このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0720Mon寺田蘭世Yes

小さな頃から夜更しな私は
タモリ倶楽部のおしりふりふりが大好きでした。
よく踊ってました。

空耳アワードは、家族で大笑いの企画です。
あれ思いつく方の耳って凄いなーって感心してしまいます。
それと、あの映像作りが絶妙なセンスで
より、面白いんですよね!!!


大人になっても続いている番組
続いてることの素晴らしさ
とても素敵ですよね。☺️





最近は、ネットで海外の景色を調べて行った気分になるのがマイブームかもです。
楽しいですー。


行けるようになったら
ここでこんな写真撮りたいなーとか
こんな事したいなーとか想像が膨らみます!!



ネットで海外について調べてたり見ていたら
海外のファンの人にも会いたいなーと思いました。
ただでさえ会える機会が少なかった中。

早く、世界中どこでも行けるようになるといいな。




でも、この時代に逢えてよかったと思う事もありました!!!

インターネットがある時代だからこそいつも
近くに感じられますし
だからこそ、見つけてもらえたから
こんな時だからこそ
乃木坂46もネットを使って活動をしていて


日本に住むファンの皆さんとも今は
握手会やライブ直接会う機会は暫くない中ですが
こうやって、このブログでも
色んな地域からコメントがあって、、、


幸せ者だと感じました。☺️
いつも、あたたかいコメントありがとうございます。☺️






写真は46時間TVの時に連れて行っていた
ひょろひょろくんとのツーショット。
毎日一緒に寝ています。
同い年です。






















また、更新しますね!!







2020/07/20 18:42

コメント(534)

モバメの髪型最高にかわいい!
またまたメールありがとう☺︎


私、地味に癖毛だから大変です。
どんなに巻いても湿気でやられちゃう〜(;_;)
だからね、最近はポニーテール率高めです!


かかとで歩く蘭世ちゃん想像してみたらすごく可愛かったです。笑
痺れるの嫌だけど、なんか好きだったりもします。これって変かな?
写真、似てるようで似てないね!
1枚目の方が明るい雰囲気、2枚目の方が切ない表情のような気がします。


シブヤノオト!楽しみだよ!
嬉しい報告が聞けて私も嬉しいです☺️
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 23日二通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!happy01

ん?俺は直毛さんやからならへんのよね~笑

幼馴染がくせっ毛やったから大変そうやったけどcoldsweats01


てか最近帽子がっかりかぶってるからな~笑
でも、最近オールバックも楽そうやなって思いだしてる。

髪の毛の生で目の周りとかかぶれたりもするらしいからな…
ながすのも良いかもconfident

mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

大丈夫か??
何しびれてるの?

正座でもしてたんか??coldsweats02

まぁしびれてたらどこで歩いても痛いよな…笑

つか可愛すぎやろ、思わず光景が浮かんだわhappy02

雲一緒ではないな若干のずれがある笑

間違い探しか!happy02


mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail

シブヤオトーーーーsign03

せやな俺も嬉しいわ。

ちゃんとリアタイするからな!

思いっきり楽しんでパフォーマンスしてや!

俺に観られてると思ってsmile
なんつって笑

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
モバメありがとう!モブヤノオト楽しみ☺️
シブヤノオトめっちゃ楽しみ!
歌って踊ってる蘭世が見られるのはやっぱり嬉しい!

あと、個人的にはブログは短くてある程度の頻度で上げてくれた方が読みやすいし、人の目に蘭世の名前が見られる可能性を増えていいのかなって思います!
こんばんはらんぜ(^^)!
おつかれさまです。


メールありがとう!!!
もう年末の方が、年明けより近くなってしまいましたね、、、

お写真ありがとう(^^)♪綺麗、、、らんぜ!
そのお衣装とってもらんぜに似合っています(^^)b
髪型もすごく素敵です!らんぜの前髪、両サイドがちょっと長く垂れるその感じ、とてもとても好きです(^^) 後ろを編んでるのも可愛いですね♪
お衣装の生地感も伝わるようなお写真です。今回の2枚は限りなく似てますね!ちょっと違いを見つけるのムズカシそう^^; らんぜはまちがい探しをさせようとしてるんだね!うーん、チャレンジしなきゃ(^^)

おめめに髪の毛はいると痛いだろうね、、、まつ毛入ったときものすごく痛いもんね、、、
らんぜのウェービーな感じは私は大好きです!
モシャってしてる感じ、もぅとっても好きなんですよね(^^)ふんわりゆるっと軽やかに流してるらんぜを想像してみたら、とっても可愛くて品もあって素敵だったよ(^^)♪

シブヤノオト、とてもとても楽しみにしてます。メールでありがとう。昨日からちゃんと録画の準備も出来てるよ!もちろんオンエアをチェックするからね!!いまドキドキしてる!らんぜを、見るからねーっ!!!いま、たいせつならんぜを大大大好きなキモチがはくはつしそうだよ♪
テレビの前でたくさん応援してるね!(^^)!


らんぜもう晩ごはん食べましたか?
栄養、とっていてくださいね(^^)
楽しい夜を過ごしましょうね!

また書きますね(^^)/
ブログ更新ありがとうございます。
コメント遅くなりました、流石に見てないと思いますが笑
色々な媒体を駆使して近況報告してくださるの嬉しいです
最近は暗いニュースばかりですが、お互い頑張りましょう
どうかご自愛ください。
シブヤノオトめっちゃ楽しみ!
歌って踊ってる蘭世が見られるのはやっぱり嬉しい!

あと、個人的にはブログは短くてある程度の頻度で上げてくれた方が読みやすいし、人の目に蘭世の名前が見られる可能性を増えていいのかなって思います!
蘭世ちゃん、シブヤノオト!楽しみです!今日のモバメの写真、蘭世ちゃんはやっぱり可愛いよ!衣装に三つ編みお下げ、もう、蘭世ちゃんは本当にタイプです!
蘭世、今日もお疲れさま(^-^)/もうすぐ、シブヤノオト、始まるね!楽しみにしてるよ♪
写真が可愛すぎて
目が癒されます☺️
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様!

シブヤノオト観たで。

雨の中お疲れ様。
風邪ひかんようにしいや!

それからありがとう!confident

やっぱあの衣装にあの髪型すごく似合ってた。
蘭世cherryがパフォーマンスをしてくれるだけで俺は元気をもらえるで。

だけど、この先もさ出れてないからとか申し訳ないと思わんといてな。
今はこういう時期だからシングルとかも販売できないだろうし配信曲とかで曲数も少ないだろうし。
今は自分を今以上に大切にする時だと思うからさ。
だから心に負担をかけないで、心に余裕を持って過ごしていこう。

でれる時はめちゃくちゃ喜ぶからなwink

蘭世cherryも思いっきり楽しんでやおる!good


てか今日はコメント全然反映されてないな…笑

また明日かな…coldsweats01

今日はそろそろおやすみするわな。

蘭世cherryもゆっくり休んでな!
さっきも言うたけど、風邪ひかんようにな

それじゃおやすみ蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは☺︎


シブヤノオト見ましたよー!
雨の中お疲れ様でした☺️
世界中の隣人よ
今の状況に響く歌詞だし、絶対絶対乗り越えなければならないなと改めて感じました。
また感染者数も増えてきて不安な日が続きますが、
お互い頑張ろうね。
髪型もとっても可愛かったです♡
早く会いたいなあ、夏といえばやっぱり神宮やなあって思いました!


明日も素敵な1日になりますように♡
おやすみなさい(-_-)zzz
(^-^)v

雨の中、お疲れ様!

風邪ひかないようにしてね。

モバメで髪型、教えてくれてたから、
すぐに、見つけられたよ。

ブログは、蘭世サンの負担に
ならないペースで更新して下されば
大丈夫ですよ!

充分、楽しませてもらってるし、
元気もいただいてるよー!
シブヤノオト神宮球場での蘭世ちゃんを見れてよかったです☺️
シブヤノオト観たよ
雨の神宮で台風が来た時を思い出して
一瞬今年も真夏の全国ツアーを観た気持ちになれました
今は直接会いに行く事は出来ないですけど
同じ時間を蘭世さんも変わらず頑張っているのだと
画面越しに励まされました。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメありがとうです!
衣装めっちゃ可愛いですね!!!
髪型も可愛い〜
完璧です!!!!
シブヤノオトー!!
足大丈夫ですか?
無理はダメですよー!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り62日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.624
モバメありがとうございます。

衣装も蘭世さんもとても可愛いですよ~
日奈子さんに言われた髪型をする話ほっこりしました。
メンバーの皆様から好評の髪型、自分も好きです!!
乃木坂さんは衣装にもとてもこだわっていることが感じられて歌番組に出る際にはそこにも注目して見てますよ~

自分の場合は髪がよくバシバシになるので気をつけてます…
身だしなみ大事ですよね!

足痺れると足の感覚が無くなったような気がして変な感じになりますよね~
でも、それがちょっと癖になって楽しんでる自分もいます…
2枚目の写真は1枚目と比べると少し離れてるような気がしますー

シブヤノオト見ましたよ!!
今年は真夏の全国ツアーが無く、神宮でパフォーマンスする乃木坂さんを見れないだろうと思っていたので見れてとても嬉しかったです。雨で濡れていてもメンバーの皆様がとても良い表情でパフォーマンスしていて流石だと思いました。
この雨で体調を崩さないようにゆっくり休んで下さいね。

ずっと大好きですよ!
これからも応援していきます。
こんにちは!
メールありがとう!
今日もお疲れ様!
この衣装も髪型も似合ってるしメンバーからも好評な理由もわかる!一本おさげって言うのかな?可愛らしいよ!
シブヤノオトみたよー!世界中の隣人よ何回聴いてもいい曲!
テレビでも雑誌でもらんぜを見ると嬉しく思います!
明日も素敵な日になりますように!
またね(。-ω-)
おやすみなさい
タモリ倶楽部面白いですよね いつか蘭世氏にも出演してほしいなぁ ひょろひょろくん可愛い笑clover
蘭世さん。シブヤノオトお疲れさまでした。
モバメでも言ってくれていた髪型とてもきれいで大好きです。
そして、とても嬉しかったのは世界中の隣人よの2番「未来に続く希望を信じてる」の歌詞の部分で純奈ちゃん、絢音ちゃん、れなちさん、そして蘭世さんの4人がテレビの画面を独占したところです。言葉では言い表せない感動で涙がこぼれました。嬉しかった涙です。地上波で全国放送であの瞬間あの4人だけが画面にいた景色を私は忘れません。本当にステキな時間をありがとうございました。またキラキラした蘭世さんが観れるのを楽しみに日々を頑張っていきます。蘭世さんも体調に気を付けて。
シブヤノオトめっちゃ楽しみ!
歌って踊ってる蘭世が見られるのはやっぱり嬉しい!

あと、個人的にはブログは短くてある程度の頻度で上げてくれた方が読みやすいし、人の目に蘭世の名前が見られる可能性を増えていいのかなって思います!
らんぜ、こんばんは(^^)
シブヤノオト、お疲れ様でした!

らんぜが歌番組に出演してるのを見ると
なんだか嬉しくなるよ(*´꒳`*)
らんぜはどこだ?
今回はどんな髪型してきとるんかな?って
ずっと目で追っちゃいます(^^)

乃木坂×神宮×雨
この組み合わせは
夏の風物詩であるから
いろんな事を思い出します。

新型コロナウイルスが蔓延し始めてから
仕事が忙しくて
睡眠時間も少なくて
家と仕事場の行き来だけの
日々がずっと続いてます。

周りがそうしてるなら
自分ももういいか!っていう
誘惑に駆られる時があります。

でもね。
今回のシブヤノオトのように
乃木坂46がパフォーマンスを通じて
伝えてくれる姿を見ると
今は耐えて未来に希望を持つという
気持ちが強くなります。

乃木坂がいるから
自分は頑張れてます。

ありがとう(. .)


またいつの日か
神宮での新たな思い出が加わる日を
ライブや握手会で
らんぜに会える日を
楽しみに待ち続けます。


蒸し暑い日々が続いてますが
くれぐれも体調には気をつけて

ではまた(^^)


あっ!そうそう!!
ブログはらんぜ推し以外の人でも
見る事が出来るので
らんぜという人間を
いろんな人に知ってもらう為には
その頻度は多ければ多いほど
良いと思います。
ただ、文章は 短くても長くても良くて
寺田蘭世はどういった人間なのか?
どこが魅力的なのか?という点さえ
押さえてれば良いと思います。

なんか上から目線でごめんね(^^;
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
シブヤのオト‼何度目の青空か♡世界中の隣人よ♡believe♡感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ダントツ可愛い寺田蘭世さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3
雨の明治神宮球場いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
三つ編みヘアの寺田蘭世さまよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
蘭世さんこんばんは!
7/23のメールのお返事です!

〇1通目
その衣装、美しいですね。
今回は日奈子さんに言われてやったんですね!
日奈子さんナイスでーす!笑
乃木坂のイメージがあって、更に蘭世さんが可愛くなっております。

〇2通目
この時期は湿気でそうなるのかな?
万年短髪だからその辺はわかんないや!笑
身だしなみもきちんとですね:)
確かに髪って目に入ったら痛いもんね!
前髪流してるの好きです。

〇3通目
シブヤノオト!!
見ましたよ!
蘭世さんがパフォーマンスしてる姿を見れるのが嬉しいです☺️
今日も素敵でした。

〇4通目
足痺れたの。笑
足組んでたり正座とかしてたのかな?
その姿で歩いてる蘭世さんを想像したら、あ、可愛いってなりました:)

以上です!
今日は1日ダラダラしちゃったから明日からは活動します!
明日も頑張っていきましょう:)
おやすみなさーい!

悠人⊿
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

シブヤノオト、お疲れ様でした!
世界中の隣人よ 本当に良い曲ですよね〜♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
聴いてて本当に素敵な気持ちになりました♪

雨のなかでのパフォーマンス、ご苦労さまでした♪
体調崩しませんように!!

本当に素敵な衣装ですよね♪
髪型も本当に素敵!!(人´ω`*).。*゚+.*.。
この髪型が良いよって言ってくれる仲間がいるって本当に素敵ですよね!

明日も素敵な1日になりますように♪o(^-^)o
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

ぼくは楽しめたよ!

今日もジムで頑張って運動してたけど

終わったら外にすごく雨が降っていて

傘が無かったから仕方なくびしょびしょになりながら走って家まで来たよ

でも3分ぐらいしかかからないし、着いてすぐシャワー浴びたから風邪には引かないはず!

それからもネットで友達と一緒にゲームしながら楽しく過ごせたよ!

そして今日もメール本当にありがとう!!

シブヤノオトの衣装の写真、可愛すぎる!

前のシブヤノオトでもあの衣装じゃなかったっけ?

インタビューの時のらんぜが可愛すぎて思い出すな

そしてきぃちゃん、流石ナイスチョイス!

めちゃめちゃ可愛いし、乃木坂らしくて良いと思う!

とても可愛かったな

そして髪ふにゃふにゃになるのすごくわかる、、、

梅雨あるあるだよね

夕方になると急に髪が変な感じになってるという

8月になったらまた髪巻きにいかないと!

そっちの方が管理しやすいからね

ぼくも最近はよく前髪を上に流してる

そして足はもう大丈夫??!

びっくりしたよ、、、

足ってたまに長く痛みが続く場合もしばしばあるし

踊るのはもちろん歩くのすら大変になるから

本当に気をつけてね

でもかかとで歩くらんぜの姿を想像したら可愛すぎて(笑)

寝るときはちょっと高いところに足を乗せて寝ると良いよ!

そして写真を見て思うけど、やっぱもっと綺麗になったと思う!

毎日綺麗になってるから会うたびにびっくりするのよー

シブヤノオトもすごく良かった!

意味のある神宮球場でのステージ。

この時期にすごく合う世界中の隣人よ、すごく深く心に響いたな

ぼくも世界中の隣人だからね

みんなのパフォーマンスをみてぐっときました

素敵な舞台をありたとう!!

番組でらんぜが見れてすごく良かったです!

では、今日はこの辺で。

またね!!


ユンbasketball
蘭世〜おはようーsun

モバメありがとう〜☺️

シブヤノオト見たよ〜!
フルコーラス有り難かった。

音楽から色んな想いを感じて感動したよweep
音楽の力は偉大だね!
ライブ開催はまだまだ厳しいけど参戦出来る日を楽しみに生きてくよ。


今日もパッとしない天気だけど心晴れやかにhappy01
蘭世にとって充実した1日であります様にclover
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはようhappy01paper最愛なる蘭世cherry


今日は西日本では大雨に注意とか…
また沢山雨が降るのか…think


被害が最小限で収まる事を願う。


世間では4連休みたいだけどみなん自粛して家にいるかな~どんどんコロナの感染者が増える中で個人個人でしっかりと対策をするなり自粛して今を乗り切って行かないといけないよな。
俺もちゃんと対策をしつつ仕事に行こうthink

蘭世cherryもくれぐれも気を付けてな!
特に蘭世cherryとかは人に会う仕事だと思うし芸能界でも感染者も増えてるからな…

しっかりと自分と自分の大切な人を守ってな!confident

それじゃ今日も元気に沢山笑える日にしよう!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


蘭世おはよー(^^)
昨日のシブヤノオト見たよ〜やっぱ神宮っていいね( ˊᵕˋ* )♩
蘭世かわいかったー(*´∀`*)もっと見てたかったなー笑

今日は蒸し暑いけど仕事頑張るよ!蘭世にとって素敵な一日となりますように、



ではまたきっと(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
おはようございますらんぜ(^^)
昨日はメール、ありがとう!
とっても綺麗ならんぜの自撮りお写真も、嬉しかったです♪お衣装、髪型、よく似合っていましたね(^^)


シブヤノオト、観ましたよ〜!
おつかれさまでした(^^)
らんぜの立ち姿とっても美しかったです!
表情が柔らかくて、らんぜが体現する曲の世界観を感じることが出来ました。なかなか出来ることではないと思いますよ(^^)
らんぜがメールでよく言ってくれているように、よく心がけている事が、ああいう場面でしっかり現れるんだなぁって、感想を持ちました。

雨がね、画面でも見えましたよ、、、大丈夫だった!?からだ冷やしたりしなかったかな、、、ねぇ、いまホントに風邪でもひくと大変でしょう、、、けっこう強めに落ちてきてるのが確認出来たから、ものすっごく心配になっちゃいました、、、らんぜあの後あたたかくできたかな、、、
普通のときだったらここまで気をもまないけど、今は本当にハラハラしてしまいます。映像をつくる方々には細心の注意を、と願わずにはいられません今日この頃です。


なにはともあれ、らんぜのお姿を見ることが出来て嬉しいひとときでしたよ(^^)♪
ありがとうございますらんぜ!


今日もらんぜがすこやかに、よりよく過ごせることに想いを寄せて、キモチを送ってますね。
らんぜがお元気で過ごせますように。

また書きますね(^^)/
らんぜ、こんにちは!
昨日のシブヤノオト、ありがとうございました!
繰り返し繰り返し噛みしめるように観てます。
神宮での披露も2期生総出演も隣人のパフォーマンスも
恒例の雨も何から何まで素晴らしすぎて、
私の心には今、雲一つない青空が広がってるよ。(^^)
雨の中での長時間の撮影本当お疲れ様でした!
そして計り知れない生きるパワーをありがとう!
蘭世こんにちは(。・ω・)ノ
昨日のシブヤノオト観たよ 蘭世映った時はウルッとして元気だぁ って喜びました。
新曲聞いて詞を読んでちょっと蘭世に聞いてみようと思ってコメしました。
何度も聴いてるとTRF、globeの曲が頭の中よぎりました。
んで質問。
蘭世的にはRoute 246はどんな印象を持ちましたか?
私的には乃木坂に向けて鼓舞する曲なんじゃないかと…例えば詞の中にショーウィンドゥって出てきますが私にはステージと言ってるのではないかと…あくまでも私個人の見解です。
もしよろしければお答えしてくれれば…と思ってます。
蘭世、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
蘭世の元気と笑顔が私のバロメーター…蘭世大好き。
またね(*・ω・)ノ
蘭世ちゃん、お疲れ様!

昨日も沢山のメールを送ってくれて有難う!
シブヤノオトみましたよ!
今年の年明けのCDTVで着ていた衣装は改めて見ると本当に綺麗ですね!
蘭世ちゃんのレアな三つ編みな髪型がみれていつもよりすごく可愛くて、お姫様みたいだった!
久しぶりに音楽番組で蘭世ちゃんのパフォーマンスが見れて嬉しかったです。
年末にかけてもっと蘭世ちゃんのパフォーマンスが音楽番組で見れるためにこれからもっと応援していきますよー!
更新ありがとう〜!
タモリ倶楽部面白いよね〜
最近天気不安定だね、気をつけてね!!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


帰宅!うえ~い!

雨がひどくなる前に帰れてよかった。

ついでにアナスターシャの生写真のお金も払ってきた~(´▽`)

昨日のおはようコメ以外はもう反映されてた!
まぁ昨日の朝コメントする時ちょっとサイトがおかしい感じがしてたから反映されないかなって思ってたからまぁ仕方ないか。

とりあえず今から雨に少し濡れたからお風呂入って~久しぶりに海外ドラマ観ようかなconfident

蘭世cherryは今日はどんな一日を過ごしてるかな?

沢山笑えてると良いなconfident

それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

蘭世ちゃん、お疲れ様です

シブヤノオト見ましたよー
いやーすごく良かったですね
乃木坂のパフォーマンスにすごく元気をもらいましたよー

音楽で日本中に元気を届ける事ができるって、すごくいい事ですよね
こういうご時世だからこそ、音楽ってすごく素敵だなーとあらためて実感しました

僕にも音楽で叶えたい夢があるんですよ!
十代の自分に夢を与えてくれたAK-69さんを超えれるように日々精進です
AK-69さんの新アルバム LIVE:live 楽しみすぎる

これからも十代の頃の気持ちを忘れずに、大切にしていきたいです


vintage from teenage teenage to vintage
吐き捨てた See you later… あの日から気づけば

今もまだ追いかけてる夢を見つけれた十代 世間知らずが良い意味重大
俺はもう終わり今二十代のはじめ まだ吐き出せる true word
混じりっ気ない白が自由な色 どこでも行けるまるで Uber
なんにでもなれるそれが good life 人生変わるかもしれない to night

僕の好きな歌の歌詞なんですけど、すごく良いですよね


そういえば今日20時から、全国で花火が上がるみたいですね!
近くで上がるといいな〜

蘭世ちゃん、体調は崩してないですか?
熱中症やコロナには気をつけてくださいね
自分の体調を第一に、頑張っていきましょうね〜
えいえいおー!
蘭世
お疲れ様です。

シブヤノオト見ました。
やっぱり乃木坂には神宮が良く似合うというか、もはやホームだと思いました。
雨神宮イコール乃木坂だよね。
本当に今年は見られないと思ってたから、神宮で歌う乃木坂を見られて嬉しかったです。

モバメの髪型可愛いかった。
今度の握手会でやって欲しいです。

痛みや苦しみは本人にしか分からないから、そこについては何も言うことは出来ないですが、大切な人から貰ったものを自分だけのものだと思って捨ててしまうことには全否定です。
生くちゃんにあの顔をさせたのは貴方だと言いたいです。

蘭世いつもありがとうね。

またね
ブログ更新、お疲れ様。いつも本当にありがとうね。7月の23日から26日の間で4連休は、どうしているのかな?。またコロナの問題は、続いているけど、これから本当に暑い日もしばらくは、続くからお互いにコロナの感染と熱中症にかかったりしないようにお互いに注意しながら夏場をのりきって行こうね。
こんばんは〜!
最近本当に不安定なお天気ですよね〜!
そんな影響からか自分は連休に入る直前に体調崩してしまいました(/ω\)
蘭世さんもお気をつけください〜!

シブヤノオトでのパフォーマンスとても素敵でした!
神宮でのライブもいつもは当たり前のように感じていましたが、こうしてありがたさに気付かされるとは思いませんでした( .. )
Mステではらんぜさんのパフォーマンスを見ることは出来ませんでしたが、乃木坂46の紹介映像が流れた際に「滑走路」が流れて
SNS上ではありますが全国のみんなと湧き上がりました!!
とってもとっても嬉しい気持ちになりましたっ!*´ ³`)ノ
らんぜさんはどんな4連休を過ごされるのでしょうかー?
ブログ更新もメールも楽しみにしております〜!笑

ではではー!また遊びに来ますねー!

Ja t'aime.
蘭世こんばんは❗

シブヤノオト観たよー!
乃木坂46の聖地、神宮での蘭世や乃木坂ちゃんたちの姿にジーンときた(^^)!
ずーっと続いてきた神宮でのライブ
今年は満員のお客さんを迎えてのライブとはならなかったけど、今年もこうして乃木坂ちゃんの素敵なパフォーマンスが観られて心から幸せだよ。
歌衣装も細かい刺繍から色まで乃木坂らしくて蘭世の髪型と相まって本当に素敵!

ブログは、個人的には、極端に長すぎると、1番言いたいことがなんだったのか伝わりにくかったりする場合もあるけど、蘭世にはあげたい気分の時に自由にあげてほしいなあ!

これからも蘭世の活動一つひとつを楽しみに待っているからね☺️
いつもありがとう
今日も元気ですか

時の流れは本当に早くて
ちょっと一年前くらいのこの頃
九州辺りも同じく雨が酷くて
しかも一つの台風が急に発生して
急接近して
「これはやばいな!」
福岡に行けるかどうか
とても不安でした

でもまさにの急転直下だった
台風の進路は予報より徐々に逸らして
「Yes! 福岡行けるそう!」
「Yes! 神様ありがとう!」
大事に計画した一年遅れの人生再startな旅は
無事に参りました
更にずっと降り続いていたの雨は
まさか20、21日の土日に
福岡Liveの日にピッタリまで
翌日の22日から見事に晴れました
ウソのような本当に奇跡過ぎる
流石乃木坂だなにもかもね

もし今年もいつも通りに
夏の全国ツアーをやりましたら
もしかして先週末の18、19日くらいにも福岡ドームかな

この旅は本当に楽しかったわ
ただ一年からもちろんまだ鮮明に覚えているし
たくさんの希望が与えられたような
毎日ドライブ日和なんて
景色も食事も全部最高でした
映えるところだらけ
絶対にまた行きたいって
そしてちょっと一年前の本日7月24日
蘭世がFNS歌謡祭を出演しましたね
その時にも僕にとって一つの奇跡というか
凄い偶然なことが起こりました

去年に奇跡を感じてたことを
一年後から見ると
自由に海外に行けない
当たり前のこのは当たり前じゃないの状況になってしまう
より奇跡だったかもしれません
より感謝な気持ち

そして歌番組といえば
まず先週の音楽の日なのね
久々の感覚だし
何より乃木坂はもう大トリ嵐の前一つという
凄い順番になりました
凄いよね
こんな凄いグループの中で
僕はずっと蘭世だ
これも凄いかも

シブヤノオトに久々「蘭世だ」
久々歌番組に「蘭世を探す中」
元気な姿ありがとう
何秒でもありがたい
後ろ姿でもありがたい
ちょっと久しぶりのワード「何空新規」なんて
初めて聞いた乃木坂の曲は「何度目の青空か?」なので
この今 神宮で何空を見ていただいて
よみがえるのとこやストーリーや感情等々
たぶん一冊の本を書ける うん 
とりあえずこれからです
まだまだこれからです
きっとよりいい未来だろう 今を生きるんだから

ちなみに 僕は人生初めてLiveで涙を流してたのは
2015年神宮千秋楽で
いくちゃんがピアノ演奏の後に
泣きながらを話したの時でした

色んなスタジオの再開のは本当に嬉しいけど
本当にくれぐれも気を付けてね
東京(日本)の状況は超心配です
しかも減る気配はあんまりないな
本当に本当に健康第一
つながる心
えいえいおー
こんばんは☺︎


今日はレポート頑張ってました〜
2日に1つずつ終わらすことを目標に!今のところクリアしてます◎
あと2つ残ってるけどね、8月7日まで余裕があるからのんびりやります。


最近は韓国版カノ嘘を観てるよ〜
歌も良いし、イケメンだし可愛いし、面白いです!
韓ドラにハマってて、ほんとにほんとに簡単な単語は聞き取れるようになってきました✌︎
蘭世ちゃんはどうやって韓国語勉強したのか気になる、、!!!


Mステ観てたらね、滑走路のイントロが流れてきました!
蘭世ちゃんファンとして嬉しかったな☺️
滑走路、大好きな曲です。


今もすごい雨ですが、東京の方は大丈夫ですか?
早く梅雨が明けると良いですね☺️
このコメントは、僕にとっては渾身の一言だけれど、あなたにとってはおそらく何千とある中の一つなのであろう。なので、出来るだけ他と差をつけて目立つために、ぶーんぶんぶ
ぶーんぶんぶ
ぶーんぶんぶ
インフルエンサー!
と唱えてみます。最近、勉強のしすぎでスランプ気味なので、Showroomを見させて頂いています。文章も話すのも良い感じね!
らんぜ、こんばんは。。。。。

☆モバメ に反応しました、、、

 いつも、かわいい写真と
     今に寄り添うコメント ありがとう、、、

 一緒に、乗り越えて、
     また笑顔で、らんぜとお話したい、、、

☆『シブヤノオト』生で見ましたよ、、、

 「何空」で見つけられなくて、

 「世界中の隣人よ」で見つけて 安心しました、、、

  1期生、2期生は、全員出演でしたね、、、

  乃木坂全員でもよかったと思うけれど、
  やはり、らんぜのパフォーマンスを見ると、
      心がおどる !!

  乃木坂らしく、雨が、、、

  なかなか、見られる機会がないから、貴重な映像でした、、、
       何回も何回も リピートして見ています、、、


新型コロナウイルス旋風 第二波の中、、
もう初夏から梅雨明けかな ?
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
今日のMステで乃木坂46紹介の時、滑走路流れてましたね♪
空耳アワーではありません笑

前からも言ってますが、ぼくも滑走路は爽やかで夏にぴったりな楽曲、もはや夏歌と言ってよいと思います♪
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 24日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

乃木坂46としては新しい感じがするけど、小室サウンドとしたら小室サウンドだなみたいなcoldsweats01
一発目効いた感じ『Feel Like dance』っぽいなって感じもしたかな。
でもそういうとこもあるから新鮮でもあり懐かしさもあるから良いと思う。

あ~メッシュな感じのな笑

蘭世cherryは確かに似合いそうsmile

じゃ付けてモバメ限定で撮ろうかsmile

せやね、今だからこそ的なとこもあるし。
変化は大事よな。

俺は蘭世cherryの変化とかを楽しみにしてしまう。
勿論、そこに所属してるわけだから乃木坂も楽しみにしてるでhappy01
mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

流れてたで!
俺が今日一番に沸いたのは正直そこだけやったからcoldsweats01

ホンマ小さな事かもしれんけどすごい嬉しき事やで!happy02

あの音楽聴いてまたなんの曲だろうって調べる人もいるかもしれないしな!

きっかけ!大事!感謝が届くことを願う!

mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

今日もお疲れ様!

このお返事でおやすみ言うとく。

おやすみ蘭世cherry
今日の疲れをゆっくりと休んでとるんやで。

心に安らぎを…


この後ろ姿すごく良いな。
それに髪伸びたな~confident


mailmailmail end mailmailmail

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
メールありがとう☺︎


Route246、耳に残る素敵な曲ですね!
私はあんまり分からないんだけど、親に聞いてみたところ小室さん感があるみたい!
乃木坂らしさもあって良いなって思います☺️
エクステ姿の蘭世ちゃん見てみたいよ〜
あの衣装も絶対似合うと思うし!!
衣装は透け感とか丈感が今時っぽくてすごく好きです♡

滑走路流れてましたね!
さっきも書いたけど、本当に大好きな曲です☺️
特にイントロが爽やかで軽やかで、気持ちがフワッと浮く感覚になります。
今もアラームに設定中です!


今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい(-_-)zzz
ゆっくり休んでね〜
蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)♪
Mステでの衣装はいつもと違う感じだったねー^_^
エクステと、夏って感じの衣装good

そうそう、一瞬滑走路流れたよ!蘭世が速攻頭をよぎった!
俺も滑走路好きだし、良かったよ^_^
あのエクステ付けた蘭世見てみたいなあhappy02
Mステで滑走路流れたね!テンション上がった!
蘭世に教えてあげる前にモバメが来た〜。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER