このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1213Mon乃木坂46の寺田蘭世でした。✨

皆さんの幸せを祈っています。

私も私らしさとあたたかさを持ち
これからも変わらず
自分に恥じない人生を歩みます。

沢山の愛をありがとうございました。







以上、乃木坂46の寺田蘭世でした。✨

















大好きでした、さようなら。











2021/12/13 00:31

コメント(2150)

蘭世ちゃん沢山の笑顔をありがとう!
乃木坂46の活動お疲れ様でした。
同い年でかっこいい蘭世ちゃん憧れです!
やっぱり蘭世ちゃんのように自分を持っていきたいと思う!
蘭世ちゃんのこれから先の人生も楽しく笑顔の溢れるものでありますように。
大好き。
9年間お疲れ様でした!!
蘭世の強くてたくましい信念はどこでだって通用すると思います
この先の人生も蘭世らしくかっこいい人生にしてください!
ずっと応援してます!
本当にありがとうございました!!!
蘭世の人生に幸あれ
お疲れ様!
蘭世がいた乃木坂、大好きでした。
これからも元気で!
蘭世が二期生にいてくれて良かった。
蘭世さん卒業おめでとうございます㊗️
約9年間乃木坂での活動お疲れ様でした!
蘭世さんの強さが本当に大好きでした!!!
これまでグループを大きくしてくださってありがとうございました。これからの蘭世さんの人生が幸せであることを祈っています!
蘭世ちゃん、卒業おめでとう!
あなたのファンでいられたことは僕の誇りです。
あなたの嘘のない真っ直ぐな生き方に、元気や勇気をもらっていました。
ずっとファンのために頑張ってくれたと思うので、これからは自分のために幸せになってください!
今まで本当にありがとう!元気でね!
お疲れ様でした。
記憶に残る活動ありがとうございました。
きっとこの先も曲を聴いたりすると思い出すんだろうなー。

出会えてよかったです。

あなたのような芯の通った強い人になりたいです。
これからももっと良い人生にできるようにお互い頑張りましょう。
ありがとう
伝えたい気持ちはたくさんあるのだけれど、その全てを表現できる文才はないので少しだけ。

乃木坂46に加入して私たちの見える所に出てきてくれたこと、本当に有難う御座いました。

色々なことがあったね。

ちゃんと見ていましたよ。

お疲れ様でした。

幸せになって下さい。

寺田蘭世という人がいたこと忘れません。

さようなら。

お元気で。
ありがとう!本当にありがとう!
お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう!
ありがとう。またね。
卒業おめでとう!
そして、おつかれさまでした!
『乃木坂46』の冠を外した
『寺田 蘭世さん』を
陰ながら、距離を置きつつ、
健康で、ご多幸な
これからの人生を応援させてください。
・・・・さようなら・・・・
蘭世くん、元気でね❤️
人生はこれからだから、新しい世界での活躍を祈ってます。
一生憧れの存在です。
卒業おめでとうございます。
今まで応援させていただいてありがとうございました。
蘭世卒業おめでとう
9年間本当にお疲れ様でした
かっこよくて可愛くて優しい最高のアイドルでした
卒業おめでとうございます。乃木坂に入った頃は本当に子供っぽかったのに、わずか9年でこんなにもステキな大人の女性へと成長して、とても嬉しく思います。僕としては卒業しても何らかの形で芸能界に残って欲しかったです。今後テレビであなたのお姿を見れなくなるのがとても残念です。どんな道に進むのか分かりませんが、今後のあなたのご活躍を心より願っております。
寺田蘭世さん
卒業おめでとうございます。

8thバスラのブランコ
貴方は確かに4万人の中心に立っていました。
凛とした佇まいと熱く燃える心。

そんな人として惹かれた蘭世の人生のランウェイが光り輝き続くことを祈ってます。
蘭世の勢い止まらんぜ!!
これからも躍進していってね!!
大好き蘭世今までありがとう❤︎
最後のブログ更新ありがとうございます。ライブでのパフォーマンス、芯の強さ、可憐さ、真っ直ぐな生き方に感動させられました。これからも蘭世さんらしく、幸せになってください!応援しています!
本当にお疲れ様(^^)

日付を超えて、このブログを見て少しずつ実感というか寂しさが込み上げてきます。
なんで、もっと蘭世の魅力に気づかなかったんだろうとか、少し勇気を出せてたらもっと早く会いに行けたのかなとか、いろんな感情はあるけれど、後悔がないという真っ直ぐな蘭世の目を見ていると、きっぱり自分の人生を考えて次のステップに進もうと割り切れることがすごいなって思うし、応援してる。
心の中にいる寺田蘭世という人間が消えることはないし、おそらく忘れたくても忘れられない存在。
これが多分何年かたったあとに思うだろう
[なぜ忘れられないんだろう?]ってことなんだろうな。
今言えることはその答えは、あなたが唯一無二の存在であるし、魅力的だから、そして大好きだから。
きっと何年か経った時にこの答えが変わるのかどうか分からないけど、何年経っても寺田蘭世という人間が好きなんだと思う。

仕事で写真スタジオ運営してるから、アパレルの撮影だったりモデルに憧れてる人をよく見ると、夢を追ってる姿とか頑張って輝いてのを見ると嬉しく思う。

きっと、夢を探し追う蘭世はもっとかっこよく見えるんだと思うからこれからも、体に気をつけて幸せになろう。
今まで本当にありがとう。お疲れ様。
まだ終わりじゃなくいつかまた会えると信じて、またね。
さきほど、「乃木坂工事中」を観終わりました。
見事な生ハムをゲット!おめでとうございます!
アイドル活動の最後に♪まさかり担いだ金太郎~みたいな、およそアイドルらしからぬ姿になるのは、バナナマンとともに歩んできた乃木坂46ならではかもしれませんねwink

ファンになって約1年。もっと早くから蘭世さんのファンになれていたら…と思わないでもありませんが、その分集中して応援できたかもしれません。

これからは「乃木坂46の寺田蘭世」ではなく、「寺田蘭世」を応援させていただきます。
もちろん具体的に何ができるわけでもないので気持ちだけですが、心身ともに健康でありますようにと祈り続けます。

一晩寝れば、また自分にとってはいつも通りの生活がやってきます。
仕事もしていれば家族もいるので、今のこの寂しい気持ちもすぐ日常の中に埋もれていくのだろうと思っています。
それでも、心のどこかにポカっと抜けたパーツができて、ふとした時にそれに気づいて、どうしようもなく寂しくなる瞬間がきっと来るのだろう…と覚悟しています。
いや、覚悟というより、期待しています。その瞬間は蘭世さんを推していた時のことを思い出せるはずですから。

今後、蘭世さんがどのような道に進まれるのか分かりませんが、とにかく健康で、そして日々が充実したものでありますよう、心より祈念しています。
そしてもし頑張れない時が訪れたとしても、それはそれでいいと思いますよ。


あらためまして、ご卒業おめでとうございます。

そして、乃木坂46としての活動、お疲れさまでした。

ウン十年かの僕の人生に新しい色を添えていただき、ありがとうございました。
短い期間ではありましたが、ファンになれたことを本当に誇らしく思っています。

「寺田蘭世」としてのこれからの人生が、充実した、心から面白い!と思えるものでありますように。

未来に、さらなる光が差しますように。


ありがとうございました お疲れ様でした
ありがとう。乃木坂46の蘭世さん。さようなら。また会う日まで
ブログ更新ありがとうございます!!

寂しくなりますね…
それでもなんとか頑張ろうと思います!
だって蘭世さんが前向いてるのに私が下向いてるわけにはね!

蘭世さんの考えかた、行動、強い意思…
どれも本当に好きでした

本当にお疲れ様でした!!どういう道を進むのかは分かりませぬが応援してます!!
頑張ってください!

それとこのブログ内に「大好き」とありましたがそれは私もです!

卒業おめでとうございます!
頑張ってください!!
「蘭世の勢いとまらんぜ!!」
蘭世さん卒業おめでとう!
今日、ミーグリにもお邪魔させていただいたけど最後に話せてほんとによかった。ここ数日間、ミーグリとかShowroomとか色々スケジュールが過密だったと思うけどやり切ってくれて本当にありがとう。
蘭世はほんとにファン想いなんだなぁって改めて実感しました!
卒業後は蘭世さんのことだからちゃんとやりたいことが決まってると思うからそれに向かって頑張ってほしいしうまくいくことを願ってます!
正直、卒業はまだ先だと勝手に思い込んでた自分がいて、卒業にはほんと驚いたけど蘭世さんは蘭世の道を自分の思うままに行って欲しいし
ファンのみんなもそれを望んでると思います!
今は少し休んでもいいと思います。これまで乃木坂としてたくさん頑張ってきた蘭世さん、いつも自分に厳しいけどちゃんと休むときは休んでほしいな。それでまた元気を蓄えていつも通り、自分のペースで
活動してもらいたいです。
約9年間本当にお疲れ様!!
これまで本当にありがとう
蘭世はこれからもずっと僕の自慢の推しメンです!
大好きです
卒業おめでとうございます。

そしてお疲れさまでした。

アイドルとしては終わってしまいますが、今後ご活躍されることを心から願っております。

選抜に入った曲がレコード大賞をとるというところから見てもグループに欠かすことのできない存在であったのだとつくづく思います。

ただ今までアイドルだったからこそ見えてこなかったことをこれから色々と経験していくのでしょう。

乃木坂46で積み上げてきたことは何一つ無駄なことはありません。

新たなステージ、応援してます。

そして大好きでやまないであろう、先輩方、後輩たちの益々の活躍も今までとは違った角度で応援していきましょう。

どうかお幸せに過ごしてください。

ありがとうございました。
蘭世!!本当にお疲れ様でした、、!本当にありがとう!!!!これからも蘭世らしく!!!幸せになってね!!!!!!!!!
蘭世さん、最後のブログ更新ありがとう。

これが最後のコメントです。

蘭世さん、卒業おめでとう。
約9年間お疲れ様でした。
9年間活動を続けてくれたから蘭世さんを知ることができたし、応援することができました。
蘭世さんのファンで本当に幸せです。
乃木坂46の寺田蘭世を知るきっかけとなった楽曲「アナスターシャ」。
公開されたMVを偶然見て全てが始まりました。
2期生を好きになり、蘭世さんを好きになり、乃木坂46全体を見るようになりました。
そして何時しか蘭世さんのいる乃木坂46が好きになっていました。
これからは蘭世さんがいたときほど熱い応援はできないかもしれないけど陰ながらでも見守っていこうと思います。

蘭世さんも人生の夏休み、いろいろなものに触れて、たくさん吸収して大きな素敵な女性になれるように願っています。
人生は長いけど、何の気兼ねなく好きなことをできる時間はあまりないから髪型や髪色を変えたりとかやりたいことがあったらこの期間にやっておくと良いと思います。
あと生き急がず蘭世さんのペースで歩みを進めてほしいなと思っています。

乃木坂工事中ちゃんと目に焼き付けました。
日村賞『骨付き生ハムセット』おめでとう。
生ハムを担ぐ蘭世さんもイケてたよ(`・ω・´)b
最後のコメントもすごくよかった。
自分も蘭世さんを推した時間はかけがえのないものでした。
バナナマンさんに直接写真集を渡せてよかったね。
ツインテールではじまり、ツインテールでアイドルとしての最後を迎える、そんな蘭世さんはやっぱりカッコいいです。

最後に蘭世さん、沢山の景色と感情をありがとう。
これからは蘭世さんの大切な人のために、ご自身のために時間を使ってあげてください。
蘭世さんが選択を重ねたその先でまた交わるときがあるのなら、またその時は普通に仲良くしてください。^_^
お互い頑張って生きていこうね!!えいえいおー。ですね。
蘭世さん、元気でね。
素敵な思い出をありがとう。

明日からも蘭世さんにとって最高にいい日だscissorsscissors
これからの蘭世さんの人生が幸多きことで溢れているように願っております。
蘭世さんはこれからもずっと最高の推しです。
大好きだよ。蘭世。

さようなら。乃木坂46寺田蘭世さん。

またね。蘭世!!paper
蘭世ちゃん本当にお疲れ様でした!

蘭世ちゃんを推しメンにしたのは、昨年の11月
からで、乃木坂工事中DVD沖縄編の副音声を観て
から大好きになりました。

その後はミーグリにちょくちょく参加しましたが
最後のミーグリに参加できなくて後悔してます

本当に幸せになって下さいね。
蘭世様
乃木坂でのあなたのことを私はずっと忘れないと思います。本当にありがとうございました。
蘭世様の新しい門出とこれからの人生がよりよい人生でありますように願っています。
さよならは言いません。
本当にありがとう。幸せになってね!
蘭世ちゃん、卒業おめでとう。
約9年間本当にお疲れ様でした。

これからの人生が、幸せに満ちたもので有りますように…。
本当にありがとうございました!✨
おつかれさまでした。
これらのご活躍をお祈りします。
蘭世ちゃん

初めて初森ベマーズはあなたと会います

いまはあなた卒業しました。惜しむshockshock

私たちを離れないでください。

IG update 忘ないください,私たちは見ます

祝幸福,

Lip sexy‘ baby kissmarkkissmark
貴女という存在に会うことが出来てよかったです。
やっぱり卒業は悲しいけど、貴女のこれからの人生がとても輝いてくれることを祈ってます。
今までお疲れ様でした、これからも頑張ってくださいね!
蘭世の幸せを祈ってます。
沢山の愛をありがとう。
大好きでした。又どこかで会いましょう。

卒業おめでとう㊗️
お疲れ様でした。

これからの蘭世の人生応援してます。

ありがとう。
蘭世さん、卒業おめでとうございます。

たくさんの笑顔と希望を届けてくれて本当にありがとうございます。自分を隠さない蘭世さんはとてもかっこよくて、これからもずっと憧れです!
これからの人生が幸多きものになりますよう願ってます!
今まで本当にありがとう!
お疲れ様でした。
私は、『ブランコ』がとにかく大好きで。
今でもよく聴いています。
不安で眠れない夜、行きたくないけれど行かなきゃ行けない朝、しんどくて涙する帰り道
この5年間、振り返れば私の人生の様々な場面で『ブランコ』に助けられてきました。

けれど。

『ブランコ』という楽曲が好き、その気持ち以前に私は、寺田蘭世という一人の女性に惹かれていたのだと思います。

どうしようもなく寂しさが襲う時、あなたが持つ『強さ』に、私がどれほど救われてきたのか
あなたに感謝の言葉を伝えられたらよかったな。
伝えてきたつもりだったけれど、全然…全然足りないや。
それに、もっともっとあなたを見ていたかった。
歌、番組、ステージで輝く蘭世ちゃんのこと。
何回でも見ていたかった。
…って、今更もう後悔しても遅いよね。

でも、私は私なりに、寺田蘭世を応援できたこと
見届けられたこと、これに関しては後悔していません。

私も来年から新たな環境で人生をリスタートさせます。そうしたいと思ったこと、行動にうつして、夢が一歩…叶ったこと。
これもすべて蘭世ちゃん、あなたのおかげです。

あなたがいたから、今の私があります。
嘘偽りない、私の気持ちです。

乃木坂46を好きになり、蘭世ちゃんと出会い、世界は色づいて
生きることが少し楽しいと思えて
人生を諦めることをやめました。

本当にありがとう。

いつか…いつかどこかでまた巡り会えたら
その時は「蘭世ちゃんのおかげで頑張れているよ」と堂々と胸を張っていられるように。
私も頑張ります。

寺田蘭世という一人の女性に出会えて、本当に良かったよ。

ありがとう。ずっとずっと大好きです。
前回のブログ№1250でコメントしましたRyusei(ヨコジ)です。

改めて
寺田蘭世さん、乃木坂46ご卒業おめでとうございます。

テレビで蘭世の輝いている姿を観られなくなって寂しい気持ちといろんな思いがごちゃ混ぜになってますが、これからも変わらずに見守らせて下さいね(^^♪

これからもお互いに頑張りましょう。
何卒宜しくお願い致します。

蘭世に出会えたこと、本当に幸せで、宝物です。
素敵な時間と景色を見せてもらって感謝しても足りないくらいです。

これからも蘭世らしく、変わらず、自分自身をご自愛くださいね

いつまでも大好きなままでいさせて下さい

                  Ryuseiより
お疲れ様でした
ありがとう蘭世
蘭世本当に今までお疲れ様!
蘭世ちゃん、こちらこそ本当にありがとう☆
自分も大好きでした!
蘭世ちゃんがファンの事大切にしてくれてた事、すごく伝わってたよ。
特にメールなんか痛いくらい。
メール何件も入ってると「あ?蘭世ちゃんかな?」そう条件反射みたいに思っちゃうんだ。
このクセはなかなか抜けないだろうね(^-^;
蘭世ちゃんのメールが僕達の日常だったから…

卒業、引退ってなってもファンを悲しませないようにすごい言葉を選んでくれてた事とか、気づいた時はその優しさにビビりました(^-^;
そんなに優しくしてもらう義理はないのに、蘭世ちゃんはずっと優しく寄り添ってくれてた。それが自分達のパワーになっていた事、痛感しています。

蘭世ちゃんの卒業を知った時の震え、すごい感覚として残ってるんだ。
体が蘭世ちゃんのいない世界を拒否してる気がするけど、それでも蘭世ちゃんに甘えてばかりいられないからしっかり前を向いて頑張らないとね!
寂しくなったら写真集見るよ!写真集のメッセージ嬉しかったなー。ずっと大切にするね!


今まで本当にありがとう☆☆☆
蘭世ちゃんのファンだった事誇りに思います!
幸せになってね!
大袈裟ではなく、蘭世に出逢えて毎日が幸せでした。
こんなにアイドルを好きになることがあるなんて、自分の人生ではないと思ってました。でも、乃木坂46というグループだったから、蘭世がずっと蘭世らしさを貫いたからこそ、心を動かさずにはいられなかったんだと思います。こう考えると、奇跡みたいだね。!

これからは「乃木坂46」という名乗りはできないけど「寺田蘭世」の幸せを心より祈っています。
沢山の想い出を有り難う。出逢ってくれて有り難う。
ずっとずっと大好きです。

…またね。
最後までかっこいいアイドルとしての生き様を見せてくれて、本当にありがとう。あなたは乃木坂の歴史に輝き続ける。復帰するなら全力で応援します。元気でね。
9年間お疲れ様でした。

蘭世とは一方的ではありますが、多くの感情を共有していると感じていて蘭世が悔しい時は悔しいし、嬉しそうな時は私も嬉しくなりました。

あなたを推している時間はとても幸せで明日からはそれが無くなってしまう、もう会うことはないのではないかと考えると悲しいですが、写真集を見たり、蘭世が大切にしていたモバメを見返したりします。出会いは偶然で別れは必然、受け入れて前を向きます。結局のところ自分の人生より大事なことは無いので蘭世も、言われるまでもないとは思いますが、前を向いて自分の人生を生きてください。

僕はこれからも大好きですし、応援しています。

また、いつか、どこかで。
蘭世今まで本当にお疲れ様でした!
会える機会は無くなってしまうけれど、これからの蘭世の人生が幸せを微力ながら祈っています!
卒業おめでとう!
蘭世
卒業おめでとうございます。
乃木坂46のアイドル生活は如何でしたか?
華やかな世界だけど、裏ではきっと大変な世界なんだと思います。
まずはゆっくり休んでください。
そして、蘭世のやりたい事を思う存分やっちゃってください。
これから蘭世がどんな道を進んでいくのかわかりませんが、これからも蘭世らしく。
卒業はやっぱり寂しいけど、同じ空の下蘭世も頑張ってるって思えば俺も頑張れそうです。

乃木坂に出逢えて
そして寺田蘭世に出逢えて
本当に幸せな時間を過ごせました
心からありがとう
そして
寺田蘭世の進む道に幸あれ!
蘭世今までほんとにありがとう
応援できたこと、推せたこと、出会えてたこと、全部に感謝です
蘭世もどうかどうか幸せになってください!元気でね!
蘭世卒業おめでとう‼︎
この先の人生 蘭世にとって光り輝く事を願っています。
大好きだよ!ありがとう!
蘭世ちゃん本当に本当に本当にお疲れ様!蘭世ちゃんがいなければ、今の僕はありませんでした。感謝しても仕切れません。蘭世ちゃんを見るのが好きでのぎおび、工事中、ラジオなど毎回楽しみにしてきました。これからの蘭世ちゃんの人生が素晴らしいものになるよう祈ってきます。ありがとうございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

RECENT ENTRY

ARCHIVES