このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1122Sun清宮レイレイです!

こんにちは
清宮レイです!
 
 
今月号のRay1月号に登場させていただいてます
Rayさんは今年の冬に4人で表紙をさせていただいたぶりでした!
 
 
今回は金川紗耶と田村真佑と3人でクリスマス特集でしたよ〜♡
 
たくさんのお洋服とメイクをしてもらってすっごく楽しかったです✨
やっぱりファッション誌の撮影はウキウキしますね
 
 
ジャーン
この白のブラウス可愛かったなぁ♡
 
 
 
 
 
今月号のRayさんも紙面はもちろん、色々なところから見れるのでチェックしてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらも発売中!!
anan 乃木坂46[女子の流行モノ]
 
めちゃくちゃ表紙がかわいいのです(*´`)♡
 
私は星野みなみさんとトレンドメイクのページを担当してます
大人っぽいマットなメイク♥
 
 
 
 
 
 
日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2020
11月24日 (水)  夜7:00〜10:54 生放送 です
 
 
26枚目シングルの新曲、初披露です‪‪☺︎‬
 
とっても素敵な曲なので私も精一杯パフォーマンスできるように頑張ります!
 
絶対見逃しちゃダメですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお知らせができて幸せですね〜♡
 
最近新しくしたメガネをよくかけます
目が悪いのにコンタクトが面倒くさくて付けれない人なので( .. )
ブルーライトカットでレンズにちょっと色が付いてるからサングラスみたいって4期に言われる〜〜
 
ムム
 
 
 
 
それではこんなところで
みなさんも体調に気をつけてくださいね
 
 
清宮レイ
2020/11/22 19:48

コメント(610)


レイちゃんベストアーティスト2020お疲れ様! 最高のパフォーマンスだったよ!みんなすごい気合い入ってたしレイちゃんのキラキラした笑顔もみれて良かった! 先輩、同期のみんなともたくさん話せたかな?

「僕は僕を好きになる」とっても素敵な曲。
振り付けもかなり動きのある感じだね!杉山さんのピアノはやっぱりイイネ。ラストのサビに向かって不安や葛藤から始まって徐々に心のモヤモヤが無くなってきて最後に解放された感じが出てた!

色んな人にこの歌詞は響くと思うしキッカケをくれると思う!
思うようにいかなかったりした時自分のことを責めちゃう前にまずはそんな自分を受け入れて許してあげてほしいっていう勝手な解釈笑

この26thシングルの活動を通して1人でも
多くの人達へ何か後押しができたらいいよね

ここから4期生LIVEもあったりで忙しいと思うけど
休める時に休んでね!レイちゃん本当にお疲れ様!
いつもありがとう!
レイちゃん、こんにちは。
ベストアーティスト、僕は見たよ。録画しながら見ました。
レイちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきでしたよ。
新曲の、僕は僕を好きになる、とてもすてきで、とてもいい曲ですね。パフォーマンスも、とてもすてきでしたよ。
26thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
お仕事お疲れ様〜

忙しそうでなにより…でいいんかな笑
体調にだけは気をつけてー

親族から昨日のベストアーティストの感想は聞いたんかな?
絶対嬉しかったやろなぁ
娘孫がテレビ出るなんて


お、その嬉しいこと気になるな
楽しみにしとるな!


あやめちゃん可愛い笑
なんか妖精さんみたいやね

レイちゃんの昨日の衣装での写真欲しい〜
ください〜
レイちゃん、こんにちは。

昨日のベストアーティスト、
「僕は僕を好きになる」
初披露おめでとう!(^^)
緊張した?


今日も、昨日の可愛いシュシュいの写真をありがとう!
レイちゃん、初披露見ました。とってもよかった!
明日ののぎおび!!

レイちゃんとあやめちゃんとか
最高かよ笑

めちゃくちゃ楽しみやわ


これまでもたまーにレイちゃんののぎおびのときにあやめん来たり、あやめんののぎおびのときにレイちゃん来たりしてたもんね笑
あの2人の配信めっちゃ好きなんよ
見ててほんわかするし、楽しいし!


明日楽しみにしとる!!!
こんばんは。レイちゃん!
新曲初披露してどうだったかな。昨日見れてないので衣装姿のレイちゃん見逃したので悲しい。でもこれから沢山披露されると思うから楽しみにしてます!明日ののぎおび、あやめちゃんとだね!あやレイ!二人の仲良し配信楽しみだね!じゃまたコメント書きます。
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

昨日のベストアーティスト出演後、未だご家族に会っていないのかな?
もしそうだとしたら、早く直接昨日の気持ちを伝えたいよね。

お仕事でいっぱい喋れた大好きな人って誰?
俺が思い付くのは桃ちゃんだけど、どうなのかな?

レイちゃんは本当にあやちゃんのことを愛でているね。
可愛くて仕方ないみたいだね。
俺も二人のことが大好きだよ!
で、何と明日の「のぎおび」担当は正にお二人じゃないの!
めちゃ嬉しいぜい!!

昨日の「僕は僕を好きになる」の初披露の録画をもう何回も再生して観ているよ!
リアタイでは初めて観たから、俺の中ではあっと言う間に終わってしまった感じだったから、細かな部分までじっくりと観たくてね。

でね、思ったのはレイちゃんのパフォーマンス時の表現力が素晴らしいなぁと!
特に曲の初めの方でレイちゃんがフロントに出て来てしゃがみながらポーズを取るところがあったけど、その時の身体全体の決め方と顔の表情が本当に素晴らしい!!
素人の俺が何言うんだって思うかもしれないけど、俺の素直な気持ちだよ!
沢山練習したんだろうね。
上記に限らず、どの場面でもレイちゃんのパフォーマンスは完璧だったよ。
この曲もそうだけど、最近の乃木坂の曲はパフォーマンス中に列がどんどん入れ替わるから、自分の推しをよく見ることが出来て、とても有難い!!

次にこのパフォーマンスをTVで観ることが出来るのはいつなのかな?
その前に4期生ライブが来るのかな?
勿論、チケットは既に購入済みだよ!!
絶賛リハ中で大変だと思うけど、楽しみにしているよ、レイちゃん!!!
ガンバレー、レイちゃん!!!
とんでもないこと!?
なんやろ笑
めっちゃ気になるやんか笑
4期生ライブがさらに楽しみになってきたぁ〜



そーよー
明日はのきおびレイちゃんあやめんやから楽しみすぎるよ!
愛し合ってるなぁ2人はほんまに笑
その仲の良さ素晴らしいね笑

可愛い写真ありがとう
ほんまなんで撮った?って感じ笑
可愛いからなんでも送ってください笑
レイちゃんやっほー!!


モバメありがとうね!!
レイちゃん、4期生ライブでなにかやるのね??
楽しみが倍になりました
ワクワクです!!早く当日にならないかなー


明日ののぎおび!!
あやレイ!!
もう最高ですね、カップルのような2人
きっと時間があっという間に過ぎるのでしょう
色々な裏話など聞けたらいいなー!!


先程、のぎののきいたよー!!
初期の髪型の話とれんちゃん呼びしなかったら罰金は
笑いました笑
初期の髪型は結構似合ってると思ってたんだけど
レイちゃん的には大失敗だったんだね!
そうそう
ぜひ、れんかとレイちゃんでユニットを組んで
制服を脱いでサヨナラを
これを聴きたい!
ライブで披露する時が来ることを願ってます!


この前、お手紙書いて送ったからね!



ではでは♪♪♪

レイちゃんアヤメちゃんコンビは間違いない!笑笑
お互いしっかり通じ合えてるね!
たまに上下関係が逆になるとことか本当の姉妹みたいに見える! 
はにゃと◯◯でやんす〜祭りの予感、、笑

online liveならではの演出、パフォーマンス楽しみにしてるね〜
レイちゃん、こんばんは。

明日は、あやめちゃんと、のぎおびだね!

楽しみにしてる!
レイちゃんアンニョン!

昨日のベストアーティスト最高でした!
これからもレイちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるね!

明日ののぎおびはあやめちゃんとだね!
楽しんでね〜!

ではまた!サランへ〜
新曲聴いたよ〜!
明日ののぎおびも絶対見るね!
清宮レイさんこんにちは!
握手会で「ブログにコメントしてくれてるあの!」と言ってもらえるように今日から毎日コメント頑張ります!

モバメの反応もします!
レイちゃん、こんばんは~moon1
モバメありがとうρ( ^∇^)b~♪♪

毎日、お仕事お疲れさま!!!
でも、忙しいだけではなくて、嬉しいこともあったようだね♪
その「大好きな人」って…あの人かな?


最近、あやめちゃんの写真をたくさん送ってくれるね(*^^*)
ところで、あやめちゃんが付けてたシュシュ、あれは衣装だったのかな…?

「僕は僕を好きになる」の歌衣装、色合い的には落ち着いた雰囲気があるけど、よく見ると、細かな花柄の装飾とかプリーツの入ったスカートとか、立体感があって豪華だねshine

首周りも、大きめのラウンドカラーとかリボンとか、いろいろな種類があるんだねribbon
レイちゃんは堀ちゃんと同じタイプだったけど、あの幅が広めのチョーカーみたいなのは何て言うのかな…?


4期生ライブで、何か、とんでもないことをやるようだね(^^)
笑えること…?
さっぱり見当が付かないけど、当日、見せてもらえるのを楽しみにしてるよ♪


今夜の「のぎおび」、あやめちゃんとペアなんだね!!!
“レイあや”は変わらずラブラブのようで何よりだよ(*^o^)heart04(^∇^*)

「のぎおび」の4期生スペシャルウィーク、根拠は全くないけど、レイちゃんは絶対に、あやめちゃんとペアになる…って感じてたよ!!!
いつかの配信の時みたいに、あやめちゃんのことをいじり過ぎて、そっぽを向かれないように気を付けてね(笑)
楽しみにしてるよ~♪

sunsunsun

一昨日は、「ベストアーティスト」をリアルタイムで観てから、録画した映像を何十回も繰り返して観てたよ。
歌番組にレイちゃんが出てる事実が、本当に嬉しかった…!!!!!!

昨日のコメントにも書いたけど、レイちゃんは実に堂々としていていつも以上に存在感があったし、指先までしなやかで、情感豊かに舞うようなダンスも美しかったshine
その感動と、あの笑顔の裏に完全に隠された苦労や努力に、涙が溢れたよ。

与えられたチャンスに、素晴らしいパフォーマンスで報いる姿勢…表現者として最高にカッコいいなgood
Twitterを通じて、レイちゃん推し仲間のごるしさんとも喜びと感動を分かち合ってたんだよ(*^o^)/"\(^∇^*)


僕も最近、また仕事が忙しくなってきてるけど、レイちゃんの前向きな姿を見ては、自分自身を鼓舞してるrock
いつも、パワーをありがとう!!!

レイちゃんの明日が、充実した一日になりますように…(^人^)
おやすみなさいsleepy


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
今日のあやレイでもSHOWROOMすっごく楽しみにしてるね!
あやレイコンビがほんとに大好きだから嬉しいなあ
奈央sun
今日のあやレイでもSHOWROOMすっごく楽しみにしてるね!
あやレイコンビがほんとに大好きだから嬉しいなあ
奈央sun
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
今朝は、昨日よりは、暖かいね。
お腹の調子崩してたのが、よくなったから、昨日はお酒を飲みました。
今日、大丈夫か心配ですが。
今日も仕事頑張ります。
レイちゃんも、色々頑張ってね。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃん!ブログ更新ありがとう♡最近あやレイの、モバメが多いけどさくレイがみたいんだー!さくレイの写真待ってるね笑大好き!
ブログ更新ありがとう

ananの表紙大人っぽいレイちゃん凄くかっこいいです!!

この前の日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2020
の新曲僕は僕を好きになるの初披露をリアルタイムで見ました!
レイちゃんが選抜で踊ってる姿が、かっこよ過ぎて感動しました。

どんどん活動している姿を見ると凄く嬉しいです!
ブログ更新ありがとう

ananの表紙大人っぽいレイちゃん凄くかっこいいです!!

この前の日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2020
の新曲僕は僕を好きになるの初披露をリアルタイムで見ました!
レイちゃんが選抜で踊ってる姿が、かっこよ過ぎて感動しました。

どんどん活動している姿を見ると凄く嬉しいです!
きらきらレイちゃんおはよう✨

のぎおびあやめんと
めっちゃ楽しみにしてるよ!!
レイちゃんおはよ!!

金曜日ラスト頑張ろ!

まさき
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
シュシュ天使筒井あやめ様ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
おでこったん♡清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
のぎおびSHOWROOM‼ウキウキとまらんぜ‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
レイちゃん
お疲れ様です

4期生ライブのチケット購入しました
当日の休みも取りました
楽しみにしていますね‼︎
アフターパジャマトークも
凄く楽しみにしています。

( ´ま`)まぁーさん
でした


レイちゃんお久しぶりです!ベストヒット見たよ〜
衣装も柄とかアクセサリーとか細かい所まで可愛くてとても似合ってたし、曲も凄く素敵でよかった!言えて無かったけど選抜おめでとう!こうやってかっきーとかと一緒にレイちゃんも選抜として活動してる姿見れると改めて凄い嬉しいな〜ってなるし、乃木坂の大事な時期にもなると思うけどレイちゃんのその明るく周りも照らすような力がほんとに心強いし、必要不可欠だなって思います( ¨̮ )
これからも色んな所で見られるの楽しみにしてます(´ー`)
シングルと4期ラと忙しいかと思いますが、身体だけは気をつけてね︎︎︎︎︎☺︎
あとミーグリもありがとう!今年最後にお話できて嬉しかったし、ほんとにいい子だなって感動しちゃって改めて大好きだなって思ったよ︎︎︎︎︎☺︎やっぱりこの2年間って私たちファンにとっても1日も無駄にしたくないくらい大切で思い出も詰まってて、途中で新4期生が来てくれたのも含めこの2年のストーリーで思い出で…そんな4期生ができた日、スタートした日、やっぱりみんなでお祝いしたいなって、直接は言えないけどブログのコメントなり12/3お祝いさせてください( ¨̮ )!またその時コメントするね!ありがとう
日差しが綺麗やなぁ

窓から太陽の光が差し込んでくるとほんま気分がいいよね!

ピースしたくなるわ笑

曇ってると気分がちょっと下がっちゃうけど、
太陽の日差しってすべてを明るくしてくれる気するよね?笑

すごい力!

この力はレイちゃんも持ってるんだよ〜!
のぎおびが待ち遠しい

早く時間来てくれ〜

ただそれだけ笑
暇があれば聞いてるからもう20回以上は僕は僕を好きになる聞いてるんだけど聞けば聞くほどいい歌だなあって思うし大好きになりました!!!なんとゆっても杉山さんのメロディがほんとにいいよね♡
奈央sun
めっちゃわかりやすい笑

名前はさることながらみかんは一目でレイちゃんのってわかる笑

優しくて、遊び心のあるマネージャーさんやね笑

あ、忘れ物注意よ笑
清宮レイさんモバメありがとうございます!
部屋に日が差し込むと暖かくて嬉しいですよね
ぴーーーす✌
レイちゃんブログ更新ありがとうございます。後れ馳せながら選抜おめでとうございます。写真とっても素敵です。笑顔が似合いますね。レイちゃん応援してます。
【モバメ】


忘れものって、、


焼き芋?

チンして食べてね、、←って、んなわけあるか~!茶紙だけの発想か!


完全にレイちゃんのだってわかるね(笑)名前もオレンジ色。

ちなみに豆知識。今は、人種への配慮から【はだいろ】とは呼ばず、【うすだいだい】が通用されている。


レイちゃん、今日はあやちゃんがかまってくれますね
( ̄▽ ̄)


あと1時間後?………(。-ω-)zzz寝てませんよ。。

(*_*;
レイちゃま、のぎおび観てるよ。
「やんす」は昔流行ったでやんす。
「ケムンパスでやんす」
あやレイのぎおび選手権・・・圧倒的な勝利だね!!
のぎおび見たよー!

2人ともテンション高くて見てて楽しかった!
高すぎるくらい笑

大好きでやんす〜めっちゃ可愛かった!
自分もレイちゃん大好きでやんす〜
もうキュンですの時代終わったんか笑笑

ハッシュタグ企画でもあったけど
4期生の頑張りってすごい伝わってくるんよね
仲の良さしかり、一生懸命さしかり…、ライブしかり…握手しかり…

4期生って素晴らしいな


のぎおび選手権強すぎ笑
これはさすがに優勝ちゃう?
11秒は圧倒的強さ
コンビネーションが最高やった!

レイちゃん見てると元気出るし
それがあやレイになったらさらに元気出たわ!笑


お疲れ様でした!!

アフタートークも見るね!
のぎおび見て今日も元気もらいました

あやレイありがとう(^^)

4期生ライブも段々近づいてきましたね
もう今から楽しみで楽しみで仕方ありません

▲やまのぼらーかず▲より
今日のあやレイののぎおびありがとうございました!!!ほんとに可愛かったし、とっても楽しかったです!!!あやレイの仲良しコンビほんとに最高!!!!!!1番好き!!!勝たんしかあやレイ!!!
奈央sun
こんばんは。レイちゃん!
今日は快晴だったんだね。影でピース。あやレイコンビのぎおび。見ててめちゃ可愛いかった。今野さんしかかたんは少し面白かった。レイちゃんの今野さんのモノマネ。時間があっという間に感じるくらい、配信見て楽しかった!またいつかやって欲しい。二人とも終始可愛いかったでやんす(笑。のぎおび選手権、優勝確実のタイムだね。ご褒美素敵なものだったら嬉しいね。もうすぐ4期生ライブだね。楽しみすぎる!レイちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるね!今日は素敵な配信をありがとう!じゃまたコメント書きます。
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

そして、「のぎおび」観たよ!
俺にとっては4期生最強コンビのあやレイ!!
楽し過ぎて、ほんと30分があっと言う間。
少なくともあと30分は必要だね、本当に(笑)

先ずは昨日レイちゃんがモバメで教えてくれた、いっぱい喋れた大好きな人って、やっぱり桃ちゃんだったんだね。俺の推測通り!!
桃ちゃんがレイちゃんのことを気に掛けてくれているなんて嬉しいね、良かったねレイちゃん!!!

「家族と同じくらい4期生のことが好き!」とレイちゃんが言えば、あやちゃんも直ぐに「私もぉ」と同調。
二人が心底そう思っていることが凄く伝わって来たよ。

二人は動と静。めちゃくちゃ明るい雰囲気を作りつつやや脱線気味のレイちゃんを要所要所であやちゃんが締めている、だけどお互いがお互いを愛でている、振られれば二人共直ぐに遣ってくれる、本当に最強のコンビ。
のぎおび選手権も11秒とは!
レイちゃん、未だ来週があるから優勝ではないけど、殆ど優勝したようなものだね(笑)
「新しい色になる~」(^^♪
かわいい〜!!
どんどん綺麗になってってすごい♡♡
新曲最高でした♡
anan見たよー!
メイク似合ってて可愛かった(*´`)
今日もお疲れ様!
今週もお疲れ様!

美味しそうなみかんやった笑
レイちゃんが持ってたやつ結果デカくなかった?笑
ぱっと見ボリューミーやってんけど笑


あれだけハイテンションで配信したらお腹空いちゃうよ笑
こっちはすごく楽しめた!笑
ありがとう〜

ベストアーティストのときの写真ありがとう〜!
昨日か一昨日にコメントで見たいって書いたくらいにはめっちゃ見たかったからありがたい!
すごく可愛らしいし、似合ってるね!
可愛らしさ、大人っぽさ両方兼ね備えてる感じする!
これからもその衣装のレイちゃん見れると思うと楽しみ〜


よき週末を
体調には気をつけて
【モバメ】


のぎおび、おつかレイ!寝てませんよ(笑)


おつかレイ!がんばレイ!が、自然発生的に公式化しようとしてる。。

随所随所のかわいい表情♥️
(〃Д〃)

女子高生コンビの、終始ワイワイ☆あやちゃんとのイチャイチャ(^_^;)

レイちゃん、11秒って……!!神ってる!
( ゚ロ゚)!!
全集中の、負けず嫌い。


みかん、本当に携帯したんですね。むしろ、持ってかない事はあるのか?………


あ、、よく見ると所々に花がちりばめられてるし、深緑と、淡い緑だったんだ。レイちゃんのモバメ画像で、初めてそうだったんだ!と気づけました。ありがとう♪

前の曲、しあわせの保護色で白石さんにお花を手渡すシーンがある事から、隠れメッセージを想像してしまいますね。(*^^*)
レイちゃん!

あやめんとののぎおび
そら楽しそうで最高でしたよ(^^)

Mailもいっぱいありがとうね
レイちゃん、

あやめちゃんとののぎおびは安定だね!


安心して見てられるわ〜〜。


4期ライブ、過去一可愛いレイちゃんを期待してるからね‼️



レイちゃんのぎおびお疲れ様!
あやレイ1年ぶりだったんだね!2人はもう相思相愛だよ笑
終始平和な時間だったしやっぱり30分は短すぎるね〜 
まさか今野さんのエピソードが聞けるとは思わなかった笑笑
のぎおび選手権の今日のタイムは誰も越えられないと思う、、、
沢山の笑顔をありがとう!4期生Liveでもあやレイはみれるのかな?


4期生の皆んなはお互いのことを尊敬しあって皆んなで助けあいながら一人一人をすごく大切にしてるんだなって感じるしそれくらい信頼して本音で向き合ってるんだね! 16人体制になってより皆んなで一緒に成長していこうっていうのもすごい伝わってきてる! 青春してるなぁって感じ!
まったく知らないところから始まってこんなにも皆んな仲良くて、固い絆で結ばれて、良い関係性なのも、うちに秘めてる思いが皆んな一緒なんだろうなって思う! 

いつもありがとう!
やんす、流行ってるんやねー。
俺の世代は「ケムンパスでやんす!」やなー。
知ってる??
レイちゃんおつかれさま!!


今日はしっかりとのぎおびをみましたよー!!
やっぱりあやレイコンビだな!
終始わちゃわちゃしてて
動きが耐えませんでしたね笑
すごーく可愛かったよ!


未央奈が卒業発表しましたね、
いろいろと思うことはあるけど
新しい道に進むことを応援しましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER