このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0122Fri清宮レイどれかひとつを切り取って サムネイルにしよう とりあえず今の所は

 
こんにちは(*´˘`*)
さつまいもとみかんといちご生きてる清宮レイです
 
 
掛橋沙耶香とフィルムカメラの撮りあいっこしました‪‪☺︎‬
早く見せたくてね、今日もブログ更新しちゃいました !!
 
 
 
ジャーーン  
 
 
鏡餅
 
 
 
笑ってないやつも (*´˘`*)
 
 
 
この前ね4期生とたくさん喋れて幸せな時間でした♡
もう大好きだなぁ大好きだなぁと  フフフ
 
柚菜がね、私たちに見せてくれる最後の制服だったらしくて見納めしてきました( ◜︎◡︎◝︎ )
もう高校3年生なんだね 卒業なんだね 泣
 
 
 
 
 
サヤカチャン!!!
 
 
 
彼女でしょ
 
私のさやかですが、みなさん、僕の、私の、沙耶香ちゃんとか言わないでくださいね。
私たち4期生の沙耶香ちゃんなので。
 
 
唐突ですが
 
どうしてすぐお腹が空いてしまうんでしょうか...
 
 
身長は伸びてますよ!!
164.3cmですよ!!
悠理ちゃんより小さくて、聖来よりは大きいです!!
164cm仲間です!!
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
〇1/22 (金) 
雑誌『B.L.T 3月号』
遠藤、かき、清宮、田村、筒井
 
5人で表紙をやらせていただきました。
とにかく楽しかった撮影、私は初めてカメラマンの細居さんに撮って頂いたのでぜひ見て欲しいです!
 
 
 
〇1/27 (水)
ラジオ『レコメン!』
田村、清宮、早川
 
まゆたんがレギュラーをしているレコメン!におじゃまさせていただきます
今からワクワクだ!楽しみです!
 
 
 
〇1/30 (土)
雑誌 『月刊エンタメ』
佐藤楓さん、向井葉月さん、かき、清宮、筒井
 
ソログラビアを撮っていただきました。
商店街で食べたホクホクのコロッケが美味しかったです土手で自転車にも乗りました!
ぜひ見てください!
 
 
 
 
 
 
そして、
9th YEAR BIRTHDAY LIVE の開催が決定しました!!
 
4期生は3回目の出演になるバースデイライブ。毎回たくさんの思いでこのステージに立たせて頂いています。配信という形になりますが今年も開催できることに感謝して、精一杯のパフォーマンスをお届けしたいです。
 
 
2/22  前夜祭
2/23  LIVE本番
 
 
1,2,3,4期別ライブは開催日が決まり次第、発表します。
 
 
 
絶対にこの2日間は空けておいてくださいね...!!
みなさんそれではまた会いましょう(*´˘`*)
 
 
 
 
 
 
バイバイ
 
清宮レイ
 
 
 
 
 
2021/01/22 18:36

コメント(326)

れーーーい\(^o^)/お疲れさまでした
先程、さやかちゃんのブログにもの凄く可愛いれいの笑顔をおすそ分けてくれて、まさかお互いはお互いに撮ったって(*´ω`*)

そして鏡餅れいも最高可愛いよ♡♡♡
やっぱ、れいにはみかんが似合うよね(*´ω`*)♡
決めてるれいも可愛いよ(*´ω`*)♪

そしてそして、さやかちゃんのショットは可愛すぎて、4期生だけのさやかちゃんってずるいよ(;_;)
あのファーのフード被ってる彼女はたまらないよね(*´ω`*)

雑誌やラジオ出演は楽しみ\(^o^)/
もちろん9thバスラの開催も嬉しいニュースだ♪

これからも頑張って(/・ω・)/
レイちゃんの屈託のない、ひまわりのような笑顔、大好き。
これからも頑張ってね。
更新ありがとう!
ほんとかわいいいいねぇ!
来週のミーグリでお話できるの楽しみにしています!!
れいちゃん!
フィルムカメラいいね~
9thバースデーライブも楽しみ~
清宮レイちゃん❤こんばんは☺こないだのブログに送ったのに上がってないってどうゆう事なのかな?おかしいね(T_T)

レイちゃんは、薩摩芋とみかんと苺好きなんだね(^o^)

俺は、薩摩芋と苺好きだよ☺4期生のPV見たよ☺配信でバースディーライブやるんだね(^o^)頑張ってね(^_^)v

それと1234期生で別でライブやるんだね(^o^)良かったね\(^_^)/

雑誌の撮影沢山したんだね☺楽しかった?

レコメンって真佑のレギュラーのラジオなんだね(^o^)そこにレイちゃんがゲストで出るんだね(^o^)

頑張ってね(*^^*)寒いから体調に気を付けてね(^_^)v

コロナにも気を付けてね(^_^)v

レイちゃん❤可愛いね(*^_^*)愛してる❤

おやすみ(-_-)zzzレイちゃん(*⌒3⌒*)またね(*^_^*)
 レイちゃん、 こんばんは!

 写真も沢山ありがとう!ピースの写真が良いなと思いました。

 レイちゃんは年齢的にレコメンは収録だそうですが、当日収録してすぐ出しなのでしょうか、もう録り終えているのでしょうかね、まゆたんの犬選手権みたいのがあったんですけど、されましたかね!
 
 4期生が仲良く楽しく仕事せれてるみたいで何よりです、元気そうですので、お腹がすくのも自然な事です。フィルムカメラも今時珍しいと思いますけど、良いですよね!雰囲気ありますよね。

 バースデーライブ頑張ってくださいね!

               おやすみ
レイちゃんおつかれさまー!
なんでかっきーだけ賀喜て漢字にしないの?笑
フィルムかわいいすき(T ^ T)
レイちゃん大活躍だね(^^)
あとあとー!!!!


REIPENみたよ!!!!YouTube!!!



最初めちゃくちゃ可愛い感じで、後半急にカッコよくなるの、ギャップやばかったあ〜shineshine


可愛いもカッコイイも見れて、大満足happy01



オシャレでカッコイイレイちゃんも好き!!!!sunsun


sunsunとしきsunsun
レイちゃんブログ更新ありがとう!
8thバスラからもうすぐ1年経つと思うとすごい感慨深い!
8thバスラの時は最終日の「乃木坂の詩」で目の前にレイちゃんが来てくれてタオルに気が付いてくれてめっちゃ嬉しかったの!
今でも忘れない2020年1番の思い出!
9thバスラもしっかり見届ける!
ずっと応援してるよ! しゅう
髭男のこの歌、結構好きでよく車で聴いてます

Out of the blue のMV何回もリピートしてるよ〜♪
枕投げのレイちゃんの目がマジすぎる!
最高の演技力ですd(^_^o)

新曲に収録される個人PVもいいね!

寒い日が続きますがお互い体調には気をつけていきましょう。

▲やまのぼらーかず▲より
レイちゃんブログ更新ありがとう!

フィルムカメラの写真はおしゃれでかわいいね。

バスラはどうなるかな〜と思ったけど、
開催のニュース見て嬉しかった。
前夜祭と本番と4期ライブは絶対見ます!

BLTも表紙に惚れてポチりました。
届くのが楽しみです。

CDショップのコラボも可愛かったよ〜

リリースやらライブ準備やらで忙しいだろうけど
体調には気をつけて
力を抜いて楽しみながら頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
僕のさやかちゃん…ではありませんが僕のレイちゃんが楽しそうで何よりです。笑
朝早くの寒い中田んぼ道を登校するのがしんどいです。鏡餅レイを思い出して頑張ります!
お体ご自愛ください^_^

じゅん
ブログ更新ありがとう!

バスラ配信だけどできて良かったよね

しかも4期生ライブもあるとか最高だね



実はね、バスラ直近に期末テストがあって
なかなか厳しいんだけど早めに対策やって
観れるようにするね笑



全曲披露は大変だけど、頑張ってね
応援してるよ!
こんばんは!清宮さんのブログでは初コメントです!「115万キロのフィルム」めっちゃ良い曲ですよね。
そして、「僕は僕を好きになる」「Out of the brue」のMVを拝見しましたが、どちらもめっちゃ良い曲でLINEミュージックで配信された瞬間から毎日聴いています。そのため「僕は僕を好きになる」の1番が歌えるようになりました!授業中とか休み時間とか気付いたら頭の中で歌ってます。笑笑。勉強の暗記は遅いのに歌詞の暗記は早いというね。さすがに授業中は集中しないとですね。
「ほら、ここで君が笑うシーンが見どころなんだからさ」この歌詞の通り、清宮さんの笑顔は見どころが沢山です。今の世の中は出口が見えない暗闇の中にあります。でも暗い時だからこそ明るく、笑顔で元気で過ごしましょう!暗闇を照らせば必ず明るくなりますから。暗闇の中で一人が光を照らせば周りも光を照らし、いつかは世界全体が明るくなります。その時が訪れるように、体調管理をしっかりして元気に明るく笑顔で一日一日を大切に!僕も明るく元気で笑顔で一日一日を大切に過ごします!
コメント長くなってすいません!ではこれで。
楽しみにしてます!
レイちゃん更新ありがと!

待ってたよ〜

バースデーライブ配信なんやな…

いつになったらライブ会場に行けるのやら??

配信でもレイちゃんたち乃木坂ちゃんのパフォーマンスが観れるのは嬉しいことやね!

コロナには気をつけてね。

レイちゃん確かに写真笑ってないな!笑笑

音楽番組ではいつでも歯見せて笑ってるのにね

初選抜での活動がこんな形になってしまったけどレイちゃんはまた選ばれると信じてるからまた会える日まで我慢する!

あと就活あるから応援してほしいなぁ

ではでは
レイちゃん合わせて乃木坂46のみんな、
そして、それ以外の私達も含めてみんなで
このコロナに打ち勝ちましょう!
レイちゃん!
ブログ更新ありがとうございます

ここから私がレイちゃんに伝えたい感謝の気持ちです
この前もブログ書いてくれて、またレイちゃんのブログがみれて嬉しいです!!
私はまだ高校生だから(レイちゃんもですけどね)金銭的な問題と親にもなかなか言い出せないってこともあって…
モバメを取ってないのでこうやってたくさんブログ更新してくれるのが本当に本当に嬉しいんです…!!
私からの一方的なコメントだけど、これもレイちゃんが読んでくださってると思うとコミュニケーションが取れて、ありがたいことだなぁ…と思うんです。本当にありがとうございます。レイちゃんのブログ読むと、私も頑張ろうって思えて私の心の支えになってます!!

写真、さぁちゃんもレイちゃんもかわいいです♡
フィルムカメラっていいですよね!雰囲気が好きです。


9thバスラも多分全日程は見れなくて…
23日の全メンバーのライブは観ようかな〜と思ってるんですけど…
期別ライブは考え中なんです…
4期生ライブこの前のも予定があって見れなかったのでいつか見てみたいです(いつか見ます。絶対。笑)
開催してくれるだけでも本当に嬉しいです!
普段ライブなんて簡単に行けないからこういう時こそライブ楽しもうって思ってます
楽しみにしてます♡♡


今日は長くなってしまった&だいぶ私のこと色々書いちゃって読みづらかったらごめんなさい(_ _;)

いつも拙い文章だけど…読んでくれたら嬉しいです
名前だけでも把握してもらえてるのかなぁ…笑
いつか認知してもらえるように頑張ります


いつもありがとう。
だいすきです。




高校1年生 女子   りなこ
バースデーライブ開催おめでとう!楽しみにしてます。

BLT予約しました、表紙が夏先取りって感じで、爽やかですね。
こんばんは!レイちゃん。
返信遅くなりました。_(..)_
ねむねむです。

今日もブログ更新ありがとう!(^o^)

バスラ開催決定したね!
今年は配信になったけど、
今までみたいな楽しいライブ期待しているね!
もちろん、チケットも買うよ!

あと安心してね!
さーちゃんは僕の彼女っては言わないからw
僕は君が好きだからね!

それでは、
おやすみなさい(´ω` )zzZ
レイちゃんブログ更新ありがとう!
レイちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身だよ!
たくさんの写真、ありがとう!
どれもめっちゃ可愛かったよ!
バスラ楽しみにしてるよ!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
ブログ更新ありがとう
仲間 164cmおっちゃんも☺️・・昔より縮んだかな
鏡餅だーー!
2枚目の笑ってない鏡餅さんの方が特に好きです
フィルムカメラの良い色合いが出てますね

個人PV予告編 観たよ レイペン!
続きが気になるー
ミカン食べながらワクワクしながら
発売日の27日を待ってるね
レイちゃん、こんばんはー!
レイちゃん、沙耶香ちゃんすごく可愛いね(^-^)/
フイルムカメラの質感が良い雰囲気を引き立てていて、
2人の楽しそうな空気感が伝わってくるよ♫


「Out of the blue」のMV見たよ!
インパクトが凄くて、何回も見たくなるね^_^
初めは旅館で可愛らしく枕投げかな、て思ったらレイちゃんが参戦するところからまさか突然あんな展開になるとは!
あのMVどうやって撮ったんだろう!?

レイちゃんの枕をぶつけられてからの“怒り"や殴り合うシーン、相手に迫っていくシーンとかの、迫真の演技や表情すごく良かったよ(^ ^)


個人PV「REIPEN」も楽しみにしてるね〜♪♪
レイちゃんブログ更新ありがとう
レイちゃんの自撮りシリーズめっちゃ好き
バスラ楽しみでしかないよ〜
BLT楽しみだ
ミーグリ話す内容どーしよー
レイちゃんsunsun
ブログ更新ありがとうね

個人PVの予告見たよー
カッコいい感じでめちゃくちゃ楽しみ!!

バスラ開催してくれてすごい嬉しい
こういう状況だから無理かなって思ってた。
ちゃんと予定空けとくね!!!
また4期生ライブ見れるの嬉しいよ


まだまだ身長伸びてるんだね
グングン伸びますように


体調には気をつけてね
応援してます

それじゃまたねpaperpaper
レイちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「B.L.T.」の発売、おめでとうございます。もちろん、買いましたよ。こんなに躍動的な表情見たことがありません。まさに今の乃木坂4期生を象徴しているようなそんな1冊ですね。
今も食べ盛り、まだまだ伸びる身長、そしてこうして乃木坂の活動としてもまだまだ躍進中、何よりのことです。
まもなく、新曲の発売。それに先立って、4期生のPVが公開になりましたが、まさに「PV」、一人一人の個性が発揮されていますね。もちろん「REIPEN」も見ましたよ。まさかの展開、後半の姿、カッコ良かったです。
発売日がホント待ち遠しい限りです。
そして、2月の9thバスラ、こちらも楽しみでなりません。
レイ見てたら元気もらえる~(*^。^*)♪

どうしてお腹が空くのかなぁ…♪
レイちゃんの可愛いと大人っぽいカッコイイどっちも見れて本当に幸せ〜っ


レイちゃんブログ更新沢山で本当に嬉しい!!!!



ミーグリ沢山当たったから沢山話そうね!!!!!

レイって書いたイヤリング、作ってもらったから、ミーグリで見せるね!!!!!!!
楽しみだなあ〜!sunsun


sunsunとしきsunsun
笑ってるレイちゃんも好きだけど、真顔の美人レイちゃんも好き(^o^)/

164cmってことは平均より少し高めかな?
さやかちゃんとフィルムカメラで遊んでるの想像できてとても可愛い 可愛いお写真をありがとう!早速LINEのアイコンにしました(照)
バスラはテスト前だから見れないかも だけど、4期ライブだけでもみたいなぁ( т_т )♡
レイちゃんも来年高校3年生いわゆるljkなのえもいね(?)
雑誌やレコメンの情報ありがとうございます。絶対見て聞いてしますね。
BIRTHDAY LIVEも楽しみです。用事が入らないように頑張りますのでレイちゃんもレッスン大変だと思うけど無理せず楽しんでくださいね。
かわいい鏡餅見つけた(*っ´Д)っ。あぁ~お腹すいたなーcake4期生の彼女たちは、まだまだ成長期だねheart01レイちゃんいつも優しくしてくれて、ありがとうheart042/22と2/23空けとくね。大好きだよ清宮レイちゃん❤️
私も身長伸びないのにお腹だけは空く。
(太ってないからね!笑)

メンバー愛溢れてて癒されます(*´ω`*)
ライヴ頑張ってね!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
エモかわ、バースデーライブがんばれ!
こんばんは~。

レイちゃんはみかんとさつま芋といちごなんて、果物で生きてるんだね!俺はご飯とヨーグルトだよ。あんまり接点がない二つだけどね。笑


レイちゃんはフィルムカメラに興味があるのかな?写真のレイちゃんの鏡餅は面白いね。笑 4枚目の写真はきまってるよ!


レイちゃんは身長が伸びてるんだね。レイちゃんは17歳だから、今が本当に育ち盛りだ。このペースなら、166cmぐらいいくんじゃないの!?身長が高い方だから、モデルの仕事なんかも出来そうだね。レイちゃんだから、Rayのモデルなんてのも良さそうだ(^^)頑張って!

じゃあ。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アニメ☆ホリミヤ♡やっほっす~(o^∀^)
スパゲッティをあむあむあむ[壁]エ_)
ミルクパンうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
眉清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
予告編のマジック清宮レイ師範ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつもクリームパンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


チャァオ〜〜!☆彡





レイ君❕❤️❤️❤️




やっぱり〜〜〜⤴️⤴️⤴️





おいら〜〜大人だからさぁ〜〜・・





争いは好まないからさ〜〜〜〜・・




決して〜〜〜・・・


さやかちゃんは、「ボクのもの、私のもの」なんて〜言い争わないよおおお〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️





・・・❕笑顔





4期生全員、





おいらの〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️





赤たん(赤ちゃん)です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
レイちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )
26th特典映像「REIPEN」の予告?見たよ〜(*^o^*)
前半、いつもの感じのレイちゃんから後半、急に大人びたレイちゃんに変わってビックリした( ̄∇ ̄)
今から本編見るのが楽しみ〜(o^^o)
B.L.T.はもちろん予約しているのだけれどポストカード付きを予約したせいか届くのが26日とかになりそうでまだ見れてないんだよね。
あ、バスラのグッズも予約したよ(*^ω^*)
個別グッズはもちろん全部レイちゃんのやつです(*^o^*)
26th、ミーグリ、バスラとこの先楽しみなことが多くて嬉しい( ^ω^ )
忙しくなるだろうけれど体調に気をつけて無理せずにね(*´꒳`*)
ブログ更新感謝です!
バスラめちゃくちゃ楽しみです!!!!
開催してくださりありがとうございます。
個人pvの予告編見ました! REIPEN 予告編だけでもエグいですねギャップが凄すぎて圧倒されちゃいました。本編がめちゃくちゃ楽しみです!
ブログ更新おつかレイ様です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊sun

ブログの更新が思ってたよりも早すぎて前回のブログまだ見れてなかったです(泣)けど今見てきましたMV最高でした!

レイちゃんって画面越しに見るより案外大きいんやな笑笑
勝手に小さいイメージでした。ごめんなさい(人´∩`)スイマセン

雑誌にラジオにと推しがいっぱい活躍しててすごく嬉しい気持ちになります。頑張って全部チェックするので頑張ってください

そしてバスラ!まず開催してくれるだけでありがたいです。こんな状況やから今年はどうなるんかなって思ってたけど配信という形になってもやってくれたことに感謝しかないです。

もう今から22日と23日は空けてるから絶対に見ますね

全部楽しみやけどやっぱ4期生のライブが1番楽しみかな〜

では、体調に気をつけてお過ごしくださいねsun
宣言!
115万キロのフィルムみたいな人生をレイたんと送るんだっっ
てかこの曲思い思われふりふられのエンディング曲やったよな結局見に行けんかってんなぁレイたんはやっぱ浜辺美波ちゃん好きやから見に行ったん?ふむふむすごく良かってんやそれは良かった俺も機会があれば見とくわ。はい

レイたんこんにちは♪
どれも良い写真やね〜はっサヤカチャン!!!サヤカチャンカワイイネェ-
1枚目もめっちゃ良いし2枚目も最高よなぁ
レイたんの話やでもちろんレイタンノコトダヨォ
お腹空くのは成長期やからやで知らんけど
いっぱい食べていっぱい寝るんよ〜健康的に!

お知らせもいっぱいありがとう!チェックするね
バスラも開催決定おめでとう!

またねレイたん

レイちゃんおはよう✨
ブログのタイトル髭男の115万キロのフイルムの歌詞だね!

個人PVみたよ〜 皆んなそれぞれの「天才」を描いた映像!本当に色んな世界観があるね笑笑 レイちゃんの二面性!!本編映像が楽しみ!

そしてこの状況での判断は難しかったと思うけど無観客という新しい形でLIVE開催本当におめでとう!
どうにか開催しようと努力してくれた乃木坂の関係者方には本当に感謝だしどのような形であれ、開催してくれることが何より嬉しい!
マネージャーさんはじめ乃木坂に携わってる人達全員が大切な仲間だね!
期別、前夜祭、バスラ!今からすごい楽しみ✨バッチリ予定空けておくよ!
やっぱ乃木坂だな!

いつもありがとう〜
Broken heart… につき、しばらく元気になるまでコメントお休みします。。

(;_;)

My heart is like powder snow……
レイちゃん、おはようsun
B.L.T3月号昨日買ったよ。今日ゆっくり読みます。
レイちゃんの笑顔いつみても最高です。
9thバスラ配信での開催、メンバー、スタッフさんに感謝です。無事に開催できるように祈っています。そして楽しみにしてます。
10thバスラは朝日が昇るように日常を取り戻しメンバー、ファンみんなで楽しめるの信じて今を頑張ろうって思います。レイちゃん達メンバーも体調に気をつけて頑張ってください。期生別のライブも前回の配信からまた新たな4期生の熱く可愛いライブ楽しみにしてます。自分はやっぱりレイちゃんはオレンジ色かなheart02
レイちゃん!絶対見るね!!
115万キロのフィルムいいよね!
マカロニえんぴつ、Saucy Dog、泣き虫。もおすすめやけん
聞いてみて!
おはよー

レイちゃん見てると元気出るよ
いつも最高の笑顔ありがとう!

身長意外と高いんだね!
オレとたいして変わらんかった!

今日は天気良くないけど
元気にがんばろー
またねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER