このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0720Mon寺田蘭世Yes

小さな頃から夜更しな私は
タモリ倶楽部のおしりふりふりが大好きでした。
よく踊ってました。

空耳アワードは、家族で大笑いの企画です。
あれ思いつく方の耳って凄いなーって感心してしまいます。
それと、あの映像作りが絶妙なセンスで
より、面白いんですよね!!!


大人になっても続いている番組
続いてることの素晴らしさ
とても素敵ですよね。☺️





最近は、ネットで海外の景色を調べて行った気分になるのがマイブームかもです。
楽しいですー。


行けるようになったら
ここでこんな写真撮りたいなーとか
こんな事したいなーとか想像が膨らみます!!



ネットで海外について調べてたり見ていたら
海外のファンの人にも会いたいなーと思いました。
ただでさえ会える機会が少なかった中。

早く、世界中どこでも行けるようになるといいな。




でも、この時代に逢えてよかったと思う事もありました!!!

インターネットがある時代だからこそいつも
近くに感じられますし
だからこそ、見つけてもらえたから
こんな時だからこそ
乃木坂46もネットを使って活動をしていて


日本に住むファンの皆さんとも今は
握手会やライブ直接会う機会は暫くない中ですが
こうやって、このブログでも
色んな地域からコメントがあって、、、


幸せ者だと感じました。☺️
いつも、あたたかいコメントありがとうございます。☺️






写真は46時間TVの時に連れて行っていた
ひょろひょろくんとのツーショット。
毎日一緒に寝ています。
同い年です。






















また、更新しますね!!







2020/07/20 18:42

コメント(534)

蘭世さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます!

海外憧れますよね!
自分も写真や地図等を見て行った気分を味わうのが楽しいです笑。

ひょろひょろくんと同じ年なんですね!
蘭世がひょろひょろくんの事大切にしている感じが伝わっていますね!☺️

モバメのちょんまげスタイル凄く可愛い!
握手会できるようになったら是非見てみたいです!

蘭世の夢が叶いますように。
それでは、また。






蘭世さんこんばんはー!
久しぶりに日が変わる前にコメントできた!笑

今日は職場の方々と食事の方に行きました。
自分の地域はしばらくコロナにかかった人がいないので行きました。
それでもしっかり予防はして行きました。
久しぶりの外食でしたので楽しかったです!
新卒なので皆さん先輩で色んな話を聞けて有意義な時間を過ごせましたよ:)
最近は食事会に行かない方もいるようですが、色んな経験を聞けるので僕は積極的に行こうと思ってます。
今は時期が時期なのであまり行けませんが。笑

蘭世さんも昔は1期生の方とご飯とか行って色んなお話聞いてたのかなー?
今だったら蘭世さんが経験を話すほうですね!
後輩にいい影響を与えてると思っております。
蘭世さんみたいな先輩もほしかった…。笑

それじゃあこのくらいで!
また明日も頑張っていこうね!
ばいばい:)

悠人⊿
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

今日はのんびりできました!
明日もお休みなので、のんびりして勉強します!!
ご飯もたくさん食べて身体を休めますね!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り64日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.622
蘭世ちゃん、こんばんは!
ブログありがとう^ ^

タモリ倶楽部は僕も子供の時からよく見てたけど、
いつ見ても面白いよね!
空耳アワーも、こんなに長い間やっててずっと面白いコーナーってスゴいことよね(^^)

蘭世ちゃんは海外の景色とかを調べてるとのことですが、
今1番行きたいのはどこですか??
僕も海外も行きたいけど、日本の中でも東京とかですら全然行けてないから、
早く気兼ねなくどこでも行ける日が来て欲しいなーって思うよね^ ^
でもこういう時だからこそ、蘭世ちゃんがモバメで言ってたような、一緒にリモートで何かを見ながら時間を共有できるような企画ができれば嬉しいよね!!!!
いつかできるように願っておきましょう(..)

今回のブログの写真も可愛い写真をたくさんありがとうです!
ひょろひょろくんももちろん可愛いのですが、
ハーフアップの蘭世ちゃんがとてもとても可愛いです!!
可愛いのレベルを超えて、もはや天使ですよね!!
赤と白のボーダーの服ってのも良きですね(^^)

蘭世ちゃんから送られてくるモバメとかブログとか写真とか、そうゆうのでいつも元気とか楽しさをもらってるし、
直接会うことは全然できないけど、常に蘭世ちゃんのことを思い出してますよー!
それではまたコメントしますね!
毎日すごく暑くなってきたけど、体調には気をつけて
頑張っていきましょー(^^)/
こんにちは!
今日も一日お疲れ様!
昨日よりかはマシだったけど暑かったね!
土用の丑の日だったので鰻を食べました!美味しかった!
明日は休みなのでゆっくりダラダラしたいと思います!
またね(。-ω-)
毎日素敵な日になりますように!
おやすみ
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日もお疲れ様!happy01

てか最近寝落ちの頻度が増えてる感じがする…それと同時に寝違えてるのか首が痛い…笑


枕はちゃんと合った物を買わないといかんな。

でも4時間ぐらいに手るんよな笑笑

結構寝ててびっくりhappy02

てか芸能界のコロナ感染もどんどん増えてるな…すごく心配や…despair

対策だけはしっかりとな!

自分の身を守る事で大事な人たちも守ってるわけやからなconfident


それじゃ今日はまた寝ようかな笑

蘭世cherryもしっかりと睡眠とるんやで免疫力おとさないようにな。

おやすみ蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世〜おはようーsun

土用の丑の日、うなぎ食べたかな?

今年も暑くなりそうやからスタミナつけとかなきゃね。

自分は暑さに強い方だけど昨日は蒸し暑くてクーラー付けちゃった。
基本27℃〜28℃設定で地球に優しくね!
これで真夏でも余裕で過ごせる。
だからガンガンクーラー効いてるコンビニは寒くて苦手だわdespair

今日も1日楽しもう〜happy01
蘭世にとって素敵な1日であります様にclover




appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはようhappy01paper最愛なる蘭世cherry


今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

またまた俳優さんやらがコロナに感染したってニュースを目にした…

ホンマどんどん心配になってくる…

蘭世cherryは元気でいて欲しい。

大切な人の笑顔は特別だし俺にとって蘭世cherryは生き甲斐やからなconfident

さてそれじゃ今日もしっかりコロナ対策に日焼け対策熱中症対策気を付けて生きようなconfident

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世おはよう❗

ブログ更新ありがとう(^^)
ひょろひょろくんとのお写真どれも良きー!
ひょろひょろくんのお顔見てるとこっちも気持ちが和むなあ(^^)

はやくまた世界中の色んなところへ行き来出来るときがくるといいね。
写真やネットで見る景色、一度行ってみたいなあなんて思うところいっぱいある。
未だに見たことのない景色
あったことのない沢山の人々
そんな世界中のことを思うとワクワクするなあ。
蘭世もこれからも沢山の素敵な出会いや交流があるといいね!
そういえば僕も蘭世のお姿直接見られたのが2月のライブが最後だからもう5ヶ月か…
早くライブなんかが再開されて蘭世を直接応援したいなあ!

憂えぬ蚤の市もそうだけど、蘭世の色んな映像作品で蘭世の色んな一面が見れて楽しい
僕もまた改めて蘭世の映像見返すよー!

蘭世のちょんまげとオデコもめっちゃ可愛い
〜!
もしフォトブックが出たらこれにラフな格好をしたスタイルの写真とかも載っけてほしいぞー☺️
こんにちはらんぜ!
あっついですねぇ、おつかれさまです(^^)

今日はそちらはあまりお天気よくないみたいですね、あめも降っているのかな。そこまで暑くないのかもしれませんね。


最近、ちょうど1年くらい前の、福岡ドームにらんぜの実際の姿を初めて見る事ができた、全国ツアーのことをよく思い出してました。
らんぜを見たい!見なきゃ!その一心で行きましたねあの2日間。まだ昨日のことのように覚えてます。

初めてらんぜの姿、声を、直に見れた聴けた幸せな刻でしたね。光に包まれたらんぜがとっても眩しかったなぁ。後光がさすとは、まさにあの時のらんぜでした。


会場に着いて真っ先に見たのはらんぜの名前の入った旗、のぼりでしたかね。そして、らんぜの浴衣の全身パネル!こんなのがあるのか!と、ずーっとパシャパシャと同じ写真を撮り続けてました。見返り美人のらんぜがたくさん写真に残ってます。ズームしてみたり、ちょっと横からのアングルだったり。

今年はあのパネルのらんぜに会えないなぁって、少し前に寂しく思っていたのですが、OFFICIALウェブショップでちょっと小さくなった全身パネルを販売してたんですよ〜!らんぜ知ってましたか?もちろん、ちゃんとゲットしております(^^) だからまた今年も浴衣のらんぜに会えるね!!しかも今年はおうちにやってきてくれるのです(^^)b 多分届くのまだ1ヶ月くらいは先だと思いますが^^;

そういえば去年の福岡ドームも雨で大変でしたね、、、高速バスも出なくなったりで冷や汗をたくさんかいたのも、今となっては記憶に残るしおりのようです。
とっても楽しい2日間でしたよ(^^)!
あらためて、あの時は本当に素晴らしい時間をありがとうございます。らんぜ(^^)


昨日ね、美味しいソフトクリーム食べたんですよ〜♪
また後で詳しく書きますね♪

らんぜも、暑いときはその時美味しく感じる素敵なものを召し上がって!
らんぜらしい充実した1日となりますように。

今日も大切にらんぜを想って、応援のきもち送ってます(^^)/
お元気で、らんぜ!
蘭世最近更新多くしてくれてありがとう(^^)
モバメもとってるけど、こういう時こそ蘭世の声が聞けて嬉しいです。
また会える日のために僕は僕を磨いておきます!
会いたいなぁぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
蘭世、こんにちは!
今日も元気かー?お昼ちゃんと食べたか?
しっかり水分補給とコロナ対策して
今日も生きるのだぞー!えいえいおー!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


今日は物凄く暑いsweat01
カラッとした厚さではなくジメっとした暑さ。

熱中症に気を付けてな!
水分補給もこまめに!

俺なんかもう3Lは麦茶飲んでるかも笑笑
2Lのペットボトルがすぐになくなるhappy02

そういえば少し前から思ってったんだけど、蘭世cherry爪少し短くなったなhappy01

蘭世cherryの指は爪も含め綺麗だからな~すぐ気になってしまうsmile

長っくても短くても綺麗な指には変わりないからな。
蘭世cherryの指見てると指輪を作りたくなるconfident

さて午後も元気に色々気を付けて楽しんで生きますか!

蘭世cherryも沢山笑って笑うから楽しんやで!wink

心にゆとりと癒しを!

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 22日一通目お返事 mailmailmail

お!またブログあげてくれるんか?
ありがとうな!happy01

俺は嬉しいでhappy01

長いブログも短いブログも気にせんとあげてくれたらええと思うで。
あんま深く考えずになwink

どういったブログでも蘭世cherryらしくなるんやからsmile

蘭世cherryの思うがままに!

そのブログが俺と蘭世cherryの大切な思い出になるしwink

だkら長いのも短いのも俺はぜ~んぶ受け入れますよhappy01

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
モバメ見ました!
個人的には短くてもいいのでたくさん更新してくれた方が嬉しいですね
メールありがとう☺︎
ちょうど今、バイトの休憩中だから嬉しかったです!


短いブログも良いと思います☺️
短いブログをトントンってあげてくれるのも嬉しいし、
長文をドンってあげてくれるのも嬉しい。
蘭世ちゃんの書く文章はね、
どんな長さでも、どんな頻度でも、読めることが嬉しいんだよ〜☺️
だからあまり考えすぎず、書きたいと思った時に書いてください!
いつでも待ってるからね!!


今甘いもの食べてパワーチャージしたので
残り5時間、バイト頑張ります!
こんにちはらんぜ(^^)
おつかれさまです!

雨、なんですねそちらは。警報も出ていたみたいで、激しかったのでしょうね。今年は雨にも要注意ですね。

この前、らんぜがエスカレーターでのお話をメールで共有してくれましたね(^^)
あのお話が、とってもこころに残ってしまいました。らんぜ、凄いです!英語でやり取り出来たなんて!拙い英語とらんぜは言ってましたが、リスニング力は、らんぜなかなか素晴らしいお耳を持っていたのではないですか!?私はそんなふうに記憶してましたよ(^^)d

親切って、そうやって交流が生まれるから素敵ですよね。たぶん、お互いに1日その出会いで心がウキウキと明るく軽くなると思います。最近そんな経験からそういえば遠ざかっているので、、、でもその感覚覚えてます。しかも、言葉が違う方なら通じ合った瞬間、通い合わせるだけでも、エキサイティングでひとしおにほっこりしますよね(^^)


そして、道もたずねられるとは!なにか人づいてましたねその日は!お勉強してるよって、らんぜ言ってましたもんねぇ、らんぜと一緒に韓国語勉強したいよっ(^^)!

こちらの方は、日常会話はもう楽しめるほどに達してると、感じさせますね♪お母様と韓国語で会話してるんですものね、効果バッチリじゃないですか(^^)b
私もドラマとか、やっぱり1番は音楽、歌詞がそのまま理解できたら、kpopを聴いていて思いますもん。最近はアーティストさんのSNSとかも見ていたら、あーこの文字なんて書いてんのかさっぱり、、、読めたらいいなぁって、すっごく思う!

らんぜなにかオススメの韓国語のテキストみたいなのって、ありませんか?むかーしテレビ講座のテキストも買って意気込んでた時もありましたが、2ヶ月くらいで挫折しました^^;

とっても素敵ならんぜの体験、共有してくれて教えてくれて、本当に嬉しかったし楽しく読ませてもらいました。らんぜが言うとおりほっこりしたよ(^^)

オリンピック、出来るといいね。そしたらもっとそうやっていろんな国の人たちと交流できるよね。そのためのオリンピックじゃない!人として向き合う前にあーもこーもないよね。何気なーく出会った一人一人が良いお付き合いを重ねていけば、きっといい未来に変わる事だって、ありそうじゃない(^^)お互いに気を楽に、こころも軽く。
らんぜ勇気あるなぁ、そういうとことっても尊敬してます。人として大大大好きだよらんぜ(^^)

そのためにも感染拡大阻止し続けねばなりませんね。長期戦です!まだまだこれからですね。
お互いにがんばりましょう(^^)d コロナ疲れなんかに負けませんよ!らんぜがよく言うように、慣れはこわいです。まだまだずっと、気を付けていきたいと気を引き締めますね、らんぜを想いながら。


もうひとつ。らんぜがエスカレーターで、乗るかなぁって待つ人で、とっても嬉しいです。やっぱりらんぜだなぁ。そんな人だと思ってた(^^)
だから大好き、らんぜ。人として大大大好きだよ(^^)!
、、、私も見習わなきゃ、、、


午後からも、よい1日をらんぜが過ごせますように。気持ちの良い出来事があるといいね。

また書きますね(^^)/
らんぜが日常のお話、また聞かせてね!






長いブログも短いブログもどっちも嬉しいけど、
長いブログを上げて期間がすごく空いてしまうなら
ちょこちょこブログを上げられるぐらいの長さが
嬉しいかな?

勿論モバメ取ってるからその時その時のらんぜが
知れるけどらんぜを感じれる期間が空いてしまう方が
悲しいかも。。

それは関係無く単純に長さだけなら、
ブログを読んでる時に途中で止めないといけないことも
あるから長すぎるといっぺんに読めないことも多いかな?

らんぜに会えない今だからこそブログが大切やなって思う!
好きだよー
こんにちはらんぜ!
まだぎりぎりこんにちは、だよね^^;


メールありがとう(^^)!
びっくりしちゃった!ブログまた書いてくれるの!?それは楽しみだな〜(^^)♪
そうだね〜、らんぜの気持ちが書きたいな!ってなってるときにひょこっと、お顔をのぞかせるようなブログも、とっても楽しい雰囲気のブログが出来るんじゃないかな〜って、らんぜからメールもらって、ずっと考えてた(^^)

それも意外にらんぜらしい気もするなぁ。
いいアイデアだと思うよ!!

そしてね、らんぜの気持ちが長めに綴られてるブログも、それは大好きだよ(^^)それもらんぜらしいと思います。


どちらも、長くても短くても色んなベクトルのらんぜの気持ちが込められているから、どっちも支持!!

でも、キツイときはムリしちゃだめだよ(^^)
やくそく(^^)b

とりいそぎではありますが^^;
どうですからんぜ、参考になりました?


また後でメールの感想とか書くね〜!
晩ごはん、らんぜなに食べるの??
またね〜(^^)/
今日もメールありがとー!
短いブログでも大歓迎よ!
嬉しい!
そしてたくさんの人に届きやすいかな?って思う☺️
拡散もしますんで◎

あと、明日のシブヤノオト、いるよね!?
「みんなでエール!」って、みなみちゃんの後ろに…!
仕事終わったらすーーーぐ帰って待機する!

お手紙また書こうかなー
先月末に送ったお手紙は届いているのかな…?

東京また増えてきてるからお仕事(移動含めて)も
気をつけてね!
早くコロナ収束してから、俺も世界中どこでも行けるようになりたいなと思っています。
握手会で蘭世に早く会いたいといつも思っています。
蘭世
お疲れ様です。

モバメとは違う表現の場だから、長文が良いとは言えないと思うけど、短文でも頻度が多いと個人的には嬉しいかなぁ。
モバメで思いや考えを伝えて貰ってるけど、こうやってコメントで返すことはブログしかないから、会話してるようで良きです。

蘭世の負担にならないペースが1番ですよ。

またね
蘭世さん!
志望校の冠模試で初めてA判定取れたよ!!
本当に蘭世さんのおかげ!すきです!本当に!
これからもよろしくです!
そんで服可愛いです☺️
こんばんは~蘭世ちゃん

 2期生ライブのペンライトですが、すぐに売り切れになってしまって残念だった。でも、再販されて、今度は手に入れられる予定で、とても嬉しいです。
いつかライブが再開したら、絶対もって行きたいです。

そして、いつか、あやねちゃんみたいに蘭々がタモリ倶楽部に出演出来ますように

(^-^)/
こんにちは こんばんわ おはようございます
この頃は忙しくて久々のコメントなってしまいました。
では、お願いします。

リモートの話とかshowroomの話、自分はとても良いと思います!
どちらも、リアルタイムで感想を直接伝えられて、尚且つ意見交換とかも出来るので賛成です!
あとは、蘭世さんのスケジュール次第になりますが笑

好きな写真は1枚目ですかね?
全部違う味があって好きですが何かとモバメのやつが1番です笑
遅くなりましたが月曜日のモバメの返信になります。 ‍♂️

今日のモバメです。
適度な長さをトントンもいいと思いますが、少しだけ期間を空けて長めのやつを載せるのもいいと思います。そこに、蘭世さんの可愛い写真と大人っぽい写真を載せて振り幅をつけてインパクトをあたえるなど、どうでしょうか?
モバメでファンの方々に写真の相談もできますし笑
意見失礼しました。

結局は蘭世さんの好きなタイミングでいいと思います。笑
自分の意見は何か言ってるわぐらいで思ってください。

今のご時世、お体にお気をつけください
モバメありがとうございます。

短くても、長くてもブログをあげていただける事が嬉しいので蘭世さんの好きなようにしたら良いと思いますよ~

ブログの更新あれば拡散等もしますので任せて下さいね。


ずっと大好きですよ!
これからも応援していきます。
こんにちは!
メールありがとう!
今日も蒸し暑かったね!
適度な長さなものをトントンと上げてくれたら嬉しいよ!また上げてくれたって喜ぶよ!
マイペースでいいけどね!
今日は「Route 246」が聴ける日だー!楽しみです!
明日も素敵な日になりますように!
またね(。-ω-)
おやすみなさい
こんばんは!!

モバメありがとう!
水曜だけど明日から四連休だから週末感〜〜
嬉しいなーー

モバメで言ってたけど短いブログでも
更新してくれることが嬉しいし
何よりも蘭世の言葉で伝えてくれることがいい
待ってるでー


おやすみ

またねー!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日もお疲れ様!happy01

今日はどんな一日やったかな?楽しい一日やったかな?

少しでも幸せを感じて笑えた一日ならそうれは良き日だったなconfident

今日は寝落ちしないでこの時間っまで起きてたでsmile

もうすでにかなり眠いけど笑

今日さ子供連れの親子がいて子供の髪型がさVカットやったんよしかもその長さが肩甲骨ぐらいまであってってVカットって知ってるかな?
襟足をVの字みたいな感じに切ってる髪型なんやけど、俺らが高校の時にヤンキーがやってるような感じの髪型で。
まさかこのご時世に見れるとは思ってもいなくてcoldsweats01
おお!気合入ってんな~って思った笑
お父さんもお母さんも見た目すごく普通の人やってんけどな~子供は5歳ぐらいな。

でも俺が高校の時友達がそのVカットで学校来たら速攻で職員室で切られてたけどな笑笑

今やったらすげー問題になってそうやけどそれが当たり前やったからな髪の毛染めてきたら職員室で黒染めさせられたりな。

なんかそのこの髪型見ただけやのに高校の時の思い出が一気に蘇ったわ笑笑
まぁ俺の今日はそんな日だったかな~smile

さてそれじゃそろそろおやすみしようかな。

蘭世cherryもちゃんと睡眠とるんやで~

おやすみ蘭世cherry


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんな時こそ頑張っていきましょう
また会えるその日まで
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメありがとうです!
良いと思いますよ!
ものすごく元気になりますし、いまの気持ちを知ることが出来るので!!
楽しみにしています!!!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り63日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.623
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!
SNSをやっていない乃木坂のメンバーにとってブログというのはすごくたいでつなコミュニケーションツールですね!

ブログの長さ関係なく、発信していくことが大切だと思うから蘭世ちゃんには好きな時に好きな長さのブログをあげて欲しいです。

ファンとしていろんな人に興味を持って蘭世ちゃんのブログを読んでもらえるために相変わらずいい紹介文を考えて拡散しますね:)
蘭世ちゃん、お疲れ様ー
ブログうれしい、ありがとう!適度な長さトントンっと派かなー。無理のない程度に、時間の合う時コメントします。
まだまだ、大変な時代一緒に乗り越えていきましょう!
ライブ行けないのは悲しく寂しいけど、いつかまた。楽しむ体力をつけときます。
二枚目の写真好きだな、三枚目の味も良い。
楽しかった、またねー
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
怖い夢を見ましたぴえんぱおん(ó㉨ò)ノ♡
らんらんブログカモーンΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつも天使の中の悪魔パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
らんぜ!今日もメール本当にありがとう!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

ぼくは家庭教師の仕事をして、すぐジムに行って運動してきたよ!

でも今日は仕方なくファーストフードを食べてしまったから

明日はもっと運動頑張らなきゃね

とういうことで明日も頑張ります!!

そして今日もメール本当にありがとう!

ブログ、長いのももちろん好きだけど

やっぱ短い軽い感じのブログも見たいな!

ブログが上がると公式SNSに通じが来るから

もっと色んな人にらんぜがブログを良く書いてくれる子

頑張ってる子って認識させるにも良いと思うし!

そしてコメントも、ぼくみたいにほぼ毎日書いてる人もいるけどブログが更新された時だけ書く人もいると思うから

もっと色んなファンの人のコメントが見れるかも知れないし

どんどんブログ更新してくれても全然良いと思うよ!

でもやっぱ長めのらんぜらしいブログも見たいな

どっちも好きだから選べないけど

ぼくはらんぜの写真、言葉をたくさん見るだけで幸せだからね

ブログ待ってます!

では、今日はこの辺で。

またね!


ユンbasketball
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日はモバメを、ありがとうございました♪(^-^)
元気出ましたーーーー♪(^-^)v

ブログの更新
そうですねー、長いのもあれば短いのもあって、楽しいリズムで進められたら良いかもですね♪o(^-^)o

すごく短かったりとかも良いと思う♪( ^ω^ )

何よりは蘭世ちゃんか負担にならないこと。
色々と、チャレンジ&トライです♪(^-^)v

みんなで楽しみを共有できたら最高ですね♪

明日も素敵な1日になりますように♪o(^-^)o
蘭世〜おはようーsun

モバメありがとう〜☺️

ブログは蘭世のタイミングで良いと思うし
自分的には蘭世のファッションやヘアアレンジが好きだから画像多めで今日の私服、コーディネート画像なんか沢山載っけてほしい。

ブログきっかけで蘭世の秀逸なファッションセンスが見つかって何らかのお仕事に繋がる可能性だって全然あるし、
蘭世推しの方々はSNSで拡散してくれるから蘭世は自信持って等身大のブログをあげてくれたら良いと思うんだ。

可能性は無限大だshine

世間は4連休らしいけど土曜日までお仕事だーhappy02
蘭世も頑張ってるから目一杯頑張れるよ!

今日も1日楽しもう〜happy01
蘭世にとって幸せな1日であります様にclover




蘭世さんおはよー!
昨日コメントできなかったので今7/22のメールのお返事書きます!
すみません。笑

〇1通目
短いメールがトントンと送られてくるのも嬉しいな!
色々な内容が読めるので!
ただ、蘭世さんからブログが更新されるだけで嬉しいです☺️

以上です!

では今日は4連休の1日目。
頑張っていきましょー!

またコメント書きに来ますね:)
ばいばーい!

悠人⊿
蘭世コメント遅れてごめんねー( ・∇・)
乃木坂工事中も蘭世たちが繋いでいってずっと続く番組になるといいね(o^^o)
蘭世♡蘭世蘭世♡♡
ブログありがとう〜( *´﹀`* )( *´﹀`* )


蘭世の口からタモリ倶楽部って出てきてビックリしました。
絢音ちゃんや与田ちゃんが出た事あるかな?

空耳アワード、蘭世もいつか審査員に居たりして笑


ブログもらえて、
蘭世が元気そうで安心です( *´﹀`* )
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。タモリ倶楽部OPのおしりフリフリたまらなかった。
こんばんは~

蘭世ちゃんのフラガールの写真ゲットしました。

とても気に入ったので、待ち受けにしました。

本当、綺麗ですね。
 
ブログ更新ありがとう。 世界の名所や絶景を調べるのは実際にそこに行った気分になるし、すごくワクワクしますよね。 また旅行に行ける日々が早く来て欲しいですね。 イベントもなかなか開催することができませんが、蘭世さんが頻繁にブログを更新してくれたり、メールを送ってくれたりするので寂しくはないです。いつもありがとう。 長文のブログも、適度な長さのものも、どんな内容のものも更新してくれるだけで嬉しいですよ〜!
らんぜー!メールで言ってた奴まだ忘れてないよね?
こちらは準備万端なので、いつでも頼んますぜ!(*^^*)
ブログの更新も待ってるね♪
ずいぶん長い間コメント入れるのをサボっておりました....これからはボチボチとコメントするよう頑張りますm(_ _)m
蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)♪

衣装に合わせて髪型を決めてしまうひなこも凄いな^_^
確かにめっちゃ似合ってるよ蘭世ちゃんhappy02

これもお互いの事をよく理解し合ってる証拠だなあnote
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 23日一通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!(^^)/

この衣装良いよな俺も好きCDTVの時もこの衣装と髪型だったもんなhappy01

この衣装にはその髪型がよく似あう!!

衣装作ってくれた人にも感謝やな~confident

スタイリストさんってホンマすごいな~。
沢山の方の協力があっての衣装だもんなhappy01

やっぱ衣装や制服を着ると蘭世cherryの乃木坂としてのアイドルのスイッチが入るんだろうな。
普通に過ごしてたら経験できないことだもんなconfident

おれも出逢ってなかったし。
ホンマ感謝やわ。

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


メールありがとう☺︎


私もその衣装とっても好き!
蘭世ちゃんにも似合ってると思うし、柔らかい雰囲気が良いな〜☺️
CDTVももう半年以上前とか、、、時間の流れが早すぎです。
それにしても、日奈子ちゃんの指示はナイスです✌︎


今日のシブヤノオト、楽しみにしてます☺️
シブヤノオトのために1つレポート終わらせて、今お昼寝から目が覚めました〜
メールありがとう!
そして日奈子お姉さんの言う通りにしてるのね☺️
その衣装やとその髪型だね!似合う!
蘭世ちゃんにも乃木坂にも似合う!

4連休初日、とてもとても忙しくしてますが、
帰ったらリアタイするぞーー!
ブログもモバメもありがとう^ ^

蘭世の言葉や写真がみんなの力になっているよ!
いつも本当にありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER