このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0222Mon寺田蘭世

最近いろんな現場で
色んな方から
アイシャドウとかはせずに
マスカラをたっぷり塗って
真っ赤なリップをたっぷり塗って
海外ぽいメイクも似合いそうだねーと
言って貰う事が何故か多く



凄く凄くチャレンジしてみようーっと言う
気持ちになっています。!






何事も大きい小さい関係なく
チャレンジすることと
その気持ちは大切ですね。!





皆さんは何かやってみたいことありますか。?!








乃木坂46
お誕生日おめでとうございます。✨
こんなに一緒に乃木坂46として過ごす事を
私は想像も出来ませんでした。



本当に沢山の人と出逢うことが出来ました。
いろんな出会いや別れ全て大切な経験です。


そして、冒頭にも書いたように
これからも
小さいとか大きいとかそう言うもので判断せず
いろんなものに挑戦してみたいです。







前夜祭ありがとうございました。✨
改めて凄いことをしてきたんだなと感じて
胸が熱くなりました。

二期生として大変なことも沢山ありましたが
二期生として乃木坂46に加入した事を
凄く凄く誇りに思える日でした。






写真は確かですが
5th year birthday Liveの本番を終え
すぐにロケに行ったこちらの写真を、、、

ライブも大変でしたし
色々考えることもありましたが
ライブを終えても
ドキドキと不安を感じていた懐かしい
一枚です、、、







Abemaみて頂けましたか
個人的にさっちゃんの歌を歌う機会があったのですが
元の歌を知らなかったのですが、、、






皆さんはちゃんと歌えますか。?!














最後まで読んで下さり
ありがとうございました。✨
明日も怪我や体調には気をつけつつ
楽しみたいと思います。✨




















2021/02/22 20:48

コメント(524)

蘭世ちゃん前夜祭お疲れ様です。インフルエンサーのヒット祈願の写真懐かしいね。あの時蘭世ちゃんすごいカッコ良かったし感動した。その時の握手会でオレの事覚えていてくれて嬉しかった。また握手会で会えたらよろしくね。
ブログ更新ありがとうー!

前夜祭見たよー、乃木坂デビュー9周年に昇格6周年おめでとう!明日もみるねー!楽しみだー!
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!

前夜祭お疲れ様!
残念ながら前夜祭は見れなかったけど、明日のLIVEは見ます!
楽しみにしてるね!

謎解きみましたよ!蘭世の姿が見れただけで嬉しさMAXでした!
また2期生の部屋があったのも嬉しかった!

明日は元気な姿を見せてください!

明日は今日昨日と違って寒いので体調に気をつけてね。
ずっと応援してます!

ちょっとした名言集
いつまでも心に刻んでくれ。君は自分が思うより勇敢で、見た目より強く、自分が考える以上に賢いということを
byアラン・アレクサンダー・ミルン
前夜祭お疲れ様!!今日の前夜祭見たよー!!前夜祭とっても良かった!!明日は、ライブ本番楽しみにしてるよー!頑張ってね 応援してるよ
ブログ更新ありがとうございます!

確かに蘭世さんはハーフっぽい顔立ちなので、海外っぽいメイクはかなり似合いそうですね!
機会があればぜひチャレンジして見せてほしいです…。
蘭世さんに倣って、僕も小さなことから何かやってみたいことにチャレンジしていけたらなと思います!

アベマの脱出ゲームにバスラ前夜祭、お疲れ様でした。
さっちゃんの歌、知らなかったからあんな感じのクセつよアレンジになってたんですね…。
アワアワしながら歌ってる姿がすごく印象に残ってます(笑)

乃木中での口KISSスタジオライブ、めちゃくちゃ良かったです!
ハーフツインテールに衣装の雰囲気が蘭世さんと曲にマッチしていて、録画で何回も見返してます!

いよいよ明日はバスラ当日ですね。蘭世さんがたくさん楽しめることを願います!

ではまた!
前夜祭お疲れ様でした♪

なんかしみじみ色々感じられました

2期生大好きheart
蘭世ちゃん大好きheart

明日も楽しみにしています


スタジオライブのハーフツイン可愛かったwink
sunやっほーmoon3

忙しいなかブログ更新ありがとう!
タイトルが前と今回で赤白なんや〜
明日は赤白のペンライトで参加するね^_^
 
 
チャレンジする事は大事ですね
自分はあまりチャレンジは得意じゃないけど、仕事で新たな文化を感じたくて外国資本の会社で働いてみようと思って転職して今もチャレンジ継続中です
とはいえ海外行かなくて東京で働いてるあたりチャレンジ精神無い笑
蘭世のチャレンジに比べたら何ちゃない事けど春からやったことないマーケティングをやる事になったので頑張らなきゃー\( ˆoˆ )/
 
 
乃木坂46さんお誕生日おめでとうございます!
メンバー皆さんの努力の積み重ねがあっての9年ですね
明日のバスラは噛み締めて見なきゃ
 
前夜祭は仕事でリアタイ出来なかったのでリピート回で視聴中です^_^
蘭世のエピソード多く聞けてありがたい♪
過去のバスラも蘭世と話した事いっぱいあるなー
ミーグリのどこかで話そうかな?
明日は休みなのでバスラはしっかりリアルタイムで観覧します!
蘭世〜、お疲れ様〜。

バスラ前夜祭観たよ〜。
見応えたっぷりすぎてリピート放送も観返して堪能したー。
ボーダー組昇格もサンエト「ひめたん大好き♡」も何度観ても泣けるねweep
ボーダー楽曲の裏話もありがとう。
大好きなボーダーが益々好きになったよheart04

バスラ本番もエンジョイしてね。
怪我しない様に、バスラ大成功する様に祈ってますclover


乃木坂の誕生日という特別な日をお祝いします。蘭世の今までの歩みとこれからの歩みを楽しみにしてるし、蘭世の生き方が好き
CS放送TBSチャンネル「乃木坂お試し中」、
がんばってください。
らんぜ、ブログ更新ありがとー!
明日頑張ってね!
蘭世さんが歩んできた道筋を垣間見れて素敵な気分になりました。。明日のライブ頑張ってください。
やってみたいことはあるけれど、何かきっかけがないと難しいかもです。
初期費用もかかるし。
自粛期間中は難しいかもしれないです。
らんぜちゃん、こんばんは!
前夜祭、いろんな場面で熱い想いを
感じることができました。
バスラ本番、最高のパフォーマンスを
期待しています!
前夜祭、今見終わりました

やっぱり業務連絡の映像は何度見ても泣いてしまいます
ボーダー組6周年おめでとうございます
もう全員一緒でとはいきませんが、6人ともそれぞれに活躍してる姿を今でも見られているのがとても嬉しいです

毎日忙しくされてるとは思いますが、体に気をつけて明日の本番も楽しんでくださいね!
蘭世!更新ありがとう!蘭世は海外系のヘアメイク似合う!
凄い大人ぽっい女性って感じ!今度やってみて、!
ブログに写真載せてねー!バスラ頑張ってね!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中も見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭見たよ。懐かしいね。明日も見るね。プレイボーイ買ったよ。ブログのどの写真も可愛いね。チャレンジ精神は良い事だよね。頑張れ。ミーグリの11次抽選は蘭世ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリも蘭世ちゃんに応募しようかな。蘭世ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
9周年おめでとう!!乃木坂に出会えてよかったです。明日も楽しみにしてるので、無理せず頑張ってね。
お疲れ様です!
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

脱出ゲーム&前夜祭、お疲れさまでした。^_^
そして乃木坂46、9歳のお誕生日おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

9歳かぁ~小学校入学した子が高校入学するまでの期間だよね(*´ω`*)
そんな乃木坂の長い歴史を感じられる前夜祭、楽しかったです;-)
おこがましいですが。。。蘭世が少しでも前に進めるように
蘭世の背中を押すように応援しながら、一緒に歩いてきたつもりでいるので(勝手にだけど(笑))
やっぱり、乃木坂のお誕生日と2期生の誕生日と蘭世の誕生日
この3つの誕生日は本当に特別な日だと思っています(*^-^*)
これからも変わらず応援しながら、一緒に歩いて行きたいと思っているので
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

さっちゃん、歌えるよ~(^^)d
ちょっと悲しい歌詞なんですよねρ(・・、)
ちょっと怖い歌詞の都市伝説的なのもありましたね。。。((((;゜Д゜)))


色んな蘭世を見てみたい(o≧▽゜)o
やっぱり俺はそう思います。^_^
蘭世のチャレンジ、俺は全面的に賛成だし応援してますよ~O(≧∇≦)O

さぁさぁさぁ、明日はバスラ本番‼♪ヽ(´▽`)/
蘭世のバスラグッズも準備万端です(σ≧▽≦)σ
めーいっぱい楽しみましょう(。^。^。)
ブログ更新ありがとうございます。
大好きです。
らんぜ、こんばんは(^^)

ブログ更新ありがとう!

9thバスラ前夜祭お疲れ様!

バスラで乃木坂の歴史と共に
らんぜの乃木坂メンバーとしての歴史も
振り返る事が出来て
めっちゃ楽しかったよ(^^)

自然と当時の景色が
頭の中に映像として蘇ります✨

ABEMAも見ましたよー
期生ごとってのが良くて
特に2期生ね!
メンバーと一緒に謎解き出来たのが
面白かった(^^)
サッちゃんは歌えるよ。
なんなら次回のミーグリで
披露させて頂きます(笑)

明日は9thバスラ本番!
楽しみにしてますよー

ブログのタイトルが
前回は「赤」
そして今回は「白」
画面越しになりますが
赤×白でサイリウム振りながら
熱い声援送ります。

ではまた明日(^^)
蘭世こんばんは( *´﹀`* )
今さっきやっと今日のバスラ前夜祭のリピート配信を見終わりました〜♪
いや〜幸せ!本当に最高よ!全ての時間が懐かしくて愛おしいのです(*´˘`*)♡

いよいよ明日はバースデーライブですね!残念ながらこちらもリアルタイムで蘭世を見守ることが出来ないのですが仕事から帰ってリピート配信で観たいと思います。

明日は蘭世楽しんでね〜



ではおやすみなさい(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
こんばんは
メイクすると更に映えますね♪

チャレンジは素晴らしいです!
挑戦の気持ちは大切ですよね◎

乃木坂お誕生日おめでとうです!
長い歴史とっても誇らしいです✨

二期生はもう大ベテらんですね!
ヒット祈願も頼もしかったです☆

さっちゃんの歌楽しかったです!
前夜祭もいっぱい感動しました✌

明日の感動もとってもワクワクです☺
ブログ更新ありがとうございます。

アベマの謎解きも前夜祭も観ました。謎解きでは同期のワチャワチャ感が伝わってきて、楽しそうだなって思いました。

前夜祭で歴史を振り返る皆さんが、恥ずかしながらも笑い合ってる雰囲気が凄く素敵でしたし、もっと早くから蘭世ちゃん含め、乃木坂を好きになっておきたかったと思います。

乃木中で口ほどにもないを披露してましたね、衣装似合ってました

やりたいことというか、今挑戦中なのが、パンシェルジュ検定に向けて勉強中です。そういった職種に就いてるので、スキル向上のために取り組んでます。


いよいよバースデ、いや、Birthdayライブですね。ちゃんと観るので、怪我とかのないように精一杯楽しんでください。
画面越しに応援します。



いよいよ
蘭世!
ブログの更新ありがとう!

前夜祭お疲れ様でした!
BirthdayLiveの振り返りを見て
改めて乃木坂に出会えたこと
そして蘭世に出会えたことに
感謝の気持ちで一杯になりました。
ありがとう。

明日の本番も楽しみにしてます!

こうじより
basketballbasketballbasketballbasketballbasketball
ブログ更新ありがとう
9周年おめでとう
前夜祭お疲れ様でした
2期生は他の期には無い経験が沢山あるし、楽しいことばかりではなかったり、つらいこともあったりしたけどね、僕は蘭世が2期生として乃木坂46にきてくれてとても嬉しい。
2期生大好き。蘭世大好き。
蘭世こんばんは!
チャレンジ精神大事です、僕も今は新しい仕事やりたいから転職チャレンジ中です。
明日のライブ楽しみにしてます!
こんばんは~。

蘭ちゃんは外人さんっぽい顔をしてるのかな?俺も蘭ちゃんにはそういうメイクが似合うと思うよ。

俺は音楽を作ってみたいんだけどね。音楽ソフトも買ったんだけど、取扱説明書がとにかく厚くて、厚くて・・・。やる前から、かなり躊躇してるんだよね。笑 いつか何かがきっかけで奮起したら、やってみようかなと思ってるよ。


バースデーライブ楽しみにしてるよ!頑張って(^^)

じゃあ。
カニうまいgood
蘭世さん、こんばんはsoon
ブログ更新ありがとう!

前夜祭お疲れ様でした。ボーダー組やサンエトの話題など見どころ沢山で嬉しかったです。
前日のAbema配信も久々に2期生勢揃いで楽しかったですし、乃木中のアンダー曲披露も最高でした!

氷瀑の写真は胸が熱くなります。
間違い無く乃木坂史上1番過酷なヒット祈願。『氷瀑6』のメンバーはリスペクトしてます。
後追いでしたがめちゃくちゃ感動して一層蘭世さんを応援する気持ちが強くなりました。

バスラも父娘揃って応援しますshine
らんぜブログ更新ありがとう〜〜!!

2月22日は乃木坂の誕生日でありボーダー組にとっては昇格記念日!本当におめでとうございます〜!乃木坂46に出会えて、らんぜに出会えて、本当に本当に幸せです、、メンバーではないけどわたしの人生です。あと!わたしの誕生日でもあるんです〜!毎年一緒に歳を重ねることができるのはとてもとても嬉しいです!!
バスラ当日、27日のミーグリ楽しみにしてます!お誕生日おめでとうって言ってくれたら嬉しいです、、

ずっとずっと大好きです!!!
蘭世ブログ更新ありがとう
メイク挑戦したらインスタとかで見たいです〜
そして、前夜祭お疲れ様でした!乃木坂の歴史を感じられる尊い時間だったと思います。明日もとても楽しみです。
そしてそして、乃木坂9周年おめでとう。
10年目も応援していきます!いつもほんとにありがとう!
アナスターシャship
私、左利きscissors
蘭世ちゃん、ライブで忙しいのにブログ更新ありがとう!

前夜祭の蘭世ちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったです。
あの髪型最高でした!
蘭世は、どんな髪型やメイクも似合うと思いますが、
僕的には前夜祭の蘭世が凄く好きです。

どのメンバーも可愛いですが、お世辞じゃなく蘭世が
一番可愛いかったです。
具体的に言うと、お顔が小さくて可愛らしく綺麗で、また、上品な優しさも感じられ、なんか2期生のいいお姉さんメンバーって感じです。以前の蘭世も映っていましたが、女の子って数年で、こんなに大人な女性になるんだな〜って思いますね。

ブログに書いてある海外ぽいメイクも楽しみです。
前のブログは赤。このブログは白。
蘭世のサイリウムカラーだよね。
明日のライブが、たま蘭世!
蘭世ちゃん、前夜祭お疲れ様でした。
見たよ!アーカイブ配信も見ました。

2期生は乃木坂で1番大変な気なのかも知れない思ってしまいました。
3rdは初めてバスラに参加して時でり蘭世ちゃんをここまで推していなく気になっていた存在での昇格発表は泣いて喜んでしまったいました。
今でもあの光景は記憶に残っていて忘れたことはありません。

ボーダーが披露された4thは涙より喜んびが大きかった事を思い出します。前夜祭で見た時泣いていました。あのありがとうを言う蘭世ちゃん綺麗でしたよ。

飛鳥ちゃんが2期生はほぼ同期と同じと言ってくれましたねなによりも嬉しいじゃないですか?
それでけ一緒で共にここまで活動してきた仲間なんですね。

バスラのたびに振替ることが嬉しくて大きくなってきたことがわかるのがとても好きです。

明日のバスラはどんなライブになるか楽しみです。
乃木坂に会えたこと蘭世ちゃんの会えたことが
とても嬉しく感謝しています。
明日蘭世ちゃん見つけるからね

乃木坂46誕生日おめでとうございます。
アベマも前夜祭も面白く、楽しませていただきました。今日の本番楽しみです。ケガなどに気をつけて最高のパーフォーマンスでチャレンジしてください。
蘭世☆ブログ更新ありがとー♪

アベマの特番めっちゃ面白かった!
さっちゃんの替え歌サイコー!!
蘭世の一輪車の絵上手だったよ\(^o^)/

バスラ前夜祭見て乃木坂の歴史を改めて感じたね。
蘭世達ボーダーメンバーの正規メンバー昇格は
うるうるしちゃった

バスラ当日も画面の前で応援してるね♪
蘭世をたくさん探すぞ~~
らんぜー\(^o^)/お疲れさまでした
蘭世の顔ならばどんなメイクでも似合うと思うよ(*´ω`*)
(「適当」と感じたらごめんなさい(。>﹏<。))
今後も色んな蘭世を見れたら嬉しいよ\(^o^)/♡

そしてABEMA脱出ゲームは凄く楽しかったよ♪
凄く面白かった、そして何より久しぶりメンバー全員のわちゃわちゃ感を見れて
凄くほっこりな時間だった(*´ω`*)♡

明日のバスラも頑張って(/・ω・)/
怪我せずに無事最後までできるように(。>人<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
PS:昨日の工事中の口ほどにもないKISS、あの衣装はやっぱりいい感じだな(*´ω`*)
全員ノースリーブはレアだよね(゚д゚)!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう
今日の前夜祭は蘭世ちゃんが多く映って良かったです
明日のライブも観るので頑張ってね!!
蘭世、今晩は〜。
9thバスラ前夜祭、お疲れ様でした!

懐かしいシーンで乃木坂ちゃんの歴史を振り返れて楽しかったです(^-^)。

そして……蘭世の歴史も振り返れる内容だったね。
正規生昇格発表の時の気持ち、ボーダー披露時のエピソード、初めて知る話も聞けて嬉しかった(^ ^)。

5thのひめたんへのメッセージも蘭世らしいチャレンジだったよね。
真っ直ぐな自分の気持ちに従って、大変でも突き進んでいく姿勢は今も変わらないね♪

氷瀑のオフショット!あれは過酷だったよね〜。
インフルエンサーのヒット祈願だから丁度5thバスラ直後だったね。


明日の9thバースデーライブ、どんな内容になるか楽しみにしてます。

ケガにも体調にも気をつけて!
そして、目一杯楽しんでね(^-^)。

ではまた。
らんぜ丸ブログ更新ありがとー バスラ楽しみにしてます 本当におめでとう 明日ねー、おやすみなさい
わくわく(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログ更新ありがとう

9th birthday liveは台湾にも配信します
めちゃ嬉しい、楽しみです
蘭世ちゃんを応援しますよ

乃木坂お試し中のMCおめでとう
前夜祭、お疲れ様でした。
乃木坂さんのお誕生日、おめでとうございます。
挑戦したいこと。
夏に、剣道7段の昇段審査が受けられるようになります。
ちなみに、6段合格から6年すれば7段の受審が可能なのです。
7段一発合格を目標(とはいえ、一発合格できる人はごくごくわずかですが)に、バスラとミーグリで元気をいただき、8月の審査まで、がむしゃらに稽古に励みます。
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
2月22日、「乃木坂46のお誕生日」おめでとうございます。
明日のライブ本番を前に、「前夜祭」をはじめ、たくさんのことが先行し、すでに頭がいっぱいになっています。
先日の新番組「乃木坂お試し中」の新MC担当の発表、そして「前夜祭の前夜祭」としての「乃木坂脱出ゲーム」も楽しませていただきました。そうか「サッちゃん」の元歌を知らないのか‥‥?
さぁ、明日のライブ、たっぷりと楽しませていただきたいと思います。よろしくお願いします。


蘭世さん こんばんは。

前夜祭とAbema楽しかったです。
ありがとう!!

3rd YEAR バースデーライブで
研究生から昇格されたあの時、
スタンドから観ていて、
すごく感動したのを今でも覚えてます。

ヒット祈願の氷瀑6
このときも、テレビでみていて
すごく感動しました。


いつも感動の連続
こんなにも感情を揺さぶられる事って、
他じゃ味わえないです。
いつもありがとうございます!!

乃木中みました~
口ほどにもないkissの歌衣装ですね。
カッコいいなぁ。

では 9th YEAR バースデーライブ
楽しみにしてますね!!
ブログ更新ありがとう!

明日はバスラだね!たのしみです!去年はライブビューイングで観てたの思い出すなー、一年って早いねー。
それに来年は10周年だ…。乃木坂は本当にすごいコンテンツになっていってるね

またかくねー
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!

何事もそれはたとえ新しいメイクに挑戦したりや氷瀑に登ったり、いろんなことに挑戦するのが大切ですね!
そのチャレンジで出会った人や得た経験を宝物のように大切にすることも大切ですね^-^

ちなみに私がチャレンジしていることはもっといろんな人に蘭世ちゃんの良さと魅力を伝えることです!

Abemaでさっちゃんの歌はみり愛ちゃんの特徴がちゃんと伝わってよかったと思います!

バースデーライブの前夜祭もお疲れ様!

改めて見ると乃木坂というグループの歴史もすごかったけど沢山のファンの記憶に残っている名場面に蘭世ちゃんが必ずその中心にいることはファンとしてすごく嬉しかったです!

これからも蘭世ちゃんにはいろんなことに挑戦して欲しいです!
たとえそれは絶対に叶えないことだとしても一度本気で挑戦しないと分からないし、何も得ないことになるから。
私は微力かもしれないけどこれからも蘭世ちゃんの挑戦している姿を見守って蘭世ちゃんの背中を押したい、支えたいと思います!

明日はついにバースデーライブですね!
画面越しで応援していますから頑張ってねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER