このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu清宮レイ思い出たくさん

こんにちは
清宮レイです‎☺︎
 
 
先日は乃木坂46時間TVありがとうございました
 
最初から最後まで全部見れましたか?
 
かなり盛り沢山の3日間でしたね ( ᷇ᵕ ᷆ )
このブログで46時間TVをちょっとずつ振り返りたいと思うので最後まで見ていってください
 
 
初めてのメイド服よ
ふりふりのカチューシャが、頭の形からなのか、ライオンみたいだねと言われました。確かに
でもね生田さんが大丈夫!かわいいよ!って言ってくれて勇気が出ました٩(๑^o^๑)۶
 
 
 
自分のブースも自分で飾り付けました!!
風船もたくさんあるでしょ
 
あとねこれはバスラでもらった風車。筒の中にお菓子が入ってたの食べちゃった
 
 
さぁ思い出を振り返っていこう!!
 
 
〇清宮レイのどっちが負けず嫌いでショー!!
 
どうしても対決をしたいとスタッフさんにお願いして、この企画をやらせていただきました。
勝てて嬉しかったです。でもそれより葉月さんとの対決が楽しすぎましたー!また勝負したいです。
 
 
〇4期生のお菓子の家作り
 
夢が叶いましたー!!
まさか人が入れる大きさの家ができるなんてヽ(^0^)ノ
バームクーヘンの木はゆりちゃんとの共同制作です。木に見えないですかね...笑
 
窓からひょこっ
〇まあやさんの電視台(英会話)
 
レイちゃんは英語ぺろぺろだもんねと言われた時は本当に面白くてお腹がちぎれそうになりました
そのあとぺろぺろとペラペラを言われすぎて、もはやぺろぺろが正解なんじゃないかと思っちゃった
 
 
〇麗乃さんの電視台(ふわふわカフェ)
 
マシュマロで釣られるなんて笑
朝から楽しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
れのさんの丈短めのメイド服が似合いすぎてて本当に可愛かったですよね!
 
 
〇やくぼの電視台(メイド服着てやくぼーランドの飴作ったよ)
 
生田さんの電視台のあとで、本当にやくぼにはよく頑張ったねって言ってあげたいです。本人もすごい緊張してたので沢山褒めてあげてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
食べ物で意外だったのはしょっぱい系が美味しいこと!
ぜひ試してみてください
 
〇ライブ!!
ダンケシェーン踊りました!
山下さんの後ろで踊ってたんですけど、気づきましたか?色んなハプニングがあってものすごく楽しかったんです( ´艸`)
 
 
 
 
そんなこんなで46時間駆け抜けました
 
ずっと寝ずに支えてくれたスタッフさんや、一緒に頑張って励ましてくれたメンバーやマネージャーさんに本当に感謝しています。
 
改めて私たちが表の舞台に立つには大勢の方々の力が必要で、今の大変な状況の中、お仕事をさせて頂ける有り難さを、当たり前じゃないことを、いつも以上に感じました。
高校生だからと言い訳はできないし、乃木坂46のメンバーである以上、社会人として、1人の大人として、責任を持ってお仕事に向き合わなければな日々感じています。
 
多くの期待をしてくださってるファンの方々や、いつでも私の味方になって応援してくれている家族のためにも、もっともっと努力しないと
 
まだ足りないところだらけですが、これからも応援してくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
最後にお知らせヽ(^0^)ノ
 
今日発売の雑誌、iteの裏表紙を務めさせていただいてます!なんと創刊号だそうです!
表紙はさくら学院のメンバーの@onefiveさんがしています。見つけてみてくださいね
 
これ私の超個人的な話なんですけど、小学生の時さくら学院さんが大好きで、『ベリシュビッッ』はダンスを覚えて家族の前で毎日踊ってたくらい。調べてみたらもう9年前の曲らしくてビックリしました。
 
まさか大好きだったグループのメンバーさんと同じ雑誌に、表紙と裏表紙で出させていただけるなんて( ´ᐞ` ).。o
 
紙面ではセルフポートレートにも挑戦しましたよ
どんな感じになってるか私もドキドキです
見てね!
 
 
 
 
おまけ
連れ回してるサメです
1日目はツインテールしてみました
ちょっと恥ずかしい
 
 
長くなってしまってすみません。
それじゃあこんなところで
ばいばーーい!
 
レイ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
追記。
 
サーバーのトラブルでブログを少し書き直したので最初に投稿したものと内容が少しだけ変わってます。すみません
2020/06/25 21:30

コメント(990)

レイちゃん久しぶり!
46時間見たよ^ ^
レイちゃんの成長をすごい感じる次第でありますね笑

乃木坂スキッツさレイちゃんが面白すぎてずっとわろてる笑
レイランドむちゃくちゃ楽しみ!
ではまたな〜
46時間お疲れ様です!
電視台めっちゃ面白かったです!レイちゃんの負けず嫌いなところ大好きです!僕も負けず嫌いなのでレイちゃんの気持ちがよく分かります笑
この2ヶ月間部活ができなく大変な状況で、こんなことは初めてでした。でも、レイちゃんが46時間テレビで笑顔ですごく楽しそうにしているのをみて、僕ももっと前向きに、新たな気持ちで頑張らなければいけないなと思いました。本当にたくさんの勇気や希望を与えてくれてありがとうございます!
レイちゃんが疲れいるのにニコニコしていたからすごく元気をもらえた!そうゆうレイちゃんが大好きです。
レイたんこんばんは

またまた、可愛い写真を
ありがとね。
スキッツみたよ〜
レイめんは2人とも
品があるから
あーゆーの似合うよね〜
レイたんが本物知らん
かったんは、
びっくりやな〜いか〜い

私は10年くらい前に
本物さん見たことあるよ
ネタを一つ見れたよ
カッターもやってたよ

では、またね〜
46時間、お疲れさまでした。
人生、何年生きても足りないことだらけです。
自分自身に満足したら終わりのような気もするし、向上心を無くしたら堕落しそうだし。
常に向上心は必要だと思います。
ただ、他の人と比べないっていうのも大事だと思っています。
(^ー^)
46時間テレビ本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
46時間TVお疲れ様でした!
そして、たくさん元気もらいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!
本当にありがとう。

ずっとニコニコのレイちゃんで癒されたのと
英語ぺろぺろでやっぱり格好良いなって思った(*・ω・)ノ

今回の46時間TVを通じて
4期生達めちゃくちゃ好きになった_:(´ཀ`」 ∠)


本当にお疲れ様でした♪( ´▽`)
(サーバーのトラブルも内容少し変わってても誰も悪くないよ♪)
レイちゃん46時間テレビお疲れ様!
ニコニコしてるレイちゃんに元気もらいました!
乃木坂の太陽です!

どうか無理せずがんばってね!!
応援してます!
レイたん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとう。

46時間起き続けることはできなかったので、見逃し配信で補填してるよ。でも2日間とも人狼までは見てたし新4期生も見てたから、これはほぼ全部見てたと言っていいよね。

ゆりちゃんの電視台の時のレイたんがめっちゃ可愛かったなあ。実はレイたんの大好きな表情があって、それがすごく良かった。

ブースの背景がオレンジでレイたんに合ってたね。

レイたんの電視台。
すでにコメントしたけど、負けず嫌いの葉月ちゃんとの組み合わせが良かったね。1対1はシンプルで良かったよ。葉月ちゃんのリベンジ受けてあげてね。

バームクーヘンの木は個性的な二人ということで個性的な仕上がりだったよ。うーん、木かな・・・

まあやちゃんの英会話。
分かりやすい英語って難しいんだね。まあや英語ってそこそこ使えそうな気がする。レイたんの感想聞きたいな。
多分話は進まなそうだけど。笑

ふわふわカフェ、見逃した(^^;)

みおちゃん頑張ったね、なかなか始まらなくて緊張も頂点だったと思うけど、みおちゃんらしいコーナーになったんじゃないかな。
見てる感じではかっきーの味覚が心配になったけど、美味しかったのかな。タピオカは虫に見えた(・。・;

ダンケシェーンでは見つけたよ。でも、ハプニングは気付けなかったな。ただただ楽しんでたから。見逃し配信で探してみるよ。

ite忘れてた。ごめんね。本屋さんにあるのかなあ。
何年かしたらプレミアムつくかも。要チェックだね。

ブログ更新を知ってすぐにコメントしようと思ったらできなくて焦ったよ。無事復旧できてなにより。

ロールケーキは喜んでもらえたかな?
東京駅で売ってあるとめっちゃ美味しく見えるんだけどなぜだろう?
では、また明日。
おやすみなさい。
レイちゃんブログ更新ありがとう!
モバメもいつもありがとう!

46時間テレビお疲れ様でした!
一番最初の大好きって言葉をいただいてから電視台、期別企画、最後のライブまでずっと輝いてました!

レイちゃんはよくさあちゃんのモノマネするけどいつも可愛いさあちゃんが思い浮かぶので似てる気がします笑

このような時期にレイちゃんの活躍をたくさん見れることはスタッフの皆さんはもちろん、レイちゃん自身も頑張ってくれるおかげでもあると思います。自分ができる応援をこれからも続けていきます。

乃木中、ノギザカスキッツ両方とも面白かったです!どっちの番組でも来週レイちゃんがフューチャーされそうなので楽しみにしてます!

いつもお疲れ様です! またブログ、モバメ待ってます!

追記
家族のみんなロールケーキ喜んでくれた??笑
46時間テレビお疲れ様!
お菓子の家のクオリティ結構高くてびっくりしたよ
電視台も結構出てたね!笑顔に癒されつつ元気もらった!
マシュマロを口の中に入れるの上手くない?
ほっぺ膨らんでるのハムスターみたいでかわいかった()

このご時世だけど、久々に皆の元気な姿を見れたこと、とても嬉しかった!
メンバー全員とスタッフさんに感謝しています。
レイちゃん!46時間TV本当におつかれさまでした!
初めてコメントします!
電子台ほんとに面白かったよ~!葉月推しだから、すごい嬉しかった!そして恐縮ですが、レイちゃんが4期生の推しになりました!もう笑顔が素敵すぎるよぉ太陽みたいsun笑顔と元気な姿にやられた...早く握手会で会ってお話ししてみたい!
とてもとても楽しみにしるねっhappy02

46時間TVで沢山頑張ってくれてありがとう。すごく力になった。私も頑張ろうと思えたよ。レイちゃんありがとう。ゆっくり休んでね。

アンナ・チュラル(妹に命名された笑)
46時間テレビでレイにいっぱい幸せを貰いました!ありがとう!
46時間お疲れさま!!!

まず、感想を一言で言うと可愛いすぎました

電視台やライブなど様々な場面で楽しませませてくれて
ほんとに幸せでたくさんの元気をもらいました!

この貰った元気で大学のWeb授業もさらに頑張れそうです



とにかくゆっくり休んで疲れをとってください!

これからも応援し続けます!

あ、最後に日村さんへのダルマのエピソード素敵でした!


お疲れ様でした!正直まだあんまり見れてないのですが・・・レイちゃん可愛い!似合ってます!
無理はしてほしくないのでほどほどにね
お疲れ様ー。

ブログ更新ありがとうhappy01

i see...良かったよー。

レイちゃんがセンターの4期生楽曲が出来ることを願ってます。

バスラ最終日の髪型が今でも忘れられない。

めちゃくちゃ可愛かったなー。


これからも応援してます。
レイちゃんブログ更新ありがと〜アンデルセンです!

そしてそして46時間TVお疲れ様でした〜〜
はじめての46時間TVだったけど、めっちゃ良かったよ!!色んなコーナーでレイちゃん見れたし、めちゃくちゃ濃い時間過ごせて応援してるこっちも幸せになったよ!!ありがとね〜

レイちゃんの電視台面白すぎた笑笑
個性しっかりテレビで出せてふつうに尊敬だし、楽しそうにしてるレイちゃん見れてとても幸せだったよ〜!

握手会行けてないし、いっぱい対面で話したいことあるから、次会えるの楽しみにしてるねー

それじゃあ体調に気をつけてください。
     アンデルセンより
46時間TVでの清宮さんの笑顔
こんなにも人の心を元気にする笑顔があることに
驚きました
素敵な笑顔をありがとう
ブログ更新ありがとう!
レイちゃんのブログのコメント、今回が初です!

46時間TVお疲れ様でした!
実は今回が初めての46時間TVだったのでドキドキとワクワクを同時に味わえた3日間だったよ!

葉月との勝負シーン、すごく気に入って、何度も見返してますー!

I seeで4期生で楽しそうに踊る様子をみてて、やっぱ4期生最高だー!って改めて痛感したよー!

ではでは、風邪ひかないようにねー!
またね!
46時間、お疲れ様でした!
残念ながら合計37時間しか目が明かなかったけど
レイちゃんがマシュマロ食べた3回はちゃんと見たよ!

レイちゃんの笑顔は本当に太陽ですsun
オセロの黒も白にしちゃうくらい
何もかも明るく照らしてくれる魔法の笑顔。

モバメでいつも元気をもらってるけど
この46時間テレビで改めて実感したよhappy01

スタッフさんたちの苦労と努力も伝わってきてジーンときた。。。

レイさん 『46時間TV』本当にお疲れさまでした!

電視台
レイさんの元気・活力の源ここにありという感じで
楽しかったです。ぼくも見倣いたいな。
いつかグループの垣根を越えて欅坂の守屋茜さんあたりと
負けず嫌い対決を観てみたいですね。

お菓子の家
窓の造りが素敵だなと思っていたら
やはりさすが美術工芸センスの良いレイさん。

他にも各メンバーさんの電視台やライブ等
レイさんの出演箇所は
すべてリアルタイムで観ることができました。
(特に『I see...』は何度もリピート。)
たくさんの元気をどうもありがとう。
レイちゃんブログ更新ありがとうnote

まずは46時間TVお疲れ様!
凄く楽しくて幸せな時間でしたshine
電子台含めいろんな企画でレイちゃんが活躍していて、ワイプでもたくさんレイちゃんの笑顔が見られて最高だったよshine

高校生なのにプロ意識がしっかりしてて見習いたい!
これからもずっと応援してます!
レイちゃんブログ更新ありがとう!

46時間テレビたのしかったよー!
ありがとう!そして、お疲れ様✨

世界中の隣人よ感動したよー
この時期だからこそ、分かることって多いよね!

はやくレイちゃんに、会えるのを楽しみにしてます!
レイちゃん46時間TVお疲れ様でした!
あっという間の46時間でした!

電子台見たよ!
最後の対決でマシュマロを口いっぱいに入れた姿可愛かったよ!

お菓子の家も凄かったね
あんな素敵なお菓子の家見たことがありません!
バームクーヘンの木は中々、木とは捉えにくいかも笑
でもいい案だと思うよ^_^

麗乃ちゃんの電子台の時も見たよ。
朝から楽しんでるレイちゃんを見て元気が出ました!

矢久保ちゃんの電子台も見たよ!
いくちゃんの電子台の後でいくちゃんの電子台の感動の後だから余計に緊張したと思います。

もちろんレイちゃんのメイド姿も可愛いかったよ!

久しぶりのライブ最高でした!
ダンケシェーン最高だったよ!
もちろんレイちゃんの事気づいたよ!

I see...の初披露出来たね!

最後の世界中の隣人よの皆んなのメッセージに感動しました!
今までの自粛中の辛い思い出などが浮かび上がり泣いてしまいました!

4期生の皆んなが初期の頃からどんどん成長してる姿を見て感動しました!
これからも無理はせず頑張って下さい!
一生応援してます!

早く皆んなに会える日を楽しみ待ってます!

改めて46時間TVお疲れ様でした!

乃木坂が大好きです❤️
せいらちゃんと同い年のきえです!

大好き。ほんとかわいい!れいちゃんの笑顔大好き。声も好き!ファンの人だけじゃなくて、スタッフとかメンバーを元気づける力がれいちゃんにはある!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
46時間TV、お疲れ様でしたー。残念ながら、私はあまり見られませんでした。オープニングとエンディング、あつ森とライブ、電視台をいくつかしか見れませんでした。AbemaTVさんのアーカイブを少しずつ見ています。ソーシャルディスタンスを意識しつつも、考えれば結構いろんな企画ができるものなんですね。
あとお菓子の家はすごかったですね!!あれだけたくさんのお菓子を用意するのも大変でしたね。終わったあとはみんなで食べたのですか?
ではまた。
46時間お疲れ様ー!
レイちゃんの笑顔と元気な姿見れて嬉しかったよ
メイド姿もめっちゃかわいいー!!
ブログ更新ありがとう!!
46時間テレビ見たよ!!
初めての46時間テレビで大変だったと思うけど、見ているこちらは元気を貰うことができました!!
まだコロナで握手会などイベントが行えないけど、会えるのを楽しみにお互いに頑張ろうね!!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れさまでした!
自分の見れる範囲でしっかりと見ましたよー
ほかのメンバーの電視台でも見ることができて嬉しかったです
ライブのほうでもしっかりレイちゃんを見つけることができました
もちろんこれからも応援します!

それではー
皆さんお疲れ様でした。メイド服はコスプレですね可愛い可愛いですよ
これからも頑張ってね
またね♪
レイちゃん
こんばんはー☺

46時間テレビお疲れ様でした!
自分は初日は、休みだから見れたけど二日目、三日目が仕事で休憩中でしか見れなくてとびとびだったから昨日から三連休で見逃し配信で家にこもって一生懸命見ております!

本当にお菓子の家も過程は見てなくて完成したところはちょうど休憩中で見れたけど過程も見たいし電視台も初日は以外は見れてないしその他もとびとびだから今見ております!

今日は電視台を
皆の見たよ!皆個性があってとても良かったしレイちゃんのやつもしっかり見ました!クッキーのやつのあむあむと言ってるレイちゃんがめちゃめちゃ可愛かったしちょっと笑えた(笑)

矢久保ちゃんのも
唐揚げが1番食べれそうかな??って感じたけどどうだろうな??姫もよく頑張ってやってましたね!
メイド服はめちゃめちゃ似合います\(^-^)/

それでは
またコメントするね☺️

確かに
まあやちゃんのペロペロはめちゃめちゃ笑えた(笑)

後まいやんも含め皆で完走できて本当に良かった❗
メイド 姿は 可愛いよー!
れいちゃんありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!大丈夫ですか?頑張ります‼気をつけて下さい。頑張ります‼気をつけて下さい
46時間TV、お疲れ様でした!すっごく楽しかったです!
最初の、誰が何する企画の大好き!は可愛すぎました笑
電視台も、4期生企画も面白かった✨

ライブも最高でした!レイちゃんの笑顔が素敵で、さらに大好きになりました!I seeも良かったよ〜☺️
最高の三日間でした!

iteも予約しました!
さくら学院もレイちゃんも大好きなので、届くのが楽しみです
ブログ更新ありがとう!

46時間TVおつかれさま~
ずっと観てたからレイちゃんが出てるところは全部観れたと思う!
1日ごとに髪型が変わってて可愛かった~
電視台もめっちゃおもしろかった!
英語もペロペロだったね!笑笑

のぎざかスキッツも観てるよ
レイちゃんの表情とか声が絶妙ですごく良かったよ!
来週のレイランド様楽しみ!笑笑

これからも応援してます!がんばレイ!
レイちゃんブログ更新ありがとーーーーーーう!
46時間TVすごく面白かった!!
レイちゃん大活躍だったね!!
いろんな場面で笑顔のレイちゃん見れて、こっちまで
笑顔になったよ!ありがとう!!
46時間TVの間は、少しは寝れたのかな??
メンバー、スタッフの方すごく大変だったと思うけど、
本当にお疲れ様!!
体に気をつけてこれからもがんばってね!
46時間おつかれでした!
電視台面白かったです!
ライブでのI see...も最高でした!
ノギザカスキッツでの悪役の衣装も麗乃ちゃんの電視台でのメイド服も両方とも似合っていて凄いです。
これからもレイちゃんの笑顔でみんなを元気にしてください!
応援しています!
ブログ更新ありがとう〜
46時間tvお疲れ様!
葉月との電視台めっちゃ可愛かったし、笑った
お菓子の家ホントに凄い 新4期ちゃんとも中が深まったみたいで嬉しい
矢久保ちゃんいくちゃんの電視台の後大変だっただろうけどちゃんとし過ぎてて凄かった そしてメイドレイちゃんも可愛かった^^
レイちゃんの笑顔でもちろん元気を貰ってるけどダンスやライブパフォーマンスでも、ものすごく元気を貰ってます。
だから会える時が来るまで頑張るね!!
サーバーのトラブルだったのね!
ブログ見れなくてビックリしてたんよ。

ほんとレイちゃん太陽みたいだねー!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!
レイちゃんの電視台めちゃくちゃおもしろかったし、レイちゃんの可愛さがずっと溢れてたよ!!!メイド服も可愛すぎたし
似合いすぎてた!ノギザカスキッツの
レイあやも見たときずっと笑ってました!!
次のレイランドも楽しみやわーーー!!笑笑
レイちゃんさ学推しだったんだね。びっくり。「夢に向かって」とか「ベリシュビッッ」とかいい曲多かった!これからレイちゃんが「夢に向かって」頑張っているから応援していますね。
ブログ更新ありがとーーーーう!
レイちゃん、ブログ読んでさらに思いました。
私はあなたが大好きです。本当に尊敬します。これからもずっと応援します!!!
でもね、プレッシャーにならないくらいに、応援されてるな〜がんばろ〜って思ってくれたらいいんだよ。
ありのままのレイちゃんがみんな好きなんだから。
くれぐれも無理しないでね(^^)
sun
ps.お菓子つまみ食いいっぱいしてたって松尾ちゃんのブログに書いてあったよ笑
46時間TVお疲れさまでした!
初めての参加だったけど楽しかったかな?
電視台、お菓子の家づくり、メイド服、英語ぺろぺろな姿、マシュマロに釣られている姿、I see...初披露、どこをとっても素晴らしかったよ!
本当に楽しい3日間を過ごせました!有難う!

ite予約したよ!まだ届いていないけどね笑
また感想をブログのコメントに送るね!

少しずつ今までの日常が戻ってきているけど、イベントが開催されるようになるにはまだ時間がかかりそうだね。
いち早く収束してまた会えるのが待ち遠しいよ。
レイちゃんも身体には気をつけてね!
レイちゃん!これからもお仕事や学校がんばレイ!
レイちゃん46時間TVおつかれさま!!!!
見たよ〜〜全部かわいかった(涙
特に葉月との対決はほんとに可愛かった!!頑張ってるの伝わったよ〜〜〜〜〜(;_;)
そして今回のブログの文章もいい!!とてもいい!笑
感動しちゃう!!笑
これからも応援します〜〜‪‪☺︎‬
さきちょより
ブログ更新ありがとう!

46時間TV全部見たよー!
レイちゃんの電視台は時間わかってたけど、他にもどこで出てくるかわからんからね笑
しっかり起きて見ておかないとって思ったら全然起きれた笑


メイド服めっちゃ可愛いね!
やっぱり初めてやったんや!
握手会とかテレビ番組でも見たことないなぁと思ってた
めっちゃ似合ってる!
こんな可愛いメイドさんがいたら最高や


レイちゃんのブースめっちゃ可愛かったよ!
4期生の壁がオレンジやったからもうレイちゃんのサイリウムカラーやんってなったし笑
タオルも風船もいろいろあって女の子らしい装飾やった
風車にお菓子入ってたんだ笑
バスラのどの場面でもらったやつだろ?

前のブログに電視台出てくるたびにコメントしてたけど
改めて…

レイちゃんの電視台どっちが負けず嫌いでショーすごく楽しかった笑
葉月との絡みってのが思いの外新鮮やってんなぁ
葉月も負けず嫌いやもんなぁ笑
毎回勝負事泣いてるもん笑
その葉月に勝てたんはよかった
あのリンゴのときに顔ビチャビチャにしてやってるんほんま推せる
あっこまで揺らしてなんぼよね笑
クッキーはほんま難しそう…
あれはできん…


4期生のお菓子の家も思ってたより大きくて
バームクーヘンの木は…トーテムポールに見える笑
人1人しっかり入れる大きさのやつを作るってのは夢すぎるよね
板チョコと麩菓子で作った木の枠すごくいい!
さぞかし甘い匂いがただよってたんやろなぁ笑
一度にこんな量のお菓子を見るときもうないかもやね笑
ほんまお疲れ様


まあやの電視台はぺろぺろのとこで腹筋崩壊した笑
レイちゃん英語ぺろぺろやもんなー
でもレイちゃんの英語力にはほんまびっくりした
やっぱすごいよ!
あんなにスムーズに話せるとか憧れちゃう!


麗乃ちゃんの電視台のときのマシュマロな笑
まさかここでレイちゃん出てくるとは思わんかった
マシュマロ2回目な笑


さっきも言ったけど矢久保の電視台んときのメイド服はほんまに可愛かった!!
めっっっちゃ好き!
唐揚げとかのアメが意外と美味しいんだね!
結構意外だわ
甘い×甘いが王道かと思ってた笑
ここでもマシュマロ食べてたよね笑
マシュマロ3回目な笑


ライブ最高やったね!
ダンケシェーンめっちゃ良かった!
久しぶりのやっぱ乃木坂だながなんか嬉しかったな
I see…もすごく良かった!
MV以外で4期生が踊ってる姿を見れたってのが嬉しかった!
やっぱI see…好きすぎる
あれからライブ映像何回も見てるもん笑
久しぶりのライブほんま元気もらったなぁ
お疲れ様


46時間TVって僕らは家でゆっくり見るだけでいいけど
制作側はメンバーも大変やしマネージャーさんも大変やしスタッフさんも大変やし
ただこうした状況下やからこそみんなで1つの大きな番組を作り上げようっていう気持ちは強かったやろし、スタッフさんの笑とかからも感じることはできたなぁと個人的に感じてる 
仕事のありがたさ、メンバーに会えるありがたさ、やっぱり感じとるものがあったんやって考えると、すごくいい機会やったんちゃうかなって思うな

なかなか会える機会はないけど
何がどうなってもレイちゃん推しやし
全力で応援してるし
一緒に頑張らせてください!!!


連れ回してるサメ
SHARKやっけ?
ツインテールすっごく可愛いよ!


またちょくちょくコメントします
雨多いけど頑張っていこー!
46時間TV、電視台、本当に面白かったです。
元気をいただきました。
ありがとうございました!
応援してます!
れいちゃーーん!!
46時間TVお疲れ様!
涙あり笑いあり本当に楽しかったし元気もらったよーー、!
本当に繋がれるんだなって思ったよ!
いろんなレイちゃん見れて嬉しかった❤︎
ゆっくり休んでね!大好き❤︎❤︎
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
そして46時間TVお疲れ様でした!レイちゃんのおかげで楽しい時間を過ごせたよ!本当にありがとう!

メイド服とっても似合ってて可愛いよ!
いつか握手会でも見てみたいな〜〜〜
なんてね笑
写真でも可愛いすぎるので生で見たら倒れちゃいそうで危険だなと思います笑

レイちゃん自身の電視台はもちろん、他のメンバーの電視台でも楽しそうにしてるレイちゃんが見れて本当に嬉しかった!
ライブの時のポニーテールも可愛かったよ!
1日目のツインテールも最高だった!ていうかどんな髪型のレイちゃんも可愛すぎて大好きです笑

これからもずっと応援してるよ!
いつも元気もらってます!
本当にありがとう。 しゅう
レイちゃんブログありがとう!
そして46時間TV完走お疲れ様でした!!
体調には気をつけてお仕事・学業の両立頑張ってくださいね(^ω^)
レイちゃん、モバメ&ブログ更新ありがとう

46時間TV終わった次の日から学校もあって、おつかれさま

最初から最後まで全部見たよー

レイちゃんの良さがいっぱい出てたよーgood
レイちゃんの弾ける笑顔はみんなを元気にする力があるよ


メイド服すごく似合うね!初めてだったんだね

電視台の企画のタイトルを最初聞いたとき、レイちゃんらしい企画だなあって思って、たぶん対戦相手は葉月ちゃんだなって思った笑
リンゴを必死で取り合う姿が二人ともよかったよ!

お菓子の家、無事時間内に完成してよかったね
いろいろ大変だったと思うけど、素敵な家ができあがったね!
新4期生とはたくさん話せた?

矢久保ちゃん、電視台がんばったよね、ほんと
絶対やりづらいだろうなあって思ったけど、最後まで思いっきりやりきったよね

生ライブは、レイちゃんの楽しそうなパフォーマンスがたくさん見れたよ!
ハプニングなんてあったんだ!
途中から泣きそうになってて、気づかなかった笑

ほんと、46時間駆け抜けた、メンバー、スタッフの皆さんに感謝!
楽しくてあっという間だったよ

改めて乃木坂っていいなって思ったし、これからも応援し続けたいって思ったよ

レイちゃんも一緒に坂を上っていこうー

おつかれさま、そしてありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER