このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0222Mon寺田蘭世

最近いろんな現場で
色んな方から
アイシャドウとかはせずに
マスカラをたっぷり塗って
真っ赤なリップをたっぷり塗って
海外ぽいメイクも似合いそうだねーと
言って貰う事が何故か多く



凄く凄くチャレンジしてみようーっと言う
気持ちになっています。!






何事も大きい小さい関係なく
チャレンジすることと
その気持ちは大切ですね。!





皆さんは何かやってみたいことありますか。?!








乃木坂46
お誕生日おめでとうございます。✨
こんなに一緒に乃木坂46として過ごす事を
私は想像も出来ませんでした。



本当に沢山の人と出逢うことが出来ました。
いろんな出会いや別れ全て大切な経験です。


そして、冒頭にも書いたように
これからも
小さいとか大きいとかそう言うもので判断せず
いろんなものに挑戦してみたいです。







前夜祭ありがとうございました。✨
改めて凄いことをしてきたんだなと感じて
胸が熱くなりました。

二期生として大変なことも沢山ありましたが
二期生として乃木坂46に加入した事を
凄く凄く誇りに思える日でした。






写真は確かですが
5th year birthday Liveの本番を終え
すぐにロケに行ったこちらの写真を、、、

ライブも大変でしたし
色々考えることもありましたが
ライブを終えても
ドキドキと不安を感じていた懐かしい
一枚です、、、







Abemaみて頂けましたか
個人的にさっちゃんの歌を歌う機会があったのですが
元の歌を知らなかったのですが、、、






皆さんはちゃんと歌えますか。?!














最後まで読んで下さり
ありがとうございました。✨
明日も怪我や体調には気をつけつつ
楽しみたいと思います。✨




















2021/02/22 20:48

コメント(524)

蘭世こんばんはー^o^
前夜祭楽しかったよー(๑>◡<๑)
明日(今日)も楽しみにしてるね(o^^o)
おやすみ!!
前夜祭お疲れ様でした~(^-^ゞ
バスラも楽しみにしてるね~(^-^)
ブログ更新ありがとう!
前夜祭、お疲れ様でした。
ライブもすごく楽しみだよ、ブランコ、アナスターシャ、滑走路、色んな蘭世をしっかり焼き付けます。
応援してるよ!
おはよー蘭世ちゃん♪ヽ(´▽`)/派手なメイクが似合う‼️のも ♪ヽ(´▽`)/バスラ頑張れ
ブログ更新ありがとう!

アベマの番組見ましたよ!
自分はさっちゃん知ってたけど、どちらかというとマイナーな童謡だと思います!

バスラ楽しみ!
直接でなくても沢山の人がいるから楽しんでね!

またね!
ブログ更新ありがとう!!!!!

僕は…、国立大の入試を控えているので…、バスラを観ることは出来ないんですが…、
応援してますよッッッッッッ!!!!!!!!!!
蘭世ちゃん
更新ありがとう
そして
乃木坂誕生日おめでとう
明日声からして応援するよ
楽しみheart01
たのしみですね♪
バスラ初心者やから 乃木坂の歴史が知れて嬉しかった
明日は楽しむぞーい
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日はブログの更新と、素敵なお写真を、ありがとうございました!!(^^)

元気出ましたー♪\(^▽^)/

どんなことにもチャレンジ、素晴らしいです!!
蘭世ちゃんの魅力の幅広さなら、絶対上手くゆく!!
新しい発見があったり、さらに魅力の幅が広がるでしょうねー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

ライブ、思いっきり楽しんで下さいねっ♪
素敵な時間をいっぱいいっぱい過ごせますように♪o(^-^)o

蘭世ちゃん、ファイト♪o(^-^)o
ブログ更新ありがとう!

前夜祭見たよー
明日のLIVE頑張ってね
こんにちは!最近(今更ですが)本格的に乃木坂ファンになった者で、初コメントです(・ω・)
美人な見た目はもちろん、笑顔の可愛さ、芯の強い所、歌声、名前、慈しみの心など魅力ばかりで、蘭世ちゃんが一番気に入りました!
バスラ、新番組、その他諸々楽しみにしてますー!
蘭世ちゃん、おはよう

昨日は前夜祭お疲れさまでした
どのエピソードも乃木坂愛がつまってて
とても感動しました

昨日の興奮が覚めやらぬまま
今日は早起きをして待機しています

みんな、あたたかいね、やさしいね
こんなにも素晴らしいグループを
応援することが出来て、僕は幸せ者です

本当にありがとうね


今日はバスラ当日です!

素晴らしい乃木坂の新たな1ページを
一緒に刻んでいけたらいいな

楽しみにしています
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはようヾ(≧▽≦)ノ最愛なる蘭世cherry


今日は朝は少し冷えるな~。

今日はいよいよバスラですな~。
色々普段とは違った感じだったりもして覚える事も大変だったろうけど。

今日その積み上げてきたものが完成するな(^^)

心から楽しんでファンの方々に蘭世cherryの笑顔を見せてくださいな。

いい思い出といい経験を。心の財産にしよう!


それじゃ今日も怪我無く無理なく心に余裕をもって楽しんでな!


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜぴん、おはよう

今日のライブ頑張って 
Put hands up! paperpaper

昨日のハーフアップ
めちゃ似合うよ 
上品で美しい heart01heart01heart01

昨夜
らんぜぴんのブログを読んでから、
アナスターシャのMVを五億回見た happy02
冗談やけど
何回ループした music

去年の雑誌に未央奈と同じく
一位に選んだ曲って
私も一緒なので、めちゃ覚えてる
本当大好きな曲やで!heart01heart01heart01

お気を付けてね happy02

また 
前夜祭楽しかった。
二期生さすがやね。
感動した。
更新ありがとうm(_ _)m
蘭世ちゃんが
世界で1番可愛い♡sweat02
乃木坂46の皆さま、誕生日おめでとうございます!
おはようございます こんにちは こんばんは
前夜祭の話を聞いていたら感慨深いなぁと思うことが多かったです
蘭世さんの大切で大好きな乃木坂の雰囲気が今回の前夜祭に溢れていました。それはまだ本の一部かもしれないけど、共有出来たこと嬉しく思います。
今日のライブ、怪我とか体調には気をつけてくださいね
画面越しですが、全力で応援しています^^
前夜祭おつかれさま。
楽しく拝見しました。
蘭世のチャレンジ精神大好きです。
「乃木坂お試し中」も毎月見るね。

9thバスラ本番も楽しみ!
去年はいろいろあったけど楽しいことに向き合って感動したり喜べるって幸せなことだなぁって・・・
努力、感謝、笑顔
忘れずに、大切に、素直に、9thバスラ楽しむね!
乃木坂9歳の誕生日おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

前夜祭お疲れ様でした。
楽しい一日でしたか?
今日のBirthday liveも楽しんでくださいね。

Abemaの『乃木坂脱出ゲーム』もお疲れ様でした。
うしは『さっちゃん』歌えますよ。
でも、知らなかったわりにはちゃんと歌えていましたね。
みり愛さんの魅力が伝わってきましたよ。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
おはようございます。蘭世ちゃん。

1枚目の写真は、懐かしさを感じます。。。(*^^*)

昨日は、前夜祭を視聴し、過去の思い出に浸りました。
(Abemaは、後で見ます。。。(^^ゞ)

そして、今日は、9th year birthday liveですね♪

しっかりと視聴して、盛り上がり、心の中で、声援を
送りたいと思います。。。(^-^)

今日1日、蘭世ちゃんやメンバー全員が無事に過ごせる
ことを願いつつ。。。

では。
ブログ更新ありがとう〜!

前夜祭見たよ〜
正規メンバーに昇格のシーンは何回見ても泣いてしまう
ほんとに蘭世さんが乃木坂さんにいてくれて本当に嬉しいなあ私は幸せだなあって改めて思いました!

蘭世さんの後ろにいた3期生の誰かが話してる時(多分葉月さん)、自分が体を傾けてカメラになるべく写らないようにしてたシーン(語彙力ごめんなさい)
その話してる3期生さんのことにカメラに満遍なく写してあげようとしてる優しさに感動しました!

蘭世さんはやっぱり優しさで溢れてるなあと思います

今日のバスラしっかり見ます

また更新待ってます!
おはようございます。

昨日、おとといの番組見ましたよ。
特に昨日の前夜祭では二期生の方たちの頑張りが報われた瞬間のVTRを見て感動しました。僕も諦めずにコツコツ何事にも取り組もうと思うことができました。

いよいよ今日はバスラ当日ですね。画面の前で全力で応援したいとおもいます!蘭世さんも頑張ってください!

これからも体調と怪我に気をつけてお仕事、ライブ頑張ってください!!
らんぜvirgo

そうだね。

何事も臆する事なくチャレンジだよね。

せっかくのチャンスだから目の前の事をいかに自分に活かすかだしね。
おはよう、蘭世

ズルいよ...こんな映像みせるなんて
涙が止まらないじゃんか

本当に、本当に
素晴らしかったです

先輩を慕うメンバー、後輩を思いやるメンバー、同期との絆、卒業したメンバーへの想い

乃木坂ファンだけでなく、日本中の人にみてもらいたい素敵な前夜祭でした

ありがとう

感動して泣くなんて
ここ最近なかったから、今日はとてもスッキリした気分です

気持ちを切り替え、
今日はバスラ当日ですね

キレッキレのパフォーマンスでバッチリ
決めてね!!

それに応えて、こっちも精一杯応援します!
こんにちは!

AbemaTV、そして前夜祭も観ました。私はまだファンになって日が浅いので前夜祭はとても貴重な放送でした。リハーサルの動画が30人以上にダウンロードされていて覚悟を決めた話はすごく印象的でよいエピソードだなと思いました。

いよいよ今日バスラです。とてもとても楽しみにしています。
蘭世さん、おはようございます。

義将(よしのぶ)です。

前夜祭では西武ドームでの研究生の昇格シーンが取り上げられていましたね。
私も現地でその瞬間に立ち会いましが、改めて見ても思わず涙が出てしまいますね。

今日のライブも蘭世さんの雄姿を楽しみにしています。
それでは、また。
らんぜちゃんブログ更新ありがとう!

前夜祭見たよ!!!
らんぜちゃん可愛いし綺麗だしほんと大好き!
研究生から正式メンバーへの発表のシーン見てやっぱり2期生はすごいんだと改めて思ったし泣いちゃった

バスラ楽しみにしてるよ〜
おはよ〜
昨日は前夜祭お疲れさまでした

すっごく感動したよ

今日はバスラだね
楽しみにしてます♪


ところで、バナナマンさんからの
差し入れみかん「せとか」だよね?

愛媛の高級三大柑橘だね
美味しそう♪

ちなみに残りの二つは
「紅まどんな」と「甘平」です
こちらもめちゃめちゃ美味しいので
食べてみてね!
ブログ更新ありがとう!

脱出ゲーム、前夜祭お疲れ様です。
乃木坂、デビュー9周年おめでとうございます!

これからもより一層応援をしていきたいと思います。

今日のバスラも頑張ってください!楽しみにしています!
前夜祭お疲れ様でした。
一言では語れない色々なことがあったよね。
今日のバースデーライブも応援してるよ!
蘭世、ありがとう ✨バスラ楽しみに待ってます、えいえいおー
昨年の大晦日に放送された
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ~ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス~」でやってた、
♪さっちゃんの即興替え歌「酢豚」しか歌えないです。


おはよー

メイクチャレンジいいね
女性はメイク楽しめるからいいよね
羨ましい
オレもちょっとメイクしてるけど
やりすぎるとそっち系の人になっちゃうから 笑

今は脱毛したいけど
お金がないっす(T ^ T)
がんばってお金貯めます!

バスラがんばってね
応援してるよー
蘭世さんこんにちは
次のミーグリで
「らんちゃんはね♪」
って歌う人多そう!
私も歌うかも?(笑)

前夜祭は仕事中に音だけ聴いて
家に帰ってから見逃し配信を観ました
毎年バースデーライブは
感動がいっぱいだよね

3rdのボーダー組昇格
5thの君に贈る花がない
8thの自分のこと
この辺りが特に思い出深いかな

今日は仕事がお休みなので
ライブ本編リアタイ出来そうです
楽しみにしてますね


(こ・っ・ぺ)


蘭世お疲れ様前夜祭観たよ、すごく感動しました
改めてみんなの愛を感じだった、本番も楽しみです
今年は無観客ライブので、ちょっと寂しいけど、家ても全力で応援しますね!
蘭世大好き
蘭世ちゃん、おはようございます!
ブログ更新ありがとう!
タイトルが赤→白、、、今日はいつも通り赤と白のペンライトを振って応援しますね!!

そしてそして乃木坂ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
昨日の前夜祭もとても楽しかったよ〜^ ^
過去を振り返ると、絶対泣いちゃうよね〜
名シーンが多すぎて!!
僕にとってバースデーライブは、3rdの研究生の昇格発表が蘭世ちゃんを応援するきっかけとなったので、
特に思い入れが強いしあのシーンはいつ見ても号泣です(..)
あと、昨日蘭世ちゃんが話してたボーダーのエピソード、聞けて良かったです(^^)
一回途中で話すのやめようとした時はビックリしたけどね!笑

今年はどんなライブになるのかなってもう今からめっちゃ楽しみです!
蘭世ちゃんもいっぱい楽しんでくださいね!
ではまたこの後ライブでお会いしましょう(^^)


アベマも前夜祭も楽しかった!

さっちゃんは面白かった
純奈ちゃんうまかったね笑笑
絢音ちゃんもテンション高めで最高やったな
みりあのマスクは似合いすぎてた!
らんぜぴんは何故か号泣してたねー

明日も楽しみ!
頑張ってね!怪我しないように全力で楽しんでね笑笑
今日はバースデーライブですね。楽しみにしてます♪
らんぜに届けパワー!!!
蘭世おはよう( *´﹀`* )
いよいよライブ当日ですねー!いっぱい楽しんでくださいねーヾ(*´∀`*)ノ
俺も仕事終わらせて家でゆっくりリピート配信を楽しみます(^_^)


ではでは、蘭世にとって素敵な一日となりますように♪



またね(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
蘭世、
これからも変わらず応援するので、
くれぐれも、
身体には気をつけて頑張って下さいね。

個性的な蘭世が、
とても大好きです。
蘭世ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!すいません。
バスラ楽しみにしてるね!滑走路がセトリに入ってますように。

5thの後のロケって氷瀑登頂だね!懐かしいなぁ…
ブログ更新ありがとうございます♪
おつかれたま!(*^ω^*)
バスラ絶対みます!!
たまちゃんもお身体にお気を付けてください!!
前夜祭もみたよ〜!!
めっちゃ懐かしさや秘蔵映像まで本当に楽しかった!
今日いよいよ本番ですね!٩( 'ω' )و
応援してるよ〜!
前夜祭お疲れ様。
西武ドーム 研究生昇格シーンきましたね。
ちょっとトラブル対応で遅れてリピート配信を電車の中で見ていたのに涙が。花粉のせいです。きっと。
あの時の挨拶、誰も傷つけないとても素敵な挨拶でした。
あの歳であんな挨拶ができるって凄いって改めて思いました。
今日のバスラも画面の前で全力で応援します。
頑張ってね。
ライブ頑張ってください

えいえいおーー
こんにちは!らんぜ(^^)
風が気持ちいいですね。いい日より♪

昨日はおつかれさまでした。前夜祭、なんとかリピート配信に間に合って観れました(^^)

らんぜがたくさん見られました(^^)b
らんぜファンとしては、らんぜが映る場面もいっぱい!らんぜを振り返る場面もいっぱい!らんぜがしゃべる場面もいっぱい!らんぜづくしのらんぜむそうで、幸せでした(^^)

昨日のらんぜ、とってもとーっても!美しくて可愛くて、キリッとしてて、和やかで、すごくすっごーーく!素敵でしたよ(^^)
髪型!あのらんぜの髪型大好きなんです!!
らんぜにとっても似合いますね(^^)b

らんぜのお話も、どれもとても印象的でしたね、、、上を向こう上を向こう!って、らんぜはやっぱりとても頼もしい人ですね。昨日観ながら、らんぜの素敵なところをじっくり再確認していました。表向きには、他にアネゴ肌のように見える人いますけど、でもフタを開けてみたら、らんぜのように芯のつよい人が、とっても頼りになる人。それを強く感じました。

あの手のひらの場面、出てきましたね!あそこはとっても好き。私がらんぜにグッと惹き寄せられた、忘れられない大切な瞬間でした。あのお衣装、いいね(^^)

らんぜのいきおい、とまらんぜ。うん、ホントそう。らんぜは、すごいよ。らんぜの歩みは間違ってないよ。スッスッと前に行く人に、共感はほとんどできないもん。らんぜの歩みだから、共に、って思える。ここで卒業しなさいって言われると思ってたって、そんなふうに感じる人だから、きっと共感が生まれてる。自分たちと同じ人だ、応援したいって。らんぜは代表してくれてるんだ、って。

あの頃のらんぜ、キャッキャッと笑ってるお顔がクシャッとなって可愛かった(^^) そして今も、おもかげそのままに、成長して素敵な人になって、可愛い(^^) 芯はそのままに、よりたくましくなってるって、感じてるよ。らんぜの人柄が大好きだから。


ぐるぐるカーテンが、とっても良かった!あの曲とおいでシャンプーは、いつまでたっても好きだな。乃木坂のエバーグリーン。歌う人、踊る人を選ばない、ハイパーウェルカムな曲だと思う。あの頃の、乃木坂ができたー!これから応援してくぞー!って、友達と二人で盛り上がってた気持ちを、しみじみと思い出して、ジーンときてました。らんぜとみんなの笑顔、とっても良かったよ(^^)


素敵な前夜祭でした。ありがとう!らんぜ(^^)


今日は、ライブ本番ですね。セレブレーションな気持ちで、あたたかく見守っていますから、らんぜもぜひ良い意味でリラックスして、楽しんで欲しいです(^^)
素敵なバースデーライブになりますように、、、らんぜえいえいお(^^)♪

あ!向井さんが話すときに、前に座ってたらんぜが、すぐ反応して向井さんが映るように、体を画角の外に外した時に、らんぜスゴいな〜!って、とっても感動しました(^^)優しい気づかい、なによりその集中力!長丁場なのに、あの集中力!それがないと、突然あの動き出来ないもん!らんぜ、本当にスゴいな(^^)


楽しんでくださいね!らんぜ(^^)
画面の前で応援しています!
また書きますね(^^)/〜
ブログ更新ありがとうございます。
自分は失敗を恐れて自分のやりたい事に中々一歩踏み出せずにいたのですが、やりたい事を言葉にして行動して形にする蘭世をみてすごく勇気をもらったし、自分を変えたいと強く思うきったかけにもなりました。
蘭世は自分にとって勇気を与えてくれるヒーローでずっとすっと憧れです。
今回は都合悪く“前夜祭”と“バスラ”見れないけど心の中で応援はしています 怪我などには気をつけつつ楽しんでください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER