このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1213Mon乃木坂46の寺田蘭世でした。✨

皆さんの幸せを祈っています。

私も私らしさとあたたかさを持ち
これからも変わらず
自分に恥じない人生を歩みます。

沢山の愛をありがとうございました。







以上、乃木坂46の寺田蘭世でした。✨

















大好きでした、さようなら。











2021/12/13 00:31

コメント(2150)

先頭ページへ 前へ 2101 - 2150
もうすぐブログクローズですね。
蘭世が引退して、どれだけ蘭世に元気をもらっていたのか改めて実感しています。
高校を中退して、引きこもりになって、自分は永遠に幸せになんかなれないと思ってたけど、蘭世を応援できた時間は毎日が幸せで溢れてました。
一度挫折して塞ぎ込んでいた自分に光を与えてくれてありがとうございました!!
蘭世に出会えたから今一度前を向いて歩き直したいと思えました。
今はまだどうすれば幸せになれるのかわからないけれど、いつか胸張って幸せだって言えるように頑張りたいと思います。
本当に蘭世に出会えてよかったと心の底から思っています。
これからもずっと蘭世の勢いとまらんぜ
蘭世ちゃん、初コメで今日で最後のコメント
きっかけを作ってくれて、ありがとう
アイドルを好きになったきっかけと
私、転職します
人生一度きりって、最近強く思うようになって
踏み出せなかったけど
蘭世ちゃん、私も別の道で頑張る!

最後に
乃木坂の蘭世ちゃんがかわいい〜大好きでした❤️
マイルールのパフォーマンスも胸を打たれました
乃木坂工事中の蘭世ちゃんらしさも印象に残ってます✨

蘭世ちゃんありがとう
まずは卒業おめでとうございます
私はたった4年間のファン人生でしたが、本当にいつも幸せをもらい続けていました。ありがとう♡

蘭世はよくブログにどんな日でも、今日を明日を楽しもう!と書いていて、そこが蘭世の好きなところであり尊敬しているところです。いつも蘭世の言葉に勇気と希望をもらっていました。

このブログが閉じられると聞いて最初のブログから読み返してきました。涙が溢れそうになったけど、蘭世の力強さにこの先もきっと大丈夫だなと思えました。

私事ですが、奇しくも卒業発表は私の誕生日でした。
これも何かの縁かな、。
このコメントを見てもらえるかどうかは分からないけど、勝手ながら最後に私の気持ちを送ることができてよかったです。

乃木坂46にいてくれてありがとう
出会えてよかったです✨
ずっとずっと大好きです♡♡♡
愛おしいらんらん~おはよう~

昨日元気にしてた?
家族とひょろひょろくんも元気?
寺田家の皆さんが
元気であるようお祈りしてる
台北の誠(チェン)y^_^y

昨日何をしてたのかな~?
私は、情報収集してた
何を学ぶか、何を作るか
大体心の中にいくつかの案があった
作りたいサイトは、綺麗に作りたい
早く蘭世に見せたいな~

旧暦新年で
より母と再会したい~笑
ほぼ4年会ってないけど、
よく電話してる
小さい頃、新年の過ごし方
ランタンを作ったり、
ファイアクラッカーを遊んだり

最近ハーブティ買った、
めちゃいい香り~満足 ^_^
リプトンのティパックやけど
私もハーブティ好きよ
あと、ジャスミン茶と
ルイボスティも好き

昨日リトグリの
君といればって曲を聴いていつつ
蘭世を想ってる~~❤
蘭世はそばにいてくれれば、
もうそれ以上幸せないと思ってる ^_^

言葉でうまく表せないけど、
私は、個人的に単純の付き合いが好き
蘭世は私とお互いに
何々返しだと思わないでね ^_^

蘭世はそばにいてくれるなら、
私に感情をぶつけてくれるなら、
私はもう十分嬉しいと思ってる ^_^

ひょろひょろくんにも
会いたいな~~~❤
あいつ、らくだくんと
仲良くしてるか?
笑、どんなことあっても
私は毎日普通通り、
蘭世を扱って、大切したい

Have a good day~

どうか、家族と
ひょろひょろくんと、
健康と安全と地震に
くれぐれ気を付けてね~~❤

蘭世の些細なことと
ひょろひょろくんも
ずっと覚えてるよ~~❤
誠のことも覚えてね
私と3人で末永く仲良くしよう!

きっとまたね

2022.01.31 06:35 y^_^y
shine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

これでコメントは最後かなあ。もうミーグリで沢山感謝の気持ちを伝えたから多くは語りません。約9年間お疲れ様でした。ありがとうhappy02
蘭世ちゃん身体に気をつけて過ごして下さい。幸せになってねconfident

最後に「蘭世の勢い止まらんぜ!」この言葉大好きなんだあ これが言いたくてね!

ではでは、サヨナラは寂しいからからまたね…。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。


今日で一月も終わり。
時はホンマ非情にも過ぎていくものだな…って思う。

ずっと昔から言うてるけど、『きっかえは蘭世cherry終わりも蘭世cherry
新たな人生をもう一度くれたのも蘭世cherryだkらその人生が終わるまで蘭世cherryだけを愛してる。

人生最後の恋で愛する人が蘭世cherryでホンマに良かったと思ってる。

この想いはこの先も熱く変わらず心にあり続けるからなconfident


今日もお互いに変わらず無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に生きような!



今日も出会う方々生きてる事に感謝して
初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

おかげさまの心を忘れないように!

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭ちゃん、
今何してるかな?

初めて握手したときループしてきたら
「帽子脱いできた?」
と、すぐ気付いてくれた
今でもはっきり覚えてるよ

写真集の撮影、
神戸まで来てくれてたんだね
地元だからコロナが収まったら
“聖地巡礼”をしてみます

タオルとキーホルダー、
ポストカードも届いたよ、でも、
もっともっと蘭ちゃんのこと応援してたら、
って後悔してるけど
もしね、この先
どこかで蘭ちゃんに会ったら
設楽さんみたいに声かけていいかな?
困ったことがあったら言ってね
 (∥^^∥)

蘭ちゃん今までありがとう
モバメいっぱいありがとう
乃木坂にいてくれてありがとう
またね ヽ(^^)ノ
蘭世ちゃん
おはよう!
いよいよ今日迄になりましたね
今日も蘭世ちゃんにとって良き日になります様に
いつもありがとうございます!
どうぞお元気で、蘭世さん。

蘭世さんの幸せが私の幸せでもあります。

蘭世さんの幸せを祈ってー えいえいおー!!
おはよう!

昨晩のコメント、
無事に反映されて良かったです。
最後だったつもりが、、
名残惜しくてまた来てしまったよー。笑

今週もお互い頑張っていこうね。
大好きやよー!!


オレンジ
蘭世ちゃん、おはようございますhappy01
なかなかコメント出来なくてごめんなさいsweat01
もうここに書けるのは最後かな。

お腹も大分大きくなったよshine
偶然だけど明日で9ヵ月に突入ですheart04
あと1ヵ月もしくは早まって1ヵ月以内??無事に赤ちゃんと会えるか不安と楽しみな気持ちでいっぱいです。
コロナ感染者が急増した為にせっかく予定していた旦那さんの出産時の立ち会いも、普段の健診時の付き添いも中止されちゃってるので実は不安の方がいっぱいsweat01
蘭世ちゃんは栄養いっぱい取って休んでた?
何をするにも身体って本当に大事だよね。
私も結婚したり、妊娠してから余計に大事にする事の大事さを思ったよ。

今は本当に皆感染しない様に拡げない様に気をつけないとねbearing
一応、立ち会い出産はギリギリまで私も旦那さんも諦めていないけど、本当にいざとなったら一人で頑張らないとならないので、蘭世ちゃんからせっかく応援の言葉を貰ったから…怖いけど、不安だけど、絶対に元気な子を産みたいです。
そして大きくなったら乃木坂46の輝く女の子達を見せてあげたいheart04
いっぱいいっぱい愛情かけて、蘭世ちゃんみたいに素敵な女の子になれる様に大事に育てるよhappy01

本当に本当にありがとうshine
感謝しきれない気持ちと大好きな気持ちはずっとずっと変わらないよheart04

絶対にいつかまた何処かで。
例え会えなくても、蘭世ちゃんが何処かで何かを頑張っている、輝いている、幸せになっているって信じてるし願っていますhappy01
おはようございます!らんぜ(^^)
寒いけどお天気良いですね♪今日で1月も終わりだね。月末のらんぜのギガ大丈夫?よく通信制限になったー!って、らんぜメールで言ってたね。なつかしい(^^)

1月ラスト!てきどに、てきどに、
今日もがんばろうね(^^)b
最後にありがとうございました。
蘭世さん、こんにちはsun
コメント反映されるうちに書いておかないと…

人としてこんなに信頼出来る存在はどこにもいないので、蘭世さんのこれからに期待しかありません。

ブログやモバメで語ってくれた言葉を胸に、変わらず蘭世さんをモチベーションにこれからも過ごしていきます。

次の夢を叶えること、また輝く姿が見られることを楽しみにしています。

蘭世さんが伝えてくれたように、寂しいときは写真集を見て過ごします。
以前すこしコメントに歌詞を書いたことがありましたが、GRAPEVINEの「ありふれたすべての光」という大好きな曲を聴くたび蘭世さんの姿が浮かびます。
私から蘭世さんへのメッセージでもある素敵な曲なのでYoutubeで観てもらえたら嬉しいです。

それでは…「またね」shine
らんぜちゃんらんぜちゃん

やっほー(・∀・)ノシ
蘭世さん
こんにちは。

これが最後のコメントになるのかな?
蘭世さんを推してこられて
ほんとうに幸せでした。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
アイドルになってくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの蘭世さんの人生が
幸せに包まれたものになりますように。

大好きです。
ありがとうございました。
記念カキコ

蘭世さ〜ん、
風が冷たいよ〜、
寒いね〜、
青空だね〜。

インスタは
トピックが無くても書いて良いんだよ〜。
アホなことでも、良き!

ほんじゃね。
お久しぶりです。

このブログも遂に明日クローズされてしまうということで来ちゃいました。
卒業から1ヶ月以上が経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
自分の方はまあまあでやっとります。
まだまだ油断ならないご時世ですので、くれぐれもご自愛ください。

そうそう、報告したいことがいくつかあります。
まずは卒業後に初めてのファンレター的なのを送ったのですが無事届いたかなー?届いてるといいなー。
そしてアザーカット写真集当選しました。無事手元に届きました。これだけでもまたとてもいい作品でした!写真集今も見返してます。
あと乃木フェスのマシンガンレインイベント、頑張って頑張って2000位以内に入れました。欲しかった特典は無事ゲットです!
卒業のメモリアルグッズも届きました。あとはアンダーライブのchoose5生写真かな。

初めて蘭世の握手会行って蘭世推しになってから、このブログを最初から読み返しました。もちろん研究生ブログも読み返しました。この子こんな子なんだーとたくさんのことをブログから知ることができました。それからの日々は蘭世の様々な発信、活躍に対してこのブログで自分の気持ちをたくさん伝えさせてもらいました。時にはなかなかコメントが反映されなくて困り果てた日もありましたし、その場の勢いでしてしまった変なコメントもあったかと思います。でもこのブログがあったからこそ、蘭世の気持ちを知ることができたし、同時に自分の気持ちを伝えられる一つの貴重な場でした。そういえば蘭世がたまにコメント欄に現れてたこともあったよね笑楽しかったなー

蘭世が常に大切にしていたこのブログが姿を消してしまうのは寂しいですが、ここでの思い出は自分の大切な記憶として大事にしていきます。今までブログの管理をしてくださったスタッフの方々ありがとうございました。そして蘭世、たくさんのブログを書いてくれてありがとう。

さて、これが最後のコメントになると思います。
蘭世に気持ちを伝える最後の場になるかもしれないです。またどっかで何らかの形で姿を見れることがあったらいいなとか思うけど、それよりも蘭世の幸せを一番願っています。
最後までありがとうございました。

またね。




蘭世ちゃん、いよいよ明日ブログクローズですね。
先日、写真集のプレゼント、アザーカット写真集が届きました!
貴重なものが当たって、とても喜んでおります♪
本編共々、ずっと大切にします!!
これからの蘭世ちゃんの幸せを、末永く祈っております♪☆
こんにちは〜!らんぜ(^^)おつかれさまです♪
日中は日差しがぽかぽかですね〜。そちらも日向はあったかくないですか〜(^^)

よく、お昼休みになると、お弁当たべて、残りの時間でらんぜのブログにコメント書いて過ごしてたのを思い出します。まだ2ヶ月前の日常。でもすでに懐かしい。。。ほんとうに、どうでもいいような事を沢山書いてたよね〜^^; もぅ、ホントごめんね、、、^^; でも、らんぜにそうやって世間話のように、コメント書くのが楽しかったな〜♪ お話してるみたいだった(^^) ここのらんぜブログはふれあい広場みたいな存在だったなあ。
本当にありがとうね、らんぜブログ。沢山の思い出がつまってる。ありがとう。。。んー、なんかこみ上げたてきちゃった、、、

じゃあ、お仕事戻りますね。また書きますね。
らんぜも、良い午後を過ごしていてください。らんぜにとって素敵な1日になりますように。
らんぜのことだいすきー(^^)♪
ほいじゃ、ごきげんよう!らんぜ(^^)/〜
駆け込みコメントになっちゃったけど、蘭世、卒業おめでとう。

そして今までほんとにほんとにありがとう。

これからもずっと蘭世の幸せを祈ってます。

お疲れさまでした(;_;)
蘭世ちゃん、こんにちは。

いよいよこのブログも明日でクローズだね。

メンバー紹介の写真もいなくなるのかな?


2013年に乃木坂46に加入して

2021年10月の

卒業ライブで卒業するまで、

本当にお疲れさまでした‼️

今は蘭世ちゃんはどんな心境なのかな?

やり遂げた、かな?


ブログはクローズするけど、

これからも体調に十分気をつけて

蘭世ちゃんの坂道を

上り続けて下さい‼️

蘭世ちゃんのご多幸を

祈ってます‼️


蘭世ちゃんのいる乃木坂46を

応援できて楽しかった‼️

今までがんばってくれてありがとう‼️










ブログ閉じちゃうし、と思って
ここのコメント読んでて。

心優しい人たちばかりで
なんてしあわせな人なんだろう、って
ほっこりしちゃった。

今までたくさんコメントしてきたけど、
やっぱりみんなのコメント読んでるのも
好きだなーって。

お顔は知らなくても、
同じひとを推してるからこそ
言葉以上に共感できることとかもあったり。

好きな場所でした。

蘭世ちゃん、そしてスタッフさんへ。
感謝の気持ちをここに。
ありがとうございました☺️
蘭世さん
推しになって約5年間、握手会やミーグリであなたに会えた時間を大切に思い、今後も乃木坂を応援していきたいと思います。
握手会ではあなたの記憶に残るようなジャンバーを着ていきました。覚えているかな~?

今日でプログがクローズになりますが、あなたからのプレゼント「なぜ、忘れられないんだろう?」の写真集を宝物として蘭世の幸せを心から思い続けます。

蘭世さん
俺はずっとあなたを応援しています。
どうか幸せになってください。

お疲れ様でした。ありがとう。


ブログがクローズしたり、いろんなものが無くなってくのはすごい辛いんだけど、それでも蘭世が乃木坂に残していったものは絶対になくなることはないから、これからも蘭世が作った乃木坂46とこれからの寺田蘭世を応援させてください!本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました
ブログがクローズしたり、いろんなものが無くなってくのはすごい辛いんだけど、それでも蘭世が乃木坂に残していったものは絶対になくなることはないから、これからも蘭世が作った乃木坂46とこれからの寺田蘭世を応援させてください!本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました
蘭世ちゃん、改めてご卒業おめでとうございます!


辛かったこともたくさんあっただろうけど、
最後には蘭世ちゃんが、何1つ後悔はないと言ってくれたことが何より嬉しかったです。


これからも何かがあるたびに
蘭世ちゃんのことを思い出すんだろうなと思います。
生きている限り忘れません。


蘭世ちゃんの
自分のことも周りのことも大切にするところ大好きです。


最高にカッコいい9年間でした。
たくさん頑張ってくれてありがとう。お疲れさまでした。
出逢えてよかったです。
とっても楽しい、しあわせな時間でした。


これからの人生も蘭世ちゃんらしく生きてください。
しあわせになってね!


本当に本当に大好きでした。これからもずっと大好きです。


ありがとう♡
ブログも遂に閉まってしまいますね。ブログへのコメントをこれが最後だと思うと少し寂しい気もしてしまいます...
今までありがとうございました!何度も言いますが幸せになってください!人生で1番大好きな人です。ずっとずっと大好きです
あと蘭世の赤髪が大好きだったので大学に入ったらやろうかなと思ってます!まだ先ですが成人式の髪色もまねしたいです!いいですか?笑
体調を崩さず、これからの人生いっぱい楽しんでやりたいこと全部やってくださいね☺️
蘭世〜、元気にしてますか?

ブログクローズは寂しいけど
蘭世のブログから沢山元気を貰えてたし
最高のモチベーションになってたよ。

蘭世の今を見れないけれど
乃木坂での沢山の功績も未だに、これからも
僕の最強の元気の源です。

中々蘭世の芸能界引退による喪失感が無くならないけど
蘭世も夢に向かって頑張ってる事を思って
それを糧に前向きに強く生きているよ。

これからも健康、コロナにも気をつけて
毎日を楽しんでね。

蘭世の健康と幸せと夢の成功を永遠に祈り願ってますclover


蘭世ちゃん
今日で終わりになります
卒業発表から毎日欠かさずコメントを入れる事が出来ました
自己満足です
明日からどうなることやら笑

蘭世ちゃんにとって取るに足らない自分です
きっと忘れられてしまうと思うけど少しでも忘れないで欲しいです
自分は忘れないです

蘭世ちゃん
本当にありがとう
逢えた事、握手会での事、ミーグリ の事、ライブでの事
写真集のプレゼント
楽しい事や悲しい事やなど感動を沢山もらったよ
蘭世ちゃんの笑顔に触れる事ができて嬉しかった
眼球占いでは点数はつけてくれなかったけどかわいい目だねと言ってくれたね
照れたけど嬉しかったよ
沢山の思い出をありがとう

蘭世ちゃん
逢いたいよ
また、逢えると信じて蘭世ちゃんに負けないぐらい頑張るよ
逢えた時は幸せだよとお互い言える様にしようね
いつまで蘭世ちゃんの幸せを祈っています
見えなけど蘭世ちゃんを応援してるよ
蘭世ちゃんを元気にさせる様な事が出来なくなるね
でもしっかりと蘭世ちゃんを思っています
蘭世ちゃん
大好きだよ

ありがとう
また逢う日まで
バイバイ
またね
寺田蘭世ちゃん
蘭世さん、こんにちは

大好きなこのブログも遂に閉じられる日が来ました

いつでもどこでも誰とでも、あなたは素敵な在り方を私達に示してくれました。この先もずっと広がっていく人生で、あなたが自由に愉快に生きていけることを心から祈っています。いつかまたどこかで、蘭世の在り方を目の当たりにできるような、そんな日がくればいいなとひっそり思いつつ……

ずっとずっとありがとう! ずっとずっと大好きです!
こんばんは!らんぜ(^^) 今日も1日おつかれさまでした〜。夜になるとやっぱすごく冷えてくるね〜。
一昨日ね、らんぜの卒業記念グッズ、届いたよ〜(^^) ポストカードアルバムとアクリルパネルかな。あのラストライブのお衣装をパネルにしたやつだよね。まだ開封してないんだけど、落ち着いたら開けます(^^)♪これでもう、全部届いたみたい。プレゼント、グッズ、生写真。あそこのショップ、みんな、え!?っていう頃に届くんだよね^^; あ、そういえばついさっき北野さんの卒業が発表されたね。驚いた!って言いたいところだけど、彼女が写真集を出す、ってことになった時点で実はもう気付いちゃってたよ。わかりやすいよ、2期生みんなそうなんだもん^^; 本当にみんなおつかれさまでした。

どうですか?最近、調子どう?またどっかにあしをぶつけてくろちとかできてない?心配心配。
お酒、飲みすぎてない?らんぜ強そうだから。強い人ってついつい飲み過ぎて、でも体にはしっかりアルコールのダメージが蓄積、って事あるから、量には気をつけてね(^^) 目!らんぜのおっきなお目々かきむしったらだめだよ〜またものもらい、おひめさんになっちゃうからね。心配心配。いっつも心配してんだよ〜。

ついに、明日ここも閉まっちゃうね。昨日もね、昔のから見返してた。あ〜、こんなお写真もあったんだ〜、って見てたよ。この言葉、変わってないな〜、とか。いい記録だよね、ここ。そしてらんぜとの交流の広場でもあったし。らんぜの前に一人だけ、中元さん応援してたとき、彼女が発表したとき、そしてグループを去る期日のとき、そして彼女のブログが閉じる時、この3度いづれもがものすごくそれぞれ辛かったのをよく覚えてる。ブログが閉じた時が1番こたえた。立ち直るまでかなりかかった。彼女も卒業して引退だったもん。やっぱりね、その後の活躍を見る事が出来るのを楽しみにして、応援するという部分はあるからね。まあ、今はラジオでお声を聴くことが出来る存在の人ではあるけどね。でも、その時はとても辛かったよ。もうそんな思いはしたくないから、もう誰も応援しまいって心に決めてたのに、らんぜに出会って、惹き込まれた。本当に魅力的な人で、すごく失礼な話ではあるけど、気が付いたら、中元さんの存在も忘れて、らんぜを応援していた。自分なりに精いっぱい声を送ることができた。手紙もだけど、ここをめいっぱい活用させてもらった。だから、中元さんの時には、なんでもっと…声を送らなかったんだろう、、ってすごく悔いが残ったけど、らんぜに対してはそれは無いよ。彼女が言ってたように、いっぱい大好きって伝えなさい、伝え続けなさい、ってその言葉をまっとうできたと思う。つねに、らんぜ大好きだよ、ってらんぜを肯定し続けてこれたと思う。もう、これが全てだった。これがらんぜを応援する1番のつとめだとわかってた。らんぜが自信持って立って前に歩いていけるように、大好きだよ、って声をかけ続けられたと思う。だから、ここが閉まるのはあの時みたいに辛いけど、あの時のような後悔は、今はないのです。今度、Spotifyで中元さんのポッドキャスト聴いてみよう。そういや、まだ彼女が出した本も読んでなかった^^; 全てをらんぜに…そんな気持ちで走ってきたからね。

どうですか?らんぜ、幸福どうですか?美味しいもの食べる、ぐっすり眠る、そういうのみんな幸せさ。そんな日常の幸せも噛みしめてください。笑顔でね(^^)笑顔でやんわり、噛みしめてくださいな(^^) わたしはね、らんぜロス、まだもう少し時間かかるよ、、、そうでしょ?そんな簡単に立ち直ったら、らんぜだって今までアイドルやってきた甲斐がないでしょ!?らんぜ〜!ってファンがロスでのたうちまわってる方が、アイドル冥利に尽きる、というものではないですかね(^^)

あ〜!一旦思いの丈をちょい出ししたら、かなり出ちゃった^^; この2ヶ月くらい、ここには書き込んでこなかったけど、ずっとね、、頭の中に渦巻いてたんだ。色んな想いがね、、、。ま、もう少しまだらんぜロスでうちひしがれるつもりです(^^)

さぁ、明日の午前中にはクローズ作業行われるって書いてあったよね。明日も朝早くにらんぜおはよう!っていつも通りに書き込むつもりだけど、これが最後になるかもね。反映されるタイミングとかもあるし、、せめてこのコメントはらんぜに届くといいな〜って思います。なので、もう1度改めて言っておきたいです。この蘭世ブログのおかげで、らんぜの事を沢山、たーくさん!応援する事が出来ました。いっぱいの思い出がここにはあります。本当にありがとう。らんぜ、そしてらんぜブログ、らんぜブログの保守運営にたずさわってきた人達。おつかれさまでした。感謝しています。

さてさて!いつも通りに、いつもどおりにいきたいですね(^^)らんぜ、今日もらんぜが素敵な夢を見て、あったかくして、良い夜を過ごせますように。眠る時も、らんぜを応援してる!いっぱいいーーっぱい!応援してる(^^)!だって、らんぜのことがだいだいだーーい!好きだから〜(^^)!
わ〜い♪

おやすみなさい。らんぜ(^^)
また、書きますね(^^)/〜
いよいよブログクローズしちゃいますね。
蘭世ちゃん、元気にしていますか?

蘭世ちゃんと出会ったのは2018年12月23日の握手会。
乃木坂が好きだったけど推しメンはいなかった初めての握手会。
なぜかはわからないけど蘭世ちゃんレーンに並びました。
初めて会ってとても綺麗な方だと思いました!
そこでお話して蘭世ちゃんって素敵な方で推そうと思いました!

そして初めてのライブに参戦しました。
その頃はあまり乃木坂の曲を知らなかったけどライブ中に「この曲いいな」って思える曲がありました。
それは「ブランコ」と「ボーダー」です。
あの日から本格的に蘭世ちゃんを好きになり、たくさん握手会やライブに参戦させて頂きました。

楽しい日々をくれた乃木坂の寺田蘭世ちゃんに感謝し、これからも寺田蘭世を推し続けます!!!

ranzemailも蘭世ちゃんの気持ちが聞けてとてもアットホームな感じで好きやったよ。

もうブログでコメント出来ないけどまたいつか会おうね。

じゃあね☺︎
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

ブログが閉鎖になると聞き久々にコメントさせて頂きました

ご卒業おめでとうございます!
写真集は蘭世ちゃんらしさ全開で最高でした(╹◡╹)♡
あなたと出会えて幸せでした!!
お互い体に気を付けて健康でいたいですね(*´꒳`*)
これからさらに幸多き人生になるよう願ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとう!!!
蘭世ちゃん、こんばんは!
明日でブログもクローズということで、最後のコメントしに来ました!
今まで長ーーい間、この場所で蘭世ちゃんの言葉を聞いて、そのお返事を書くことがすごく好きでした。
僕にとって思い出の大好きな場所なので、ページは無くなっても永遠に心の中に残ってます(^^)
蘭世ちゃんが卒業してからしばらくが経って、最近はより一層、なぜ、忘れられないんだろう?って思うことが増えてます。
少し前に大塚美術館に行ったりして、また暖かくなったら鳥取砂丘とかにも行こうと思ってて、
いつまでも蘭世ちゃんのことは忘れることがないと思ってます^ ^
ブログコメントっていうのはこれが最後になっちゃうけども、
これからも蘭世ちゃんの明るい未来に期待して、応援してるので、楽しく幸せな日々を送ってくださいね(^^)
ではでは、またいつの日か、ありがとう!大好きやでー!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

しまった、1日間違えた
あと何時間かでブログが見れなくなってしまう

卒業して以来、蘭世が髪色を変えても
驚きのショートにしても
電撃的に結婚しても(私としては猛烈に嬉しい
のだが・・・・)
知る術が無いのですよね

30歳の蘭世、40の蘭世、どんなイケてるひとに
なっているんだろう、楽しみですね

あと、写真集のこと
蘭世、確かに泳げますね
それもかなり、です
泳いでるとこ見なくても、ちゃんと分かりました
見開きの仰向けの写真、それが証拠
コレ出来るんだから、体力の続く限り
泳げるんじゃないかな?
私がそうだから

蘭世、ご家族共々感染に気を付けて
元気でいてください

今まで本当にありがとう
人として尊敬できる貴女が好きでした
言いたくないけど、さようなら


2/1.1:23


蘭世ちゃん、元気に過ごされていますか?
あなたは確かに記憶に残る存在です。いくつか観に行けたライブの光景の中で、現在でもしっかりと良き思い出として、私の中で存在しています。乃木坂46の曲を聴いていると、ステージでの蘭世ちゃんの姿をも明確に思い出します。
蘭世ちゃんの乃木坂46での活躍とその姿を観ることができた事は、私にとって記憶の宝物となりました。
想いが届いたら嬉しい限りです。また、何らかの形で蘭世ちゃんが元気な事を知れたら良きだな…と思っております。
始まった新しい道。どうぞお身体には気をつけつつお過ごしてくださいね。蘭世ちゃんがどこかで楽しく充実した毎日を送れていること、願っています。
蘭世お疲れ様です。これが最後のコメントです。


卒業から2カ月弱、いかがお過ごしでしょうか。しっかり体を休められたのかな。既にやりたいことを絞って、その勉強を始めているのかな。蘭世が見られなくなった新しい日常のふとした中で、そう考えるときがあります。


伝えたいことはある程度ミーグリで伝えさせてもらったので、だらだらと長く書くつもりはありません。でも自分のリアルのことを最後のミーグリで伝えるのには抵抗があったので、ここではそれについて軽く。


1度だけ話したことがあったのでもしかしたら聞き覚えがあるかもしれませんが、僕は現在薬学部に通う5年生で、今は就活をしています。そして就活が終わったら国家試験の勉強を始める予定です。なのでこれからの1年は自分にとって1つの試練になります。この先つらいとは思いますが、そんなときは蘭世の苦労に比べればどうってことないと思い、頑張っていきたいと思っています。そしていつかお互い成長した姿で蘭世に合うことができたらこの上なくうれしいです。薬剤師と患者さんという立場で会うのは、少し勘弁したいですね(笑)


さて、先ほども書いたとおり長ったらしく書くつもりはないのでこの辺で失礼します。

改めてお疲れ様でした!この先もずっと蘭世が健康で、ときめきに溢れた素敵な人生を歩めることを日々願っています。くじけそうになったら蘭世推しはいつもここにいるので、そんなときは覗いてみてほしいです。そこで元気を与えることができたなら嬉しいですね。同い年同士これからお互いがどんな道を歩むのかはまだ明確ではないけれど、その道がまた交わって顔を合わせることができたらいいなと切に思っています。


蘭世を見つけられて推すことができて、本当に幸せでした。
蘭世のことがずっとずっと大好きです。またね!


いるま
おはよう!

結局ほとんど眠れず、、
気づけば朝になってました。笑

今日から2月ですね。
まだまだ寒い日が続きますし、
感染予防と水分補給しっかりねー。

それと頑張り過ぎないように!
どこにいたとしても、
これからもずっと応援してます。


またね!


オレンジ
ブログがクローズしたり、いろんなものが無くなってくのはすごい辛いんだけど、それでも蘭世が乃木坂に残していったものは絶対になくなることはないから、これからも蘭世が作った乃木坂46とこれからの寺田蘭世を応援させてください!本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました
おはようございます!らんぜ(^^) 早朝はひえる〜!水もちべたい、、、
2月1日、2月に入りましたね。もうすぐ節分だね。らんぜは豆まきするのかな〜?

午前中にブログのクローズ作業がなされるとの事、もうこの書き込みが最後かな、、、
重ね重ねになるけど、本当にありがとう、らんぜブログ。ここがあったおかげで、そして終わってしまったけどメールも、写真はもちろんだけど言葉のやりとりがあったおかげで、私はいつもらんぜに会えていたと感じています。らんぜの気持ち、魂に会えていたように感じてます。交流がそこにありました。寺田蘭世ブログ今まで本当におつかれさまでした。ありがとう。

そしてらんぜ、元気でいますかね、、目を閉じるとあなたがもぐもぐとごはんをたべてる姿がよく目に浮かびます。なんでごはん食べてるとこなんじゃろう^^; おなか空いたときに美味しいもの食べるって幸せ、だもんね(^^) それでかな♪

先輩や同期だけでなく、ぜひ後輩ちゃんたちも、らんぜ、気に留めてやっていてください。本当に最近知ったんですけど、歌も踊りも個性も今までの人達に勝るとも劣らないものを持った人達。スター誕生観てて驚きました。あの番組だけは見てるんです。素敵な番組。だからそんな素敵な子たちを土下座させたり電流流したりする番組は本当にいや。全然笑えないし、どうかしてると思う。人を大切にしてほしいと思う。彼女達が悩みと迷いの迷路に入らないように、入ってしまった時、らんぜ力になってあげてください。でんちゃんにサスケ良かったー!って言ってあげたんだってねらんぜ(^^) なんかで見たよ(^^)♪ 嬉しくなった♪。卒業する折に、リスペクトと素敵な言葉をいっぱい発信してくれた彼女達を、どうか見守ってやってください。守ってあげてください。そうやって人が幸せになると、自分も幸せな気持ちになれますよね(^^)

さて、最後の書き込みも安定に長くなりました(^^) もうらんぜに届くかも分からないのによく書くよね、、、我ながらちょっとあきれる^^; でもコメント書くとき、いつも、この向こうにはらんぜがいる、って思って書いてました。今もそれは変わりません。今までらんぜ読んでくれて本当にありがとう。これからも目を閉じて、気持ちを送り続けることに変わりはありません。らんぜのこと、いつも想ってるよ(^^)

では、ごきげんよう。らんぜ。いつも通りに。
今日も、らんぜにとって素敵な素敵な、充実した日になりますように。らんぜが幸せなときもそうじゃないときも、よく、生きていますように。それが良いのだと思います。美味しいものたべて、よく寝てください(^^)

じゃあね!らんぜ!元気でいるんだよ〜!
またね(^^)!らんぜのこと、だいだいだ〜い!すき〜(^^)!わーーい!!
ごきげんよう!またね〜〜!!!
(^^)/〜 ほいじゃ♪
蘭世

今日でブログがクローズされてしまうのはとても悲しいです。
蘭世を好きになって5年、長かったようであっという間でした。

言いたいことがたくさんあるけど、手短に。

本当にお疲れ様でした。
これからは自分のために生きて欲しいです。

そしてこれからもずっと蘭世なことを応援しています。
大好きです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

またね!

TKC
蘭世ちゃんおはよう!!
今日でブログクローズ...寂しいけど
蘭世ちゃんのブログから沢山の勇気と元気を貰えました。
またどこかで会えたら嬉しいな。

ばいばいです。
ブログのリミットが近いので、うまくまとまらないですが少しですが
アザーカット写真集が当選して大切な宝物が増えて嬉しいです!
インスタのストーリー更新、つながりがあることが感じられています!

登り切った先に見える景色はどう広がっていますか

今はのんびり出来ていますかね、ゆっくりの時間がいいものになればと思います。

1番は、蘭世さんとファミリーさんのしあわせを願っています!
またね
蘭世ちゃん、

今日でブログクローズ、改めて、本当に卒業しちゃったんだなと感じています。

もっと早く出会えて、逢いに行きたかったなと悔やみきれませんが、2年間、数えきれない楽しい思い出をありがとうございました。

約9年間、改めて本当にお疲れ様でした。
自分の道を走っていく蘭世ちゃん、いつまでも応援しています。

いつの日か、きっと逢えると願ってます。
大好きです。

いつの日かまで、

Tecklo
Jan. 31st, 2022


蘭世さん、おはようございます。 今日でブログクローズですか… 蘭世さんのこれまで歩んできた軌跡が綴られているものの一つが見られなくなってしまうのはすごく寂しいですね……

最近どうでしょうか?元気に過ごしていますか? それが我々蘭世さん推しのみんなの一番の願いです。 

そうそう、写真集のアザーカットが当選しました。すごく素敵なお写真ばかりで、ああ、蘭世さんは本当に素敵な人だと改めて実感しました。 また一つ宝物が増えました。 

それに今でもインスタを更新してくれることが本当に嬉しくて、乃木坂を卒業してもなおファンを大切に想っていてくれることが何より嬉しいです。 今もそうだし、これまでも蘭世さんの存在が心の支えですし、これからもずっとそうあり続けることでしょう。 いつもありがとう。 幸せになってね。

それではまたいつか。  きっとまた出会えることを信じて…

改めて感謝の気持ちを伝えさせてください。
蘭世ちゃんのおかげでライブ、握手会のイベントそしてたくさんの方との出会いがあり楽しい日々を送ることが出来ました。
またranzemailを通して気持ちが繋がっているなぁって毎回感じていました!
ほんとにありがとうございました
そして明日からも寺田蘭世推しでいさせてください。またね。
蘭世さん

改めて本当にありがとうございました。
あなたに出会ってからの1年半、蘭世さんが僕の全てでした。あなたのお陰で僕は幸せでした。だからどうか、幸せになってください。
最後まで自分を貫き通した蘭世さんの姿が、今の僕の道標です。きっと自分の遥か先を突っ走っているであろう蘭世さんの背中を追いかけて、僕も頑張りたいと思います。

約9年間、本当にお疲れ様でした。またどこかでお目にかかれる機会があったならば、その時は我々と仲良くしていただけると幸いです。
ありがとうございました。

ランダマイザ
あなたに出会えてからずっと楽しかったです


嘘です
辛いことも悲しいこともありました

でも寺田蘭世推しとして後悔したことはないし、幸せでしたよ

今までありがとうございました
これからもお互いに幸せになろうね
蘭世ちゃん、こんにちは。

いよいよこのブログもクローズだね。

これからも体調に十分気をつけて

人生、楽しんで下さい‼️

蘭世ちゃんの幸せを祈ってます‼️

今までありがとう‼️

蘭世ちゃんのいた乃木坂46、

応援してて楽しかったよ‼️
先頭ページへ 前へ 2101 - 2150

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

RECENT ENTRY

ARCHIVES