このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0911Sat寺田蘭世げんまいちゃ

写真集沢山のおめでとうありがとうございます。✨



解禁になるまで凄く不安でした、、、





数年前の私は凄く写真集というものに憧れて
いつか出せたら素敵なことだなーと思っていましたが





ここ最近の私はそこに対して
寧ろ不安を感じることの方が多くなっていきました。

私は個性というものに対してそれはその人にしか持てない武器と解釈しているけどそう思わない人もいて
それらを踏み捻られたらどうしようとか
自分らしさを大切にしてきたからこそ
自分らしくいらなかったときの怖さを感じていました。

きっと人生においても大切な節目になる
それは自分自身がアイドルが好きで
自分が買っていた側だったからこそ思うことがあり
アイドルにとって写真集はどういったものか
アイドルになる前の解釈
アイドルになってからの解釈

当たり前のことでは無いとしみじみ感じていたから
こそ自分の中で色々葛藤がありました。






でも、そんなときに
私の写真集が決まった事を知ったメンバー達が
蘭世自身でプロデュースして欲しいとか
蘭世にしか出せないものがあるからそれがみたいと
言ってくれて

ほぼ毎日ように一緒に居て
長年苦楽を共にしている人達が
かけてくれた言葉の説得力はとてもパワーになり
気持ちが楽になり凄く自信に繋がりました。

特にみなみちゃんと松村さんは
写真集が決定したときからずっと優しい言葉をかけてくれたのはとても心強かったです。☺️

みなみちゃんは撮影前日も
みなみがついていこうかーって言ってくれたのが
凄くほっこりしたよー。
本当にありがとうだよー。☺️✨




決まってからというもの長い期間
1人で嬉しさやプレッシャーいろんな感情を
行き来していました。

写真集という1つの作品を出せることは
当たり前ではないからこそ
今までのアイドルとしての努力が身を結び認められ
それが形になる事の喜びと凄さ

私もここまで頑張ってこれたんだなーと
自分を認めてあげようと浸る日もあれば


普段の活動を続きながらも
ロケ地や撮影のテーマや衣装
私物ということもあり準備に追われたり
向き合えば向き合うほど
考えれば考えてしまうほど
やっぱりどうしても私なんかがってネガティブな方に考えてしまったり後ろめたくなる日もありました。








沢山時間をかけて
大切な人達と話し合いました。

いろんな人の話を聞くうちに
私よりも喜んでくれる人がいて

どんなに不安に思う瞬間があっても
1人でも喜んでくれる人が居るならいいなと思えるようになっていました。



自分のこの瞬間
等身大の姿を綺麗に残してもらうのは
誰もが出来るわけではなくて
例えば自分がおばあちゃんになったとき
昔はこんなことしていて
若い時も変わらないでしょって
自慢できる人、作品にしたいなーと思うようになれて
こんなこともあったねーって写真集を通して
振り返られるのって
本当に贅沢だなーって







とにかく今は嬉しいお知らせが出来たことと
無事形になりそうなこと
皆さんに報告ができたことにほっとしています、、、






本当に私のプライベート私服盛り沢山です。
着数も凄く凄く凄く多く挑戦しました。☺️✨




まだまだ発売されるまでドキドキしているのですが
一緒に盛り上げて支えてくれると心強いです。
全ての人に感謝して
私も発売まで皆さんと一緒にわくわくしたり
ドキドキしながら楽しめたらいいなーと思います。



ブログは勿論
大好きなモバメ
沢山の方に見てもらえるように引き続きInstagram
この度Twitterも始まりました。
Twitterの方はスタッフさんと
私が赤ちゃんの頃から大切にしている
相方も同然青いクマの
ひょろひょろくんが担当しております。


特にひょろひょろくんが色々と宣伝頑張ってくれているのでよかったら覗いてあげてください。




この時期なかなか
会えないからこそ繋がりを感じられるように
沢山楽しんで貰えるように頑張りますね。
なので是非、仲良くして下さい。
これからも宜しくお願いいたします。☺️✨













MVについても書きたいのですが
長過ぎちゃうと思うので
また、近々私の思いをよかったら聞いてください。









そして、



ももこ最後までお疲れ様ー。
全員で乃木坂46だと私は思っているけど
最後の3期生だけでの活動を見ていて
やっぱり同期は特別なんだなーと感じました。




じゅんな、みりあ、本当にお疲れ様。


本当に辛いことが沢山あって
幼い頃の私達にも抱えきれないほど
それぞれに悩みがあったと思います。
でも、だからこそとても力強くて魅力的な女性に
成長したと思います。


私達よく頑張ったよー。☺️✨



また、2期生会をひらける様になるのも楽しみだし
もっと大人になって
乃木坂46時代を語ったりするのも楽しそうだなー
みんなに会うのも楽しみです。


これからもここで学んだことは生きると思うし
絶対幸せになってください。✨



数少ない同期です。
おばあちゃんになっても仲良くしてねー。


















ばいばいです。
2021/09/11 18:36

コメント(522)

写真集楽しみにしてます
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
何回も見てますよー!
ソロダンスと決めポーズが好きです。バチバチにかっこいい^ ^
ライブで見るのが楽しみです!
ブログの更新ありがとうございます^ ^
自分は内面も外面も"らんぜさんらしさ"に惹かれた身ですので、アイドルの写真集という固定観念に囚われず、らんぜさんが魅せたいと思ったそのままの作品が見たいです。
ワンカットワンカット大切に読みます^ ^

ワクワクが待ってるって幸せですね。
誕生日に写真集。盛り上がっていきましょー\ʕ•ᴥ•ʔ
蘭世ちゃん、こんばんわー!

写真集とても待ち遠しいです。
本当にいろんな想いのつまった大切な写真集なんですね、蘭世ちゃんの服のセンス大好きだからとても楽しみです。

MV見ました。
ブランコ、滑走路とはまた違った雰囲気の曲なのにまた圧倒的な存在感でしたね
ソロで踊ってるシーンの映像とても綺麗で見入ってしまいます。
一つ一つの表情、ダンス、とても素敵でずっとリピして聞いています。
ライブで聞ける日を本当に楽しみにしてます。

蘭世ちゃんがブログ書いてくれるだけでとても元気になります。いつも本当にありがとう!!

寒くなってきたけど風邪ひかないように頑張ろうね
貴方は貴方らしく。それで良い。
蘭世さん、先ほどぶりです。

本日もメールに、ひょろひょろくん通信、そして繰り返しにはなりますが、
ブログの更新ありがとう。
ブログで蘭世さんの素直な気持ちが聞けてとても嬉しかったよ。
これからも何か思うことがあったらメールでもブログでも
言葉にしてくれたら嬉しいなと思います。
こういうコメントぐらいでしか力にはなれないけど、
できる全力で支えたいと思うから。

メールについて。
MV毎日見てるよsign03
蘭世さんのソロダンス、毎回見惚れています。
映像もきれいだし、白の衣装でのダンスは凄く綺麗で好きだな。
本当にかっこいいsign03
蘭世さんのセンター曲みんな好きだけど、今回のは特に好きかもです。
決めポーズがあるのも良いよねgood

これほど沢山の作品を任せられていることは、信頼され頼られている証拠だよ。
もっと胸を張っていこうsign03
蘭世さんは、自分にとっても誇りですsign03
経験してきたことは、将来に絶対に生きると信じているし、
これほどの経験をしてきた蘭世さんの将来は、幸せなものになると信じてる。

沢山のお知らせ、すごく幸せだよ。
ありがとう。

今日のひょろひょろくん通信も良かったよ。
このワンピース、さくらんぼ柄が可愛くて綺麗なところを
黒のベルトで引き締めているのがまた良きですね。
これが候補だなんて、写真集はどんな精鋭部隊なのか
ますます写真集が楽しみだーsign03

暑かったり、肌寒かったりで体調を崩しやすい日々が続いているから
蘭世さんも気をつけてね。
ちなみにこのコメントを書きながら『マシンガンレイン』を聴いています。
それぐらい好きではまっているよwink
明日もいい日だscissors
またね。paper
一番の推し
本当にありがとう
蘭世~おはよう~

昨日元気にしてたか?
ブログお疲れ~~~
モバメも何回よんだよ ^_^y
台北の誠(チェン)です

写真集もMVもすごく頑張った
拍手したりほめたりするよ
癒してあげたい
蘭世の思いを知れてうれしい~

私はみなみちゃんなら、
きっと、同じ言葉をかける!
お松さんにも他のメンバーにも
尽きないほど感謝
たぶん、蘭世の気持ちを感じた時
遠い立場で、
なにもやってあげれなくて
自分に無力感がある
とにかく、すごくすごく
すごく~感謝だと思ってるよ ^_^
蘭世が不安とかの時、
すごく蘭世のそばにいたい
ずっとすごくすごく思ってる
ずっとわかってるから

ブログの内容
ちょうど、最近ずっと
蘭世に聞きたいことにあってる
すごくあってるよ 笑
やっぱそうや~~って感じ
よくね、蘭世に教えてくれた前に
もう知ってた感じがする
多分、蘭世と似てて、思いやって
たぶん蘭世こうやってるかもと感じれる
それでも、もっと蘭世と深く
話し合って理解したいと思ってるよ ^_^
いっぱい聴きたい~

蘭世書いた気持ちや、
蘭世の大切なもの、大事にしてる
私は蘭世の感情を
そのまま受け入れる!
自分的な解読しない ^_^
包容という感じで理解するから
何といっても、
蘭世は楽しくて、楽しめるなら、
何よりだと思ってるから

次回会う時、
たぶんまたイエイ、イエイって
思わず言い合うかもね ^_^

一昨日のメールへ
ちょっと恥ずかしいけど
パパとママのこともすごい好きよ
以前蘭世の記事とか読んだ時
パパとママの蘭世の扱い方
深く理解してる
私はもともと同じ価値観やから
心の中に、うん!一緒やんって
蘭世と話しやすいわけだ
同じことも言われるね、
私たちは ^_^

引き続き、ひょろひょろくんと
あと、わたしとも、一緒に頑張ろう~
どんな時も、蘭世永遠に大好きだよ
友達になろう~

2021.09.12 04:16
コメントはお久しぶりです。ミーグリでは同じ名前(ひらがな表記)でお話してますが。
今日はこれを言うためにここにきました。

写真集発売決定おめでとうございます!

既にミーグリではお祝いさせてもらいましたが、改めてということで。
Twitter、Instagramもろもろチェックして、楽しみにしています。予約もしています。表紙違い、特典違い、全部買うぞーって考えるだけでも楽しいです。

「蘭世の写真集が出たら〜、楽天版とセブン版と通常版買うでしょ、、、あと店舗ごとのポストカード付きも買うでしょ、お渡し会はあるかなー?(今は厳しいかな)、SHOWROOM配信もやるだろうし、パネル展もやるから行くでしょ、(出費嵩むんだろな笑、別にいいけどさ)」
そうこれ!これが何年もずっと求めてたわくわく!
現実になってくれて嬉しいよ!

解禁の日の朝、自分は旅行で大阪のホテルにいまして、朝起きてスマホ見てとてもびっくり。急いで朝食を済ませてチェックアウトして、天王寺の駅に日刊スポーツを買いに!さすが大阪、一面は阪神タイガース。

まだ旅行中だったので移動中に紙面を確認、これが現実であることを確信したと同時に、少し込み上げるものがあったようななかったような笑
どちらにしろ感慨深いものがありました。
その日ののぎおびも旅行の行程を何とか19時までに済ませて、ちょっと遅れはしたけど、たこ焼き食いながら配信見ることができました。

のぎおびとかミーグリで写真集の事を嬉しそうに話す蘭世を見たら、この上ない喜びでいっぱいになりました。蘭世推し人生の中でも屈指の幸せです。
この先も発売日まで、色々な媒体で写真集のこと盛り上げていきましょう。



自分のコメントが息絶えだえになってもう1年以上。ちょうどコロナの自粛ムードと同時にこうなったんだけど、色々な要因が混ざりあっての今の自分の混沌。ですのでこの先もなかなか頻度は上がらないかと。
実はツアーの配信も見る予定が、急用で見れなかったり、その他乃木坂の活動に最近は置いてけぼり気味だったり。トーハクは行ったけど。まあ頃合かななんて思ったり。でも故郷が新曲MV撮影地だと知り嬉しくもあり。でもどこか複雑。


でもこの写真集のことは、心から楽しめそうです。というか楽しみたい!何せ蘭世が10代の頃からずっと言ってきた夢が叶ったのですから。

こんな自分をこんなにも嬉しい気持ちにさせてくれる蘭世には感謝の気持ちでいっぱいです。
心からのありがとうを伝えたいです。

それではまたいつになるか分からないけどコメントしにきます。またね。






appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!(´▽`)
最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。

12日の始まりだ!!!


もうあと蘭世cherryの誕生日まで11日やで早いな~(´▽`)

蘭世cherryにおめでとうと蘭世cherryの両親や家族に感謝する日だな(^-^)

沢山祝って感謝しよう!

最近はさ特に思うんよね俺は蘭世cherryの為にどれほどより添えてるんだろうって。
大切で愛してて誰よりも傍にいたくて、それでいて誰よりも一緒に笑い合いたいって。

結構一緒に笑い合っていくって出来そうで出来ない事なんよね。
苦しい事もあるし感情のすれ違いだってある人間だもん。
自分の思い込みだけで蘭世cherryと似てるとか思いたくもないし。
それに似てる人間に俺は魅力を感じないし。
それって相手に自分を重ねて自分が好きなだけだと思うしな。
お互い違うとこがあるからひかれあうもんだと思うしな。

だから俺は毎日色んな蘭世cherryに触れたいって思う。

このブログだって蘭世cherryの思いに触れてすごく親近感も湧く。

本心で怖い事も話してくれるそういう蘭世cherryだからこそ俺も心を開いて話せる。

そういう蘭世cherryだからこそ愛せる。
だから人としてすごく好きなんだよな。

これからもずっと好きでいるし蘭世cherryの心を感じていたい。

そう思った日曜の朝でした笑

さて今日もお互いに無理なく怪我無く健康安全第一でコロナに負けず1日を大切に過ごそうな。


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ブログ更新ありがとう!

蘭世の写真集への思いを知ることができてよかった。

最近、私も自分の仕事に不安感がひどくなって、今回のブログがすごく心に響いたよ。

このような状況の中で、直接蘭世に力を貸すことができなくて残念だったが…。

昨日のモバメーで言っていた家族の話やメンバーの話とか。
頼もしい援軍がいてよかった。
みんなとは蘭世が頑張ってきたことを知っているからだと思う。

写真集どんな作品が出るのか本当に楽しみだ。
あと2ヶ月だね。もう一度、写真集発売おめでとう!私も頑張るよ!
蘭世ちゃん写真集発売おめでとう
みなみちゃんとのお弁当ランキングも
楽しかったです
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう✨
乃木坂でも屈指の美貌と小顔なのだから、
十分出す権利と資格があると私は思います。
大ファンとして写真集をいつ出してくれるのかと
ずっと待っていました。

ひとつ不満なのは、タイトルが、
【げんまいチャッス】でないことかな(笑)
写真集発売、本当に嬉しいです。
待ちにまった写真集でした。

写真集発売をおめでとうという気持ちと、写真集発売までも頑張ってくれて??本当にありがとうという気持ちが半々で、蘭世さんへ感謝の気持ちが沢山あります。

写真集出してくれること本当に嬉しくて、
今出てる先行カットでももう期待以上に素敵で

どんな写真集になってるんだろうかと
今から本当に楽しみです。

また是非いろんな媒体で写真集の話聞かせてください。
たくさん聞きたいです。今でも十分聞かせてもらってますが、マガママですみません(笑)
蘭世ちゃん写真集発売おめでとうございます‼ありがとうございます!大丈夫ですか?ありがとうございます‼頑張って下さい!今日も頑張ります‼
おめでとう
様々な葛藤や思いの中で撮られたのですね。

体調に気をつけて、楽しんでこー
ブログ更新ありがとう!
写真集発売おめでとう!蘭世ちゃんの頑張りや努力は私たちファンにも伝わっています。いつもありがとう(*´꒳`*)
蘭世さん
おはようございます!
ブログ更新、モバメありがとうございます!

蘭世さんの写真集めっちゃ楽しみー
今日のブログで蘭世さんの想いがいっぱい詰まっていることがめっちゃ伝わりました!
早く見たいです!
MVの感想も楽しみにしてますね!

桃子、みりあ、じゅんなが卒業しましたね。
みんな次を見据えた卒業に感じたから、寂しくなるけど笑顔で卒業をお祝いしないとですねー

身体に気をつけて、頑張ってくださいね!
無理だけはしないように!!
マシンガンレインのMVも見ました
シングルで選抜メンバーで作成されたようなハイクォリティーな出来だと思います
そこでセンターの蘭世さんはかっこよく オトナの美しさを感じずにはいられなかった
今の自分らしさを大切にsign03
ご健闘をsign03
蘭世、ブログ更新ありがとう!
写真集発売、本当におめでとう!!
昔まゆゆが好きで今蘭世推しの自分にとっては家に2人の写真集を並べられるのが楽しみで仕方ないです(笑)ずっと、いつか蘭世の写真集出ないかなあと思っていたので本当に嬉しいです。
MVも勿論観ました!!カッコよくて、乃木坂の、蘭世の良さがとても色濃く出てる素敵なMVで大好きです。

まだまだ世の中大変ですが、体調など気を付けて頑張りましょう。
応援してます(^^)!
蘭世さん、おはようございますsun
ブログ更新ありがとう。

写真集への蘭世さんの気持ちを受け止めました。
そしてメンバーの蘭世さんへの気持ち、言葉が温かくてとても感動しました。
それはファンの想いでもあります。

蘭世さんの一言では言い表せない素敵な個性が表現された写真集になることが確信出来て本当に嬉しいです。

最近は蘭世さんの活躍や情報で毎日ワクワク過ごせてます。ありがとう。

そういえば生誕Tシャツが届いて、上の娘がとても気に入ったのでプレゼントしました。昨日は私が去年のを娘が今年のを着てペアで買い物に出掛けました。それも嬉しかったなぁ…

あと去年出たMV集のプレゼントが当たって、蘭世さんのサイン入りクリアファイルが届きました!
雑誌のチェキを含めて5回目の直筆当選です。
早速額に入れて飾りました。

いろいろ報告しましたが…毎日楽しく応援させてもらってます。本当におめでとう、ありがとう。
MVのお話しも楽しみにしてますshine
写真集出るって知った瞬間嬉しすぎて、「うおおおお!」って叫びました笑
今からとてもとても楽しみです!!
みなみちゃんやさしいね。2人の絡みが本当にかわいくてかわいくて癒やしです(*´Д`*)
ひょろひょろくん通信しっかりチェックしますね!
蘭世さんブログ更新ありがとう!!

写真集発売おめでとうございます!!
不安も大きくあったんですね。でも、発表されてからファンのみなさんもすごく盛り上がっているし、蘭世さんもメールで写真集のお話をしてくれて嬉しかったです。

メンバーも喜んでくれたんですね!蘭世さんの頑張りを1番理解している人たちですからね!乃木坂でもオシャレに長けている蘭世さんなのでもっと自信持ってください!!

発売まで約2ヶ月あるけど、沢山盛り上げていきますよ!
InstagramもTwitterもモバメも楽しみにしています!!

誕生日も写真集も盛り上げます!
今日も一日えいえいおー!
またコメントします!
蘭世写真集本当におめでとう。
何年か前に握手会でスタイルブック出したいねという話をしたことを思い出したよ。
なので今回こうして写真集が決まった時は本当に嬉しかったよ!
蘭世の魅力が詰まった写真集、とても楽しみに待ってます!
蘭世お久しぶりです!しょーとかっとのゆいです!
そうですね、蘭世と話したのはいつですかね。
あ、8/8でしたね。8/29も券あったんじゃけどね、
実習が長引いて行けなくなりました。ごめんね。
だから、色んなこと話したいのが溜まってて、
あー次は蘭世といつ話せるかなーって考えてて、
そしたら写真集の発表とアンダーセンターね。
めちゃくちゃ嬉しかったよ。蘭世の写真集楽しみにしてたし
早く出さんかな〜ってほんと二年前くらいから
ずっと思ってたからほんとに嬉しかった。
速攻予約したよね。またSHOWROOMだったり、
Twitterだったり、楽しみに11月までお祭り騒ぎで!!!
今年はお祭りなかったからな〜しっかりお祭り気分に浸ります。

そんなこんなでね、なんでゆいが元気ないかってゆーと、
まぁ実習で色々ありまして、これからやりたいことが分からなくて
悩んでるんですよね。自分がほんとにやりたいこととか
自分に向いてることってなんだろって考えたらさ
今の職業では絶対ないと思ったのね。
まぁでも自分がやりたいから始めた事だし、
挫けんのも蘭世のファンとしてかっこ悪いなーって
なんとなく思っちゃったりしてさ、人生の分岐点?ってやつです。
こんな時期蘭世にもあった?わかんないけどさ、
でも蘭世が頑張ってるって思ったらさ、不思議と
頑張れちゃってなんでも出来る気がして、
蘭世も悔しい思いしてんだよなって思ったら
自分も乗り越えなきゃなって思ったり思わなかったりです。
人生は1回しかないからむずかしいよね。
決断してよしやるぞ!ってなる性格ならいんだけど、
なかなかそうならない事が多い性格だから
とことん揺らいでしまうんだよね〜
基盤がグラグラなんよ(笑)まぁでもね、
ほんとに嫌だったら辞めると思うし、もうちょい我慢かなって。
これでこそ蘭世のファンじゃない??
悔しかったりしんどかったりしたら蘭世に
愚痴全部言いに来てもいいですか?
ここに愚痴書いてもいいですか?ミーグリでも
たくさん愚痴話してもいいですか?
まぁいいよって言わなくても多分私は来ると思うので
全国ミーグリ楽しみにしてますヽ(*'▽'*)ノ
早く蘭世に会って安心したいです︎︎☺︎じゃあまたね!
蘭世ちゃん!最近凄く可愛いく成ったね!
コータローマンは嬉しいよ!イエーイ!
写真集発売おめでとう!僕も絶対に買うよ
コータローマンより愛を込めて大好き!
蘭世ちゃん!愛してます。イエーイ
蘭世さん、こんにちは。
写真集に新しいセンター楽曲、おめでとうございます。
体調に気をつけて下さいね。
ずっと応援してます。えいえいおー。
蘭世!写真集おめでとう〜
個性が詰まった素敵な作品になるんだろうなぁ、とわくわくします。
みなみちゃんとの話、ほっこり☺︎ 蘭世がブログでメンバーの誕生日をお祝いしてたり、卒業メンバーについて触れてたりするのを読んでても思うけど、乃木坂って素敵だよね☺︎
写真集楽しみにしてるね。
ブログ更新ありがとう

写真集、ひとつの集大成として蘭世さんの納得いく作品に仕上げてほしいです。

これからの情報解禁、発売たのしみにしてます
蘭世が発する言葉や行動、どんなことをしても全てが蘭世らしさです。
みんな自分が大切だから、それを傷つけないように壊さないようにお互い尊重して生きている。
全てキャッチすることはできないし、キャッチしなくていいこともある。受け止めずに受け流すことも大切です。
蘭世は蘭世の道を堂々と歩けばいい。私なんかという慢心を捨てて心軽やかに進もう!
寺田 蘭世 さん
こちらこそlovely
仲良くして下さいcamera
蘭世ちゃん アイドルの血が騒ぎはじめたね

まだまだ、終わんないよ~karaoke

素敵です
ブログ更新ありがとう。
写真集楽しみにしてます。
らんぜまる こんにちは!

写真集販売決定改めておめでとうございます!!!!

 先のブログで結構熱く語ってしまったので
ここではあっさりとした思いを語らせて頂きます。(笑)


 みなみちゃんの「一緒に行こうか?」ってのがカワイイ
ですね。・・本当に(笑笑)

みなみちゃんって蘭世の事大好きなんですね・・
 初めて知りました。 余り印象が無かった・・・


ツイッターの件も前回のブログで書いたと思うのですが
・・・よく覚えていない・・・歳か!??

ひょろひょろくんが大使に任命されたの見ましたよ。(笑)
 これからツイッター楽しみです。よろしくお願いいたします。


玄米茶が好きなんですか?
 自分、ほうじ茶の方が好きですねぇ~
常備してます。  ペットボトル2Lです。

・・・麦茶が1番なんですが・・(笑笑)

バ~イ、バ~イ~
寺田さん、こんにちは。

前回の蘭世さんブログにも寄せましたが改めてお祝いを。初のソロ写真集発売決定、まことにおめでとうございます。

発表を受けてやさしい言葉をかけてくれたメンバーがいて、寺田さん自身によるプロデュースに期待するメンバーがいて、寺田さんならではの表現を楽しみにしているメンバーがいて。すてきな関係が紡ぎ出す拡がりがすばらしい。こういうことが乃木坂46の佳きところ。

少しずついろいろな情報も解禁されて、発売日まで期待を募らせて待っている、そんな時間もまた幸せなもの。広報担当となりました、長年の相棒ひょろひょろ君にもがんばってほしいものです(にこ)。

八月末をもって伊藤さんと渡辺さんの二期生二人が乃木坂46からご卒業。別の道を歩み始めても同期の絆は変わらず。また逢う日まで、それぞれが充実したときをすごされますよう願っています。

『マシンガンレイン』のMV観ました。感想含めMVへのコメントは次回の寺田さんブログに寄せますね。

ではその日までしばし。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
写真集おめでとうございます。

予約もしました。

お参りもしました。???

楽しみしか残ってません。
こんにちゃっす(^^)
写真集わくわくですよー!

絶対に見たいと思ってました!
見られること凄く嬉しいです✨

期待度も大きくなってるので、
プレッシャーあると思います♪

こだわりも大きいでしょうが、
らんらんらしさが見たいです☆

活動についても同じ思いですよ!
らんらんらしさ沢山見たいです✌

それぞれ個性があるから価値がある!
思う存分に表現し続けて欲しいです☺
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!

写真集、改めておめでとう!
蘭世推しとしてはすごく待望でした!

しかも蘭世プロデュースのこともあり、本当に嬉しいです!
メンバーも蘭世のセンスには太鼓判を押してるんですね!
自信もってくださいね!

卒業メンバーも多く出ましたが、蘭世も今できることをやりきって欲しいです!

マシンガンレインのセンターも見たよ!
これからの蘭世の活躍に期待してます!

少しずつ気温も下がって来てはいるので、体調管理気をつけてください!

ずっと応援しています。

ちょっとした名言集
自分が思っているより周りの人はあなたを見てるし、認めている。
写真集発売決定おめでとうございますありがとうございます

遠くからの声が耳に入ることがあるかもしれませんが、蘭世さんの近くにいる人やずっと見てる人が応援してます
とても嬉しいし楽しみにしてます!

作るからには「こうした方がいいのかな」じゃなく、「こうしたいんだ」と楽しんで作ってくださいね

蘭世さんの生きた証が発売されるのをわくわくしながら待ってます
これからも一緒に楽しみながら、仲良くできたらと思っております
蘭世こんにちは!!更新ありがとう!!

写真集ほんとにおめでとう!!!!!
情報解禁されて、最初に見たとき朝からめっちゃ嬉しくて
叫んでたよ笑笑

ずっと写真集を出したいってことは蘭世から聞いてたし
ずっと一つの目標にしてたことも知ってるから、めっちゃ嬉しかったよ!!
先行カットから素晴らしい写真すぎてあと2ヶ月が待ち遠しいよ!

発売までもいろんなことをしてくれてるから毎日楽しいよ!
ありがとう!!

8月はメンバーの卒業がいくつかあったね
みんな新しい目標を持って頑張っていくために、旅立っていっててかっこいいなって思ってたよ

またみんなとは会えるだろうから、これからも仲良くね!

蘭世が1番!!!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

今日は休みなのに休みな気がしない位に色々やったsweat01
10日のおやすみコメに書いた文な。↓


インスタのストーリー更新ありがとう!!!(´▽`)

めちゃくちゃ絵になる写真!!
蘭世cherryが美しすぎる( *´艸`)

しかもどこのホテルか分かったわ笑


めっちゃ蘭世cherryに合ってると思うhappy02
シックな赤を基調にしてるしめちゃくちゃええやんsmile

周りもおしゃれなとこ多いしな。

聖地が神戸にあるの嬉しすぎるcrying

でもあのホテルちょいと高級な感じなとこだったような…笑

一人でデラックダブルは寂しいな…笑

あ~こうやって色んな物を分かっていくのは嬉しいな。

電車の中で付けてたリングものぎざかの『の』の第396回の時につけてたのやと思うしな。
意外と結構覚えてるもんやわ笑

てか益々色んな事が楽しみになってきた。



さて今からまたやるぞ~

じゃきっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ぴん、ブログ更新ありがとう~
改めて「写真集」出版おめでとう、本当におめでとう。

人にはそれぞれ個性があるのは当然だし大切にしたいものです。
もちろん共感できる人もいればそうでない人がいるのも事実だけど
尊重しあえる世界になってほしい、と願っています。

私も個性が強いタイプの人間で信念は曲げない方だから会社では
「ちょっとめんどくさい」「あいつをクリアするのが最大の難関」なんて思われている(笑)でも、それは今の仕事が好きだし相手やお客さんのことを思っているからという強い気持ちを持っているからで、それはこれからも変わらないと思う。
誰かの共感を得たいわけじゃないけど、共感を得てくれる人がいるならそれは嬉しいこと。

「写真集」を出すことは、運営の方や出版社、いろいろな人も【寺田蘭世】という人をみんなに見てほしいという思いがあるからこそ実現できたと思います。それは貴女の個性の一つであり誇りに思ってほしいです。
てすから「写真集」では『貴女が本当に見てほしいもの、表現したいものだけ』をぜひ載せてほしいです。「大切な人との旅」がテーマですから、大切な人に見せる笑顔やお洋服、アクセサリーを是非!!

私も「写真集」楽しみにしている一人です、まだ少し発売までに時間がありますが
毎日、ひょろひょろくん社長の奮闘をTwitterで見ながらワクワクしてます。
あ、もちろんインスタやモバメもチェックしてますよ!!
オフショット写真が良すぎて、スピンオフ作れるんじゃないの?と思ってます。


それからマシンガンレインのMV見ました。もちろん解禁時間に合わせてね。
それからは毎日見てますよーーーーー。
CDタイトルが発表されたとき、『カッコいい系か?』だったらセンターは
蘭世ぴんしかおらんやろ、、、と勝手に妄想膨らませていたので見たときは
妄想まんまで、ダンスも曲もカッコよくて痺れました。

あっ嬉しいかどうかについては受け止め方は様々だと思うのよ。
表題曲を担うのが選抜、c/w曲を担うのがアンダーとするならば
発表の時は何でー、悔しいって気持ちでいっぱいだった。

でもずっーと毎日、初期からの乃木坂曲を聴いているからよく思うの
自分にとって好きな曲、心地いい曲、癒される曲ってのは特別に
色々あって、ヘビロテでナビや音楽プレイヤーで聞いていると
表題、c/w、アルバム曲とか関係ないなーーーって。
そんでもって今回マシンガンレインも好きな曲にエントリーされました。
その曲のセンターを蘭世ぴんが務めている、曲の世界観を映像で表現するMVの
映像美、表現力が自分の好きにピッタリはまっているのは間違いななく
(自分よがりの気持ちで申し訳ないですが)蘭世ぴんがマシンガンレインの
センターで表現されていることはとても嬉しいことなのです。
振付の方が滑走路と同じ松岡さんだったもよかったなーと思ってます。



今年はたくさんの先輩や同期が卒業したことで心に穴が開いてしまったのでは
ととても心配しました。私も同僚や先輩、後輩が転職したりしてしまうと
さみしいですから、、、、、、。
でも、一緒につらい時も楽しい時も忙しい時もその時間を共有した仲間は何物にも代えがたい宝物です。普段の活動から離れても、その絆は離れるものではないと思っています。
みんなとのプライベートのエピソードも語れる範囲で教えてほしいです。


長くなっちゃいました。またコメントしますね~
らんぜは、美しいーーー!写真集買うよー!絶対!大好き!
こんにちは
蘭世まずは写真集おめでとう
凛とした魅力沢山世に伝わってほしいです

マシンガンレイン
MVのイントロ
蘭世ちゃんの後ろ姿
聞いた瞬間、間違いなく好きになるやつだ
心の中で叫んでました!
毎日見てるから鼻歌フルできそう笑
ギターソロなども細かく聞いてます

推している方が選抜に選ばれてほしいのは
乃木坂を応援している人ならもちろんだと
思いますがそれとは別の感情として
素敵な作品の披露メンバーであってほしい
MVやアンダラでゾワッとするパフォーマンスを
見たいしそこにいた証として
共有出来る思い出を一生の宝として
目に焼き付ける
私の乃木活のマストです
蘭世ちゃんは背中で語れる強さ
立ち振舞いだけで伝わる美しさがあります
新たに加わった四期ちゃんにも
伝わると信じてます






ブログ更新ありがとう!

写真集が決定してファンからすれば嬉しいという感情だけが生まれるけどメンバー本人にしか分からない葛藤とかを包み隠さず書いてくれて、蘭世の周りの人達が蘭世らしいものを見たいって言ってくれるそんな乃木坂の温かさを改めて知れました。軍団長とみなみちゃんにはかんしゃしないとですね。みなみちゃんは蘭世のお姉ちゃんなのかなってエピソード聞いて思いました笑

写真集というのはこれだって言うのは特に決まったものではないと自分も思ってらので蘭世らしい写真集を見れる事を心待ちにしますね!

決まってからの期間に一人で嬉しさなどの感情を行き来していた事を知ったので発表された事ですし、一緒に嬉しさを共有していきましょうね!
そしてセンター本当におめでとうhappy01
4期生も一緒になってのはじめてのシングルの中で堂々と真ん中を踊っていたMVはとってもかっこよかったです!それだけでなくカメラに抜かれる一つ一つの表情がかっこよかった。また蘭世のそれにあたっての想いを聞ける事を願ってます。

蘭世本当に写真集、そしてセンターおめでとう!これからも仲良くして下さいー。また来ます。
写真集おめでとう!!
俺は、随分前から、蘭世ちゃんは写真集出せる筈、絶対出る筈って思ってたから、願いが叶ってすごく嬉しいです。間違い無く、絶対に買います。
目茶苦茶楽しみにしてます
今は話せないことも年を重て話せることも増えるだろうし何十年後の二期生のメンバー楽しみです

その時は思いっきり空気がすえる世界になっててほしいです。
蘭世ちゃん~(*´-`)

写真集おめでとうです♪
とっても楽しみです☺☆

『マシンガンレイン』の
センターもおめでとう✨
今回から4期生も加わって、
パワーアップしてますね✌

次のブログも楽しみ(*^^*)
ブログ更新ありがとう!

写真集楽しみにしてます!
SNSでのオフショットを見てると発売まで待ちきれません!

アンダーのセンターおめでとう!
何回もMV見るし聞くね♪

少し早いですが誕生日おめでとう♪
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)

モバメありがとう。今乃木フェスやってた(o^^o)

蘭世ちゃん自分へのご褒美にプレゼントしたらいいのにぃ♪
うーん通販でお買い物かあ、実際に店頭でお洋服やアクセサリーを手に取らないとサイズとか合うか分からない事もあるしなあcoldsweats01
小物入れとかの日用品は通販で買ってる事多いかなあ。
通販は品揃え豊富やからねえshine
ブログ更新ありがとう!

写真集楽しみにしています!
SNSでのオフショットを見てると発売まで待ちきれません!

アンダーセンターおめでとうございます♪

いつまでも応援してます!
少し早いですが誕生日おめでとうございます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES