わちゃわちゃで暖かくて癒されて楽しかった撮影
誌面でもその様子が十分すぎるくらい伝わってると思います...! 笑
 
ロングインタビューでは4期生ライブの裏側だったり、4期生のことだったり、たっぷり話しているので、それもじっくり読んでください
 
 
 
 
セブンネットショッピングにてご購入いただいた方はポストカードも5種類のうちひとつを選べます⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
こちらから
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛も可愛くしてもらった

モバメで言ってた「約束のネバーランド」のエマみたいって言ってもらえた衣装
その日ずっとルンルンでした( ◜︎◡︎◝︎ )
 
 
 
 
 
 
見せたい写真がいっぱいあったの(*´˘`*)
またブログ書きます
 
 
それじゃ!清宮レイでした!
2021/01/24 17:36

コメント(599)

俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

明日はミーグリか。いいなぁ、レイちゃんに会える人は!
俺は一昨年の11月24日の幕張個握以来会えていないよ~。
レイちゃんに会うと本当に元気パワーを貰えるから、会いたいなぁ。

明日の服装はあやちゃんと取り替えっこしたんだね。
いいね!そういうの!!
テーマは森のパン屋さんですか。
ベレー帽が良く似合っているね。
レイちゃんはすっぴんで全然問題無いよ。って言うか可愛過ぎ!!!
でも、今週の乃木撮を見たら、メイクに凝っていたレイちゃんが載っていたから、ご自身が納得する形で参加して下さいね!
制服似合ってて、こんなCAさんいたら目で追っちゃうよ笑
飛行機は色々不安だけど、レイちゃんの笑顔見たら安心できること間違いないね!
レイちゃん、春が近づいてきましたねsun非公式おじいちゃんです

でもみかんに伸びる手はとまりません。明日久しぶりにミーグリで会いにいくけど、顔が黄色かったら知らないふりしてね。
あードキドキしてきたsign01おやすみ、明日はよろしく〜cancer
しかし、4期生はレイちゃん筆頭にみんな可愛い。
さすが12万人から選ばれただけの事はあるよね。
レイ、こんばん。。。。。

☆『おはつちゃん』CA姿 間に合いませんでした ??

☆初ミーグリ 本日第5部です !!

 まだ、グラビアとか準備中、、、
    レイのポストカードも入手した、BLT 3月号かな ?
    ※ポスターも使える、、、

 太陽の笑顔、楽しみにしています、、、


第3波は下山中でしょうか、、、東京はまだ多い
              『緊急事態宣言』継続中
また寒い冬はまっただ中です、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
レイちゃんおはよ!!

今日はミーグリ1,2,4,5部あるからよろしくね!

初めましてだから緊張してるけど

じゃあミーグリでー

まさき
おはよう!
今日はミーグリですね

楽しんでくださいね〜

僕は恥ずかしがり屋で容姿も良くないので
参加出来ません(´・ω・`)
お目汚しをしたくないのと
やっぱり、「あっ、この人ブサイク...。」
って思われたら悲しいじゃん?

でも、いつか勇気が出たときのために
部屋の掃除をしてみたりなんかして

長丁場になるので
休み休み頑張ってくださいね


アメリカのマヤ・アンジェロウさんは
こう言ってます

「あなたの言ったことや行ったことなど
誰も覚えていません。
でも、あなたと接したとき、
どんな気持ちになったかは、
たいてい覚えているものです。」

楽しい時間を過ごしてくださいね
レイちゃん、おはよ〜

今日はミーグリだね!

取ってないから、できないんだけど頑張ってね

次のシングルでは取ろうかなって思ってるんだけど、やっぱり直接会って話したいな〜って思ったり
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
鮭をあむあむあむ[壁]エ_)
早朝の清宮レイ先生たんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
眼鏡っ子清宮レイ先生だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ミーグリ☆おつぽよ♡ウキウキとまらんぜな情報よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
レイちゃんおはよう!
今日はまたミーグリかー
用事で参加できないから皆が羨ましいな♪
いっぱいお話し楽しめるといいね。
来週こそは参加します!
Ray?Rei?
どっちですか??
来週誰よりも早く行きます!!
ミーグリ2部のレイちゃん 可愛かったです。
これからもよろしくね
レイちゃん今日もミーグリありがとうございました!コメントで覚えて貰ってたなんてすごくすごく嬉しいです(*^-^*)だけど、ちょっぴり恥ずかしいです笑笑レイちゃんが可愛すぎてわたしはあんまり上手に話せなかったけど楽しい時間をありがとうございました!!!もう券はないんですけど、またレイちゃんとお話したいので応募してみます!!当たるといいなあ!今日は貴重な時間をありがとうございました!少し早いですけどお疲れ様でした〜!!!

奈央sun
レイちゃん、こんばんは。
MUSIC FAIR、僕は見たよ。録画しながら見ました。レイちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。
僕は僕を好きになるのパフォーマンス、何回見ても、安定のすてきさですね。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
レイちゃんこんにちは^ ^
ミーグリの事への色々なアドバイスありがとうございます^ ^
当日にテンパらないようにしますね!
今日の服装とかも写真で送ってくれて嬉しいです!
参加できない日も楽しめて最高です!
この後もミーグリを楽しんでくださいね(´∀`)
レイちゃん、こんばんは~ヽ(o’∀`)ノ♪

ミーグリお疲れさま!!!
楽しめてるかな~?

僕は今日は参加できないけど、お昼に届けてくれてたモバメのおかげで、遅ればせながらも『森のパン屋さん』の雰囲気を味わってるよ(*^^*)
ありがとう!!!

昨日のモバメの写真と見較べてみたんだけど、アイメイクとリップグロスの違いくらいしか分からない…。
それだけ、レイちゃんは素っぴんでも美しい…ってことだねshine

『森のパン屋さん』、“姉妹店”ともども繁盛してるだろうね(*^o^)ノ゙ヾ(^∇^*)


先週のミーグリで順番待ちをしてた時にも感じたけど、今回のミーグリでは、待機時間が一気に増えたよね!!!
ファンが増えるのは嬉しいだろうけど、休憩時間が十分に取れなくなるのは悲しいね…(>_<")
ホント、僕の番は休憩時間にしてもらってもいいくらいだよ(ゝ∀・)d


ミーグリの環境に関する情報もありがとうear
大変、参考になります\(^∇^)/

僕も、今回からは有線のイヤホンを導入してるよmusic
あと、今まではWi-Fiで接続してたんだけど、次回からは、アドバイスをくれたとおり4Gで接続してみるねgood


もうすぐ、第5部だね。
ラストまで、レイちゃんが楽しめるように祈ってるよ♪


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
ミーグリお疲レイ!
今日のミーグリの第3部に参加しました!
2枚だけだから数秒だったけれど、レイちゃんとお話しできて嬉しかったよ。前髪あげてるのいいねって言ったら、「恥ずかしいっ!」って言ってたのは可愛かったな。
僕たちのために休憩あまり取れないのに頑張ってくれて本当にありがとうね!
次は2/27日の同じく第3部に参加します。よろしくね!
そろそろミーグリ終わった頃かな?
どんな話したの〜?

もちろん、楽しい時間だとは思うんだけど
一日に何百人もの人と代わる代わるお話するのって、相当神経使うんじゃないかな?

本当にお疲れさまです

そんなに頑張ったんだから
もう今日はお鍋にしようよ?
(意味わからんねw)

ミーグリの日はチートデーってことで
許します、誰がなんといおうと

ファンのみんなはおかげさまで
たーくさんの元気をもらえたことでしょう!
ありがとう
これで明日からまた、1週間頑張れます

あっ!僕の名前はまいちゅんしか
わからないネタかもしれません

それではこれでドロンしますね
疲れているはずなのに
あなたの笑顔でみんな元気になれる
ありがとう
レイちゃん
ちゃんと自分を労ってあげてくださいね

Thank you so much for your great work !
イチゴPerfect!

ブラボー ! sun.gif:sun
レイちゃん今日はミーグリありがとう!!!!

ふざけて後ろあやめんのタオル掲げて行った時ちゃんとツッコんでくれて楽しかったわ!笑

初めましてだったけど普通に友達みたいに話せて良かった!

次は27日になっちゃうから少し離れちゃうけど楽しみにしてるね!

まさき
ミーグリありがとう

前日にモバメであれ着ようとかテーマはこうでとか、さらにはiPadとか有線イヤホンを推奨してくれたりと、ファンとしてはすごくありがたかったよ!

1.2部の森のパン屋さんめっちゃ可愛かったし、そのあとのデコ出し目キラキラも可愛かったぁ
あやめちゃんにいっぱい借りたね笑

4部行ったときミカン食べてたのもミーグリならではだなって笑
イチゴ食べたらミカン食べたり、健康健康笑
肌の変色だけ心配だね笑笑

先週、今週とレイちゃんにすごく癒されました
来週はないけど、また月末にあるので楽しみにしています!
ありがとう、お疲れ様!
モバメありがとう
大人キレイじゃん!

ブラボー sunsun
こんばんは〜
私ごとなのですが、大学4年生なので今とても暇なのです。
実家に姉の家族が週2で来るのです。姪っ子甥っ子生意気だし手がかかるのですが、可愛くて仕方ないです!
こないだ姪に「午後何する?」って聞いたら「(僕の名前)くんと手繋ぐ」って言われました:)キュン死です。
いつかミーグリに顔出せたらなと思います。
ずっと推します!のびのびと活動してください!
今日はミーグリお疲れさま(o^^o)

自分は参加出来なかったけど
ちょいちょいモバメ送ってきてくれて
有難いしとっても嬉しいです( ;∀;)

早く直接会ってお話しできる日が来るといいな〜

レイちゃんってベレー帽みたいな帽子似合うよね!
前にも乃木坂どこへのコーディネート対決でも
被ってたけどマジで可愛いいと思うよ♪

▲やまのぼらーかず▲より
今日本当はもうひとつ言いたいことがあって、LIVE大変だと思うけど頑張ってね〜!!!私は4期生が大好きだから4期生ライブは絶対見たいって思ってるんだけど全体ライブの日はテスト真っ只中だし日にちによっては見れないかもしれないけど楽しみにしてます♪

奈央sun
レイちゃん☺︎

今日もミーグリありがと〜٩(ˊᗜˋ*)و✨
ベレー帽被った可愛いレイちゃんから
髪まとめた大人っぽいレイちゃんまで
たっくさん見れたし話せて嬉しかった('ᵕ' )!

来週はみかん食べながら
ミーグリしようね〜( * ´ ω`)笑

今日も1日大変だったと思うから、
ゆっくり休んでね´`*✨

明日からまた1週間楽しも٩(ˊᗜˋ*)و!
またね〜☺︎
レイちゃん、こんばんは~moon3
モバメありがとうヽ(o’∀`)ノ

ミーグリお疲れさまでした!!!
楽しめたようで何よりだよ♪

これは、3、4部のレイちゃんかな…?
見せてくれて、ありがとう\(^∇^)/

肌がすごく綺麗だねshine
KーPOPアイドルみたいな雰囲気があるよboutique
『森のパン屋さん』の時とは全く違うテイストだし、一日通しで参加してる人もすごく楽しめたと思うo(*゚∀゚*)o

甘栗、いいなぁ~((o(^∇^)o))
堪能してください♪

ずっと喋り通しで喉をたくさん使っただろうから、ケアをして早く休んでね(*^^*)

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
大学の二次試験で
「out of the blueの意味を答えなさい」
という問題をお陰で即答できました。
ありがとうございます。
レイちゃんやっほー!


ミーグリお疲れ様!!
色んな話できて楽しそうでなによりです!
仲のいいレイちゃん推しの子のお話聞かせてもらいました!
レイちゃんめちゃくちゃ優しいって言ってたよ!
可愛いし緊張しちゃってあまり話せなかったって!


応募券の方のミーグリも当たったから
2月もレイちゃんに行かせてもらいまーす!


レイちゃん大好きです!
レイちゃんミーグリ遅くまでお疲レイsoccer今日も楽しかった!happy01

真夏の全国ツアー2019の「僕のこと知ってる?」2サビラストからの話、超胸アツでしたweep

その時のレイちゃんに見えてた先輩2人はきっとすごく優しい顔をしてたんだろうなってレイちゃんの話し方から伝わってきて、エモすぎてさっきからずっと泣きそうですcrying

やっぱり、あの時の演出で、あの時の空気で、その話を知った上でもう1回「僕のこと知ってる?」を観たいな…って思っちゃったbearing

あ、例の唐揚げ屋さんのオニギリ、オススメしてくれた卵黄キムチ?だったかな?それもメニューから探して食べてみるねriceball

また11日のミーグリもお邪魔しますので、よろしくお願いしますhappy02up


俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

ミーグリは楽しめたようで良かった、良かった!
昨日モバメで教えてくれた服を着て臨んだんだね。
写真送ってくれてありがとうね。

俺は参加出来なかったけど、ミーグリをよりスムースに進めるための技術的なテクニック迄モバメで丁寧に教えてくれる人なんて、中々いないよね。
その分、会話も弾んだんじゃないのかな。
俺も参加してみたいなぁ。
元気ですか~~!
元気があれば何でもできる!
元気があれば清宮レイになれる!

という訳で、今日のミーグリ、ありがとうございました。
久し振りに話しが出来て、感無量です。

何と言っても、我が埼玉の星ですからね。
全力で応援と守護をさせていただきます。

ミーグリで、親衛隊って言ってたけど、レイちゃんが言いたかったのは、白虎隊のことじゃない?
違ってたら、すまん。
さすがに新撰組じゃないよね?

次回のレイちゃんとのミーグリは、来月の14日になるけど、もっと早く会いたいな。
でも、レイちゃんの人気が凄すぎて、ミーグリ券、入手できないんだよな。
いずれにしても、辛抱強く待ってます。


それじゃ、清宮レイの今後の躍進を祈念して気合い入れをさせていたたきます。

今日も明日も明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニーイ、サーン、ダッ~~!


離れていても、レイちゃんと我々ファンの心は一つ。

乃木坂 one heartだよ。

また、コメントするよ。
おいしい食物の話。食いつくのはレイさんだけじゃないよ。
The serving of good food is the one certain way of pleasing everybody.
(Marjorie Kinnan Rawlings)
ガラガラヘビがやってくる~『子鹿物語』の作者です。
温泉旅館で鹿鍋たべたよ。コンビーフみたいな味でした。おいしかったなぁ~
それから一人は熱を出してダウン、もう一人は温泉入浴でダウン、僕は一人ぼっちになってしまい枕投げもできませんでした。
TT
マージョリーさんも鹿肉食べたのかなぁ?
レイさんも食べたいかな?

Say me yeah,Rai!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
さつま芋をあむあむあむ[壁]エ_)
ミーグリ☆おつぽよ♡ベレー帽♡おでこったん♡清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中☆TEIHEN‼乃木坂ジャージの清宮レイ先生‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
スキップ♡日本地図♡ラケットボールリフティングも感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
清宮レイさんミーグリお疲れ様でした。
モバメもありがとうございます。

2/7に開催されたミーグリで、清宮レイさんレーンに参加させていただきました。

1、2部での森のパン屋さんをテーマにした服は、落ち着く色合いで可愛らしい小さなフリフリの装飾が施されたデザイン、ベレー帽まで被った、朝からアクセル全開清宮レイ最強大人カスタムでした。かわいいっす

3、4、5部では真っ白なシャツに僕の大好きなデコ出しレイ。
あとメガネもかけたりしてましたね。

自分が可愛いって言う事を自覚してください。
余裕で世界救えますよ。

今日はミーグリでニヤけてその余韻にずっと浸り、ニヤニヤし続けた一日でした。

レイランド様はあくまで演じ方を忘れた、ということにしておきますね。

ラスト言い終わる前に切れてしまったのでここでもう一度。
2/27のミーグリ1〜5部参加予定ですっ!
最後にひろ覚えた!と言ってもらえたので、これからは忘れられないように通い続けます。
またレイランドをお願いするかもしれませんっ、



暦の上では春ですがまだ寒い日が続きます。
ミーグリでお疲れでしょうから身体に気をつけて (アミノ酸)を取って疲れなんか吹き飛ばしてください。
応援して見てます。

ミーグリ最高!
レイちゃん!!
おはよう〜☀️
今日からまた1週間始まるね〜
頑張ろ〜!!
あとね先週ねレコメンでメール読まれて電話できたのに寝ちゃってて出れなかったから今週から早寝しません!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️れいちゃんは早寝??
こんちは。レイちゃん!
昨日はモバメでミーグリの髪型と洋服の写真ありがとう。参加してなかったので、嬉しかったです!レイちゃんのベレー帽姿とマフラー姿が個人的に大好きです。ミーグリのベレー帽のレイちゃん、素敵でした。あだち充感。でも時々真顔の真剣な表情のレイちゃんも好きですよ。喜怒哀楽は大切だから。話変わって、乃木中のスタジオライブのレイちゃんの笑顔でのパフォーマンス!めっちゃ可愛いし最高でした!レイちゃんはすぐに見つけられるからね。レイちゃんは笑顔が一番似合うけど、しっとりとバラード唄うレイちゃん見てみたいです。バスラで見れるかな?ライブ楽しみだ。じゃ今日も素敵な一日を過ごしね。ではまたコメント書きます。
レイちゃんこんにちは^ ^
昨日のミーグリお疲れ様でした!
昨日は参加できなかったので、レイちゃんの楽しい話をモバメで見れて嬉しかったです!
衣装も送ってくれたりしてとても癒されました(´∀`)
自分は3月14日に参加するのでその日を楽しみにしてますね!
何を話すか考えときます!

ゆっくり休める時に休んでくださいね!
こんにちは
あけまして、おめでとうございます
って...今さらにも程があるね

今日は、かずみんのお誕生日だね
おめでたい
...と、あたしの誕生日にはコメント無しで
他メンのお祝いかいヾ(*`Д´*)ノ

そう怒らないでください

コメントはしようと思いました

おめでとうの一言で良いのだろうけど
いろいろ書きたくなるじゃないですか?

で、活躍を期待してると書こうと思ったんです。でも、今のこの時期に何を頑張れというのか、自分でわからなくなりまして、筆(指)が止まりました

まぁ、やれることをやればいいんですけどね


言い訳じみたコメントになってごめんね

今年も応援しています
レイちゃん、こんにちは。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。
スタジオライブがありましたね。僕は僕を好きになるのパフォーマンス、何回見ても、とてもすてきですね。
レイちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
レイちゃん、こんばんは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

昨日は、朝早くから夜遅くまでミーグリお疲れ様でした。
どうでしたか?沢山のファンの方がレイちゃんに会いにきてくれたと思いますが、楽しくお話が出来ましたか?。
レイちゃんは、どんな話題が楽しいのだろう?。
活動のこと?好きな曲?美味しい物のことかな?。
いつか、レイちゃんに会えますように…。
今はまだ、ミーグリに申し込むだけの余裕がないんですm(__)m。

MUSIC FAIR の放送がありましたね。
自分の住む地域では、残念ながら放送がないんだよー…だから、見れなかったよ(><)。
でも、LIVE IN 荒野 -Valentine Special-は、しっかりと見ました♪。
なかなか見れないライブは、テンションが上がりますね。
レイちゃんが色々なメディアで沢山見れるのは嬉しいね。
選抜に入ったおかげだよね。
これからも応援していきます♪。

9htバスラのチケット情報との詳細が発表されましたね。
前夜祭と当日の通しチケットがあるようなので、それを購入しようと思います。
今から楽しみで(o^^o)楽しみで。
レイちゃんやメンバー皆んなを見られるのが待ち遠しいよ。
それを楽しみに!頑張ろうと思います。
必ず見るからね♪約束します。

【モバメ、ありがとう】
木曜日から〜。

8th YEAR BIRTHDAY LIVEのブルーレイ、まだ全部見れてないんだよー!。
あの初期の制服を着る機会は、もうないの?寂しいな〜。
1日目の いくちゃんのメドレーは、圧巻だよね♪いくちゃんの歌声、パフォーマンス、ファンへのアプローチ!どれも最高でした。
行きたかったな〜…レイちゃんは、いくちゃんと話したりするかな?沢山話しかけて下さいね。
いくちゃんは、後輩が話してくれたり、ふざけてくれるのが大好きなんだよ。

昨年のバスラの写真、ありがとう。
あれから1年…自分は、病気治療の関係もあり、ライブビューイングで4日目だけ見ました。
遥かなブータンの時のレイちゃんが、凄く印象的でした。
輝いていたよ〜。

ユニクロで買ったニット?スェット、お父さんとお揃いだったんだ。
自分がレイちゃんのお父さんなら、嬉しいな。
綺麗な青色だね♪似合っているよ。

うんうん!情報は、必要最低限でいいと思いますよ。
今は、情報が溢れすぎている感じに見えます。
ある程度の情報でも十分!必要な情報は、自然と入ってくる世の中になっているよね。
情報に振り回されないようにしたいよね(^^)レイちゃん、偉いよ。

おやすみ連続写真、ありがとう。
嬉しい〜(o^^o)。

わぉ!すごい寝癖だね。
まあ、朝一はしかたがないよー(^。^)。

ミーグリでの服装のテーマは、森のくまさんなんだ♪。
あやめちゃんからニットとベレー帽を借りたんだね♪仲良しだな〜。
レイちゃんは、すっぴんでも全然大丈夫(^^)可愛いよ〜。

ミーグリに関しての色々な情報をありがとう。
ミーグリに参戦する時のために、しっかりとメモメモしておきます。
昨日は、ちょっと音声の遅れがあったとTwitterとかに書いてあったね。
まあ、ミーグリが始まってまだ日が浅いから、これから改善していくよね。

わぉ!大きなイチゴー!!!。

1部終了のお知らせ、ありがとう。
やっぱり!有線の方がミーグリには適しているんだね!。
いつかミーグリ参戦する時のために、メモしておきます。
レイちゃん、可愛いな〜*\(^o^)/*他の部の写真も見たいです。

ミーグリ、お疲れ様でした。
甘栗食べているんだ!美味しいよね。
自分の住んでいる能登には、美味しい栗があるんだよ。
焼いて食べたりします(o^^o)。
レイちゃんにも食べて貰いたいよ。
髪を後ろにまとめているの珍しいね♪可愛いです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日のこちらは、雪が降っているよ〜!。
もう!ブルブルに寒いです(><)。
布団から出る時に、勇気と思い切りがいりました。
朝は、少ししか積もっていなかったのに、今の外は真っ白な世界になってる。
あまり積もって欲しくないな〜。
東京の方は、どうなんだろう?晴れているのかな?。
本当は、東京にも行きたいのですが、この状況だからね!なかなかいけない。
さて!今日は、またまた病院の一日でした。
検査待ちが長くて!それから治療をして帰宅したら夕方前でしたよ。

レイちゃんは、もうバスラの練習も始まっているのかな?。
学校もある、勉強も宿題もしなくちゃいけない!!!お仕事も大変だと思います。
風邪や体調不良に気を付けて下さいね。
レイちゃんが健康で過ごせますように。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、沢山の笑顔が溢れてくる 素敵な一日になりますように…。
レイちゃん〜!!英検受かってたよ〜( ¨̮ )幸せ〜!
2次試験も頑張るね(ˊᗜˋ)
どうでもいい話だけど、旅行先で夜の自由時間はなんかわくわくして楽しいよね。
とても遅くなってしまったけど、「おはつちゃん」レイちゃん回観ましたー!!

CAさん、グランドスタッフさんどちらの制服もとっても似合っていて素敵でしたよshineshine

機内アナウンスの実践では英語の発音、イントネーション、さすがのレイちゃんでしたねgood

JALの方にお褒めいただいて、お待ちしてますと言ってもらえるなんて本当にすごいです!
貴重な体験ができてよかったね。

「おはつちゃん」が来週で最終回を迎えるそうで、この間dtvチャンネルを登録したところだったので寂しい限りです…

改めて、レイちゃんと「おはつちゃん」スタッフの皆さん素敵な企画をありがとうございました!!
おつかレイー。

おはつちゃんみました。好きだからっていうのもあるんだろうけどあまりの順応力の高さにびっくりしました。JALの方も素質がある、ぜひ一緒に働きたいとおっしゃってたけどリップサービスじゃないと思うよー。こんな素敵な笑顔のクルーがいる航空会社で旅行したら絶対楽しいと思う。

ドコモ経由しないでひかりTVのエントリープランに入ったら今までのアーカイブずっとみれるみたい。全員みるぞー。
じゃあもっと大きい事やればいいのかなぁ。
もうすぐバスラです。
体調どうですか?
レイちゃんのパフォーマンス楽しみです。
頑張ってくださいheart03
めちゃめちゃ似合ってる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER