このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0822Sat寺田蘭世乃木坂46

thank you
 
多谢


감사합니다

 
Большое спасибо
 
 
 
ロシア語が不安ではありますが、、、
 
 
 
本当にありがとうございます。!!!
 
 
 
 
 
 
いつ出逢ったとかタイミングは人それぞれだと思いますが
出逢ってくださった事
見つけてくださった事
応援してくださっている事を嬉しく思います。!!
 
 
いつも、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。☺️
 
 
 
 
ダンケシェーン。!!!
 
 
 
 
本日、24時間テレビ宜しくお願い致します。!!
去年から1年あっという間に感じます。

 
 

 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
2020/08/22 19:00

コメント(365)

蘭世さん、いつもブログ更新ありがとうございます。
いろんな言語を学んでいるようですね。
将来蘭世さんが外国に行く時には、その学んだ言語がきっと生かされますね。
今日の24時間テレビも楽しみですよ。
(^.^)
CRYSTALより。
こんにちは!

僕だけでなく、ファンの方みんなが蘭世をはじめメンバーみんなから勇気をもらって感謝の気持ちでいっぱいだと思います。
本当にありがとうございます!
留学経験があるドイツ語で、感謝を伝えますね。
Danke schön!!!
乃木坂の曲名にもなってるから、とても馴染みの言葉だと思うけど!

24時間テレビみたよー!モバメにも書いてあったけどちゃんと大きく手振ってくれてるの気づいたよ!!
テレビで蘭世が踊ってるのみたのすごく久しぶりな気がしたからとても嬉しかった!

またコメントしますね〜
こんばんは。
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます!
これからもずっと応援させていただきます!
体調お気をつけください。
差出人:にゃん

宛先:らんらん

件名:わーい
_____________________

蘭世ちゃん!ブログ更新ありがとう!!!!

そして、こんばんわ!!

モバメいつもありがとね、!!そして、いつもこちらこそ本当にありがとう!!!!
なんてゆーか、蘭世さんからモバメが来るのが毎回嬉しいのよーーーーー!!!!!!(ここだけの秘密!!)

いつもありがとね!!これからもたくさん推させてください!!!!!!

そして、相変わらずお洋服のセンスが好きなのです
(*´ω`*)

ここに載ってるお写真たちのお洋服もかわいい!!

早くライブできるようになるといいねぇ、、

最近はねー、その女とか嫉妬の権利とか何も出来ずにそばにいるにハマっていますよーーー!!

何も出来ずにそばにいる、歌詞エモいよねーー!!

蘭世ちゃんの好きな曲も教えてーー!!

毎日蒸し蒸しで暑い日が続くねー、熱中症にはくれぐれも気をつけてね!!!!!
少しでも異変を感じたら水分補給してねーーーっっ!!!!!

明日も素敵な一日になりますよーにー!!
おやすみなさいー!!!!

にゃんより
蘭世こんにちは!!更新ありがとう!!

こちらこそいつもいつもありがとう!!
蘭世のお陰で、乃木坂46のお陰でどれだけ元気をもらって、励まされて、笑顔になれているか計り知れないよ!!

本当にありがとう!!
俺はいつまでも乃木坂46を寺田蘭世を愛し続けるよ!!

蘭世が一番!!!!
こちらこそありがとうだよ!!ずっと応援してます!!
こちらこそありがとうございます(^^)
これからも応援してます(^O^)
こちらこそ、ありがとう!毎日仕事頑張れるのは蘭世のおかげ。これからも応援するよ!
先ほど分からないと言ってしまいましたが、最後のはシンクロニシティの衣裳ですね…

東京ドームの時の衣裳かと勘違いしてました…
(言い訳)
ブログ更新ありがとうございます!

みんなありがとうーーー!!

ら、、ら、、ら、蘭世さん、、、す、、好きです!

thank you!
蘭世!
ブログ更新ありがとう!

まずは乃木坂9周年おめでとう!!!
9年ってすごいよね!
9年前自分は小学生だったの。
小学1年生が中学を卒業するまでってことだよね!
自分はその期間すごく長く感じたからすごいことだよね!
本当におめでとう!!!


モバメでも言ってたけど、24時間テレビで手を振ってたよね!
もちろん見つけたよ!
蘭世が踊ってる姿が見れて嬉しい!!


体調には十分気をつけてね!
これからも乃木坂を!蘭世を!応援するよ!punch


蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世さんブログ更新ありがとう!
色んな言語でのありがとう。
ロシア語の読み方はスパシーバですかね?笑
文字は全然読めませんが。笑

私が蘭世さんと出会ったのは2018年の11月の終わりごろだったと思います。
こちらこそ本当にありがとうございます。
これからも末永く応援していきます:)

谢谢兰世:)
thank you Ranze!!!

僕の知ってる言語でお伝えさせていただきました!

大好きだー!

悠人⊿
お疲れ様です!
蘭世さんこんばんは!
8/22のメールのお返事です!

〇1通目
リアルタイムで見ることは出来なかったのですが、後でしっかり見ましたよ☺️
蘭世さんが手を振っていたので思わず手を振っちゃいました。笑
蘭世さんの笑顔。
それを見るだけでとても幸せで嬉しいです。
楽しめれたようで良きですね:)

〇2通目
読みました!
コメントもしましたので見かけた時は是非!
今回の写真も美しいですね。
目が好きです☺️

以上です!
今コメント書いてる日付が8月23日!
あと1ヶ月で蘭世さんの誕生日だ!
盛大にお祝いするために準備をしておきます:)
では今日はこの辺で!
おやすみなさい!

悠人⊿
蘭世さんこんばんは、ブログありがとうございます!

今日はバイトがあり、すぐに見ることができませんでしたが、とても癒されました。ありがとうございます

蘭世さんに出会ってくれてありがとうと言われるのはとても嬉しいです。僕も蘭世さんに出会ってから蘭世さん自身だけではなく、蘭世さんを通じて仲良くなった人もいます。一年前の僕はこうなるとは思ってなかったです。本当に感謝です!

24時間テレビ見ることはできなかったので残念ですが、Twitterで少し覗くことができました。素晴らしい笑顔でした!
お疲れ様でした ‍♂️

それではまたブログを楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう
らんぜかわいい

らんぜ、ブログ更新ありがとう!!

シンクロニシティという素敵な楽曲に、蘭世がいてくれてありがとう!! ほぼオリメンでの披露、そこにみり愛に絢音ちゃんという好きなメンバーもいて、凄く嬉しかったです。
最後に手を振ってくれてたのちゃんと観たよ!
画面の向こうで観てくれてる人たちの事を、今でもちゃんと考えてくれている蘭世が大好きです
本当に本当にありがとう。

蘭世も色んな国からのありがとうをくれたんだね
特にロシアは、昔から行ってみたい国だって言ってたね
昔、友達がシベリア鉄道の旅をしたんだけど、とてつもなく寒かったらしいので、その機会があったら万全の防寒をしていくんだよ(笑)
出来れば、琴子さんも連れていけば尚良き(^^♪

写真もいつもありがとう
少し化粧の仕方を変えたのかな、それとも少し蘭世自身が大人っぽくなったのかな、大人の女性の色気を感じますし、ゆるふわのロングの髪も似合っていて凄く素敵です。


蘭世のひとつひとつの気遣いが、嬉しく思う毎日です。そしていつか、もっと蘭世に恩返しが出来るように頑張ります。


今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日はブログの更新とモバメの送信、そして素敵なお写真を、本当にありがとうございました♪o(^-^)o

元気出ましたー♪\(^▽^)/
そして癒されましたーーー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

まずは何より、24時間TV、お疲れ様でしたー♪\(^▽^)/
シンクロニシティは、何度聴いても名曲ですよねー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
蘭世ちゃんもしっかり見られたし♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
大きく手を振る蘭世ちゃん、本当に楽しそうで、良い顔してて、本当に良かったーー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
手を振ってくれるって良いな♪(*´꒳`*)

状況が良くないなか、楽曲が聴けるって本当に最高♪
やっぱり歌やパフォーマンスの力って偉大です。( ˘ω˘ )
早く解決策が見つかって平常が戻りますように!!

これからもずっとついてゆきますね♪
明日も素敵な1日になりますように♪o(^-^)o
24時間テレビ、見ました。相変わらずお美しい。白石さんがセンターのシンクロニシティ、蘭世さんが白石さんとともに輝くシンクロニシティ、あと何回見られるんでしょうか。
まだまだ暑い日が続きそうです。ご自愛ください。
蘭世
会いたいよ
Dankeschön!!
ダンケシェーーン!
応援してますsign03
ブログ更新ありがとうございます!!

そしておめでとうございますー!
自分からしたら出会って3年目ですが、もちろん気持ちでは本当に強く応援してます!!蘭世さんに出会えてよかった!!
これからも蘭世さんの言葉が聞きたいです。その熱い言葉に心動かされた1人です。
蘭世さんが好きです!!

ダンケシェーン!!

いつかわからなく用事もあったので撮ったのを見返しますね!

今日も美しい!!全部好きだけど、特に3枚目が美しすぎてやばいです!!

今回の1曲!
ナユタン星人さんで「金星のダンス」!
ボカロ曲なのですが、ナユタン星人さんの太陽系のシリーズですね
ちゃんとアップテンポでテンションも上がって、でも歌詞が寂しい感じもして、是非歌詞を聞きながら聞いて欲しい!
踊ってみたとかも良きです!

ではまたコメントします!
お疲れ様です!
蘭世ちゃん写真どれも素敵です。9周年おめでとう御座います。
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログと沢山のメールを送ってくれて有難う!

1日遅れですが乃木坂ちゃん、お誕生日おめでとう!
乃木坂というグループがなければ私はきっと一生蘭世ちゃんに出会えなかったと思う。
こちらこそいつも有難う!
そしてこれからも応援しますよー

24時間TVの出演もお疲れ様でした!

久しぶりにオリジナルポジションで踊る蘭世ちゃんが見れてすごく楽しかったです!
最後に一礼してから楽しそうに両手を振る蘭世ちゃんが見れて自分もすごく楽しい、嬉しい気持ちになりました:)
もっといろんな番組で楽しんでいる蘭世ちゃんを見るために私はもっともっと応援していきますね!
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!

乃木坂9周年おめでとう!
本当に愛されてるグループだと思います!これからも頑張ってください!

24時間テレビバイトで見れなかったー…
でも蘭世のブログが上がってて嬉しいです!

暑い日々が続いてますが、体調に気をつけてね!
ずっと応援してます。

ちょっとした名言集
今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。
by 稲盛和夫
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
大人っぽいセクシー寺田蘭世さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
24時間TV感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもカレーうどんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
ロシア語… 多分大丈夫かと… 習ってたの30年前だけど… (^^;)
ブログありがとう( ; ; )
シンクロニシティ、好き。
神宮の花火も思い出したなーconfident

3枚目の写真、好きー!
イイ女っぽくて好き!

嗚呼、東京ドーム…
僕が初めて参戦したライブ。
まだ知り合いとかも1人もいなかったけど、
号泣したなー…

そしてそして昨日ね、乃木坂ファンの友達と
オンライン飲み会してたの。
画伯王とか黒ひげとかをやったり。

画伯王では「推しメン」をテーマに
蘭世ちゃんを(愛を込めて)描いたりpencil

楽しかったー…あっという間に過ぎた時間!

乃木坂46結成9周年を迎えてお祝いもしたし、
やっぱり思うのは
乃木坂46のおかげで
たくさんの出会いと思い出ができたこと。
あなたたちの努力・感謝・笑顔のおかげで。

蘭世ちゃんダンケシェーンpaper"

乃木坂46
アリガトウ
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


おはようhappy01paper最愛なる蘭世cherry


今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

今日も暑くなりそうやsweat01

そういえばエジプトかどっかで流行の服を身にまとい、有名な歌をリップシンクしながら、ダンスした動画を投稿したことが、みだらな行為で家族の価値観を損なうものとして逮捕されてた。
禁固二年と200万円の罰金。
この人はフォロワーも多くて結構有名なインフルエンサーやったみたい。

日本で考えると『え?ただそれだけの事で?』ってなる事でも文化の違い宗教的なことでこういう風な事になってしまうんだなって思った。

海外に行くにもその国々の文化を学んでいないとトラブルにも巻き込まれるかもしれないな…
って海外に行くことはそうそうないんだけどcoldsweats01

さて今日もお仕事!

昨日の蘭世cherryの楽しんでるパフォーマンスを観たから頑張れるわ。

それじゃ蘭世cherryも熱中症にコロナに対策をしっかりとして今日を元気に楽しんで過ごそうなwink

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


やっぱ黒髪の蘭世は最強に可愛いです。清潔感があって涼しげでホントに素敵
大人っぽい!
綺麗!

僕も出会えてよかったよ~

実は今左目腫れてます。。
蘭世〜おはようーsun

ブログ更新、モバメもありがとう。
24時間TVお疲れ様〜☺️
昨日はCSで5thバスラやっててそれもずっと観てたよ。
やっぱ蘭世のパフォーマンスは元気になれるねshine
ライブがなかなか出来ない今年だから当たり前にライブ出来てた頃が貴重で尊い時間だったって痛感させられたよ。

今の状況が早く収束して握手会もライブも当たり前に行なわれる日常に戻れる様に祈ってるよ。


今日も蘭世にとって素敵な日曜日であります様に〜clover


あまり力を入れ過ぎず。
いつも通りの蘭世ちゃんで行こう。
ありのままの蘭世ちゃんが大好きです。
おはよー蘭世ちゃん♪ヽ(´▽`)/久しぶりの雨予想の千葉県!夏も遠ざかる⁉️
1枚目の写真めちゃかわいい!
Merci du fond du coeur!!
らんぜ、おはよう!

色々な言語があるよね。

私は昔から、言葉は心が通じあえる手段だと思ってます。

でも、国によって、言葉は違うよね。

そこの土地や、風習を色濃く受け継いでる。

その言葉は大事にしてほしい。

だけど、言葉はひとつの「こんにちは」でも、

ニュアンスがちがったり、使い方がちがうよね。

例えば、日本語では電話では「もしもし」だけど、

英語では「Hello」だよね。

日本で電話で「こんにちは」って第一声にいうと、

なんだか違和感あるよね。

こういうところが、不思議。

共通の言語があればなあと思う。

らんぜ、今日は体調はどう?

僕は元気だよ。

では、また書くね。
世界一かわいい蘭世
応援しております。
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。
蘭世ちゃんブログありがとう〜!!

24時間テレビの『シンクロニシティ』見たよ〜

花火も綺麗だったけど、乃木坂がでてしかも歌ってくれるなんて!

ってテレビの前で感激してました♡♡

これからも、蘭世ちゃんのこと応援してるからね〜!!

では、またコメントします!
蘭世~。 相変わらず可愛いし、元気そうで何よりです。 自分はすっかり乃木坂ロスに陥っています。とにもかくにも早く収束して会いに行きたいです。それまで頑張ります。ラブ ♥️❤️
寺田さん、おはようございます。

寺田さんブログに挙げられたものの他にも、フランス語では「Merci beaucoup メルシー・ボクー」、イタリア語では「Grazie mille グラーツィエ・ミッレ」などなど。各国語で感謝の気持ちを伝える言葉はどれも気持ちがいいですね。

祝! 乃木坂46結成九周年。初期の頃からこのすてきなグループを応援してこられたことが僕の喜びであり誇りです。これからも変わらず応援していきますので、どうぞよろしくお願いします。

もうすぐ八月もおしまいですが、まだまだ暑さは続くようです。体調管理気をつけて、元気にすごしていきましょう。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
今日も蘭世が可愛すぎる!
一生の推しだよ
ブログの更新ありがとう!
らんぜvirgo

その表情めっちゃ好き!

キュンってなるもん。
蘭世ちゃん、お疲れ様ー。
24時間テレビ楽しそうで良かった、シンクロニシティいい曲だなー。
モバメブログ、ニュースが止まらんぜ、など楽しませてもらってます!!
暑くて蒸し蒸しする日が続きますが、熱中症や風邪など気をつけて、水分栄養摂ってお過ごしください。
乃木坂46がある事、蘭世さんが居る事、
こちらこそ、本当にいつも感謝です。
これからも応援してます!
身体に気をつけて、頑張ってね!
蘭世ちゃんブログありがとう!
24時間テレビのシンクロニシティよかったよ。
とても輝いてた。
いつも笑顔をありがとう。

こう

蘭世ブログ更新ありがとう〜!!!

乃木坂結成9周年おめでとう(^^)
本当に乃木坂に入ってくれてありがとう!!!
乃木坂にいる蘭世を好きになって、そこから蘭世のことを人として好きになったよ!!!これからも蘭世が大好きだし、蘭世が大好きで大切にしている、乃木坂46がだいすきだよ。(^^)

乃木坂46で、蘭世を見つけれて本当にしあわせだよ。
いつもしあわせと笑顔をありがとう。!
たくさんの勇気をたくさんもらってるよ!

ファンレターを出そうと思ってるので、もしよかったら読んでください!直接、字に書いて伝えたいことがたくさんある!

体には気をつけてね。
いつもありがとう。!
だいすきだよ。!

あいらぶゆーのあいら。!
蘭世ちゃん
更新ありがとう
また乃木坂9周年マジおめでとう
自分も嬉しいよ
蘭世ちゃんとは何回会ったかな?
数えきれない
でもこの頃自粛で泣いちゃうよ
これからも応援してるよ
自粛中に乃木坂見始めた、蘭世推しです!
ファンになって日は浅いですがブログたくさん更新してくれるおかげでどんどん心惹かれてます笑
これからも応援します!!rock

受験おわったら握手会行きます!
お疲れ様です。

昨日のシンクロニシティ、バッチリ蘭世ちゃんを見つけたよー(*´∇`*)

ニコニコ笑顔で踊る蘭世ちゃんを見ることができてとっても嬉しかったです!ありがとう。

大好きです。またね:-)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER