このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0122Fri清宮レイどれかひとつを切り取って サムネイルにしよう とりあえず今の所は

 
こんにちは(*´˘`*)
さつまいもとみかんといちご生きてる清宮レイです
 
 
掛橋沙耶香とフィルムカメラの撮りあいっこしました‪‪☺︎‬
早く見せたくてね、今日もブログ更新しちゃいました !!
 
 
 
ジャーーン  
 
 
鏡餅
 
 
 
笑ってないやつも (*´˘`*)
 
 
 
この前ね4期生とたくさん喋れて幸せな時間でした♡
もう大好きだなぁ大好きだなぁと  フフフ
 
柚菜がね、私たちに見せてくれる最後の制服だったらしくて見納めしてきました( ◜︎◡︎◝︎ )
もう高校3年生なんだね 卒業なんだね 泣
 
 
 
 
 
サヤカチャン!!!
 
 
 
彼女でしょ
 
私のさやかですが、みなさん、僕の、私の、沙耶香ちゃんとか言わないでくださいね。
私たち4期生の沙耶香ちゃんなので。
 
 
唐突ですが
 
どうしてすぐお腹が空いてしまうんでしょうか...
 
 
身長は伸びてますよ!!
164.3cmですよ!!
悠理ちゃんより小さくて、聖来よりは大きいです!!
164cm仲間です!!
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
〇1/22 (金) 
雑誌『B.L.T 3月号』
遠藤、かき、清宮、田村、筒井
 
5人で表紙をやらせていただきました。
とにかく楽しかった撮影、私は初めてカメラマンの細居さんに撮って頂いたのでぜひ見て欲しいです!
 
 
 
〇1/27 (水)
ラジオ『レコメン!』
田村、清宮、早川
 
まゆたんがレギュラーをしているレコメン!におじゃまさせていただきます
今からワクワクだ!楽しみです!
 
 
 
〇1/30 (土)
雑誌 『月刊エンタメ』
佐藤楓さん、向井葉月さん、かき、清宮、筒井
 
ソログラビアを撮っていただきました。
商店街で食べたホクホクのコロッケが美味しかったです土手で自転車にも乗りました!
ぜひ見てください!
 
 
 
 
 
 
そして、
9th YEAR BIRTHDAY LIVE の開催が決定しました!!
 
4期生は3回目の出演になるバースデイライブ。毎回たくさんの思いでこのステージに立たせて頂いています。配信という形になりますが今年も開催できることに感謝して、精一杯のパフォーマンスをお届けしたいです。
 
 
2/22  前夜祭
2/23  LIVE本番
 
 
1,2,3,4期別ライブは開催日が決まり次第、発表します。
 
 
 
絶対にこの2日間は空けておいてくださいね...!!
みなさんそれではまた会いましょう(*´˘`*)
 
 
 
 
 
 
バイバイ
 
清宮レイ
 
 
 
 
 
2021/01/22 18:36

コメント(326)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁまたコメントを忘れてた

清宮レイさんブログ更新、モバメありがとうございます。
またやりました。反省。

4期生は3度目の参加となるバスラが開催発表されました。
正直この状勢で、「バスラはないだろう」「延期して夏に神宮でするんじゃないかな」と思っていましたが配信という形でライブの開催に。

現地に足を運び、横に同じ目的の人を感じながらライブを楽しみたかったのですが、仕方ないですよね…

でも、配信ライブの良いところでもある"絶対に観れる"所は良いですね。
円盤化まで1年待つのは苦行なので。

グッズは清宮レイ推しタオル&清宮レイタンブラーで推しに推して行きました。
サインも当たると嬉しいです。

2/27のミーグリでライブの事を話せれば良いなと思います。
そのために名前を覚えてもらえるようコメント頑張ります!


コロナが落ち着いたら僕の埼玉にいる友達に会いに行こうと思います。

頑張れキッズ
清宮レイさん(*^^*)v

おはつちゃん観ました(^_-)
レイさんのことが推しメンだからという
ひいき目を抜きにしても
今までに登場したメンバー皆さんの中で
一番の内容の放送だったと思います!
こんなに素敵なCAさんが乗る飛行機なら
快適に過ごすことが出来るでしょうね
無理矢理にでも用事を作って
お願いをしてしまいそうです(*´ω`*)笑
ただファンとして思うことは
そんな機内のアイドルも良いけれど
乃木坂ちゃんとして輝くレイさんで
いて欲しいと願うばかりです(*´ー`*)
スカウトされるほどの逸材
行かないで~って心配になりました汗
まだまだ一緒に坂を登りましょうね(^_-)
充実した高校生活を送れましたか?
卒業とは!また新たなる次へのステップです!
今のうちに一杯高校生活を楽しんで下さいね!
ライブがやって来る~!楽しみだ!レイちゃん!
コロナが納まって生ライブが見れたら最高だけど…レイちゃんに会いたいです!
コータローマンより愛を込めて…グー!
レイちゃんおはようsoccer

おはつちゃん見たよ!CAレイちゃんめっちゃキレイで見とれちゃいましたlovely
英語話せて、接客も上手で、素直に感嘆しちゃったhappy02間違いなく向いてる職業だろうけど、でもお願いsign03転職はまだしばらくしないでねーーcrying

さて、ミーグリまでやっとあと1週間!推しと話せる楽しみでルンルンですcatface
今鶏鍋食べてるよ~!
朝まで仕事だったから晩御飯!!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ほんじつのあたま♡ありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
Zりんとおはつちゃん視聴いたしました。れなち&清宮レイちゃんの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
山崎でございます♡CAになりたい‼CA&グランドスタッフの制服を着たぼぶったん清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
リップ綺麗♡笑顔全開でお綺麗やわぁ♡スリッパ♡ミネストローネ♡りんごジュース♡英語堪能♡同期ウキウキとまらんぜトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


ホントにレイちゃんが空港とか機内にいたら疲れてても元気を分けて貰えそう!夢はいくつあってもいいと思うな
おはつ観たよ〜!レイちゃんCAめっちゃ似合ってた!
マジで卒業後CAやってほしいよ〜‼︎
レイちゃん絶対大学行ってCAさんなった方がいい‼︎
めっちゃ似合ってたsun
レイちゃん おはよう~

おぢさんのさぁ坊がブログで”妹レイに慕われるのもまんざらではない”
的なこと言ってるけど、
レイちゃんの意識としては逆だよね?レイちゃんがお姉さんポジなんだよね?(笑)

なんだか艶っぽい個人PVを作ってもらったのかな?
清宮さん、こんにちは。

いよいよ今週、26thシングルが発売に。久しぶりのシングルなので喜びもそれだけ大きくなりますね。楽しみ。

それまでは、公開されているMVや四期生個人PVの予告編を観て逸る気持ちを抑えましょうか。ところでくだんの「REIPEN」って、どこのお店で売ってるんでしょう(笑)。

来月で乃木坂46のデビューから九周年。今年もバースデイライブの開催が決定して嬉しいかぎり。配信なので必ず観にいけるのもハッピー。期生別ライブの発表も待ってます。

ではまたコメントします。東京も埼玉も雪にならずにちょっと安心。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
いつもモバメ沢山ありがとう!
レイちゃんこんにちは〜
ブログ読むの遅くなってごめんね

タイトルはふりふらの主題歌だよね!

B.L.T買ったけど、予約したしたのが遅くてまだ届いてないから早く届いて欲しい〜

9thバスラも配信の形だけど、開催されるということでめっちゃ楽しみ!

またね〜
モバメいつもありがとう!!!!!!sunsun
レイちゃんこんにちは^ ^
自分は運送業で働いていまして、今日の雪予報で仕事大変だろうなと思ってました。なので雪が降らない思いを込めてスマホの待ち受けをレイちゃんにしたら雪が降らなかったので助かりました!
晴れ女のレイちゃんに救われました。ありがとうございます^ ^

今回のおはつちゃんとても最高でした!
自分も飛行機や空港が好きなので、次の転職先は空港や飛行機に携われる仕事をしたいなと思ってます(´∀`)
CA姿とグランドスタッフ姿のレイちゃんが綺麗すぎてヤバかったです
レイちゃんに接客してもらえるのなら毎日飛行機に搭乗したいですね笑
CAの業務体験もできて良かったですね!
機内アナウンスはレイちゃんの落ち着いた声でとても安心感がありました。最高のフライトになりますね
接客も笑顔が絶えずにやってたので、お客さん側も笑顔になるなと思いました
グランドスタッフの業務もアドリブで対応もしていて、頭の回転が早くて凄い!と思いました!
地上でもお見送りもしてもらえると最高ですね(´∀`)
また何かの企画でできると良いですね!

グッドラック!
ブログ更新お疲れ様です:)

115万キロのフィルム、フルで聴いたこと無かったんだけど
ちゃんと歌詞読んでフルで聴いてみたら
めっっっちゃ良い曲だった…。
写真残すのって良いねぇ。

ちなみにこのブログの中だと
鏡餅
いちばんすきです。


バスラ楽しみ~~~↑

ではまた:)
レイちゃんが笑うシーンが見どころなんだからさ!!
バスラ絶対見ます!

4期の絆好きです
こんばんは♪

写真のミカン で思い出したんだけどまだ1粒づつ食べてるのかな?

そしてあやめんに注意されてるのかな?

今度何処かで番組かSHOWROOMで教えて ️?
レイちゃんこんばんはー。

おはつちゃんのCA似合い過ぎでした。
アドリブ対応も流石!
トレードマークの笑顔が一番活きる、
素敵な職業ですね。

乃木坂入ってなかったら絶対なってるんだろうなー。
でも、アイドルになってくれたレイちゃんに感謝ですです。

ではでは。
バスラ楽しみにしてるね(^∇^)
4期ラ楽しみやー!
もちろん全員でのライブもね!
レイちゃんブログ更新ありがとう。今週のレコメンもチェックするよ。あと9thバースデーライブも発表されたので楽しみ。
レイちゃん、ブログありがとう〜♡

みかんとの写真可愛い〜!!最近みかんを食べすぎてしまうの〜。お家にみかんがある時は2個は必ず食べちゃう。やっぱりみかん食べすぎると体が黄色くなるのって本当なんだね。笑
すごい、親とかに顔黄色い気がするって言われる笑

BLT買ったよ!セブンネットで買ったから、明日取りに行く!!楽しみ!表紙もすごく好き!
早くみたい!

遅い時間にコメントしてしまってごめんね〜
おやすみなさい!!!
2月14日のミーグリよろしくお願いします!
レイちゃ〜ん
バスラ頑張ってくださいね
楽しみにしています‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER