このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0124Sun清宮レイ空の旅

こんにちは
清宮レイです
 
 
 
『おはつちゃん』にてJALさんにご協力頂き、CAさんとグランドスタッフさんの体験をさせていただきました
 
打ち合わせのとき、ダメ元でやってみたいとお願いし、まさかできるなんて思っていなかったのですが、本当に本当にありがたく貴重な体験をさせていただきました。
 
 
こちらはグランドスタッフさんの制服です!
 
 
 
 
 
写真見てください(*´˘`*)
 
すぐ姉に自慢して、幼なじみにも見せました。 フフフ
2人とも、あなたはラッキーね!よかったねって言ってくれました
 


 
 
ひかりTV・dtvチャンネルから見ることができます✨
 
2/6(土)まで見逃し配信で見ることができるので、絶対に絶対に見てくださいね〜!!
 
 
 
ここから 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして5人で表紙をつとめるB.L.T. 3月号が発売中です!
 
 

#あやめカメラ
 
 
 
撮影の合間に撮ってくれました。
 
わちゃわちゃで暖かくて癒されて楽しかった撮影
誌面でもその様子が十分すぎるくらい伝わってると思います...! 笑
 
ロングインタビューでは4期生ライブの裏側だったり、4期生のことだったり、たっぷり話しているので、それもじっくり読んでください
 
 
 
 
セブンネットショッピングにてご購入いただいた方はポストカードも5種類のうちひとつを選べます⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
こちらから
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛も可愛くしてもらった

モバメで言ってた「約束のネバーランド」のエマみたいって言ってもらえた衣装
その日ずっとルンルンでした( ◜︎◡︎◝︎ )
 
 
 
 
 
 
見せたい写真がいっぱいあったの(*´˘`*)
またブログ書きます
 
 
それじゃ!清宮レイでした!
2021/01/24 17:36

コメント(599)

おはつちゃん観たよ!
機内アナウンスの英語…流石です…
教官が、あの表情になるのもわかります…

制服もめっちゃ似合ってたし
普通に空港にいても違和感ないと思います。

笑顔最高!
元々可愛いのにさらに可愛くなってるね。
ホントにガチで恋をしてるぜ。
大好きだよ。
愛してる。
これからも一緒に人生を楽しんでいこうな(つ≧▽≦)つ
レイちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。
26thシングルヒット祈願完結編でしたね。
レイちゃん、真佑ちゃんと一緒にヒット祈願に参加していましたね。2人とも大吉を引きましたね。おめでとうございます。すごかったです。そのあとも、ロケをしていたんですね。お疲れ様でした。
おはつちゃん、僕は動画サイトで見たよ。CA姿のレイちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。制服、めっちゃ似合ってましたよ。
BLT、僕は買ったよ。グラビア見たよ。レイちゃん、めっちゃかわいかったです。インタビュー記事も読んだよ。とても読みごたえがありましたよ。
1枚目の写真の、グランドスタッフさん姿のレイちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。制服も似合ってます。
レイちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
僕も飛行機好きだから羨ましいな〜
本物のコックピットとかいつか入ってみたいな〜
たしかに約ネバの服だね!
エマみたいにアンテナ立ってるみたいな髪にしてもらえばよかったのに笑笑
CA体験拝見しました。

いつも素敵な笑顔を絶やさず、しかも英語が堪能な清宮さんには、ぴったりな職業体験でしたね。制服姿も姿勢が素晴らしいから、よく似合っていました。

ミーグリまであとわずか。
楽しみしかありません。
よろしくお願いします!
レイちゃんこんにちは^ ^
昨日は楽しい一日を過ごせて良かったですね^ ^
雨の日は家でゴロゴロするという選択肢しか出てこないです笑
レイちゃんもお家時間を堪能してくださいね!

自分はまだ約束のネバーランド観たことないですが、キャラクターは知ってるので、確かに服装とか髪型の雰囲気がエマみたいですね!
約束のネバーランド観てみます!

16話のドラマも見終わってしまったのですね
好きなドラマとかが終わりに近づくと観るのを躊躇ってしまうの分かります
そして見終わった後はネットとかで続編とか無いかを調べたりもしちゃいます笑
笑顔になれる素敵なドラマだったんですね^ ^

大きいワンちゃんがいると安心できそうですね
今はメンバーを大きいワンちゃんの存在にして不安な時安心させてもらいましょう!
レイちゃんなら目指してる人柄になれますよ!

今日も楽しい一日になると良いですね!
こんにちは。

レイちゃんはかわいいから許しちゃうけど、
先程届いたモバメの文章に間違った箇所がありましたよ!
暖かい❌温かい⭕です。

次のテストに出るかも知れないからね!
乃木坂工事中も録画してみました
レイちゃんとまゆたんが助っ人に参加してましたね
最初2人同時に大吉を引き当てて助っ人流石!と思いました^ ^
その後も2人でロケをしてましたがカットされてしまったのですね。。。
未公開シーンで観れる日を来るのを待ってます!

ドラマの話ですが、自分はグッドラックやアテンションプリーズのドラマを観て飛行機や空港を好きになりました
もし観てなかったら是非!
もしレイちゃんみたいな可愛いCAさんやグランドスタッフがいたら毎日のように旅行行きますよ!笑
こんにちは!!!


ヒット祈願、レイちゃんもやってたんだね!!!お疲れ様〜shineshineshine



いい一年にしようね!!!!!punchpunchpunch


レイちゃん大吉3つも出たなら大丈夫だ〜!!!sunsun


sunsunsunとしきsunsunsunsun
レイちゃん~更新ありがとう☺

CAさんめちゃくちゃ似合うね♪
制服も着こなしてますね(*^^*)
レイちゃん向いてる気がします◎

B.L.T.さん、買ったよ☆
皆とっても可愛かったですし、
仲の良さが伝わってきましたheart

写真も元気もらえましたよ(^^)
わ~CAさん似合う~( ≧∀≦)b
B.L.T.の髪型も可愛いね♪
CAさんお似合いです!
乃木坂工事中のヒット祈願ではカットされたレイちゃんとまゆたんが行った神社の名前を教えて下さい
自分も行きたいので教えて下さい
レイちゃんブログ更新ありがとう☺いつも可愛い写真ありがとう❤お仕事頑張ってね!応援してます!
本当に転職しちゃうんじゃないかと、心配。
レイちゃん~
最近よく更新してくれてすごく嬉しいです。
CAの制服すごく似合っていてかわいいです!!
僕は僕を好きになる。CD予約しました!
無視されたら無視してればいいのところのダンス。レイちゃんが前に出てるし、動きがとってもきれいで大好きです
すごい存在感が大きくていつもすごいなって思ってみとれてます
out of the blueのmvも見ました。
レイちゃんの元気で明るい性格が引き立っててすごくいいなって思いました!
これからもレイちゃんがたくさん活躍してる姿が見たいです!応援してます!!
乃木坂工事中見ました。

レイちゃんがおみくじひいていきなり大吉出たのスゴイね。

僕なんか大吉1回も出たこと無いのに。

MV見ました。枕がレイちゃんの顔にあたって レイちゃんの顔がマジな顔になってました。(ちょっと怖かったです) 

でもおもしろかったです。

またね
レイなら、JALに、行けるかもsunheart04
レイちゃんブログ更新ありがとう!
モバメもいつもありがとう!

憧れていたCAさんの体験ができて本当によかったねairplane
制服もCAさんとして働いているんじゃないかってくらいとっても似合ってるよー
モバメの自撮りもめちゃくちゃ可愛かった!!
『おはつちゃん』まだ観れてないから必ずチェックしますgood

B.L.T. 3月号はレイちゃんのポストカードと一緒に明日受け取ってくるから楽しみにしてるね!
この間お知らせしてくれた月刊エンタメはさっき予約したよー
付録のレイちゃんポスターも楽しみnotes

最後に、明日はいよいよ待ちに待ったレイちゃん初選抜の『僕は僕を好きになる』フラゲ日だからお店に受け取り行ってくるよ!
感想などミーグリでお話しできるの楽しみにしてますsun
週末近づいてきて既に緊張してきたー 笑
レイちゃんブログ更新ありがとう〜
コメント最近してなかったからあけましておめでとうかな?笑
今年もよろしくね(^-^)

おはつちゃんでCAになれて良かったね!アイドルになりながら憧れの職業になれるなんて凄いね、、色んなメディアでレイちゃんを見れて毎日幸せだよ〜☺︎
今週はCD発売だしBLT届くからまた報告するね!

体調気をつけてね
うみ
現役CAです!今の世の中、飛行機移動の需要は減ってしまいましたが明るいニュースをありがとうございます!制服とっても似合ってますしレイちゃんの笑顔で元気を貰いました。応援してます!
可愛すぎる
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

「おはつちゃん」見逃し配信観たよ!
レイちゃん、さすがだね、すごいよ!!
初めてのCA、グランドスタッフの職業体験なのに、お客様のことを考えて臨機応変に対応出来た上に常に笑顔を絶やさずに明るい雰囲気を自然と作り上げていたね。
一昨年の5月1日に初めてレイちゃんの個握に行った時に俺が感じたことが良い意味で変わらずにいてくれて、それでこそ、俺の太陽レイちゃんだと再認識したよ。

乃木中も観たよ。
愛宕神社の石段をまゆたんと2人で駆け上って、見事2人共大吉を引けるなんて、持っているね、レイちゃん!
で、それで終わりなのかなって思っていたら、3期生の3人と別れた後もまゆたんと2人でおみくじを引き続けていたんだね。
乃木坂は本当にメンバー愛が強いグループなんだなぁと改めて思ったよ。

昨日最後に送ってくれたモバメと今日のモバメはレイちゃんが大切にしている生き方や相手に対する優しさが伝わって来て、とても和やかな気持ちになったよ。
想いを素直に教えてくれてありがとうね、レイちゃん。
俺もレイちゃんのことをずっと見守って行くからね。
清宮さん、こんばんは。

おはつちゃん清宮さんだったんですね!
乃木坂工事中で飛行機の音聞くって言ってたの清宮さんでしたよね?
新しいお仕事につながってすごいです!
まだ見られてないので早く見ますね!
レイちゃん、こんばんは~moon1
モバメありがとうヽ(o’∀`)ノ♪

今日はドラマを観てたんだねtv
話の続きが気になるから早く観たいけど、観たら終わっちゃうからまだ観たくない、っていうジレンマ…なんだか解るなぁ(*^^*)
いつまでも、そのドラマの中の世界に浸っていたくなるんだろうねshine

ドラマでも映画でも音楽でも、素敵な作品と出逢えたときの喜びや感動って、誰かと分かち合いたくなるよね!!!


レイちゃんって、大型犬と一緒に遊んでるイメージあるよ(*^∇^)ノ゙U^ェ^ U
以前のブログでも、「将来、家族ができたときは、ゴールデンレトリーバーを飼いたい…」って書いてたよね。
僕もいずれは、ラブラドールをお迎えしたいと思ってるよ♪

大型犬がいつも身近にいてくれたら、絶対に癒されると思うdog


「こんな人でありたい…」っていう理想像を誰しもが持っているんだろうけど、そのとおりの自分になれる人って、一体どれくらいいるんだろうね…?
人生って綺麗事ばかりじゃ済まないし、それはなかなかに難しいのが現実なんだと思う。

だけど、「そうなりたい」と願える時点で、その人は多かれ少なかれ、優しい気持ちを持っているんだと思うよ。


今日は、この時季にしては暖かかったねsun
明日も今日と同じくらいまで気温は上がるらしいけど、夜には雨が降るみたい…rain

明日はいよいよ、『僕は僕を好きになる』が届くから楽しみだよ~゚+.ヽ(≧∇≦)ノ.+゚

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
レイちゃんブログ更新ありがとう。

「おはつちゃん」観ました。

レイちゃんがCAとして立派に活躍する姿が観れたので嬉しかったです。

これからもレイちゃんの活躍を応援しています。
乃木坂工事中見ました。

レイちゃん1回で大吉が出たのすごいですね。

MV 見ました。

4期生の枕投げ大変なことになってましたね。

レイちゃんかわいかった❤

またね
おはつちゃん見たよ!

CAさん、グランドスタッフさん両方ともちゃんと務めることができてて、さらに英語の機内アナウンスも上手で、かっこよかったよ。

レイちゃんは太陽みたいな子だから、その笑顔と元気で周りをあたたかく照らしてくれるところも素敵だと思うよ。


遅くなったけど、初選抜おめでとう!
いろんなことを沢山吸収して、これからも成長していってね。
レイちゃんこんばんは。

おはつちゃん見たよ。

CAさん、制服凄い似合ってたし、動きも初めてと思いないくらいよくできてたから驚いたよ。
レイちゃん

「おはつちゃん」観ましたー!
ミカンより好きなCAさんとグランドスタッフさん制服似合ってますね。
貴重な体験できましたねー。
機内アナウンスや客サービスも全力で神対応素晴らしい!!
グランドスタッフの対応なんか素人さんの対応じゃないですよー!立派!(スリッパ-)
飛行機嫌いだけどレイちゃんがCAなら乗りますw

B.L.T買いました。表紙嬉しいです!4期選抜全員てのがめっちゃ嬉しい。
レイちゃんまたまたブログ更新ありがとうhappy01 いつもモバメもありがとうhappy01

最近だけで3回もレイちゃんのブログ見れるなんて嬉しすぎるhappy02happy02happy02

見高と書いてみたかでーすhappy01

レイちゃんCA体験おめでとうhappy01 夢叶ってよかったねhappy01 てかCAの制服のレイちゃんめっちゃ似合ってるhappy02 個人的にはエマみたいなレイちゃんの写真が特に好きhappy01 約ネバが好きなのでhappy01

あとねおれも浜辺美波ちゃん好きだから今回の水曜日のドラマのウチの娘は彼氏ができない見てるよんhappy01 毎週の1つの楽しみなんだhappy01

BLTはまだ買ってないからしっかり買って見るねhappy01

今後のレイちゃんの活躍楽しみにしてるよんhappy01

レイちゃんhappy01up だーーーーーーーい好きhappy02happy02happy02

見高と書いてみたかでしたhappy01

時間があるときまたコメントするねhappy01

まったねーーーhappy01
ブログ更新お疲れ様です:)

遅ればせながら、おはつちゃん見ました~。

夢だった職業の体験ができて
素質あるって褒めてもらえて、めちゃめちゃ嬉しいやつだよね!

アイドルのレイちゃんは好きだけど
飛行機に乗った時にニッコニコでお話してくれる
CAさんのレイちゃんもまたいいかもなぁ笑

本気でCAさんや航空関係の職業目指すことになっても応援します!

約ネバ、アニメと漫画これから見始めるところだから
そのうち実質レイちゃんのエマってキャラが出てくるの、
楽しみにしておきます笑

ではまた:)
ノギザカスキッツ見たよ〜

レイちゃんのキャンプの格好すごくいいね!
似合いすぎ!

ほんとレイちゃんの言う通りくせもの揃いだった笑
次回も期待だね!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
似合うね〜グランドスタッフ!、撮影も楽しそうでなにより!
これからも楽しみです!!!
本当に優しい性格なんですね。
レイちゃん、おはようございます。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。4期生コント、保険ポリスは許さない、第4話、めっちゃおもしろかったです。レイちゃん、めっちゃかわいかったです。
東ブクロさん、保険ポリスに捕まりそうでしたが、本音弁護士の林瑠奈さんのおかげで、釈放されてましたね。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。


レイちゃんおはよう〜happy01

ミーグリ今回当選できなかったよおweep
応募で当選できるといいな〜

今日も1日頑張ろ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑
レイちゃん!!
今日もおはよう☀️
今電車降りる!!!
いってきます〜!!!
昨日のノギスキ可愛かったよ〜!!!
今日の夜感謝伝えに来る!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️れいちゃんは寝る時どんな体勢??
☀️れいちゃんの朝ごはんは何〜??
モバメ♡ありがとうだっちゃ(oдolll)
もふもふ帽子の清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツACT2#11&ノギスキマチソワカン#11視聴いたしました。2回目のぐるぐる~こんちゃ‼ストロベリーの生まれ変わりスト子だっちゃ‼苺を眺めてみた♡たまちゃんだいすこ♡スト子ママ♡ミル子でやんす♡4回目のほけんポリス♡ゆるキャン△風の清宮レイ先生キュンです‼異議あり本音弁護士さんちばけとったらおえんで感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
きーぬです

レイちゃん保険ポリスお疲れ様〜!
いやもう断トツで演技上手ね笑

さぁちゃんと森田さんのバディも素晴らしいけど
レイちゃんとブクロさんのコンビもめちゃ良いです…!!!
可能性があることは大切だよね。
レイちゃん、こんばんはでやんす(^^)

out of the blueのMV毎日見て元気をもらっています。
見る度に新しい発見があり楽しいです。
あやめちゃんは枕投げの戦いでレイちゃんを応援しているように感じました。(^^)

はにゃ?



アディオス!!!!!!
レイちゃんこんばんは^ ^
今日やっとBLTを入手しました!
レイちゃんのポストカードも手に入って嬉しいです!
内容をじっくり読むのが楽しみです(´∀`)

ノギザカスキッツも観ました
久々の保険ポリスでしたね
今回はキャンプでの話でしたね。レイちゃんのキャンプの衣装とても良かったです!
自分もキャンプをやってみたいなと思いました笑
そして新キャラの本音弁護士、キャラがヤバかったですね。。。
保険ポリスと本音弁護士の戦いをまた観たいです笑
保険ポリスでのレイちゃんの役がとても好きなので次のコントやる時を楽しみにしてます!

体調にお気をつけて!


チャァオ〜〜〜!☆彡




レイちゃん、スキッツ見たよお〜〜⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





保険ポリスで、掛橋さんと林さんの絡みで




レイちゃんが〜かなり〜ドン引きしていた表情が楽しかったよ〜〜⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔





もし良ければ〜今度はドン引きするレイちゃんと・・


攻める林さんとの絡みを、是非見てみたいです❕笑顔






(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
メールありがとう〜

モコモコ可愛すぎる笑
めっちゃあったかそう

モコモコ星人大好きです笑
レイちゃんブログありがとう!
けーたです!

おはつちゃん見たよー!
レイちゃんのCAの制服の姿すごく綺麗で美しかったよ!
レイちゃんがCAさんにもうなったら僕の生きがいが無くなっちゃうよ!w
乃木坂の清宮レイもすごく輝いてるからまだまだここで頑張って欲しいです!w

B.L.Tはレイちゃんのポストカードが欲しかったからまだ届いてないので早く見たいです...

たくさんブログを上げてくれてありがとう!
僕の楽しみです!

体調には気をつけて頑張ってね!
応援してます!
制服・・・・似合いすぎ!!

本当に空港で働いていそう。。笑
モバメありがとう。
マスクもモコモコにしたら完璧ですね。
不織布のマスクが推奨されるのに逆行して
カシミヤのマスクにしたら鼻も頬もポカポカです。
免疫力上がりそうで体の調子もいいです。
色は今年のラッキーカラーにしました。
ベージュ(人の和の象徴)にラベンダー色(病魔退散・幸運引き寄せ)のロゴが入ってます。
このマスクして行った初日のお昼にロースカツ1枚貰いました。
ラッキー!
あったかくしてね!

またね
sunsun
今日は26thシングル、『僕は僕を好きになる』のフラゲ日。


TYPE-AからDと通常盤を一通り購入したよ。


レイちゃんの生写真出た〜っ‼️


やったねっ‼️


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER