このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0614Sun寺田蘭世love

おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
いつも、ありがとうございます。
寺田蘭世です。☺️
 
 
 
 
 
最近は、アクセサリー作りました!
 
 
今はビーズ沢山欲しいです!
これにミサンガを作って
シンプルなTシャツにジャラジャラーっとアクセントで沢山付けたいですねこの夏は!!
 
 
ミサンガ小学生以来
覚えてるかな作り方、、、!
 
 
それと再び流行りの来ているシュシュも自分のお洋服からリメイクして作ったりしてます。☺️
 
 
 
髪色変えたとモバメでは報告していました。
46時間TVまで秘密にしようと思っていたのですが、、、
 
 
 
メンバーや
写真で見せた友人には
いいねーと評価いただけたのですが。
 
 
 
どうなのでしょうか。
 
 
 
でも、毎月髪色変えても
1年は12ヶ月ですから12色しか試せなくて
そう考えると短く感じますよね。
数字で改めて見つめ直すと
新しい事に挑戦したくなりませんか。
 
 
 
大切に楽しまなきゃ。☺️
色んな自分を皆さんも楽しんで下さいね。☺️
 
 
 
乃木坂工事中宜しくお願い致します。☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/06/14 18:12

コメント(1029)

イヤホンガンガンゲームの蘭世ちゃんを
もう30回ぐらい観たけど
何回観ても笑うし、
たぶん何百回観てもかわいい☺️
こんばんはらんぜ(^^)
おつかれさまです!

今日はそちら東京は、梅雨ざむだったらしいですね。最高気温が21度前後だとか、、、ニュースを見ていたら上着を道行く人々が着ていたのでビックリしました。
こちらはあいかわらずの30度超えで暑かったです〜!ちょっとクラクラきてしまいました、、、


前のコメントにも書いたのですが、昨日の生ライブとっても素晴らしかったです(^^)!
ハウスのらんぜすっごくすっごく素敵でしたぁ(^^)b
お家が好きならんぜにとって、ハウスという曲はまさに宿命そのものですね!素敵なはずです!!

そしてアナスターシャ。これも素晴らしいですね。この曲もらんぜの滑走路と同じように、イントロからとても心、耳をつかまれる曲です。私はこの曲のイントロ、神聖な印象を受けます。初めて聴いたときから歌詞よりもまずメロディに体が反応したのを覚えてます。体にくるんですよね、皮膚にくる。

特にサビに向かうところ、そしてサビ。もぅなんとも言えないです。ここのメロディ、こんなふうに考えているだけでも、皮膚上をなにかが走っていくのを感じました。らんぜもそんな時ってないですか?皮膚が反応する。

そして頭の中にイメージがかけめぐる、展開される。MVの1場面だったり、また違った景色だったり。

この曲でも昨日のらんぜ、とってもとっても素晴らしかった!表情もとても豊かで、想いを秘めてて訴えてくるものがあって、物語ってました。
カメラがらんぜを沢山捉えててくれました。横からのお顔もよく見せてくれました。すっごく良かったですらんぜ。

ダンスも上も下も全身で躍動感があって、そして手の表情も細かくて、すごくすごく素敵でした。心に触れてくれるようなダンスでした。
お歌もお口の動きが自然で、見て聞いていてこちらの想いがのせられる素敵なものでした。
本当に素晴らしかっですらんぜ。


らんぜのライブパフォーマンスは私は大好きです。想いを1つにしてくれます。のってるしのせられる。気持ちを。本当に素敵な人、らんぜ。
大好きだよ。


今ね、手作りのサンドイッチと豆腐サラダ食べました。手作りって、自分で作ったんだよ〜(^^)!値引き品を上手に使えて大満足です!サブウェイ顔負け!それは言い過ぎ^^;
サラダにはシーザードレッシングかけたよー!
らんぜが今好きなのは何ドレッシングかなぁ?
らんぜの晩ごはんは何かな〜、、、?
気になるなぁ(^^)


そして、まだまだ、感想ありますので、、、
また後でそれも、らんぜに聞いてほしいな!
おねがいしますらんぜ(^^)/
素敵な夜をゆっくりと
らんぜ過ごせてますように、、、

また書きますね!
蘭世ちゃん、46時間TVお疲れ様でした。
乃木坂のすごさ、色ばしばし感じて、楽しい46時間でした!!乃木ロスですね。
二期生企画良かったよ、眠気吹き飛びました。
電子台のワンピースきれい、好きだな!
涼しかったり、また暑くなったりで、体調管理が大変ですが、栄養とって元気でね。
活躍楽しみにしてます!!
蘭世こんばんは(^^)
昨日は46時間テレビお疲れさまでした!出来る限り見てましたー( ˆoˆ )/
いやー本当に素敵な時間でした♪蘭世の電視台も蘭世らしさいっぱいで最後の方でワオ!ってなったけど(笑)良き企画でしたよ!!
まだまだ元通りにはならないけどみんなのおかげで明日への活力が充ちました(∩´∀`∩)♡


ではでは少し早いけどおやすみなさい、また明日ね



ゆうたーん より



rvcardashenter
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

お帰り、今日もお疲れさまhappy01

今日はどんな一日やった?

おれは今日は物凄く眠い一日やった笑笑

帰って来てからも物凄く眠いcoldsweats01

だから今日は早めに寝ようと思う。

のぎ動画も見たいんやけどな寝てしまうわcoldsweats01


だからちょいと早いけどおやすみを。


まだまだ大変な日々は続くだろうから、体調管理等にはくれぐれも気を付けてな。

それじゃおやすみ蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

良い夢をconfident

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世〜!こんばんは〜

46時間テレビほんとにお疲れ様ー!
終わってから1日経って、握手会があった次の日みたいに心にぽっかり穴が空いたような感じですごい虚無感に襲われてる笑
それぐらい、蘭世と直接会ってお話する時ぐらい楽しい3日間だった!
個別に感想を書いていったらとんでもない量になるから書ききれないけど、蘭世の色んな面を見れた46時間テレビだったかな〜!

46時間テレビ全体としてもほんとに笑いあり涙ありで楽しかったなー!
こういう何かをするのにも色々なことに配慮しなくちゃいけなくて大変なご時世なのに、スタッフさんメンバーはもちろん、46時間テレビに関わってくれた全ての人が力を合わせてこの番組を作り上げてくれてほんとに感謝しかないよ

こういうご時世だから毎日耳から入ってくる話は暗い話題がほとんどで、大学のこともまだ1回も大学に行けてないから色々不安で、なんかすごい息苦しくて心も重たくなってたけど、この3日間は全てを忘れられてずっと乃木坂ちゃん達を見れて沢山笑顔になれてほんとに楽しかった〜!!
ほんとに心の底からありがとうって言いたい!
ありがとう!!

まだまだ直接会えるには時間がかかりそうだけど、この3日間の楽しかった時間を思い出して、次会えるまで色々頑張れると思う!

今はちょっと大学の課題が大変だけど、落ち着いたらお手紙で細かい感想とか送れたらなーって思ってる!

ほんとにお疲れ様でしたー!
蘭世大好きだよー!

じゃあまた!

蘭世〜 こんばんは!!

46時間テレビ無事に最後まで完走おめでとう!そしてお疲れ様でしたあo(*´ゝ∀・)ノ
こんな状況の中だったから準備期間とか大変だったと思うけどしっかりと楽しませてもらったし、何よりスゴく元気をもらえたそんな時間を過ごせたよ♪(*ノv`//)
ライブも久しぶりに画面の前でペンライト振ることができてとても楽しかったあああ(*´艸`) 改めて乃木坂が大好きだ♡

そして自分今日誕生日だったんだ!アイドルにハマってもう10年になるけどハマったことによって人生が楽しくなったというかこれのために頑張るぞ!ていう気持ちもスゴく芽生えてきたし 感謝してるてのもあるのよね。だから好きな子がいる限りはまだまだオタクやっていこうと思ってるんだ(⑅˃̵౪˂̵⑅) こんな自分だけど改めてよろしくね(*´ー`*) モバメでのバースデーメールも届いたよ!ありがとう、ありがとうsun

明日からもまた頑張るぞおおおお!!!!
では、おやすみなさいっ!
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

今日は少し涼しかったですね!
お仕事がお休みだったので、のんびりしながら46時間TVのアーカイブを見てました!
電視台チェックしましたでー!
オシャレやし!ポールさんとのコラボ良き良きでした!
明日は仕事なので、頑張ってきます!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り93日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.593
コメントお久しぶりです。46時間TVお疲れ様でした!
先輩として林瑠奈ちゃん、久保ちゃん、早川聖来ちゃんに手を差し伸べてる姿がとても印象的でした。2期生修学旅行でのツインテール可愛いかったです!

自分は今年公務員受験なので、もうすぐ本番が始まります。あと約4ヶ月間はオタ活が出来ません。
自分の進路を確保し、安心安全な場所を手に入れたらまた蘭世推しとして復活したいので、4ヶ月間はサヨナラです。

とにかく頑張ります!人の尊い命を自分の手の届く範囲だけでも守れるようになります!
こんにちは!
今日も1日お疲れ様でした!
昨日の余韻に浸っております!
46時間TVを通してより一団と仲が深められたね!
電視台の最後にヘビを出したのは蘭世らしいと思いました!自分はヘビが苦手なので少しビビりました!
明日もがんばって行きましょう!えいえいおー
またね(-ω-;)
おやすみ
蘭世さんはしっかり休めたでしょうか?

自分はいっぱい寝てしまいました
最低限のことはやれたんでよかったです

46時間TVを通して改めて乃木坂好きだな支えられてるなと思いました、それは蘭世さんに対しても思います
蘭世さんが乃木坂にいる期間は限られてるのでできる限りの想いを伝えられたらなと思っていっぱいコメント書いて伝えようと思います!
迷惑にならないといーですが…

いつも応援してます!!
蘭世〜おはようsun

46時間TVの余韻すごくて昨日もずっと観てたよ☺️

なのでのぎ動画登録したけど全然観れてないcoldsweats02

ライブも2期生企画も乃木雀も電視台も色々まだまだ何回も観返したいわ☺️

蘭世にとってどんな46時間TVだったか、
またブログやコラムでも書けたらよろしくね☺️

蘭世は身体ゆっくり休められたカナ?
疲れは残ってないかな?


蘭世にとって今日も充実した良き1日になります様にclover




蘭世ちゃん、こんばんは♪

46時間TV、お疲れ様です。

電視台見たよー
蘭世コレクション、ファッションショー素敵だった!
#蘭世はオシャレさん

46時間TVのこととか、他にもモバメ返信とか、コメント書きたいことたまってるけれど、明日も(というかもう今日だけど)仕事なので少し眠りたいので、また今度書くね。

モバメもたくさんありがとうー

またねーapple







appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

今日も関西は晴れで気温も30℃になるみたいやわ。
暑い日がまた来るsweat01

水分補給もしっかりとしないとなconfident

あ、原付乗る時にかぶるヘルメットにまた一つカッティングシートで蘭世cherryのサインを作ってはったhappy01

めっちゃ目立つで笑

なんか気持ちの問題なんだろうけど、蘭世cherryに守られてる気がする。

さて今日はどんな一日になるかな。

まだまだ46時間TV終わりの余韻というか寂しさというかそういうものが心にあるけど。

それはいつも蘭世cherryを想ってるって事なんだなって実感してる。

早く逢いたくて仕方ないわ。

逢うその日までお互いに元気でいないとなwink

それじゃ今日も一日元気に笑顔で過ごせるようにしようなhappy01

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはよう!
名前まな変えた!コメント欄の下の方よく見ると本名じゃなくてペンネーム等をお薦めしますて書いてあったからラジオネームにした!
蘭世 こんにちは(^_^)

先週は乃木坂46時間TVお疲れ様でした!
電視台は蘭世の個性がとてもよく出ていて楽しめたよ。どのコーデも素敵だったけど、2巡目のものが特に気に入りました(^_^)b 

ラストのライブ、『アナスターシャ』『世界中の隣人よ』には感動でうるっときてしまったよ。

こんな御時世だけど、工夫を凝らして番組を実現してくれたメンバーとスタッフさんに感謝です!

改めてお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

またねshine
こんにちは☺︎


まだまだ46時間TVの余韻が抜けません。笑
ほんとに素晴らしい3日間だった!
頭の中は蘭世ちゃんや乃木坂のことでいっぱいで幸せやった!


昨日、せーらちゃんのブログを見たんだけど、紫のワンピースあげたんやね!
せーらちゃん羨ましい〜〜〜笑
いつか、蘭世ちゃんにフリマとかしてほしいなって思うし、蘭世ちゃんにコーデを組んでもらうのが夢!☺️
私も蘭世ちゃんみたいなオシャレさんになれるようにセンス磨きますd( ̄  ̄)


あとね、電視台みてて思ったんやけど、記者会見の時に"後輩に手を差し伸べられるようになりたい"みたいなこと言ってたよね。
電視台に協力してもらってたメンバーはみんな後輩で、そうやって後輩の良さとか引き出している蘭世ちゃんの姿はとてもかっこいいなと思いました。


今日はとっても暑いですね。暑くて早い時間に目が覚めてしまった、、、
蘭世ちゃんも暑さには気をつけてくださいね。


また書きます☺️
蘭世おはよぉこんにちはー(*´∀`*)
蒸し蒸ししとりますな( ̄◇ ̄;)熱中症に気をつけていかなかきゃいけない季節になってきましたな!
今日も元気に、お互い過ごしましょう♪



ではまた(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

久しぶりに暑い日!!
2Lの麦茶がすぐになくなるbearingsweat01

関東のほうもだいぶ暑いかな?

なんせ都会やから神戸とかとは違ってすごく都市自体が熱帯びてそうbearing

ちゃんと水分補給するんやでwink

今日は帰ったらのぎ動画まいまいさんの卒コン観ようかな。
まぁ蘭世cherryばかり観る事になるんだけどsmile

それじゃこの後も楽しんで一日を大事に過ごそうなwink

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
頑張ってください!!
こんにちはらんぜ!
おつかれさまです(^^)!


6月ももう20日過ぎたのですね〜。はやいなぁ、、、

ライブパフォーマンスの感想の続きを!聞いてもらえますか、らんぜ(^^)
「世界中の隣人よ」
らんぜとっても素晴らしかったのです。
あの曲のMVが公開されて初めて見たとき、普通に、すーっとただ見ていました。でも、らんぜがMVの中に出てきた時、私の中でその歌詞の中にとっても実感、歌詞のメッセージが心に沁み入ってきました。

お花を胸の前に持ったらんぜの姿が、私にとってとっても大切な存在のらんぜが、この曲をの意味を意義を、ひしひしと伝えてくれます。蘭世という存在を欠いたら、私にはこれは伝わらないです。蘭世は絶対に絶対に欠かす事のできない大切な大切な、ピースなんです。


ブースの中で揺れながら歌うらんぜ、本当に素敵で輝いてて、素晴らしかった、尊かった。
らんぜが掲げてくれたフリップ、しっかりしっかりと見えたよ。私も同じ言葉をらんぜに贈りたい。全力でカメラに向かって掲げ続けてくれたよね!とってもとっても嬉しいメッセージでした。末永く、、、らんぜどうかよろしくおねがいします。正直、嬉しくて胸が詰まりました。ジーンときました。

新鮮な気持ちで常に、1つの機会を大切にらんぜのことを想います。応援します。だからどうか、末永く、こちらこそ本当によろしくおねがいします!
すごくすごく、すごく素敵な笑顔だったよらんぜ(^^)


あ!それから裸足でSummerのときかな、らんぜが掲げてくれたタオル!とっても素敵なデザイン!!あれを見たら欲しくてたまらなくなりました〜(^^)!ゲットしますから!
いつかまた、直接らんぜのパフォーマンスを見れるライブが開催されたとき、私はどのらんぜタオルを持っていけば、蘭世は手を降ってくれるのかな?どれもみんな素敵なタオルだからね!


とってもとっても素晴らしい時間を届けてくれて、本当にありがとうございますらんぜ。
これからもらんぜのこと、大大大好きです!
心から、愛をこめてらんぜを応援してます。
本当に末永く、よろしくねらんぜ(^^)/


そして、今日もどうかお元気で
らんぜが過ごせていますように、、、

また書きますね。


蘭世さん、こんにちは。
乃木坂46時間TV、無事完走おめでとうございます。
後輩とのトーク、良かったよ。
なんかお姉さんらしさが出でいて、リードもしっかり、話の進め方も蘭世さんらしさが素敵でした。
楽しかったよ。
メールありがとう!
元気よー
ぜんっっっぜん余韻抜けない!

メンバーと楽しそうに過ごす蘭世ちゃんはじめ、
みんなの姿がみられて幸せだったー
スタッフさんの笑い声とかもたまに聞こえるのが
楽しかった!
いい現場だーと思って◎

日刊スポーツさんゲットできたんやね◎
一応、いつでも渡せるように確保してあったけど、
保存用と見る用と、予備にもう一ついる?(^.^)

まゆゆさんとは、またプライベートとかでも
会える日がくるといいね!

やっぱイヤホンガンガンゲームの蘭世ちゃんが
可愛すぎてあれからまた何回も観てるー☺️
メールありがとう☺︎


私は元気だよー!
蘭世ちゃんもゆっくりできたみたいだし元気ってことだよね!!?

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、それでもメンバーやスタッフさんに会えるって嬉しいことですよね。
今まで当たり前に感じてたことが当たり前じゃなくなったこの期間、大切なことに気付かされた気がします。
ほんとうに楽しかった!!
次メンバーが揃うのはいつだろう。
私たちファンがメンバーに会えるのはいつだろう。
なんだか歯痒い気持ちですが、その日まで前向きに頑張ります!

新聞も良かったね☺️
思い出も人との繋がりも、生きていれば大切にしたいものって沢山あるりますね。
私がこうして今蘭世ちゃんのことを応援できているのも奇跡やなあ、なんて感じます。
いつもありがとう☺️♡
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 23日一通目お返事 mailmailmail


メールありがとう!

お疲れ様!

元気やで!
まぁ46時間TVが終わってしまって蘭世cherryを見れないのは寂しいけどな。

お!たっぷりと睡眠とったか偉いぞ!happy01
睡眠は大事やからな。

ちゃんととれたなら安心や!
あとはコロナ対策に日焼け対策そして水分補給な!wink

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

蘭世cherryが楽しそうでよかったhappy01
蘭世cherryの笑顔見るのは俺大好きやからなhappy01


お!日刊スポーツのあの新聞いただけたんや良かったなhappy01
おおお!流石蘭世cherry

でもそれで読む用と保管用出来て良かったな!

思い出って品物があるのと何のでは色あせ方も俺は違ってくると思うし品物があるとより思い出はより濃く残ると思う。

せやな~人との思い出や心は会って話したり感じたりすることで記憶にも鮮明に残るだろうしその時の音楽や香りがあればなおの事思い出しやすくもなるし品物がある思い出てとまた異なった情景で思い出したりするだろうな。
まぁ思い出は全部大切でなくしてはいけないものだからなconfident
大事にしていこうなwink

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
お疲れ様です。24時間でも凄いのに、46時間なんて気が遠くなっちゃうよ~!きっと仲間がいるからこそできるんだね。忙しすぎて10カ月間家にかえれなかったあるアイドルさんは、睡眠不足になった時はその分いっぱい食べるのが乗り切る秘訣と言ってたよ!
らんぜ〜♪

こんばんはっ!


まずは、乃木坂46時間TV

完走お疲れさまでした


ずっきゅん依存症は仕事の都合で

全部通して観ることは

出来なかったのですが、

まだ、見逃し配信が出来るとのことで

見逃したところをぼちぼちと

観させていただきますね


今回のこの企画は

今の情勢の中、

様々な障壁や困難が多かった

ことと思います


それでもメンバー

スタッフのみなさまが

試行錯誤して

本気で取り組み

そして楽しんで

番組を作りあげていることは

ひしひしと感じました


しっかりと元気を受け取ったよ

本当にありがとう



ところで

ずっきゅん依存症は

こういう大きなイベントが

あった後のモバメやブログ

を見るのが楽しみなんです


と、言っても

イベントの感想や余韻、裏話ではなく
(もちろんそれも楽しみなのですが)

そういったことが

一通り終わった後のモバメやブログです


全力で何かにパワーを注ぎ込んで

自分の力を全て出し切った後に

出てくるモノは


きっと、そのメンバーが

これから目指す方向だと思うので



その未来が楽しみでなりません



さて、もう6月も下旬を迎え

いよいよ夏が始まりますね


夏は乃木坂の真骨頂です

暑さに負けず頑張っていきましょうね
メールありがとう!
元気よー
ぜんっっっぜん余韻抜けない!

メンバーと楽しそうに過ごす蘭世ちゃんはじめ、
みんなの姿がみられて幸せだったー
スタッフさんの笑い声とかもたまに聞こえるのが
楽しかった!
いい現場だーと思って◎

日刊スポーツさんゲットできたんやね◎
一応、いつでも渡せるように確保してあったけど、
保存用と見る用と、予備にもう一ついる?(^.^)

まゆゆさんとは、またプライベートとかでも
会える日がくるといいね!

やっぱイヤホンガンガンゲームの蘭世ちゃんが
可愛すぎてあれからまた何回も観てるー☺️
蘭世さん、こんにちは!
乃木坂46時間TV、その準備期間も含めて本当にお疲れ様でした!始まったらあっという間の46時間でした!沢山笑いましたし、沢山感動しましたし、沢山の元気や勇気を貰いました!
初日、始まってすぐに蘭世さんとひょろひょろくんが映ったり、林瑠奈ちゃんとの2ショットトークもありましたね!お互いの呼び方も決まったりしましたね!
そして二日目、待ちに待った蘭世さんの電視台!ゲストが来るとは聞いていましたが、ああいう形だとは思っていなかったので驚きました!久保ちゃん、せいらちゃん、そして林瑠奈ちゃんの3人を蘭世さんがコーディネートしていましたね!3人それぞれの良さや特徴を捉えたもので、どれも素敵でした!最後にはヘビも出てきましたね!面白かったですし、ヘビを抱く蘭世さんも可愛かったです! 0から100もやってましたね!100で画面から出ちゃう蘭世さんが面白くて可愛くて、画面越しに盛り上がってました! そして2期生企画、めっちゃ笑いました!初期の自己紹介が出てきて恥ずかしがる蘭世さん、ヘッドフォンがんがんゲームをする蘭世さんなど、全てが可愛くて、愛おしかったです!
そして最終日、ライブがありましたね!画面越しではありましたが、本当に楽しかったです!アナスターシャも見れて、凄く嬉しかったです!”一人ぼっちじゃないんだよ”と、背中を押してくれました!最後は全員揃っての46時間完走、素敵な終わり方でした!
この46時間を通して、改めて乃木坂46の皆さんが、蘭世さんが好きになりました。皆さんも大変なはずなのに沢山のものを貰いました。沢山感情を動かされて、僕も頑張らないといけないと強く感じました。また会える日が来たら、沢山の感謝を伝えたいです。
長くなってすいません。またコメントさせて頂きますね!

蘭世さん、本当にありがとうございます。お疲れ様でした。本当に大好きです。









ともき
モバメありがとうございます。

元気ですよ~
蘭世さんがゆっくり休めて何よりです!

46時間TVお疲れ様でした!
こちらもとても楽しめましたよー

まゆさんとの最後の思い出の新聞を頂けて良かったですね!あのインタビューの内容とても良かったので蘭世さん本人が現物を手に入れる事が出来て良かったです。

あの46時間は自分も頑張ろうと思える時間でした!

ずっと大好きですよ~
これからも応援していきます。
蘭世
46時間本当にお疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めたようで安心しました。

最近は、ブログのコメント数も安定して多くなってるので、コメント書くたびに嬉しく思ってます。
これも、変わらない蘭世の姿勢が認められてきた証だと感じています。

とかく変化を求めがちな日常ですが、変わらないことや続ける努力って、地味に難しいことだよなぁと改めて思いました。

なんだかんだで、画面に映る蘭世を観て、笑顔になる自分がいることを再認識した46時間でした。

蘭世大好き
ってね

またね
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様!

そういえば、蘭世cherryを知って惚れて4年が経った。

色んな蘭世cherryを見てきた、弱い蘭世cherry強い蘭世cherry、面白い蘭世cherryちょっと矛盾してた蘭世cherry
お洒落で時にはというか恥ずかしがり屋な蘭世cherryどれも全部俺が大好きな蘭世cherry
いあっまでも蘭世cherryだけを見てきた。これからもそう。
自分が心に決めた人。
惚れて惚れて心から愛して。こんなにも人を想って心が熱くなることはこの先ないだろう。
蘭世cherryだけだわconfident
何卒、末永くよろしく。

のぎ動画結局色々考えてたら観れてないわcoldsweats01

さてそれじゃ今日はこの辺で。

おやすみ蘭世cherry

ゆっくり休むんやで。
保湿等も忘れんなよ~wink

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


夢で逢えたらええなconfident


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)♪

元気だよー!46時間TVお疲れ様^_^
ゆっくり眠れたんだ、それは良かったhappy01

メンバーやスタッフさんに会えて仕事が出来るのは久々だったんだね♪( ´θ`) ♪。大変だったと思うけど新鮮だったんじゃないかなsign02
視聴してた僕も番組を通じていい思い出作りが出来ましたnote
ありがとねーhappy02
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメありがとうです!
お仕事が終わりましたが、元気です!
明日はお休みなので、お家でのんびりします!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り92日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.594
らんぜちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

私は元気ですよー
蘭世ちゃんも46時間TVの後にゆっくり休んだようで良かったです!
蘭世ちゃんが欲しがっていた日刊さんのまゆゆさんとの最後の思い出を無事に手に入れることが出来て良かったね:)
私も46時間TVで沢山の新しいお思い出ができました。
蘭世ちゃんを始め他のメンバーの動いてる姿を見たり、パフォーマンスやメンバー同士の仲間思いなところが沢山見れて良かったです。

梅雨だから天気の不安定で体調が崩しやすくなる時期のでお互い気をつけてがんばろうねー
蘭世さんこんばんは!
6/23のメールのお返事です!

〇1通目
お疲れ様!
僕は元気だよー!
しっかり寝られて良かったですね!
蘭世さんも元気ですかー?

〇2通目
僕も蘭世さんのことを見られて本当に嬉しかったです:)
蘭世さんが楽しそうで僕も楽しくなりました!
新聞貰えたんだね!
おめでとう:)
今までの僕にとっての蘭世さんの思い出は一生の宝物になると思ってるし、蘭世さんと直接会うといつも心が動いてるなと思いました。
蘭世さんの言う通りですね。
自分もしかと胸に留めておきます。

以上です!
46時間テレビ、本当にお疲れ様でした!
次にリアルタイムで見れるのはいつかなー。
早く会いたい想いだけが増していきます。
会えるその時まで元気に頑張りますね:)
蘭世さんのことが大好きです!

したっけ!

悠人⊿

46時間TVお疲れ様でした!
3日間観ましたよー
すべて余さず拝見できたかと思います!
電視台によるファッショナブルな世界観を表現されたかと思えば、
伊藤純奈さんの電視台であった0から100ゲームのハイテンションぶり、
2期生企画でのカワイイお姿、この振れ幅の高さによる変幻自在な表現は
本当に本当に凄いな世界観をお持ちな方だなと思いました!

これからも末永く貴女のご活躍を拝見させていただきます。
それでは、また明日!
らんぜ
おはようございますsun
こんにちわ(..)
こんばんわnightの時間

今日も仕事で使用した後の
PCから入力してます!

それはそうと
ちょどたッた今の話。。。

「おやすみなさい」ッて
挨拶して寝ようとおもッたケド・・・

命令型なのかな?

そもそも
言葉としては

〇〇しなさい!が
命令だもんね??

でも
命令するなら「おやすみしなさい」か・・・

う~ん
謎は深まるばかりだああああthink

ところで
もうすぐコメント数が
onezerozerozeroになるね!


ここまで来たなら
何としても1,000にしたい!!!
というコトでがんばッてコメントするねッhappy02

そうそう!!

46時間TVの見逃していた部分を
アーカイブで見ましたhappy01

乃木雀

むッッッッちゃおもしろかッたーー!!!

らんぜがつけた役の説明を聞いてると
「らんぜの乃木坂好きは本物だッた・・・」
ッて思いました笑

役にもこだわりを感じたよsmile

最後の北海道or千葉に
らんぜまで加わッたくだりは
一番笑いましたhappy02

最後に乃木雀のまとめとして・・・

僕がこのコーナーで
一番印象に残ッたのは

らんぜが一番初めに
手をあげて役を説明したところでした。

今のらんぜなら
ごく当たり前のシーンかもしれませんが

僕はその時
「乃木ここ」とか
「ソニレコ暇つぶしTV」の頃の
らんぜを思い出したんだ。

あの時は
話を振られても

声が小さく
話の内容もかたくなりがちだッたのに

今回は自信をもッて
「これを役にして欲しい!」ッていう
強い意志で挙手していたんだよね。

あの頃のらんぜに
今のらんぜを見てもらいたいくらいに
衝撃だッたし

少しずつ
嬉しさがこみあげてきましたcrying

もしらんぜが
過去のらんぜに話しかけるとしたら
どんな話をするんだろう。。。


人は頑張れば
必ず成長するんだねッ!

ばいちゃす☆彡
こんにちは!
お疲れ様です!
メールもありがとう!
自分も元気ですよ!
たっぷり睡眠がとれたなら良かった!
蘭世が楽しそうで元気な姿が見れて良かったしこっちも楽しかった!
46時間TVは楽しかったり面白かったり感動したりと大切な思い出の一つになりました!
それはメンバーを裏で支えてくれたスタッフさんやマネージャーさんがいてメンバーのみんなが無事完走してくれたからだと思います!大切な時間をありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも蘭世を応援し続けます!
今日はこの辺で!またね(-ω-;)
おやすみ
蘭世〜おはようsun

昨日はモバメありがとう。
スポーツ新聞ゲット出来て良かったね。

46時間TV昨日もまた観返してたよ☺️
ホント素敵な貴重な楽しく尊い46時間だったshine
林瑠奈ちゃんもブログに蘭世の事書いてくれてて嬉しかった。
もうちょいと46時間TV堪能してからのぎ動画観まくるね☺️

疲れは十分取れたかな。
梅雨だったり暑かったりだけど体調崩さない様にね☺️

今日も1日楽しんでこー!
蘭世にとって今日も素敵な1日になります様にclover
お疲れ様です!

十人十色ですね。

忙しい日々が続く場合は
たまには上見上げてみてください。
身長が伸びますよ。笑

滑走路の時の黄色い服に白い靴、内股
の蘭世は風情があります
蘭世さま、乃木坂46時間お疲れ様でしたね。

ずっと気になっている事があります。
蘭世ちゃんが持っていた細長いぬいぐるみは
いったい何の動物なんだ。
降星の中ではもうその時点でツボにはまってしまい
ずっーと笑ってました。確か以前にも見たんですけどね?

ポッポ~をまたやりましたね。
実は降星もあの時から蘭世ちゃんは変わったと思っていて
何か吹っ切れた感じがしました。

がんばれー、蘭世ちゃん!!!
蘭世さん、おはようございます。

たーやーん です(^^)。

えっーと!久しぶりに、コメントします。

46時間TV、大変にお疲れ様でしたm(__)m。
なにから書けばいいのか!?混乱するぐらい、沢山の事がありましたね。

蘭世さんの電視台、とっても面白かったです。 
【帰ってきた!!蘭世コレクション2020】って、なに?なに?なにか!?アレンジしてくるのかな?と考えてました。
コーナーが始まって、久保ちゃん、聖来ちゃん、林ちゃんが蘭世さんのコーデで登場してきて、凄く似合っている♪と、にやけてしまいました。
3人共に、なんて言えばいいのかな?大人っぽくなりましたよね。
早着替えも3人共に間に合っていましたね。
意外と着替える時間が短かったので、大丈夫かな?と感じましたが、皆さんさすがでした。
以前の蘭世さんの早着替え!会話もあり、焦りもありで面白かったので、今回、蘭世さんは?ないのかな〜?と、期待して観ちゃいました。
最後のゲストに大きなヘビは、ヤバイ!と思いました。
間違いなく、久保ちゃんは苦手でしょうから…林ちゃんは、なんとか触っていましたが、聖来ちゃんが爬虫類大好き♪だと言って、首に回すまでやるとは驚きでした。
こんな事書いちゃいけないのでしょうが、久保ちゃんの触るまでのビビリ動きは、面白かったです。
以前、乃木中の企画で【ビビリ王選手権】があり、それに優勝した生田さんが大きなカエルを掌に乗せるのですが、その時の生田さんのビビリ動きと久保ちゃんの動きがソックリで、ビックリしました^_^。
また、このような企画をして欲しいです。

そうそう!林瑠奈ちゃんとのツーショットトーク、なんだかとっても微笑ましかったです(〃ω〃)。
お二人共に緊張しているのが伝わりましたが、林瑠奈ちゃん的にはブログで書いているように、蘭世さんと話せるきっかけとなり、良い企画になったと思いました。
蘭世さんは、優しく、言葉を選んで話していましたね。
その中でも最後の呼び名を決める話をしたのは、とっても今後のコミニュケーションを取る上で、大きな事だったと感じました。
林瑠奈ちゃんは、これから蘭世さんに話しかけやすくなったと思いますよ。

純奈ちゃんの企画の後で、自分のブースにいた蘭世さんに梅ちゃんが話を振りましたが、まさか!?の0→100%をやる事になるとは…!!!でしたね。
個人的に、話を振った梅ちゃんとダメ押しをしてくれた飛鳥ちゃんは、良い仕事をしてくれたな〜と、思いました(^^)。
あの0→100%をやる蘭世さん、めちゃくちゃ可愛かったです♪。
先輩の振りは、必ずやり切る蘭世さん、カッコイイです。

2期生企画等も書きたいのですが…。

46時間TVを締めくくるライブでの【アナスターシャ】、凄く素敵でした。
琴ちゃんがいない寂しさがありましたが、こうして観れる機会があり嬉しかったです。
3日目は、生田さんの電視台で感動して泣いてしまったのですが、このライブを観ていて、またまた泣いちゃいました(T ^ T)。
この状況下で、ライブまで披露してくれて、ありがとう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんて言うか!?以前、コメントにも書いたのですが、今、自分は病気治療の為、会社を休職しています。
会社、家族など、沢山の人に迷惑をかけているのが現状であり、まだ復帰の目処は立っていません。
この休んでいる間に、コロナが広がり、緊急事態宣言が発令されて、自粛生活となりました。
元々休んでいたので、生活が大きく変わる事は無かったのですが、日々、テレビのニュースで流れるコロナ対策で忙しい方々や感染者の治療を行う医療従事者の方々を見ていて、自粛しか出来ない自分が情けなくなっていきました。
自分の妻は、医療薬製造の会社にいます。
息子は、鉄道関係の仕事をしています。
2人はリモートで仕事をする事が出来ない現場要員なので、感染等を気にしながら毎日仕事へ行ってました。
そんな姿を見つつ、自分は治療とリハビリと留守番…愛犬の散歩と少しの家事しか出来ませんでした。
自分が治療に努力しているのか?さえ、分からなくなり、落ち込むような毎日でしたが、この番組を観て、より頑張ろうと思う気持ちに変わる事が出来ました。
ありがとうございますm(__)m。

あっ〜!書きたい事が溢れているけど、長文すぎるよねm(__)m。

なんか!なんかね!?最高の46時間でした。
これだけ充実した時間を過ごした感覚は、いつ以来だろう!?と、考えてしまいました。
最初から最後まで、泣いたり、笑ったり、考えさせられたりと、感情が忙しい46時間でもありました。
だからこそ、充実感も溢れたのだと思います。
蘭世さんだけでなく、メンバー全員と運営、スタッフの方々全員にブログがあれば、感謝を書きにいきたいぐらいです。
皆様、大変にお疲れ様でした&感動をありがとうございました。


さて!今日は、お仕事もあるのかな?。
ゆっくり出来る日は、身体と心を休めて下さいね。

では、また来ますね。

いつも、ありがとうございます。
蘭世さんにとって、蘭世さん自身と蘭世さんが関わる全ての人々に笑顔が訪れる1日になりますように…。
おはよう!!
昨日モバメありがとう!!

ゆっくり寝れたみたいだからよかった〜
お疲れ様やね
また新しく大切な思い出が刻まれた46時間テレビだったね
聖来いゃんと林瑠奈ちゃんのブログに蘭世の電視台の話があったね!
ほっこりする〜
46時間テレビのお話また聞かせてー


暑い日が続いてるけど体調に気をつけて!
今日も頑張ろう!
えいえいおー!


またねー!
おはよう!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ねむねむねむすやすや寺田蘭世殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
日刊スポーツさんけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもFUWANちゃんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはようございますらんぜ(^^)
今日は関東地方は湿度がとても高いみたいです。
ジメジメと蒸し暑くなると思いますが、お風邪ひかないように冷房など上手に活用してくださいね。あ、扇風機もいいかも!


昨日はメール、ありがとう(^^)!
らんぜがよく眠れてたみたいで、とってもよかったです!ホントに睡眠って、たいせつだね^^;
らんぜはどのあたりが1番眠気におそわれたのかな?私は2日目の夜の2期生修学旅行の夜を待ってたときだった!でも、ちゃんと最後まで見てから眠ったよ(^^)b


思い出の新聞、ゲット出来てたんだね。
よかった(^^) 読む用と保存用、私もらんぜが載ってる雑誌で読む用と保存用の2冊あるものがあるよ!仲間だね〜(^^)

あれからもそれについての記事をたびたび目にして、つい気になって読んでしまいます。
内容に、記者さんの見方に、くびを縦に振るかどうかは別として、彼女のことを好意的に伝える記事がほとんどで、私が読んだものでそうじゃなかったのは1つもなかったです。
人柄、生き方、だよね、、、歩んできた道は裏切らないし、しっかりと伝わる。そう、感じます。


らんぜは、負けずおとらずいえ!それ以上だと私は感じます、らんぜのまっすぐさ。
そして、それにくわえて、らんぜにしかない沢山の素敵な個性が輝いてる。
だかららんぜは、心豊かにいてほしいです。素敵なことで感情が溢れるように、らんぜのことをいつも、ずっと応援します。らんぜが心から笑顔でも、微笑みでも、大笑いでも、ぽけーっとした顔でも、ちょっとグシュンとしちゃうときでも、安心していられるように、愛をこめて想いを、たくさん送りたい、送ります。
ですからどうか、末永くよろしくだよ、らんぜ。てらだらんぜ(^^)/


そういえば前にらんぜからのめーるの時もふと思ったのですが、新聞、、、そんな大事な新聞、日刊さん、らんぜにすぐ送ってほしいな^^;
ちょっと、、、どうなの^^;
うん、でもまたもらえて、本当に良かったです。


今日も、体調にどうかお気をつけて、
らんぜが元気に過ごせますように(^^)

また書きますね!

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


今日もまた熱そうな日やsweat01

水分補給はこまめにしないとなwink

まいまいさんの卒コン少しだけ観たけど、やっぱ蘭世cherryにしか目がいかんcoldsweats01
めちゃくちゃ幼い感じの蘭世cherryが可愛かったなsmile
今日は帰ったら続き見るぞ!happy02

蘭世cherryものぎ動画見てるんかな??

さてそれじゃ今日も元気に一日を大切に過ごしますか!happy01
今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはようございます☺︎


最近は暇さえあれば、のぎ動画見てます!
ライブ映像は良いですね。ほんとに楽しい!
握手会は行ったことあるけど、行く予定だったライブの日が台風で中止になってしまってまだ1回も生のライブを見たことがないから、早くライブに行ってみたいなって思ってます☺️
ファンになってまだ1年ぐらいだけど、それでも蘭世ちゃんの存在が私にとってはすごく大きいんだよ!!
いつもありがとう:)♡


そういえば!
はやしちゃんがブログに蘭世ちゃんのこと書いてくれてたよ〜みたかな??
素敵な先輩やなあって思いました!
蘭世ちゃんとはやしちゃんのコンビ好き☺️
"強い女性になるためには"、私も聞いてみたいです!!


46時間TVが終わってもう3日だけど、それでもこんなにも心を動かされることってあるんやってぐらい、まだまだ余韻が抜けません。
元気と笑顔をもらったので、今日も頑張りたいと思います!!


バイト行ってきますd( ̄  ̄)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER