このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1213Mon乃木坂46の寺田蘭世でした。✨

皆さんの幸せを祈っています。

私も私らしさとあたたかさを持ち
これからも変わらず
自分に恥じない人生を歩みます。

沢山の愛をありがとうございました。







以上、乃木坂46の寺田蘭世でした。✨

















大好きでした、さようなら。











2021/12/13 00:31

コメント(2150)

蘭世ちゃん乃木坂卒業おめでとうございます✨㊗️
乃木坂での活動お疲れ様でした✨
寂しなりますが蘭世ちゃんの幸せを願っています✨✨
蘭世ちゃんを応援することができて嬉しかったです✨
本当にありがとうございました、大好きです
これからも幸せになってください✨
卒業おめでとう!お疲れさまでした!
9年間本当に頑張ったと思うし、蘭世ちゃんの名は乃木坂に残ったと思います。
アンダーのなかでも凄く輝いていてみんなを引っ張っていくようでした。
その美しいビジュアルに癒される声そして全力で挑む姿にいつも元気をもらっていました。
蘭世ちゃんのその姿をもう見れなくなってしまうのは、本当に惜しいけど第2の人生を歩んでいく蘭世ちゃんを陰ながら応援しています!(気が向いたら顔を見せてほしいなー笑)
いつかまた会おうね!
忘れません!
大大大大大…………大好きです!!!
本当にありがとう。
蘭世さんを好きになってからの4年とちょっと、苦しいこともあったけど、それ以上に楽しく貴重な経験を沢山できて本当に幸せでした。
蘭世推しとしての時間はかけがえのない時間でした。
ありがとうございます。
これからも今までと変わらず蘭世さんらしく生きて素敵な女性になってください。
卒業発表後にミーグリできなくて感謝とお別れの言葉を直接言えなかったのは心残りだけど、生きてさえいれば何処かで偶然会うかもしれないしね。笑
そしてもしそんなことがあったらその時は成長した姿を見せられるようにこれから頑張っていきます。
お互いこれからも頑張っていきましょう!えいえいおー!
それじゃあ、元気でね!
沢山の幸せを本当にありがとう!
乃木坂46の蘭世さん、さようなら。
推してて良かった!!
お互い幸せに生きていきましょう。
さようなら、そして最後にありがとう。
蘭世ちゃん
おつかれさま!
いつも元気貰ってました。ありがとう!
蘭世ちゃん
お疲れ様です

蘭世ちゃんらしい
お別れの言葉ですね

活動中は
小柄な体の中に
熱いものを感じさせてました

また
違う世界で
会えることを祈ってます

どうもありがとう!!
9年間本当にお疲れ様でした。

やっぱり寂しいけど、寺田蘭世を推していた人間として恥ずかしくないような生き方ができるように、自分自身もこの先頑張っていこうと思います。

心の底から大好きです
ありがとう
らんぜー!
ありがとー!
蘭世お疲れ様でした!
とても強くてかっこいい凛とした蘭世が大好きです
これからもずっと応援してます!
ありがとう。幸せにね
卒業おめでとうございます。

今まで本当にお疲れ様でした。

乃木坂46に入ってくれてありがとうございます。

Good luck.
ありがとう!!!

そして卒業おめでとう!!

蘭世さんの言葉一つ一つが大好きでした‼︎

これからもずっと大好きです!
頑張ってください!
寂しくなったら写真集に穴が開くくらい見まくります‼︎笑

改めて卒業おめでとう‼︎
蘭世さん 卒業おめでとうございます。
乃木坂工事中の最後はツインテールでしたね。
アイドル寺田蘭世を貫きましたね。
これからの蘭世さんの幸せを祈っています。
本当にありがとうございました。
ずっと大好きだよ!
卒業おめでとうございます。
蘭世さんには卒業しても忘れることなんてないというファンがたくさんいます。これからいろんなことがあってもファンは蘭世さんが大好き、それは一生変わりません。
9年間お疲れさまでした。ありがとうございました
寺田蘭世様
約9年間の乃木坂46としての活動
本当にお疲れ様でした。
言いたいことはもうありません。
ミーグリで全部言わせてもらいました。
あなたの幸せを心から願ってます。
またいつか会いましょう。
絶対にみんなで幸せになりましょう。
これからもずっと仲良くしてください。
今までありがとうございました。
ご卒業おめでとうございます。

ユースケ
ご卒業おめでとうございます
寺田蘭世の選択が、決心が、覚悟が、夢が、想いが、一つでも多く報われて、花が咲いていくことを願っています
今まで本当にお疲れ様でした
卒業おめでとうございます。
初めて握手会に参加した日、たまたま入ったレーンで「初めまして」と挨拶したら「寺田蘭世と申します。よろしくお願いします。」としっかり挨拶してくれた。それまで名前も知らなかった蘭世がその時推しになりました。
9年間お疲れ様でした。
蘭世が幸せにいられますように。遠く大阪から願っています。
とっても大好きだよ❤️
蘭世ありがとうっー!!!
大好きです!
これからも永遠に私の憧れです!
今まで本当にありがとう!
蘭世ありがとう!
幸せに生きてください!いつも応援しています!
sunやっほーmoon3

乃木坂46の寺田蘭世さん
ご卒業おめでとう

今日のミーグリもお疲れ様でした。
もう蘭世に伝えたい事も伝え切ったので、ホッとしてるところです。
でも、ちょっと時間が経って寂しさとやり切った感情が混じって複雑な気分です。
自分はあまり自画自賛しない人だけど、蘭世を推すことに関しては本当にやり切ったと自負できるくらい自信を持っていえます。
その達成感が今更半端なく湧いてきてる笑
でも、明日以降は強烈な蘭世ロスが来るんだろうな〜(..)
 
 
今日ミーグリでお手紙を読ませてもらいましたが、実は元の原稿は倍くらいありますw
今日のミーグリが10枚以上まとめられない事を知って急遽簡易版にしました。
蘭世も録音したいくらいと言ってくれたのは嬉しかっなぁ〜
清書してファンレターとして送ります!
いつか見てくださいね♪
 
 
乃木中もみたよ!
日村賞見事ゲットおめでとう〜
生ハムはスタッフさんに頂いたワインと味わうのかな?
それと、乃木中ラストの挨拶は、本当に卒業しちゃうんだなという思いが込み上げてきちゃって、鳥肌が立ちました、、
ミーグリだとまだ現実感なかったけど、寂しさを感じちゃったな〜
サイン会で書いてもらったサインも後日送られてくるだろうから、それを楽しみに待ってようかな
書いてくれたメッセージも楽しみ!

コメントはブログ閉鎖までちょこちょこ書いていこうと思います。
ではまた書きます^_^
蘭世ありがとう
蘭世さん卒業おめでとう!
9年間お疲れ様でした。
蘭世さんのお顔はもちろん、考え方、人間性なども大好きでした!私も蘭世さんみたいな素敵な女性になれるように頑張ります。
とても寂しいですが、これからも応援してます!
蘭世さんらしく、幸せな人生が送れますように!
9年間乃木坂46としての活動おつかれさまでした
最後までファンをほんとに大切にしてる姿勢が好きだし、嬉しかったよ!
最後の乃木中、日村賞おめでとう!美味しく食べてね

これからの蘭世は表舞台では応援できないけどずっとずっと何をしてても応援してるよ!
乃木坂46の寺田蘭世を応援できて幸せでした。ありがとう。
またね。
ミーグリになってから御会い出来ませんでしたが握手会で大好きな宝塚の話しができ、とても楽しかったです。
新たな道に進み御会い出来なくても今迄と同じ此れからもずっと応援しています。
どうか御身体に気を付けて楽しく笑顔溢れる事を切に願っています。
今迄有り難うございました。そしてお疲れ様でした。
蘭世ちゃん、最後のブログ更新ありがとうございます。
9年間、僕が応援した年月でいえば約5年間本当にありがとうございました。
お互いに幸せになれるようにこれからも頑張っていきましょうね。
いつかまたお会いしましょう!
アンダラで見せた姿、自分らしく道を突き進んできた蘭世ちゃんがとてもかっこよかったです。
素敵な姿を見せてくれてありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。ありがとう。
本当にお疲れ様。
乃木坂46の歴史で間違いなく語り継がれるメンバーだったと思います。本当にかっこよかったし可愛かったしキラキラ輝いていました。
今後の人生もどうぞご活躍を願っております。
乃木坂46の寺田蘭世を届けてくれてありがとう!
蘭世ありがとうございます
2015年から今まで全部楽しい思い出です。
新しい道頑張ってください応援します!
蘭世は影があって、自分を持ってるメンバーで、好きだ
やたらと寂しく…
次のステップ、ステージ
芸能に居るかわからんが、
幸あれ

ありがとう乃木坂を支えてくれて
ご卒業おめでとうございます
長い間本当にお疲れ様でした
今後の第二の人生も貴女らしく輝いて素晴らしいものになることを祈念しております
本当に大好きです
これからもずっとずっとずっと大好きです
貴女に出会えて本当に良かったと心から思っております
今まで本当にありがとうございました
寺田蘭世は僕にとって自慢の推しメンです!!
卒業おめでとうございます。大好きです。さよならんぜ。また会おうぜ。
蘭世さん、卒業おめでとうございます。
まだ蘭世さんが乃木坂46からいなくなることを実感できていないです。
きっとこれから色々なところで蘭世さんがいないのに気付いて実感していくんだと思います。
今まで本当にありがとうございました。
蘭世さんを推し続けてきたことを本当に誇りに思います。可愛くて、格好良くて、唯一無二の存在感があって自慢の推しでした。推していて楽しかったです、
これからの乃木坂46の寺田蘭世ではなく寺田蘭世としての人生が幸せで充実したものであることを願っています。
もう会えなくてもずっとずっと応援しています。
大好きです。
お疲れ様でございました。
健康と幸せを願っております。
沢山の思い出をありがとう!
蘭世〜まずは今まで約9年間お疲れ様でした。
途中からではあるけど、蘭世の姿をずっと見てきました。自分を持って活動していて、言葉に強い力のある蘭世の姿は私にとってとても理想的な生き方でした。歌って踊る姿もとってもかっこよくて可愛いくて綺麗で、大好きでした。蘭世の全てが見えている訳ではないと思うけど、見た目も内面もとっても素敵な素晴らしい人だと確信できます!
今までとは違う道であっても、自分を信じて幸せに生きていける事を祈ってます。寂しい気持ちももちろんあるけど、沢山の時間を蘭世を応援しながら過ごせた事、とっても楽しくて幸せな時間でした。これからも応援し続けます!!
長くなったけど、改めて今まで本当にお疲れ様でした!卒業おめでとうございます!!沢山の幸せをありがとう!
お疲れ様でした。これからの寺田さんの暮らしに幸多かれとお祈り申し上げます(´∀`)
今までお疲れ様。ありがとう。
幸せをありがとう。
これからもずっとずっと応援してます。
大好きだよ!!
蘭世、ブログ更新ありがとう。

今日からは乃木坂46の
ではなく
一人の女性として。。

これからも仲良く、
またいつの日にか、どこかで会えたら...なんて。

9年間、お疲れ様でした。
卒業おめでとう。
蘭世ご卒業おめでとうございます。 
蘭世の人生に幸あれ!
ありがとう。お疲れ様。
蘭世ちゃん、卒業おめでとう!
これからの人生も幸せで充実したものになりますように!!

ありがとう!
蘭世さん、
ありがとうございました。
ご卒業おめでとうございます。

『努力、感謝、笑顔 
うちらは乃木坂上り坂46!』


蘭世さん単推し
乃木坂46の寺田蘭世に出会え、少しでも応援できて幸せでした。
はじめて蘭世ちゃんを見た時には、こんな小さくてかわいい子がいるのか、と驚きました。そして、とてもしなやかで強い人だとも知りました。
あなたなら必ずしあわせになれると思います。

最後までファンの事を思っていろいろしてくれてありがとう。

僕ももちろん大好きでした。
蘭世ぴん
9年間お疲れ様!!

活動してて楽しいこと・嬉しいことだけじゃなく、つらいこととかもあったと思うけど、それでもアンダラの時に悔いはないって言ってたのが蘭世ぴんらしくて嬉しかったなー
僕も3年間推してきたけど、蘭世ぴんのことを推してて本当に楽しかったし良かったと思ってるよ!!
特に滑走路とマシンガンレインでアンダーセンターに選ばれた時と写真集発売の時は自分のことのように嬉しかったし、たくさん喜ばせてもらったよ(^^)

楽しい3年間をありがとう!!出会ってくれてありがとう!!
これからの幸せもずっと願ってるよ!!
卒業おめでとう!!
またどこかでね
卒業おめでとう!
乃木坂の2期生が大好きです!!
9年間ありがとう!!
今までありがとう
これからも応援しています
卒業おめでとう!
そして約9年間の活動おつかれさまでした。

蘭世さんを知ったきっかけは工事中出演でした。クールかつ可愛いかつ綺麗な容姿、特徴的な言動に見惚れてしまいました。バナナマンのお二人とのやり取りも楽しく見てました。

今年は社会人なりたてで乃木坂自体から離れてしまって…
ここ最近のテレビ、ラジオ出演をあまり見れない中での卒業発表には驚きました。
自分が忙しいことを理由にちゃんと応援出来なかったことをすごく後悔してるし申し訳なく思います。
でも過ぎたことを悔いても仕方ない!と思い、過去のブログとかMV見て、蘭世さんの存在を知れてよかった、会えてよかったと考えてます。

最後ののぎおびもお疲れ様でした。
本当に卒業するのかわからない雰囲気がいつも通りの蘭世さんでした。そこが蘭世さんらしく、最後まで蘭世さんだなと思えました。
卒業発表されてからかなり気持ちは沈みましたが、のぎおびでの前向きな言葉や「『乃木坂46の寺田蘭世』が『寺田蘭世』になる」という言葉で、何か気持ちが軽くなるものがありました。この配信を見ていなかったらネガティブな捉え方をしてたかも知れないです。卒業に対する考えをリアルタイムで伝えてくれてありがとう。

改めてアイドル「寺田蘭世」の影響の凄さをひしひしと感じています。
同じ98年生まれとして、すごく元気をもらいました。ブログを読んでいて、卒業という決断、新しい道へ進む蘭世さんの姿に背中を押され、やろうか迷っていたことに挑戦する決意ができました。

卒業後、どのような道に進むのか気になるところですが、蘭世さんの人を惹きつける力を最大限に活かして、やりたいことに向かって突き進んでください!

伝えたいことは尽きないですが、結論、一番に伝えたいことは感謝です!
心身共に大事になさってください。
いろんな経験を経た今の蘭世さんが大好きです!これからも頑張ってください、幸せになってください

お疲れ様!ありがとう!大好きです!

長文失礼しましたー
このコメントを見てくれてると期待を込めて、
蘭世さん!今までありがとう!最高にクールなあなたを応援できてよかった!あなたが届けてくれた勇姿は、これからもガソリンとして僕の心に火をつけ、背中を押してくれるだろうと思います!
ファンその1として、これからのあなたの幸せを心から願っています!
本当にありがとうございました!!
大好きだぜ!!!
寺田蘭世 様

拝啓
ステージのグランドフィナーレを
祝うのは素晴らしいことです。
卒業後の今日から
自分の道を進んで行きます…
強い夢を持っている人は、花を育てます。
涙は人生の良い面と難しい面を知り、
希望を持って心の庭に水をまきます。
どんな場所でも開花を成し遂げ、
ずっとなりたかった自分になる…
あなたになる…
あなたの行動から
美しさを放射し続けます。
美しい成果!
卒業おめでとうございます!
未来が幸せで、
驚きとたくさんの成功に
満ちていることを願っています!
お元気で…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ敬具
ㅤㅤ12月13日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 雨を欲しがる森


蘭世こんばんは。
ブログ更新ありがとう。
もうこの挨拶できるのも最後だ。

土曜日のミーグリで、言いたいことは伝えたけど
2割くらいしか伝えられなかったなぁって。
でも、お手紙にたくさん書いておくね。

こんなに大好きになれて、熱心に応援して、
愛したアイドルは乃木坂46の寺田蘭世が初めてでした。
たくさん色々なことを教えてくれて、
色々な景色や姿を見せてくれて、本当にありがとう。
蘭世がいなかったら、乃木坂に出会えなかった。
気づいたらアイドルの寺田蘭世だけでなく、
寺田蘭世自身を好きになっていました。
これは紛れもなくありのままを見せてくれていたお陰です。

最後まで蘭世らしいモバメとブログで、
微笑ましくなりました。
これからもどこかで頑張ってるんだなって
勝手にずっと応援させてください。
私もその分頑張れる気がするから。
お互い、夢を叶えて、幸せになろうね。

今まで本当にありがとう。
どうか元気でいてください。
またね。
約9年間お疲れ様でした
蘭世ちゃんが幸せな日々をおくれるように願ってます
頑張ってください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

RECENT ENTRY

ARCHIVES