このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0911Sat寺田蘭世げんまいちゃ

写真集沢山のおめでとうありがとうございます。✨



解禁になるまで凄く不安でした、、、





数年前の私は凄く写真集というものに憧れて
いつか出せたら素敵なことだなーと思っていましたが





ここ最近の私はそこに対して
寧ろ不安を感じることの方が多くなっていきました。

私は個性というものに対してそれはその人にしか持てない武器と解釈しているけどそう思わない人もいて
それらを踏み捻られたらどうしようとか
自分らしさを大切にしてきたからこそ
自分らしくいらなかったときの怖さを感じていました。

きっと人生においても大切な節目になる
それは自分自身がアイドルが好きで
自分が買っていた側だったからこそ思うことがあり
アイドルにとって写真集はどういったものか
アイドルになる前の解釈
アイドルになってからの解釈

当たり前のことでは無いとしみじみ感じていたから
こそ自分の中で色々葛藤がありました。






でも、そんなときに
私の写真集が決まった事を知ったメンバー達が
蘭世自身でプロデュースして欲しいとか
蘭世にしか出せないものがあるからそれがみたいと
言ってくれて

ほぼ毎日ように一緒に居て
長年苦楽を共にしている人達が
かけてくれた言葉の説得力はとてもパワーになり
気持ちが楽になり凄く自信に繋がりました。

特にみなみちゃんと松村さんは
写真集が決定したときからずっと優しい言葉をかけてくれたのはとても心強かったです。☺️

みなみちゃんは撮影前日も
みなみがついていこうかーって言ってくれたのが
凄くほっこりしたよー。
本当にありがとうだよー。☺️✨




決まってからというもの長い期間
1人で嬉しさやプレッシャーいろんな感情を
行き来していました。

写真集という1つの作品を出せることは
当たり前ではないからこそ
今までのアイドルとしての努力が身を結び認められ
それが形になる事の喜びと凄さ

私もここまで頑張ってこれたんだなーと
自分を認めてあげようと浸る日もあれば


普段の活動を続きながらも
ロケ地や撮影のテーマや衣装
私物ということもあり準備に追われたり
向き合えば向き合うほど
考えれば考えてしまうほど
やっぱりどうしても私なんかがってネガティブな方に考えてしまったり後ろめたくなる日もありました。








沢山時間をかけて
大切な人達と話し合いました。

いろんな人の話を聞くうちに
私よりも喜んでくれる人がいて

どんなに不安に思う瞬間があっても
1人でも喜んでくれる人が居るならいいなと思えるようになっていました。



自分のこの瞬間
等身大の姿を綺麗に残してもらうのは
誰もが出来るわけではなくて
例えば自分がおばあちゃんになったとき
昔はこんなことしていて
若い時も変わらないでしょって
自慢できる人、作品にしたいなーと思うようになれて
こんなこともあったねーって写真集を通して
振り返られるのって
本当に贅沢だなーって







とにかく今は嬉しいお知らせが出来たことと
無事形になりそうなこと
皆さんに報告ができたことにほっとしています、、、






本当に私のプライベート私服盛り沢山です。
着数も凄く凄く凄く多く挑戦しました。☺️✨




まだまだ発売されるまでドキドキしているのですが
一緒に盛り上げて支えてくれると心強いです。
全ての人に感謝して
私も発売まで皆さんと一緒にわくわくしたり
ドキドキしながら楽しめたらいいなーと思います。



ブログは勿論
大好きなモバメ
沢山の方に見てもらえるように引き続きInstagram
この度Twitterも始まりました。
Twitterの方はスタッフさんと
私が赤ちゃんの頃から大切にしている
相方も同然青いクマの
ひょろひょろくんが担当しております。


特にひょろひょろくんが色々と宣伝頑張ってくれているのでよかったら覗いてあげてください。




この時期なかなか
会えないからこそ繋がりを感じられるように
沢山楽しんで貰えるように頑張りますね。
なので是非、仲良くして下さい。
これからも宜しくお願いいたします。☺️✨













MVについても書きたいのですが
長過ぎちゃうと思うので
また、近々私の思いをよかったら聞いてください。









そして、



ももこ最後までお疲れ様ー。
全員で乃木坂46だと私は思っているけど
最後の3期生だけでの活動を見ていて
やっぱり同期は特別なんだなーと感じました。




じゅんな、みりあ、本当にお疲れ様。


本当に辛いことが沢山あって
幼い頃の私達にも抱えきれないほど
それぞれに悩みがあったと思います。
でも、だからこそとても力強くて魅力的な女性に
成長したと思います。


私達よく頑張ったよー。☺️✨



また、2期生会をひらける様になるのも楽しみだし
もっと大人になって
乃木坂46時代を語ったりするのも楽しそうだなー
みんなに会うのも楽しみです。


これからもここで学んだことは生きると思うし
絶対幸せになってください。✨



数少ない同期です。
おばあちゃんになっても仲良くしてねー。


















ばいばいです。
2021/09/11 18:36

コメント(522)

こんばんは
(´・ω・`)知らんがな です

今日は一日何していましたか?
(´・ω・`)知らんがな は
オタオタしながら外出して
何も出来ないままオメオメと家に帰り
そのままオロオロとしてましたよ

擬音だけで生活できますね

明日もエッチラオッチラ頑張りましょう
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 12日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

お疲れ様!

今日はね~色々やってるよ~絵を描いたらDIYしたりと休みの内にやれることをやっちゃってる。

ざ!日曜って感じ笑笑

そう言えばそういう事も言うてたな笑
買えてないのかcoldsweats01

でもそれ分かる気がする、俺も自分に何にかって思う時もあるけど、ついついまぁまたでいいかってなる。

人の為だったら決めれるんだけどな~笑

それもまた分かる、見て満足しちゃうやつな笑
おれもよくある笑笑

こういう時だから余計にネットで見て満足してしまう。

そうやな~やっぱそいうのって実際に自分の目で見て触れてこそっていうのがあるよな。

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

確かに今は通販サイトの方が安全だろうな。


通販サイトは便利だけどサイズがある物はなかなか買うの難しいな~って思う。

まぁ俺が太ってるっというのもあるがhappy02sweat01

大人の階段上るのか?って言うかそれ程通販サイト利用すルのは大人な階段じゃないような…笑

いないだろうな笑
今どきの子はどちらかというと何でもネットで買っちゃう時代だろうしな。

この際妹ちゃんと一緒に通販で買ってみたらsmile

意外とハマっちゃうかもね笑

だけど、そういう蘭世cherryの古風なとこ好きやでwink

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




メールありがとー!
今日はお仕事してます◯

通販サイトでしか買えないやつとかもあるからねー
日用品とかつい頼ってしまう。

今日ね、蘭世ちゃんの写真集お気に入りの
黒ドレスと同じの着てる人見かけてさ。
でも膝上までの丈だったので違うかなーって
思ったけどセパレートでスカート穿いてる可能性も
寺田蘭世ならあり得るな、と。
トップスは同じ感じだったんよ!
肩がレースになってて。

同じだったのか気になってモヤモヤしてる…
答えは写真集で確かめるか。

気になるーー
蘭世さん、こんにちは。

写真集の発売決定おめでとうございます。

様々な想いがある中で創っている作品だという事が良くわかりました。
発売されたら心して拝見させていただきますね。
Twitter、Instagram、モバメで伝わって来ていますが、
せっかくの写真集なので思う存分楽しんで下さい。
あと2か月弱、指折り数えて楽しみに待っていますね。

マシンガンレインのMV見ましたよ。
センターおめでとうございます。
一発で気に入り暇が有ればどこでも聞いてます。
詳細な感想は蘭世さんが触れた際にまた。

純奈さん、みり愛さん、桃子さんが卒業されましたね。
新たな道に歩みだすお三方の今後に幸有ることを祈りましょう。
そしてまた逢う日に、今が一番楽しいと言える時を過ごせることを願っています。

それでは失礼いたします。
ブログ更新ありがとう!
写真集楽しみ(^^)
蘭世大好きだよー
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。 写真集への蘭世さんのいろんな気持ちが分かる文ですね。
改めて出るのは11月ですが、出版おめでとうございます。 ❤️
あと、バ-スデイで自分へのご褒美、全然良いと思いますよ。
(^.^)
CRYSTALより。
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!

写真集、改めておめでとう!
蘭世推しとしてはすごく待望でした!

しかも蘭世プロデュースのこともあり、本当に嬉しいです!
メンバーも蘭世のセンスには太鼓判を押してるんですね!
自信もってくださいね!

卒業メンバーも多く出ましたが、蘭世も今できることをやりきって欲しいです!

マシンガンレインのセンターも見たよ!
これからの蘭世の活躍に期待してます!

少しずつ気温も下がって来てはいるので、体調管理気をつけてください!

ずっと応援しています。

ちょっとした名言集
自分が思っているより周りの人はあなたを見てるし、認めている。
ブログ更新ありがとうございます! 

それと写真集発売、アンダーセンターおめでとう!!
写真集を出したいっていうのを前から言っていたことを知っているので、写真集を出すと知った時本当に泣いてしまいました
どんな写真集になっているのか発売まですごく楽しみだし、写真集の撮影現場を回ろうと今から計画立てちゃってます笑 

それに加えてアンダー楽曲のセンターと立て続けで嬉しい知らせが届いてもう本当に泣きっぱなしです
個人的に表題曲よりもアンダー楽曲のマシンガンレインの方が好きで、MVを毎日何回も見てしまっています!!蘭世のカッコよくてしなやかな踊りに目を奪われてしまって、踊りを見る回と曲を聞く回に分けて見るようにしてます。ライブで見れる日をこれから楽しみにしていますね!!
これからも宣伝隊長として頑張ります笑
こんな大きな嬉しいニュースをくれた蘭世にありがとうだし、改めておめでとう!!
これからもずっと応援し続けます!!
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)

写真集公式Twitterにてひょろひょろくん通信上がってたあ!
ワンピースがよく似合ってるね、可愛いですよlovely

しかしめっちゃウエスト細いなあ(o^^o)
写真集おめでとう!
Twitterもインスタも更新楽しみにしてるね。
発売日が待ち遠しい!
写真集camera
待ち遠しいヨ~heart04
ワクワクsign03 ドキドキlovely
最高の推し蘭世、ブログありがとう アンダーセンターおめでとうございます。モバメ、インスタありがとう 写真集楽しみです
蘭世、こんばんは〜(^ ^)。
ブログ更新、有難う!

改めて、写真集発売おめでとう!!
自分は勿論、お知り合いの蘭世推しの方々だけでなく、他のメンバー推しの知り合いも皆喜んでました(^ ^)。

そして、身近にいるメンバーが喜んでくれている、というのは本当に嬉しいよね。
特に、さゆりんとみなみちゃんがたくさん声をかけてくれた、というのは最高だね!

そして、、桃ちゃん、純奈、みり愛への想いも教えてくれて有難う。
特に、純奈・みり愛への「私達よく頑張ったよ」にはグッと来たなぁ。。。。

乃木坂46で最初で最後の研究生としてスタートしたアイドル生活。
苦労の連続だったよね。そこを一緒に乗り切って来た同期はかけがえない存在だよね。。。。

この付き合いは一生もの。
これからも仲良く!

ではまた。
らんぜ〜♪

こんばんはっ!


ずっきゅん依存症の

言いたかったことはね


『視点を変えてみる』


ってことです

何気ない日常のことでも

ちょっとやり方を変えてみると

思いもしない発見があったりしますよ

ふふ(´ー`)
らんぜこんばんは。
ブログ更新ありがとう。
写真集を出すと誰もが不安に駆られてますね。
大切な思いで作り出した作品を読むのが今から楽しみです。
発売日まで楽しみましょう。

みり愛、じゅん、桃子卒業おめでとう。
ほんでお疲れ様でした。
楽しく過ごせれば幸せです。

メールもインスタもありがとう。
今日は休みだったので家でゴロゴロ過ごしてました。
自分へのお誕生日買ってあげて下さい。
年に一度のご褒美はいいと思います。

服以外は通販で物を買っています。
同世代で使ってない人はあんまり見ないかな?
使いこなせたら便利ですね。
頑張って下さい。

今日も一日お疲れ様です。
明日もいい日になりますように。
ではまた。
蘭ちゃん、写真集発売決定、おめでとう。
これを聞いた時、思わずガッツポーズしてしまいました。

念願の写真集だから想いが一杯詰まっている事と思います。
あぁ、楽しみだ〜。
早く発売されないかなぁ。

また、センターでもMV観たよ。こちらも早くライブで観たい。

ではでは。
ブログ更新ありがとうございます。
センターおめでとうございます!
新曲必ず買いますね!
楽しみにしています!
蘭世さん今日もメールありがとうー。
Twitterのひょろひょろくん通信も毎日見てるよ。
毎日の楽しみー。

今日の蘭世さんはお仕事?
こっちはお仕事お休みで、乃木坂46ANNをタイムフリーで聞きながら日本各地の観光サイト見ながら妄想観光してたよー。
地方出身メンバーさんの話聞いたりしてると、余計に観光したくなっちゃった。

ネット通販しない人、結構いるんじゃないかな?
蘭世さんが良い商品と良いお店見つけられるといいなぁ。
見比べて検討してる時間とか楽しいんだよね。
そのうちに売り切れちゃってることも多々あるけど……。

また明日から新しい一週間が始まるね!
28thの発売日も、蘭世さんの誕生日も日に日に近付いてるね。
素敵な一週間になりますように!♪
こんばんは。らんぜ(^^)
おつかれさまです。

メールありがとう。今日はね、お家の排水管の高圧洗浄があって、うちの番になるまで夕方までずっと待ちぼうけしてたよ〜。予定よりだいぶ遅れちゃって、いつになるのかいつになるのか、、という具合に。あとね、なんか情緒不安定なのか何もしてないのに涙が出てきたり、頭痛もなんかひどかったなぁ。いつ作業になるかわからないから、ほとんどスマホでなんかしてたりしてて。そんなこんなで、なんかしんどかったなぁ今日は。せっかくの日曜なのにね^^;

でもね、夕方にたのしみなラジオ番組が一本あって、それを聴いたらちょっとだけ元気出たよ。この時だけなんか笑えたよ(^^)
らんぜはどんな日曜だった?

ね、もうすぐらんぜのお誕生日だね。自分にプレゼント、あいかわらずなんだね^^; でもね、らんぜのそんなところ、実はとっても素敵なところなんだよ。前にも言ったことあるけど。自分では気づかないかもだけど、らんぜのそゆとこ、本当に素敵です。だから、そう、、気が向いたときにふらっと立ち寄ったお店で、あ!そういえばこれ、お誕生日プレゼントにしよっかな。そんな瞬間があった時の楽しみに取っておくの、いんじゃないのかな。カッコいいし、すっごく素敵(^^)

通販、そうねぇ、、やっぱね、買って思うのは、現物をそこに行って自分の手にとって、持ち上げてみて、自分の目で確かめてそれで買う、その行為にはかなわないな、って思います。それに、くせになって浪費しちゃったりして、、なんかう〜ん、ってなっちゃいます^^; 簡単にポチッと、だからねぇ。なんか後で、あ〜ってなっちゃう。今ってほら、無駄に買うのも地球環境に良くないし。だから、かえって自分の目と手でたしかにそれを、というらんぜはこれからの時代の人なんじゃないかなって思う。

通販が急に増えて、配送業者さんの負担がすごくなってる社会問題もあるし。無駄に買わずに、自分の目と手でたしかに一つ一つを手に入れるらんぜは、これからの時代の理想的な消費者だと思うよ。自分もだけど、そうあらねばとはわかっているけど、物欲とか、なんかそういうものにまけちゃうんだよね^^; だから、らんぜは間違ってないよ。らんぜ流、らんぜのままのらんぜが、絶対最高だよ。

年齢というくさりにもしばられることなく、心をを老け込ませず若く、濁らないよどみのないらんぜの美しい大きな瞳で、間違ってることは間違ってるって勇気を持って、光の射す方へ一歩一歩と、歩みを進めるらんぜの姿は、唯一無二の尊くて美しい姿なんだから。同世代がネットでお買い物してても、自分だけのスタイルでさっそうと、愛のこもったぬくもりを感じる、そんな一着一点の、お洋服、アクセサリーを、時間をかけて買うらんぜが私はだいすきです(^^)b
そこ、らんぜのとってもとーーっても素敵なところだから。らんぜがまっすぐにまっすぐに歩んでる事は本当に偉大なんだよ。

なんか、また真面目になっちゃったね^^;、情緒不安定なせいなのかな、、んにゃ!いつも、思ってること(^^)


らんぜのおかげで、ちょっと元気出てきたよ(^^)
らんぜありがとう。らんぜもお体と、お心たいせつにしてね。やくそくね(^^)らんぜが元気だと、元気もらえるんだから。らんぜが幸せでいないと。楽しくいないと。1番大事。らんぜはらんぜのままが1番最高だよ。

じゃあ、おやすみなさい、らんぜ(^^)
またあしたzzz
蘭世ちゃん、写真集本当に本当におめでとう。
みなみちゃんとのエピソードとってもほっこりしました。
ずっとずっと蘭世ちゃんの写真集を待ち望んでいたので
とっても幸せです。

そしてアンダーセンター、おめでとう!
蘭世ちゃんにぴったりの曲で、後輩達がたくさんいる中で
蘭世ちゃんがセンター、同期のれなちがフロントにいて
2期生頼もしい!かっこいい!最高!ってなったよ(T_T)

これからも蘭世ちゃんのことずっとずっと応援しています。
大好きだよ!
たくさんおめでとうを言えて幸せ!
蘭世ちゃん!

写真集発売決定おめでとうboutique
解禁された写真、どれも素敵で
とても引き込まれます!

色んなところで発言していたことだし
その分簡単じゃない想いがあると思うけど
わたしたちファンも待ち望んでいた写真集
今からとっても楽しみですbirthday

そしてアンダーセンターもおめでとう!
たくさん楽しみだねheart
お疲れ様です

自分の事のように嬉しいです

いつか、過去に

自分が元気をもらった人

として、一つの本として

残ってくれること

感謝いたします。

らんぜがどこで何をしようと

応援しております

いつも助けてくれてありがとう

自分ががんばれるちからをありがとう

また会える日に、元気をもらえたら嬉しいです
蘭世さんこんばんは✨
今日もお疲れ様でした。^_^

今日はご飯に行ったくらいかなー、日曜だからね。^_^

自分にお誕生日プレゼント、今年は化粧品やお洋服だったり買えたらいいね。^_^

とはいえ、僕もあんまり自分には買ったことないのかも、、、

蘭世ちゃんが言う通り、目的がなくてもふらっと出かけたら何か新しい発見とか色んな出会いがあるなーって感じます。☺️✨

ネット通販まだ使ったことなかったんだね、前にも聞いた事がある様な気もするけど、使ってみると便利だよー!!

確かにネットだとサイズ感がわからなかったりどんな感じなのかは届くまでわからないものだから使いづらいのかも、、、

ちなみに僕も大学入ってから使い始めた者だけど、本当に便利だからオススメだよ。^_^

大人の階段頑張って一緒に登ろうね☺️

今日も1日お疲れ様でした!
また明日もお互い頑張ろうね✨

りょう
写真集本当におめでとう。ずっと待ってたよ。
推しの写真集しか買わないと決めていたし、絶対蘭世ならなにか形に残るものを作ってくれるだろうなって信じてました。
本当にありがとうね。幸せです。
ブログとモバメとインスタと写真集のTwitterと、、幸せすぎる。毎日のように本当にありがとう。特にモバメのおかげで毎日頑張れてます。ありがとう。
そしてセンターおめでとう!!!!!
乃木坂の中でもここまでセンター曲が多いメンバーは限られてくるよね。本当にすごい。尊敬です。
やっぱり真ん中が似合うね。MVの雰囲気も蘭世にぴったり。
推しのセンター曲ってやっぱり特別です。たくさん見るね。
最近蘭世から嬉しい報告が続いてとっても嬉しいです。無理せず、楽しんでね。いつもありがとう。大好き!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま。

12日も終わる~(^-^)

今日は1日なんやかんやしてたな~夕ご飯食べてからはスマホのゲームずっとしてたわ笑
おかげで目が疲れた。

きょうも Twitter更新ありがとう!
ホンマあのcherry柄のワンピ昔から似合ってるよな~。

しかも古着やでめちゃくちゃ安く購入してお買い物上手って褒められてたよな(^-^)

物を大切にする蘭世cherryも大好きやわ。

さて明日もお仕事だから早めに寝ますかね。

蘭世cherry忙しくて疲れたりもしてるだろうからしっかりと睡眠はとるんやで(^-^)

それじゃ今日はここまで。
あ、とりあえず今までの反映されてなかったコメントは1個前のブログも含めて全部反映されたわ。
また時間がある時にで読んだって。

I’m in my bed, you’re in your bed. One of us is in the wrong place. Good night My Honey Angel.


きっとまた明日も笑顔で(^-^)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは。
まず、娘さんにかわいいって思ってもらえる蘭世パパが羨ましいぃ。

マシンガンレインみてますよぉ。おじさんには流れが早くて、一時停止しながらメンバーのお顔を確認してます。でもこの作業も楽しくて良きです。

星野さんは「みなみちゃん」と呼んでくれる後輩が特別愛おしいのかな。confident

私は乃木坂さんのアルバムも蘭世さんの写真集も、そして遠出をしなくては手に入らない物もamazonです。と、しながらも服と靴は試着したいので、店まで行きます。
私は残りの人生“天国の階段”登れる様に、良き行いをもって過ごします。bleah

「蘭世姐、わしぁどこまでもお供しまっさかい、よろしゅう」


蘭世ちゃん、こんばんは!今日は、昨日フォーシーズンズに出かけたので、自宅でゆっくり休んでました。コロナ禍であり、気を付けての外出移動は、久しぶり。移動だけで、気力体力は消耗です。野菜コロッケを買いました。明日、揚げるのが、楽しみです。(^-^)
sunやっほーmoon3

モバメありがとう
今日は昨日に続き車で環七をぐるぐる回ってました笑
このご時世車で遠出しなくなってしまってガソリンも古くなってきたので、とりあえず走って使って新しいガソリン入れてきた
昨日は休憩がてら羽田空港に寄ってずんだシェイク飲んだりしてちょっと楽しかった^_^
 
 
自分への誕生日プレゼントいいね!
たまたま見つけた物の方が運命感あっていいかも
その時は奮発して買ってみたら〜
 
 
通販も試してみたら?
自分は大学生くらいから使ってるかなー
蘭世より若いうちの弟は中学生から使ってるよ
でも最初はちょっと躊躇するよね…
ちなみに自分はお仕事で通販サイト作ったりコンサルティングしたりしてます
なのでコロナ禍で絶えず仕事がきてめちゃ忙しい笑
それと、あまりマイナーなところで買わないようにね
セキュリティがよろしくないところがあるので…

では新しい1週間頑張っていきましょう〜


蘭ちゃんブログ更新ありがとうございます。写真集おめでとうございます。本当に欲しかったです。蘭ちゃんの写真集は出してくれるのかななんて思っていました。いろんなことを考えて作成されたのですね。感動してしまいました。目を潤ませながら ページをめくるかもしれませんね。それからマシンガンレインめっちゃかっこいいですよ。本当に素敵です。これからも応援します。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメ、Twitter!
ありがとうございます!
今日は仕事でした!
通販!
最近はしてないですが、、
久しぶり使いたいです!!
大人になりましょう!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで12日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1033
23歳まであと10日!いぇい!
今週もお疲れ様でした。

伝えるのが遅くなりすみませんが、
マシンガンレイン、
センターおめでとう!

MVたくさん見てますよー。
力強い曲調はもちろん、
赤から白への衣装の変化も
蘭世のイメージカラーに
合わせたかの様でとても素敵でした!

写真集に続いての嬉しいお知らせで、
本当に良かったよー。
トレンド企画も、慣れないながらも
自分もツイートしてみたら、
他のファンの方からいいね頂けて、
温かさにほっこりしました。笑


誕生日まであと10日程、
こちらも盛り上げていこうー!
#蘭世最高


オレンジ
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを沢山送ってくれて有難う!

今日は日曜日ということで家でゆっくり過ごしました。
蘭世ちゃんは今日何をして過ごしたかな?

大人になるとなかなか自分への誕生日プレゼント買わなくなりますね^^;
確かにふらっとお買い物に行った方がいい出会いが沢山あると思いますがこのご時世だと通販サイトはすごく便利ですね!
買い過ぎないだけには注意をしないと^^;

これからも大人の階段を乗っていく蘭世ちゃんを応援しますね。^-^

明日からまた一週間が始まりますがお互い無理せずに適度に頑張ろうねー!
蘭世ブログ更新ありがとう
写真集もほんとにおめでとう。この前のミーグリで直接伝えられたので良かったです。
不安も葛藤も沢山あると思うし、応援しか出来ないけど、蘭世が笑顔で楽しくいてくれたらいいなと思ってます。
蘭世こんにちは〜
ブログ更新ありがとう!

写真集、本当におめでとう!!!!!
他のメンバーが出す度、蘭世もいつか写真集
出して欲しいなって願っていたから
念願かなってすごく嬉しい!
しかも、蘭世の私服がたくさん見れるのが
さらに嬉しい!!!!
アクセサリーとかもちゃんと注目して見るね。
すっごく楽しみ!!!

インスタ見て知ったけど、ピアス開けてたんだね!
イヤリングだと思ってたからちょっとびっくりした。
でも、すごく似合ってた!
私もどんどん周りに宣伝してく
引き続きよろしくね!

最近気温の変化激しいから体調気をつけてね!
コロナもまだまだだから油断できないけど…
頑張りすぎずに頑張りましょ〜
またコメントするね。
ではっ!
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
今日はお仕事してましたー
土日休みの人が羨ましいです、、。
自分も買いたいものあっても、先延ばしにしていつの間にか興味なくなってるなんてことよくあります
貯金できるから良いんですけどね^ ^
田舎育ちなので通販は必須でしたよ!
東京は何でも揃ってしまうので確かにあまり使わないのかもしれないですね
でもでもらんぜさんの丈感好きだから、やっぱり1番は手に取るのが良いのかな?
明日はケーキ屋さんに行きますよー
もう、すぐですもんねʕ•ᴥ•ʔ
程々に頑張りましょー!
えいえいおー
蘭世さん、お疲れ様です。

今日もメールとひょろひょろくん通信ありがとう。

まずひょろひょろくん通信から。
さくらんぼ柄ワンピース、めっちゃ似合ってるよgood
ベルトの余った部分のところお洒落だね。
ポーズも決まってるよsign03

メールについて。
自分は、今日、コロナワクチンの2回目接種に行ってきました。
自分への誕生日プレゼント、学生の頃はコンビニのスイーツを
買ってたけど、大人になってからは何も買わなくなったなぁ。
蘭世さんは、もう十分頑張っているから自分へのご褒美で
誕生日プレゼント買うのアリだと思うよ。
モチベーションにもなるし、良きだよ。
何かないかなぁーって見ていると満足しちゃうのよくわかります。
お気に入りとか気になるの項目がどんどん増えていくんですよねcoldsweats01
通販だとサイズ感がわからないから大きめでもいいなとかいうものは
通販で買ったりするよ。化粧水とか洗顔料とかは、このご時世で
東京には買いに行きにくいから通販を利用することが多くなりました。
でも何となく入ったお店でときめくものと出会うこともあるよね。
特にファッション関係は。
だからケースバイケースかな。
あと通販を使用するときは、クレカ支払は注意が必要だよ。
蘭世さんはないと思うけど、クレカ支払だといくら使っているか
分からなくなってくることがあるからね。
メモをするのはおすすめだよ。
自分は、ネットのセキュリティ面を完全には信用していないので
なるべくクレカ支払は避けるようにして、コンビニ支払とか
ペイジーを利用して銀行で支払ったりとかしてます。
でも最近はクレカが主流になっているから致し方ない時はあります。
参考になればいいけど。

蘭世さんぐらいの世代は、新社会人になりたての人が多いと思うから
使ったことがない人もいると思います。

何事も経験だから1回使ってみてもいいと思うよ。
大人の階段登ってみよう。
合わなければ使わなくても生きていけるからねgood

では、ここでドロンしますね。
明日もいい日だscissors
またね。paper
今日も一日おつかれさまー!
メールありがとう〜!
昨日からバイトが再開しまして、バイトしてましたー!snow
いつも頑張っているんだし、たまにはご褒美をあげてくださいね〜!heart04
歳を重ねるごとに挑戦が辛くなったりもしますからねー!自分はまだ22歳ですが!
こんなご時世で巡り会う楽しさを味わえないのが残念ですが、インターネットを通じて、いつか行ってみたい場所、見てみたい景色なんかも気軽に知ることが出来るのは良い部分もあったりするよね〜!と思ったり!flair

乃木坂46のファンをしているとオフィシャルショップなんかも使う機会が多いですから、通販を利用したことがないー!なんてことはなかなかないのかなー?と思いますが、サクサク買えることが良くもあり悪くもあると思うので、やっぱり感動したものや素敵な出会いってこれからも大事だなー!と思いますよ!!

らんぜちゃんがあまり使ったことがないからといって何か劣ってるとか恥ずかしいなんてことは無いんですからー!happy01
特にらんぜちゃんの好きな分野でもある お洋服やアクセサリーは手に取って、見てみないとなかなか分からないモノだと思うので!

まぁでもいつか、らんぜちゃんが自分の作ったお洋服やアクセサリーをインターネットを通じてたくさんの人に届けたりすることがあるかもー?と思うと楽しみになったりします!cancer

そういえばTwitterのほうも楽しませてもらっていますー!
さくらんぼの柄のワンピ 本当に素敵ですshine
遠目は上品なのに、近くで見ると甘い感じがオシャレだし、めちゃくちゃキュンです、!heart01

お洋服のことはなかなか分からないので、的はずれなこと言ってしまうかも分かりませんが!直感です!sweat01

蘭世ちゃんの写真集をきっかけにお洋服に興味を持ったり学んだり、お洋服の着こなしやお化粧を真似してみたりっていう方向に楽しんで貰えたら、蘭世ちゃんの写真集ならではの良さになると思うし、おしゃれさんだからこそ、嬉しいよねー!
ボーダーレスでユニセックスな写真集っていうととても難しいけど、若い人や日本の人だけじゃなくてあらゆる人、たくさんの人が手に取ってくれる写真集になったらいいなー!ってすごく思います!


今日は長く書いちゃいまして。ワクワクすると行き過ぎてしまいますsweat01
ほんとに写真集楽しみなので!happy01

ほんとにおめでとうね。


明日はどんな一日にしたいかなー?
写真集やセンターのお仕事も多いのかなー?
少しずつ解禁されていくと思うので、楽しみにしていますが!
季節の変わり目なので!体調崩さないように!
お風呂にゆっくり浸かって、美味しいご飯いっぱい食べて、よく寝て、がんばっていこうね!

いつもわくわくさせてくれてありがとう。
まめにメールくれることも凄く元気もらっています。
当たり前じゃないので!

感謝です。

ではでは!また遊びにきますねー!
ブログ更新ありがとう!

写真集発売本当におめでとう。
情報が解禁になった日、嬉しすぎて寝られずに明け方コンビニまで蘭世ちゃんの記事が載った新聞を買いに行きました。
自分自身を貫き通している蘭世ちゃんが大好きなので、その蘭世ちゃんの写真集はきっとオリジナリティ溢れる素晴らしい物になると信じています。
写真集に付属する思い出MAPを見ながらロケ地巡りをするのも凄く楽しみです。
発売日までも、発売後も一ファンとして可能な限り盛り上げていきたいです。

マシンガンレインのMV、とてもカッコよかったです!
白の衣装も赤の衣装も本当によく似合っていたし、蘭世ちゃんの表現力もとても素晴らしくて、久々にMVを見て鳥肌が立ちました。
この曲のセンターは絶対に蘭世ちゃんにしか務まらない、そう感じました。
このご時世なので分かりませんが、アンダーライブがもし有観客で開催されるのであれば、絶対に行きたいです!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~鮭がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
ヒョロヒョロくん‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
いつでもどこでも通販ウキウキとまらんぜ♡壁|▽//)ゝテレテレ
蘭世~おはよう~

昨日元気にしてたか?
メールありがとう
台北の誠(チェン)です

昨日、勉強してたよ
だいたいデジタルデータ
絵にするツールってもの
以前も使ったことあるけど
少々復習してた
いろんな色付けて楽しかった

通販の話、めちゃ覚えてるよ
なんというか、
以前この話聴いて、
より蘭世の性格がわかったのよ
前の手紙にも少々触れた
たぶん蘭世は読んでわかると思う ^_^

私、よく使ってるよ
実は、絵具と画材は通販で買った
それに、海外の通販で買ったスマホで
ミーグリに参加してたよ 笑
もちろん、いろいろ下調べしないと
海外に売れる機種が多くて、
契約なくても使える~とても便利だよ ^_^

以前、電器屋さんに行って
イヤホンを買いたかったけど
種類多すぎて、めちゃまどったよ~^_^;
服や小物、やっぱ
店舗に行ったほうが安心やね
私も、ふらっと行くのが好き
蘭世の話がわかる

通販達人なら、祐希やん~笑
馬刺し、紅芋、香水、寝具など
リフォームの機材も
通販でいっぱい買ったそう
聞けば、絶対詳しいと思うよ
失敗しない方法も~笑
それに、一石二鳥やん?
ついでに、祐希って呼んでね ^_^
もちろん、蘭世の気分次第

昨夜何の美味しいもの食べた?
そうや、面白い話ある
日本に台湾ラーメンあるやん?
でも、台湾には台湾ラーメンないよ
その味のものもないよ 笑
そいえば、台湾の冷やし中華、
めちゃうまくて、さっぱりの味
くいしんぼうさんに食べさせたい!^_^

おすすめしたい映画あるけど、
吹き替え版ないよう
以前は、台湾にはやってた
タイトルは、聴説という
耳は聴こえなくて、
言葉も話せない物語
キャッチフレーズは意味深い
愛と夢は、聞こえなくても
話さなくても、感じられるからって

体調と安全にくれぐれ
今日も一緒に頑張ろ~
また~

2021.09.13 04:36
写真集ばっちり予約したよ!

蘭世にしか出せないものが見たい、っていうのがほんまにその通りすぎる笑
せっかく貴重な機会やから、やっぱり蘭世のこだわりがいっぱい詰まった作品が見たいしー(゚∀゚)
もしスタッフさんが許してくれるなら、写真の選定とかもぜひガンガン一緒にやってほしい笑
もうやってるかもしれんけど。笑

あと宣伝隊長ひょろひょろくん、めっちゃいいアイデアやと思う!
(ついでにもし贅沢言うなら、ひょろひょろくんの後ろ姿が端っこに見切れてひょろひょろくん目線っていうのが伝わる写真(+保存したい人用にひょろひょろくん写ってない写真)があるともっと臨場感が出るかなって思ったりもした笑)

あと2ヶ月が待ち遠しいけど楽しみにしてるねー!
蘭世
おはようございます。

ひょろひょろ社長のTwitterやインスタ見てますよー。
社長頑張ってますね。
自分も負けないくらい、周りにも紹介して少しずつ興味を持ってもらえてます。

MVも見ました。
ダンスや世界観が蘭世っぽくてとてもカッコ良かったから、ライブで見られる時が今から楽しみです。

蘭世の私物いっぱいの写真集、少しずつ情報が解禁されてきて、ますます盛り上がってます。
早く見たいです。

少しずつ秋らしい感じになってきました。
忙しい毎日でしょうけど、今日も1日頑張っていきましょうー。

またね
shine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

インスタで紹介してたピアスってのはピアス風イヤリングではなく本物のピアス開けてたんかな?それはビックリしたcoldsweats01
そんな高価な物ではないんだね。蘭世ちゃんが身につけると
高価な物に見えるよ。 めっちゃ可愛いかったlovely
あらためまして蘭世ソロ写真集の発売おめでとう!
蘭世のファンのひとりとしてすごくうれしいです 発売日が毎日楽しみでたまらんぜです!そして素敵なブログありがとう いつも蘭世のブログを読んで元気をもらってます ちなみに昨日は1日家の掃除をしてました(メールで聞かれたので…)またコメントするね!はやく11月がこないかな〜
らんらん蘭世sun
ブログ更新ありがとうsun

写真集楽しみだなぁ
ひょろひょろくんの
活躍に期待します
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!(´▽`)
最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。

13日の始まりだ!!!

てか今日毎朝飲んでる薬が1週間分足りない…事に気が付いた笑

ホンマは15日に病院に行くんだったんだけど、予約が多すぎて22日になった事先生もお俺も忘れてたみたいだ…
でも週一本打つやつはあるんだけどな…

という事で15日に受診なしで薬だけ取りに行く羽目になった…crying
全くどんくさいぜ~笑

気を取り直して今日も大切に1日過ごそうか。

蘭世cherryも無理なく怪我無く健康安全第一でなコロナにお互い負けないようにしいよう。


いつまでも蘭世cherryを大切に思い愛してるで。



今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世、おはよう愛してる今日も可愛いね❤️
蘭世おはよう❗

写真集Twitter、発売日を心待ちにしながらチェックしてるよ!
それと、ひょろひょろくん、いつもお行儀良いなあ(笑)。
インスタも、大人っぽいお洋服や雰囲気あるモノクロの写真など、蘭世の魅力にシビレてる(^^)。

マシンガンレイン
まさにマシンガンのようにMV鬼リピ中(笑)
蘭世の後ろ姿やシルエット、ダンスなど
蘭世美しいし、カッコいい〜!
そして蘭世って本当にセンターが似合う人☺️。
最強になるイメージをする。
すぐに夢が叶うイメージをする。

ためしに、ほんのちょっとだけなら。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES