このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0822Sat寺田蘭世乃木坂46

thank you
 
多谢


감사합니다

 
Большое спасибо
 
 
 
ロシア語が不安ではありますが、、、
 
 
 
本当にありがとうございます。!!!
 
 
 
 
 
 
いつ出逢ったとかタイミングは人それぞれだと思いますが
出逢ってくださった事
見つけてくださった事
応援してくださっている事を嬉しく思います。!!
 
 
いつも、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。☺️
 
 
 
 
ダンケシェーン。!!!
 
 
 
 
本日、24時間テレビ宜しくお願い致します。!!
去年から1年あっという間に感じます。

 
 

 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
2020/08/22 19:00

コメント(365)

ブログ更新ありがとう!いつも蘭世の言葉に救われてる自分がいます。人生の中で乃木坂に出逢えたことに本当に感謝してます。そして蘭世が乃木坂にいてくれることに幸せを感じます。これからも全力で応援します!シンクロニシティ、輝いてました。
蘭世ちゃんこんにちは(^ー^)
今日の服も夏らしくてかわいいねheart01
24時間テレビ何時くらいにでるのかな?
長野から応援してますcarouselpony
蘭世ぴん!
乃木坂知ったのは実は最近だけど、好きだって事実は変わらない!
応援してるよ!
蘭世さん、こんにちはsun
昨日はブログ&モバメをありがとう!
ブログのおかげで24時間テレビ待機に切り替えることが出来ました。

「シンクロニシティ」でのオリジナルポジション歌披露shine
蘭世さんの輝く姿、これを待っていました。
本当に嬉しかったです。

お辞儀や手を振ってくれたところも蘭世さんらしくて大好きです。
素敵なパフォーマンスをありがとうshine
sunやっほーmoon3

昨日24時間テレビ見たよー
まさかシンクロニシティとは!
最後にめちゃめちゃ手振ってるの見えたよ〜
しっかりと映ってるところもあって良かった!
 
 
ゆっくりと咲く花がMV集に収録されるみたいね
楽しみがまた一つ増えました(^^)
蘭世ぴんブログ更新ありがとう〜
9周年おめでとう!いつも乃木坂に出会ったおかげで人の優しさや暖かさがこんなにも尊いものだと知ることができたよ
これからもずっと応援させてもらうね

24時間TVのシンクロニシティめっちゃ綺麗だったよ♡

ALL MV COLLECTION 2にゆっくりと咲く花MV収録されるんだね!
幻の2期生ライブでの感動が蘇ってきたよ
発売がめっちゃ楽しみ
一年があっという間に感じるのは頑張ってきた日々が充実していたからだね。
っていうか8月ももうすぐで終わるね。
過ぎゆく時を感じて感傷的になるよりも明日を見つめてワクワクしよう。
早く蘭世の瞳をルンルンにさせたいぜ⊂(・ω・*⊂)
こんにちはらんぜ(^^)!
おつかれさまです!

昨日は出演後にもメールありがとう(^^)!
らんぜの笑顔いっぱいの晴れ姿、
あますことなく、何回も見返したよ〜(^^)b

パフォーマンス中もとっても楽しそうだった(^^)!
終わったあと、らんぜがメールで言ってくれてたみたいに、本当に手を振り合ってる気持ちになったよ!!
ありがとうらんぜ(^^)/

おっと!もうすぐだねもうすぐ!!
またテレビの前でスタンバってます(^^)b

らんぜ!えいえいおーだよ!!!
(^^)/〜
素敵なパフォーマンスでした!
またライブで会えることを楽しみに。
蘭世ちゃん、おつかれさま!!
MV集、さゆりんご軍団や二期生曲入るようで、嬉しいね。
おめでとう!
そして、めちゃくちゃ楽しみだなー!
Blu-rayで買うわー。
楽しみにしてます。
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
蘭世ブログ更新ありがとう!
シンクロニシティ、しっかり蘭世のことみつけたよ!
いい笑顔でした。
こちらこそダンケシェーンだよ!
蘭世、こんにちは。ブログ更新有難う(^ ^)。

改めて、乃木坂46結成9周年おめでとう!
2期生としては約7年半だけど、長く愛されているグループの一員として、先に一歩を踏み出した一期生へのリスペクトとの意味でも大事な日だよね。

自分にとっても、生活の大きな部分を占める乃木坂に対する感謝の日として特別な思いでした。

昨日の24時間テレビ、シンクロニシティでの出演おめでとう!!!!
笑顔満開でパフォーマンスする様に自分も嬉しくなりました(^ ^)。

披露した後の手を振る姿、蘭世の振り方だ!、と当たり前の事に感動してました。
短い時間だったけど蘭世らしさが随所に見られた素敵な時間でした。
有難う!

まだ暑いけど、一時期の凶悪な暑さは去り
少しずつ季節が進んでいるのを感じます。

大変な日が続くけど乗り切って行こうね!

ではでは。
こんにちは☺︎


昨日、24時間テレビみたよー!
シンクロは大好きな曲☺️
そんな大好きな曲に蘭世ちゃんがオリジナルポジションに入ってることが嬉しいです!
最後、手振ってるのみてたよ〜!
楽しめたみたいで良かった!!!楽しかったってことが伝わってきました✌︎
もう恒例やね!!


今はバイトの休憩中です!
後半も頑張るよーーー
蘭世ちゃん更新ありがとうheart01

24時間TV観れなかった~(; ;)
蘭世ちゃんの姿観たかったです..

ロシア語すごいね!
写真も、お綺麗です(*^^*)

乃木坂結成9周年、おめでとうございます✨
さゆりんご軍団のMV収録されるの楽しみ♪
乃木坂9周年、本当におめでとうございます!

昨日の24時間テレビの「シンクロニシティ」もお疲れ様でした!

……、それにしても、蘭世さんのブログにコメントする時、ほとんど毎回書いてる気がするけど、最近の蘭世さん、ほんとにツヤツヤしてて綺麗……。

なんかもう、生き物として尊い感じがありますよね……。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

お疲れ様!

今日は休日出勤やったから明日が休み!イエーイ!scissors


てかてか、『ALL MV COLLECTION 2 ~あの時の彼女たち~』にさぁ『ゆっくりと咲く花』のMVが収録されるなhappy02


めちゃくちゃ楽しみ!という前にめちゃくちゃ嬉しき事!

今日一テンション上がった笑

さて今からお風呂入ってご飯用意して。
あとは何しよ…笑

てかご飯食べたら眠気がきそう…笑笑

まぁ後の事はその時考えるかhappy02

蘭世cherryは今日は何してるかな??

それじゃきっとままた後で(。・ω・)ノ

あ、コメント全部上がってたもしかしたらさかのぼる事になるかもしれんけど読んだってなwink

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

更新ありがとう

Showroom見れて嬉しかった〜

またねー
おはようございます
こんにちは
こんばんは

私は今日泣いた
嬉しくて嬉しくて、ぼろぼろに泣いた
ゆっくりと咲く花、収録!
本当に嬉しかった 嬉しすぎた

これでもう幻じゃない・・・よね?
だから今度こそは2期生ライブを
実現して欲しい
配信でも可能なんだろうけど
できれば2期生愛に溢れたファンの前で
是非とも盛り上がって欲しい

他にも話したいことたっくさんある
またすぐ書きます
らんぜ、素敵。
センス良すぎ❗
二期生 で、頑張って✴️
こちらこそよろしくお願いします(^-^ゞ
いつまでも応援します!!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 23日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

晩御飯まだ食べてないんか?

俺はネギトロマグロ丼食べたsmile

葉月ちゃんおめでとうやなhappy01

mailmailmail end mailmailmail

きっとままた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

24時間テレビ見たよ。
シンクロニシティ良かったです。
最後に手を振ってくれてたのが印象的でした。

蘭世見たら元気でたよ。
ありがとう。

それでは、また。
ブログありがとう( ; ; )
シンクロニシティ、好き。
神宮の花火も思い出したなーconfident

3枚目の写真、好きー!
イイ女っぽくて好き!

嗚呼、東京ドーム…
僕が初めて参戦したライブ。
まだ知り合いとかも1人もいなかったけど、
号泣したなー…

そしてそして昨日ね、乃木坂ファンの友達と
オンライン飲み会してたの。
画伯王とか黒ひげとかをやったり。

画伯王では「推しメン」をテーマに
蘭世ちゃんを(愛を込めて)描いたりpencil

楽しかったー…あっという間に過ぎた時間!

乃木坂46結成9周年を迎えてお祝いもしたし、
やっぱり思うのは
乃木坂46のおかげで
たくさんの出会いと思い出ができたこと。
あなたたちの努力・感謝・笑顔のおかげで。

蘭世ちゃんダンケシェーンpaper"

乃木坂46
アリガトウ
こんばんはらんぜ(^^)
おつかれさまです〜♪

メール、ありがとう!!
おなかいっぱいたべてくださいな(^^)b
昨日は、蘭世よく眠れたかな、、、それとも逆に目がさえちゃったかな(^^)
24時間テレビ、どれくらいらんぜは見れたのでしょう、、、


今回のシンクロニシティのらんぜ、髪型がまたとても美しくて曲とそしてお衣装の雰囲気によく合っていました(^^)d とってもとっても、らんぜが美しかったです。自慢の推しメンです(^^)!

今回のお衣装もらんぜにすごく合っていましたね〜!まるでらんぜに合わせて作っているみたいだよ(^^)本当にらんぜ綺麗でしたぁ、、、


今日は、世界中の〜、だったから、みんな出てくるのかなって勝手に思ってたんですけど、そうだ、、、今は固まってしまっては、リスクが発生してしまうからね^^; うん、それはまた次回に期待しましょ♪

そうそう!らんぜたちの、ゆっくりと咲く花がMVになって今度の作品集に入るんですってね!!え!!らんぜいつの間に撮影してたの〜!?みずくさいなぁ、教えてくれれば良かったのにィ、、、って言えないよね!!
言えないよ〜撮ってたなんてぇ♪って替え歌しちゃいました^^; らんぜなんの曲か分かります??

楽しみにしてるね(^^)b
どんなかな〜、、ワクワクです(^^)♪


おなか減ったらんぜは、晩ごはん何だったのかな、、、私は今からパスタ食べますよ(^^)
ナポリタンです!
らんぜも美味しいもの、たべておなかいっぱい、満足してくださいね!

今度はブログの感想を書くね〜!
待っててねらんぜ(^^)/

あ、はづきさんおめでとうだね(^^)


寺田 蘭世 さ ー ン
蘭世!!!こちらこそほんまにいつもありがとうね。
蘭世の存在は私にとってかけがえのない存在になってるし、蘭世がいなかったらできなかった事。頑張ろうと思えなかった事。数え切れないほどあって…それが成し遂げられたのは間違いなく蘭世のおかげで出来た事ばっかりやから、私の人生の中でも本当に出会えて良かったって心から思える人です!!!!!!
これからもずっとよろしくお願いします。sun

私は変わらず蘭世の事ずっとずっと大好きです!
らんぜのいきおいとまらんぜ
蘭世ちゃんこんばんはshine
ブログ更新ありがとうshine

24時間TVのシンクロニシティ見たよnote
最後に蘭世ちゃんが誰よりも手を振ってるのが印象的だったshine

ここにいるよっていうのを自分達ファンに向けて伝えてくれていたような気がして嬉しかった。

ありがとう。ちゃんと見てたからね。

ひとつ蘭世ちゃんに報告があって、ほんとは会って直接言いたかったんだけど、1か月程前のブログのコメントに今後の人生を大きく左右する試験を受けましたって書いたけど覚えてないよね?笑


合格しました。


10月から2年間の海外赴任になります。


海外の日本大使館で現地警備体制の構築とか現地の安全対策に関わる事とかいった外務省の仕事に就きます。

まだ行く国も決まってないけど自分なりに今の現状に満足せずに新しい事をやりたいって、たぶんこういう気持ちになったのもいつも頑張ってる蘭世ちゃんの姿をずっと見てきてるからなのかなって思ってます。

ファンは推しに似るって言うからね 笑

俺は昔から蘭世ちゃんの事を同志みたいな存在だと勝手に思ってる。
お互いの持ち場で頑張りながらもお互いの存在が頑張る原動力になってるっていうような。

だから蘭世ちゃんが俺の原動力になってくれている分、逆に俺の頑張りが少しでも蘭世ちゃんの原動力になってくれたら嬉しいなって思いますshine

離れてても蘭世ちゃんのファンでいるからねsun
どこにいても、世界の裏側からでも蘭世ちゃんの事を応援してますshine


ってことであと2年は絶対乃木坂にいてね chick

でも蘭世ちゃんの事だから先の事なんてわかんないって言うんだろうな 笑笑
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。

ブログを沢山更新してくれてとても嬉しいです。

乃木坂46結成9周年おめでとうございます。

これからも蘭世ちゃんを応援しています。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様!happy01

ちゃんと晩御飯食べたかな?

しっかり三食食べないといかんで~confident

バランスよくな!wink

てかご飯食べた後まいやんさんのYouTubeをみたけども編集がやばいな!
番組のコーナーかのような仕上がりにびっくりhappy02

しかも一本目がバッティングサンタ―でフルスイングって言うものすごいなhappy01

蘭世cherryはもう観た?

あとエガちゃんの今回の動画もおすすめ!

時間ある時にでも是非!wink

さて今日は休日出勤でお疲れなんでおやすみしようかな。

蘭世cherryもゆっくり休んでしっかりと睡眠とるんやでwink

それじゃ(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃんが、のぎおびで星野みなみちゃんにブログのお願いしたら、みなみちゃん直ぐにブログ更新してくれたよね。なんか微笑ましくて、たま蘭世!次の蘭世のブログ更新を楽しみに待っているね。
らんぜこんにちは。
今日も一日お疲れ様です。
メールありがとう。
今日ははづのお誕生日だね!おめでとー!
猛暑は収まったのかな?けど気を緩まず体調に気を付けようね。
明日も素敵な日になりますように。
またね(。-ω-)
おやすみなさい
寺田蘭世推しを初めて3年が経ちました。蘭世さんには乃木坂メンバーの中で1番と言っていい程、野心というか闘志を燃やしてるのが伝わります。
あと、蘭世さんはすごく真面目な人だなと思っています。お辞儀や言葉遣いが丁寧な印象が強いです。

向井葉月ちゃんが誕生日ですね!葉月に服をあげたりなど、3期生の中でも仲良しな印象が強いです。
らんぜ~ こんにちは
昨日に引き続き、コメントします。
昨日のたくさんの「ありがとう」が天に通じたのか、今日はもう一つ大きな「ありがとう」を伝えたくて、再び、コメントしました。
というのも、9月に発売になるMV集に、「ゆっくりと咲く花」が収録されると発表されたからです。
3月のあの幻の2期生ライブに42万人もの人が釘付けになったこと、そして最後に歌ったこの曲に感動したこと思い出しました。そんな「ゆっくりと咲く花」たっぷりと聞けること楽しみにしたいと思います。
というわけで、改めて「ありがとうございます」


蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

乃木坂9周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

少し遅くなったけど
ShowRoom、24時間テレビ見たよ~(。^。^。)
腹話術うまいねd(^-^)
今度ひょろひょろ君と共演で二人の会話を見てみたい(^^)/
MV集は予約してるよ~(*^^*)
さゆりんご軍団の初ライブにゆっくりと咲く花も収録されるなんて、めちゃめちゃ楽しみですo(*⌒―⌒*)o
ちなみに好きなMVは『滑走路』です("⌒∇⌒")
アナスターシャやブランコも好きだし、大人への近道の後輩感も大好きなんだけど
やっぱ『滑走路』だなd(⌒ー⌒)!
ちなみに黒ひげに怖がっている姿はめちゃめちゃ面白かった(笑)(ごめんなさい:-p)

24時間テレビ、一年早いね~:-O
お辞儀の後で手を振る蘭世を見て、なんか嬉しかった(〃ω〃)
握手会ではよく手を降ってもらってたの思い出しました(*´-`)
やっぱり蘭世の笑顔、大好きです(///ω///)♪

最近やっと仕事が落ち着きました。
3月末から在宅勤務で、コロナでその時のプロジェクトが延期になって
でも別な仕事が入ったりとずっと忙しくしていたので
今、落ち着いてきて色々と変わってしまった事を、少し考えることができるようになりました。
今年度の残りの仕事をどう過ごすか、今後の事も含めて、
いまは考えながら前に進むための力をつける時間にしようかと思ってます(^-^)/
さてと明日からシャキッとしよう(笑)
蘭世も頑張ってるし、俺も負けずに頑張らないとねp(^-^)q

それじゃまたコメントしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まだまだ暑いし、天気もおかしいし、いろいろ気をつけて下さいね(^-^)/
それじゃまた会える時まで元気でいてね(o⌒∇⌒o)
モバメありがとうございます。

しっかりと夜ご飯食べてチャージして下さいね!!

葉月さんおめでとうですね~
1ヶ月後は蘭世さんの誕生日ですね!!

ずっと大好きですよ~
これからも応援していきます。
蘭世さん乃木坂に入ってくれてありがとう!!
蘭世さんにはありがとうがたくさんあります。
ありがとうを全部言ってたらキリがないくらいたくさんあります。
これからもよろしくお願いします。

そろそろ神宮から1年経つけどホントに1年って早いね!
毎日1日1日大切にせないかんねっていつもつくづく思う!!
そー思うと蘭世さんが乃木坂で活躍できる期間は限られてるから自分も後悔しないように推すので蘭世さんも後悔しないような乃木坂46としてメンバーと交流したり活躍してください!!

熱中症とコロナウイルスに気をつけてお仕事頑張ってください!
蘭世
お疲れ様です。

24時間要所要所で乃木坂が見られて嬉しかったです。
今年はいつもと違う内容が多く手探りでの開催で、いろんな意見があって当たり前のことだと思いますが、続けることの意味や意義をいつもより考えながら見ていました。
演者の誰かが言ってましたが、否定的な意見が多いとしても、肯定的な意見が少しでもあるのなら行動することに意味が生まれると。
分かっていてもなかなか実行出来ないことなので、普通に尊敬してしまいます。

おやすみなさい
またね
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

モバメありがとうです!!
仕事終わりでお腹空きましたー!
なので、夜ご飯めっちゃ食べました!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り31日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.655
蘭世さんこんばんは!

日曜日は外に出て野球をしておりました!
ただいつも仕事場がクーラー聞いてて涼しい上に外に全然出ないので、今日の暑さはこたえましたね。笑
途中熱中症になりそうって何度思ったことか。笑
しかししっかり水分補給して、休む時は日陰に行って休んでとても楽しめた日でした!
ただ日焼けが痛いです。笑
まだまだ暑い日が続くと思いますが、蘭世さんも健康第一でこの暑さを楽しんでいきましょうね。
それじゃあおやすみなさい!

悠人⊿
蘭世さんこんばんは!
メールのお返事し忘れてたのでやります!笑

その時間帯ならお腹すくね!
今日は何食べましたか?:)

葉月ちゃんのお誕生日、めでたいです!!
直接伝えれたのかな?

以上です!
それじゃあ今度こそ本当におやすみなさいー!
また1週間頑張っていきましょー!

悠人⊿
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しんでる?

ぼくはライブが行きたくてうずうずしてる、、

韓国はライブができるまではまだまだ遠いみたいだからね

日本にもいつ行けるかわからないし

最近は事態が深刻になってきて約束とかも全部キャンセルしたよ

平和の大切さをひしひし感じている

そんな今日だけど、らんぜはどうだった?

ぼくは美味しい手作りハンバーガーを食べたぐらいかな

でも楽しかったよ!

そしてこのブログだけど、冒頭に韓国語で感謝が書いてるから

コメントを書くためにアクセスするたびに嬉しくなる!

こちらこそいつもありがとう!

葉月ちゃんもおめでとうだ!

今年は生誕祭、できるのかな、、、

でもおめでとうって気持ちはちゃんと伝えないとね!

ということで、今日もお疲れー

またね!


ユンbasketball
24時間TV見たよ~♪

それから、言うのがちょっと遅くなったけど、
乃木坂結成9周年おめでとう♪

実は、2012年の10月くらいからの
ファンです・・・
ライブや握手会に参加するようになったのは、
それから3年くらい後なんだけどね・・・(笑)
蘭世〜おはようーsun

土曜日曜CSの5th、6thバスラたっぷり観て今週は充電満タンでお仕事頑張れるよ!
蘭世のカッチョいい、カワイイパフォーマンスは最高のカンフル剤だshine
今週もよろしくね〜☺️

暑さに負けずに一週間楽しもう〜happy01
体調崩さない様に気をつけてね!

今週も蘭世にとってハッピーな一週間であります様に〜clover


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


おはようhappy01paper最愛なる蘭世cherry


今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident



今日は昨日の代休でおやすみなのにこんな時間に起きてしまった…笑
まぁそれは蘭世cherryの目覚ましをそのままにしてたからなんやけどな笑

速攻で目が覚めるsmile

で朝からいつものルーティーンで音楽聴いて昨日の乃木中を観てる。

カレーのコーナー面白いな笑
今迄の乃木中とちょっと違った感じがするhappy01

あとあだ名のやつも面白かったな高山さん面白過ぎhappy02

蘭世cherryは高山さんの事なんて読んでるんやろ??
気になる~笑

さてそれじゃ今日も熱中症にコロナに負けないで対策をちゃんとして一日を大切に過ごそう!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ゆる巻き寺田蘭世さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中♡りんごさんは鮭♡鳥級はそぼろ♡お伺い飛鳥さまりんごさんライン♡いもくれさんぜん♡ずーさん♡ナチュラル姉さん♡タンドリーチキン&マンゴーラッシー♡カレー丼‼うまぺろんぬそうだぷー‼好きになりましたカレー♡御飯と合います♡遊園地みたいですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
世界中の隣人よよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
今回は、国際色豊かな表現のブログになっていると思います。
Google翻訳で、ロシア語を調べてみると、蘭世さんのブログの表現は正確でした。
どうもありがとうございます。thank you very much
(ちなみに、ロシア語の発音は、Bol'shoye spasibo)






おはようございます。

今こうして蘭世を応援できてることに感謝しています。

またいつか握手会でお話できる機会が来たらよろしくお願いします
蘭世ちゃん、おはようございます!
ブログ更新ありがとう(^^)
ちょっとコメント遅くなっちゃいました(´ω`)

乃木坂ちゃん9周年おめでとうでしたー!!
9年前の乃木坂ちゃんのことは僕は知らないけど、
蘭世ちゃんと出会ったことで、この素晴らしいグループのこともさらに好きになっていったので、
お誕生日は嬉しいものですね^ ^
もちろんこれからも変わらず、
こんな時代ですが変わらずに、
応援していくからねー(^^)

24時間テレビ、しっかり見ましたよー
シンクロニシティ歌って踊ってる蘭世ちゃん、やっぱりめちゃくちゃ好きです!
最後手を振ってたのもバッチリ見てたよ(^^)/

MV集にゆっくりと咲く花のMVが入るのが発表されたね!
まさかMVがあるとは思ってなかったから、
めちゃくちゃ嬉しいサプライズです!!
今から楽しみで仕方ないよー(^^)

それではまたコメントするね!
東京は少し暑さが和らいだみたいやけど、
大阪はまだまだめっちゃ暑いんやよ〜(..)
お互い体調に気をつけて頑張りましょうね!
蘭世おはよう❗

24時間テレビ観たよー
シンクロ、やっぱり蘭世がいなきゃだし、元気にイキイキとパフォーマンスしてる蘭世を観れるのは本当に嬉しいよ(^^)!
各地の花火も綺麗だったー
今年は花火大会とかのイベントも出来なくて乃木坂にとっても全ツが出来なかったりと特殊な夏になってしまったけど、今の事態がなんとか収束してまた神宮の夜空に打ち上がる花火を観たいなあ!

ブログの写真、三枚目とかカッコいい!
1番下は歌衣装かな?
乃木坂の衣装、細かいところもこっていて綺麗だなあって思うよ。

8月お誕生日の人、みんなおめでとうだね☺️
でも本当に多い(^^;

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER