このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu清宮レイ思い出たくさん

こんにちは
清宮レイです‎☺︎
 
 
先日は乃木坂46時間TVありがとうございました
 
最初から最後まで全部見れましたか?
 
かなり盛り沢山の3日間でしたね ( ᷇ᵕ ᷆ )
このブログで46時間TVをちょっとずつ振り返りたいと思うので最後まで見ていってください
 
 
初めてのメイド服よ
ふりふりのカチューシャが、頭の形からなのか、ライオンみたいだねと言われました。確かに
でもね生田さんが大丈夫!かわいいよ!って言ってくれて勇気が出ました٩(๑^o^๑)۶
 
 
 
自分のブースも自分で飾り付けました!!
風船もたくさんあるでしょ
 
あとねこれはバスラでもらった風車。筒の中にお菓子が入ってたの食べちゃった
 
 
さぁ思い出を振り返っていこう!!
 
 
〇清宮レイのどっちが負けず嫌いでショー!!
 
どうしても対決をしたいとスタッフさんにお願いして、この企画をやらせていただきました。
勝てて嬉しかったです。でもそれより葉月さんとの対決が楽しすぎましたー!また勝負したいです。
 
 
〇4期生のお菓子の家作り
 
夢が叶いましたー!!
まさか人が入れる大きさの家ができるなんてヽ(^0^)ノ
バームクーヘンの木はゆりちゃんとの共同制作です。木に見えないですかね...笑
 
窓からひょこっ
〇まあやさんの電視台(英会話)
 
レイちゃんは英語ぺろぺろだもんねと言われた時は本当に面白くてお腹がちぎれそうになりました
そのあとぺろぺろとペラペラを言われすぎて、もはやぺろぺろが正解なんじゃないかと思っちゃった
 
 
〇麗乃さんの電視台(ふわふわカフェ)
 
マシュマロで釣られるなんて笑
朝から楽しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
れのさんの丈短めのメイド服が似合いすぎてて本当に可愛かったですよね!
 
 
〇やくぼの電視台(メイド服着てやくぼーランドの飴作ったよ)
 
生田さんの電視台のあとで、本当にやくぼにはよく頑張ったねって言ってあげたいです。本人もすごい緊張してたので沢山褒めてあげてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
食べ物で意外だったのはしょっぱい系が美味しいこと!
ぜひ試してみてください
 
〇ライブ!!
ダンケシェーン踊りました!
山下さんの後ろで踊ってたんですけど、気づきましたか?色んなハプニングがあってものすごく楽しかったんです( ´艸`)
 
 
 
 
そんなこんなで46時間駆け抜けました
 
ずっと寝ずに支えてくれたスタッフさんや、一緒に頑張って励ましてくれたメンバーやマネージャーさんに本当に感謝しています。
 
改めて私たちが表の舞台に立つには大勢の方々の力が必要で、今の大変な状況の中、お仕事をさせて頂ける有り難さを、当たり前じゃないことを、いつも以上に感じました。
高校生だからと言い訳はできないし、乃木坂46のメンバーである以上、社会人として、1人の大人として、責任を持ってお仕事に向き合わなければな日々感じています。
 
多くの期待をしてくださってるファンの方々や、いつでも私の味方になって応援してくれている家族のためにも、もっともっと努力しないと
 
まだ足りないところだらけですが、これからも応援してくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
最後にお知らせヽ(^0^)ノ
 
今日発売の雑誌、iteの裏表紙を務めさせていただいてます!なんと創刊号だそうです!
表紙はさくら学院のメンバーの@onefiveさんがしています。見つけてみてくださいね
 
これ私の超個人的な話なんですけど、小学生の時さくら学院さんが大好きで、『ベリシュビッッ』はダンスを覚えて家族の前で毎日踊ってたくらい。調べてみたらもう9年前の曲らしくてビックリしました。
 
まさか大好きだったグループのメンバーさんと同じ雑誌に、表紙と裏表紙で出させていただけるなんて( ´ᐞ` ).。o
 
紙面ではセルフポートレートにも挑戦しましたよ
どんな感じになってるか私もドキドキです
見てね!
 
 
 
 
おまけ
連れ回してるサメです
1日目はツインテールしてみました
ちょっと恥ずかしい
 
 
長くなってしまってすみません。
それじゃあこんなところで
ばいばーーい!
 
レイ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
追記。
 
サーバーのトラブルでブログを少し書き直したので最初に投稿したものと内容が少しだけ変わってます。すみません
2020/06/25 21:30

コメント(990)

レイちゃん、ブログ更新ありがとう!

46時間でもレイちゃんはとても輝いていて、見てるこっちまで元気になる事ができました。46時間TV本当にお疲れさま!

そして、レイちゃんの太陽のような笑顔、そして何事にも全力で取り組む姿、ほぼ毎日送られてくるモバメに毎日元気を貰っています。

これからも、無理せず頑張ってください。陰ながら応援しています!
お疲れ様ーーーー
まずは46時間TV、お疲れ様でした。
初めてで、しかも普段とは違う環境の中、46時間TVを見れて本当に良かったです。
レイちゃんは色んなことをしたね。
まずは電視台!葉月ちゃんとの負けず嫌い対決、面白かった!
全部全力で頑張る姿、最高でした!
また、まあや・麗乃ちゃん・矢久保の電視台もちゃんと見たよ!
メイド姿、可愛すぎました!
4期生企画のお菓子の家、すごく可愛かった!
最後のライブ、久しぶりのライブでとても楽しかった!
I seeの初披露は凄くすごく盛り上がったね!
あと、個人的に美月とレイちゃんが一画面で写ってて、最高の中の最高でした!!
今は握手会やライブがなかなか出来ない中、46時間頑張ってくれて感謝しかないです。この状況が明けた時、ライブで最高にはっちゃけるレイちゃんが観たいです。だから、もう少しの我慢をして、頑張っていきたいです。改めて、46時間TVお疲れ様でした。ツインテール・ポニーテール・編み込みレイちゃん、全部可愛いです。
あと、iteの裏表紙、おめでとう!!創刊号の裏表紙はとても凄いことだから、買いたいと思ってます。
いつもモバメもありがとう。毎日楽しんでます。
来週の工事中も楽しみ!
これからますます忙しくなっていくと思うから、体調には気をつけてね。大好きです!!!
レイちゃんへ!
ブログありがとう!
46時間テレビお疲れ様!
めっちゃおもしろかった!
電視台すごい体張ってて、大丈夫かな〜ってドキドキしながら見てた笑
メイド服もめっちゃ可愛かった!
あんなメイドさんいたら毎日通っちゃうかも笑笑
46時間テレビの次の日も学校行ってたりして、すごい頑張ってるなって思った!
でも、体には気をつけて無理しない程度に頑張ってね!
またね!

名前変えた!
ゆうすけ→ゆうちゃん
レイちゃんブログ更新ありがとう!

可愛いお写真ありがとう!
46時間ᴛᴠお疲れ様です!!
おかげですごく幸せな時間を過ごせました!!
全部楽しませてもらいました!
ありがとうございます!

レイちゃんのプロ意識の高さだったり考え方も本当に尊敬します!!


これからもずっと応援してます!!

ツインテールめちゃ可愛かったよ!!
ite予約しましたーー!!!
楽しみにしてるね!!

レイちゃん大好きです!!
レイちゃん!46時間テレビお疲れ様!!
レイちゃんスマイル見れてとても幸せでした!
たくさんブログ書いてくれてありがとう!!
むちゃくちゃ可愛い!早く握手会に行きたい!!
ライブの元気に走り回ってる姿早く見たすぎる
まだまだイベントは先のことやと思うけどモチベ復活!
ゆっくり体調管理にも気をつけてください。
がんばってコントしているのも
すごく面白かったし可愛かった!!
きようになんでもこなせて凄い!!
では!!また握手会にいきます!
すーぱーるんひなレイ・樹より
れいちゃんもやくぼもお疲れ様ーーーーー!!!!
46時間TV楽しませてくれてありがとう!これからも応援してるよ!!
れいちゃん更新ありがとー

46時間TVほんと楽しすぎた!
まだ見きれてないやつもあって明日でアベマの視聴期限が切れるからヤバイんだけどがんばって見ます!(学校の課題が~ )

これからも応援してるよ!がんばって!
じゃあね
お疲れ様でした。ありがとうございます。電視台、レイさんの負けず嫌いが楽しくアピールできていました。葉月さんと対決というのも良かったです。顔に乗せたクッキー食べるの難しいですよねhappy01英語はすごくペロペロでしたhappy01発音が良すぎです。画面に出てくる時はいつも笑顔で、本当に楽しい気分にしていただきました。ありがとうございました。レイさんってマリオカートも上手ではなかったですか?ぜひ、楓さんとも対戦して欲しいです 裏表紙おめでとうございますshine本屋さんに行ってみます!
初めて見たけど電視台みんな完成度高くて驚いたし感動する場面も笑える場面もあってほんとに見てよかった!

個人的にはカズ先輩とあやめちゃんのASMRすごい好き!

そしてメイド服みんな可愛かった(*´﹃`*)
あと、さぁちゃんの真似すごいよかった笑

この番組は乃木坂46にしか出来ないと思ったしより好きになって早くイベント ライブに行きたくなった。

ブログもモバメも楽しみにしてるね!
レイちゃん~ 更新ありがとう ️
そして、乃木坂46時間TVお疲れさまでした
最初から最後までずっと見てたよ☺️レイの電視台良かったよ☀️レイちゃんらしくて
お菓子の家も本当に凄くてビックリしたよ

最後の生ライブ本当に最高だった‼️
自分の1番好き「Isee」歌ってくれてありがとう ️ レイちゃんが映った時、めっちゃ輝いてたよ☀️本当に「Isee」いい曲だね~
聞いてる時泣いてたよ~ 感動して‼️
今度は生で、聞かしてね 一緒に歌って踊って盛り上がりたいね

「質問」
46時間TVで、起きたハプニングを教えて ️?

これからも4期生みんなと乃木坂みんなを応援してるよ☺️自分は、4期生が好きなんだ~‼️
お疲れ様です!
46時間テレビお疲れ様でした!3日間楽しかった!
感想書きます!

・電視台
葉月さんとの勝負見てて楽しかった!どっちも応援してたけどレイちゃんが勝ててよかった!他のメンバーともやってほしいな( ´∀`) マシュマロを口に詰めたレイちゃんもまた可愛かったよ(^^) アップルボビングって僕もやったことあるけど、かなり難しいよね〜 最終的にはジャージを濡らしてまで頑張ってたね笑 負けず嫌いが伝わってきてさらに応援したくなったよ(^^)

・4期生企画
お菓子のお家すごかった!まさかあの大きさになるとは笑 ほんとに人が入れたね!レイちゃんの夢が叶ったねー!作った後の達成感はすごかったと思います!

まあやさんの電視台でにも出てたね!let me see…とかNo wayはたまに使うようになったなぁ。いつかレイちゃんと英語で会話ができるように力入れて頑張ってます!
れのちゃんの電視台でも矢久保ちゃんの電視台でもマシュマロ食べてて、3日間でマシュマロのイメージが定着しつつありましたw いずれも食べ方が違うのがいいね!

ブログに載ってるサメさんは46時間テレビの時にもいましたよね?結構前のブログにも載ってましたね!

最後に!
乃木坂46のみなさんのおかげでファンはたくさんの笑顔と勇気をもらいました!レイちゃん=太陽だと思っています。いつも光合成をさせてくれる存在です!レイちゃんからもらった栄養分やエネルギーで頑張れます!Rei makes us happy!!We want to make you happy someday!あってるかな?

ブログ更新ありがとう!次回も楽しみにしてます!
では!バイジョーじ!
レイちゃんノギスキよかったよ〜
レイちゃん!お疲れ様!いつも笑顔に助けられてます!ありがとう!同い年として誇らしいです!!
 レイちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、先日の3日間行われた「46時間TV」の完走も併せてお疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿

 僕は、今年も「乃木メンという妹達」の事が心配で、3日間「オール」してみてたよぉ~ヽ(^o^)丿
今回は、4期生ちゃん16人が「初参加」だったし、無事に乗り越えられるかなぁ~って思ってたけど、レイちゃんも思いっきり楽しんでたね( *´艸`)
レイちゃんは、やっぱりその「太陽みたいな笑顔」が特徴的だから、3日間ずっと笑ってたね(*´Д`)めっちゃ個人ブースにいる、レイちゃんだったり「乃木メンの電視台」に参加してたレイちゃんを見てたよぉ~(●´ω`●)
今回4期生ちゃん16人も、学校に行ったり、乃木活をしたりと、リアリティ溢れる3日間を送ってたけど、それすらもなんか、「高校生組も何人かいるんだもんなぁ~」って思いながら、微笑ましく見てたし、お菓子の家づくりも、16人の協力があってこそ完成したし、途中「つまみ食いの助」が出てきたんだって?(笑)( *´艸`)

 ってか僕も、和田ちゃんの電視台での「英会話」でのあのフレーズが忘れられなくて、思いっきりツボって横っ腹が久々に痛かったよ(笑)( *´艸`)

「レイちゃんは、英語ぺろぺろだもんねぇ~」っていうワード(笑)( *´艸`) 不意に出たから、めっちゃ爆笑してしまった♪

 レイちゃん自身の、電視台もめっちゃ個性が出てたね。途中マシュマロを口に詰めこんでたから「2匹のハムスター」かと思ったら、レイちゃん&葉月ちゃんだったから思わず微笑ましくなっちゃった(●´ω`●)
矢久保ちゃんとは、「めっちゃカワイイ」しか僕は言ってなかった(笑)( *´艸`)

 そして忘れてはいけない!「スペシャルライブ」

僕は、今回で人生2度目のLIVE(人生初のLIVEは去年の「46時間TV」の3期生ちゃんの富士急LIVEだったんだよぉ~)を見れた事♪
 LIVEになると、乃木メン全員の顔つきが「めっちゃ楽しいぃ~ヽ(^o^)丿」って顔になって、自然と笑みがこぼれてたね♪

 そして、僕も「世界中の隣人よ」は、乃木メンと一緒になって、僕の大得意な「手話ソングversion」として、歌ってたよ。
(僕は、生まれつき下半身不随という個性を持っているが故に、レイちゃんみたいにフツーに出来ることが難しかったりするけど、僕にとってのLIVEは「座って、コール&レスポンスもなければ、静かに画面越し(本当は乃木メン達に会いたいけど)で一緒に歌う。」っていう事が「当たり前」だったから、これが僕にとっての「現地にLIVEを見に行った」という状況だから、めっちゃ嬉しかったヽ(^o^)丿♪)

 今回「46時間TV」を完走出来た事は、4期生ちゃん16人にとって、大きな「成長」だと思うし、レイちゃん以外の15人の「個性」を見聞きできたことだと思うから、今回の完走をレイちゃんも胸の中に大切にしまいつつ、今後の乃木活も思いっきり楽しんでねヽ(^o^)丿

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪レイちゃん☆彡
レイちゃんブログ更新ありがとう!

1個目よりも写真が減った笑
1個目はスマートニュースで見れたよ笑

46時間tvめっちゃおもしろかった〜!
おもしろかったし感動できるしすごいよかった〜!
レイちゃんの電視台もおもしろかった〜
レイちゃん勝ってよかったね笑
他のメンバーの電視台もレイちゃんかわいかったよ〜
メイドさんとかマシュマロとかお菓子の家とか全部よかった〜
メイドさんかわいかったよ

そのあとの乃木中もよかった!
あのだるまさんレイちゃんらしさが出てたね
日村さんにあげるためにってなんていい子なの笑

おれにも作ってほしい!笑

またブログ待ってるね〜
レイちゃんブログ更新ありがとう。
最初ページが開かなくてずっと真っ白だったからやっと見れたー!
46時間TVお疲れ様でした。今の時期だからこそ出来る企画とかも沢山あって、勇気と幸せを貰えました。部活とバイトがあってあんまり沢山は見れなかったけど、今見返してます。見れてないところでもレイちゃんが沢山活躍しててうれしい!!髪型も全部可愛かった!
電視台も良かったよ!!もしもできるなら私も負けず嫌い対決挑みたいです!!絶対勝つ自信がある!!!!

はなれてたってぼくらはいっしょ
46時間TVを通してそれを感じられました。ライブや握手会が出来なくても、乃木坂のみんながファンのためにって沢山動いてくれてすごく嬉しかったです。いつ普通の生活に戻るかはわからないけど、私たちの応援の声が少しでも届いていたらうれしいな。私には影響力のある人を応援して、世界がコロナウイルスに勝つことを願うことしかできないから
盛りだくさんだね〜

オレは仕事で観れなかったけど
楽しかったのが伝わってくる(*´―`*)

他者に支えられてる有り難みに気付いたレイちゃんはきっと善き人になれる
恩を忘れぬ人はどんな人でも偉大に成れる

清宮レイは素敵や(๑´`๑)
レイちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

4期生のお菓子ハウス作り、スゴかったね。
立派なものが出来て、良かったですよね。

46時間TVでレイちゃんマシュマロばっかり食べてた気がする。
麗乃ちゃんの電視台ではマシュマロで釣られてたし、矢久保ちゃんの電視台でもマシュマロを飴で包んだやつ食べてたから、そのイメージがあるのかもしれないです。
オーソドックスタイプのメイド服も似合ってましたよ。
メイド喫茶風のメイドも悪くないですが、エマ風の19世紀イギリスっぽいメイドも良いですよね。

ライブ中のハプニングって何でしょうかね?
後ろの方で踊ってるのは見えたんですが、なにかハプニングがあったんですね。
なんだろう?

高校生でここまでちゃんと考えられるレイちゃんは本当にスゴいね。
ちゃんとスタッフさんとかへの感謝も持てるし、1人の大人として考えられるのはスゴいなぁと思います。
これからも無理せずガンバってほしいです。
応援してます。

雑誌の情報知らなかったので助かります。
明日、本屋で探してみますね。
なかったらオンラインで探してみます。

さくら学院好きだったとは意外ですね。
さくら学院は中学卒業でみんな卒業しちゃうから、悲しくなっちゃうんですよね。
でも、卒業してベビメタになったり、女優さんやモデルさんになってる方もいて、しっかりしてるなぁと思います。

ツインテール似合ってますね。
可愛いですよ。

はじめての46時間TVで大変なこともあったと思うけど、お疲れさまでした。
これからも応援していくので、ガンバってね。
あと、来週のノギザカスキッツのレイランドが気になりすぎてます。

では、またねー!
レイちゃん、46時間テレビお疲れ様!
初電視台凄く面白い、本当に負けず嫌いお2人ですから。笑
お菓子の家作り皆んな頑張ったね!
レイちゃんは新4期生と仲良くできましたか?皆んなのあだ名があたら是非教えて。
最後のライブも楽しかった!
ブログ更新ありがとう!

46時間TV全部見ましたよ!
電視台葉月との対決とてもいい勝負でした!負けず嫌いが出ていてすごかったです
やくぼちゃんの電視台順番かわいそうではあったけど、みんなの力でとても面白かったです!

体調には気をつけてください!
ブログありがとう!
46時間ᴛᴠお疲れ様!
メイド服かわいい!
レイちゃんの電視台!
良かった!
どちらも負けず嫌いが伝わって来たよ!
葉月のりんごのヘタじゃなくて丸かじって歯で持ち上げる勢いが凄かった!
葉月が勝つのかなって思ったらレイちゃんが逆転してね!
良かったよ!
4期生企画お菓子の家!
凄かった!
大きくてみんな大変だと思う!
みんなが楽しそうで良かった!
まあやの電視台ね!
ぺろぺろは1番笑った!
麗乃ちゃんの電視台ね!
かわいかったね!
まさか釣りの道具を使うなんて誰も想像してないと思う!
一生懸命にマシュマロを食べるレイちゃんも良かった!
矢久保ちゃんの電視台ね!
飴って以外になんでも合うんだね!
かっきーの味覚には、ビックリだよ!
ライブね!I see.が生で聴けて良かった!
ダンケシェーンでハプニングあったの気づかなかった!
見逃し配信でチェックするよ!
メンバーやスタッフさんやみんなに感謝して楽しい3日間だったよ!
こちらこそありがとう!
お知らせもありがとう!
サーバーのトラブルだったんだね!
そっちの方も見たかったなあ!
お疲れ様!電視台も良かったし、他の子の電視台でも大活躍だったね!相変わらず英語も上手いし、誰がなにするゲームも可愛かったし、お菓子の家も良かったし、他にも色々可愛かったよ!I see…も初めて見られて良かった!
こんばんは~


ブログありがとう。

46時間TV楽しかったよ。

見せ場も沢山。光っていたよ!!


電視台の対決!

さらにお菓子の家。窓枠の説明、チョコに麩菓子!



とにかく、楽しい46時間ありがとう。

ラストのライブも。



さ、また、次のイベント楽しみにしてるよ!!
更新ありがとう!
本当にお疲れ様ー!
毎日レイちゃんに癒され、希望を貰ってます!
これからもよろしく!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!!
46時間テレビお疲れ様〜
電視台めっちゃ面白かった!負けず嫌いの葉月に勝てて良かったね!3、4期生ライブの仇打てて良かったね!
あと期別のやつめっちゃ凄かった!お菓子の家
何か夢を見せてくれてありがとうって思いました
他の電視台とかにも色々出てたけど、特に印象に残ってる電視台とかありますか????あったら教えてほしいです!!!!
ライブもめっちゃ楽しかった!早くレイちゃんに会いたいです!
元気なレイちゃんに会いたいです!
何かブログ見れなくてびっくりしたけど、見れて良かったよ。
またブログ更新待ってるね!
そういえばレイちゃん学校始まりましたか?何かまた感染者が多くなってまた何か友達とかに会えなそうで怖いね
可愛すぎてもう語彙力が追いつかない!笑
レイちゃん、46時間TVお疲れ様でした!
電視台、とても良かったです!
レイちゃんと葉月ちゃんっていう組み合わせが、ファンとしてはなんだか新鮮で、見ていて楽しかったです。
2人の負けず嫌いなところ、僕はかなり好きです。
また機会があれば、対決企画楽しみにしております!

お疲レイ!!


こんばんは。

ite買ったよ!!

今日はこれからまたお仕事なので、
また明日ゆっくりコメントするね~♪
埼玉の関東53(ゴーサン)より

レイちゃん!

いつもありがとう!

コアラのマーチのまさ。
更新ありがとう!今日も一日お疲レイ!
46時間TVお疲れ様!レイちゃん沢山映ってたよね。出番が多いと言うことはきっと、この子ならやれると思ってもらってるんだよ。
電視台すごい楽しかった!負けず嫌いを上手く生かしてたよね。葉月も真剣にやってくれる子だから、いい具合に張り合っていて観てて暑くなったよ。

スタッフさんとか支えてくれている人たちにそれだけ感謝できているならもう大人であり社会人だよ。当たり前だと思わないって大切よね。
僕も、レイちゃんの笑顔に助けられているので感謝です。いつもありがとう。

ite買うよ!創刊号で裏表紙なんて本当すごいよね。最近レイちゃんもソロのお仕事が増えてきてなんだか嬉しいです。今年ももう残り半分だけど、活躍から目が離せない!

久しぶりの現場でのお仕事とかで疲れているかもしれないけど、体には気をつけて頑張ってね!(もう頑張ってるか)
またコメントしにきます!いつもかわいい写真ありがとう。
レイちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!
見れなくて心配していたんですが、再投稿してもらえて安心しました!
46時間お疲れ様。最初の投票企画から最後のライブまでずっと可愛かった!やっぱりレイちゃんは笑顔だよね!
質問です。46時間で仲良くなったメンバーはいますか?それからこの人の電視台よかった、みたいなのあったら教えてほしい!
またの更新待ってるよ!
可愛い!
46時間TVお疲れ様でした!
とても感動した!
レイちゃーん!

ブログ更新ありがとう

46時間TV観たよー!
レイちゃんが出てるパートは
多分全部観ました!w

レイちゃんの電視台、めちゃくちゃ面白かった!
令和の名勝負でしたね(^^)

何事にも全力なレイちゃんが大好きです!

他のメンバーの電視台にも出てくるから
油断出来なかったなあw

でも、かわいいメイド服姿も観れたし
見逃さなくて本当によかった♪

ライブも楽しかったよ!
ポニテがとっても似合ってました!

46時間TVでまたひと回り成長したんじゃないかな。
長丁場、本当にお疲れ様でした!

早くレイちゃんに会いたいです♪
大丈夫よー。ありがとう。かわいい。
レイちゃん
46時間TVお疲れ様(^∇^)

めっちゃ面白かった!
マシュマロいっぱい食べたね♪
先輩の電視台でも大活躍!
どんどん新しい事にも挑戦してて
これからのレイちゃんが楽しみ(*´∇`*)

いつも笑顔をありがとう。
毎日が楽しく過ごせてます。
これからも頑張ってね(o^-')b !
レイちゃんブログ更新ありがとう〜☺︎

46時間TVめちゃくちゃ楽しかった!
いろいろがんばって用意したと思うし、大変なこといっぱいあったと思うけど、レイちゃんのおかげで乃木坂46のおかげで楽しい3日間でした☺︎たくさんしあわせありがとうね☺︎

レイちゃんが活躍してて嬉しくて、画面に出てくるたびに笑顔止まりませんでした〜〜〜 レイちゃんの笑顔で元気出る!!
いろんな一面が見れてよりレイちゃんのこと好きになったよ〜!

レイちゃんも頑張ってるし、私自身もレイちゃんに会える時が来るまでがんばろうと思います!!

毎日おつかれさま〜おやすみ〜〜
レイちゃんのおやすみメール、めちゃくちゃ好きです☺︎


チャァオ~~!☆彡





レイちゃん、こんばんは~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





46時間テレビお疲れ様でした~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




番組楽しかったよぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




見れて、幸せでした~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





・・❕笑顔





レイちゃん❕笑顔・・・





1番下写メのツインテール写メ~~~⤴️⤴️⤴️




とっても可愛いぃ~~~⤴️⤴️よぉ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️❇️❇️❇️笑顔❇️❇️❇️




前髪もサイドも、髪の長さも、ツインテールにぴったり似合ってぇ~~~⤴️⤴️




素敵だよ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





・・❕笑顔





それでは~レイちゃん、お仕事頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





またねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




(レイちゃん、ブログ内容がぁ大人~~❕❤️❤️❤️笑顔)




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡










こんばんはnight 清宮さん
ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
46時間TVもお疲れ様m(__)m

メイド服姿も可愛いよlovely

>清宮レイのどっちが負けず嫌いでショー!!
(見た・ω・よ!)
葉月を読んでくれてありがとうm(__)m

>4期生のお菓子の家作り
お菓子の家成功おめでとう(`・ω・´)
4期生全員が分け隔てなく協力できる企画が良い
と思って居たから良かったと思うよhappy01
提案してくれた賀喜ちゃんありがとうdown
新4期生達と話す機会が増えて良かったねgood
つまみ食い美味しかった?
新4期生達に目撃されて居るよbleah

>麗乃さんの電視台(ふわふわカフェ)
名前と雰囲気は可愛いのに、中身がカオス過ぎてhappy02

>やくぼの電視台(メイド服着てやくぼーランドの飴作ったよ)
これも名前と雰囲気は可愛いのに、賀喜ちゃんが変過ぎて、悠理ちゃんが真面目過ぎて、清宮さんや美緒ちゃんが普通に見えるというカオス空間coldsweats01
見ていてめっちゃ笑ったよhappy02

「I see...」良かったよ(`・ω・´)
これまで以上に4期生を好きに成ってしまったhappy02

おやすみおなheart01 清宮さん
良い夢をsleepy
また明日
電視台、最高だったよー\(^-^)/
レイちゃんがいっちゃん好きー!
好きです
レイ〜♡
ブログ更新待ってた!
ありがとう(≧∇≦)

46時間TV、本当にお疲れ様!
たくさん笑って、たくさん泣いて、
あらためて乃木坂46大好きだなぁ♡
って思えた3日間だったよ♪

レイがいろんなところに出てたから
嬉しかった〜!!!
お菓子の家作り、やってみたかった(≧∇≦)

早くレイに会って、レイと仲良くなりたいな♡
レイちゃん。46時間TVお疲れ様です。レイちゃんの元気にとても癒されました^_^まだレイちゃんの握手会に行ったことが無いので行って話してみたいです。来週の乃木坂スキッツ楽しみにしています^_^
レイちゃんブログ更新ありがとう!!!

46時間TVお疲れ様〜〜!

電視台面白かったよ!レイちゃんなら勝てると思ってたhappy01

メイド姿似合ってるよheart04いつか握手会でも見たいな〜笑笑

お菓子の家の完成度高すぎてびっくり。笑

I see...初披露だったね!やっと見れてすんごい嬉しかったhappy02

ライブ中のレイちゃんが楽しそうで何より。笑

今日も一日お疲れ様。ゆっくり休んでね。
46時間テレビお疲れさまでした!
レイさんの電視台は面白かったのですが、葉月さんと1対1だったので勝ち負けとプロセス(ハプニング等)だけが見どころとなっていると思うので少し物足りないかなーと思いました。でも負けず嫌いの葉月さんと勝負がしたかったということでそれは間違いではなかったと思います。久保さんのように大人数での勝負の方が誰かを責めることもなく、かつ名場面も生まれるのかなと考えました。
次回がもしあったら、ケガに注意して運動能力テスト(マット運動その他)を実施するとか、英語でメンバーと会話するのをやって欲しいなーと思いました。

この状況下で開催して頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです…メンバーの皆さんも万が一のことを想像する人もいたでしょうがそんなことを視聴者に感じさせずにやり切ったことは素晴らしいです。

レイさんはファンの中でも特に注目されている気がするので、無理をせずに先輩を頼って自分らしく活動して欲しいです。
桃子さんとのエピソードを楽しみに待っています!

何はともあれ健康第一でお過ごしください。
いつも応援してます!
レイちゃん!
46時間ずっと笑顔で可愛かった!!
北海道のシライシです

46時間テレビお疲れ様です!
ほぼ全部観ました〜
めっちゃ楽しかったです!

ライブの時レイちゃん髪結んでた記憶が(´ー`)
めっちゃ可愛かったよ〜!

ノギザカスキッツのレイちゃん回も今から楽しみです

次回のブログも楽しみにしてます( ˘ᵕ˘ )
ブログ更新ありがとう!
いつもみたいにわちゃわちゃしてるレイちゃんも、このブログで書いてるような真面目な部分も大好きです。アイドルとしてだけじゃなく人としてももっと好きになりました!改めて46時間TVお疲れ様!
ふりふりのカチューシャ

ライオンみたいだねなんて失礼だねー!

可愛いのに~…でもライオンみたいだねっ♪

トウッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
46時間テレビおつかれさま!
レイちゃんの笑顔から元気をいっぱいもらいました!
レイちゃんには感謝しかないです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER