このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1122Sun清宮レイレイです!

こんにちは
清宮レイです!
 
 
今月号のRay1月号に登場させていただいてます
Rayさんは今年の冬に4人で表紙をさせていただいたぶりでした!
 
 
今回は金川紗耶と田村真佑と3人でクリスマス特集でしたよ〜♡
 
たくさんのお洋服とメイクをしてもらってすっごく楽しかったです✨
やっぱりファッション誌の撮影はウキウキしますね
 
 
ジャーン
この白のブラウス可愛かったなぁ♡
 
 
 
 
 
今月号のRayさんも紙面はもちろん、色々なところから見れるのでチェックしてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらも発売中!!
anan 乃木坂46[女子の流行モノ]
 
めちゃくちゃ表紙がかわいいのです(*´`)♡
 
私は星野みなみさんとトレンドメイクのページを担当してます
大人っぽいマットなメイク♥
 
 
 
 
 
 
日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2020
11月24日 (水)  夜7:00〜10:54 生放送 です
 
 
26枚目シングルの新曲、初披露です‪‪☺︎‬
 
とっても素敵な曲なので私も精一杯パフォーマンスできるように頑張ります!
 
絶対見逃しちゃダメですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお知らせができて幸せですね〜♡
 
最近新しくしたメガネをよくかけます
目が悪いのにコンタクトが面倒くさくて付けれない人なので( .. )
ブルーライトカットでレンズにちょっと色が付いてるからサングラスみたいって4期に言われる〜〜
 
ムム
 
 
 
 
それではこんなところで
みなさんも体調に気をつけてくださいね
 
 
清宮レイ
2020/11/22 19:48

コメント(610)

清宮レイさん!
選抜おめでとうございます!
実は清宮さんにお礼を言いにきました。
先日アルバイトでクレーマーに1時間半説教されてしまい僕は
泣き崩れてしまい心身共にとても辛い状況に陥りました。
で僕は大好きな乃木坂46の音ゲーをやってメンタリティーを整えようとしました。
僕は4番目の光をフルコンボしようと思いまして挑戦しました。清宮さんのフォーカス映像が流れて、僕は清宮さんの百点満点の笑顔を見て元気が出ました。映像から伝わってくる清宮さんの笑顔と元気さと頑張って歌って踊っているのを見て僕はパワーを得ました。そして僕は立ち直ることができ、アルバイトを再開しましたし、受験にも無事合格しました。
本当に清宮さんには感謝しかないです。ありがとうございました。
4期生ライブで清宮さんの姿を見届けますので頑張ってくださ
い!
握手会などが再開したら清宮さんのレーンに行きます。
ブログのコメントではなく直接感謝を伝えたいと思っています。応援してます!Have a nice day!
(読みづらかったらすいません)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ゆる巻き♡清宮レイ先生お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
メロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
モノトーンお洋服コーデの清宮レイ先生×天使筒井あやめ様よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
やんちゃになりたいレイちゃん!good
レイちゃんの動きがすっごく大きくてとてつもなく好きです!
レイちゃんの声もめっちゃ可愛いんじゃ〜〜
いつも笑顔を届けてくれて感謝ですhappy02
レイちゃんおはよー。

やんちゃになりたいレイちゃんおもろすぎた。
次は勝って欲しいです!!


いまさらなんやけど…

のぎのの聴いたよー

れんたんとのトークいいね
楽しそうだった!

はやく有観客ライブできるといいねー
アンダラが有観客だけどレイちゃんが出演するライブが有観客になるのも時間の問題っぽいねー
はやく推しメンタオル掲げたいな!


「かわいい」で盛り上がってたね笑
何回も使っちゃう言葉ってあるよねー
僕も「めっちゃ」ってめっちゃ使うわ笑

楽しいJKトーク聴いてる感じした笑
聴いてて楽しかった!

お疲れ様でした
レイちゃんブログ更新ありがとう!

本日Ray購入させていただきましたー!
4月号のやつと比べてだいぶ大人になっててキュンキュンしました!

パンダのセットアップはめちゃ可愛いかったです!!!


今年は沢山雑誌でレイちゃんを見かけて本当に幸せでした!
ありがとうございます!

メガネ掛けてるレイちゃん新鮮で大好きです!!
ベストアーティストしっかり見ますね!!

寒くなってきたので体調崩さずに頑張ってください!
やっぱりサングラスは“レイ”バンですか??
更新ありがとう
FNS歌謡祭楽しみにしてるね
レイちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼頑張って下さい!頑張ります‼すいません、
レイちゃんこんばんは‼昨日は乃木坂工事中観ました‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER